• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売御礼💗

    8/2 16:35




    今日も一日ありがとうございました💗


    平日なのに
    沢山の旦那様が来て下さり
    嬉しかったです💗


    お礼日記後ほど書くので
    まっててね🧸💌


    完売御礼💗

    今日も一日ありがとうございました💗平日なのに沢山の旦那様が来て下さり嬉しかったです💗お礼日記後ほど書くのでまっててね🧸💌




    今日も一日ありがとうございました💗


    平日なのに
    沢山の旦那様が来て下さり
    嬉しかったです💗


    お礼日記後ほど書くので
    まっててね🧸💌


    きてね💗

    8/2 09:14




    来てね押しました💗



    今日も16時までなので
    お時間合う旦那様
    お待ちしてます💗


    ほのかに癒されに来て💗

    きてね💗

    来てね押しました💗今日も16時までなのでお時間合う旦那様お待ちしてます💗ほのかに癒されに来て💗




    来てね押しました💗



    今日も16時までなので
    お時間合う旦那様
    お待ちしてます💗


    ほのかに癒されに来て💗

    とーちゃく!

    8/2 08:21




    お部屋に着きましたよ〜💗


    今日はちょっと朝からお腹
    すいたからコンビニで
    パン買いました🍞


    今からいただきまーす😋

    とーちゃく!

    お部屋に着きましたよ〜💗今日はちょっと朝からお腹すいたからコンビニでパン買いました🍞今からいただきまーす😋




    お部屋に着きましたよ〜💗


    今日はちょっと朝からお腹
    すいたからコンビニで
    パン買いました🍞


    今からいただきまーす😋

    出勤しました♪

    8/2 08:20

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    帆乃香(ほのか)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。帆乃香(ほのか)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    帆乃香(ほのか)

    いくっ💗

    8/2 07:37




    お部屋に向かってます💗


    今日も幸せな1日になりますように💞

    いくっ💗

    お部屋に向かってます💗今日も幸せな1日になりますように💞




    お部屋に向かってます💗


    今日も幸せな1日になりますように💞

    おはよ!

    8/2 06:25




    おはよう💗


    今日は華金ですね✨

    今日で頑張れば
    明日はお休みですよ✨

    今日も暑いけど
    水分ちゃんととってね💗

    おはよ!

    おはよう💗今日は華金ですね✨今日で頑張れば明日はお休みですよ✨今日も暑いけど水分ちゃんととってね💗




    おはよう💗


    今日は華金ですね✨

    今日で頑張れば
    明日はお休みですよ✨

    今日も暑いけど
    水分ちゃんととってね💗

    直近の出勤予定

    8/2 06:17

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 9:00 - 16:00
    08/03(土) 9:30 - 15:30
    08/04(日) 明日出勤 ご予約受付中
    08/05(月) 9:00 - 16:00
    08/06(火) 9:00 - 16:00
    08/07(水) 9:00 - 16:00
    08/08(木) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)9:00-16:0008/03(土)9:30-15:3008/04(日)明日出勤ご予約受付中08/05(月)9:00-16:0008/06(火)9:00-16:0008/07(水)9:00-16:0008/08(木)9:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 9:00 - 16:00
    08/03(土) 9:30 - 15:30
    08/04(日) 明日出勤 ご予約受付中
    08/05(月) 9:00 - 16:00
    08/06(火) 9:00 - 16:00
    08/07(水) 9:00 - 16:00
    08/08(木) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    8/1 16:46




    クチコミありがとうございます😭💗


    以前から気になっていただけて
    やっと会えたのは
    すごく嬉しかったです😊💖

    お菓子の差し入れに
    帰り際のプレゼントまで😭

    すごく紳士で
    優しくて素敵なOさんと出会わせて
    くれたスタッフさんにも
    会いに来てくれたOさんにも
    感謝です✨


    次は写真もそそる
    え○ちなもの撮ってもらいますね💗

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます😭💗以前から気になっていただけてやっと会えたのはすごく嬉しかったです😊💖お菓子の差し入れに帰り際のプレゼントまで😭すごく紳士で優しくて素敵なOさんと出会わせてくれたスタッフさんにも会いに来てくれたOさんにも感謝です✨次は写真もそそるえ○ちなもの撮ってもらいますね💗




