• 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:メルティーキッスさん

    9/5 20:04

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    幼稚園生の時に
    大好きだった子に帰りの会でしました🫢💕

    先生には怒られて、みんなには笑われたけど
    小さい頃は目立ちたがり屋だったから
    大胆なことしました✌️🩷

    はるひ

    [お題]from:メルティーキッスさん

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪幼稚園生の時に大好きだった子に帰りの会でしました🫢💕先生には怒られて、みんなには笑われたけど小さい頃は目立ちたがり屋だったから大胆なことしました✌️🩷はるひ

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    幼稚園生の時に
    大好きだった子に帰りの会でしました🫢💕

    先生には怒られて、みんなには笑われたけど
    小さい頃は目立ちたがり屋だったから
    大胆なことしました✌️🩷

    はるひ

    出勤しました♡

    9/5 19:02

    こんばんは🌙
    はるひです︎💕︎

    本日
    18:30~23:00まで
    出勤してます🥰

    お待ちしております🩷😊

    はるひ

    出勤しました♡

    こんばんは🌙はるひです︎💕︎本日18:30~23:00まで出勤してます🥰お待ちしております🩷😊はるひ

    こんばんは🌙
    はるひです︎💕︎

    本日
    18:30~23:00まで
    出勤してます🥰

    お待ちしております🩷😊

    はるひ

    じつは、、、

    9/2 22:20

    髪の毛切っちゃって
    ボブになったけど、
    早くも
    長くしたくなった🫢🩷

    ロングはアレンジできるし
    いいよねー!!

    はるひ

    じつは、、、

    髪の毛切っちゃってボブになったけど、早くも長くしたくなった🫢🩷ロングはアレンジできるしいいよねー!!はるひ

    髪の毛切っちゃって
    ボブになったけど、
    早くも
    長くしたくなった🫢🩷

    ロングはアレンジできるし
    いいよねー!!

    はるひ

    出勤しました♡

    9/2 18:57

    こんばんは🌙
    はるひです︎💕︎

    本日
    18:30~23:00まで
    出勤してます🩷

    お待ちしております✨

    はるひ

    出勤しました♡

    こんばんは🌙はるひです︎💕︎本日18:30~23:00まで出勤してます🩷お待ちしております✨はるひ

    こんばんは🌙
    はるひです︎💕︎

    本日
    18:30~23:00まで
    出勤してます🩷

    お待ちしております✨

    はるひ

    ♡おれい♡

    8/31 21:43

    ♡90分コースのお兄様♡
    はじめましてのお兄様💕
    少し恥ずかしがり屋さんなのかな?
    でも地元のお話たくさん
    教えてくれて
    楽しかったな🥰

    またはるひに
    会いに来てね✨
    今日はありがとう💕

    はるひ

    ♡おれい♡

    ♡90分コースのお兄様♡はじめましてのお兄様💕少し恥ずかしがり屋さんなのかな?でも地元のお話たくさん教えてくれて楽しかったな🥰またはるひに会いに来てね✨今日はありがとう💕はるひ

    ♡90分コースのお兄様♡
    はじめましてのお兄様💕
    少し恥ずかしがり屋さんなのかな?
    でも地元のお話たくさん
    教えてくれて
    楽しかったな🥰

    またはるひに
    会いに来てね✨
    今日はありがとう💕

    はるひ

    出勤しました♡

    8/31 18:32

    こんばんは🌙
    はるひです︎💕︎

    台風大丈夫でしたか?💦😵
    昨日とは違って
    天気も良くて
    外はあつい🫠☀️

    本日は
    18:30~23:00まで
    出勤してます🥰

    お部屋涼しくさせて
    お待ちしております😊🩷

    はるひ

    出勤しました♡

    こんばんは🌙はるひです︎💕︎台風大丈夫でしたか?💦😵昨日とは違って天気も良くて外はあつい🫠☀️本日は18:30~23:00まで出勤してます🥰お部屋涼しくさせてお待ちしております😊🩷はるひ

