This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    ASAHINAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    8/25 21:27



    K様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    指名してくださって

    とても嬉しかったですimg


    アレをした時に感じるK様の様子に


    私も興奮してしまいました♡

    お話も楽しかったですimg


    またのご来店お待ちしています♪



    ゆき❄️


    お礼日記❤️

    K様♡ご来店ありがとうございました♪指名してくださってとても嬉しかったですアレをした時に感じるK様の様子に私も興奮してしまいました♡お話も楽しかったですまたのご来店お待ちしています♪ゆき❄️



    K様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    指名してくださって

    とても嬉しかったですimg


    アレをした時に感じるK様の様子に


    私も興奮してしまいました♡

    お話も楽しかったですimg


    またのご来店お待ちしています♪



    ゆき❄️


    お礼日記❣️

    8/24 19:07



    K様♡

    ご来店ありがとうございました♪

    お洒落なKimg

    終始優しく、お話も楽しく

    プレイは激しくimg

    私も楽しい一夜を

    過ごさせて頂きましたimg

    また福岡にお越しの際は

    ぜひお立ち寄りください♪


    ゆき❄️



    お礼日記❣️

    K様♡ご来店ありがとうございました♪お洒落なK様終始優しく、お話も楽しくプレイは激しく…私も楽しい一夜を過ごさせて頂きましたまた福岡にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪ゆき❄️



    K様♡

    ご来店ありがとうございました♪

    お洒落なKimg

    終始優しく、お話も楽しく

    プレイは激しくimg

    私も楽しい一夜を

    過ごさせて頂きましたimg

    また福岡にお越しの際は

    ぜひお立ち寄りください♪


    ゆき❄️



    お礼日記💌

    8/24 18:59



    T様♡

    ご来店ありがとうございました♪

    引き締まった体つきのTimg

    アレが私好みで私まで

    気持ち良くなってしまいましたimg

    今度はさらに良いご奉仕が

    出来るように頑張りますね!

    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️



    お礼日記💌

    T様♡ご来店ありがとうございました♪引き締まった体つきのT様アレが私好みで私まで気持ち良くなってしまいました今度はさらに良いご奉仕が出来るように頑張りますね!またのご来店お待ちしています♪ゆき❄️



    T様♡

    ご来店ありがとうございました♪

    引き締まった体つきのTimg

    アレが私好みで私まで

    気持ち良くなってしまいましたimg

    今度はさらに良いご奉仕が

    出来るように頑張りますね!

    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️



    お礼日記❤️

    8/24 18:55



    K様♡

    ご来店ありがとうございました♪

    お喋りがお好きなKimg

    貴重なお話が色々聞けて

    楽しかったですimg

    また話がしたくなった時にでも

    お気軽にご来店ください♪




    ゆき❄️



    お礼日記❤️

    K様♡ご来店ありがとうございました♪お喋りがお好きなK様貴重なお話が色々聞けて楽しかったですまた話がしたくなった時にでもお気軽にご来店ください♪ゆき❄️



    K様♡

    ご来店ありがとうございました♪

    お喋りがお好きなKimg

    貴重なお話が色々聞けて

    楽しかったですimg

    また話がしたくなった時にでも

    お気軽にご来店ください♪




    ゆき❄️



    お礼日記❣️

    8/18 19:55



    A様♡

    ご来店ありがとうございました♪

    初めてのアレはご要望に

    お応えできたでしょうか?img

    同じ趣味を持つ者同士

    お話できて楽しかったですimg

    またお近くに来られた時は

    ぜひお立ち寄りください♪




    ゆき❄️

    お礼日記❣️

    A様♡ご来店ありがとうございました♪初めてのアレはご要望にお応えできたでしょうか?同じ趣味を持つ者同士お話できて楽しかったですまたお近くに来られた時はぜひお立ち寄りください♪ゆき❄️