    クチコミありがとうございます😭💗


    以前から気になっていただけて
    やっと会えたのは
    すごく嬉しかったです😊💖

    お菓子の差し入れに
    帰り際のプレゼントまで😭

    すごく紳士で
    優しくて素敵なOさんと出会わせて
    くれたスタッフさんにも
    会いに来てくれたOさんにも
    感謝です✨


    次は写真もそそる
    え○ちなもの撮ってもらいますね💗

    【お礼写メ日記】

    8/1 16:40




    クチコミありがとうございます💗

    そして昨日はありがとうございました💗


    すごく楽しくて幸せな時間でした💗

    可愛いだなんて
    照れますね///

    男性スタッフも
    夏バテ気味だったのかな?💦

    Rさんも
    熱中症、気をつけてお過ごしください💗

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます💗そして昨日はありがとうございました💗すごく楽しくて幸せな時間でした💗可愛いだなんて照れますね///男性スタッフも夏バテ気味だったのかな?💦Rさんも熱中症、気をつけてお過ごしください💗




    クチコミありがとうございます💗

    そして昨日はありがとうございました💗


    すごく楽しくて幸せな時間でした💗

    可愛いだなんて
    照れますね///

    男性スタッフも
    夏バテ気味だったのかな?💦

    Rさんも
    熱中症、気をつけてお過ごしください💗

    大大大感謝✨

    8/1 13:48





    7月度!!!


    本指名ランキング
    1位でした😭✨


    会いに来てくれた仲良しの旦那様
    ありがとう😭💗


    初めての1位
    すごく嬉しくてふわふわしてます😭

    実は7月中旬には
    スタッフさんから
    ほのかさん1位ですよ!

    って聞いてて
    嬉しくてこのまま今月1位なれるかな😭って
    不安もあったんですが
    すごく幸せです😭💗


    ほんとにありがとうございます💗


    これからも沢山仲良くしてください💗

    大大大感謝✨

    7月度!!!本指名ランキング1位でした😭✨会いに来てくれた仲良しの旦那様ありがとう😭💗初めての1位すごく嬉しくてふわふわしてます😭実は7月中旬にはスタッフさんからほのかさん1位ですよ!って聞いてて嬉しくてこのまま今月1位なれるかな😭って不安もあったんですがすごく幸せです😭💗ほんとにありがとうございます💗これからも沢山仲良くしてください💗





    7月度!!!


    本指名ランキング
    1位でした😭✨


    会いに来てくれた仲良しの旦那様
    ありがとう😭💗


    初めての1位
    すごく嬉しくてふわふわしてます😭

    実は7月中旬には
    スタッフさんから
    ほのかさん1位ですよ!

    って聞いてて
    嬉しくてこのまま今月1位なれるかな😭って
    不安もあったんですが
    すごく幸せです😭💗


    ほんとにありがとうございます💗


    これからも沢山仲良くしてください💗

    可愛がって💗

    8/1 11:46




    ほのかの
    ムチムチの大きなお尻🍑
    可愛がって欲しいなぁ💗

    可愛がって💗

    ほのかのムチムチの大きなお尻🍑可愛がって欲しいなぁ💗




    ほのかの
    ムチムチの大きなお尻🍑
    可愛がって欲しいなぁ💗

    大変💦

    8/1 11:43




    不具合起きちゃってるみたいで
    スタッフさんが
    頑張って治してる最中なので
    お問い合わせは
    電話してください💦😭


    ご迷惑かけてごめんなさい🙏

    大変💦

    不具合起きちゃってるみたいでスタッフさんが頑張って治してる最中なのでお問い合わせは電話してください💦😭ご迷惑かけてごめんなさい🙏




    不具合起きちゃってるみたいで
    スタッフさんが
    頑張って治してる最中なので
    お問い合わせは
    電話してください💦😭


    ご迷惑かけてごめんなさい🙏

    メス顔///

    8/1 09:30






    いっちゃう時
    どうしても恥ずかしくて
    口元隠しちゃう事が
    多い…///


    気持ちよすぎて
    もっとしてぇって
    オネダリしてもいいですか?💗

    メス顔///

    いっちゃう時どうしても恥ずかしくて口元隠しちゃう事が多い…///気持ちよすぎてもっとしてぇってオネダリしてもいいですか?💗






    いっちゃう時
    どうしても恥ずかしくて
    口元隠しちゃう事が
    多い…///


    気持ちよすぎて
    もっとしてぇって
    オネダリしてもいいですか?💗

    びーむ💗

    8/1 09:05




    来てね押しました💗



    ほのかにあいにきてほしいなぁ💗


    沢山幸せな時間過ごしたい💞

    びーむ💗

    来てね押しました💗ほのかにあいにきてほしいなぁ💗沢山幸せな時間過ごしたい💞




    来てね押しました💗



    ほのかにあいにきてほしいなぁ💗


    沢山幸せな時間過ごしたい💞

    とーちゃく💗

    8/1 08:26




    お部屋に着きました💗


    シャワーも浴びて準備完了(*`・ω・)ゞ


    朝からほのかと
    濃厚な事しない?💗

    とーちゃく💗

    お部屋に着きました💗シャワーも浴びて準備完了(*`・ω・)ゞ朝からほのかと濃厚な事しない?💗




    お部屋に着きました💗


    シャワーも浴びて準備完了(*`・ω・)ゞ


    朝からほのかと
    濃厚な事しない?💗

    出勤しました♪

    8/1 08:24

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    帆乃香(ほのか)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。帆乃香(ほのか)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    帆乃香(ほのか)