    こんばんは🌙
    はるひです︎💕︎

    台風大丈夫でしたか?💦😵
    昨日とは違って
    天気も良くて
    外はあつい🫠☀️

    本日は
    18:30~23:00まで
    出勤してます🥰

    お部屋涼しくさせて
    お待ちしております😊🩷

    はるひ

    [お題]from:清水さん

    8/25 19:40

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪

    幼稚園の時で周りも好きな子多かったけど
    毎日遊んでたのは覚えてます👦🏻💕
    昔は好きでずーっと隣にいてた😊
    毎日おままごとでお父さんとお母さんしてたなー✨
    なつかしのエピソード😊

    はるひ

    [お題]from:清水さん

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪幼稚園の時で周りも好きな子多かったけど毎日遊んでたのは覚えてます👦🏻💕昔は好きでずーっと隣にいてた😊毎日おままごとでお父さんとお母さんしてたなー✨なつかしのエピソード😊はるひ

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪

    幼稚園の時で周りも好きな子多かったけど
    毎日遊んでたのは覚えてます👦🏻💕
    昔は好きでずーっと隣にいてた😊
    毎日おままごとでお父さんとお母さんしてたなー✨
    なつかしのエピソード😊

    はるひ

    出勤しました♡

    8/25 18:48

    こんばんは🌙
    はるひです!

    18:30~23:00まで
    出勤してます💕

    お待ちしております😘🩷

    はるひ

    出勤しました♡

    こんばんは🌙はるひです!18:30~23:00まで出勤してます💕お待ちしております😘🩷はるひ

    こんばんは🌙
    はるひです!

    18:30~23:00まで
    出勤してます💕

    お待ちしております😘🩷

    はるひ

    おれい♡

    8/24 12:11

    ♡50分コースのお兄様♡
    昨日ははるひに
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰

    おしゃべりしてたらあっという間だし
    沢山せめられて
    嬉しかったな💕

    またお仕事頑張って
    会いに来てね☺️🩷

    はるひ

    おれい♡

    ♡50分コースのお兄様♡昨日ははるひに会いに来てくれてありがとうございます🥰おしゃべりしてたらあっという間だし沢山せめられて嬉しかったな💕またお仕事頑張って会いに来てね☺️🩷はるひ

    ♡50分コースのお兄様♡
    昨日ははるひに
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰

    おしゃべりしてたらあっという間だし
    沢山せめられて
    嬉しかったな💕

    またお仕事頑張って
    会いに来てね☺️🩷

    はるひ

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    8/23 19:46

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    肉食系が好きだけど、草食系の男子にグイグイ行くのもありかな☺️💕

    グイグイ来られたら
    勘違いして好きになるかも😘💕✨


    はるひ

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪肉食系が好きだけど、草食系の男子にグイグイ行くのもありかな☺️💕グイグイ来られたら勘違いして好きになるかも😘💕✨はるひ

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    肉食系が好きだけど、草食系の男子にグイグイ行くのもありかな☺️💕

    グイグイ来られたら
    勘違いして好きになるかも😘💕✨


    はるひ

    出勤しました♡

    8/23 18:51

    こんばんは🌙
    はるひです!!

    本日
    18:30~23:00まで
    出勤してます🩷

    お待ちしております🥰

    はるひ

    出勤しました♡

    こんばんは🌙はるひです!!本日18:30~23:00まで出勤してます🩷お待ちしております🥰はるひ

    こんばんは🌙
    はるひです!!

    本日
    18:30~23:00まで
    出勤してます🩷

    お待ちしております🥰

    はるひ

    ♡おれい♡

    8/16 23:02

    40分コースのお兄様💕

    北海道から来てくれたお兄様!
    ゴルフと野球で
    思わず
    はるひが反応しちゃった🩷🫢

    お手でたーくさん
    遊んだら感じてて
    かわいいーって
    思いました☺️

    また福岡帰ってきたら
    はるひに
    会いに来てね♡

    はるひ

    ♡おれい♡

    40分コースのお兄様💕北海道から来てくれたお兄様!ゴルフと野球で思わずはるひが反応しちゃった🩷🫢お手でたーくさん遊んだら感じててかわいいーって思いました☺️また福岡帰ってきたらはるひに会いに来てね♡はるひ

