This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    AMANE HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見えちゃってる…?🫣‪

    10/8 21:31

    お題:エロそうでエロくない写真撮ってみてください!に回答♪

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    お兄さま
    こんばんひまり🌻

    本日はおやすみいただいております。

    次回の出勤はまだ未定です😭
    明日出勤できそうだけど
    体力が不安😥

    陽葵の初めて😳💕奪いたいな〜って方や
    陽葵に会ってみたいよ〜!
    って言ってくださるお兄さまいたら
    喜んで出勤します🥹ྀི
    (お部屋の空き分かってないけど笑)

    オキニトーク、XのDM、公式LINEにて
    姫予約お待ちしております🧸💝
    (陽葵も10月は特に忙しく
    必ずご要望にお答えできるとは限りませんので
    ご了承ください💦)


    そんなこんなで
    日記ネタに参加してみました!

    見えちゃってるかな…?🫣‪

    そしてこれはエロそうでエロくないのかな…?
    審議です!笑

    今日はどんな1日でしたか?
    私はというと病院行ったりと
    バタバタな1日でした笑
    みなさんもゆっくりお休みください🍀 ̖́-
    おやすみなさい🐑..💤

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    見えちゃってる…?🫣‪

    お題:エロそうでエロくない写真撮ってみてください!に回答♪

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    お兄さま
    こんばんひまり🌻

    本日はおやすみいただいております。

    次回の出勤はまだ未定です😭
    明日出勤できそうだけど
    体力が不安😥

    陽葵の初めて😳💕奪いたいな〜って方や
    陽葵に会ってみたいよ〜!
    って言ってくださるお兄さまいたら
    喜んで出勤します🥹ྀི
    (お部屋の空き分かってないけど笑)

    オキニトーク、XのDM、公式LINEにて
    姫予約お待ちしております🧸💝
    (陽葵も10月は特に忙しく
    必ずご要望にお答えできるとは限りませんので
    ご了承ください💦)


    そんなこんなで
    日記ネタに参加してみました!

    見えちゃってるかな…?🫣‪

    そしてこれはエロそうでエロくないのかな…?
    審議です!笑

    今日はどんな1日でしたか?
    私はというと病院行ったりと
    バタバタな1日でした笑
    みなさんもゆっくりお休みください🍀 ̖́-
    おやすみなさい🐑..💤

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    To List Page