This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    AMANE HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    攻められるときは舐められたい派




    陽葵は、超敏感体質だから
    触れるか触れないかぐらいの
    優しいタッチが一番感じやすいです


    あとは、、、



    お兄さまが陽葵の反応を見ながら

    「痛くない?」

    とか聞いてくれたりすると
    その気遣いが嬉しくて
    それだけで感度が上がって
    イきやすくなっちゃいます


    陽葵は攻められるのも好きだけど
    お互い感度を高め合って
    気持ちよく一緒に果てたいな…♡


    本日は18時まで出勤予定です。
    お時間合う方
    お電話でご予約(092-262-6262)か
    お店に直接ご来店ください!


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    天音 陽葵(あまね ひまり)

    攻められるときは舐められたい派陽葵は、超敏感体質だから触れるか触れないかぐらいの優しいタッチが一番感じやすいですあとは、、、お兄さまが陽葵の反応を見ながら「痛くない?」とか聞いてくれたりするとその気遣いが嬉しくてそれだけで感度が上がってイきやすくなっちゃいます陽葵は攻められるのも好きだけどお互い感度を高め合って気持ちよく一緒に果てたいな…♡本日は18時まで出勤予定です。お時間合う方お電話でご予約(092-262-6262)かお店に直接ご来店ください!·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙天音陽葵(あまねひまり)

    攻められるときは舐められたい派




    陽葵は、超敏感体質だから
    触れるか触れないかぐらいの
    優しいタッチが一番感じやすいです


    あとは、、、



    お兄さまが陽葵の反応を見ながら

    「痛くない?」

    とか聞いてくれたりすると
    その気遣いが嬉しくて
    それだけで感度が上がって
    イきやすくなっちゃいます


    陽葵は攻められるのも好きだけど
    お互い感度を高め合って
    気持ちよく一緒に果てたいな…♡


    本日は18時まで出勤予定です。
    お時間合う方
    お電話でご予約(092-262-6262)か
    お店に直接ご来店ください!


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    天音 陽葵(あまね ひまり)

    今日は…?

    10/26 07:15

    レア出勤の陽葵です!



    おはひまり🌻

    本日出勤いたします!

    9:30~18:00の出勤予定です。

    いつもは出勤できない土曜日
    しかも長めのお時間となっております!

    今日はどんなお兄さまに出逢えるかな?

    胸はどきどき
    ナカはぬるぬるで
    お待ちしております🫣‪



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    天音 陽葵(あまね ひまり)

    レア出勤の陽葵です!おはひまり🌻本日出勤いたします!9:30~18:00の出勤予定です。いつもは出勤できない土曜日しかも長めのお時間となっております!今日はどんなお兄さまに出逢えるかな?胸はどきどきナカはぬるぬるでお待ちしております🫣‪·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙天音陽葵(あまねひまり)

    レア出勤の陽葵です!



    おはひまり🌻

    本日出勤いたします!

    9:30~18:00の出勤予定です。

    いつもは出勤できない土曜日
    しかも長めのお時間となっております!

    今日はどんなお兄さまに出逢えるかな?

    胸はどきどき
    ナカはぬるぬるで
    お待ちしております🫣‪



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    天音 陽葵(あまね ひまり)

    濃厚な時間


    のぶりんりーん様

    口コミありがとうございました♡

    私も事前予約いただいた時からどきどきでした🤍ᩚ

    可愛らしいってお言葉とても嬉しいです😭

    陽葵の感じてる姿
    見られてたんですね🫣‪
    ぐちょぐちょになっちゃってました🫣‪

    攻めるの練習中なので
    お褒め頂きとても嬉しいです✨

    福岡にいらっしゃった際は
    また中洲遊郭にぜひお越しくださいね🍀 ̖́-

    陽葵にまた逢いに来てくださると嬉しいです✨
    次は何回戦できるか挑戦したいです✊🏻 ̖́-‬

    お待ちしております🧸💝

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    天音 陽葵(あまね ひまり)

    濃厚な時間のぶりんりーん様口コミありがとうございました♡私も事前予約いただいた時からどきどきでした🤍ᩚ可愛らしいってお言葉とても嬉しいです😭陽葵の感じてる姿見られてたんですね🫣‪ぐちょぐちょになっちゃってました🫣‪攻めるの練習中なのでお褒め頂きとても嬉しいです✨福岡にいらっしゃった際はまた中洲遊郭にぜひお越しくださいね🍀̖́-陽葵にまた逢いに来てくださると嬉しいです✨次は何回戦できるか挑戦したいです✊🏻̖́-‬お待ちしております🧸💝·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙天音陽葵(あまねひまり)

    濃厚な時間


    のぶりんりーん様

    口コミありがとうございました♡

    私も事前予約いただいた時からどきどきでした🤍ᩚ

    可愛らしいってお言葉とても嬉しいです😭

    陽葵の感じてる姿
    見られてたんですね🫣‪
    ぐちょぐちょになっちゃってました🫣‪

    攻めるの練習中なので
    お褒め頂きとても嬉しいです✨

    福岡にいらっしゃった際は
    また中洲遊郭にぜひお越しくださいね🍀 ̖́-

    陽葵にまた逢いに来てくださると嬉しいです✨
    次は何回戦できるか挑戦したいです✊🏻 ̖́-‬

    お待ちしております🧸💝

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    天音 陽葵(あまね ひまり)

    今週の土曜日は特別…



    こんばんひまり🌻

    今週の土曜日
    急遽出勤できることになりました!

    レアな出勤です❕

    9:30~18:00と長めの出勤になっております!

    事前予約、Xや公式LINEからの
    姫予約も大歓迎です!

    この機会に
    普段会えないお兄さま
    中洲遊郭にお越しください✨

    陽葵のふわむちGカップボディ
    体験しませんか?



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    天音 陽葵(あまね ひまり)

    今週の土曜日は特別…こんばんひまり🌻今週の土曜日急遽出勤できることになりました!レアな出勤です❕9:30~18:00と長めの出勤になっております!事前予約、Xや公式LINEからの姫予約も大歓迎です!この機会に普段会えないお兄さま中洲遊郭にお越しください✨陽葵のふわむちGカップボディ体験しませんか?·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙天音陽葵(あまねひまり)

    今週の土曜日は特別…



    こんばんひまり🌻

    今週の土曜日
    急遽出勤できることになりました!

    レアな出勤です❕

    9:30~18:00と長めの出勤になっております!