    40分コースのお兄様💕

    北海道から来てくれたお兄様!
    ゴルフと野球で
    思わず
    はるひが反応しちゃった🩷🫢

    お手でたーくさん
    遊んだら感じてて
    かわいいーって
    思いました☺️

    また福岡帰ってきたら
    はるひに
    会いに来てね♡

    はるひ

    最近の、、、♡

    8/16 21:03

    実は、、、
    7月は実家に帰って
    ゆっくり過ごしてました🏠

    人生初プラネタリウム✨

    とても綺麗で感動しちゃいました🌌

    地元はとっても
    田舎だけど
    ご飯だけはどこよりも
    負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
    美味しい自信があります✨

    また、
    時間作ってお家かーえろ🏠🌱

    はるひ

    最近の、、、♡

    実は、、、7月は実家に帰ってゆっくり過ごしてました🏠人生初プラネタリウム✨とても綺麗で感動しちゃいました🌌地元はとっても田舎だけどご飯だけはどこよりも負けない((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆美味しい自信があります✨また、時間作ってお家かーえろ🏠🌱はるひ

    実は、、、
    7月は実家に帰って
    ゆっくり過ごしてました🏠

    人生初プラネタリウム✨

    とても綺麗で感動しちゃいました🌌

    地元はとっても
    田舎だけど
    ご飯だけはどこよりも
    負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
    美味しい自信があります✨

    また、
    時間作ってお家かーえろ🏠🌱

    はるひ

    [お題]from:たかふみさん

    8/16 20:04

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    焼酎とレモンサワーです🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    最近全然飲んでないけど、
    飲みたくなっちゃった💕

    はるひ

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪焼酎とレモンサワーです🍺(¯꒳​¯)ᐝ最近全然飲んでないけど、飲みたくなっちゃった💕はるひ

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    焼酎とレモンサワーです🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    最近全然飲んでないけど、
    飲みたくなっちゃった💕

    はるひ

    出勤しました♡

    8/16 18:46

    こんばんは🌙
    はるひです🩷

    お久しぶりな出勤です✨

    18:30~23:00まで
    出勤してます🥰

    お待ちしております😌🩷

    はるひ

    出勤しました♡

    こんばんは🌙はるひです🩷お久しぶりな出勤です✨18:30~23:00まで出勤してます🥰お待ちしております😌🩷はるひ

    こんばんは🌙
    はるひです🩷

    お久しぶりな出勤です✨

    18:30~23:00まで
    出勤してます🥰

    お待ちしております😌🩷

    はるひ

    直近の出勤予定

    8/16 17:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 18:30 - 23:00
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)18:30-23:0008/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-08/22(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 18:30 - 23:00
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/20 22:31

    お題:海派?山派?に回答♪


    海派🌊✨
    綺麗な海みて、心が安らぐし
    なにより海風浴びるのが大好き♥️

    山で育ったはるひですが、
    虫が大の苦手で、、、🥲
    大騒ぎしちゃいます😵‍💫
    毎日おじいちゃんに助けてもらってたな💦

    はるひ

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海派🌊✨綺麗な海みて、心が安らぐしなにより海風浴びるのが大好き♥️山で育ったはるひですが、虫が大の苦手で、、、🥲大騒ぎしちゃいます😵‍💫毎日おじいちゃんに助けてもらってたな💦はるひ

    お題:海派?山派?に回答♪


    海派🌊✨
    綺麗な海みて、心が安らぐし
    なにより海風浴びるのが大好き♥️

    山で育ったはるひですが、
    虫が大の苦手で、、、🥲
    大騒ぎしちゃいます😵‍💫
    毎日おじいちゃんに助けてもらってたな💦

    はるひ

    おれい🩷

    7/20 21:44

    \\60分コース お兄様//

    お仕事終わりに
    きてくれて
    ありがとうございます💕

    攻めると沢山喜んでくれたから
    もっとしちゃえーーーって
    思っちゃって
    いっぱい攻めたら
    気持ちよさそうで
    嬉しい♥️

    はるひも
    たーくさん
    感じてしまっちゃった🫢

    明日もお仕事がんばってね✨

    はるひ

    おれい🩷

    \\60分コースお兄様//お仕事終わりにきてくれてありがとうございます💕攻めると沢山喜んでくれたからもっとしちゃえーーーって思っちゃっていっぱい攻めたら気持ちよさそうで嬉しい♥️はるひもたーくさん感じてしまっちゃった🫢明日もお仕事がんばってね✨はるひ

    \\60分コース お兄様//

    お仕事終わりに
    きてくれて
    ありがとうございます💕

    攻めると沢山喜んでくれたから
    もっとしちゃえーーーって
    思っちゃって
    いっぱい攻めたら
    気持ちよさそうで
    嬉しい♥️

    はるひも
    たーくさん
    感じてしまっちゃった🫢

    明日もお仕事がんばってね✨

    はるひ

    久しぶりの、、、

    7/20 19:13

    こんばんは🌙
    ようやく出勤です!!