    A様♡

    ご来店ありがとうございました♪

    初めてのアレはご要望に

    お応えできたでしょうか?img

    同じ趣味を持つ者同士

    お話できて楽しかったですimg

    またお近くに来られた時は

    ぜひお立ち寄りください♪




    ゆき❄️

    お礼日記💌

    8/18 19:52



    KM様♡

    ご来店ありがとうございました♪

    お仕事終わりでお疲れの様子

    かと思いきやimg


    プレイの時はあんなに

    またしたいと思った時は

    ぜひご来店ください♪




    ゆき❄️

    お礼日記💌

    KM様♡ご来店ありがとうございました♪お仕事終わりでお疲れの様子…かと思いきやプレイの時はあんなに♡またしたいと思った時はぜひご来店ください♪ゆき❄️



    KM様♡

    ご来店ありがとうございました♪

    お仕事終わりでお疲れの様子

    かと思いきやimg


    プレイの時はあんなに

    またしたいと思った時は

    ぜひご来店ください♪




    ゆき❄️

    お礼日記❤️

    8/18 19:49



    K様♡

    ご来店ありがとうございました♪

    私好みな体つきにドキドキimg

    つい襲いたくなっちゃいました♡

    ごろんしながらのお話も

    楽しかったですねimg

    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️


    お礼日記❤️

    K様♡ご来店ありがとうございました♪私好みな体つきにドキドキつい襲いたくなっちゃいました♡ごろんしながらのお話も楽しかったですねまたのご来店お待ちしています♪ゆき❄️



    K様♡

    ご来店ありがとうございました♪

    私好みな体つきにドキドキimg

    つい襲いたくなっちゃいました♡

    ごろんしながらのお話も

    楽しかったですねimg

    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️


    お礼日記❣️

    8/10 21:12



    S様♡



    ご来店ありがとうございました♪


    男らしい体つきのS様img


    お風呂の時から反応していて


    私も興奮してしまいました♡


    気持ちいいと言って頂けて


    嬉しかったですimg


    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️

    お礼日記❣️

    S様♡ご来店ありがとうございました♪男らしい体つきのS様お風呂の時から反応していて私も興奮してしまいました♡気持ちいいと言って頂けて嬉しかったですまたのご来店お待ちしています♪ゆき❄️



    S様♡



    ご来店ありがとうございました♪


    男らしい体つきのS様img


    お風呂の時から反応していて


    私も興奮してしまいました♡


    気持ちいいと言って頂けて


    嬉しかったですimg


    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️

    お礼日記💌ふ

    8/10 21:08



    Y様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    優しい物腰とは裏腹なアレに


    ドキドキしてしまいました♡


    背徳感のあるプレイ

    楽しかったですねimg


    またお近くに来られた際は


    ぜひお立ち寄りください♪



    ゆき❄️

    お礼日記💌ふ

    Y様♡ご来店ありがとうございました♪優しい物腰とは裏腹なアレにドキドキしてしまいました♡背徳感のあるプレイ楽しかったですねまたお近くに来られた際はぜひお立ち寄りください♪ゆき❄️



    Y様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    優しい物腰とは裏腹なアレに


    ドキドキしてしまいました♡


    背徳感のあるプレイ

    楽しかったですねimg


    またお近くに来られた際は


    ぜひお立ち寄りください♪



    ゆき❄️

    お礼日記❤️

    8/10 21:05




    M様♡



    ご来店ありがとうございました♪


    ゆきのご奉仕は

    ご満足頂けたでしょうか?img


    まったりお話する時間も


    楽しかったですimg


    またのご来店お待ちしています♪



    ゆき❄️



    お礼日記❤️

    M様♡ご来店ありがとうございました♪ゆきのご奉仕はご満足頂けたでしょうか?まったりお話する時間も楽しかったですまたのご来店お待ちしています♪ゆき❄️




    M様♡



    ご来店ありがとうございました♪


    ゆきのご奉仕は

    ご満足頂けたでしょうか?img


    まったりお話する時間も


    楽しかったですimg


    またのご来店お待ちしています♪



    ゆき❄️



    お礼日記❣️

    8/3 19:17



    TB様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    眠そうなご様子かと思えば


    ひとたびプレイに入ると

    あんなに…♡


    TB様の攻めに

    トロトロになってしまいましたimg


    またお近くに来られた時は


    ぜひお立ち寄りください♪


    ゆき❄️

    お礼日記❣️

    TB様♡ご来店ありがとうございました♪眠そうなご様子かと思えばひとたびプレイに入るとあんなに…♡TB様の攻めにトロトロになってしまいましたまたお近くに来られた時はぜひお立ち寄りください♪ゆき❄️



