This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    AMANE HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻

    待ちに待った金曜日ですね!

    陽葵は1日みっちり講義で
    グループディスカッションもあって
    疲れちゃいました🥲ྀི

    さて
    昨日早速13日のご予約くださったO様♡
    ありがとうございます🥹

    陽葵と濃厚な時間
    過ごしましょうね💕︎

    13日(日)9:30~15:00
    (スタート枠のご予約
    ありがとうございます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬)
    17日(木)9:30~17:00
    出勤予定ですので
    まだまだお誘いお待ちしております🧸💝

    陽葵に逢いに来てくださったら
    一生懸命ご奉仕します!
    ナカで気持ちよくなってくださいね🫣‪
    お兄さまの濃いのたくさんください🍼💕
    いちゃいちゃもたくさんしましょ🤍ᩚ

    プライベートでもご無沙汰なので
    実はシたくてたまらないです…🥹

    恥ずかしいお話をしたところで笑
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚
    それでは
    おやすみなさい🐑..💤

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙こんばんひまり🌻待ちに待った金曜日ですね!陽葵は1日みっちり講義でグループディスカッションもあって疲れちゃいました🥲ྀིさて昨日早速13日のご予約くださったO様♡ありがとうございます🥹陽葵と濃厚な時間過ごしましょうね💕︎13日(日)9:30~15:00(スタート枠のご予約ありがとうございます‪🫶🏻🤍̖́-‬)17日(木)9:30~17:00出勤予定ですのでまだまだお誘いお待ちしております🧸💝陽葵に逢いに来てくださったら一生懸命ご奉仕します!ナカで気持ちよくなってくださいね🫣‪お兄さまの濃いのたくさんください🍼💕いちゃいちゃもたくさんしましょ🤍ᩚプライベートでもご無沙汰なので実はシたくてたまらないです…🥹恥ずかしいお話をしたところで笑X、公式LINEのフォローお待ちしております!姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚それではおやすみなさい🐑..💤天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻

    待ちに待った金曜日ですね!

    陽葵は1日みっちり講義で
    グループディスカッションもあって
    疲れちゃいました🥲ྀི

    さて
    昨日早速13日のご予約くださったO様♡
    ありがとうございます🥹

    陽葵と濃厚な時間
    過ごしましょうね💕︎

    13日(日)9:30~15:00
    (スタート枠のご予約
    ありがとうございます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬)
    17日(木)9:30~17:00
    出勤予定ですので
    まだまだお誘いお待ちしております🧸💝

    陽葵に逢いに来てくださったら
    一生懸命ご奉仕します!
    ナカで気持ちよくなってくださいね🫣‪
    お兄さまの濃いのたくさんください🍼💕
    いちゃいちゃもたくさんしましょ🤍ᩚ

    プライベートでもご無沙汰なので
    実はシたくてたまらないです…🥹

    恥ずかしいお話をしたところで笑
    X、公式LINEのフォローお待ちしております!
    姫予約もこちらからどうぞ👸🏻👑*゚
    それでは
    おやすみなさい🐑..💤

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻

    直近の出勤予定が決まったので
    お知らせいたします- ̗̀📣

    13日(日)9:30~15:00
    17日(木)9:30~17:00

    となっております!

    陽葵もみなさんが作ってるみたいな
    スケジュール
    作ってみました🗒💭

    陽葵が土日祝に出勤できるのは珍しいので
    土日祝しか来れないけど
    陽葵のこと気になってる!って
    お兄さまいらっしゃったら
    ぜひこの機会に逢いに来てください‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    陽葵といちゃいちゃ
    楽しい時間を過ごしましょ🧸ིྀ

    私はのんびりした性格なのもあってか
    できれば70分や90分コースとか
    長めのコースだと嬉しいです✨

    姫予約
    オキニトーク、X(Twitter)、公式LINEから
    お待ちしております🧸💝

    みなさんはどんな一日でしたか?
    陽葵はずっと勉強したかったことの
    講義が始まって
    頭フル回転させてます📚☡✍🏻笑
    今日も出勤したかったな〜😭
    陽葵は明日も講義です!
    明日お仕事の方は一緒にがんばりましょう!
    お休みの方はゆっくりおやすみください!

