This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    NISHINAWAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1周年💕

    8/18 14:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こんにちは〜✨

    来月の個人イベントのお知らせです💕

    来月で1年になります👘💕

    いつも気にかけてくださる皆さま❣️

    ありがとうございます😭✨


    1周年記念として…

    ❤️本指名様限定❤️

    事前のご予約で、

    10分サービスさせていただきます😊💕

    (キテネ10分サービス併用不可です💦)


    皆様のお越しお待ちしております✨✨



    💖仁科わかな💖










    1周年💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこんにちは〜✨来月の個人イベントのお知らせです💕来月で1年になります👘💕いつも気にかけてくださる皆さま❣️ありがとうございます😭✨1周年記念として…❤️本指名様限定❤️事前のご予約で、10分サービスさせていただきます😊💕(キテネ10分サービス併用不可です💦)皆様のお越しお待ちしております✨✨💖仁科わかな💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こんにちは〜✨

    来月の個人イベントのお知らせです💕

    来月で1年になります👘💕

    いつも気にかけてくださる皆さま❣️

    ありがとうございます😭✨


    1周年記念として…

    ❤️本指名様限定❤️

    事前のご予約で、

    10分サービスさせていただきます😊💕

    (キテネ10分サービス併用不可です💦)


    皆様のお越しお待ちしております✨✨



    💖仁科わかな💖










    お疲れ様です💕

    8/17 21:09


    こんばんは~💗

    お仕事の方も、お休みの方も
    今日もお疲れ様です😊

    今日は帰省したお友達と
    久しぶりの女子会してきました😆💕

    カフェで飲み物だけで
    3時間くらいおしゃべりしてました☕💦

    帰りは、連休の帰宅ラッシュ?
    っていう渋滞も…👀

    明日お帰りの方も
    お気をつけてお帰りください✨✨


    明日、明後日、出勤です❣️

    18日(日) 10:00〜17:00
    19日(月) 10:00〜19:00

    よろしくお願い致します😚💗



    💖仁科わかな💖


    お疲れ様です💕

    こんばんは~💗お仕事の方も、お休みの方も今日もお疲れ様です😊今日は帰省したお友達と久しぶりの女子会してきました😆💕カフェで飲み物だけで3時間くらいおしゃべりしてました☕💦帰りは、連休の帰宅ラッシュ?っていう渋滞も…👀明日お帰りの方もお気をつけてお帰りください✨✨明日、明後日、出勤です❣️18日(日)10:00〜17:0019日(月)10:00〜19:00よろしくお願い致します😚💗💖仁科わかな💖


    こんばんは~💗

    お仕事の方も、お休みの方も
    今日もお疲れ様です😊

    今日は帰省したお友達と
    久しぶりの女子会してきました😆💕

    カフェで飲み物だけで
    3時間くらいおしゃべりしてました☕💦

    帰りは、連休の帰宅ラッシュ?
    っていう渋滞も…👀

    明日お帰りの方も
    お気をつけてお帰りください✨✨


    明日、明後日、出勤です❣️

    18日(日) 10:00〜17:00
    19日(月) 10:00〜19:00

    よろしくお願い致します😚💗



    💖仁科わかな💖


    こんばんは~💕

    8/14 21:40


    今日も暑かったですね~🥵

    お盆はどこも混んでますね💦

    皆さま、お盆はお休みですか?


    隠れ家カフェに行きました💗

    建物が面白くて、目の前が海で

    とっても素敵な空間でした✨


    そして…夜勤頑張ってます😂


    明日もお仕事の皆さま、

    頑張りましょう〜❣️





    💖仁科わかな💖

    こんばんは~💕

    今日も暑かったですね~🥵お盆はどこも混んでますね💦皆さま、お盆はお休みですか?隠れ家カフェに行きました💗建物が面白くて、目の前が海でとっても素敵な空間でした✨そして…夜勤頑張ってます😂明日もお仕事の皆さま、頑張りましょう〜❣️💖仁科わかな💖


    今日も暑かったですね~🥵

    お盆はどこも混んでますね💦

    皆さま、お盆はお休みですか?