    TB様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    眠そうなご様子かと思えば


    ひとたびプレイに入ると

    あんなに…♡


    TB様の攻めに

    トロトロになってしまいましたimg


    またお近くに来られた時は


    ぜひお立ち寄りください♪


    ゆき❄️

    お礼日記💌

    8/3 19:07



    H様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    いつもお忙しい中

    会いに来てくださって嬉しいですimg


    お風呂でも帰る前でも

    私の弱点を攻めてくる

    悪戯っ子なH様img


    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️

    お礼日記💌

    H様♡ご来店ありがとうございました♪いつもお忙しい中会いに来てくださって嬉しいですお風呂でも帰る前でも私の弱点を攻めてくる悪戯っ子なH様またのご来店お待ちしています♪ゆき❄️



    H様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    いつもお忙しい中

    会いに来てくださって嬉しいですimg


    お風呂でも帰る前でも

    私の弱点を攻めてくる

    悪戯っ子なH様img


    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️

    お礼日記❤️

    8/3 19:03



    T.K様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    後ろからあんな風に


    攻められたの初めて…♡


    T.K様のテクニックに

    翻弄されてしまいましたimg


    お互い気持ち良くなるって大事ですね!


    またのご来店お待ちしております♪


    ゆき❄️


    お礼日記❤️

    T.K様♡ご来店ありがとうございました♪後ろからあんな風に攻められたの初めて…♡T.K様のテクニックに翻弄されてしまいましたお互い気持ち良くなるって大事ですね!またのご来店お待ちしております♪ゆき❄️



    T.K様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    後ろからあんな風に


    攻められたの初めて…♡


    T.K様のテクニックに

    翻弄されてしまいましたimg


    お互い気持ち良くなるって大事ですね!


    またのご来店お待ちしております♪


    ゆき❄️


    お礼日記❣️

    8/3 18:48



    Tさん♡


    ご来店ありがとうございました♪


    逞ましい体つきで攻められて


    ドキドキしてしまいました♡


    来て良かったと言って頂けて

    とても嬉しかったですimg


    また福岡に来られた際は


    ぜひお立ち寄りください♪



    ゆき❄️


    お礼日記❣️

    Tさん♡ご来店ありがとうございました♪逞ましい体つきで攻められてドキドキしてしまいました♡来て良かったと言って頂けてとても嬉しかったですまた福岡に来られた際はぜひお立ち寄りください♪ゆき❄️



    Tさん♡


    ご来店ありがとうございました♪


    逞ましい体つきで攻められて


    ドキドキしてしまいました♡


    来て良かったと言って頂けて

    とても嬉しかったですimg


    また福岡に来られた際は


    ぜひお立ち寄りください♪



    ゆき❄️


    お礼日記💌

    7/28 19:41



    A様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    久しぶりにお会いできて

    嬉しかったですimg


    敏感なA様の反応を見てると


    つい攻めたくなってしまいます♡


    お風呂でのアレも楽しかったですねimg


    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️


    お礼日記💌

    A様♡ご来店ありがとうございました♪久しぶりにお会いできて嬉しかったです敏感なA様の反応を見てるとつい攻めたくなってしまいます♡お風呂でのアレも楽しかったですねまたのご来店お待ちしています♪ゆき❄️



    A様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    久しぶりにお会いできて

    嬉しかったですimg


    敏感なA様の反応を見てると


    つい攻めたくなってしまいます♡


    お風呂でのアレも楽しかったですねimg


    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️


    お礼日記❤️

    7/27 21:10



    K様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    コスプレに関する貴重なご意見、

    興味深かったですimg


    ゆきとの一夜は良い思い出に

    なりましたでしょうか?


