• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷全部ちょーだい♡🩷

    8/17 13:15


    とっても美味しいいちごミルクを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍓

    コレ知ってる〜有名ですよね♡

    スゴい濃厚で美味しいやつ!!

    ゆきなめっちゃ大好きですっっ😍💓💓





    果肉を楽しむって書いてあるけど✩ˎˊ˗

    本当につぶつぶのいちご果肉が

    ザクザクいっぱい入ってますよ😍💓

    ミルクもいちご感もすごく濃厚で♡

    フルーツ大好きゆきなには

    堪りませんっっ(*♡д♡*)❣️🍓✨

    昨日はお腹ペコペコ喉カラカラで

    おうちに帰り着いたので💦

    帰ってからさっそくいただきました♡

    一口の満足感がスゴいっ❣️❣️❣️

    幸せに包まれましたぁ(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨





    はじめましてだったのに…

    優しいお気遣い本当に本当に

    ありがとうございます🥹✨

    最初ちょっとゆきなの手違いで

    本当にごめんでしたが💦

    一緒に透け透け楽しめて

    ゆきなもたくさん興奮しました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    Sさんの●●●も大爆発でしたね★

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    ゆきなも嬉しいですよ(*´ᵕ`*)💖

    またいっぱいいっぱい溜め溜めにして

    また全部ゆきなにちょーだいね♡

    またご縁がありますよぅに🥰

    Sさんがゆきなのことを

    忘れませんよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷

    ☘️✨(ㅅ•᎑•)◞thank youꕀ˖✧˖°☘️✨

    🩷全部ちょーだい♡🩷

    とっても美味しいいちごミルクをいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍓コレ知ってる〜有名ですよね♡スゴい濃厚で美味しいやつ!!ゆきなめっちゃ大好きですっっ😍💓💓果肉を楽しむって書いてあるけど✩ˎˊ˗本当につぶつぶのいちご果肉がザクザクいっぱい入ってますよ😍💓ミルクもいちご感もすごく濃厚で♡フルーツ大好きゆきなには堪りませんっっ(*♡д♡*)❣️🍓✨昨日はお腹ペコペコ喉カラカラでおうちに帰り着いたので💦帰ってからさっそくいただきました♡一口の満足感がスゴいっ❣️❣️❣️幸せに包まれましたぁ(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨はじめましてだったのに…優しいお気遣い本当に本当にありがとうございます🥹✨最初ちょっとゆきなの手違いで本当にごめんでしたが💦一緒に透け透け楽しめてゆきなもたくさん興奮しました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓Sさんの●●●も大爆発でしたね★いっぱい気持ちよくなってもらえてゆきなも嬉しいですよ(*´ᵕ`*)💖またいっぱいいっぱい溜め溜めにしてまた全部ゆきなにちょーだいね♡またご縁がありますよぅに🥰Sさんがゆきなのことを忘れませんよぅに(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷☘️✨(ㅅ•᎑•)◞thankyouꕀ˖✧˖°☘️✨


    とっても美味しいいちごミルクを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍓

    コレ知ってる〜有名ですよね♡

    スゴい濃厚で美味しいやつ!!

    ゆきなめっちゃ大好きですっっ😍💓💓





    果肉を楽しむって書いてあるけど✩ˎˊ˗

    本当につぶつぶのいちご果肉が

    ザクザクいっぱい入ってますよ😍💓

    ミルクもいちご感もすごく濃厚で♡

    フルーツ大好きゆきなには

    堪りませんっっ(*♡д♡*)❣️🍓✨

    昨日はお腹ペコペコ喉カラカラで

    おうちに帰り着いたので💦

    帰ってからさっそくいただきました♡

    一口の満足感がスゴいっ❣️❣️❣️

    幸せに包まれましたぁ(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨





    はじめましてだったのに…

    優しいお気遣い本当に本当に

    ありがとうございます🥹✨

    最初ちょっとゆきなの手違いで

    本当にごめんでしたが💦

    一緒に透け透け楽しめて

    ゆきなもたくさん興奮しました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    Sさんの●●●も大爆発でしたね★

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    ゆきなも嬉しいですよ(*´ᵕ`*)💖

    またいっぱいいっぱい溜め溜めにして

    また全部ゆきなにちょーだいね♡

    またご縁がありますよぅに🥰

    Sさんがゆきなのことを

    忘れませんよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷

    ☘️✨(ㅅ•᎑•)◞thank youꕀ˖✧˖°☘️✨

    🩷優しくイヤらしく🩷

    8/17 12:45


    昨日お逢いしたお兄さまから

    美味しいスイーツを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    もちもちどら焼きとバームクーヘン♡

    食べていいよ!って言ってくださったので

    さっそくどら焼きをペロリ😋

    うーん♡クリームとあんこたっぷりで

    めっちゃ美味しい〜(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨





    バームクーヘンはお店から帰る前に

    食べちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    すごくしっとりで柔らかくて

    たまごの優しい甘さが濃厚で★

    めっちゃめっちゃ美味しかったです❣️😍

    シュガーコーティングみたいなのも

    甘くてほっこり♡癒されました😌💗





    ゆきなの日記もたくさん見てくださって

    本当に本当にありがとうございます😆💓

    優しくてHなお兄さまのテクニックに

    ゆきなの●●●は大喜びで

    ピクピクしちゃいました(*/ω\*)❣️

    恥ずかしい姿たくさん

    見られちゃったけど💦

    たくさん気持ちよくしてくれて

    嬉しかったです(*∩´ᵕ`∩*)🍒

    また優しくイヤらしく♡

    ゆきなの敏感スポット

    たくさん可愛がってね(*˘ ³˘)💋

    またお逢いできますよぅにꕤ*.゚

    ☘️✨╰(*´︶`*)╯ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ 𖤐.*゚☘️✨

    🩷優しくイヤらしく🩷

    昨日お逢いしたお兄さまから美味しいスイーツをいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓もちもちどら焼きとバームクーヘン♡食べていいよ!って言ってくださったのでさっそくどら焼きをペロリ😋うーん♡クリームとあんこたっぷりでめっちゃ美味しい〜(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨バームクーヘンはお店から帰る前に食べちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓すごくしっとりで柔らかくてたまごの優しい甘さが濃厚で★めっちゃめっちゃ美味しかったです❣️😍シュガーコーティングみたいなのも甘くてほっこり♡癒されました😌💗ゆきなの日記もたくさん見てくださって本当に本当にありがとうございます😆💓優しくてHなお兄さまのテクニックにゆきなの●●●は大喜びでピクピクしちゃいました(*/ω\*)❣️恥ずかしい姿たくさん見られちゃったけど💦たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったです(*∩´ᵕ`∩*)🍒また優しくイヤらしく♡ゆきなの敏感スポットたくさん可愛がってね(*˘³˘)💋またお逢いできますよぅにꕤ*.゚☘️✨╰(*´︶`*)╯ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐.*゚☘️✨


