• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】❤️❤️

    7/10 22:08

    こんばんわ✨

    待ってたよ!でもお礼遅くなってごめんなさいimg
    貧血の件は甘えてごめんなさい💦💦
    けど会えて嬉しいが勝ったから
    全然でらんやったよimg
    お部屋の中で話したこと
    本当にれいの中でめちゃくちゃ嬉しかった🎵

    ずっと気にしてくれてて
    心配もしてくれてて😢
    やだ、また涙さそっちゃうわ😂

    凄く好きでいてくれて
    大切にしてくれて心配してくれて😝
    今日はちゃんと食べたから安心してね😚💟

    あの件はご安心を😝💟

    口コミありがとうございました❤️

    れい

    【お礼写メ日記】❤️❤️

    こんばんわ✨待ってたよ!でもお礼遅くなってごめんなさい貧血の件は甘えてごめんなさい💦💦けど会えて嬉しいが勝ったから全然でらんやったよお部屋の中で話したこと本当にれいの中でめちゃくちゃ嬉しかった🎵ずっと気にしてくれてて心配もしてくれてて😢やだ、また涙さそっちゃうわ😂凄く好きでいてくれて大切にしてくれて心配してくれて😝今日はちゃんと食べたから安心してね😚💟あの件はご安心を😝💟口コミありがとうございました❤️れい

    こんばんわ✨

    待ってたよ!でもお礼遅くなってごめんなさいimg
    貧血の件は甘えてごめんなさい💦💦
    けど会えて嬉しいが勝ったから
    全然でらんやったよimg
    お部屋の中で話したこと
    本当にれいの中でめちゃくちゃ嬉しかった🎵

    ずっと気にしてくれてて
    心配もしてくれてて😢
    やだ、また涙さそっちゃうわ😂

    凄く好きでいてくれて
    大切にしてくれて心配してくれて😝
    今日はちゃんと食べたから安心してね😚💟

    あの件はご安心を😝💟

    口コミありがとうございました❤️

    れい

    【お礼写メ日記】❤️❤️

    7/10 21:58

    こんばんわ🎵

    ご来店、口コミありがとうございます❤️

    はじめましてでしたが
    色々と楽しいお話もimg
    そりゃ、もちろんイチャイチャもねimg

    れいは一応ちゃんとシート読んでるよ😂😝😂
    たまに忘れちゃってか飛んじゃうかな😆

    まさか口コミ書いてもらえるなんて👀💖💖

    嬉しい🎵😍🎵

    口コミありがとうございました💗

    れい

    【お礼写メ日記】❤️❤️

    こんばんわ🎵ご来店、口コミありがとうございます❤️はじめましてでしたが色々と楽しいお話もそりゃ、もちろんイチャイチャもねれいは一応ちゃんとシート読んでるよ😂😝😂たまに忘れちゃってか飛んじゃうかな😆まさか口コミ書いてもらえるなんて👀💖💖嬉しい🎵😍🎵口コミありがとうございました💗れい

    こんばんわ🎵

    ご来店、口コミありがとうございます❤️

    はじめましてでしたが
    色々と楽しいお話もimg
    そりゃ、もちろんイチャイチャもねimg

    れいは一応ちゃんとシート読んでるよ😂😝😂
    たまに忘れちゃってか飛んじゃうかな😆

    まさか口コミ書いてもらえるなんて👀💖💖

    嬉しい🎵😍🎵

    口コミありがとうございました💗

    れい

    【お礼写メ日記】❤️❤️

    7/10 21:48

    こんばんわ✨

    仲良しKT君img
    本当に一途でいてくれる事に
    凄くれいは感謝してるし、
    その目的よりも、れいさんに
    愛に来たよって、凄く嬉しかった🎵

    K君は必ず120分取ってくれるし
    れいてきに、無理しないでいいからね😢

    だってやっぱり決してやすいとは言えない💦

    今回は前回と同じ感じにはなったけど、
    れいの事含めたらちょっと違うよね😝❤️

    今からが暑さもやばいだろうな😭
    絶対に気をつけて🙏🙏

    また次もれいで😝何かk君の人生の流れ知ると、報告とか欲しくなるよね😂(笑)
    ずっと応援してるよ🎵

    口コミありがとうございました💝

    れい

    【お礼写メ日記】❤️❤️

    こんばんわ✨仲良しKT君本当に一途でいてくれる事に凄くれいは感謝してるし、その目的よりも、れいさんに愛に来たよって、凄く嬉しかった🎵K君は必ず120分取ってくれるしれいてきに、無理しないでいいからね😢だってやっぱり決してやすいとは言えない💦今回は前回と同じ感じにはなったけど、れいの事含めたらちょっと違うよね😝❤️今からが暑さもやばいだろうな😭絶対に気をつけて🙏🙏また次もれいで😝何かk君の人生の流れ知ると、報告とか欲しくなるよね😂(笑)ずっと応援してるよ🎵口コミありがとうございました💝れい