    いくっ💗

    8/1 07:33





    お部屋向かってます💗


    今日も幸せな1日に
    なりますように💗

    いくっ💗

    お部屋向かってます💗今日も幸せな1日になりますように💗





    お部屋向かってます💗


    今日も幸せな1日に
    なりますように💗

    おはよー!💗

    8/1 06:23




    おはよ!💗

    今日から8月です!

    熱中症危険アラートが
    朝から出てるみたいです🥵

    今週もあと2日!
    無理せず頑張りましょ(ง •̀_•́)ง


    準備してきますー!
    またあとでね💗

    おはよー!💗

    おはよ!💗今日から8月です!熱中症危険アラートが朝から出てるみたいです🥵今週もあと2日!無理せず頑張りましょ(ง•̀_•́)ง準備してきますー!またあとでね💗




    おはよ!💗

    今日から8月です!

    熱中症危険アラートが
    朝から出てるみたいです🥵

    今週もあと2日!
    無理せず頑張りましょ(ง •̀_•́)ง


    準備してきますー!
    またあとでね💗

    直近の出勤予定

    8/1 06:22

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 9:00 - 16:00
    08/02(金) 9:00 - 16:00
    08/03(土) 9:30 - 15:30
    08/04(日) 明日出勤 ご予約受付中
    08/05(月) 9:00 - 16:00
    08/06(火) 9:00 - 16:00
    08/07(水) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)9:00-16:0008/02(金)9:00-16:0008/03(土)9:30-15:3008/04(日)明日出勤ご予約受付中08/05(月)9:00-16:0008/06(火)9:00-16:0008/07(水)9:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 9:00 - 16:00
    08/02(金) 9:00 - 16:00
    08/03(土) 9:30 - 15:30
    08/04(日) 明日出勤 ご予約受付中
    08/05(月) 9:00 - 16:00
    08/06(火) 9:00 - 16:00
    08/07(水) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    最後!💗

    7/31 17:31




    7月最終日
    終わりました😊


    今月もありがとうございました💗


    今月は
    もしづまに入ってから
    過去1すごく忙しくさせて
    頂いた月だったなぁと思いますimg

    1年ぶりに帰ってきてくれた本指様
    今月何回も会いに来てくれた本指様
    デートコースしてくれた本指様
    いつも会いに来てくれる本指様
    初めましてした旦那様
    沢山の出会いがありましたimg


    いい出会いも悲しい出会いも
    あった1ヶ月でしたが
    すごく楽しく幸せな思い出のほうが
    多くほんとに幸せでした💗


    明日からは8月ですが
    8月も楽しく幸せな出会いで
    いっぱいになりますように💗


    会いに来てくれた旦那様方
    ほんとにありがとうございました💗

    最後!💗

    7月最終日終わりました😊今月もありがとうございました💗今月はもしづまに入ってから過去1すごく忙しくさせて頂いた月だったなぁと思います1年ぶりに帰ってきてくれた本指様今月何回も会いに来てくれた本指様デートコースしてくれた本指様いつも会いに来てくれる本指様初めましてした旦那様沢山の出会いがありましたいい出会いも悲しい出会いもあった1ヶ月でしたがすごく楽しく幸せな思い出のほうが多くほんとに幸せでした💗明日からは8月ですが8月も楽しく幸せな出会いでいっぱいになりますように💗会いに来てくれた旦那様方ほんとにありがとうございました💗




    7月最終日
    終わりました😊


    今月もありがとうございました💗


    今月は
    もしづまに入ってから
    過去1すごく忙しくさせて
    頂いた月だったなぁと思いますimg

    1年ぶりに帰ってきてくれた本指様
    今月何回も会いに来てくれた本指様
    デートコースしてくれた本指様
    いつも会いに来てくれる本指様
    初めましてした旦那様
    沢山の出会いがありましたimg


    いい出会いも悲しい出会いも
    あった1ヶ月でしたが
    すごく楽しく幸せな思い出のほうが
    多くほんとに幸せでした💗


    明日からは8月ですが
    8月も楽しく幸せな出会いで
    いっぱいになりますように💗


    会いに来てくれた旦那様方
    ほんとにありがとうございました💗