    隠れ家カフェに行きました💗

    建物が面白くて、目の前が海で

    とっても素敵な空間でした✨


    そして…夜勤頑張ってます😂


    明日もお仕事の皆さま、

    頑張りましょう〜❣️





    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    8/13 15:18

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ❣️仲良しY様❣️

    忙しそうな中、来てくださって

    嬉しかったです〜😚💕

    安定の優しいトークに

    今日も癒やされました✨✨

    いつも個人イベントの相談にのったり

    褒めて応援してくださって、

    私も幸せなお時間です🥰

    ありがとうございます❤️



    ❣️M様❣️

    帰省の途中で寄ってくださって

    ありがとうございました💕

    プレイもマッサージも

    大満足だよ~😆と言ってもらえて

    嬉しかったです✨✨

    お気をつけて楽しんできてくださいね😊

    また冬にお待ちしております❤️




    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー❣️仲良しY様❣️忙しそうな中、来てくださって嬉しかったです〜😚💕安定の優しいトークに今日も癒やされました✨✨いつも個人イベントの相談にのったり褒めて応援してくださって、私も幸せなお時間です🥰ありがとうございます❤️❣️M様❣️帰省の途中で寄ってくださってありがとうございました💕プレイもマッサージも大満足だよ~😆と言ってもらえて嬉しかったです✨✨お気をつけて楽しんできてくださいね😊また冬にお待ちしております❤️💖仁科わかな💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ❣️仲良しY様❣️

    忙しそうな中、来てくださって

    嬉しかったです〜😚💕

    安定の優しいトークに

    今日も癒やされました✨✨

    いつも個人イベントの相談にのったり

    褒めて応援してくださって、

    私も幸せなお時間です🥰

    ありがとうございます❤️



    ❣️M様❣️

    帰省の途中で寄ってくださって

    ありがとうございました💕

    プレイもマッサージも

    大満足だよ~😆と言ってもらえて

    嬉しかったです✨✨

    お気をつけて楽しんできてくださいね😊

    また冬にお待ちしております❤️




    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    8/12 15:54

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ❣️K様❣️

    ご案内の時からすでに

    面白い方だなって思ったら

    やっぱりそうでした😚💗

    恥ずかしがり屋さんだけど、

    色んなお話してくださって🥰

    とっても楽しいお時間でした💕

    ご旅行、楽しんでくださいね✨✨




    ❣️M様❣️

    ご希望のプレイに行く前に

    盛り上がっちゃいましたね😆

    M様のささやき声にドキドキ💗

    ご縁ですね✨✨

    タイミング合って良かったです😚

    お休みゆっくり過ごしてくださいね〜💕

    またお待ちしております🥰


    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー❣️K様❣️ご案内の時からすでに面白い方だなって思ったらやっぱりそうでした😚💗恥ずかしがり屋さんだけど、色んなお話してくださって🥰とっても楽しいお時間でした💕ご旅行、楽しんでくださいね✨✨❣️M様❣️ご希望のプレイに行く前に盛り上がっちゃいましたね😆M様のささやき声にドキドキ💗ご縁ですね✨✨タイミング合って良かったです😚お休みゆっくり過ごしてくださいね〜💕またお待ちしております🥰💖仁科わかな💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ❣️K様❣️

    ご案内の時からすでに

    面白い方だなって思ったら

    やっぱりそうでした😚💗

    恥ずかしがり屋さんだけど、

    色んなお話してくださって🥰

    とっても楽しいお時間でした💕

    ご旅行、楽しんでくださいね✨✨




    ❣️M様❣️

    ご希望のプレイに行く前に

    盛り上がっちゃいましたね😆

    M様のささやき声にドキドキ💗

    ご縁ですね✨✨

    タイミング合って良かったです😚

    お休みゆっくり過ごしてくださいね〜💕

    またお待ちしております🥰


    💖仁科わかな💖

    出勤💕

    8/12 10:28

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    おはようございます☀️


    今日も元気に出勤しました💗


    19時までいます😊✨

    お休み何されますか?


    お待ちしております😚❣️
    💖仁科わかな💖

    出勤💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはようございます☀️今日も元気に出勤しました💗19時までいます😊✨お休み何されますか?お待ちしております😚❣️💖仁科わかな💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    おはようございます☀️


    今日も元気に出勤しました💗


    19時までいます😊✨

    お休み何されますか?