    こんばんわ✨

    仲良しKT君img
    本当に一途でいてくれる事に
    凄くれいは感謝してるし、
    その目的よりも、れいさんに
    愛に来たよって、凄く嬉しかった🎵

    K君は必ず120分取ってくれるし
    れいてきに、無理しないでいいからね😢

    だってやっぱり決してやすいとは言えない💦

    今回は前回と同じ感じにはなったけど、
    れいの事含めたらちょっと違うよね😝❤️

    今からが暑さもやばいだろうな😭
    絶対に気をつけて🙏🙏

    また次もれいで😝何かk君の人生の流れ知ると、報告とか欲しくなるよね😂(笑)
    ずっと応援してるよ🎵

    口コミありがとうございました💝

    れい

    【お礼写メ日記】❤️❤️

    7/10 21:41

    こんばんわ🎵

    めちゃくちゃ遅くなりました😭
    口コミありがとうございます❤️

    遠方からありがとうございますimg

    あのお土産はゲット出来たのかなimg
    多分間違いないはず❤️


    まぁ名物はあるものの、
    後は好みになるからね😢

    福岡をたんのう出来た事を願います😝

    口コミありがとうございました❤️


    れい

    【お礼写メ日記】❤️❤️

    こんばんわ🎵めちゃくちゃ遅くなりました😭口コミありがとうございます❤️遠方からありがとうございますあのお土産はゲット出来たのかな多分間違いないはず❤️まぁ名物はあるものの、後は好みになるからね😢福岡をたんのう出来た事を願います😝口コミありがとうございました❤️れい

    こんばんわ🎵

    めちゃくちゃ遅くなりました😭
    口コミありがとうございます❤️

    遠方からありがとうございますimg

    あのお土産はゲット出来たのかなimg
    多分間違いないはず❤️


    まぁ名物はあるものの、
    後は好みになるからね😢

    福岡をたんのう出来た事を願います😝

    口コミありがとうございました❤️


    れい

    【お礼写メ日記】❤️❤️

    7/10 21:37

    こんばんわ🎵

    本当に本当にお礼が遅くなって
    ごめんなさいimg

    口コミありがとうございます❤️
    満点嬉しいなimg
    満足してくれた内容で
    れいも嬉しい🎵😍🎵


    愛きてくれただけでも嬉しいのに
    まさかの口コミまでありがとうございます💏💟


    またイチャイチャ出来たられいは幸せです❤️

    口コミありがとうございました💗


    れい

    【お礼写メ日記】❤️❤️

    こんばんわ🎵本当に本当にお礼が遅くなってごめんなさい口コミありがとうございます❤️満点嬉しいな満足してくれた内容でれいも嬉しい🎵😍🎵愛きてくれただけでも嬉しいのにまさかの口コミまでありがとうございます💏💟またイチャイチャ出来たられいは幸せです❤️口コミありがとうございました💗れい

    こんばんわ🎵

    本当に本当にお礼が遅くなって
    ごめんなさいimg

    口コミありがとうございます❤️
    満点嬉しいなimg
    満足してくれた内容で
    れいも嬉しい🎵😍🎵


    愛きてくれただけでも嬉しいのに
    まさかの口コミまでありがとうございます💏💟


    またイチャイチャ出来たられいは幸せです❤️

    口コミありがとうございました💗


    れい

    おはむに

    7/10 09:18

    おはよう☀️😃❗

    昨日は何一つとしてお礼書けなくて
    ごめんちゃいimg

    バタバタしておりましたimg
    今日はお昼から少し時間取れるので
    だだだだだだだーっと書こうと思います🎵

    手を、抜くという訳じゃなくて
    連続投稿になることをお許しください🙏🙏❤️

    お仕事頑張ってね💏💝
    疲れたられいが癒します💟


    いつだってれい

    おはむに

    おはよう☀️😃❗昨日は何一つとしてお礼書けなくてごめんちゃいバタバタしておりました今日はお昼から少し時間取れるのでだだだだだだだーっと書こうと思います🎵手を、抜くという訳じゃなくて連続投稿になることをお許しください🙏🙏❤️お仕事頑張ってね💏💝疲れたられいが癒します💟いつだってれい

    おはよう☀️😃❗

    昨日は何一つとしてお礼書けなくて
    ごめんちゃいimg

    バタバタしておりましたimg
    今日はお昼から少し時間取れるので
    だだだだだだだーっと書こうと思います🎵

    手を、抜くという訳じゃなくて
    連続投稿になることをお許しください🙏🙏❤️

    お仕事頑張ってね💏💝
    疲れたられいが癒します💟


    いつだってれい

    平日なのに💟

    7/9 16:10

    スタートからラストまで
    たくさん愛してくれてありがとうございますimg

    それとまた口コミ二件ありがとうございますimg今日お部屋でお返事する予定でしたが、忙しくてまだ返せなくてごめんなさい😭😭💦

    お昼ご飯に持ってきてたせんべいも
    さっきやっと食べ終わりました👀😂(笑)
    仲良しさんと45キロ切らないことと
    ちゃんと食べる約束したんだけど
    夏バテかな😭💦食欲でないし、
    しばらくラーメン食べてない気がする😥
    れいがラーメン食べないのは
    異常事態img(笑)
    不思議なくらいお腹すかないんだょー😭😭

