This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    8/9 10:30



    おはようございます☀️
    お店に出勤しましたーimg
    イチャイチャ楽しい時間を過ごしましょうね!
    お時間合うご主人様お待ちしてますimg


    真緒

    出勤しました♡

    おはようございます☀️お店に出勤しましたーイチャイチャ楽しい時間を過ごしましょうね!お時間合うご主人様お待ちしてます真緒



    おはようございます☀️
    お店に出勤しましたーimg
    イチャイチャ楽しい時間を過ごしましょうね!
    お時間合うご主人様お待ちしてますimg


    真緒

    気持ちいいよね…♡

    8/8 22:00


    今日も一日お疲れ様ですimg
    お礼日記続きでごめんね!
    先日、プールに行ってきましたimg
    めっちゃ暑かったけど…
    流れるプールで涼みながら気持ちよく流れたよ♪
    夏らしいことができて満足っ♪



    直近の出勤です✨
    9日10時-16時
    10日10時-22時
    事前のご予約お待ちしてます😌
    真緒

    気持ちいいよね…♡

    今日も一日お疲れ様ですお礼日記続きでごめんね!先日、プールに行ってきましためっちゃ暑かったけど…流れるプールで涼みながら気持ちよく流れたよ♪夏らしいことができて満足っ♪直近の出勤です✨9日10時-16時10日10時-22時事前のご予約お待ちしてます😌真緒


    今日も一日お疲れ様ですimg
    お礼日記続きでごめんね!
    先日、プールに行ってきましたimg
    めっちゃ暑かったけど…
    流れるプールで涼みながら気持ちよく流れたよ♪
    夏らしいことができて満足っ♪



    直近の出勤です✨
    9日10時-16時
    10日10時-22時
    事前のご予約お待ちしてます😌
    真緒

    6日お礼日記💌

    8/8 21:00


    Yさん💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    プレイ中、優しく声を掛けてくれて嬉しかったです✨
    Yさんに恥ずかしい姿を見せちゃった…//

    またお会いできる日を楽しみにしてます♡


    真緒

    6日お礼日記💌

    Yさん💌エロと楽しい時間をありがとうございました♡プレイ中、優しく声を掛けてくれて嬉しかったです✨Yさんに恥ずかしい姿を見せちゃった…//またお会いできる日を楽しみにしてます♡真緒


    Yさん💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    プレイ中、優しく声を掛けてくれて嬉しかったです✨
    Yさんに恥ずかしい姿を見せちゃった…//

    またお会いできる日を楽しみにしてます♡


    真緒

    6日お礼日記💌

    8/8 20:15


    Aくん💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    Aさんとは話しやすくて盛り上がりましたね!✨
    前乗りされた時は遊びにきてね
    img



    真緒

    6日お礼日記💌

    Aくん💌エロと楽しい時間をありがとうございました♡Aさんとは話しやすくて盛り上がりましたね!✨前乗りされた時は遊びにきてね真緒


    Aくん💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    Aさんとは話しやすくて盛り上がりましたね!✨
    前乗りされた時は遊びにきてね
    img



    真緒

    5日お礼日記💌

    8/8 19:45


    Tくん💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    Tくんのテクニックやばかったです…//

    恥ずかしい姿をいっぱい見せちゃった…

    またお会いできる日を楽しみにしてます♡

    真緒

    5日お礼日記💌

    Tくん💌エロと楽しい時間をありがとうございました♡Tくんのテクニックやばかったです…//恥ずかしい姿をいっぱい見せちゃった…またお会いできる日を楽しみにしてます♡真緒


    Tくん💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    Tくんのテクニックやばかったです…//

    恥ずかしい姿をいっぱい見せちゃった…

    またお会いできる日を楽しみにしてます♡

    真緒

    5日お礼日記💌

    8/8 19:15


    Yさんへ💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    Yさんとは話しやすくてあっとゆう間の時間でした✨

    またイチャイチャしようねimg

    お会いできる日を楽しみにしてます♡


    真緒

    5日お礼日記💌

    Yさんへ💌エロと楽しい時間をありがとうございました♡Yさんとは話しやすくてあっとゆう間の時間でした✨またイチャイチャしようねお会いできる日を楽しみにしてます♡真緒


    Yさんへ💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    Yさんとは話しやすくてあっとゆう間の時間でした✨

    またイチャイチャしようねimg

    お会いできる日を楽しみにしてます♡


    真緒

    30日お礼日記💌

    8/7 19:03


    Hくん💌
    エロと楽しい時間をありがとうございました♡
    Hくんの可愛い笑顔と声に癒されましたimg
    プレイ中、優しく声を掛けてくれて嬉しかったです✨
    またお会いできる日を楽しみにしてます♡


    真緒

    30日お礼日記💌

    Hくん💌エロと楽しい時間をありがとうございました♡Hくんの可愛い笑顔と声に癒されましたプレイ中、優しく声を掛けてくれて嬉しかったです✨またお会いできる日を楽しみにしてます♡真緒


    Hくん💌
    エロと楽しい時間をありがとうございました♡
    Hくんの可愛い笑顔と声に癒されましたimg
    プレイ中、優しく声を掛けてくれて嬉しかったです✨
    またお会いできる日を楽しみにしてます♡


    真緒

    30日お礼日記💌

    8/7 12:31


    本指名Rくん💌

    遠い所から約束通り会いに来てくれてありがとうimg

    1ヶ月ぶりだったけど
    Rくんの笑顔に癒されて愛を感じました💓

    100分いっぱいイチャイチャできたね!