    実は足怪我しちゃって😔
    なかなか出勤できませんでした😭
    はるひが夜道歩いてたら
    足に激痛が、、、
    よーく見たら
    瓶の破片が刺さって
    足に貫通し、病院に🚑
    みんなも夜道は気をつけてね😵‍💫

    お兄様たち会えるの絶好のチャンス
    逃しててショックなはるひ😔
    でもショックは今日まで!
    もう足もピンピン🦵✨

    今日からはハッピーに
    過ごします✨

    本日は
    18:30~23:00まで
    出勤です!!🩷
    お待ちしております🥰

    はるひ

    久しぶりの、、、

    こんばんは🌙ようやく出勤です!!実は足怪我しちゃって😔なかなか出勤できませんでした😭はるひが夜道歩いてたら足に激痛が、、、よーく見たら瓶の破片が刺さって足に貫通し、病院に🚑みんなも夜道は気をつけてね😵‍💫お兄様たち会えるの絶好のチャンス逃しててショックなはるひ😔でもショックは今日まで!もう足もピンピン🦵✨今日からはハッピーに過ごします✨本日は18:30~23:00まで出勤です!!🩷お待ちしております🥰はるひ

    こんばんは🌙
    ようやく出勤です!!

    実は足怪我しちゃって😔
    なかなか出勤できませんでした😭
    はるひが夜道歩いてたら
    足に激痛が、、、
    よーく見たら
    瓶の破片が刺さって
    足に貫通し、病院に🚑
    みんなも夜道は気をつけてね😵‍💫

    お兄様たち会えるの絶好のチャンス
    逃しててショックなはるひ😔
    でもショックは今日まで!
    もう足もピンピン🦵✨

    今日からはハッピーに
    過ごします✨

    本日は
    18:30~23:00まで
    出勤です!!🩷
    お待ちしております🥰

    はるひ

    [お題]from:男性的な芋煮会さん

    6/22 23:01

    お題:学生の頃の楽しかった思い出教えてください!に回答♪

    部活です!
    高校生の頃は毎日休む暇なく
    部活いってました!🎶
    夏は台風でも
    冬は雪が降っても
    部活!!
    多分ですが、3年間で休みあったのは
    片手ほどです笑
    始発乗って終電で帰るのが当たり前の
    高校生活でした🚃
    1番思い出もあるし、楽しい思い出も、
    辛い思い出も含めて
    濃い3年間でした😌✨
    もう一度戻れるなら断然
    高校生に戻りたい!!

    はるひ

    [お題]from:男性的な芋煮会さん

    お題:学生の頃の楽しかった思い出教えてください!に回答♪部活です!高校生の頃は毎日休む暇なく部活いってました!🎶夏は台風でも冬は雪が降っても部活!!多分ですが、3年間で休みあったのは片手ほどです笑始発乗って終電で帰るのが当たり前の高校生活でした🚃1番思い出もあるし、楽しい思い出も、辛い思い出も含めて濃い3年間でした😌✨もう一度戻れるなら断然高校生に戻りたい!!はるひ

    お題:学生の頃の楽しかった思い出教えてください!に回答♪

    部活です!
    高校生の頃は毎日休む暇なく
    部活いってました!🎶
    夏は台風でも
    冬は雪が降っても
    部活!!
    多分ですが、3年間で休みあったのは
    片手ほどです笑
    始発乗って終電で帰るのが当たり前の
    高校生活でした🚃
    1番思い出もあるし、楽しい思い出も、
    辛い思い出も含めて
    濃い3年間でした😌✨
    もう一度戻れるなら断然
    高校生に戻りたい!!

    はるひ