• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も一日♡

    7/5 12:13

     
     こんにちは♡
     お仕事の方は
     今日も一日頑張ってくださいね🫶
     
     今日の朝ごはん🍽ˎˊ˗
     今日は子供が起きてくるの遅くて
     プレートの写真撮れた〜っ
     
     

     
     最近スープぶちまけられるから
     もう汁入れてやんないっ
     私が機嫌よく過ごすために
     ボイコット始動します🔥
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    こんにちは♡お仕事の方は今日も一日頑張ってくださいね🫶今日の朝ごはん🍽ˎˊ˗今日は子供が起きてくるの遅くてプレートの写真撮れた〜っ最近スープぶちまけられるからもう汁入れてやんないっ私が機嫌よく過ごすためにボイコット始動します🔥瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     お仕事の方は
     今日も一日頑張ってくださいね🫶
     
     今日の朝ごはん🍽ˎˊ˗
     今日は子供が起きてくるの遅くて
     プレートの写真撮れた〜っ
     
     

     
     最近スープぶちまけられるから
     もう汁入れてやんないっ
     私が機嫌よく過ごすために
     ボイコット始動します🔥
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    ごめんなさい

    7/4 16:13

     
     保育園からお呼ばれがあり
     泣く泣く帰ってます😭
     
     せっかく
     お店 まで来てもらったのに
     本当にごめんなさい😭
     
     またいつか
     会いに来ていただけると
     嬉しいです ♡

    ごめんなさい

    保育園からお呼ばれがあり泣く泣く帰ってます😭せっかくお店まで来てもらったのに本当にごめんなさい😭またいつか会いに来ていただけると嬉しいです♡

     
     保育園からお呼ばれがあり
     泣く泣く帰ってます😭
     
     せっかく
     お店 まで来てもらったのに
     本当にごめんなさい😭
     
     またいつか
     会いに来ていただけると
     嬉しいです ♡

    おやすみ♡

    7/3 23:23

     
     明日会える旦那様♡
     貴方のことを想って眠りますね♡
     前日夜はやっぱり緊張してます😳
     
     7月中は午前中本業をして、
     お昼からお店に出ることになりました✌️
     
     ソワソワしちゃって本業の方が
     進まないんじゃないかと
     ちょっと不安ですけどっw
     
     どっちも頑張りたいから
     応援して下さいっ🫶
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみ♡

    明日会える旦那様♡貴方のことを想って眠りますね♡前日夜はやっぱり緊張してます😳7月中は午前中本業をして、お昼からお店に出ることになりました✌️ソワソワしちゃって本業の方が進まないんじゃないかとちょっと不安ですけどっwどっちも頑張りたいから応援して下さいっ🫶ではでは、おやすみなさい♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     明日会える旦那様♡
     貴方のことを想って眠りますね♡
     前日夜はやっぱり緊張してます😳
     
     7月中は午前中本業をして、
     お昼からお店に出ることになりました✌️
     
     ソワソワしちゃって本業の方が
     進まないんじゃないかと
     ちょっと不安ですけどっw
     
     どっちも頑張りたいから
     応援して下さいっ🫶
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    7/3 11:18

     
     こんにちは♡
     今日お仕事の方は
     がんばって下さいね💪🔥ˎˊ˗
     えみが応援してますっ♡
     
     
     昨日寝落ちしちゃった〜っ
     お礼日記少々お待ちを❤️❤️
     
     寝かしつけのとき、
     お部屋を真っ暗にして
     寝たふりしてると
     私を枕にして寝てくれるんです😪
     
     このやり方だと
     私も本気で寝ちゃいますね…🫣
     
     夜になるとちびっ子たちが
     私の身体の上に集るので
     夫からはマタタビって言われてますw
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    こんにちは♡今日お仕事の方はがんばって下さいね💪🔥ˎˊ˗えみが応援してますっ♡昨日寝落ちしちゃった〜っお礼日記少々お待ちを❤️❤️寝かしつけのとき、お部屋を真っ暗にして寝たふりしてると私を枕にして寝てくれるんです😪このやり方だと私も本気で寝ちゃいますね…🫣夜になるとちびっ子たちが私の身体の上に集るので夫からはマタタビって言われてますw瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     今日お仕事の方は
     がんばって下さいね💪🔥ˎˊ˗
     えみが応援してますっ♡
     