    事前予約、Xや公式LINEからの
    姫予約も大歓迎です!

    この機会に
    普段会えないお兄さま
    中洲遊郭にお越しください✨

    陽葵のふわむちGカップボディ
    体験しませんか?



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    天音 陽葵(あまね ひまり)

    Gカップにパイズリされてみない?




    こんにひまり🌻

    お兄さまをお待ちしてる時間って
    そわそわドキドキしちゃいます🫣‪

    どんなお兄さまに逢えるかな?
    どんな時間が過ごせるかな?

    本日17:00まで中洲遊郭でお待ちしております🧸💝




    X(@Himari_yukaku)でも
    毎日ポストしています!
    写メ日記では投稿していない
    プライベートなこともポストしてるよ😊


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    天音 陽葵(あまね ひまり)

    Gカップにパイズリされてみない?こんにひまり🌻お兄さまをお待ちしてる時間ってそわそわドキドキしちゃいます🫣‪どんなお兄さまに逢えるかな?どんな時間が過ごせるかな?本日17:00まで中洲遊郭でお待ちしております🧸💝X(@Himari_yukaku)でも毎日ポストしています!写メ日記では投稿していないプライベートなこともポストしてるよ😊·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙天音陽葵(あまねひまり)

    Gカップにパイズリされてみない?




    こんにひまり🌻

    お兄さまをお待ちしてる時間って
    そわそわドキドキしちゃいます🫣‪

    どんなお兄さまに逢えるかな?
    どんな時間が過ごせるかな?

    本日17:00まで中洲遊郭でお待ちしております🧸💝




    X(@Himari_yukaku)でも
    毎日ポストしています!
    写メ日記では投稿していない
    プライベートなこともポストしてるよ😊


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    天音 陽葵(あまね ひまり)

    解禁♡

    10/24 08:15

    解禁しちゃいます…♡



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    おはひまり🌻

    ただいま出勤しております!

    9:30~17:00の出勤予定です🤍ᩚ


    とうとう!
    陽葵コスプレオプション解禁です❕

    しかも2000円なので
    他のキャストさん(3000円)より
    お得にコスプレオプション利用できます🍀*゜

    今流行りの韓国風
    セーラー服です︎💕︎

    いつもの
    花魁衣装もいいですが
    セーラー服もいかがですか?

    今月末はハロウィンもあるし
    コスプレえ〇ちしましょ🫶🏻

    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚
    当日予約はお電話(092-262-6262)
    もしくはお店に直接ご来店ください!

    お待ちしております🧸💝

    それではみなさん
    よい一日を⸜ 🌼 ⸝
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    解禁しちゃいます…♡·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙おはひまり🌻ただいま出勤しております!9:30~17:00の出勤予定です🤍ᩚとうとう!陽葵コスプレオプション解禁です❕しかも2000円なので他のキャストさん(3000円)よりお得にコスプレオプション利用できます🍀*゜今流行りの韓国風セーラー服です︎💕︎いつもの花魁衣装もいいですがセーラー服もいかがですか?今月末はハロウィンもあるしコスプレえ〇ちしましょ🫶🏻X、公式LINEのフォローお待ちしております!姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚当日予約はお電話(092-262-6262)もしくはお店に直接ご来店ください!お待ちしております🧸💝それではみなさんよい一日を⸜🌼⸝天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    解禁しちゃいます…♡



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    おはひまり🌻

    ただいま出勤しております!

    9:30~17:00の出勤予定です🤍ᩚ


    とうとう!
    陽葵コスプレオプション解禁です❕

    しかも2000円なので
    他のキャストさん(3000円)より
    お得にコスプレオプション利用できます🍀*゜

    今流行りの韓国風
    セーラー服です︎💕︎

    いつもの
    花魁衣装もいいですが
    セーラー服もいかがですか?

    今月末はハロウィンもあるし
    コスプレえ〇ちしましょ🫶🏻

    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚
    当日予約はお電話(092-262-6262)
    もしくはお店に直接ご来店ください!

    お待ちしております🧸💝

    それではみなさん
    よい一日を⸜ 🌼 ⸝
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    いつもと違う私
    どうかな?



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻

    今日は会社見学に行くので
    いつもカジュアルなんですが
    きちんときれいめ着てきました笑

    時間が微妙に空いたので
    大好きなスタバへ☕️

    コーヒーにしようと思ってたけど
    寒くなってきたし
    明日仕事だから早起きのためにカフェインセーブしたいし(ディカフェに変更もできるけどね!)

    ほうじ茶ティーラテ
    オールミルク
    ライトホット
    ホワイトモカシロップ変更
    シロップ少なめ(ダイエットへの少しの足掻き)

    飲んでます🍀*゜

    ティーラテは
    オールミルクは絶対!
    甘いのお好きならホワイトモカシロップ変更すると
    もっとおいしくなるんですよ〜!

    にしても
    お店の近くにスタバなくてよかった…
    出勤の度に買ってたな😂

    でもこの前出勤の時
    ローソンのカフェラテのメガサイズ買っていった😂

    大学時代
    スタバで働いてたのに
    大学の友達からスタバのタンブラー貰ったりしてたな〜懐かしい🥹

    もし逢いに来てくださるお兄さまで
    差し入れ悩んだら
    まずは差し入れなんてしなくて
    逢いに来てくださるだけで十分なんですが
    それでも何か…って思っていただけるなら
    陽葵にはスタバのなにか渡しとけば間違いないです笑
    レジ前のフードでも
    500円チケットでも
    なんでも喜びます🍀*゜

    でもとにかく逢いに来てくださるのが
    一番のプレゼントだな〜!

    まだまだですが
    陽葵精進しますので
    ぜひお待ちしておりますね🤍ᩚ

    明日出勤します!

    9:30~17:00の出勤予定です!

    お時間合いましたら

    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡

    X、公式LINEのフォローお待ちしております!