    昨日お逢いしたお兄さまから

    美味しいスイーツを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    もちもちどら焼きとバームクーヘン♡

    食べていいよ!って言ってくださったので

    さっそくどら焼きをペロリ😋

    うーん♡クリームとあんこたっぷりで

    めっちゃ美味しい〜(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨





    バームクーヘンはお店から帰る前に

    食べちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    すごくしっとりで柔らかくて

    たまごの優しい甘さが濃厚で★

    めっちゃめっちゃ美味しかったです❣️😍

    シュガーコーティングみたいなのも

    甘くてほっこり♡癒されました😌💗





    ゆきなの日記もたくさん見てくださって

    本当に本当にありがとうございます😆💓

    優しくてHなお兄さまのテクニックに

    ゆきなの●●●は大喜びで

    ピクピクしちゃいました(*/ω\*)❣️

    恥ずかしい姿たくさん

    見られちゃったけど💦

    たくさん気持ちよくしてくれて

    嬉しかったです(*∩´ᵕ`∩*)🍒

    また優しくイヤらしく♡

    ゆきなの敏感スポット

    たくさん可愛がってね(*˘ ³˘)💋

    またお逢いできますよぅにꕤ*.゚

    ☘️✨╰(*´︶`*)╯ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ 𖤐.*゚☘️✨

    🩷射精と男性ホルモンのために🩷

    8/17 11:28


    前の日記の続きだよぉ~( 。•ᴗ• )੭⁾⁾

    テストステロン値のアップに

    筋トレが良いのはわかったんだけど💪🔥

    いきなりトレーニングなんて無理〜

    って思うよね笑😜

    でもね、そんな毎日何十分も

    筋トレしなくても大丈夫らしいよ❣️

    イギリスの某大学の博士の研究結果で

    全力6秒トレーニングを週2回で

    筋力アップに効果があるんだって🙌

    例えば…全力スクワット6秒!とか

    その場で全力もも上げ6秒!とか

    最大で10セットまで★でも

    効果が出るらしいよ!?⸜(*˙꒳˙*)⸝

    6秒10セットでも1分✩ˎˊ˗

    でも最初から10セットやらなくても

    ストレスにならない程度に

    できる回数から始めれば

    体もだんだん慣れてくるかもだね🥰

    全力6秒もしんどい場合は

    ウォーキングとか軽い運動から始めても

    大丈夫みたいだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🕺

    運動は継続が大事✩ˎˊ˗

    きつくて続かないよりも

    ゆるくても続けるほうがいいよ😉💓

    ちなみにゆきなは、コロナ禍をきっかけに

    ウォーキングを始めたんだけど…

    最初は10分歩くのもしんどかったのが

    今では3時間くらい普通に歩けるように

    なりましたよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    射精は1回でも心肺機能に

    負担がかかるそうです💦

    これはお兄さまも体感的に

    わかると思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️


    テストステロン値アップと

    心肺機能向上のためにも♡

    できる運動を少しずつからでも

    継続するのは良いことだね🥰

    ゆきなも日々ウォーキングしてるよ~

    一緒に頑張って、

    気持ちいいラブラブな時間も♡

    一緒に楽しもうね💑💖

    またイロイロお勉強したら日記に書くね〜
     
    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩🩷✨




    🩷射精と男性ホルモンのために🩷

    前の日記の続きだよぉ~(。•ᴗ•)੭⁾⁾テストステロン値のアップに筋トレが良いのはわかったんだけど💪🔥いきなりトレーニングなんて無理〜って思うよね笑😜でもね、そんな毎日何十分も筋トレしなくても大丈夫らしいよ❣️イギリスの某大学の博士の研究結果で全力6秒トレーニングを週2回で筋力アップに効果があるんだって🙌例えば…全力スクワット6秒!とかその場で全力もも上げ6秒!とか最大で10セットまで★でも効果が出るらしいよ!?⸜(*˙꒳˙*)⸝6秒10セットでも1分✩ˎˊ˗でも最初から10セットやらなくてもストレスにならない程度にできる回数から始めれば体もだんだん慣れてくるかもだね🥰全力6秒もしんどい場合はウォーキングとか軽い運動から始めても大丈夫みたいだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🕺運動は継続が大事✩ˎˊ˗きつくて続かないよりもゆるくても続けるほうがいいよ😉💓ちなみにゆきなは、コロナ禍をきっかけにウォーキングを始めたんだけど…最初は10分歩くのもしんどかったのが今では3時間くらい普通に歩けるようになりましたよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊射精は1回でも心肺機能に負担がかかるそうです💦これはお兄さまも体感的にわかると思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️テストステロン値アップと心肺機能向上のためにも♡できる運動を少しずつからでも継続するのは良いことだね🥰ゆきなも日々ウォーキングしてるよ~一緒に頑張って、気持ちいいラブラブな時間も♡一緒に楽しもうね💑💖またイロイロお勉強したら日記に書くね〜(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩🩷✨