    今日もまぁ暑いね😞💧
    皆大丈夫😢❓️バテてない😢❓️
    絶対に無理しないようにね😭💦


    本日もたくさんありがとうございました💖🍻


    さー夜はお酒だ❤️
    まじでれいの仲良しさん達と
    飲み会したい😂😂💖
    絶対叶わない夢🌛✨


    夢語るれい

    平日なのに💟

    スタートからラストまでたくさん愛してくれてありがとうございますそれとまた口コミ二件ありがとうございます今日お部屋でお返事する予定でしたが、忙しくてまだ返せなくてごめんなさい😭😭💦お昼ご飯に持ってきてたせんべいもさっきやっと食べ終わりました👀😂(笑)仲良しさんと45キロ切らないこととちゃんと食べる約束したんだけど夏バテかな😭💦食欲でないし、しばらくラーメン食べてない気がする😥れいがラーメン食べないのは異常事態(笑)不思議なくらいお腹すかないんだょー😭😭今日もまぁ暑いね😞💧皆大丈夫😢❓️バテてない😢❓️絶対に無理しないようにね😭💦本日もたくさんありがとうございました💖🍻さー夜はお酒だ❤️まじでれいの仲良しさん達と飲み会したい😂😂💖絶対叶わない夢🌛✨夢語るれい

    スタートからラストまで
    たくさん愛してくれてありがとうございますimg

    それとまた口コミ二件ありがとうございますimg今日お部屋でお返事する予定でしたが、忙しくてまだ返せなくてごめんなさい😭😭💦

    お昼ご飯に持ってきてたせんべいも
    さっきやっと食べ終わりました👀😂(笑)
    仲良しさんと45キロ切らないことと
    ちゃんと食べる約束したんだけど
    夏バテかな😭💦食欲でないし、
    しばらくラーメン食べてない気がする😥
    れいがラーメン食べないのは
    異常事態img(笑)
    不思議なくらいお腹すかないんだょー😭😭

    今日もまぁ暑いね😞💧
    皆大丈夫😢❓️バテてない😢❓️
    絶対に無理しないようにね😭💦


    本日もたくさんありがとうございました💖🍻


    さー夜はお酒だ❤️
    まじでれいの仲良しさん達と
    飲み会したい😂😂💖
    絶対叶わない夢🌛✨


    夢語るれい

    叫ぶ日

    7/9 09:35

    おはようございますimg

    お店について
    おっとーimg
    今日性病検査なの忘れてた😢😢

    また恐怖の採血img

    今日採血してくれるスタッフさん
    誰かな👀👀❓️(笑)

    れいって案外びびりで
    叫ぶタイプでさ、、、

    この前お部屋で10分前コールに
    びびりすぎてちょっと叫んで
    しまって、そしたら一緒にいた
    お兄さんがれいの声にびっくりしたの
    今思い出して笑ってる😂😂
    これプライベートでよくあって、
    わたしの声にびびるらしいimg(笑)

    こんなれいを本日もよろしくお願いしまちゅ😚


    れい

    叫ぶ日

    おはようございますお店についておっとー今日性病検査なの忘れてた😢😢また恐怖の採血今日採血してくれるスタッフさん誰かな👀👀❓️(笑)れいって案外びびりで叫ぶタイプでさ、、、この前お部屋で10分前コールにびびりすぎてちょっと叫んでしまって、そしたら一緒にいたお兄さんがれいの声にびっくりしたの今思い出して笑ってる😂😂これプライベートでよくあって、わたしの声にびびるらしい(笑)こんなれいを本日もよろしくお願いしまちゅ😚れい

    おはようございますimg

    お店について
    おっとーimg
    今日性病検査なの忘れてた😢😢

    また恐怖の採血img

    今日採血してくれるスタッフさん
    誰かな👀👀❓️(笑)

    れいって案外びびりで
    叫ぶタイプでさ、、、

    この前お部屋で10分前コールに
    びびりすぎてちょっと叫んで
    しまって、そしたら一緒にいた
    お兄さんがれいの声にびっくりしたの
    今思い出して笑ってる😂😂
    これプライベートでよくあって、
    わたしの声にびびるらしいimg(笑)

    こんなれいを本日もよろしくお願いしまちゅ😚


    れい

    口コミお礼の件💧

    7/8 21:56

    こんばんわ🎵

    仲良し様からの口コミもまた
    ありがとう😆💕✨

    本当に本当に遅れていてごめんなさい😢
    仲良し様含めて、3件まだお返事できず😭

    もう本当にごめんなさいimg
    慌てて書くのが嫌いだから😢

    明日もご予約はないから
    お部屋でお返事しようと思ってます💏

    最近色々とバタバタしてたりで
    ほぼお礼ばっかりのもごめんなさい😭

    れいちゃんの日記面白いって言ってくれる
    旦那様多いからたくさん発信したいのに😂😂

    それと、この前の日記で泣いちゃった話ですが誤解招いてたらごめんなさい😢😢

    あれ、嬉し泣きしたの💗

    これもまた書くつもりが、
    なかなか時間取れず😭
    多分すんごいれいの気持ちがつまった
    日記になるのでちゃんと向き合える時に
    書きたいから💟