    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚

    それではみなさま

    おやすみなさい🐑..💤

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku

    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    いつもと違う私どうかな?·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙こんばんひまり🌻今日は会社見学に行くのでいつもカジュアルなんですがきちんときれいめ着てきました笑時間が微妙に空いたので大好きなスタバへ☕️コーヒーにしようと思ってたけど寒くなってきたし明日仕事だから早起きのためにカフェインセーブしたいし(ディカフェに変更もできるけどね!)ほうじ茶ティーラテオールミルクライトホットホワイトモカシロップ変更シロップ少なめ(ダイエットへの少しの足掻き)飲んでます🍀*゜ティーラテはオールミルクは絶対!甘いのお好きならホワイトモカシロップ変更するともっとおいしくなるんですよ〜!にしてもお店の近くにスタバなくてよかった…出勤の度に買ってたな😂でもこの前出勤の時ローソンのカフェラテのメガサイズ買っていった😂大学時代スタバで働いてたのに大学の友達からスタバのタンブラー貰ったりしてたな〜懐かしい🥹もし逢いに来てくださるお兄さまで差し入れ悩んだらまずは差し入れなんてしなくて逢いに来てくださるだけで十分なんですがそれでも何か…って思っていただけるなら陽葵にはスタバのなにか渡しとけば間違いないです笑レジ前のフードでも500円チケットでもなんでも喜びます🍀*゜でもとにかく逢いに来てくださるのが一番のプレゼントだな〜!まだまだですが陽葵精進しますのでぜひお待ちしておりますね🤍ᩚ明日出勤します!9:30~17:00の出勤予定です!お時間合いましたら陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡X、公式LINEのフォローお待ちしております!姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚それではみなさまおやすみなさい🐑..💤天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    いつもと違う私
    どうかな?



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻

    今日は会社見学に行くので
    いつもカジュアルなんですが
    きちんときれいめ着てきました笑

    時間が微妙に空いたので
    大好きなスタバへ☕️

    コーヒーにしようと思ってたけど
    寒くなってきたし
    明日仕事だから早起きのためにカフェインセーブしたいし(ディカフェに変更もできるけどね!)

    ほうじ茶ティーラテ
    オールミルク
    ライトホット
    ホワイトモカシロップ変更
    シロップ少なめ(ダイエットへの少しの足掻き)

    飲んでます🍀*゜

    ティーラテは
    オールミルクは絶対!
    甘いのお好きならホワイトモカシロップ変更すると
    もっとおいしくなるんですよ〜!

    にしても
    お店の近くにスタバなくてよかった…
    出勤の度に買ってたな😂

    でもこの前出勤の時
    ローソンのカフェラテのメガサイズ買っていった😂

    大学時代
    スタバで働いてたのに
    大学の友達からスタバのタンブラー貰ったりしてたな〜懐かしい🥹

    もし逢いに来てくださるお兄さまで
    差し入れ悩んだら
    まずは差し入れなんてしなくて
    逢いに来てくださるだけで十分なんですが
    それでも何か…って思っていただけるなら
    陽葵にはスタバのなにか渡しとけば間違いないです笑
    レジ前のフードでも
    500円チケットでも
    なんでも喜びます🍀*゜

    でもとにかく逢いに来てくださるのが
    一番のプレゼントだな〜!

    まだまだですが
    陽葵精進しますので
    ぜひお待ちしておりますね🤍ᩚ

    明日出勤します!

    9:30~17:00の出勤予定です!

    お時間合いましたら

    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡

    X、公式LINEのフォローお待ちしております!

    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚

    それではみなさま

    おやすみなさい🐑..💤

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku

    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    お風呂の中で…😳💕

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻

    昨日お誘いくださったお兄さま♡

    お誘いくださりありがとうございました!

    東京からお仕事で福岡に来たとのことで

    福岡に詳しくて

    方向音痴発揮した陽葵でした😂

    とても積極的な方だなって思いました😳💕

    お風呂の中で繋がっちゃいましたね🫣‪

    パチンコが閉まってたから

    中洲に来て

    中洲遊郭に興味を持ってくださったそうで

    とても嬉しかったです!

    こんな事言うのもですが

    パチンコ開いてなくてよかった😂

    次はお名前聞かせてくださいね😊笑

    次の出勤は24日木曜日

    9:30~17:00の出勤予定です!

    お時間合いましたら

    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡

    X、公式LINEのフォローお待ちしております!

    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚

    それではみなさま

    おやすみなさい🐑..💤


    天音 陽葵のX @Himari_yukaku

    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    お風呂の中で…😳💕·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙こんばんひまり🌻昨日お誘いくださったお兄さま♡お誘いくださりありがとうございました!東京からお仕事で福岡に来たとのことで福岡に詳しくて方向音痴発揮した陽葵でした😂とても積極的な方だなって思いました😳💕お風呂の中で繋がっちゃいましたね🫣‪パチンコが閉まってたから中洲に来て中洲遊郭に興味を持ってくださったそうでとても嬉しかったです!こんな事言うのもですがパチンコ開いてなくてよかった😂次はお名前聞かせてくださいね😊笑次の出勤は24日木曜日9:30~17:00の出勤予定です!お時間合いましたら陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡X、公式LINEのフォローお待ちしております!姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚それではみなさまおやすみなさい🐑..💤天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    お風呂の中で…😳💕

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻

    昨日お誘いくださったお兄さま♡

    お誘いくださりありがとうございました!

    東京からお仕事で福岡に来たとのことで

    福岡に詳しくて

    方向音痴発揮した陽葵でした😂

    とても積極的な方だなって思いました😳💕

    お風呂の中で繋がっちゃいましたね🫣‪

    パチンコが閉まってたから

    中洲に来て

    中洲遊郭に興味を持ってくださったそうで

    とても嬉しかったです!

    こんな事言うのもですが

    パチンコ開いてなくてよかった😂

    次はお名前聞かせてくださいね😊笑

    次の出勤は24日木曜日

    9:30~17:00の出勤予定です!

    お時間合いましたら

    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡

    X、公式LINEのフォローお待ちしております!

    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚

    それではみなさま

    おやすみなさい🐑..💤


    天音 陽葵のX @Himari_yukaku

    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    初めての…😳💕



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    おはひまり🌻

    昨日
    青森からご来店くださったお兄さま♡

    お誘いくださりありがとうございました!

    VIPコースは初めてとのことでしたが
    いかがでしたか?

    実は陽葵は
    お兄さまのことを感じられるので
    VIPコースの方が好きだったり😳💕

    観光地を聞いてくださったのに
    大して答えられなくてすみません😭

    地元民なのに…

    福岡はおいしいものは沢山あるけど
    観光地は意外と無いんですよね😂

    太宰府天満宮お友達と行かれましたか?

    福岡観光
    楽しんでくださいね!

    次の出勤は24日木曜日
    9:30~17:00の出勤予定です!