    お待ちしております😚❣️
    💖仁科わかな💖

    気持ちいい✨

    8/11 20:06


    こんばんは〜🌟

    今日も暑かったですね🥵💦

    お出かけしました🏖️✨

    お天気でとっても景色が良くて☀️

    とっても気持ちよかったです✨✨

    久しぶりに朝も

    ゆっくりゴロゴロしました〜🛌



    明日、明後日、出勤です💕💕

    12日(月)10時〜19時

    13日(火)10時〜17時

    お誘いお待ちしております😚❣️



    💖仁科わかな💖

    気持ちいい✨

    こんばんは〜🌟今日も暑かったですね🥵💦お出かけしました🏖️✨お天気でとっても景色が良くて☀️とっても気持ちよかったです✨✨久しぶりに朝もゆっくりゴロゴロしました〜🛌明日、明後日、出勤です💕💕12日(月)10時〜19時13日(火)10時〜17時お誘いお待ちしております😚❣️💖仁科わかな💖


    こんばんは〜🌟

    今日も暑かったですね🥵💦

    お出かけしました🏖️✨

    お天気でとっても景色が良くて☀️

    とっても気持ちよかったです✨✨

    久しぶりに朝も

    ゆっくりゴロゴロしました〜🛌



    明日、明後日、出勤です💕💕

    12日(月)10時〜19時

    13日(火)10時〜17時

    お誘いお待ちしております😚❣️



    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    8/10 15:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ❣️I様❣️

    お盆休みの始まりに来てくださって
    ありがとうございました😍
    スク水に興奮してもらえて
    イチャイチャたくさん
    しちゃいましたね〜😚💕
    お休みも忙しそうですが💦
    暑いので無理しないでくださいね🥺
    ❣️S様❣️
    今日は腕を見てびっくりしちゃいました👀
    来週まで心配ですが、
    きっと大丈夫です✨✨
    ベッドでゆっくりお話聞けて、
    とっても幸せなお時間で、
    とっても勉強になりました😍💕
    夏バテ気味なので心配です💦
    水分と栄養取って、

    ゆっくりしてくださいね😊
    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー❣️I様❣️お盆休みの始まりに来てくださってありがとうございました😍スク水に興奮してもらえてイチャイチャたくさんしちゃいましたね〜😚💕お休みも忙しそうですが💦暑いので無理しないでくださいね🥺❣️S様❣️今日は腕を見てびっくりしちゃいました👀来週まで心配ですが、きっと大丈夫です✨✨ベッドでゆっくりお話聞けて、とっても幸せなお時間で、とっても勉強になりました😍💕夏バテ気味なので心配です💦水分と栄養取って、ゆっくりしてくださいね😊💖仁科わかな💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ❣️I様❣️

    お盆休みの始まりに来てくださって
    ありがとうございました😍
    スク水に興奮してもらえて
    イチャイチャたくさん
    しちゃいましたね〜😚💕
    お休みも忙しそうですが💦
    暑いので無理しないでくださいね🥺
    ❣️S様❣️
    今日は腕を見てびっくりしちゃいました👀
    来週まで心配ですが、
    きっと大丈夫です✨✨
    ベッドでゆっくりお話聞けて、
    とっても幸せなお時間で、
    とっても勉強になりました😍💕
    夏バテ気味なので心配です💦
    水分と栄養取って、

    ゆっくりしてくださいね😊
    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    8/9 20:00