     
     昨日寝落ちしちゃった〜っ
     お礼日記少々お待ちを❤️❤️
     
     寝かしつけのとき、
     お部屋を真っ暗にして
     寝たふりしてると
     私を枕にして寝てくれるんです😪
     
     このやり方だと
     私も本気で寝ちゃいますね…🫣
     
     夜になるとちびっ子たちが
     私の身体の上に集るので
     夫からはマタタビって言われてますw
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    完売御礼♡

    7/2 16:52

     
     今日会いに来てくださった旦那様♡
     ありがとうございました❤️
     
     またあとでお礼書きますね😘
     
     2周年イベント、大盛況です♡♡♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     
     
     

    完売御礼♡

    今日会いに来てくださった旦那様♡ありがとうございました❤️またあとでお礼書きますね😘2周年イベント、大盛況です♡♡♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     今日会いに来てくださった旦那様♡
     ありがとうございました❤️
     
     またあとでお礼書きますね😘
     
     2周年イベント、大盛況です♡♡♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     
     
     

    Bigイベント♡

    7/2 07:34

     
     おはようございます♡
     2周年イベント最終日♡
     
     8時には大雨警報が
     終わる予測らしいです☔ˎˊ˗
     
     道中お気をつけて、
     お店に来てくださいね🫶
     (来る前提)
     
     今日会いに来てくれる旦那様♡
     楽しみにしてますね❤️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    Bigイベント♡

    おはようございます♡2周年イベント最終日♡8時には大雨警報が終わる予測らしいです☔ˎˊ˗道中お気をつけて、お店に来てくださいね🫶(来る前提)今日会いに来てくれる旦那様♡楽しみにしてますね❤️瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おはようございます♡
     2周年イベント最終日♡
     
     8時には大雨警報が
     終わる予測らしいです☔ˎˊ˗
     
     道中お気をつけて、
     お店に来てくださいね🫶
     (来る前提)
     
     今日会いに来てくれる旦那様♡
     楽しみにしてますね❤️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみなさい♡

    7/1 23:51

     
     こんばんは♡

     2周年イベントの初日でしたね✌️
     
     今日ほど「あいにくの雨」
     という言葉が
     ぴったりな日はないですね☔
       
     でもこのお店のことだから
     雨の日でも
     きっと大盛況だったことでしょう…♡
     
     明日会える旦那様♡
     楽しみにしてますね😘
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみなさい♡

    こんばんは♡2周年イベントの初日でしたね✌️今日ほど「あいにくの雨」という言葉がぴったりな日はないですね☔でもこのお店のことだから雨の日でもきっと大盛況だったことでしょう…♡明日会える旦那様♡楽しみにしてますね😘瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんばんは♡

     2周年イベントの初日でしたね✌️
     
     今日ほど「あいにくの雨」
     という言葉が
     ぴったりな日はないですね☔
       
     でもこのお店のことだから
     雨の日でも
     きっと大盛況だったことでしょう…♡
     
     明日会える旦那様♡
     楽しみにしてますね😘
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    7/1 10:56

     
     こんにちは♡
     2周年イベント、
     賑わってますか〜?😆🩷
     
     お仕事の方、
     今日はサボってもしづまへ💪🔥ˎˊ˗
     
     お休みの方は
     今すぐもしづまへ🫶
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    こんにちは♡2周年イベント、賑わってますか〜?😆🩷お仕事の方、今日はサボってもしづまへ💪🔥ˎˊ˗お休みの方は今すぐもしづまへ🫶瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     2周年イベント、
     賑わってますか〜?😆🩷
     
     お仕事の方、
     今日はサボってもしづまへ💪🔥ˎˊ˗
     
     お休みの方は
     今すぐもしづまへ🫶
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみ♡

    6/29 22:37

     
     おつかれさまです♡
     良い休日をお過ごしですか?🫶
     
     今日は家族Dayでした♡
     今日も私のちびっ子たち可愛い😆❤️
     
     今は夫と
     酒のつ♡みになる話見てます😗
     多分このあと座王とか
     関西色あるやつも見ますw
     
     久しぶりのお笑い番組で
     松♡さんがいないの
     違和感あるっっ
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみ♡

