• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お口痛いよ( ´ཫ` )

    9/10 18:34



    こんにちは✨

    数日前から大きい口内炎ができてしまい
    苦しんでる優です🤣
    しかも2個!

    早く治る方法知ってる方
    教えてください🙇‍♀️



    ところで今日雷凄かったですね⚡︎
    大きい音して
    ビックリしちゃった

    おへそ取られないように
    隠すんだよ!⋆͛🦖⋆͛

    お部屋にいますので
    一緒におへそ隠し合いましょう

    お口痛いよ( ´ཫ` )

    こんにちは✨数日前から大きい口内炎ができてしまい苦しんでる優です🤣しかも2個!早く治る方法知ってる方教えてください🙇‍♀️ところで今日雷凄かったですね⚡︎大きい音してビックリしちゃったおへそ取られないように隠すんだよ!⋆͛🦖⋆͛お部屋にいますので一緒におへそ隠し合いましょう



    こんにちは✨

    数日前から大きい口内炎ができてしまい
    苦しんでる優です🤣
    しかも2個!

    早く治る方法知ってる方
    教えてください🙇‍♀️



    ところで今日雷凄かったですね⚡︎
    大きい音して
    ビックリしちゃった

    おへそ取られないように
    隠すんだよ!⋆͛🦖⋆͛

    お部屋にいますので
    一緒におへそ隠し合いましょう

    出勤しました♪

    9/10 18:03

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    チートデイ♡

    9/8 15:57



    今日はチートデイにして
    大好きなピエトロの
    『高菜と納豆』
    のパスタ食べてきた♡


    パスタとか3ヶ月ぶり?くらいで
    美味しすぎて泣きそうやった😭


    幸せです

    チートデイ♡

    今日はチートデイにして大好きなピエトロの『高菜と納豆』のパスタ食べてきた♡パスタとか3ヶ月ぶり?くらいで美味しすぎて泣きそうやった😭幸せです



    今日はチートデイにして
    大好きなピエトロの
    『高菜と納豆』
    のパスタ食べてきた♡


    パスタとか3ヶ月ぶり?くらいで
    美味しすぎて泣きそうやった😭


    幸せです

    おっぱい動画♥️

    9/7 22:05



    おっぱい動画を
    ひさぶりに♡


    揺れます!揺れます!
    警報なっちゃうよ〜

    おっぱい動画♥️

    おっぱい動画をひさぶりに♡揺れます!揺れます!警報なっちゃうよ〜



    おっぱい動画を
    ひさぶりに♡


    揺れます!揺れます!
    警報なっちゃうよ〜

    ♡おれい♡

    9/7 21:39



    本指名の紳士様♡
    遊びに来てくれてありがとうございます!


    なんと、初
    外国の紳士様からのリピート
    言葉の壁なんて
    関係ない!ぶちやぶれる!!

    って事が分かりました︎💕︎


    とっても嬉しかったです

    海外ドラマでみるような
    ねっとり絡みが実体験で来て
    大興奮!

    またねって言葉おぼえてくれたから
    うれし♡

    ♡おれい♡

    本指名の紳士様♡遊びに来てくれてありがとうございます!なんと、初外国の紳士様からのリピート言葉の壁なんて関係ない!ぶちやぶれる!!って事が分かりました︎💕︎とっても嬉しかったです海外ドラマでみるようなねっとり絡みが実体験で来て大興奮!またねって言葉おぼえてくれたからうれし♡



    本指名の紳士様♡
    遊びに来てくれてありがとうございます!


    なんと、初
    外国の紳士様からのリピート
    言葉の壁なんて
    関係ない!ぶちやぶれる!!

    って事が分かりました︎💕︎


    とっても嬉しかったです

    海外ドラマでみるような
    ねっとり絡みが実体験で来て
    大興奮!

    またねって言葉おぼえてくれたから
    うれし♡

    ♡おれい♡

    9/7 19:46



    はじめましての
    たけ様😊

    がっちり体型で
    男らしい体がナイス!
    ツボをわかっておられる。

    60分で2回は断念しちゃったけど

    一回目が気持ちよすぎちゃったから
    🍌もびっくりして
    すぐ戦闘態勢はいれんかったんやもんね。


    次は長めの時間で2回戦試そうね🥰

    ♡おれい♡

    はじめましてのたけ様😊がっちり体型で男らしい体がナイス!ツボをわかっておられる。60分で2回は断念しちゃったけど一回目が気持ちよすぎちゃったから🍌もびっくりしてすぐ戦闘態勢はいれんかったんやもんね。次は長めの時間で2回戦試そうね🥰