    それではおやすみなさい🐑..💤
    いい夢を🌼.*


    天音陽葵のX @Himari_yukaku

    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙こんばんひまり🌻直近の出勤予定が決まったのでお知らせいたします-̗̀📣13日(日)9:30~15:0017日(木)9:30~17:00となっております!陽葵もみなさんが作ってるみたいなスケジュール作ってみました🗒💭陽葵が土日祝に出勤できるのは珍しいので土日祝しか来れないけど陽葵のこと気になってる!ってお兄さまいらっしゃったらぜひこの機会に逢いに来てください‪🫶🏻🤍̖́-‬陽葵といちゃいちゃ楽しい時間を過ごしましょ🧸ིྀ私はのんびりした性格なのもあってかできれば70分や90分コースとか長めのコースだと嬉しいです✨姫予約オキニトーク、X(Twitter)、公式LINEからお待ちしております🧸💝みなさんはどんな一日でしたか?陽葵はずっと勉強したかったことの講義が始まって頭フル回転させてます📚☡✍🏻笑今日も出勤したかったな〜😭陽葵は明日も講義です!明日お仕事の方は一緒にがんばりましょう!お休みの方はゆっくりおやすみください!それではおやすみなさい🐑..💤いい夢を🌼.*天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻

    直近の出勤予定が決まったので
    お知らせいたします- ̗̀📣

    13日(日)9:30~15:00
    17日(木)9:30~17:00

    となっております!

    陽葵もみなさんが作ってるみたいな
    スケジュール
    作ってみました🗒💭

    陽葵が土日祝に出勤できるのは珍しいので
    土日祝しか来れないけど
    陽葵のこと気になってる!って
    お兄さまいらっしゃったら
    ぜひこの機会に逢いに来てください‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    陽葵といちゃいちゃ
    楽しい時間を過ごしましょ🧸ིྀ

    私はのんびりした性格なのもあってか
    できれば70分や90分コースとか
    長めのコースだと嬉しいです✨

    姫予約
    オキニトーク、X(Twitter)、公式LINEから
    お待ちしております🧸💝

    みなさんはどんな一日でしたか?
    陽葵はずっと勉強したかったことの
    講義が始まって
    頭フル回転させてます📚☡✍🏻笑
    今日も出勤したかったな〜😭
    陽葵は明日も講義です!
    明日お仕事の方は一緒にがんばりましょう!
    お休みの方はゆっくりおやすみください!

    それではおやすみなさい🐑..💤
    いい夢を🌼.*


    天音陽葵のX @Himari_yukaku

    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻
    陽葵です!

    新しい𓏸𓏸とは…?

    実は明日頼んでいた新しい衣装が届くんです!
    サイズが分からず注文したので
    お蔵入りになる可能性が0ではないのですが…😭

    次の出勤は13日(日)の9時30分~15時です!
    陽葵の土日祝出勤はレアかもしれないので
    普段会えないお兄さまたちに
    会えると嬉しいな‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    13日は家族に怪しまれるので笑
    もしかしたら新しい衣装持っていけないかもしれないですが
    17日(木)は持って行けるはず!笑

    ぜひ楽しみにしていてください😊

    みなさんは今日はどんな一日でしたか?
    私はお兄さまに遊んでいただけて
    幸せな一日になりました🍀 ̖́-

    オキニトーク、X(Twitter)、公式LINEにて
    姫予約もお待ちしております🧸💝

    Xでは日々のことを呟いたり呟かなかったり笑

    毎日更新予定なので
    ご興味のある方はフォローボタンをぽちっと!
    マイガール登録もぽちっと!