    お時間合いましたら
    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚

    それではみなさま
    良い一日をお過ごしください🍀*゜
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    初めての…😳💕·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙おはひまり🌻昨日青森からご来店くださったお兄さま♡お誘いくださりありがとうございました!VIPコースは初めてとのことでしたがいかがでしたか?実は陽葵はお兄さまのことを感じられるのでVIPコースの方が好きだったり😳💕観光地を聞いてくださったのに大して答えられなくてすみません😭地元民なのに…福岡はおいしいものは沢山あるけど観光地は意外と無いんですよね😂太宰府天満宮お友達と行かれましたか?福岡観光楽しんでくださいね!次の出勤は24日木曜日9:30~17:00の出勤予定です!お時間合いましたら陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡X、公式LINEのフォローお待ちしております!姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚それではみなさま良い一日をお過ごしください🍀*゜天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    初めての…😳💕



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    おはひまり🌻

    昨日
    青森からご来店くださったお兄さま♡

    お誘いくださりありがとうございました!

    VIPコースは初めてとのことでしたが
    いかがでしたか?

    実は陽葵は
    お兄さまのことを感じられるので
    VIPコースの方が好きだったり😳💕

    観光地を聞いてくださったのに
    大して答えられなくてすみません😭

    地元民なのに…

    福岡はおいしいものは沢山あるけど
    観光地は意外と無いんですよね😂

    太宰府天満宮お友達と行かれましたか?

    福岡観光
    楽しんでくださいね!

    次の出勤は24日木曜日
    9:30~17:00の出勤予定です!

    お時間合いましたら
    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚

    それではみなさま
    良い一日をお過ごしください🍀*゜
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    優しさにきゅん🫶🏻



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻

    遅くなって申し訳ございません💦

    先週の木曜日お誘いくださったK様♡

    お誘いくださりありがとうございました‪ ·͜·

    とっても優しくて
    陽葵は居心地がよかったです!

    こう見えて(?)
    人見知りな陽葵ですが
    とてもお話しやすかったです︎💕︎

    2人で気持ちよくなれましたね🫣‪

    時間があっという間に感じました!

    またのお誘いお待ちしております🧸💝

    お時間合いましたら
    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    優しさにきゅん🫶🏻·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙こんばんひまり🌻遅くなって申し訳ございません💦先週の木曜日お誘いくださったK様♡お誘いくださりありがとうございました‪·͜·とっても優しくて陽葵は居心地がよかったです!こう見えて(?)人見知りな陽葵ですがとてもお話しやすかったです︎💕︎2人で気持ちよくなれましたね🫣‪時間があっという間に感じました!またのお誘いお待ちしております🧸💝お時間合いましたら陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡X、公式LINEのフォローお待ちしております!姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    優しさにきゅん🫶🏻



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻

    遅くなって申し訳ございません💦

    先週の木曜日お誘いくださったK様♡

    お誘いくださりありがとうございました‪ ·͜·

    とっても優しくて
    陽葵は居心地がよかったです!

    こう見えて(?)
    人見知りな陽葵ですが
    とてもお話しやすかったです︎💕︎

    2人で気持ちよくなれましたね🫣‪

    時間があっという間に感じました!

    またのお誘いお待ちしております🧸💝

    お時間合いましたら
    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    初めてのお兄さまも…♡



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんにひまり🌻

    本日出勤しております!

    9:30~17:00の出勤予定です!

    体調不良で
    出勤投稿ができてませんでした💦

    目眩早く治れ〜😵‍💫

    今日は初めてのお話。
    陽葵はお風呂屋さん初めてなのですが
    これを読んでくださってるお兄さまの中にも
    お風呂屋さんに行ったことない方が
    いるんじゃないでしょうか?

    陽葵は初めてのお兄さまも大歓迎です!
    むしろwelcomeです!

    お風呂屋さんデビュー
    中洲遊郭 天音陽葵でしませんか?

    陽葵と濃厚な時間を過ごしましょ🫶🏻


    お時間合いましたら
    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚

    それではみなさま
    良い一日をお過ごしください🍀*゜
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    初めてのお兄さまも…♡·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙こんにひまり🌻本日出勤しております!9:30~17:00の出勤予定です!体調不良で出勤投稿ができてませんでした💦目眩早く治れ〜😵‍💫今日は初めてのお話。陽葵はお風呂屋さん初めてなのですがこれを読んでくださってるお兄さまの中にもお風呂屋さんに行ったことない方がいるんじゃないでしょうか?陽葵は初めてのお兄さまも大歓迎です!むしろwelcomeです!お風呂屋さんデビュー中洲遊郭天音陽葵でしませんか?陽葵と濃厚な時間を過ごしましょ🫶🏻お時間合いましたら陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡X、公式LINEのフォローお待ちしております!姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚それではみなさま良い一日をお過ごしください🍀*゜天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    初めてのお兄さまも…♡



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんにひまり🌻

    本日出勤しております!

    9:30~17:00の出勤予定です!

    体調不良で
    出勤投稿ができてませんでした💦

    目眩早く治れ〜😵‍💫

    今日は初めてのお話。
    陽葵はお風呂屋さん初めてなのですが
    これを読んでくださってるお兄さまの中にも
    お風呂屋さんに行ったことない方が
    いるんじゃないでしょうか?

    陽葵は初めてのお兄さまも大歓迎です!
    むしろwelcomeです!

    お風呂屋さんデビュー
    中洲遊郭 天音陽葵でしませんか?

    陽葵と濃厚な時間を過ごしましょ🫶🏻


    お時間合いましたら
    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚

    それではみなさま
    良い一日をお過ごしください🍀*゜
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    挟んじゃうぞ♡


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    木曜日
    事前予約でご来店くださったY様♡

    ありがとうございました!

    実は陽葵
    初めての100分コースで
    飽きられないかな?とか色々心配してました😭

    お会いしてみたら
    とても優しいお方で
    県外から他の目的があるとはいえ
    来てくださっただけでも嬉しいのに
    差し入れまで
    たくさんありがとうございました🤍ᩚ

    プレイでは
    うまくいかなくて満足させられなかったよなって
    自分の力量不足に反省しています😖ྀི

    またそこそこ直近でお会い出来そうなので
    リベンジさせてください…!

    Y様の好きな選手が上川畑選手なのは覚えました!笑
    もっと楽しくお話したいから
    陽葵もホークスだけじゃなくて日ハムの選手のお勉強もします!