    はじめましての
    たけ様😊

    がっちり体型で
    男らしい体がナイス!
    ツボをわかっておられる。

    60分で2回は断念しちゃったけど

    一回目が気持ちよすぎちゃったから
    🍌もびっくりして
    すぐ戦闘態勢はいれんかったんやもんね。


    次は長めの時間で2回戦試そうね🥰

    ビタミン😭

    9/7 17:32



    昨日口の中ガリって
    噛んじゃって

    口内炎になってます😭

    早く治すためにビタミンとらないとね❣️
    口内炎って痛いよね😣


    でもそれ以外元気でお店ついてます🥰
    ラストまでよろしくねっ

    ビタミン😭

    昨日口の中ガリって噛んじゃって口内炎になってます😭早く治すためにビタミンとらないとね❣️口内炎って痛いよね😣でもそれ以外元気でお店ついてます🥰ラストまでよろしくねっ



    昨日口の中ガリって
    噛んじゃって

    口内炎になってます😭

    早く治すためにビタミンとらないとね❣️
    口内炎って痛いよね😣


    でもそれ以外元気でお店ついてます🥰
    ラストまでよろしくねっ

    出勤しました♪

    9/7 17:30

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    ありがとう︎💕︎

    9/7 00:27



    今日は忙しくさせて頂き
    ありがとうございます🥰


    お礼日記は
    時間がある時に少しずつ書いていきますね💕︎

    ありがとう︎💕︎

    今日は忙しくさせて頂きありがとうございます🥰お礼日記は時間がある時に少しずつ書いていきますね💕︎



    今日は忙しくさせて頂き
    ありがとうございます🥰


    お礼日記は
    時間がある時に少しずつ書いていきますね💕︎

    ♡おれい♡

    9/6 20:23



    はじめましての
    ゆうさん✨

    ありがとうございました❣️


    まったりスローペースの話し方が
    めっちゃきもちよくて
    真似したいなと思っちゃった🤤

    とにかく優しくて
    ずっと気遣ってくれて
    もてるんだろうな〜と
    ちょっとやきもちやきながら
    一緒にいたのは内緒︎🙊💓

    おみやげもありがとうございます❣️
    はじめましてなのに
    なんで私の好物知ってるの〜!
    と思ったら偶然で
    もうこれは運命やね!



    これからも日記とX見てね♡

    ♡おれい♡

    はじめましてのゆうさん✨ありがとうございました❣️まったりスローペースの話し方がめっちゃきもちよくて真似したいなと思っちゃった🤤とにかく優しくてずっと気遣ってくれてもてるんだろうな〜とちょっとやきもちやきながら一緒にいたのは内緒︎🙊💓おみやげもありがとうございます❣️はじめましてなのになんで私の好物知ってるの〜!と思ったら偶然でもうこれは運命やね!これからも日記とX見てね♡



    はじめましての
    ゆうさん✨

    ありがとうございました❣️


    まったりスローペースの話し方が
    めっちゃきもちよくて
    真似したいなと思っちゃった🤤

    とにかく優しくて
    ずっと気遣ってくれて
    もてるんだろうな〜と
    ちょっとやきもちやきながら
    一緒にいたのは内緒︎🙊💓

    おみやげもありがとうございます❣️
    はじめましてなのに
    なんで私の好物知ってるの〜!
    と思ったら偶然で
    もうこれは運命やね!



    これからも日記とX見てね♡

    出勤しました♪

    9/6 17:48

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    素敵✨

    9/4 17:44



    ベトナムのお土産もらった🇻🇳︎💕︎


    石鹸とスクラブとヘアオイル︎💕︎

    包装もパッケージも可愛くて
    めちゃくちゃ嬉しいです✨


    ありがとうございます🥰
    大事に使います

    素敵✨

    ベトナムのお土産もらった🇻🇳︎💕︎石鹸とスクラブとヘアオイル︎💕︎包装もパッケージも可愛くてめちゃくちゃ嬉しいです✨ありがとうございます🥰大事に使います



    ベトナムのお土産もらった🇻🇳︎💕︎


    石鹸とスクラブとヘアオイル︎💕︎

    包装もパッケージも可愛くて
    めちゃくちゃ嬉しいです✨


    ありがとうございます🥰
    大事に使います

    動画 想像がつかない

    9/3 21:54



    優しそうな雰囲気に
    ふわっとした
    白いお洋服

    そこからは想像がつかないことが
    おきちゃう‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    動画 想像がつかない

    優しそうな雰囲気にふわっとした白いお洋服そこからは想像がつかないことがおきちゃう‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    優しそうな雰囲気に
    ふわっとした
    白いお洋服

    そこからは想像がつかないことが
    おきちゃう‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    ちゃぽ〜ん

    9/3 21:11




    肌寒くなってきたら
    湯船に
    じゃぼーん!


    これをいっしょに
    じゃぼーん

    してくれる方
    募集中です🫠‪‪

    ちゃぽ〜ん

    肌寒くなってきたら湯船にじゃぼーん!これをいっしょにじゃぼーんしてくれる方募集中です🫠‪‪




    肌寒くなってきたら
    湯船に
    じゃぼーん!