    ❣️M様❣️

    パネル指名ありがとうございました💕

    シャワーで盛り上がって

    拭く間もなくベッドでしたね😚

    たくさん気持ちよくしてもらえて

    幸せでした〜😍

    出張の時にはまた寄ってくださいね♥️

    お帰り、お気をつけて〜✈️✨



    ❣️I様❣️

    ネット予約してくださって

    ありがとうございます✨

    たくさんキスして

    気持ちよかったです〜💕

    ご希望のプレイ、

    交代してもらっちゃいました😚♥️

    お互い汗がすごくて

    なかなかひかなかったですね💦

    またお待ちしてます😊





    ❣️ラスト本指様❣️

    お久しぶりに

    仕事中にサボってきたよ〜って

    聞きました😆✨

    浴衣見て思い出してもらえて、

    衣装のままを楽しんでいただけて

    嬉しいです〜♥️

    マッサージも背中と腰が

    ガチガチで硬くてビックリ👀💦

    またマッサージしますね〜💕




    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    ❣️M様❣️パネル指名ありがとうございました💕シャワーで盛り上がって拭く間もなくベッドでしたね😚たくさん気持ちよくしてもらえて幸せでした〜😍出張の時にはまた寄ってくださいね♥️お帰り、お気をつけて〜✈️✨❣️I様❣️ネット予約してくださってありがとうございます✨たくさんキスして気持ちよかったです〜💕ご希望のプレイ、交代してもらっちゃいました😚♥️お互い汗がすごくてなかなかひかなかったですね💦またお待ちしてます😊❣️ラスト本指様❣️お久しぶりに仕事中にサボってきたよ〜って聞きました😆✨浴衣見て思い出してもらえて、衣装のままを楽しんでいただけて嬉しいです〜♥️マッサージも背中と腰がガチガチで硬くてビックリ👀💦またマッサージしますね〜💕💖仁科わかな💖

    ❣️M様❣️

    パネル指名ありがとうございました💕

    シャワーで盛り上がって

    拭く間もなくベッドでしたね😚

    たくさん気持ちよくしてもらえて

    幸せでした〜😍

    出張の時にはまた寄ってくださいね♥️

    お帰り、お気をつけて〜✈️✨



    ❣️I様❣️

    ネット予約してくださって

    ありがとうございます✨

    たくさんキスして

    気持ちよかったです〜💕

    ご希望のプレイ、

    交代してもらっちゃいました😚♥️

    お互い汗がすごくて

    なかなかひかなかったですね💦

    またお待ちしてます😊





    ❣️ラスト本指様❣️

    お久しぶりに

    仕事中にサボってきたよ〜って

    聞きました😆✨

    浴衣見て思い出してもらえて、

    衣装のままを楽しんでいただけて

    嬉しいです〜♥️

    マッサージも背中と腰が

    ガチガチで硬くてビックリ👀💦

    またマッサージしますね〜💕




    💖仁科わかな💖

    出勤💕

    8/9 10:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます😊

    今日は少し曇り空かな?

    急な雷雨があるかもですね👀💦

    今日もお誘い待ってます✨✨

    1日よろしくお願い致します😚♥️



    💖仁科わかな💖

    出勤💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはようございます😊今日は少し曇り空かな?急な雷雨があるかもですね👀💦今日もお誘い待ってます✨✨1日よろしくお願い致します😚♥️💖仁科わかな💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます😊

    今日は少し曇り空かな?

    急な雷雨があるかもですね👀💦

    今日もお誘い待ってます✨✨

    1日よろしくお願い致します😚♥️



    💖仁科わかな💖

    明日💕

    8/8 20:44

    こんばんは〜🌟

    今日は地震の速報に驚きました👀💦

    お近くの方、

    お仕事で近くにいらっしゃった方

    大丈夫でしたか?


    明日は10〜15時出勤します💕

    ご予約もいただいております😍

    お会いできるのを楽しみにしております♥️



    💖仁科わかな💖

    明日💕

    こんばんは〜🌟今日は地震の速報に驚きました👀💦お近くの方、お仕事で近くにいらっしゃった方大丈夫でしたか?明日は10〜15時出勤します💕ご予約もいただいております😍お会いできるのを楽しみにしております♥️💖仁科わかな💖

    こんばんは〜🌟

    今日は地震の速報に驚きました👀💦

    お近くの方、

    お仕事で近くにいらっしゃった方

    大丈夫でしたか?