    おつかれさまです♡良い休日をお過ごしですか?🫶今日は家族Dayでした♡今日も私のちびっ子たち可愛い😆❤️今は夫と酒のつ♡みになる話見てます😗多分このあと座王とか関西色あるやつも見ますw久しぶりのお笑い番組で松♡さんがいないの違和感あるっっ瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おつかれさまです♡
     良い休日をお過ごしですか?🫶
     
     今日は家族Dayでした♡
     今日も私のちびっ子たち可愛い😆❤️
     
     今は夫と
     酒のつ♡みになる話見てます😗
     多分このあと座王とか
     関西色あるやつも見ますw
     
     久しぶりのお笑い番組で
     松♡さんがいないの
     違和感あるっっ
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    5000円OFF♡

    6/29 10:49

     
     2周年記念とのことで
     瑛美的お店のイイところあげます♡
     
    ・たった2歳なのに平日も盛況してる♡
    ・部屋が綺麗♡
    ・STAFFがもれなく良い人♡
    ・南新地の端っこでひょいっと入店できる♡
    ・プロフ盛りすぎない♡
    ・7/1, 2、条件なし5000円OFFなのにキャストの手取り変わらない♡※
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    5000円OFF♡

    2周年記念とのことで瑛美的お店のイイところあげます♡・たった2歳なのに平日も盛況してる♡・部屋が綺麗♡・STAFFがもれなく良い人♡・南新地の端っこでひょいっと入店できる♡・プロフ盛りすぎない♡・7/1,2、条件なし5000円OFFなのにキャストの手取り変わらない♡※瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     2周年記念とのことで
     瑛美的お店のイイところあげます♡
     
    ・たった2歳なのに平日も盛況してる♡
    ・部屋が綺麗♡
    ・STAFFがもれなく良い人♡
    ・南新地の端っこでひょいっと入店できる♡
    ・プロフ盛りすぎない♡
    ・7/1, 2、条件なし5000円OFFなのにキャストの手取り変わらない♡※
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    お礼♡6/27 12:30〜

    6/28 16:35

     お久しぶりです🫶
     急に来なくなったから
     他の子見つけたのかな、
     って思ってましたけどw
     
     体調悪かったみたいで…
     可哀想に🥲ヨシヨシ🙌
     そういうの表に出さないタイプだから
     無理してるんじゃないかって思います🥹
     お薬で症状和らいだようで
     ひとまずはよかったです✌️
     
     
     昨日は4回も射精して
     付き合いたてみたいな…
     お盛んなセックㇲでしたねっw
     
     
     ローター固定されて
     ふぇらしたプレイがお気に入り♡
     クリが気持ち良すぎて
     イキそうになるのを耐えながら
     咥えるのにも必死になって…
     本気で悶えちゃいました🫣❤️
     
     最後はちょっと動揺させちゃいましたね。
     ドラマでいうと最終話のひとつ前の
     どんでん返しの回みたいw
     
     次回も期待してます🥹🩷
     最終話じゃないと願ってます🫶w
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    お礼♡6/27 12:30〜

    お久しぶりです🫶急に来なくなったから他の子見つけたのかな、って思ってましたけどw体調悪かったみたいで…可哀想に🥲ヨシヨシ🙌そういうの表に出さないタイプだから無理してるんじゃないかって思います🥹お薬で症状和らいだようでひとまずはよかったです✌️昨日は4回も射精して付き合いたてみたいな…お盛んなセックㇲでしたねっwローター固定されてふぇらしたプレイがお気に入り♡クリが気持ち良すぎてイキそうになるのを耐えながら咥えるのにも必死になって…本気で悶えちゃいました🫣❤️最後はちょっと動揺させちゃいましたね。ドラマでいうと最終話のひとつ前のどんでん返しの回みたいw次回も期待してます🥹🩷最終話じゃないと願ってます🫶w瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     お久しぶりです🫶
     急に来なくなったから
     他の子見つけたのかな、
     って思ってましたけどw
     