    Rくんの感じてる声がエッチで興奮しちゃった…//

    もっと長い時間一緒にいれたらいいなぁ…♡
    リベンジ待ってる
    ね♡

    お酒飲み過ぎないように気をつけてね☺️

    30日お礼日記💌

    本指名Rくん💌遠い所から約束通り会いに来てくれてありがとう1ヶ月ぶりだったけどRくんの笑顔に癒されて愛を感じました💓100分いっぱいイチャイチャできたね!Rくんの感じてる声がエッチで興奮しちゃった…//もっと長い時間一緒にいれたらいいなぁ…♡リベンジ待ってるね♡お酒飲み過ぎないように気をつけてね☺️


    本指名Rくん💌

    遠い所から約束通り会いに来てくれてありがとうimg

    1ヶ月ぶりだったけど
    Rくんの笑顔に癒されて愛を感じました💓

    100分いっぱいイチャイチャできたね!

    Rくんの感じてる声がエッチで興奮しちゃった…//

    もっと長い時間一緒にいれたらいいなぁ…♡
    リベンジ待ってる
    ね♡

    お酒飲み過ぎないように気をつけてね☺️

    イチャイチャ♡

    8/6 16:45

    こんにちわimg
    バイト終わってお店に向かってるよimg
    昨日と一緒のルーティン!(笑)
    イチャイチャしたいご主人様
    お待ちしてますimg


    真緒

    イチャイチャ♡

    こんにちわバイト終わってお店に向かってるよ昨日と一緒のルーティン!(笑)イチャイチャしたいご主人様お待ちしてます真緒

    こんにちわimg
    バイト終わってお店に向かってるよimg
    昨日と一緒のルーティン!(笑)
    イチャイチャしたいご主人様
    お待ちしてますimg


    真緒

    待ってるよ♡

    8/6 12:45


    こんにちわimg
    今日は17時半からお店で待ってるねimg

    事前のご予約お待ちしております♪

    お会いできることを楽しみにしてます🫶🏻

    真緒

    待ってるよ♡

    こんにちわ今日は17時半からお店で待ってるね事前のご予約お待ちしております♪お会いできることを楽しみにしてます🫶🏻真緒


    こんにちわimg
    今日は17時半からお店で待ってるねimg

    事前のご予約お待ちしております♪

    お会いできることを楽しみにしてます🫶🏻

    真緒

    ありがとうございました♡

    8/5 22:31


    今日も一日お疲れ様です♡

    真緒と遊んでくれたご主人様…
    ありがとうございました
    img

    えろ楽しかったです💓

    後日お礼日記💌書くので見てね♪



    真緒

    ありがとうございました♡

    今日も一日お疲れ様です♡真緒と遊んでくれたご主人様…ありがとうございましたえろ楽しかったです💓後日お礼日記💌書くので見てね♪真緒


    今日も一日お疲れ様です♡

    真緒と遊んでくれたご主人様…
    ありがとうございました
    img

    えろ楽しかったです💓

    後日お礼日記💌書くので見てね♪



    真緒

    向かってます♪

    8/5 16:30

    こんにちわimg
    朝からバイト行って
    終わったからお店に向かってるよimg
    お部屋涼しくてエッチな格好して
    待ってるねimg


    真緒

    向かってます♪

    こんにちわ朝からバイト行って終わったからお店に向かってるよお部屋涼しくてエッチな格好して待ってるね真緒

    こんにちわimg
    朝からバイト行って
    終わったからお店に向かってるよimg
    お部屋涼しくてエッチな格好して
    待ってるねimg


    真緒

    楽しみです♡

    8/5 12:45

    今日は17時半からお店で待ってるねimg

    事前のご予約お待ちしております♪

    お会いできることを楽しみにしてます🫶🏻

    真緒


    楽しみです♡

    今日は17時半からお店で待ってるね事前のご予約お待ちしております♪お会いできることを楽しみにしてます🫶🏻真緒

    今日は17時半からお店で待ってるねimg

    事前のご予約お待ちしております♪

    お会いできることを楽しみにしてます🫶🏻

    真緒


    夏といえば…

    8/4 21:38

    今日も一日お疲れ様ですimg
    先日、友達とビアガーデンに
    行ってきました!img
    室内でのビアガーデン!
    涼しくて最高でした✨✨


    夏は特にビールが美味しくなりますよね。
    飲み過ぎには気をつけてねimg



    真緒

    夏といえば…

    今日も一日お疲れ様です先日、友達とビアガーデンに行ってきました!室内でのビアガーデン!涼しくて最高でした✨✨夏は特にビールが美味しくなりますよね。飲み過ぎには気をつけてね真緒