    二日間のお休みで書く予定です💕
    まぁお休みも美容とかお仕事で忙しいからお約束までとはいかないけど頑張って時間作ります❤️

    れいさいつも日記長くなってしまうから
    お礼とか伝えたい事ってどうしても時間あるときしか書けなくて😢

    短いほうがやっぱり読みやすいよね😢

    じゃーどーしたらいんだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️(笑)
    れいの想いは😂😂(笑)

    皆大好きすぎるもん😝
    ベーだ😝

    れい

    口コミお礼の件💧

    こんばんわ🎵仲良し様からの口コミもまたありがとう😆💕✨本当に本当に遅れていてごめんなさい😢仲良し様含めて、3件まだお返事できず😭もう本当にごめんなさい慌てて書くのが嫌いだから😢明日もご予約はないからお部屋でお返事しようと思ってます💏最近色々とバタバタしてたりでほぼお礼ばっかりのもごめんなさい😭れいちゃんの日記面白いって言ってくれる旦那様多いからたくさん発信したいのに😂😂それと、この前の日記で泣いちゃった話ですが誤解招いてたらごめんなさい😢😢あれ、嬉し泣きしたの💗これもまた書くつもりが、なかなか時間取れず😭多分すんごいれいの気持ちがつまった日記になるのでちゃんと向き合える時に書きたいから💟二日間のお休みで書く予定です💕まぁお休みも美容とかお仕事で忙しいからお約束までとはいかないけど頑張って時間作ります❤️れいさいつも日記長くなってしまうからお礼とか伝えたい事ってどうしても時間あるときしか書けなくて😢短いほうがやっぱり読みやすいよね😢じゃーどーしたらいんだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️(笑)れいの想いは😂😂(笑)皆大好きすぎるもん😝ベーだ😝れい

    こんばんわ🎵

    仲良し様からの口コミもまた
    ありがとう😆💕✨

    本当に本当に遅れていてごめんなさい😢
    仲良し様含めて、3件まだお返事できず😭

    もう本当にごめんなさいimg
    慌てて書くのが嫌いだから😢

    明日もご予約はないから
    お部屋でお返事しようと思ってます💏

    最近色々とバタバタしてたりで
    ほぼお礼ばっかりのもごめんなさい😭

    れいちゃんの日記面白いって言ってくれる
    旦那様多いからたくさん発信したいのに😂😂

    それと、この前の日記で泣いちゃった話ですが誤解招いてたらごめんなさい😢😢

    あれ、嬉し泣きしたの💗

    これもまた書くつもりが、
    なかなか時間取れず😭
    多分すんごいれいの気持ちがつまった
    日記になるのでちゃんと向き合える時に
    書きたいから💟

    二日間のお休みで書く予定です💕
    まぁお休みも美容とかお仕事で忙しいからお約束までとはいかないけど頑張って時間作ります❤️

    れいさいつも日記長くなってしまうから
    お礼とか伝えたい事ってどうしても時間あるときしか書けなくて😢

    短いほうがやっぱり読みやすいよね😢

    じゃーどーしたらいんだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️(笑)
    れいの想いは😂😂(笑)

    皆大好きすぎるもん😝
    ベーだ😝

    れい

    ❤️7/8KNMさん❤️

    7/8 21:47

    こんばんわ🎵

    初もし👀❓️と思ってたら
    二回目でしたかimg

    今日は、れいとイチャイチャありがとうございます💏💟

    暑かったでしょう、、、
    なのに四階、、、(笑)

    あのね、3階がクーラー壊れてて
    朝スタッフさんから403って聞いて
    ガーンって思ってたのimg(笑)
    れいもつらいのよ😂😂ふらつくの😂

    少しだけお話してシャワー浴びて
    少しイチャイチャして😚💗
    話してされるだけもいやだからって
    言ってたかられいも甘えました😍💕

    時間的に、◯回目も難しく😢

    沖縄出身で最近まで関東にいらして
    半年前に福岡へようこそ💖
    今から福岡楽しんでね😚💗
    ちゃんと自炊しなきゃダメよ😥😥

    最後に、そーいえば名前聞いてなかった!って💖

    私は檀れいです😍(笑)
    今日は、ありがとうございました💝


    れい

    ❤️7/8KNMさん❤️

    こんばんわ🎵初もし👀❓️と思ってたら二回目でしたか今日は、れいとイチャイチャありがとうございます💏💟暑かったでしょう、、、なのに四階、、、(笑)あのね、3階がクーラー壊れてて朝スタッフさんから403って聞いてガーンって思ってたの(笑)れいもつらいのよ😂😂ふらつくの😂少しだけお話してシャワー浴びて少しイチャイチャして😚💗話してされるだけもいやだからって言ってたかられいも甘えました😍💕時間的に、◯回目も難しく😢沖縄出身で最近まで関東にいらして半年前に福岡へようこそ💖今から福岡楽しんでね😚💗ちゃんと自炊しなきゃダメよ😥😥最後に、そーいえば名前聞いてなかった!って💖私は檀れいです😍(笑)今日は、ありがとうございました💝れい

