This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    ASAHINAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/21 00:30



    Kくん♡


    ご来店ありがとうございました♪

    初めてのアレはどうでしたか?img


    お部屋入った時から


    ドキドキしてたというKくんに


    私まで興奮してしまいました♡


    またいつでも、
    お勉強お付き合いしますimg


    近くに来た際は

    気軽にお立ち寄りください♪


    ゆき❄️


    お礼日記💌

    Kくん♡ご来店ありがとうございました♪初めてのアレはどうでしたか?お部屋入った時からドキドキしてたというKくんに私まで興奮してしまいました♡またいつでも、お勉強お付き合いします近くに来た際は気軽にお立ち寄りください♪ゆき❄️



    Kくん♡


    ご来店ありがとうございました♪

    初めてのアレはどうでしたか?img


    お部屋入った時から


    ドキドキしてたというKくんに


    私まで興奮してしまいました♡


    またいつでも、
    お勉強お付き合いしますimg


    近くに来た際は

    気軽にお立ち寄りください♪


    ゆき❄️


    お礼日記❤️

    7/21 00:15



    S様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    お休みの日もお仕事大変ですね!

    お疲れ様ですimg


    クールな雰囲気のS様


    Sっ気漂う攻めに

    ドキドキしてしまいましたimg


    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️



    お礼日記❤️

    S様♡ご来店ありがとうございました♪お休みの日もお仕事大変ですね!お疲れ様ですクールな雰囲気のS様Sっ気漂う攻めにドキドキしてしまいましたまたのご来店お待ちしています♪ゆき❄️



    S様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    お休みの日もお仕事大変ですね!

    お疲れ様ですimg


    クールな雰囲気のS様


    Sっ気漂う攻めに

    ドキドキしてしまいましたimg


    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️



    お礼日記❣️

    7/21 00:00



    T様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    優しく時に激しく、


    恋人のような時間でしたね♡


    アレが私好みなT様にキュンでしたimg


    福岡旅行の思い出の一つに

    なりましたでしょうか?img


    また近くに来られた際は


    お待ちしております♪


    ゆき❄️

    お礼日記❣️

    T様♡ご来店ありがとうございました♪優しく時に激しく、恋人のような時間でしたね♡アレが私好みなT様にキュンでした福岡旅行の思い出の一つになりましたでしょうか?また近くに来られた際はお待ちしております♪ゆき❄️



    T様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    優しく時に激しく、


    恋人のような時間でしたね♡


    アレが私好みなT様にキュンでしたimg


    福岡旅行の思い出の一つに

    なりましたでしょうか?img


    また近くに来られた際は


    お待ちしております♪


    ゆき❄️

    お礼日記💌

    7/20 19:35



    H様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    久しぶりにお会いできて

    嬉しかったですimg


    いつも沢山愛撫してくださるH様♡


    私が一番いいなんて嬉しいお言葉img


    これからもそう思って頂けるよう

    頑張りますimg


    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️

    お礼日記💌

    H様♡ご来店ありがとうございました♪久しぶりにお会いできて嬉しかったですいつも沢山愛撫してくださるH様♡私が一番いいなんて嬉しいお言葉これからもそう思って頂けるよう頑張りますまたのご来店お待ちしています♪ゆき❄️



    H様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    久しぶりにお会いできて

    嬉しかったですimg


    いつも沢山愛撫してくださるH様♡


    私が一番いいなんて嬉しいお言葉img


    これからもそう思って頂けるよう

    頑張りますimg


    またのご来店お待ちしています♪


    ゆき❄️

    お礼日記❤️

    7/20 19:30



    O様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    大人で魅力的なO様、


    あんな所が弱いなんて…♡


    感じるポイント教えて頂けるの

    嬉しかったですimg


    またお近くに来られた際は


    ぜひお立ち寄りください♪


    ゆき❄️


    お礼日記❤️

    O様♡ご来店ありがとうございました♪大人で魅力的なO様、あんな所が弱いなんて…♡感じるポイント教えて頂けるの嬉しかったですまたお近くに来られた際はぜひお立ち寄りください♪ゆき❄️



    O様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    大人で魅力的なO様、


    あんな所が弱いなんて…♡


    感じるポイント教えて頂けるの

    嬉しかったですimg


    またお近くに来られた際は


    ぜひお立ち寄りください♪


    ゆき❄️


    お礼日記❣️

    7/20 19:26



    D様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    いい思い出になったと言って頂けて


    嬉しかったです♡


    D様の多彩なプレイに

    翻弄されてしまいましたimg


    また福岡に来られた際は


    ぜひお立ち寄りください♪


    ゆき❄️


    お礼日記❣️

    D様♡ご来店ありがとうございました♪いい思い出になったと言って頂けて嬉しかったです♡D様の多彩なプレイに翻弄されてしまいましたまた福岡に来られた際はぜひお立ち寄りください♪ゆき❄️



    D様♡


    ご来店ありがとうございました♪


    いい思い出になったと言って頂けて


    嬉しかったです♡


    D様の多彩なプレイに

    翻弄されてしまいましたimg


    また福岡に来られた際は


    ぜひお立ち寄りください♪


    ゆき❄️