    それでは
    おやすみなさい🐑..💤
    いい夢を🧸ིྀ

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙こんばんひまり🌻陽葵です!新しい𓏸𓏸とは…?実は明日頼んでいた新しい衣装が届くんです!サイズが分からず注文したのでお蔵入りになる可能性が0ではないのですが…😭次の出勤は13日(日)の9時30分~15時です!陽葵の土日祝出勤はレアかもしれないので普段会えないお兄さまたちに会えると嬉しいな‪🫶🏻🤍̖́-‬13日は家族に怪しまれるので笑もしかしたら新しい衣装持っていけないかもしれないですが17日(木)は持って行けるはず!笑ぜひ楽しみにしていてください😊みなさんは今日はどんな一日でしたか?私はお兄さまに遊んでいただけて幸せな一日になりました🍀̖́-オキニトーク、X(Twitter)、公式LINEにて姫予約もお待ちしております🧸💝Xでは日々のことを呟いたり呟かなかったり笑毎日更新予定なのでご興味のある方はフォローボタンをぽちっと!マイガール登録もぽちっと!それではおやすみなさい🐑..💤いい夢を🧸ིྀ天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻
    陽葵です!

    新しい𓏸𓏸とは…?

    実は明日頼んでいた新しい衣装が届くんです!
    サイズが分からず注文したので
    お蔵入りになる可能性が0ではないのですが…😭

    次の出勤は13日(日)の9時30分~15時です!
    陽葵の土日祝出勤はレアかもしれないので
    普段会えないお兄さまたちに
    会えると嬉しいな‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    13日は家族に怪しまれるので笑
    もしかしたら新しい衣装持っていけないかもしれないですが
    17日(木)は持って行けるはず!笑

    ぜひ楽しみにしていてください😊

    みなさんは今日はどんな一日でしたか?
    私はお兄さまに遊んでいただけて
    幸せな一日になりました🍀 ̖́-

    オキニトーク、X(Twitter)、公式LINEにて
    姫予約もお待ちしております🧸💝

    Xでは日々のことを呟いたり呟かなかったり笑

    毎日更新予定なので
    ご興味のある方はフォローボタンをぽちっと!
    マイガール登録もぽちっと!

    それでは
    おやすみなさい🐑..💤
    いい夢を🧸ིྀ

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    本日
    楽しい時間を過ごしてくださったT様♡

    陽葵と遊んでくださって
    ありがとうございました!

    うどんは食べましたか?笑

    ごはんの話、好きなアーティストの話
    すごく盛り上がりましたね!

    人見知りな陽葵ですが
    楽しく時間を忘れてお話出来ました🍀 ̖́-

    プレイでは
    下がぐちょぐちょになるくらい攻められて
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです🫣‪
    T様も気持ちよくなれたか聞き忘れた😭
    陽葵の得意なご奉仕できなくて
    ただ陽葵が気持ちよくなってしまいました🥲ྀི

    中洲遊郭は初めてとのことで
    選んでくださりありがとうございます😊
    初めて尽くしでしたね!

    陽葵の手際が良くないところなどあったかも
    知れません…
    申し訳ないです😭

    これから頑張るので
    推しの方たちの次でもいいので
    また陽葵に会いに来てくれたら嬉しいです✨

    その時は成長した姿を見せられるように
    頑張りますね!!!

    あっという間の90分でした¨̮

    またのお誘いお待ちしております🧸💝
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙本日楽しい時間を過ごしてくださったT様♡陽葵と遊んでくださってありがとうございました!うどんは食べましたか?笑ごはんの話、好きなアーティストの話すごく盛り上がりましたね!人見知りな陽葵ですが楽しく時間を忘れてお話出来ました🍀̖́-プレイでは下がぐちょぐちょになるくらい攻められて恥ずかしかったけど気持ちよかったです🫣‪T様も気持ちよくなれたか聞き忘れた😭陽葵の得意なご奉仕できなくてただ陽葵が気持ちよくなってしまいました🥲ྀི中洲遊郭は初めてとのことで選んでくださりありがとうございます😊初めて尽くしでしたね!陽葵の手際が良くないところなどあったかも知れません…申し訳ないです😭これから頑張るので推しの方たちの次でもいいのでまた陽葵に会いに来てくれたら嬉しいです✨その時は成長した姿を見せられるように頑張りますね!!!あっという間の90分でした¨̮またのお誘いお待ちしております🧸💝天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    本日
    楽しい時間を過ごしてくださったT様♡

    陽葵と遊んでくださって
    ありがとうございました!