    前の日記の続きだよぉ~( 。•ᴗ• )੭⁾⁾

    テストステロン値のアップに

    筋トレが良いのはわかったんだけど💪🔥

    いきなりトレーニングなんて無理〜

    って思うよね笑😜

    でもね、そんな毎日何十分も

    筋トレしなくても大丈夫らしいよ❣️

    イギリスの某大学の博士の研究結果で

    全力6秒トレーニングを週2回で

    筋力アップに効果があるんだって🙌

    例えば…全力スクワット6秒!とか

    その場で全力もも上げ6秒!とか

    最大で10セットまで★でも

    効果が出るらしいよ!?⸜(*˙꒳˙*)⸝

    6秒10セットでも1分✩ˎˊ˗

    でも最初から10セットやらなくても

    ストレスにならない程度に

    できる回数から始めれば

    体もだんだん慣れてくるかもだね🥰

    全力6秒もしんどい場合は

    ウォーキングとか軽い運動から始めても

    大丈夫みたいだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🕺

    運動は継続が大事✩ˎˊ˗

    きつくて続かないよりも

    ゆるくても続けるほうがいいよ😉💓

    ちなみにゆきなは、コロナ禍をきっかけに

    ウォーキングを始めたんだけど…

    最初は10分歩くのもしんどかったのが

    今では3時間くらい普通に歩けるように

    なりましたよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    射精は1回でも心肺機能に

    負担がかかるそうです💦

    これはお兄さまも体感的に

    わかると思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️


    テストステロン値アップと

    心肺機能向上のためにも♡

    できる運動を少しずつからでも

    継続するのは良いことだね🥰

    ゆきなも日々ウォーキングしてるよ~

    一緒に頑張って、

    気持ちいいラブラブな時間も♡

    一緒に楽しもうね💑💖

    またイロイロお勉強したら日記に書くね〜
     
    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩🩷✨




    🩷性欲を上げよう♡🩷

    8/17 11:02


    若い頃よりも性欲が落ちてきた…

    そんな悩みを抱えてるお兄さま

    いらっしゃいましたら…

    それはテストステロンの低下が

    原因かもしれませんよ⸜(*˙꒳˙*)⸝💦💦

    テストステロンは30歳以降は

    加齢に伴い減少するそうです⤵️😣

    健全な男性機能を維持するために

    テストステロンも維持しときたいよね🥰

    イロイロ調べてて知ったんだけど…

    テストステロンは筋肉量にも

    大きく関係しているそうです💪✴️

    そして体脂肪が過剰になると

    テストステロン値がさがるそうです💦

    かと言って、体脂肪がなさすぎるのも

    良くないみたいで💦💦

    人間の体って難しいょね~

    まぁ何事もほどほどが1番って

    事なのかな?(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀

    太りやすくて質の悪いトランス脂肪酸は

    避けるべき脂、

    オリーブオイルや魚の脂(DHA)は

    摂ったほうが良い良質な脂、

    毎日のごはんに上手に取り入れたいね🫒🐟️

    ゆきなも美容と健康のために

    少しだけど意識してるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖

    あ、ちなみに筋トレすると

    テストステロン値がアップするんだって💪

    えー筋トレしんどい!(>_<)

    ってお兄さまのために♡

    次の日記にまた書くね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨

    テストステロン値を上げて⤴⤴

    性欲と男性機能も上げてこ〜❣️😍✴️


    🩷性欲を上げよう♡🩷

    若い頃よりも性欲が落ちてきた…そんな悩みを抱えてるお兄さまいらっしゃいましたら…それはテストステロンの低下が原因かもしれませんよ⸜(*˙꒳˙*)⸝💦💦テストステロンは30歳以降は加齢に伴い減少するそうです⤵️😣健全な男性機能を維持するためにテストステロンも維持しときたいよね🥰イロイロ調べてて知ったんだけど…テストステロンは筋肉量にも大きく関係しているそうです💪✴️そして体脂肪が過剰になるとテストステロン値がさがるそうです💦かと言って、体脂肪がなさすぎるのも良くないみたいで💦💦人間の体って難しいょね~まぁ何事もほどほどが1番って事なのかな?(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀太りやすくて質の悪いトランス脂肪酸は避けるべき脂、オリーブオイルや魚の脂(DHA)は摂ったほうが良い良質な脂、毎日のごはんに上手に取り入れたいね🫒🐟️ゆきなも美容と健康のために少しだけど意識してるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖あ、ちなみに筋トレするとテストステロン値がアップするんだって💪えー筋トレしんどい!(>_


    若い頃よりも性欲が落ちてきた…

    そんな悩みを抱えてるお兄さま

    いらっしゃいましたら…

    それはテストステロンの低下が

    原因かもしれませんよ⸜(*˙꒳˙*)⸝💦💦

    テストステロンは30歳以降は

    加齢に伴い減少するそうです⤵️😣

    健全な男性機能を維持するために

    テストステロンも維持しときたいよね🥰

    イロイロ調べてて知ったんだけど…

    テストステロンは筋肉量にも

    大きく関係しているそうです💪✴️

    そして体脂肪が過剰になると

    テストステロン値がさがるそうです💦

    かと言って、体脂肪がなさすぎるのも

    良くないみたいで💦💦

    人間の体って難しいょね~

    まぁ何事もほどほどが1番って

    事なのかな?(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀

    太りやすくて質の悪いトランス脂肪酸は

    避けるべき脂、

    オリーブオイルや魚の脂(DHA)は

    摂ったほうが良い良質な脂、

    毎日のごはんに上手に取り入れたいね🫒🐟️

    ゆきなも美容と健康のために

    少しだけど意識してるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖

    あ、ちなみに筋トレすると

    テストステロン値がアップするんだって💪

    えー筋トレしんどい!(>_<)

    ってお兄さまのために♡

    次の日記にまた書くね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨

    テストステロン値を上げて⤴⤴

    性欲と男性機能も上げてこ〜❣️😍✴️


    🩷質も量も大事♡🩷

    8/17 10:32


    お兄さまと楽しい時間を過ごすために♡

    ゆきな最近は男性の体についてイロイロと

    お医者さんのユーチューブ動画とか見て

    お勉強しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍌💓

    お兄さま♡昨夜はよく眠れたかな?

    お盆休み、ゆっくり休めてるかな?🥰

    前にも日記に書いたけど

    男性機能の維持に大切な男性ホルモン

    “テストステロン”は

    睡眠中にたくさん分泌されるみたいだから

    質の良い睡眠はとても大事なんだって🌃

    睡眠不足はテストステロンの

    低下を招くよ!⸜(*˙꒳˙*)⸝💦

    しっかり7時間は取りたいですね🛌

    あと、寝てる間の中途覚醒も

    テストステロンの分泌に悪影響を

    及ぼすみたいです(>_<)💦

    睡眠は質も量も大事なんだね❣️

    今の時期は暑くて寝苦しいかもだけど

    エアコンを適切に使って

    良質な睡眠をとってね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💤

    体の深部体温が下がると

    眠気を生じるらしいので★

    お風呂は寝る90分前には済ませて

    室温は26度前後に設定🌡️ˎˊ˗

    スマホの使用は控えて

    暖色系の間接照明に切り替えて

    ストレッチや瞑想で心身を落ち着かせて…

    何やらイロイロあるみたいだけど

    どれも全部やってやろう!と

    意気込んでもいきなり生活習慣を

    変えるのって大変だよねぇ(*´・д・)🌀

    でも頭の片隅に記憶して

    少し意識するだけでも

    何も知らないよりは全然良いよね😉🍀

    ストレスはテストステロンの分泌にも

    悪影響だから⚠️

    出来ることから少しずつ始めてみよう🥰

    生涯現役で人生楽しもうね(⁎˃ᴗ˂⁎)🍌💖




    🩷質も量も大事♡🩷

    お兄さまと楽しい時間を過ごすために♡ゆきな最近は男性の体についてイロイロとお医者さんのユーチューブ動画とか見てお勉強しています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍌💓お兄さま♡昨夜はよく眠れたかな?お盆休み、ゆっくり休めてるかな?🥰前にも日記に書いたけど男性機能の維持に大切な男性ホルモン“テストステロン”は睡眠中にたくさん分泌されるみたいだから質の良い睡眠はとても大事なんだって🌃睡眠不足はテストステロンの低下を招くよ!⸜(*˙꒳˙*)⸝💦しっかり7時間は取りたいですね🛌あと、寝てる間の中途覚醒もテストステロンの分泌に悪影響を及ぼすみたいです(>_


    お兄さまと楽しい時間を過ごすために♡

    ゆきな最近は男性の体についてイロイロと

    お医者さんのユーチューブ動画とか見て

    お勉強しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍌💓

    お兄さま♡昨夜はよく眠れたかな?