    さてさて
    明日出勤となっております!
    9:30~17:00出勤予定です。

    お時間合いましたら
    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚

    それではみなさま
    良い一日をお過ごしください🍀*゜

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    挟んじゃうぞ♡·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙木曜日事前予約でご来店くださったY様♡ありがとうございました!実は陽葵初めての100分コースで飽きられないかな?とか色々心配してました😭お会いしてみたらとても優しいお方で県外から他の目的があるとはいえ来てくださっただけでも嬉しいのに差し入れまでたくさんありがとうございました🤍ᩚプレイではうまくいかなくて満足させられなかったよなって自分の力量不足に反省しています😖ྀིまたそこそこ直近でお会い出来そうなのでリベンジさせてください…!Y様の好きな選手が上川畑選手なのは覚えました!笑もっと楽しくお話したいから陽葵もホークスだけじゃなくて日ハムの選手のお勉強もします!さてさて明日出勤となっております!9:30~17:00出勤予定です。お時間合いましたら陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡X、公式LINEのフォローお待ちしております!姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚それではみなさま良い一日をお過ごしください🍀*゜天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    挟んじゃうぞ♡


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    木曜日
    事前予約でご来店くださったY様♡

    ありがとうございました!

    実は陽葵
    初めての100分コースで
    飽きられないかな?とか色々心配してました😭

    お会いしてみたら
    とても優しいお方で
    県外から他の目的があるとはいえ
    来てくださっただけでも嬉しいのに
    差し入れまで
    たくさんありがとうございました🤍ᩚ

    プレイでは
    うまくいかなくて満足させられなかったよなって
    自分の力量不足に反省しています😖ྀི

    またそこそこ直近でお会い出来そうなので
    リベンジさせてください…!

    Y様の好きな選手が上川畑選手なのは覚えました!笑
    もっと楽しくお話したいから
    陽葵もホークスだけじゃなくて日ハムの選手のお勉強もします!


    さてさて
    明日出勤となっております!
    9:30~17:00出勤予定です。

    お時間合いましたら
    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚

    それではみなさま
    良い一日をお過ごしください🍀*゜

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    10分も長く…♡



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    木曜日朝イチできてくださったI様♡

    キテネで本当に来てくださったとのことで
    とても嬉しかったです!

    中洲遊郭では
    キテネから1ヶ月以内のご来店で
    10分長く一緒に過ごせます🍀*゜
    (キャストさんによって対応してない方も
    いらっしゃるみたいですので
    そこは要確認でお願いいたします!)

    陽葵のナカに2回も出してくれて
    嬉しかったです🫣‪

    またのお誘いお待ちしております🧸💝



    次の出勤は21日の月曜日です!
    9:30~17:00の出勤予定となっております。
    お時間合いましたら
    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    10分も長く…♡·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙木曜日朝イチできてくださったI様♡キテネで本当に来てくださったとのことでとても嬉しかったです!中洲遊郭ではキテネから1ヶ月以内のご来店で10分長く一緒に過ごせます🍀*゜(キャストさんによって対応してない方もいらっしゃるみたいですのでそこは要確認でお願いいたします!)陽葵のナカに2回も出してくれて嬉しかったです🫣‪またのお誘いお待ちしております🧸💝次の出勤は21日の月曜日です!9:30~17:00の出勤予定となっております。お時間合いましたら陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡X、公式LINEのフォローお待ちしております!姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    10分も長く…♡



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    木曜日朝イチできてくださったI様♡

    キテネで本当に来てくださったとのことで
    とても嬉しかったです!

    中洲遊郭では
    キテネから1ヶ月以内のご来店で
    10分長く一緒に過ごせます🍀*゜
    (キャストさんによって対応してない方も
    いらっしゃるみたいですので
    そこは要確認でお願いいたします!)

    陽葵のナカに2回も出してくれて
    嬉しかったです🫣‪

    またのお誘いお待ちしております🧸💝



    次の出勤は21日の月曜日です!
    9:30~17:00の出勤予定となっております。
    お時間合いましたら
    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    いつもと違う私
    どうかな?



    こんばんひまり🌻

    昨日はいつもと違うお衣装でした👘 ♡

    陽葵といえば
    赤のお衣装だったけど
    ピンクでした🎀

    実は自前の水色もあるけどサイズ間違った😂

    昨日は今までで一番たくさん(陽葵比)の
    お兄さまに出逢えて
    幸せな一日でした!

    そしてうってかわって
    今日は一日お勉強day📚☡✍🏻

    お礼日記書かなきゃなのに
    お兄さまたちとの濃厚な幸せ時間の記憶が
    薄れつつある…!
    ピンチ!

    でもお兄さま一人ひとりにお礼したい😭

    いつもメモしてるんだけど
    昨日は余裕がなくてできてなかった…

    そんなの言い訳だ😭

    陽葵のキャパには呆れます、自分で

    口コミのお礼日記も書きたいし
    記憶力かえってこーい!!!!

    自分に対する愚痴になっちゃったけど
    ここまで読んでくださったお兄さまに朗報(?)
    コスプレオプション解禁予定です!

    今月はハロウィンだし🎃🌙👻🌟

    ただまだ買うだけ買って着れてないのです🥲

    コスプレの詳細はまたのお楽しみ♡

    直近だと次の月曜の21日出勤予定です!
    お時間合いましたら

    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚

    それではみなさま
    おやすみなさい🐑..💤

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    いつもと違う私どうかな?こんばんひまり🌻昨日はいつもと違うお衣装でした👘♡陽葵といえば赤のお衣装だったけどピンクでした🎀実は自前の水色もあるけどサイズ間違った😂昨日は今までで一番たくさん(陽葵比)のお兄さまに出逢えて幸せな一日でした!そしてうってかわって今日は一日お勉強day📚☡✍🏻お礼日記書かなきゃなのにお兄さまたちとの濃厚な幸せ時間の記憶が薄れつつある…!ピンチ!でもお兄さま一人ひとりにお礼したい😭いつもメモしてるんだけど昨日は余裕がなくてできてなかった…そんなの言い訳だ😭陽葵のキャパには呆れます、自分で口コミのお礼日記も書きたいし記憶力かえってこーい!!!!自分に対する愚痴になっちゃったけどここまで読んでくださったお兄さまに朗報(?)コスプレオプション解禁予定です!今月はハロウィンだし🎃🌙👻🌟ただまだ買うだけ買って着れてないのです🥲コスプレの詳細はまたのお楽しみ♡直近だと次の月曜の21日出勤予定です!お時間合いましたら陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡X、公式LINEのフォローお待ちしております!姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚それではみなさまおやすみなさい🐑..💤天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    いつもと違う私
    どうかな?