     体調悪かったみたいで…
     可哀想に🥲ヨシヨシ🙌
     そういうの表に出さないタイプだから
     無理してるんじゃないかって思います🥹
     お薬で症状和らいだようで
     ひとまずはよかったです✌️
     
     
     昨日は4回も射精して
     付き合いたてみたいな…
     お盛んなセックㇲでしたねっw
     
     
     ローター固定されて
     ふぇらしたプレイがお気に入り♡
     クリが気持ち良すぎて
     イキそうになるのを耐えながら
     咥えるのにも必死になって…
     本気で悶えちゃいました🫣❤️
     
     最後はちょっと動揺させちゃいましたね。
     ドラマでいうと最終話のひとつ前の
     どんでん返しの回みたいw
     
     次回も期待してます🥹🩷
     最終話じゃないと願ってます🫶w
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    お礼♡6/27 11:00〜

    6/28 16:33

     はじめましてでしたね🫶

     
     最初関西芸人かと思いましたけど
     生粋の福岡人でびっくりしました🤭
     
     たくさん褒めてもらって
     完全にノセられちゃいました🫣❤️
     ほんとノセ上手で困りますね😗
     
     ふぇらがお気に入りのようで♡
     ずっとおしゃべりしてたのに
     急に黙っちゃって感じてる姿が
     愛おしかったです😘
     
     そのまま騎乗位inして
     上向きでカチカチのおちんんが
     奥に当たって気持ちよかった。
     今思い出しても子宮きゅんします🫢❤️
     
     第一印象は清潔感ある、
     普通の素敵な男性だったのに
     稀有な経験をしてらっしゃって
     色々おどろきましたです🫢
     そういう話好き😘
     
     続きが気になるので
     またお話お聞かせくださいっっ😳❤️
     
     美女に気をつけてね🫶
     騙されそうになったら
     私に帰ってきてくださいねっw
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    お礼♡6/27 11:00〜

    はじめましてでしたね🫶最初関西芸人かと思いましたけど生粋の福岡人でびっくりしました🤭たくさん褒めてもらって完全にノセられちゃいました🫣❤️ほんとノセ上手で困りますね😗ふぇらがお気に入りのようで♡ずっとおしゃべりしてたのに急に黙っちゃって感じてる姿が愛おしかったです😘そのまま騎乗位inして上向きでカチカチのおちんんが奥に当たって気持ちよかった。今思い出しても子宮きゅんします🫢❤️第一印象は清潔感ある、普通の素敵な男性だったのに稀有な経験をしてらっしゃって色々おどろきましたです🫢そういう話好き😘続きが気になるのでまたお話お聞かせくださいっっ😳❤️美女に気をつけてね🫶騙されそうになったら私に帰ってきてくださいねっw瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     はじめましてでしたね🫶

     
     最初関西芸人かと思いましたけど
     生粋の福岡人でびっくりしました🤭
     
     たくさん褒めてもらって
     完全にノセられちゃいました🫣❤️
     ほんとノセ上手で困りますね😗
     
     ふぇらがお気に入りのようで♡
     ずっとおしゃべりしてたのに
     急に黙っちゃって感じてる姿が
     愛おしかったです😘
     
     そのまま騎乗位inして
     上向きでカチカチのおちんんが
     奥に当たって気持ちよかった。
     今思い出しても子宮きゅんします🫢❤️
     
     第一印象は清潔感ある、
     普通の素敵な男性だったのに
     稀有な経験をしてらっしゃって
     色々おどろきましたです🫢
     そういう話好き😘
     
     続きが気になるので
     またお話お聞かせくださいっっ😳❤️
     
     美女に気をつけてね🫶
     騙されそうになったら
     私に帰ってきてくださいねっw
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おはよう♡

    6/28 09:12

     
     昨日は寝落ちしました🙇
     ごめんちゃい🙇
     今日時間作って
     昨日のラブレター書きます🫶
     
     お仕事の方は、今日も一日
     頑張ってください💪🔥
     
     私は今日本業お休みして
     お子たちの看病です💉ˎˊ˗
     
     PTA(※うちは全員参加)も
     お休みしました😳
     
     身体3つくらい欲しい〜っ🙌w
     魔術使って
     誰かの身体乗っ取ろうかな。
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おはよう♡