    これをいっしょに
    じゃぼーん

    してくれる方
    募集中です🫠‪‪

    動画 ぱいもみーーーはじめっ!

    9/3 20:44



    あんなもみもみ
    そんなもみもみも
    おっぱいって

    無限に
    揉めるものだっただな

    動画 ぱいもみーーーはじめっ!

    あんなもみもみそんなもみもみもおっぱいって無限に揉めるものだっただな



    あんなもみもみ
    そんなもみもみも
    おっぱいって

    無限に
    揉めるものだっただな

    艶っ

    9/3 20:05



    艶っと
    艶かしい

    そんな場所ですから


    お部屋に入ったあとのことは
    2人の秘密︎💕︎

    艶っ

    艶っと艶かしいそんな場所ですからお部屋に入ったあとのことは2人の秘密︎💕︎



    艶っと
    艶かしい

    そんな場所ですから


    お部屋に入ったあとのことは
    2人の秘密︎💕︎

    到着👉🏻💓👈🏻

    9/3 18:05



    9月になりましたね⸜🙌🏻⸝‍
    8月の猛暑がすぎて
    これで少し涼しくなってくるといいですね。

    といってもまだ暑い…

    シャワーや湯船の温度が気になる際は
    遠慮なくおっしゃってください!

    水浴びも可能です笑


    9月も無理なく楽しんで
    やっていきましょうね💪💕︎

    本日ラストまでいます!

    到着👉🏻💓👈🏻

    9月になりましたね⸜🙌🏻⸝‍8月の猛暑がすぎてこれで少し涼しくなってくるといいですね。といってもまだ暑い…シャワーや湯船の温度が気になる際は遠慮なくおっしゃってください!水浴びも可能です笑9月も無理なく楽しんでやっていきましょうね💪💕︎本日ラストまでいます!



    9月になりましたね⸜🙌🏻⸝‍
    8月の猛暑がすぎて
    これで少し涼しくなってくるといいですね。

    といってもまだ暑い…

    シャワーや湯船の温度が気になる際は
    遠慮なくおっしゃってください!

    水浴びも可能です笑


    9月も無理なく楽しんで
    やっていきましょうね💪💕︎

    本日ラストまでいます!

    出勤しました♪

    9/3 17:35

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    調子💮

    9/2 14:04



    昨日新しいパック試してみたら
    肌の調子いいっ❣️


    針入りのパックで
    ちょっと痛かったけど
    これいいかも…


    また試してみよ❤︎

    調子💮

    昨日新しいパック試してみたら肌の調子いいっ❣️針入りのパックでちょっと痛かったけどこれいいかも…また試してみよ❤︎



    昨日新しいパック試してみたら
    肌の調子いいっ❣️


    針入りのパックで
    ちょっと痛かったけど
    これいいかも…


    また試してみよ❤︎

    大集合〜🐶♡

    8/31 19:37



    こんばんは\(^▽^)/!


    台風も過ぎ去って
    土曜日なのもあり街には人が多いですね🫧🤍


    大変な地域も多かったみたいやけど
    福岡市はなんだか静かな台風やったね

    優の家では兄弟達の🐶も避難してきて
    わんわん祭でした


    全員マルチーズなの面白い笑
    うちの茶色い🐶ちゃんは
    手術で入院中のため不在😭

    寂しかっただろうな…

    とにかく台風が大人しめでよかった( ᐪ꒳ᐪ )


    んで、今日は出勤してます🌷𓈒𓏸
    寄ってくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    大集合〜🐶♡

    こんばんは\(^▽^)/!台風も過ぎ去って土曜日なのもあり街には人が多いですね🫧🤍大変な地域も多かったみたいやけど福岡市はなんだか静かな台風やったね優の家では兄弟達の🐶も避難してきてわんわん祭でした全員マルチーズなの面白い笑うちの茶色い🐶ちゃんは手術で入院中のため不在😭寂しかっただろうな…とにかく台風が大人しめでよかった(ᐪ꒳ᐪ)んで、今日は出勤してます🌷𓈒𓏸寄ってくれたら嬉しいな(*´꒳`*)



    こんばんは\(^▽^)/!


    台風も過ぎ去って
    土曜日なのもあり街には人が多いですね🫧🤍


    大変な地域も多かったみたいやけど
    福岡市はなんだか静かな台風やったね

    優の家では兄弟達の🐶も避難してきて
    わんわん祭でした


    全員マルチーズなの面白い笑
    うちの茶色い🐶ちゃんは
    手術で入院中のため不在😭

    寂しかっただろうな…

    とにかく台風が大人しめでよかった( ᐪ꒳ᐪ )


    んで、今日は出勤してます🌷𓈒𓏸
    寄ってくれたら嬉しいな( *´꒳`* )