    こんばんひまり🌻

    昨日はいつもと違うお衣装でした👘 ♡

    陽葵といえば
    赤のお衣装だったけど
    ピンクでした🎀

    実は自前の水色もあるけどサイズ間違った😂

    昨日は今までで一番たくさん(陽葵比)の
    お兄さまに出逢えて
    幸せな一日でした!

    そしてうってかわって
    今日は一日お勉強day📚☡✍🏻

    お礼日記書かなきゃなのに
    お兄さまたちとの濃厚な幸せ時間の記憶が
    薄れつつある…!
    ピンチ!

    でもお兄さま一人ひとりにお礼したい😭

    いつもメモしてるんだけど
    昨日は余裕がなくてできてなかった…

    そんなの言い訳だ😭

    陽葵のキャパには呆れます、自分で

    口コミのお礼日記も書きたいし
    記憶力かえってこーい!!!!

    自分に対する愚痴になっちゃったけど
    ここまで読んでくださったお兄さまに朗報(?)
    コスプレオプション解禁予定です!

    今月はハロウィンだし🎃🌙👻🌟

    ただまだ買うだけ買って着れてないのです🥲

    コスプレの詳細はまたのお楽しみ♡

    直近だと次の月曜の21日出勤予定です!
    お時間合いましたら

    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚

    それではみなさま
    おやすみなさい🐑..💤

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    おはひまり🌻

    ただいま出勤しております!

    本日は9:30~17:00の出勤予定です!
    いつもより長めなので
    たくさんお兄さまと逢いたいな♡

    事前予約いただいてるし
    ひみつ道具さらに増えたから
    いつもに増して足取りが軽いです🙂‍↕️

    Y様
    陽葵と濃厚な時間過ごしましょうね💕︎

    さて
    私事ですが
    色々な講義やセミナーを受けまくって
    キャパオーバーしております笑

    ここ最近予定がない日がないくらい
    予定詰めちゃって
    くたくたになります😭

    お兄さまを癒して
    私もお兄さまの🍼💕をたくさんもらえたら
    陽葵
    回復するかもしれません✊🏻 ̖́-‬

    陽葵とゴムっていう薄い壁を隔てずに
    濃厚な触れ合い
    しませんか?🫣‪

    朝から全開でしたが笑
    今日も一日頑張りましょう❤️‍🔥

    微力ながらお兄さまを
    応援しておりますꉂꉂ📣
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚
    当日予約はお電話(092-262-6262)
    もしくはお店に直接ご来店ください!

    お待ちしております🧸💝
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙おはひまり🌻ただいま出勤しております!本日は9:30~17:00の出勤予定です!いつもより長めなのでたくさんお兄さまと逢いたいな♡事前予約いただいてるしひみつ道具さらに増えたからいつもに増して足取りが軽いです🙂‍↕️Y様陽葵と濃厚な時間過ごしましょうね💕︎さて私事ですが色々な講義やセミナーを受けまくってキャパオーバーしております笑ここ最近予定がない日がないくらい予定詰めちゃってくたくたになります😭お兄さまを癒して私もお兄さまの🍼💕をたくさんもらえたら陽葵回復するかもしれません✊🏻̖́-‬陽葵とゴムっていう薄い壁を隔てずに濃厚な触れ合いしませんか?🫣‪朝から全開でしたが笑今日も一日頑張りましょう❤️‍🔥微力ながらお兄さまを応援しておりますꉂꉂ📣X、公式LINEのフォローお待ちしております!姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚当日予約はお電話(092-262-6262)もしくはお店に直接ご来店ください!お待ちしております🧸💝天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    おはひまり🌻

    ただいま出勤しております!

    本日は9:30~17:00の出勤予定です!
    いつもより長めなので
    たくさんお兄さまと逢いたいな♡

    事前予約いただいてるし
    ひみつ道具さらに増えたから
    いつもに増して足取りが軽いです🙂‍↕️

    Y様
    陽葵と濃厚な時間過ごしましょうね💕︎

    さて
    私事ですが
    色々な講義やセミナーを受けまくって
    キャパオーバーしております笑

    ここ最近予定がない日がないくらい
    予定詰めちゃって
    くたくたになります😭

    お兄さまを癒して
    私もお兄さまの🍼💕をたくさんもらえたら
    陽葵
    回復するかもしれません✊🏻 ̖́-‬

    陽葵とゴムっていう薄い壁を隔てずに
    濃厚な触れ合い
    しませんか?🫣‪

    朝から全開でしたが笑
    今日も一日頑張りましょう❤️‍🔥

    微力ながらお兄さまを
    応援しておりますꉂꉂ📣
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚
    当日予約はお電話(092-262-6262)
    もしくはお店に直接ご来店ください!

    お待ちしております🧸💝
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんにひまり🌻

    動画やってみました!

    会ったことないお兄さま方
    陽葵はこんな声です🥹ྀི

    そしてそして
    Y様
    事前予約ありがとうございます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    楽しみにしてます😳💕

    ルーム充実させようの巻
    うまくいくかな?!笑

    あと写メ日記試行錯誤しようの巻もはじめます!笑

    なんかいつもと違うな?!と思うかも??

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙こんにひまり🌻動画やってみました!会ったことないお兄さま方陽葵はこんな声です🥹ྀིそしてそしてY様事前予約ありがとうございます‪🫶🏻🤍̖́-‬楽しみにしてます😳💕ルーム充実させようの巻うまくいくかな?!笑あと写メ日記試行錯誤しようの巻もはじめます!笑なんかいつもと違うな?!と思うかも??天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんにひまり🌻

    動画やってみました!

    会ったことないお兄さま方
    陽葵はこんな声です🥹ྀི

    そしてそして
    Y様
    事前予約ありがとうございます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    楽しみにしてます😳💕

    ルーム充実させようの巻
    うまくいくかな?!笑

    あと写メ日記試行錯誤しようの巻もはじめます!笑

    なんかいつもと違うな?!と思うかも??

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    日曜日、お誘いくださったK様♡

    お誘いくださりありがとうございました!