    お盆休み、ゆっくり休めてるかな?🥰

    前にも日記に書いたけど

    男性機能の維持に大切な男性ホルモン

    “テストステロン”は

    睡眠中にたくさん分泌されるみたいだから

    質の良い睡眠はとても大事なんだって🌃

    睡眠不足はテストステロンの

    低下を招くよ!⸜(*˙꒳˙*)⸝💦

    しっかり7時間は取りたいですね🛌

    あと、寝てる間の中途覚醒も

    テストステロンの分泌に悪影響を

    及ぼすみたいです(>_<)💦

    睡眠は質も量も大事なんだね❣️

    今の時期は暑くて寝苦しいかもだけど

    エアコンを適切に使って

    良質な睡眠をとってね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💤

    体の深部体温が下がると

    眠気を生じるらしいので★

    お風呂は寝る90分前には済ませて

    室温は26度前後に設定🌡️ˎˊ˗

    スマホの使用は控えて

    暖色系の間接照明に切り替えて

    ストレッチや瞑想で心身を落ち着かせて…

    何やらイロイロあるみたいだけど

    どれも全部やってやろう!と

    意気込んでもいきなり生活習慣を

    変えるのって大変だよねぇ(*´・д・)🌀

    でも頭の片隅に記憶して

    少し意識するだけでも

    何も知らないよりは全然良いよね😉🍀

    ストレスはテストステロンの分泌にも

    悪影響だから⚠️

    出来ることから少しずつ始めてみよう🥰

    生涯現役で人生楽しもうね(⁎˃ᴗ˂⁎)🍌💖




    🩷あなたの唇で…🩷

    8/17 08:08


    おはようございます(*^^*)💗

    お盆休みも残すところあと2日かな?

    お兄さま日頃の疲れのリフレッシュは

    できてるでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    もしづまはお盆期間中も

    変わらず営業してるから🏩✨

    日頃の疲れを癒やしたり

    夏のエロハピな思い出を作りたい時は

    ぜひぜひ足を運んでみてね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    ゆきなは明日の10時〜出勤する予定です♡

    お兄さまの唇でキスまみれに

    なりたいです(*/ω\*)💖

    素敵な出逢いを楽しみに待ってるね🥰

    |*´ ³`)ノ ⌒💋




    🩷あなたの唇で…🩷

    おはようございます(*^^*)💗お盆休みも残すところあと2日かな?お兄さま日頃の疲れのリフレッシュはできてるでしょうか(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀もしづまはお盆期間中も変わらず営業してるから🏩✨日頃の疲れを癒やしたり夏のエロハピな思い出を作りたい時はぜひぜひ足を運んでみてね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️ゆきなは明日の10時〜出勤する予定です♡お兄さまの唇でキスまみれになりたいです(*/ω\*)💖素敵な出逢いを楽しみに待ってるね🥰|*´³`)ノ⌒💋


    おはようございます(*^^*)💗

    お盆休みも残すところあと2日かな?

    お兄さま日頃の疲れのリフレッシュは

    できてるでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    もしづまはお盆期間中も

    変わらず営業してるから🏩✨

    日頃の疲れを癒やしたり

    夏のエロハピな思い出を作りたい時は

    ぜひぜひ足を運んでみてね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    ゆきなは明日の10時〜出勤する予定です♡

    お兄さまの唇でキスまみれに

    なりたいです(*/ω\*)💖

    素敵な出逢いを楽しみに待ってるね🥰

    |*´ ³`)ノ ⌒💋




    🩷最高にエロく🩷

    8/16 23:20


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は18日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    日曜日でお盆休みも最後のお兄さまも

    多いでしょうか??🫣

    ぜひぜひもしづまで

    夏の疲れを癒やしてね🥰

    最高にエロくて最高に幸せな

    そんな時間を一緒に過ごせたら

    ゆきなも嬉しいです(〃˘˘(˘˘〃)💓

    激しく優しくイヤらしく♡

    たっぷりたっぷりキスしてね(*˘ ³˘)💋

    日曜日もキス大好きお兄さまからのお誘い

    お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お盆休みももぅ終盤…♡

    動画を見てエロスチャージしてね❣️😍

    🩷最高にエロく🩷

    ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は18日(日)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒日曜日でお盆休みも最後のお兄さまも多いでしょうか??🫣ぜひぜひもしづまで夏の疲れを癒やしてね🥰最高にエロくて最高に幸せなそんな時間を一緒に過ごせたらゆきなも嬉しいです(〃˘˘(˘˘〃)💓激しく優しくイヤらしく♡たっぷりたっぷりキスしてね(*˘³˘)💋日曜日もキス大好きお兄さまからのお誘いお待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗お盆休みももぅ終盤…♡動画を見てエロスチャージしてね❣️😍


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は18日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    日曜日でお盆休みも最後のお兄さまも

    多いでしょうか??🫣

    ぜひぜひもしづまで

    夏の疲れを癒やしてね🥰

    最高にエロくて最高に幸せな

    そんな時間を一緒に過ごせたら

    ゆきなも嬉しいです(〃˘˘(˘˘〃)💓

    激しく優しくイヤらしく♡

    たっぷりたっぷりキスしてね(*˘ ³˘)💋

    日曜日もキス大好きお兄さまからのお誘い

    お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お盆休みももぅ終盤…♡

    動画を見てエロスチャージしてね❣️😍

    🩷ディープ♡キス🩷

    8/16 22:03


    お題:どんなお客さんに
    胸がときめきますか?に回答♪






    やっぱりゆきなは

    キスが大好きなので…💋

    とろけるような濃密な深いキス♡

    たくさんしてもらえると

    すごくキュンキュン

    しちゃいますね(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)🩷✨




    🩷ディープ♡キス🩷

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪やっぱりゆきなはキスが大好きなので…💋とろけるような濃密な深いキス♡たくさんしてもらえるとすごくキュンキュンしちゃいますね(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)🩷✨


    お題:どんなお客さんに
    胸がときめきますか?に回答♪






    やっぱりゆきなは

    キスが大好きなので…💋

    とろけるような濃密な深いキス♡

    たくさんしてもらえると

    すごくキュンキュン

    しちゃいますね(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)🩷✨




    🩷勃起力を取り戻せ♡🩷

    8/16 21:14


    昨日の日記に

    健全な男性機能を

    維持するために大切な事✩ˎˊ˗

    いくつか書いたんだけど…✏️

    それをさっそく実行して

    逢いに来てくれたお兄さまが

    いらっしゃいましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    いつもは1回発射したら

    回復も難しくて2回戦なんてムリ!