    明日は10〜15時出勤します💕

    ご予約もいただいております😍

    お会いできるのを楽しみにしております♥️



    💖仁科わかな💖

    入口💕

    8/6 22:16


    こんばんは〜😊

    昨日から、

    入ってすぐのパネルが

    動画になってます💕

    是非、お店に来られて

    チェックしてくださいね〜👀✨✨

    2パターンあります♥️

    探してみてください😚



    💖仁科わかな💖

    入口💕

    こんばんは〜😊昨日から、入ってすぐのパネルが動画になってます💕是非、お店に来られてチェックしてくださいね〜👀✨✨2パターンあります♥️探してみてください😚💖仁科わかな💖


    こんばんは〜😊

    昨日から、

    入ってすぐのパネルが

    動画になってます💕

    是非、お店に来られて

    チェックしてくださいね〜👀✨✨

    2パターンあります♥️

    探してみてください😚



    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    8/5 18:22

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ❣️Kくん❣️

    今日は暑い中来てくれてありがとう💕
    日記見てくれてて嬉しかったです😍
    Kくんの好きなことがたくさんできて
    喜んでもらえて良かったです😊💕
    お話もすごく楽しかった〜♥️
    試験、バイトも頑張ってね✨✨
    次はコスプレのご希望も是非💕
    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー❣️Kくん❣️今日は暑い中来てくれてありがとう💕日記見てくれてて嬉しかったです😍Kくんの好きなことがたくさんできて喜んでもらえて良かったです😊💕お話もすごく楽しかった〜♥️試験、バイトも頑張ってね✨✨次はコスプレのご希望も是非💕💖仁科わかな💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ❣️Kくん❣️

    今日は暑い中来てくれてありがとう💕
    日記見てくれてて嬉しかったです😍
    Kくんの好きなことがたくさんできて
    喜んでもらえて良かったです😊💕
    お話もすごく楽しかった〜♥️
    試験、バイトも頑張ってね✨✨
    次はコスプレのご希望も是非💕
    💖仁科わかな💖

    久しぶりの🪭

    8/5 15:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    久しぶりに扇子持ちました🪭✨


    暑いから室温もなかなか下がらず🥵💦


    髪上げてみました😚♥️


    水温もお湯みたい👀💦


    熱中症に気をつけて🥤✨


    お仕事頑張ってくださいね〜💕



    💖仁科わかな💖







    久しぶりの🪭

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー久しぶりに扇子持ちました🪭✨暑いから室温もなかなか下がらず🥵💦髪上げてみました😚♥️水温もお湯みたい👀💦熱中症に気をつけて🥤✨お仕事頑張ってくださいね〜💕💖仁科わかな💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    久しぶりに扇子持ちました🪭✨


    暑いから室温もなかなか下がらず🥵💦


    髪上げてみました😚♥️


    水温もお湯みたい👀💦


    熱中症に気をつけて🥤✨


    お仕事頑張ってくださいね〜💕



    💖仁科わかな💖







    出勤💕

    8/5 10:21

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます😊

    お仕事の皆様、お疲れ様です✨✨

    本日、19時までいます💕

    お時間ありましたら

    遊びに来てくださいね🥰



    💖仁科わかな💖

    出勤💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはようございます😊お仕事の皆様、お疲れ様です✨✨本日、19時までいます💕お時間ありましたら遊びに来てくださいね🥰💖仁科わかな💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます😊

    お仕事の皆様、お疲れ様です✨✨

    本日、19時までいます💕

    お時間ありましたら

    遊びに来てくださいね🥰



    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    8/4 18:10

    ❣️ラストY様❣️

    1週間ぶりありがとうございました♥️

    同じお部屋で同じようにお洋服かけて

    デジャヴ?ってなりましたね🤣

    お客様になったように

    色々してもらっちゃいました😚💕

    またお盆も…

    お待ちしております✨✨



    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    ❣️ラストY様❣️1週間ぶりありがとうございました♥️同じお部屋で同じようにお洋服かけてデジャヴ?ってなりましたね🤣お客様になったように色々してもらっちゃいました😚💕またお盆も…お待ちしております✨✨💖仁科わかな💖

    ❣️ラストY様❣️

    1週間ぶりありがとうございました♥️

    同じお部屋で同じようにお洋服かけて

    デジャヴ?ってなりましたね🤣

    お客様になったように

    色々してもらっちゃいました😚💕

    またお盆も…

    お待ちしております✨✨



    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    8/4 14:56

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ❣️Y様❣️

    昨日に続いて、

    今日も来てくださって

    ありがとうございました😊💕

    いつもと違うお風呂で

    盛り上がっちゃいましたね~😚✨

    今日は初めて小悪魔になってる😈

    って言われちゃいました😆ドキッ♥️



    ❣️S様❣️

    お久しぶりで✨✨

    いつもよりたくさんギューして

    気持ちよかったです😚💕

    S様の説得力あるお話👀✨

    いつも参考になります〜♥️

    お買い物はいいの見つかりました?