    事前予約とっても嬉しかったです😊💖

    最初
    緊張してらっしゃるのが伝わってきて
    ハグさせていただきました🫶🏻

    とても優しそうな雰囲気がにじみ出ていて
    お風呂の温度
    最初ぬるかったのにちょうどいいって
    言ってくださりましたね😂

    陽葵が暑がりだから気づかなくてすみません😭

    寒がりとのことで
    プレイ後にもお湯はりなおして
    ゆっくりつかれましたね😊

    お仕事柄か
    お風呂の話したら
    構造について真剣に考えてらっしゃる姿
    印象的でした🙂‍↕️

    身体を酷使するお仕事のように感じたので
    無理なさらずお仕事なさってください!

    陽葵
    応援しております📣✊🏻

    口コミいただいてるみたいなので
    プレイについては口コミのお礼日記で🧸💌

    またのお誘いお待ちしております🧸💝

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙日曜日、お誘いくださったK様♡お誘いくださりありがとうございました!事前予約とっても嬉しかったです😊💖最初緊張してらっしゃるのが伝わってきてハグさせていただきました🫶🏻とても優しそうな雰囲気がにじみ出ていてお風呂の温度最初ぬるかったのにちょうどいいって言ってくださりましたね😂陽葵が暑がりだから気づかなくてすみません😭寒がりとのことでプレイ後にもお湯はりなおしてゆっくりつかれましたね😊お仕事柄かお風呂の話したら構造について真剣に考えてらっしゃる姿印象的でした🙂‍↕️身体を酷使するお仕事のように感じたので無理なさらずお仕事なさってください!陽葵応援しております📣✊🏻口コミいただいてるみたいなのでプレイについては口コミのお礼日記で🧸💌またのお誘いお待ちしております🧸💝天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    日曜日、お誘いくださったK様♡

    お誘いくださりありがとうございました!

    事前予約とっても嬉しかったです😊💖

    最初
    緊張してらっしゃるのが伝わってきて
    ハグさせていただきました🫶🏻

    とても優しそうな雰囲気がにじみ出ていて
    お風呂の温度
    最初ぬるかったのにちょうどいいって
    言ってくださりましたね😂

    陽葵が暑がりだから気づかなくてすみません😭

    寒がりとのことで
    プレイ後にもお湯はりなおして
    ゆっくりつかれましたね😊

    お仕事柄か
    お風呂の話したら
    構造について真剣に考えてらっしゃる姿
    印象的でした🙂‍↕️

    身体を酷使するお仕事のように感じたので
    無理なさらずお仕事なさってください!

    陽葵
    応援しております📣✊🏻

    口コミいただいてるみたいなので
    プレイについては口コミのお礼日記で🧸💌

    またのお誘いお待ちしております🧸💝

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    昨日お誘いくださったN様♡

    お誘いくださりありがとうございました!

    2日前から予約入れてくださってたので
    陽葵はどきどきしながら
    お待ちしておりました😳💕


    福岡に来たそうで
    そこから陽葵に逢いにきてくださってありがとうございます😖ྀི

    プレイについては
    口コミのお礼日記で書きますね💕︎

    お昼ご飯のお話ししましたが
    何食べましたか?𓌉◯𓇋 ‎

    餃子の話になりましたが
    弐ノ弐とたけとらおすすめしましたね!

    たけとらはインスタでよく見かけるなって😂
    弐ノ弐は何回か行ったことあって
    ハッピーアワーに行くのめちゃくちゃおすすめです🥟

    ニンニク×アルコールで
    帰りには匂いが大変なことになっちゃいますが😂

    お礼日記になってない🥲ྀི
    口コミのお礼にちゃんと書きますからね!

    お誘いいただきありがとうございました🤍ᩚ


    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙昨日お誘いくださったN様♡お誘いくださりありがとうございました!2日前から予約入れてくださってたので陽葵はどきどきしながらお待ちしておりました😳💕朝福岡に来たそうでそこから陽葵に逢いにきてくださってありがとうございます😖ྀིプレイについては口コミのお礼日記で書きますね💕︎お昼ご飯のお話ししましたが何食べましたか?𓌉◯𓇋‎餃子の話になりましたが弐ノ弐とたけとらおすすめしましたね!たけとらはインスタでよく見かけるなって😂弐ノ弐は何回か行ったことあってハッピーアワーに行くのめちゃくちゃおすすめです🥟ニンニク×アルコールで帰りには匂いが大変なことになっちゃいますが😂お礼日記になってない🥲ྀི口コミのお礼にちゃんと書きますからね!お誘いいただきありがとうございました🤍ᩚ天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    昨日お誘いくださったN様♡

    お誘いくださりありがとうございました!

    2日前から予約入れてくださってたので
    陽葵はどきどきしながら
    お待ちしておりました😳💕


    福岡に来たそうで
    そこから陽葵に逢いにきてくださってありがとうございます😖ྀི

    プレイについては
    口コミのお礼日記で書きますね💕︎

    お昼ご飯のお話ししましたが
    何食べましたか?𓌉◯𓇋 ‎

    餃子の話になりましたが
    弐ノ弐とたけとらおすすめしましたね!

    たけとらはインスタでよく見かけるなって😂
    弐ノ弐は何回か行ったことあって
    ハッピーアワーに行くのめちゃくちゃおすすめです🥟

    ニンニク×アルコールで
    帰りには匂いが大変なことになっちゃいますが😂

    お礼日記になってない🥲ྀི
    口コミのお礼にちゃんと書きますからね!

    お誘いいただきありがとうございました🤍ᩚ


    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    実は…

    10/13 09:01

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    おはようございます☀️

    出勤いたしました!

    ただいま準備中です🫧𓂃𓈒𓏸

    スタートからご予約いただくと
    準備にも
    いつもに増して気合いが入りますね❤️‍🔥笑

    今日はどんな素敵なお兄さまに出逢えるかな?

    なんだかんだ私服あげるの初めてかも?!
    襟ある服好きなんですよね〜!
    語彙力ない🥲

    そうそう
    実は私
    好きすぎて働いてたくらい
    ス𓏸バ大好きなんです

    知ってた?って?笑

    じゃあもう1つ
    新しいお衣装とコスプレ買っちゃいました🫣‪

    10月はハロウィンだし
    コスプレのオプションおすすめします✨

    まだ1つしかないけど
    もう1つは今週中には届く予定です!
    でもネットだからサイズが不安😥
    大好きな子(女の子)に選んでもらったし
    可愛いコスプレだから
    合うといいなあ!