    こんばんわ🎵

    初もし👀❓️と思ってたら
    二回目でしたかimg

    今日は、れいとイチャイチャありがとうございます💏💟

    暑かったでしょう、、、
    なのに四階、、、(笑)

    あのね、3階がクーラー壊れてて
    朝スタッフさんから403って聞いて
    ガーンって思ってたのimg(笑)
    れいもつらいのよ😂😂ふらつくの😂

    少しだけお話してシャワー浴びて
    少しイチャイチャして😚💗
    話してされるだけもいやだからって
    言ってたかられいも甘えました😍💕

    時間的に、◯回目も難しく😢

    沖縄出身で最近まで関東にいらして
    半年前に福岡へようこそ💖
    今から福岡楽しんでね😚💗
    ちゃんと自炊しなきゃダメよ😥😥

    最後に、そーいえば名前聞いてなかった!って💖

    私は檀れいです😍(笑)
    今日は、ありがとうございました💝


    れい

    ❤️7/8NBYMさん❤️

    7/8 21:39

    こんばんわ🎵

    キャーお久しぶりブリーフですimg

    初めて会ったあの日からずっと
    れい推しでいてくれてありがとうimg
    いつもいつも、何から何まで
    褒めてくれて、今日は少し日記の
    事話したり😆💟勘違いさせてごめんだよ😢
    でも半年ぶりの再会なのに、
    れいのその日記見ててくれたり
    ラーメンの値上がりとか😂
    出勤の傾向とかたくさん
    れいの事見ててくれてありがとう😆💕✨
    やっぱりれいはそんな事が嬉しかったりするの💏❤️
    たくさんれいの心配もしてくれてありがとうね😢
    同じ人にはいることもないみたいだけど
    一回浮気したのね😝👀(笑)
    でもそれはお互いのタイミングもあるなら当然の事だし😆けど、口コミだけはれいしか書かない特別感あるからいーもん💖

    今日は少し取り乱してしまってごめんなさい🙏

    それだけもしづまに対する気持ちが強いのだ😍
    ぜーんぶ伝わったでしょ😆💟
    大丈夫😚まだまだ先の話😂
    10年後かも(笑)

    今回もまた口コミ待ってるねん❤️

    今日はありがとうございました💗

    れい

    ❤️7/8NBYMさん❤️

    こんばんわ🎵キャーお久しぶりブリーフです初めて会ったあの日からずっとれい推しでいてくれてありがとういつもいつも、何から何まで褒めてくれて、今日は少し日記の事話したり😆💟勘違いさせてごめんだよ😢でも半年ぶりの再会なのに、れいのその日記見ててくれたりラーメンの値上がりとか😂出勤の傾向とかたくさんれいの事見ててくれてありがとう😆💕✨やっぱりれいはそんな事が嬉しかったりするの💏❤️たくさんれいの心配もしてくれてありがとうね😢同じ人にはいることもないみたいだけど一回浮気したのね😝👀(笑)でもそれはお互いのタイミングもあるなら当然の事だし😆けど、口コミだけはれいしか書かない特別感あるからいーもん💖今日は少し取り乱してしまってごめんなさい🙏それだけもしづまに対する気持ちが強いのだ😍ぜーんぶ伝わったでしょ😆💟大丈夫😚まだまだ先の話😂10年後かも(笑)今回もまた口コミ待ってるねん❤️今日はありがとうございました💗れい

    こんばんわ🎵

    キャーお久しぶりブリーフですimg

    初めて会ったあの日からずっと
    れい推しでいてくれてありがとうimg
    いつもいつも、何から何まで
    褒めてくれて、今日は少し日記の
    事話したり😆💟勘違いさせてごめんだよ😢
    でも半年ぶりの再会なのに、
    れいのその日記見ててくれたり
    ラーメンの値上がりとか😂
    出勤の傾向とかたくさん
    れいの事見ててくれてありがとう😆💕✨
    やっぱりれいはそんな事が嬉しかったりするの💏❤️
    たくさんれいの心配もしてくれてありがとうね😢
    同じ人にはいることもないみたいだけど
    一回浮気したのね😝👀(笑)
    でもそれはお互いのタイミングもあるなら当然の事だし😆けど、口コミだけはれいしか書かない特別感あるからいーもん💖

    今日は少し取り乱してしまってごめんなさい🙏

    それだけもしづまに対する気持ちが強いのだ😍
    ぜーんぶ伝わったでしょ😆💟
    大丈夫😚まだまだ先の話😂
    10年後かも(笑)