    暑いので気を付けてくださいね〜🥺💦



    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー❣️Y様❣️昨日に続いて、今日も来てくださってありがとうございました😊💕いつもと違うお風呂で盛り上がっちゃいましたね~😚✨今日は初めて小悪魔になってる😈って言われちゃいました😆ドキッ♥️❣️S様❣️お久しぶりで✨✨いつもよりたくさんギューして気持ちよかったです😚💕S様の説得力あるお話👀✨いつも参考になります〜♥️お買い物はいいの見つかりました?暑いので気を付けてくださいね〜🥺💦💖仁科わかな💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ❣️Y様❣️

    昨日に続いて、

    今日も来てくださって

    ありがとうございました😊💕

    いつもと違うお風呂で

    盛り上がっちゃいましたね~😚✨

    今日は初めて小悪魔になってる😈

    って言われちゃいました😆ドキッ♥️



    ❣️S様❣️

    お久しぶりで✨✨

    いつもよりたくさんギューして

    気持ちよかったです😚💕

    S様の説得力あるお話👀✨

    いつも参考になります〜♥️

    お買い物はいいの見つかりました?

    暑いので気を付けてくださいね〜🥺💦



    💖仁科わかな💖

    出勤💕

    8/4 11:44

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も元気に出勤してます✨✨


    ゆっくり休憩されませんか😊♥️


    お誘いお待ちしております💕💕



    💖仁科わかな💖

    出勤💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日も元気に出勤してます✨✨ゆっくり休憩されませんか😊♥️お誘いお待ちしております💕💕💖仁科わかな💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も元気に出勤してます✨✨


    ゆっくり休憩されませんか😊♥️


    お誘いお待ちしております💕💕



    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    8/3 18:41

    ❣️S様❣️

    今日は暑い中来てくださって、

    ありがとうございました💕

    仲良ししてたら復活しましたね😚♥️

    S様が最後に満足してくださって

    嬉しかったです✨

    久しぶりのお友達と

    楽しんでくださいね〜😊

    明日はお気をつけて✨



    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    ❣️S様❣️今日は暑い中来てくださって、ありがとうございました💕仲良ししてたら復活しましたね😚♥️S様が最後に満足してくださって嬉しかったです✨久しぶりのお友達と楽しんでくださいね〜😊明日はお気をつけて✨💖仁科わかな💖

    ❣️S様❣️

    今日は暑い中来てくださって、

    ありがとうございました💕

    仲良ししてたら復活しましたね😚♥️

    S様が最後に満足してくださって

    嬉しかったです✨

    久しぶりのお友達と

    楽しんでくださいね〜😊

    明日はお気をつけて✨



    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    8/3 12:37

    ❣️Y様❣️

    1ヶ月ぶりでしたね~💕

    今日も癒し、癒されて、

    お久しぶりですごく楽しかったです🥰✨

    初めてのこと

    上手くできなくてすみません〜😂💦

    また挑戦します♥️

    お忙しそうなので

    お身体に気を付けてくださいね💦💦

    またお待ちしてます😚💕



    💖仁科わかな💖

    お礼💕

    ❣️Y様❣️1ヶ月ぶりでしたね~💕今日も癒し、癒されて、お久しぶりですごく楽しかったです🥰✨初めてのこと上手くできなくてすみません〜😂💦また挑戦します♥️お忙しそうなのでお身体に気を付けてくださいね💦💦またお待ちしてます😚💕💖仁科わかな💖

    ❣️Y様❣️

    1ヶ月ぶりでしたね~💕

    今日も癒し、癒されて、

    お久しぶりですごく楽しかったです🥰✨

    初めてのこと

    上手くできなくてすみません〜😂💦

    また挑戦します♥️

    お忙しそうなので

    お身体に気を付けてくださいね💦💦

    またお待ちしてます😚💕



    💖仁科わかな💖