    うどんは食べましたか?笑

    ごはんの話、好きなアーティストの話
    すごく盛り上がりましたね!

    人見知りな陽葵ですが
    楽しく時間を忘れてお話出来ました🍀 ̖́-

    プレイでは
    下がぐちょぐちょになるくらい攻められて
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです🫣‪
    T様も気持ちよくなれたか聞き忘れた😭
    陽葵の得意なご奉仕できなくて
    ただ陽葵が気持ちよくなってしまいました🥲ྀི

    中洲遊郭は初めてとのことで
    選んでくださりありがとうございます😊
    初めて尽くしでしたね!

    陽葵の手際が良くないところなどあったかも
    知れません…
    申し訳ないです😭

    これから頑張るので
    推しの方たちの次でもいいので
    また陽葵に会いに来てくれたら嬉しいです✨

    その時は成長した姿を見せられるように
    頑張りますね!!!

    あっという間の90分でした¨̮

    またのお誘いお待ちしております🧸💝
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    おはひまり!
    天音 陽葵です。

    本日なんと…
    急遽出勤させていただきます!

    お兄さまたちと
    たくさんいちゃいちゃしたいな😳💕

    9:30~16:00の受付となっております!

    たくさんのお誘いお待ちしております🧸💝

    陽葵の初めてさんはどんなお兄さまかな?🫣‪

    それではみなさん
    よい一日を🍀 ̖́-
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙おはひまり!天音陽葵です。本日なんと…急遽出勤させていただきます!お兄さまたちとたくさんいちゃいちゃしたいな😳💕9:30~16:00の受付となっております!たくさんのお誘いお待ちしております🧸💝陽葵の初めてさんはどんなお兄さまかな?🫣‪それではみなさんよい一日を🍀̖́-天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    おはひまり!
    天音 陽葵です。

    本日なんと…
    急遽出勤させていただきます!

    お兄さまたちと
    たくさんいちゃいちゃしたいな😳💕

    9:30~16:00の受付となっております!

    たくさんのお誘いお待ちしております🧸💝

    陽葵の初めてさんはどんなお兄さまかな?🫣‪

    それではみなさん
    よい一日を🍀 ̖́-
    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    お題:エロそうでエロくない写真撮ってみてください!に回答♪

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    お兄さま
    こんばんひまり🌻

    本日はおやすみいただいております。

    次回の出勤はまだ未定です😭
    明日出勤できそうだけど
    体力が不安😥

    陽葵の初めて😳💕奪いたいな〜って方や
    陽葵に会ってみたいよ〜!
    って言ってくださるお兄さまいたら
    喜んで出勤します🥹ྀི
    (お部屋の空き分かってないけど笑)

    オキニトーク、XのDM、公式LINEにて
    姫予約お待ちしております🧸💝
    (陽葵も10月は特に忙しく
    必ずご要望にお答えできるとは限りませんので
    ご了承ください💦)


    そんなこんなで
    日記ネタに参加してみました!

    見えちゃってるかな…?🫣‪

    そしてこれはエロそうでエロくないのかな…?
    審議です!笑

    今日はどんな1日でしたか?
    私はというと病院行ったりと
    バタバタな1日でした笑
    みなさんもゆっくりお休みください🍀 ̖́-
    おやすみなさい🐑..💤