    今回もまた口コミ待ってるねん❤️

    今日はありがとうございました💗

    れい

    本日も愛💏

    7/8 17:40

    こんにちは✨😃

    本日もありがとうございましたimg


    外のあつさやばくて
    ばてちゃうねimg
    食欲湧かないわけだよimg
    れいは大丈夫だけど、
    体動かす人は無理矢理でも
    ご飯食べないとたおれちゃうから
    ちゃんと食べて水分取ってね😭😭

    お礼日記は後程書きます🎵


    れい

    本日も愛💏

    こんにちは✨😃本日もありがとうございました外のあつさやばくてばてちゃうね食欲湧かないわけだよれいは大丈夫だけど、体動かす人は無理矢理でもご飯食べないとたおれちゃうからちゃんと食べて水分取ってね😭😭お礼日記は後程書きます🎵れい

    こんにちは✨😃

    本日もありがとうございましたimg


    外のあつさやばくて
    ばてちゃうねimg
    食欲湧かないわけだよimg
    れいは大丈夫だけど、
    体動かす人は無理矢理でも
    ご飯食べないとたおれちゃうから
    ちゃんと食べて水分取ってね😭😭

    お礼日記は後程書きます🎵


    れい

    [お題]from:もちもちさん

    7/8 13:12

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪

    ゆで卵と、さけるチーズimg(笑)
    さけるチーズ好きだから
    箱買いしてます🎵(笑)






    ゆで卵と言えばれい

    [お題]from:もちもちさん

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪ゆで卵と、さけるチーズ(笑)さけるチーズ好きだから箱買いしてます🎵(笑)ゆで卵と言えばれい

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪

    ゆで卵と、さけるチーズimg(笑)
    さけるチーズ好きだから
    箱買いしてます🎵(笑)






    ゆで卵と言えばれい

    本指名様💏💟

    7/8 11:30

    ご予約ありがとうございますimgimg

    今日こそありがとうを
    正の字つけようかなimgimg
    だいぶお久しぶりだけど
    またあえるの嬉しいですimg

    少しお願いが🙏🙏😞
    れい貧血もちで、もしかしたら
    貧血が出てしまったら少しだけ
    横になってもいいですか😢
    少ししたら治るので🙏🙏
    わがまま言ってごめんなさい😥

    でも多分大丈夫😚💗

    でわ後で😍❤️


    れい

    本指名様💏💟

    ご予約ありがとうございます今日こそありがとうを正の字つけようかなだいぶお久しぶりだけどまたあえるの嬉しいです少しお願いが🙏🙏😞れい貧血もちで、もしかしたら貧血が出てしまったら少しだけ横になってもいいですか😢少ししたら治るので🙏🙏わがまま言ってごめんなさい😥でも多分大丈夫😚💗でわ後で😍❤️れい

    ご予約ありがとうございますimgimg

    今日こそありがとうを
    正の字つけようかなimgimg
    だいぶお久しぶりだけど
    またあえるの嬉しいですimg

    少しお願いが🙏🙏😞
    れい貧血もちで、もしかしたら
    貧血が出てしまったら少しだけ
    横になってもいいですか😢
    少ししたら治るので🙏🙏
    わがまま言ってごめんなさい😥

    でも多分大丈夫😚💗

    でわ後で😍❤️


    れい

    おーはよ

    7/8 08:29

    おはようございます💏💟

    昨日日記書きかけて
    寝てました😭💧

    本日はお店向かいます🎵

    ラブ💓💏💓コールお待ちしてます💖

    れい

    おーはよ

    おはようございます💏💟昨日日記書きかけて寝てました😭💧本日はお店向かいます🎵ラブ💓💏💓コールお待ちしてます💖れい

    おはようございます💏💟

    昨日日記書きかけて
    寝てました😭💧

    本日はお店向かいます🎵

    ラブ💓💏💓コールお待ちしてます💖

    れい

    ❤️7/6FM君❤️

    7/7 20:45

    こんばんわ🎵

    昨日は初めて中洲img
    そんな一大事な事なのに
    れいを選んでくれてありがとうございました😚💗

    広島から6人男旅はもう、楽しい以外のなんでもないimg(笑)

    皆、各自お店調べて各自決めた
    女の子とimg(笑)

    先にシャワー浴びながら、話色々聞きながらちょいイチャイチャして😝💕

    ベッドインしてさ、あの件は二人で
    大爆笑してね😂😂(笑)
    ん👀❓️ってなったもん😆❤️
    しかもプライベートなのに😝(笑)

    ◯回よりもよりimgなほうがってことで、たくさんイチャイチャ出来ましたね💟💏

    たくさんラインなってて、
    そのグルラにれいも入りたい😂
    終わった。終わった。終わった。(笑)
    きっとあれから水炊き食べながら
    楽しい時間過ごしたんだろうな😍💖