    と仰ってたのに…🍀

    なんと!!すぐに復活して2回戦🍌💥

    その後またまた復活してモリモリに❣️😍

    お時間が来てしまって3回は

    残念ながらできなかったけど…

    この年でこんなにできるなんて

    ありえない!!と

    お兄さまが大変喜んでくださって♡

    ゆきなも嬉しくなっちゃった(*∩´ᵕ`∩*)

    今度は3回戦♡挑戦しようね🥰




    個人差はあると思うけど…

    しっかり体調を整えて

    男性ホルモンを活性化させれば

    勃起力も格段にアップするんですね😍💖

    年齢を理由に諦めるなんてもったいない♡

    アソコに自信がなくなってきたお兄さまも

    ゆきなと一緒にトレーニングして

    勃起力を取り戻しましょうね(*^^*)❣️🍌✨

    また明日も男性機能の維持に大切な事

    日記に書こうと思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍌

    ぜひ見に来てくださいね😘💓




    🩷勃起力を取り戻せ♡🩷

    昨日の日記に健全な男性機能を維持するために大切な事✩ˎˊ˗いくつか書いたんだけど…✏️それをさっそく実行して逢いに来てくれたお兄さまがいらっしゃいましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️いつもは1回発射したら回復も難しくて2回戦なんてムリ!と仰ってたのに…🍀なんと!!すぐに復活して2回戦🍌💥その後またまた復活してモリモリに❣️😍お時間が来てしまって3回は残念ながらできなかったけど…この年でこんなにできるなんてありえない!!とお兄さまが大変喜んでくださって♡ゆきなも嬉しくなっちゃった(*∩´ᵕ`∩*)今度は3回戦♡挑戦しようね🥰個人差はあると思うけど…しっかり体調を整えて男性ホルモンを活性化させれば勃起力も格段にアップするんですね😍💖年齢を理由に諦めるなんてもったいない♡アソコに自信がなくなってきたお兄さまもゆきなと一緒にトレーニングして勃起力を取り戻しましょうね(*^^*)❣️🍌✨また明日も男性機能の維持に大切な事日記に書こうと思ってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍌ぜひ見に来てくださいね😘💓


    昨日の日記に

    健全な男性機能を

    維持するために大切な事✩ˎˊ˗

    いくつか書いたんだけど…✏️

    それをさっそく実行して

    逢いに来てくれたお兄さまが

    いらっしゃいましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    いつもは1回発射したら

    回復も難しくて2回戦なんてムリ!

    と仰ってたのに…🍀

    なんと!!すぐに復活して2回戦🍌💥

    その後またまた復活してモリモリに❣️😍

    お時間が来てしまって3回は

    残念ながらできなかったけど…

    この年でこんなにできるなんて

    ありえない!!と

    お兄さまが大変喜んでくださって♡

    ゆきなも嬉しくなっちゃった(*∩´ᵕ`∩*)

    今度は3回戦♡挑戦しようね🥰




    個人差はあると思うけど…

    しっかり体調を整えて

    男性ホルモンを活性化させれば

    勃起力も格段にアップするんですね😍💖

    年齢を理由に諦めるなんてもったいない♡

    アソコに自信がなくなってきたお兄さまも

    ゆきなと一緒にトレーニングして

    勃起力を取り戻しましょうね(*^^*)❣️🍌✨

    また明日も男性機能の維持に大切な事

    日記に書こうと思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍌

    ぜひ見に来てくださいね😘💓




    🩷完売♡感謝🩷

    8/16 20:32


    今日も気持ちいいこといっぱいで

    あっという間に1日がすぎて

    しまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨

    ♡Mさん♡

    ♡スイーツくれたお兄さま♡

    ♡同世代のお兄さま♡

    ♡Sさん♡

    キス大好きなゆきなに

    心のこもった熱いキスを

    たくさんしてくだり💋

    本当にありがとうございました❣️😘✨

    ゆきなはそれだけでもメロメロで

    身も心もとろけちゃいました😌💖

    優しいお兄さまにキュンでした♡

    またゆきなの心と体を

    とろけさせてください(*/ω\*)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    お盆期間中ゆっくり休んでるお兄さまに

    Hな刺激をプレゼントしますね❣️😍🍌✨

    🩷完売♡感謝🩷

    今日も気持ちいいこといっぱいであっという間に1日がすぎてしまいました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️✨♡Mさん♡♡スイーツくれたお兄さま♡♡同世代のお兄さま♡♡Sさん♡キス大好きなゆきなに心のこもった熱いキスをたくさんしてくだり💋本当にありがとうございました❣️😘✨ゆきなはそれだけでもメロメロで身も心もとろけちゃいました😌💖優しいお兄さまにキュンでした♡またゆきなの心と体をとろけさせてください(*/ω\*)🩷✨このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗お盆期間中ゆっくり休んでるお兄さまにHな刺激をプレゼントしますね❣️😍🍌✨


    今日も気持ちいいこといっぱいで

    あっという間に1日がすぎて

    しまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨

    ♡Mさん♡

    ♡スイーツくれたお兄さま♡

    ♡同世代のお兄さま♡

    ♡Sさん♡

    キス大好きなゆきなに

    心のこもった熱いキスを

    たくさんしてくだり💋

    本当にありがとうございました❣️😘✨

    ゆきなはそれだけでもメロメロで

    身も心もとろけちゃいました😌💖

    優しいお兄さまにキュンでした♡

    またゆきなの心と体を

    とろけさせてください(*/ω\*)🩷✨




    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    お盆期間中ゆっくり休んでるお兄さまに

    Hな刺激をプレゼントしますね❣️😍🍌✨

    🩷溢れる性欲🩷

    8/16 09:55


    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    いつも言ってるけど、ゆきなの前では

    秘めてる欲に正直に♡

    遠慮はナシですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    お互いの溢れる欲で

    最高のえちえちタイムに

    しましょうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨




    🩷溢れる性欲🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰いつも言ってるけど、ゆきなの前では秘めてる欲に正直に♡遠慮はナシですよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖お互いの溢れる欲で最高のえちえちタイムにしましょうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨


    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    いつも言ってるけど、ゆきなの前では

    秘めてる欲に正直に♡

    遠慮はナシですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    お互いの溢れる欲で

    最高のえちえちタイムに

    しましょうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨




    🩷素敵なH♡🩷

    8/16 08:38


    おはようございます(*^^*)🌈

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    お盆休みも終盤になりますね✩ˎˊ˗

    お兄さま今年の夏の思い出は

    もぅ作れましたか?🌴💓

    まだのお兄さまはもしづまで

    素敵なHな思い出たくさん

    ゆきなと一緒に作りましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    脳みそに焼き付いて

    忘れられないえちえちタイム♡

    一緒に過ごしましょうね💑💓

    今日もキス大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨



    🩷素敵なH♡🩷

    おはようございます(*^^*)🌈ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒お盆休みも終盤になりますね✩ˎˊ˗お兄さま今年の夏の思い出はもぅ作れましたか?🌴💓まだのお兄さまはもしづまで素敵なHな思い出たくさんゆきなと一緒に作りましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖脳みそに焼き付いて忘れられないえちえちタイム♡一緒に過ごしましょうね💑💓今日もキス大好きなお兄さまからのお誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    おはようございます(*^^*)🌈

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    お盆休みも終盤になりますね✩ˎˊ˗

    お兄さま今年の夏の思い出は

    もぅ作れましたか?🌴💓

    まだのお兄さまはもしづまで

    素敵なHな思い出たくさん

    ゆきなと一緒に作りましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    脳みそに焼き付いて

    忘れられないえちえちタイム♡

    一緒に過ごしましょうね💑💓

    今日もキス大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨



    🩷一緒にキスまみれに🩷

    8/15 23:22


    明日のご予約の通知が

    届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    ゆきなを見つけてくださり

    そして事前のご予約までしてくださり♡

    本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    もぅ今から楽しみでしょうがないです❣️😍

    今朝の日記に男性機能の強化について

    イロイロ書きました♡φ(・ω・*)✏️

    書いた通り、今夜はぐっすり眠って

    明日はしっかり朝ごはん食べて

    逢いに来てくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    キャンセルもあったみたいで💦

    ご予約はまだまだ受付中です🥰

    一緒にキスまみれになってくれる

    キスが大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前の自家発電のおともに♡

    いかがでしょうか(///ฅωฅ///)❣️🍌💥

    🩷一緒にキスまみれに🩷

    明日のご予約の通知が届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓ゆきなを見つけてくださりそして事前のご予約までしてくださり♡本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)💖もぅ今から楽しみでしょうがないです❣️😍今朝の日記に男性機能の強化についてイロイロ書きました♡φ(・ω・*)✏️書いた通り、今夜はぐっすり眠って明日はしっかり朝ごはん食べて逢いに来てくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒キャンセルもあったみたいで💦ご予約はまだまだ受付中です🥰一緒にキスまみれになってくれるキスが大好きなお兄さまからのお誘い♡お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗寝る前の自家発電のおともに♡いかがでしょうか(///ฅωฅ///)❣️🍌💥


    明日のご予約の通知が

    届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    ゆきなを見つけてくださり

    そして事前のご予約までしてくださり♡

    本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    もぅ今から楽しみでしょうがないです❣️😍

    今朝の日記に男性機能の強化について

    イロイロ書きました♡φ(・ω・*)✏️

    書いた通り、今夜はぐっすり眠って

    明日はしっかり朝ごはん食べて

    逢いに来てくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    キャンセルもあったみたいで💦

    ご予約はまだまだ受付中です🥰

    一緒にキスまみれになってくれる

    キスが大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前の自家発電のおともに♡

    いかがでしょうか(///ฅωฅ///)❣️🍌💥

    🩷ねっとり濃密🩷

    8/15 20:01


    ねっとり濃密な和風スイートポテト♡

    友達にもらったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    しっとり美味しかったです🍠

    今日はちょっと朝から用事で

    バタバタしてたから…

    エネルギー補給できました(๑•̀ᴗ•́)و❣️✨





    このあと21時〜3時間限定で

    恒例のモザイク無しシリーズ♡

    更新しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    こっそり見にきてくださいね🫣💓✨


    🩷ねっとり濃密🩷

    ねっとり濃密な和風スイートポテト♡友達にもらったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝しっとり美味しかったです🍠今日はちょっと朝から用事でバタバタしてたから…エネルギー補給できました(๑•̀ᴗ•́)و❣️✨このあと21時〜3時間限定で恒例のモザイク無しシリーズ♡更新しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗こっそり見にきてくださいね🫣💓✨


    ねっとり濃密な和風スイートポテト♡

    友達にもらったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    しっとり美味しかったです🍠

    今日はちょっと朝から用事で

    バタバタしてたから…

    エネルギー補給できました(๑•̀ᴗ•́)و❣️✨





    このあと21時〜3時間限定で

    恒例のモザイク無しシリーズ♡

    更新しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    こっそり見にきてくださいね🫣💓✨


    🩷桃尻だよ♡🩷

    8/15 11:46


    もうすぐお昼ですね(*^^*)💓

    お兄さまのお昼ごはんは

    何かなぁ?(*˘︶˘人)🍚✨

    デザートの桃尻動画♡

    載せとくね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍑





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿するので💓

    桃尻動画で足りないお兄さまは

    また見に来てくださぁい(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨



    🩷桃尻だよ♡🩷

    もうすぐお昼ですね(*^^*)💓お兄さまのお昼ごはんは何かなぁ?(*˘︶˘人)🍚✨デザートの桃尻動画♡載せとくね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍑今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿するので💓桃尻動画で足りないお兄さまはまた見に来てくださぁい(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    もうすぐお昼ですね(*^^*)💓

    お兄さまのお昼ごはんは

    何かなぁ?(*˘︶˘人)🍚✨

    デザートの桃尻動画♡

    載せとくね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍑





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿するので💓

    桃尻動画で足りないお兄さまは

    また見に来てくださぁい(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨



    🩷男性ホルモン活性化🩷

    8/15 10:28


    お兄さまのアソコは

    今日も元気にしてるかな?😍🍌

    アソコが元気になるために大切な事

    調べてみたよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️🍌✨

    精子の形成に必要な男性ホルモンは

    睡眠中にたくさん作られるみたいです🌃

    睡眠不足はテストステロンを

    低下させるって研究結果も

    あるみたいだから😣

    十分な睡眠時間を取ることは大事だよ🛌

    あと…ジャンクフードを食べると

    1時間後からテストステロンが

    低下するという研究結果も

    あるんだって!え〜本当に!?😲

    トランス脂肪酸はテストステロンの

    低下を招くらしいから

    ほどほどにしといたほうが

    良さそうだね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍔🍟

    食べたほうが良いのは

    赤みの肉、お魚(DHA)、卵などの

    良質なたんぱく質と🐟️

    亜鉛やビタミンDが大事みたいだよ💪💓



     