    次はセーラー服も

    ぜひお試しください♪


    ゆき❄️


    お礼日記❤️

    K様♡ご来店ありがとうございました♪コスプレに関する貴重なご意見、興味深かったですゆきとの一夜は良い思い出になりましたでしょうか?次はセーラー服もぜひお試しください♪ゆき❄️



    K様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    コスプレに関する貴重なご意見、

    興味深かったですimg


    ゆきとの一夜は良い思い出に

    なりましたでしょうか?


    次はセーラー服も

    ぜひお試しください♪


    ゆき❄️


    お礼日記❣️

    7/27 21:07



    T様♡


    ご来店ありがとうございました♪

    アクティブで面白いT様img


    ご奉仕喜んで頂けて良かったです♡


    旅の思い出の一つに


    なりましたでしょうか?

    旅行のお話も楽しかったですimg


    また福岡にお越しの際は

    ぜひご来店ください♪


    ゆき❄️


    お礼日記❣️

    T様♡ご来店ありがとうございました♪アクティブで面白いT様ご奉仕喜んで頂けて良かったです♡旅の思い出の一つになりましたでしょうか?旅行のお話も楽しかったですまた福岡にお越しの際はぜひご来店ください♪ゆき❄️



    T様♡


    ご来店ありがとうございました♪

    アクティブで面白いT様img


    ご奉仕喜んで頂けて良かったです♡


    旅の思い出の一つに


    なりましたでしょうか?

    旅行のお話も楽しかったですimg


    また福岡にお越しの際は

    ぜひご来店ください♪


    ゆき❄️


    お礼日記💌

    7/27 21:03



    S様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    いじめたくなる敏感さんかと思いきや


    攻めの時はあんなに…♡


    受けも攻めも上手なS様img


    また近くに来られた際は


    ぜひお立ち寄りください♪



    ゆき❄️


    お礼日記💌

    S様♡ご来店ありがとうございました♪いじめたくなる敏感さんかと思いきや攻めの時はあんなに…♡受けも攻めも上手なS様また近くに来られた際はぜひお立ち寄りください♪ゆき❄️



    S様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    いじめたくなる敏感さんかと思いきや


    攻めの時はあんなに…♡


    受けも攻めも上手なS様img


    また近くに来られた際は


    ぜひお立ち寄りください♪



    ゆき❄️


    お礼日記❤️

    7/21 21:01



    Y様♡


    ご来店ありがとうございました♪

    またお会いできて嬉しかったですimg


    優しく気遣いしてくださるY様


    プレイも勿論ですがお話してる時間も

    とっても楽しいですimg


    旅行のお話、

    また今度聞かせてくださいね♡


    またのお越しをお待ちしています♪



    ゆき❄️


    お礼日記❤️

    Y様♡ご来店ありがとうございました♪またお会いできて嬉しかったです優しく気遣いしてくださるY様プレイも勿論ですがお話してる時間もとっても楽しいです旅行のお話、また今度聞かせてくださいね♡またのお越しをお待ちしています♪ゆき❄️



    Y様♡


    ご来店ありがとうございました♪

    またお会いできて嬉しかったですimg


    優しく気遣いしてくださるY様


    プレイも勿論ですがお話してる時間も

    とっても楽しいですimg


    旅行のお話、

    また今度聞かせてくださいね♡


    またのお越しをお待ちしています♪



    ゆき❄️


    お礼日記❣️

    7/21 20:56



    K様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    包容力たっぷりでエッチなK様

    沢山褒めて頂き嬉しいですimg


    攻めるのがお好きなんですねimg


    終わった後のまったりした時間の


    お喋りも楽しかったです♡


    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️

    お礼日記❣️

    K様♡ご来店ありがとうございました♪包容力たっぷりでエッチなK様沢山褒めて頂き嬉しいです攻めるのがお好きなんですね終わった後のまったりした時間のお喋りも楽しかったです♡またのご来店お待ちしています♪ゆき❄️



    K様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    包容力たっぷりでエッチなK様

    沢山褒めて頂き嬉しいですimg


    攻めるのがお好きなんですねimg


    終わった後のまったりした時間の


    お喋りも楽しかったです♡


    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️