    長旅お疲れ様でした😚💗
    またいつか福岡くることがあったら
    思い出してね❗💕

    昨日はありがとうございました💝

    れい



    ❤️7/6FM君❤️

    こんばんわ🎵昨日は初めて中洲そんな一大事な事なのにれいを選んでくれてありがとうございました😚💗広島から6人男旅はもう、楽しい以外のなんでもない(笑)皆、各自お店調べて各自決めた女の子と(笑)先にシャワー浴びながら、話色々聞きながらちょいイチャイチャして😝💕ベッドインしてさ、あの件は二人で大爆笑してね😂😂(笑)ん👀❓️ってなったもん😆❤️しかもプライベートなのに😝(笑)◯回よりもよりなほうがってことで、たくさんイチャイチャ出来ましたね💟💏たくさんラインなってて、そのグルラにれいも入りたい😂終わった。終わった。終わった。(笑)きっとあれから水炊き食べながら楽しい時間過ごしたんだろうな😍💖長旅お疲れ様でした😚💗またいつか福岡くることがあったら思い出してね❗💕昨日はありがとうございました💝れい

    こんばんわ🎵

    昨日は初めて中洲img
    そんな一大事な事なのに
    れいを選んでくれてありがとうございました😚💗

    広島から6人男旅はもう、楽しい以外のなんでもないimg(笑)

    皆、各自お店調べて各自決めた
    女の子とimg(笑)

    先にシャワー浴びながら、話色々聞きながらちょいイチャイチャして😝💕

    ベッドインしてさ、あの件は二人で
    大爆笑してね😂😂(笑)
    ん👀❓️ってなったもん😆❤️
    しかもプライベートなのに😝(笑)

    ◯回よりもよりimgなほうがってことで、たくさんイチャイチャ出来ましたね💟💏

    たくさんラインなってて、
    そのグルラにれいも入りたい😂
    終わった。終わった。終わった。(笑)
    きっとあれから水炊き食べながら
    楽しい時間過ごしたんだろうな😍💖

    長旅お疲れ様でした😚💗
    またいつか福岡くることがあったら
    思い出してね❗💕

    昨日はありがとうございました💝

    れい



    ❤️7/6ONーさん❤️

    7/7 20:07

    こんばんわ🎵


    昨日は初もしづま記念日に
    れいを選んでくれてありがとうございましたimg

    とりあえずあの✕の話して
    あぁただのれいの勘違いかぁ~って
    思ってたらimg

    会えて嬉しかったです😆💖

    少しお話も含めながら
    イチャイチャして😍💕

    シートにはあそこに丸ついてなくて😢💦
    ダメなのかな😭❓️
    と、思いつつ聞いてみたりね😝💕(笑)

    がんばるって😍💟
    最初のイチャイチャでれいがなんとなく
    こうなのかなって寂しい気持ちに
    なってたぶん、あれは嬉しかった❤️

    えっ、いいの👀❓️って😚💗
    結果はともあれ、願ったあれが叶いました💖

    昨日はありがとうございました💝

    れい




    ❤️7/6ONーさん❤️

    こんばんわ🎵昨日は初もしづま記念日にれいを選んでくれてありがとうございましたとりあえずあの✕の話してあぁただのれいの勘違いかぁ~って思ってたら会えて嬉しかったです😆💖少しお話も含めながらイチャイチャして😍💕シートにはあそこに丸ついてなくて😢💦ダメなのかな😭❓️と、思いつつ聞いてみたりね😝💕(笑)がんばるって😍💟最初のイチャイチャでれいがなんとなくこうなのかなって寂しい気持ちになってたぶん、あれは嬉しかった❤️えっ、いいの👀❓️って😚💗結果はともあれ、願ったあれが叶いました💖昨日はありがとうございました💝れい

    こんばんわ🎵


    昨日は初もしづま記念日に
    れいを選んでくれてありがとうございましたimg

    とりあえずあの✕の話して
    あぁただのれいの勘違いかぁ~って
    思ってたらimg

    会えて嬉しかったです😆💖

    少しお話も含めながら
    イチャイチャして😍💕

    シートにはあそこに丸ついてなくて😢💦
    ダメなのかな😭❓️
    と、思いつつ聞いてみたりね😝💕(笑)