    お時間合いましたら
    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚
    当日予約はお電話(092-262-6262)
    もしくはお店に直接ご来店ください!

    それではみなさま
    良い一日をお過ごしください🍀*゜
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙おはようございます☀️出勤いたしました!ただいま準備中です🫧𓂃𓈒𓏸スタートからご予約いただくと準備にもいつもに増して気合いが入りますね❤️‍🔥笑今日はどんな素敵なお兄さまに出逢えるかな?なんだかんだ私服あげるの初めてかも?!襟ある服好きなんですよね〜!語彙力ない🥲そうそう実は私好きすぎて働いてたくらいス𓏸バ大好きなんです知ってた?って?笑じゃあもう1つ新しいお衣装とコスプレ買っちゃいました🫣‪10月はハロウィンだしコスプレのオプションおすすめします✨まだ1つしかないけどもう1つは今週中には届く予定です!でもネットだからサイズが不安😥大好きな子(女の子)に選んでもらったし可愛いコスプレだから合うといいなあ!お時間合いましたら陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡X、公式LINEのフォローお待ちしております!姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚当日予約はお電話(092-262-6262)もしくはお店に直接ご来店ください!それではみなさま良い一日をお過ごしください🍀*゜天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    おはようございます☀️

    出勤いたしました!

    ただいま準備中です🫧𓂃𓈒𓏸

    スタートからご予約いただくと
    準備にも
    いつもに増して気合いが入りますね❤️‍🔥笑

    今日はどんな素敵なお兄さまに出逢えるかな?

    なんだかんだ私服あげるの初めてかも?!
    襟ある服好きなんですよね〜!
    語彙力ない🥲

    そうそう
    実は私
    好きすぎて働いてたくらい
    ス𓏸バ大好きなんです

    知ってた?って?笑

    じゃあもう1つ
    新しいお衣装とコスプレ買っちゃいました🫣‪

    10月はハロウィンだし
    コスプレのオプションおすすめします✨

    まだ1つしかないけど
    もう1つは今週中には届く予定です!
    でもネットだからサイズが不安😥
    大好きな子(女の子)に選んでもらったし
    可愛いコスプレだから
    合うといいなあ!

    お時間合いましたら
    陽葵と秘密の時間を過ごしましょ♡
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚
    当日予約はお電話(092-262-6262)
    もしくはお店に直接ご来店ください!

    それではみなさま
    良い一日をお過ごしください🍀*゜
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻

    今日は朝活して
    家族が昼寝している間に
    体調崩してる家族のために薬を買いに行ったら
    ついつい色々目移りして
    1時間以上かかって
    帰ってきたらみんな起きて待ってました🤣

    マツキヨだと
    クーポンで安くなるから!って思ってたけど
    コスモスの方が圧倒的に安くて
    リサーチって大事だなと思いました!

    レアというのは
    先日から言ってる他でもない陽葵の土日祝の
    出勤なのですが

    明日13日(日)9:30~15:00
    出勤予定となっております!

    ありがたいことにまたお兄さまからの
    事前予約いただいて
    とっても嬉しいです😭

    明日予定合う方いらっしゃったら
    陽葵と濃厚な時間過ごしませんか?🥺

    気合いのキレートレモンMUKUMIを
    チャージして
    スキンケアもしっかりして
    もう寝るだけです!

    どんなお兄さまに会えるかな♡
    おやすみの間に溜まった陽葵を
    めちゃくちゃにして欲しいな🥹



    ここまで読んでくださったお兄さまに
    モザイクなしの写真を📸

    これは撮影会の時に撮って貰ったやつで
    陽葵は自撮り下手くそだから
    撮ってくれるお兄さまいたら
    お誘いの時に撮って欲しいな🧸ིྀ
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚
    それでは
    おやすみなさい🐑..💤
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙こんばんひまり🌻今日は朝活して家族が昼寝している間に体調崩してる家族のために薬を買いに行ったらついつい色々目移りして1時間以上かかって帰ってきたらみんな起きて待ってました🤣マツキヨだとクーポンで安くなるから!って思ってたけどコスモスの方が圧倒的に安くてリサーチって大事だなと思いました!レアというのは先日から言ってる他でもない陽葵の土日祝の出勤なのですが明日13日(日)9:30~15:00出勤予定となっております!ありがたいことにまたお兄さまからの事前予約いただいてとっても嬉しいです😭明日予定合う方いらっしゃったら陽葵と濃厚な時間過ごしませんか?🥺気合いのキレートレモンMUKUMIをチャージしてスキンケアもしっかりしてもう寝るだけです!どんなお兄さまに会えるかな♡おやすみの間に溜まった陽葵をめちゃくちゃにして欲しいな🥹ここまで読んでくださったお兄さまにモザイクなしの写真を📸これは撮影会の時に撮って貰ったやつで陽葵は自撮り下手くそだから撮ってくれるお兄さまいたらお誘いの時に撮って欲しいな🧸ིྀX、公式LINEのフォローお待ちしております!姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚それではおやすみなさい🐑..💤天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻

    今日は朝活して
    家族が昼寝している間に
    体調崩してる家族のために薬を買いに行ったら
    ついつい色々目移りして
    1時間以上かかって
    帰ってきたらみんな起きて待ってました🤣

    マツキヨだと
    クーポンで安くなるから!って思ってたけど
    コスモスの方が圧倒的に安くて
    リサーチって大事だなと思いました!

    レアというのは
    先日から言ってる他でもない陽葵の土日祝の
    出勤なのですが

    明日13日(日)9:30~15:00
    出勤予定となっております!

    ありがたいことにまたお兄さまからの
    事前予約いただいて
    とっても嬉しいです😭

    明日予定合う方いらっしゃったら
    陽葵と濃厚な時間過ごしませんか?🥺

    気合いのキレートレモンMUKUMIを
    チャージして
    スキンケアもしっかりして
    もう寝るだけです!

    どんなお兄さまに会えるかな♡
    おやすみの間に溜まった陽葵を
    めちゃくちゃにして欲しいな🥹



    ここまで読んでくださったお兄さまに
    モザイクなしの写真を📸

    これは撮影会の時に撮って貰ったやつで
    陽葵は自撮り下手くそだから
    撮ってくれるお兄さまいたら
    お誘いの時に撮って欲しいな🧸ིྀ
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚
    それでは
    おやすみなさい🐑..💤
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