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    お題:エロそうでエロくない写真撮ってみてください!に回答♪·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙お兄さまこんばんひまり🌻本日はおやすみいただいております。次回の出勤はまだ未定です😭明日出勤できそうだけど体力が不安😥陽葵の初めて😳💕奪いたいな〜って方や陽葵に会ってみたいよ〜!って言ってくださるお兄さまいたら喜んで出勤します🥹ྀི(お部屋の空き分かってないけど笑)オキニトーク、XのDM、公式LINEにて姫予約お待ちしております🧸💝(陽葵も10月は特に忙しく必ずご要望にお答えできるとは限りませんのでご了承ください💦)そんなこんなで日記ネタに参加してみました!見えちゃってるかな…?🫣‪そしてこれはエロそうでエロくないのかな…?審議です!笑今日はどんな1日でしたか?私はというと病院行ったりとバタバタな1日でした笑みなさんもゆっくりお休みください🍀̖́-おやすみなさい🐑..💤天音陽葵のX@Himari_yukaku公式LINE@817siydz·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

    お題:エロそうでエロくない写真撮ってみてください!に回答♪

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    お兄さま
    こんばんひまり🌻

    本日はおやすみいただいております。

    次回の出勤はまだ未定です😭
    明日出勤できそうだけど
    体力が不安😥

    陽葵の初めて😳💕奪いたいな〜って方や
    陽葵に会ってみたいよ〜!
    って言ってくださるお兄さまいたら
    喜んで出勤します🥹ྀི
    (お部屋の空き分かってないけど笑)

    オキニトーク、XのDM、公式LINEにて
    姫予約お待ちしております🧸💝
    (陽葵も10月は特に忙しく
    必ずご要望にお答えできるとは限りませんので
    ご了承ください💦)


    そんなこんなで
    日記ネタに参加してみました!

    見えちゃってるかな…?🫣‪

    そしてこれはエロそうでエロくないのかな…?
    審議です!笑

    今日はどんな1日でしたか?
    私はというと病院行ったりと
    バタバタな1日でした笑
    みなさんもゆっくりお休みください🍀 ̖́-
    おやすみなさい🐑..💤

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    🧸ིྀ

    10/7 12:02

    陽葵が12時をお知らせいたします!

    午前中もお疲れ様です‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    午後も(心は🤍ᩚ)一緒に頑張りましょう〜❕

    陽葵が12時をお知らせいたします!午前中もお疲れ様です‪🫶🏻🤍̖́-‬午後も(心は🤍ᩚ)一緒に頑張りましょう〜❕

    陽葵が12時をお知らせいたします!

    午前中もお疲れ様です‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    午後も(心は🤍ᩚ)一緒に頑張りましょう〜❕

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    はじめまして!

    本日、中洲遊郭に入店しました
    天音 陽葵(あまね ひまり)と申します🌻.*

    こういうお仕事はほとんど経験なくて
    初めてのお風呂屋さんで
    とにかく緊張しています😖

    男性経験もあまりないけど
    実はひとりでえっちなことしちゃったり🫣‪笑

    まだ知らないえっちなこと
    お兄さまたちにたくさん教えてほしいです😳💕

    ご奉仕も一生懸命頑張ります!

    本日は16時までの出勤となっております💭💘

    お誘いお待ちしております🤍𐙚

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。はじめまして!本日、中洲遊郭に入店しました天音陽葵(あまねひまり)と申します🌻.*こういうお仕事はほとんど経験なくて初めてのお風呂屋さんでとにかく緊張しています😖男性経験もあまりないけど実はひとりでえっちなことしちゃったり🫣‪笑まだ知らないえっちなことお兄さまたちにたくさん教えてほしいです😳💕ご奉仕も一生懸命頑張ります!本日は16時までの出勤となっております💭💘お誘いお待ちしております🤍𐙚。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    はじめまして!

    本日、中洲遊郭に入店しました
    天音 陽葵(あまね ひまり)と申します🌻.*

    こういうお仕事はほとんど経験なくて
    初めてのお風呂屋さんで
    とにかく緊張しています😖

    男性経験もあまりないけど
    実はひとりでえっちなことしちゃったり🫣‪笑

    まだ知らないえっちなこと
    お兄さまたちにたくさん教えてほしいです😳💕

    ご奉仕も一生懸命頑張ります!

    本日は16時までの出勤となっております💭💘

    お誘いお待ちしております🤍𐙚

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。