    昨日は寝落ちしました🙇ごめんちゃい🙇今日時間作って昨日のラブレター書きます🫶お仕事の方は、今日も一日頑張ってください💪🔥私は今日本業お休みしてお子たちの看病です💉ˎˊ˗PTA(※うちは全員参加)もお休みしました😳身体3つくらい欲しい〜っ🙌w魔術使って誰かの身体乗っ取ろうかな。瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     昨日は寝落ちしました🙇
     ごめんちゃい🙇
     今日時間作って
     昨日のラブレター書きます🫶
     
     お仕事の方は、今日も一日
     頑張ってください💪🔥
     
     私は今日本業お休みして
     お子たちの看病です💉ˎˊ˗
     
     PTA(※うちは全員参加)も
     お休みしました😳
     
     身体3つくらい欲しい〜っ🙌w
     魔術使って
     誰かの身体乗っ取ろうかな。
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    完売御礼♡

    6/27 18:56

     
     今日もえちえちなひとときを
     ありがとうございました🫶
     
     あとでお礼書きますねっ😘
     
     あ、7月から受付時間変わります(^^)
     生活リズムに合わなかったら
     変更するかもですけどっ😳
     
     

     
     今日のえみめしは

     焼き鮭でした🐟ˎˊ˗
     
     とうもろこしの炊き込みご飯が
     べちょべちょになってもたっ😳w
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    完売御礼♡

    今日もえちえちなひとときをありがとうございました🫶あとでお礼書きますねっ😘あ、7月から受付時間変わります(^^)生活リズムに合わなかったら変更するかもですけどっ😳今日のえみめしは焼き鮭でした🐟ˎˊ˗とうもろこしの炊き込みご飯がべちょべちょになってもたっ😳w瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     今日もえちえちなひとときを
     ありがとうございました🫶
     
     あとでお礼書きますねっ😘
     
     あ、7月から受付時間変わります(^^)
     生活リズムに合わなかったら
     変更するかもですけどっ😳
     
     

     
     今日のえみめしは

     焼き鮭でした🐟ˎˊ˗
     
     とうもろこしの炊き込みご飯が
     べちょべちょになってもたっ😳w
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみなさい♡

    6/26 23:26

     
     今日も一日
     おつかれさまでした✌️
     良い一日をお過ごしでしたか?🫶
     
     嫌なことがあった旦那様は、
     私のぶつけた足見て
     悶えた姿を想像して元気出して😘
     

     
     見ての通り、
     人差し指と中指腫れてます〜っww
     痛かった…🥹
     
     ではでは🙌
     おやすみなさい♡
     明日楽しみですっ♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみなさい♡

    今日も一日おつかれさまでした✌️良い一日をお過ごしでしたか?🫶嫌なことがあった旦那様は、私のぶつけた足見て悶えた姿を想像して元気出して😘見ての通り、人差し指と中指腫れてます〜っww痛かった…🥹ではでは🙌おやすみなさい♡明日楽しみですっ♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     今日も一日
     おつかれさまでした✌️
     良い一日をお過ごしでしたか?🫶
     
     嫌なことがあった旦那様は、
     私のぶつけた足見て
     悶えた姿を想像して元気出して😘
     

     
     見ての通り、
     人差し指と中指腫れてます〜っww
     痛かった…🥹
     
     ではでは🙌
     おやすみなさい♡
     明日楽しみですっ♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    5000円OFF♡

    6/26 14:40

     
     告知ですが、7/1, 2は
     2周年イベント開催中で
     5000円OFFです♡
     
     (告知しといてなんですけど
     もう枠埋まってますね🙇
     予約して下さった方は
     ラッキーボーイですね😋❤️)
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    5000円OFF♡

    告知ですが、7/1,2は2周年イベント開催中で5000円OFFです♡(告知しといてなんですけどもう枠埋まってますね🙇予約して下さった方はラッキーボーイですね😋❤️)瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     告知ですが、7/1, 2は
     2周年イベント開催中で
     5000円OFFです♡
     
     (告知しといてなんですけど
     もう枠埋まってますね🙇
     予約して下さった方は
     ラッキーボーイですね😋❤️)
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    6/26 11:49