    今日も一日お疲れ様ですimg
    先日、友達とビアガーデンに
    行ってきました!img
    室内でのビアガーデン!
    涼しくて最高でした✨✨


    夏は特にビールが美味しくなりますよね。
    飲み過ぎには気をつけてねimg



    真緒

    来週の予定は…♡

    8/3 21:15


    こんばんはimg 
    今日も一日お疲れ様です✨
    来週の出勤日です♪


    5日17時半-22時半
    6日17時半-22時半
    9日10時-16時
    10日10時-22時半


    普段はレア出勤なので…(笑)
    連日出勤は珍しいです😂
    お時間合うご主人様お待ちしてます♡
    真緒

    来週の予定は…♡

    こんばんは今日も一日お疲れ様です✨来週の出勤日です♪5日17時半-22時半6日17時半-22時半9日10時-16時10日10時-22時半普段はレア出勤なので…(笑)連日出勤は珍しいです😂お時間合うご主人様お待ちしてます♡真緒


    こんばんはimg 
    今日も一日お疲れ様です✨
    来週の出勤日です♪


    5日17時半-22時半
    6日17時半-22時半
    9日10時-16時
    10日10時-22時半


    普段はレア出勤なので…(笑)
    連日出勤は珍しいです😂
    お時間合うご主人様お待ちしてます♡
    真緒

    29日お礼日記💌

    8/1 21:30


    Rくん💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    中洲のおすすめの餃子屋さん教えてくれてありがとう!機会があれば行ってみるねimg
    またお会いできる日を楽しみにしてます♡


    真緒

    29日お礼日記💌

    Rくん💌エロと楽しい時間をありがとうございました♡中洲のおすすめの餃子屋さん教えてくれてありがとう!機会があれば行ってみるねまたお会いできる日を楽しみにしてます♡真緒


    Rくん💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    中洲のおすすめの餃子屋さん教えてくれてありがとう!機会があれば行ってみるねimg
    またお会いできる日を楽しみにしてます♡


    真緒

    29日お礼日記💌

    8/1 21:02


    Kちゃんへ💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    Kちゃんの喋りとリズムが面白しろくていっぱい笑わせていただきました😂 

    100分あっとゆう間でしたねimg

    また福岡来られた際は、遊びに来てくださいね♡



    真緒

    29日お礼日記💌

    Kちゃんへ💌エロと楽しい時間をありがとうございました♡Kちゃんの喋りとリズムが面白しろくていっぱい笑わせていただきました😂100分あっとゆう間でしたねまた福岡来られた際は、遊びに来てくださいね♡真緒


    Kちゃんへ💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    Kちゃんの喋りとリズムが面白しろくていっぱい笑わせていただきました😂 

    100分あっとゆう間でしたねimg

    また福岡来られた際は、遊びに来てくださいね♡



    真緒

    29日お礼日記💌

    8/1 20:30


    Nくん💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    「お肌ツルツル」って言ってもらえて嬉しかったですimg

    夏休み楽しめましたか?

    帰省された際は、お店に遊びにきてね😃

    またお会いできる日を楽しみにしてます♡

    真緒

    29日お礼日記💌

    Nくん💌エロと楽しい時間をありがとうございました♡「お肌ツルツル」って言ってもらえて嬉しかったです夏休み楽しめましたか?帰省された際は、お店に遊びにきてね😃またお会いできる日を楽しみにしてます♡真緒


    Nくん💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    「お肌ツルツル」って言ってもらえて嬉しかったですimg

    夏休み楽しめましたか?

    帰省された際は、お店に遊びにきてね😃

    またお会いできる日を楽しみにしてます♡

    真緒

    29日お礼日記💌

    8/1 19:30


    Yくん💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    「キスが上手いね」って言われて嬉しかったですimg
    いっぱいイチャイチャしましたね♪

    3カ月後、会えるの楽しみにしてるねimg


    真緒

    29日お礼日記💌

    Yくん💌エロと楽しい時間をありがとうございました♡「キスが上手いね」って言われて嬉しかったですいっぱいイチャイチャしましたね♪3カ月後、会えるの楽しみにしてるね真緒


    Yくん💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    「キスが上手いね」って言われて嬉しかったですimg
    いっぱいイチャイチャしましたね♪

    3カ月後、会えるの楽しみにしてるねimg


    真緒

    29日お礼日記💌

    7/31 21:15


    Yさん💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    手土産嬉しかったですっ💓

    Yさんに「あそこがタイプ」って言われた(笑)
    嬉しかったけどなんか恥ずかしかったよ…
    img

    またお会いできる日を楽しみにしてます♡



    真緒

    29日お礼日記💌

    Yさん💌エロと楽しい時間をありがとうございました♡手土産嬉しかったですっ💓Yさんに「あそこがタイプ」って言われた(笑)嬉しかったけどなんか恥ずかしかったよ…またお会いできる日を楽しみにしてます♡真緒


    Yさん💌

    エロと楽しい時間をありがとうございました♡

    手土産嬉しかったですっ💓

    Yさんに「あそこがタイプ」って言われた(笑)
    嬉しかったけどなんか恥ずかしかったよ…
    img

    またお会いできる日を楽しみにしてます♡



    真緒