    がんばるって😍💟
    最初のイチャイチャでれいがなんとなく
    こうなのかなって寂しい気持ちに
    なってたぶん、あれは嬉しかった❤️

    えっ、いいの👀❓️って😚💗
    結果はともあれ、願ったあれが叶いました💖

    昨日はありがとうございました💝

    れい




    ❤️7/6仲良しKT君❤️

    7/7 19:58

    こんばんわ🎵

    お礼が遅くなってしまったよーimg
    ゴメンね😭

    昨日はまたれいに愛にきてくれて
    本当にありがとう😆💕✨

    本当にであってからというもの、
    一途にれいだけをみててくれて
    ありがとうだし、いつも感謝です😆💝

    相変わらず元気そうで
    れいは安心です😚💖
    新しいお仕事ももう心配いらないね🎵🙌

    昨日はお酒飲んだの宣言(笑)
    今日は逢いに来たからって💏💟
    そんな言葉が嬉しかったりするんだよね💗

    相変わらずの120分だけど、毎回毎回
    すーぐお別れ😢😢

    今回も作戦練りながら😂
    あれは悔しかったね😝💖(笑)
    でもある意味一番安定なのかな👀🎉

    今からもっと暑くなるし
    室内とはいえ、熱中症になる可能性大だから体には気をつけてね😍💕

    昨日はありがとうございました💝


    れい


    ❤️7/6仲良しKT君❤️

    こんばんわ🎵お礼が遅くなってしまったよーゴメンね😭昨日はまたれいに愛にきてくれて本当にありがとう😆💕✨本当にであってからというもの、一途にれいだけをみててくれてありがとうだし、いつも感謝です😆💝相変わらず元気そうでれいは安心です😚💖新しいお仕事ももう心配いらないね🎵🙌昨日はお酒飲んだの宣言(笑)今日は逢いに来たからって💏💟そんな言葉が嬉しかったりするんだよね💗相変わらずの120分だけど、毎回毎回すーぐお別れ😢😢今回も作戦練りながら😂あれは悔しかったね😝💖(笑)でもある意味一番安定なのかな👀🎉今からもっと暑くなるし室内とはいえ、熱中症になる可能性大だから体には気をつけてね😍💕昨日はありがとうございました💝れい

    こんばんわ🎵

    お礼が遅くなってしまったよーimg
    ゴメンね😭

    昨日はまたれいに愛にきてくれて
    本当にありがとう😆💕✨

    本当にであってからというもの、
    一途にれいだけをみててくれて
    ありがとうだし、いつも感謝です😆💝

    相変わらず元気そうで
    れいは安心です😚💖
    新しいお仕事ももう心配いらないね🎵🙌

    昨日はお酒飲んだの宣言(笑)
    今日は逢いに来たからって💏💟
    そんな言葉が嬉しかったりするんだよね💗

    相変わらずの120分だけど、毎回毎回
    すーぐお別れ😢😢

    今回も作戦練りながら😂
    あれは悔しかったね😝💖(笑)
    でもある意味一番安定なのかな👀🎉

    今からもっと暑くなるし
    室内とはいえ、熱中症になる可能性大だから体には気をつけてね😍💕

    昨日はありがとうございました💝


    れい


    待っててね💝

    7/6 22:53

    こんばんわ🎵


    口コミのお礼が遅れているのも
    ちゃんと反省してます😢😢

    最近本当にちょっぴり忙しくて
    お礼も遅れたりとごめんなさいimg
    必ず書きます🎵


    明日はお昼以降までは忙しいので
    お昼以降か、夕方、夜にかけて、
    お礼書きます🎵

    お時間下さいませ😆💗

    れいが皆さんに伝えたい事も
    ちゃんと書かないとと思いながら
    なかなか書けず😭💧

    少しずつ更新します😚😍

    れい

    待っててね💝

    こんばんわ🎵口コミのお礼が遅れているのもちゃんと反省してます😢😢最近本当にちょっぴり忙しくてお礼も遅れたりとごめんなさい必ず書きます🎵明日はお昼以降までは忙しいのでお昼以降か、夕方、夜にかけて、お礼書きます🎵お時間下さいませ😆💗れいが皆さんに伝えたい事もちゃんと書かないとと思いながらなかなか書けず😭💧少しずつ更新します😚😍れい

    こんばんわ🎵


    口コミのお礼が遅れているのも
    ちゃんと反省してます😢😢

    最近本当にちょっぴり忙しくて
    お礼も遅れたりとごめんなさいimg
    必ず書きます🎵


    明日はお昼以降までは忙しいので
    お昼以降か、夕方、夜にかけて、
    お礼書きます🎵

    お時間下さいませ😆💗

    れいが皆さんに伝えたい事も
    ちゃんと書かないとと思いながら
    なかなか書けず😭💧

    少しずつ更新します😚😍

    れい

    やばいやーん💦💦

    7/6 10:00

    お部屋到着しましたimg

    てかてかてか、
    なになになに

    この暑さimg

    少し歩いただけでアッチちちimg

    こりゃ外仕事の方は本当に
    気を付けないと、命に関わるよね😭😭💦

    喉かわいてなくても、
    ちゃんと水分補給してね😢😢

    夜はアルコール補給img(笑)

    れい


    やばいやーん💦💦

    お部屋到着しましたてかてかてか、なになになにこの暑さ少し歩いただけでアッチちちこりゃ外仕事の方は本当に気を付けないと、命に関わるよね😭😭💦喉かわいてなくても、ちゃんと水分補給してね😢😢夜はアルコール補給(笑)れい

    お部屋到着しましたimg

    てかてかてか、
    なになになに

    この暑さimg

    少し歩いただけでアッチちちimg

    こりゃ外仕事の方は本当に
    気を付けないと、命に関わるよね😭😭💦

    喉かわいてなくても、
    ちゃんと水分補給してね😢😢

    夜はアルコール補給img(笑)

    れい