    ペ●スを大きくするオススメ食品が

    Xでも紹介されてたから♡

    お兄さまも試してみてね(୨୧•͈ᴗ•͈)🥩

    お兄さまと心も体もたくさん繋がって

    愛にあふれるひとときを♡

    一緒に楽しみたいな(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨







    お兄さまに役立ちそうなこと

    またちょこちょこ紹介するね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷男性ホルモン活性化🩷

    お兄さまのアソコは今日も元気にしてるかな?😍🍌アソコが元気になるために大切な事調べてみたよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️🍌✨精子の形成に必要な男性ホルモンは睡眠中にたくさん作られるみたいです🌃睡眠不足はテストステロンを低下させるって研究結果もあるみたいだから😣十分な睡眠時間を取ることは大事だよ🛌あと…ジャンクフードを食べると1時間後からテストステロンが低下するという研究結果もあるんだって!え〜本当に!?😲トランス脂肪酸はテストステロンの低下を招くらしいからほどほどにしといたほうが良さそうだね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍔🍟食べたほうが良いのは赤みの肉、お魚(DHA)、卵などの良質なたんぱく質と🐟️亜鉛やビタミンDが大事みたいだよ💪💓ペ●スを大きくするオススメ食品がXでも紹介されてたから♡お兄さまも試してみてね(୨୧•͈ᴗ•͈)🥩お兄さまと心も体もたくさん繋がって愛にあふれるひとときを♡一緒に楽しみたいな(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨お兄さまに役立ちそうなことまたちょこちょこ紹介するね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾|*´³`)ノ⌒💋


    お兄さまのアソコは

    今日も元気にしてるかな?😍🍌

    アソコが元気になるために大切な事

    調べてみたよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️🍌✨

    精子の形成に必要な男性ホルモンは

    睡眠中にたくさん作られるみたいです🌃

    睡眠不足はテストステロンを

    低下させるって研究結果も

    あるみたいだから😣

    十分な睡眠時間を取ることは大事だよ🛌

    あと…ジャンクフードを食べると

    1時間後からテストステロンが

    低下するという研究結果も

    あるんだって!え〜本当に!?😲

    トランス脂肪酸はテストステロンの

    低下を招くらしいから

    ほどほどにしといたほうが

    良さそうだね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍔🍟

    食べたほうが良いのは

    赤みの肉、お魚(DHA)、卵などの

    良質なたんぱく質と🐟️

    亜鉛やビタミンDが大事みたいだよ💪💓



     

    ペ●スを大きくするオススメ食品が

    Xでも紹介されてたから♡

    お兄さまも試してみてね(୨୧•͈ᴗ•͈)🥩

    お兄さまと心も体もたくさん繋がって

    愛にあふれるひとときを♡

    一緒に楽しみたいな(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨







    お兄さまに役立ちそうなこと

    またちょこちょこ紹介するね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷精子のために!🩷

    8/15 09:50


    ゆきな毎日ユーチューブとかで

    色んなお医者さんとかの動画見て

    健康や体についてお勉強してるので📝

    お兄さまにも役立ちそうなこと

    ちょっとずつ日記でも紹介するね🥰

    健全な男性機能をいつまでも

    維持したいお兄さまは♡

    前の日記もぜひ見てみてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍌💖

    今回は、健康な精子のために

    避ける事だよ😈

    精子は熱に弱いらしいので…

    長い時間熱いお風呂に浸かったり

    長時間のサウナは、

    あんまりオススメできないみたいだよ♨️

    たまたまがぶら~んとなってる理由は

    温まりすぎないようになんだって🍌

    ほほーぅ!なるほどぉ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    あと、血行不良も良くないみたいだから

    キツい下着での締めつけや

    長時間座ったままの姿勢や

    長時間の自転車もあまり良くない

    みたいですね!...φ(・ω・*)メモメモ✏️

    お仕事とかで座ってる時間が長くなる時は

    途中でちょっと腰を上げたり✩ˎˊ˗

    休憩しながらファイトだよぉ(*^^*)💓

    ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗✨




    🩷精子のために!🩷

    ゆきな毎日ユーチューブとかで色んなお医者さんとかの動画見て健康や体についてお勉強してるので📝お兄さまにも役立ちそうなことちょっとずつ日記でも紹介するね🥰健全な男性機能をいつまでも維持したいお兄さまは♡前の日記もぜひ見てみてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍌💖今回は、健康な精子のために避ける事だよ😈精子は熱に弱いらしいので…長い時間熱いお風呂に浸かったり長時間のサウナは、あんまりオススメできないみたいだよ♨️たまたまがぶら~んとなってる理由は温まりすぎないようになんだって🍌ほほーぅ!なるほどぉ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️あと、血行不良も良くないみたいだからキツい下着での締めつけや長時間座ったままの姿勢や長時間の自転車もあまり良くないみたいですね!...φ(・ω・*)メモメモ✏️お仕事とかで座ってる時間が長くなる時は途中でちょっと腰を上げたり✩ˎˊ˗休憩しながらファイトだよぉ(*^^*)💓ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗✨


    ゆきな毎日ユーチューブとかで

    色んなお医者さんとかの動画見て

    健康や体についてお勉強してるので📝

    お兄さまにも役立ちそうなこと

    ちょっとずつ日記でも紹介するね🥰

    健全な男性機能をいつまでも

    維持したいお兄さまは♡

    前の日記もぜひ見てみてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍌💖

    今回は、健康な精子のために

    避ける事だよ😈

    精子は熱に弱いらしいので…

    長い時間熱いお風呂に浸かったり

    長時間のサウナは、

    あんまりオススメできないみたいだよ♨️

    たまたまがぶら~んとなってる理由は

    温まりすぎないようになんだって🍌

    ほほーぅ!なるほどぉ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    あと、血行不良も良くないみたいだから

    キツい下着での締めつけや

    長時間座ったままの姿勢や

    長時間の自転車もあまり良くない

    みたいですね!...φ(・ω・*)メモメモ✏️

    お仕事とかで座ってる時間が長くなる時は

    途中でちょっと腰を上げたり✩ˎˊ˗

    休憩しながらファイトだよぉ(*^^*)💓

    ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗✨




    🩷男の朝活🩷

    8/15 09:29


    お兄さま♡ˎˊ˗

    今朝は朝ごはんちゃんと

    食べましたか?🥰

    健全な男性機能を保つために

    朝ごはんをしっかり食べるのが

    大事なんだそうですよ🍚✨

    たんぱく質をしっかり摂ることが

    大切なんだって(⁎❛ᴗ˂⁎)🥩

    朝昼晩と3食均等に

    たんぱく質を摂った時と、

    例えば夜だけとか偏って

    たんぱく質を摂った時とは、

    1食に偏って摂った時のほうが

    25%も筋肉合成が低下するそうです😣

    男性ホルモンのテストステロンは

    筋肉からも作られるそうなので💪

    朝ごはんもしっかり食べてね❣️🍚✨

    たんぱく質の摂取量の目安は

    体重✕1〜1.2だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)

    体重60キロなら60〜72グラム🍳🍖

    ゆきなは今朝は温泉卵食べたよぉ(*^^*)

    温泉卵好きすぎてしょっちゅう作ってる!

    たんぱく質はお肌にも髪にも大切な

    栄養だからね(୨୧•͈ᴗ•͈)🩷✨

    お兄さまもえちえちを楽しむためにも

    朝ごはん食べてね(*˘ ³˘)💋



    🩷男の朝活🩷

    お兄さま♡ˎˊ˗今朝は朝ごはんちゃんと食べましたか?🥰健全な男性機能を保つために朝ごはんをしっかり食べるのが大事なんだそうですよ🍚✨たんぱく質をしっかり摂ることが大切なんだって(⁎❛ᴗ˂⁎)🥩朝昼晩と3食均等にたんぱく質を摂った時と、例えば夜だけとか偏ってたんぱく質を摂った時とは、1食に偏って摂った時のほうが25%も筋肉合成が低下するそうです😣男性ホルモンのテストステロンは筋肉からも作られるそうなので💪朝ごはんもしっかり食べてね❣️🍚✨たんぱく質の摂取量の目安は体重✕1〜1.2だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)体重60キロなら60〜72グラム🍳🍖ゆきなは今朝は温泉卵食べたよぉ(*^^*)温泉卵好きすぎてしょっちゅう作ってる!たんぱく質はお肌にも髪にも大切な栄養だからね(୨୧•͈ᴗ•͈)🩷✨お兄さまもえちえちを楽しむためにも朝ごはん食べてね(*˘³˘)💋


    お兄さま♡ˎˊ˗

    今朝は朝ごはんちゃんと

    食べましたか?🥰

    健全な男性機能を保つために

    朝ごはんをしっかり食べるのが

    大事なんだそうですよ🍚✨

    たんぱく質をしっかり摂ることが

    大切なんだって(⁎❛ᴗ˂⁎)🥩

    朝昼晩と3食均等に

    たんぱく質を摂った時と、

    例えば夜だけとか偏って

    たんぱく質を摂った時とは、

    1食に偏って摂った時のほうが

    25%も筋肉合成が低下するそうです😣

    男性ホルモンのテストステロンは

    筋肉からも作られるそうなので💪

    朝ごはんもしっかり食べてね❣️🍚✨

    たんぱく質の摂取量の目安は

    体重✕1〜1.2だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)

    体重60キロなら60〜72グラム🍳🍖

    ゆきなは今朝は温泉卵食べたよぉ(*^^*)

    温泉卵好きすぎてしょっちゅう作ってる!

    たんぱく質はお肌にも髪にも大切な

    栄養だからね(୨୧•͈ᴗ•͈)🩷✨

    お兄さまもえちえちを楽しむためにも

    朝ごはん食べてね(*˘ ³˘)💋



    🩷たくさんやって来る♡🩷

    8/15 08:08


    おはようございます(*^^*)💓

    お盆休みももぅ後半ですね✩ˎˊ˗

    お休みのお兄さまもお仕事のお兄さまも

    いらっしゃると思いますが…🌠

    どんなお兄さまも笑顔になれる出来事が

    たくさんやって来る素敵な1日に

    なりますよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷たくさんやって来る♡🩷

    おはようございます(*^^*)💓お盆休みももぅ後半ですね✩ˎˊ˗お休みのお兄さまもお仕事のお兄さまもいらっしゃると思いますが…🌠どんなお兄さまも笑顔になれる出来事がたくさんやって来る素敵な1日になりますよぅに(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)💓

    お盆休みももぅ後半ですね✩ˎˊ˗

    お休みのお兄さまもお仕事のお兄さまも

    いらっしゃると思いますが…🌠

    どんなお兄さまも笑顔になれる出来事が

    たくさんやって来る素敵な1日に

    なりますよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷みたよ♡キテネ🩷

    8/15 00:15


    今日もたくさんのみたよ♡

    本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    みたよ押してくれたお兄さまに

    先ほどキテネ送ったよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓

    ゆきなからのキテネは…

    日記見てくれてありがとう♡

    また明日も見にキテネ♡

    感謝を込めて送っています😌✨

    写メ日記はお店以外で

    お兄さまと繋がることができる

    大切な場所☘️✨

    みたよのお名前見ながら

    あのとき逢いに来てくれたお兄さまだ♡

    とか、

    Xで繋がってくれてるお兄さまだ♡

    とか、

    いつもみたよ押してくれるお兄さまだ♡

    とか、

    初めて押してくれたお兄さまだ♡

    とか…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    お兄さまが今日も1日元気でいて

    日記見に来てくれたんだな☆

    と、安心する場所にもなってます🥰

    またみたよで、僕は今日も元気だよ!って

    教えてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒

    ゆきなも元気もらえます❣️😘




    🩷みたよ♡キテネ🩷

    今日もたくさんのみたよ♡本当にありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀みたよ押してくれたお兄さまに先ほどキテネ送ったよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓ゆきなからのキテネは…日記見てくれてありがとう♡また明日も見にキテネ♡感謝を込めて送っています😌✨写メ日記はお店以外でお兄さまと繋がることができる大切な場所☘️✨みたよのお名前見ながらあのとき逢いに来てくれたお兄さまだ♡とか、Xで繋がってくれてるお兄さまだ♡とか、いつもみたよ押してくれるお兄さまだ♡とか、初めて押してくれたお兄さまだ♡とか…(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗お兄さまが今日も1日元気でいて日記見に来てくれたんだな☆と、安心する場所にもなってます🥰またみたよで、僕は今日も元気だよ!って教えてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒ゆきなも元気もらえます❣️😘


    今日もたくさんのみたよ♡

    本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    みたよ押してくれたお兄さまに

    先ほどキテネ送ったよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓

    ゆきなからのキテネは…

    日記見てくれてありがとう♡

    また明日も見にキテネ♡

    感謝を込めて送っています😌✨

    写メ日記はお店以外で

    お兄さまと繋がることができる

    大切な場所☘️✨

    みたよのお名前見ながら

    あのとき逢いに来てくれたお兄さまだ♡

    とか、

    Xで繋がってくれてるお兄さまだ♡

    とか、

    いつもみたよ押してくれるお兄さまだ♡

    とか、

    初めて押してくれたお兄さまだ♡

    とか…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    お兄さまが今日も1日元気でいて

    日記見に来てくれたんだな☆

    と、安心する場所にもなってます🥰

    またみたよで、僕は今日も元気だよ!って

    教えてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒

    ゆきなも元気もらえます❣️😘