• 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼

    7/25 14:02

    100分VIPコースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg 


    ベッドで、舐め合い



    お互いを求め合い


    理性崩壊寸前img




    お話もいっぱい出来て、


    すごく幸せな時間を過ごせましたぁimg






    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg





    君嶋さくら

    昨日のお礼

    100分VIPコースでご予約のお兄様ありがとうございましたぁベッドで、舐め合いお互いを求め合い理性崩壊寸前お話もいっぱい出来て、すごく幸せな時間を過ごせましたぁまた、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    100分VIPコースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg 


    ベッドで、舐め合い



    お互いを求め合い


    理性崩壊寸前img




    お話もいっぱい出来て、


    すごく幸せな時間を過ごせましたぁimg






    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg





    君嶋さくら

    [お題]from:最高ないぬころさん

    7/25 13:02

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪




    パーフェクトホイップimg






    1番オススメですimg




    君嶋さくら

    [お題]from:最高ないぬころさん

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪パーフェクトホイップ1番オススメです君嶋さくら

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪




    パーフェクトホイップimg






    1番オススメですimg




    君嶋さくら

    新札

    7/25 10:04





    新札、コンプリートimg





    なんだか





    今日は、いい事ありそうな予感img




    君嶋さくら

    新札

    新札、コンプリートなんだか今日は、いい事ありそうな予感君嶋さくら





    新札、コンプリートimg





    なんだか





    今日は、いい事ありそうな予感img




    君嶋さくら

    しゅっきーん

    7/25 08:52

    出勤しましたぁimg





    毎日、暑すぎるimg






    熱中症に気をつけてくださいねぇimg






    こまめに、水分と塩分補給を忘れずに…img




    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg





    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ毎日、暑すぎる熱中症に気をつけてくださいねぇこまめに、水分と塩分補給を忘れずに…お部屋、涼しくして待ってまぁす君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg





    毎日、暑すぎるimg






    熱中症に気をつけてくださいねぇimg






    こまめに、水分と塩分補給を忘れずに…img




    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg





    君嶋さくら🌸

    おはよー

    7/25 06:30

    おはよーございますimg



    これから、準備しまぁすimg




    今日も、9時から出勤しまぁすimg




    今日も、楽しい時間を過ごせたら
    幸せですimg




    君嶋さくら

    おはよー

    おはよーございますこれから、準備しまぁす今日も、9時から出勤しまぁす今日も、楽しい時間を過ごせたら幸せです君嶋さくら

    おはよーございますimg



    これから、準備しまぁすimg




    今日も、9時から出勤しまぁすimg




    今日も、楽しい時間を過ごせたら
    幸せですimg




    君嶋さくら

    お疲れ様

    7/25 02:00

    お疲れ様ですimg



    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg



    とっても楽しい時間を過ごすコトが出来て幸せですimg



    明日も、9時から出勤しまぁすimg



    でゎでゎ、おやすみなさいimg



    君嶋さくら

    お疲れ様

    お疲れ様です遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁとっても楽しい時間を過ごすコトが出来て幸せです明日も、9時から出勤しまぁすでゎでゎ、おやすみなさい君嶋さくら

    お疲れ様ですimg



    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg



    とっても楽しい時間を過ごすコトが出来て幸せですimg



    明日も、9時から出勤しまぁすimg



    でゎでゎ、おやすみなさいimg



    君嶋さくら

    あと少し

    7/24 22:02



    あと少しimg





    お兄様からのお誘い、待ってまぁすimg





    一緒に気持ちいいコトしよっimg




    君嶋さくら🌸

    あと少し

    あと少しお兄様からのお誘い、待ってまぁす一緒に気持ちいいコトしよっ君嶋さくら🌸



    あと少しimg





    お兄様からのお誘い、待ってまぁすimg





    一緒に気持ちいいコトしよっimg




    君嶋さくら🌸

    [お題]from:H社長さん

    7/24 20:31

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪





    お兄様と








    セ○クスimg





    君嶋さくら🌸

    [お題]from:H社長さん

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪お兄様とセ○クス君嶋さくら🌸

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪





    お兄様と








    セ○クスimg





    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    7/24 16:02

    90分コースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドで舐められピクピクしちゃいましたぁimg




    今度は、反撃しておち○○ペロペロ
    タ○タ○も、ペロペロ



    かわいい声が聞けて。嬉しかったですimg



    また、ご一緒出来たら最高ですimg


    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    90分コースでご予約のお兄様ありがとうございましたぁベッドで舐められピクピクしちゃいましたぁ今度は、反撃しておち○○ペロペロタ○タ○も、ペロペロかわいい声が聞けて。嬉しかったですまた、ご一緒出来たら最高です君嶋さくら🌸

    90分コースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドで舐められピクピクしちゃいましたぁimg




    今度は、反撃しておち○○ペロペロ
    タ○タ○も、ペロペロ



    かわいい声が聞けて。嬉しかったですimg



    また、ご一緒出来たら最高ですimg


    君嶋さくら🌸

    公開終了しました

    7/24 15:04

    お探しのページは、15:04~18:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:04~18:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:04~18:00までの期間限定で表示させていました。

    昨日のお礼

    7/24 13:59

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    ベッドでいっぱいペロペロされて気持ちよくて、何回もイッてちゃいましたぁimg



    頭の中ふわふわしちゃいましたぁimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいペロペロされて気持ちよくて、何回もイッてちゃいましたぁ頭の中ふわふわしちゃいましたぁまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    ベッドでいっぱいペロペロされて気持ちよくて、何回もイッてちゃいましたぁimg



    頭の中ふわふわしちゃいましたぁimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    7/24 08:52

    出勤しましたぁimg




    今日も、元気いっぱいですimg




    さくらと2人だけの秘密の時間を過ごしませんかぁimg



    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日も、元気いっぱいですさくらと2人だけの秘密の時間を過ごしませんかぁお部屋、涼しくして待ってまぁす君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg




    今日も、元気いっぱいですimg




    さくらと2人だけの秘密の時間を過ごしませんかぁimg



    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    あと少し

    7/23 22:48

    あと少しimg




    お兄様からのお誘い、待ってまぁすimg





    君嶋さくら🌸

    あと少し

    あと少しお兄様からのお誘い、待ってまぁす君嶋さくら🌸

    あと少しimg




    お兄様からのお誘い、待ってまぁすimg





    君嶋さくら🌸

    [お題]from:もちもちさん

    7/23 20:37

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪




    コーヒーかなぁimg





    [お題]from:もちもちさん

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪コーヒーかなぁ

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪




    コーヒーかなぁimg





    昨日のお礼

    7/23 20:03

    40分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいろんなお話をしながら
    img出来て楽しかったですimg




    また、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    40分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいろんなお話をしながら出来て楽しかったですまた、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら

    40分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいろんなお話をしながら
    img出来て楽しかったですimg




    また、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら

    直近の出勤予定

    7/23 18:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 9:00 - 23:59
    07/24(水) 9:00 - 23:59
    07/25(木) 9:00 - 23:59
    07/26(金) 9:00 - 23:59
    07/27(土) 9:00 - 17:00
    07/28(日) 9:00 - 23:59
    07/29(月) 9:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)9:00-23:5907/24(水)9:00-23:5907/25(木)9:00-23:5907/26(金)9:00-23:5907/27(土)9:00-17:0007/28(日)9:00-23:5907/29(月)9:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 9:00 - 23:59
    07/24(水) 9:00 - 23:59
    07/25(木) 9:00 - 23:59
    07/26(金) 9:00 - 23:59
    07/27(土) 9:00 - 17:00
    07/28(日) 9:00 - 23:59
    07/29(月) 9:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    昨日のお礼

    7/23 18:04

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    久しぶりのマ○トは、堪能出来ましたかぁimg



    いっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg




    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    70分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ久しぶりのマ○トは、堪能出来ましたかぁいっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですまた、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    久しぶりのマ○トは、堪能出来ましたかぁimg



    いっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg




    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/23 16:41

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪



    ありますimg



    軽症だったけどimg




    めまいがして、立ち上がれなくなりましたぁimg





    寝て起きたら熱中症になってましたぁimg



    だから、枕もとに飲み物と塩分のタブレットを準備してから寝る様にしてますimg


    君嶋さくら

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪あります軽症だったけどめまいがして、立ち上がれなくなりましたぁ寝て起きたら熱中症になってましたぁだから、枕もとに飲み物と塩分のタブレットを準備してから寝る様にしてます君嶋さくら

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪



    ありますimg



    軽症だったけどimg




    めまいがして、立ち上がれなくなりましたぁimg





    寝て起きたら熱中症になってましたぁimg



    だから、枕もとに飲み物と塩分のタブレットを準備してから寝る様にしてますimg


    君嶋さくら

    出勤しました♪

    7/23 08:53

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。君嶋さくらSP極み対応

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    あと少し

    7/22 21:52

    あと少しimg



    まだまだ、夜はこれから



    お兄様と2人の秘密の時間


    共有したいなぁimg



    お誘い、待ってまぁすimg



    君嶋さくら

    あと少し

    あと少しまだまだ、夜はこれからお兄様と2人の秘密の時間共有したいなぁお誘い、待ってまぁす君嶋さくら

    あと少しimg



    まだまだ、夜はこれから



    お兄様と2人の秘密の時間


    共有したいなぁimg



    お誘い、待ってまぁすimg



    君嶋さくら