     
     こんにちは♡
     お仕事の方も休日の方も
     頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗
     
     忙しい時期に
     久しぶりの出勤になってしまい
     やること多いです🙂‍↔️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     
     

    今日も一日♡

    こんにちは♡お仕事の方も休日の方も頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗忙しい時期に久しぶりの出勤になってしまいやること多いです🙂‍↔️瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     お仕事の方も休日の方も
     頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗
     
     忙しい時期に
     久しぶりの出勤になってしまい
     やること多いです🙂‍↔️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     
     

    今日も一日♡

    6/25 09:51

     
     おはようございます🫶
     今日も一日頑張りましょうね😆🩷
     
     今日は仕事休んで看病Day💪
     
     家族の保険証、カード、手帳…
     諸々入った手帳ケースを
     無くしてしまったかもです😭
     
     昨日病院に忘れたと思ってたから…
     ない…ん…だと…!?
     
     お??😳
     
     
     
     母親が飛んできてくれるそうです🫢
     ありがたやぁ🙌
     情けない娘で申し訳ないっっ
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    おはようございます🫶今日も一日頑張りましょうね😆🩷今日は仕事休んで看病Day💪家族の保険証、カード、手帳…諸々入った手帳ケースを無くしてしまったかもです😭昨日病院に忘れたと思ってたから…ない…ん…だと…!?お??😳母親が飛んできてくれるそうです🫢ありがたやぁ🙌情けない娘で申し訳ないっっ瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おはようございます🫶
     今日も一日頑張りましょうね😆🩷
     
     今日は仕事休んで看病Day💪
     
     家族の保険証、カード、手帳…
     諸々入った手帳ケースを
     無くしてしまったかもです😭
     
     昨日病院に忘れたと思ってたから…
     ない…ん…だと…!?
     
     お??😳
     
     
     
     母親が飛んできてくれるそうです🫢
     ありがたやぁ🙌
     情けない娘で申し訳ないっっ
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみなさい♡

    6/24 22:59

     
     今日も一日、
     おつかれさまでした♡
     いつも頑張っててえらいです👏ˎˊ˗
     
     
     昨日Xで呟いた
     おしりのあなのポスト、
     女の子からのいいねが多かった〜w
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     
     

    おやすみなさい♡

    今日も一日、おつかれさまでした♡いつも頑張っててえらいです👏ˎˊ˗昨日Xで呟いたおしりのあなのポスト、女の子からのいいねが多かった〜w瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     今日も一日、
     おつかれさまでした♡
     いつも頑張っててえらいです👏ˎˊ˗
     
     
     昨日Xで呟いた
     おしりのあなのポスト、
     女の子からのいいねが多かった〜w
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     
     

    今日も一日♡

    6/24 10:46

     
     こんにちは♡
     今週からも頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗
     
     珍しく上の子が熱出ましたっ😳
     昨日家族でおでかけして
     思いっきり遊んだから
     疲れたのかな??😵
     今日はお子がお昼寝してる間に
     本業しよかな🥹
     
     昨日ぷにぷにが好みの夫に
     「最近ちょっと太った」って言って
     おなかをバーンと晒したら
     「細っ、鹿やん」
     って言われましたw
     
     ただの悪口っww
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     
     

    今日も一日♡

    こんにちは♡今週からも頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗珍しく上の子が熱出ましたっ😳昨日家族でおでかけして思いっきり遊んだから疲れたのかな??😵今日はお子がお昼寝してる間に本業しよかな🥹昨日ぷにぷにが好みの夫に「最近ちょっと太った」って言っておなかをバーンと晒したら「細っ、鹿やん」って言われましたwただの悪口っww瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     今週からも頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗
     
     珍しく上の子が熱出ましたっ😳
     昨日家族でおでかけして
     思いっきり遊んだから
     疲れたのかな??😵
     今日はお子がお昼寝してる間に
     本業しよかな🥹
     
     昨日ぷにぷにが好みの夫に
     「最近ちょっと太った」って言って
     おなかをバーンと晒したら
     「細っ、鹿やん」
     って言われましたw
     
     ただの悪口っww
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro