• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷エロエロまみれ🩷

    8/2 23:17


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は4日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    日曜日は午後からのお誘いを

    絶賛受付中ですよっ(๑•̀ᴗ•́)و✨

    たくさん愛し合ってくれるお兄さま♡

    キスが大好きすぎるお兄さま♡

    大きさよりも形の良い程よいお胸が

    好きなお兄さま♡

    お逢いできたら嬉しいです(*˘︶˘人)🩷✨

    日常を忘れてエロエロまみれになろうね😍💓





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今月最初の自家発電のおかずに

    いかがでしょうか(*´ฅ`*)❣️🍌💥

    🩷エロエロまみれ🩷

    ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は4日(日)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒日曜日は午後からのお誘いを絶賛受付中ですよっ(๑•̀ᴗ•́)و✨たくさん愛し合ってくれるお兄さま♡キスが大好きすぎるお兄さま♡大きさよりも形の良い程よいお胸が好きなお兄さま♡お逢いできたら嬉しいです(*˘︶˘人)🩷✨日常を忘れてエロエロまみれになろうね😍💓このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗今月最初の自家発電のおかずにいかがでしょうか(*´ฅ`*)❣️🍌💥


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は4日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    日曜日は午後からのお誘いを

    絶賛受付中ですよっ(๑•̀ᴗ•́)و✨

    たくさん愛し合ってくれるお兄さま♡

    キスが大好きすぎるお兄さま♡

    大きさよりも形の良い程よいお胸が

    好きなお兄さま♡

    お逢いできたら嬉しいです(*˘︶˘人)🩷✨

    日常を忘れてエロエロまみれになろうね😍💓





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今月最初の自家発電のおかずに

    いかがでしょうか(*´ฅ`*)❣️🍌💥

    🩷一緒に♡🩷

    8/2 20:17


    8月の初出勤は嬉しい再会から始まり♡

    素敵な出逢いにも恵まれて

    幸せいっぱいの1日になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    ♡仲良しHさん♡

    ♡まさかの笑♡Hさん♡

    ♡Oさん♡

    たくさんラブラブ仲良くしてくださり

    お話にも花が咲いてꕤ*.゚

    とーっても楽しいひとときを

    本当にありがとうございます❣️😍

    一緒に笑顔で過ごした時間が

    とてもとても幸せでした(*∩´ᵕ`∩*)🍀

    またお逢いできた時には

    またたくさん笑顔溢れる幸せなひとときを

    一緒に過ごしましょうね💑💖





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😉🍒

    今夜のおかずをお探しのお兄さまは

    要チェック♡ですよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️🍌✨

    🩷一緒に♡🩷

    8月の初出勤は嬉しい再会から始まり♡素敵な出逢いにも恵まれて幸せいっぱいの1日になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓♡仲良しHさん♡♡まさかの笑♡Hさん♡♡Oさん♡たくさんラブラブ仲良くしてくださりお話にも花が咲いてꕤ*.゚とーっても楽しいひとときを本当にありがとうございます❣️😍一緒に笑顔で過ごした時間がとてもとても幸せでした(*∩´ᵕ`∩*)🍀またお逢いできた時にはまたたくさん笑顔溢れる幸せなひとときを一緒に過ごしましょうね💑💖このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😉🍒今夜のおかずをお探しのお兄さまは要チェック♡ですよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️🍌✨


    8月の初出勤は嬉しい再会から始まり♡

    素敵な出逢いにも恵まれて

    幸せいっぱいの1日になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    ♡仲良しHさん♡

    ♡まさかの笑♡Hさん♡

    ♡Oさん♡

    たくさんラブラブ仲良くしてくださり

    お話にも花が咲いてꕤ*.゚

    とーっても楽しいひとときを

    本当にありがとうございます❣️😍

    一緒に笑顔で過ごした時間が

    とてもとても幸せでした(*∩´ᵕ`∩*)🍀

    またお逢いできた時には

    またたくさん笑顔溢れる幸せなひとときを

    一緒に過ごしましょうね💑💖





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😉🍒

    今夜のおかずをお探しのお兄さまは

    要チェック♡ですよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️🍌✨

    🩷Hな思い出🩷

    8/2 14:03


    大好評の漢気フリー🆓

    だけじゃないよ!(⁎❛ᴗ˂⁎)

    もしづまは他にも

    いろんなイベントを

    毎日開催しているよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    もしづまのトップページを

    要チェックですよ😍💓💓





    今年の夏のHな思い出作りは

    もしづまで決まりっっ❣️😍🔥

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷Hな思い出🩷

    大好評の漢気フリー🆓だけじゃないよ!(⁎❛ᴗ˂⁎)もしづまは他にもいろんなイベントを毎日開催しているよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊もしづまのトップページを要チェックですよ😍💓💓今年の夏のHな思い出作りはもしづまで決まりっっ❣️😍🔥|*´³`)ノ⌒💋


    大好評の漢気フリー🆓

    だけじゃないよ!(⁎❛ᴗ˂⁎)

    もしづまは他にも

    いろんなイベントを

    毎日開催しているよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    もしづまのトップページを

    要チェックですよ😍💓💓





    今年の夏のHな思い出作りは

    もしづまで決まりっっ❣️😍🔥

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷Hに目覚めました🩷

    8/2 13:45


    ゆきな高校の時は

    Hについて興味津々♡

    だったけど🫣

    部活ばかりしてて

    彼氏もいなく…

    女子校だったから

    異性との交流も全然なくて…

    真面目な女の子でしたよ🥰

    今はHなこと大好きになりました😌💓


    🩷Hに目覚めました🩷

    ゆきな高校の時はHについて興味津々♡だったけど🫣部活ばかりしてて彼氏もいなく…女子校だったから異性との交流も全然なくて…真面目な女の子でしたよ🥰今はHなこと大好きになりました😌💓


    ゆきな高校の時は

    Hについて興味津々♡

    だったけど🫣

    部活ばかりしてて

    彼氏もいなく…

    女子校だったから

    異性との交流も全然なくて…

    真面目な女の子でしたよ🥰

    今はHなこと大好きになりました😌💓


    🩷性教育🩷

    8/2 13:28


    先生♡

    夏休みの自由研究は

    性教育について研究しようと

    思ってるんです🥰

    先生教えてくれませんか?

    (⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓





    🩷性教育🩷

    先生♡夏休みの自由研究は性教育について研究しようと思ってるんです🥰先生教えてくれませんか?(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓


    先生♡

    夏休みの自由研究は

    性教育について研究しようと

    思ってるんです🥰

    先生教えてくれませんか?

    (⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓





    🩷エロスで満たされたい🩷

    8/2 13:03


    大好評の激アツイベント♡

    “漢気フリー”🔥🔥🔥

    今日も絶賛開催中ですよぉ🥰





    エロスで満たされたい♡

    そんなお兄さまにお逢いできたら

    ゆきなも嬉しいです❣️😍

    |*´ ³`)ノ ⌒💋



    🩷エロスで満たされたい🩷

    大好評の激アツイベント♡“漢気フリー”🔥🔥🔥今日も絶賛開催中ですよぉ🥰エロスで満たされたい♡そんなお兄さまにお逢いできたらゆきなも嬉しいです❣️😍|*´³`)ノ⌒💋


    大好評の激アツイベント♡

    “漢気フリー”🔥🔥🔥

    今日も絶賛開催中ですよぉ🥰





    エロスで満たされたい♡

    そんなお兄さまにお逢いできたら

    ゆきなも嬉しいです❣️😍

    |*´ ³`)ノ ⌒💋



    🩷一緒に気持ちよく🩷

    8/2 12:46


    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム
    教えてください!に回答♪





    暑い中逢いに来てくれる

    お兄さまのために🍀

    お部屋に冷えタオルと

    熱中症予防のタブレットと

    ついでにのど飴も♡

    用意してるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨





    お部屋には冷たいドリンクもあるから

    たくさん一緒に熱くなろうね💑💖

    いっぱい一緒に気持ちよく

    なりたいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨


    🩷一緒に気持ちよく🩷

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪暑い中逢いに来てくれるお兄さまのために🍀お部屋に冷えタオルと熱中症予防のタブレットとついでにのど飴も♡用意してるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨お部屋には冷たいドリンクもあるからたくさん一緒に熱くなろうね💑💖いっぱい一緒に気持ちよくなりたいな(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨


    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム
    教えてください!に回答♪





    暑い中逢いに来てくれる

    お兄さまのために🍀

    お部屋に冷えタオルと

    熱中症予防のタブレットと

    ついでにのど飴も♡

    用意してるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨





    お部屋には冷たいドリンクもあるから

    たくさん一緒に熱くなろうね💑💖

    いっぱい一緒に気持ちよく

    なりたいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨


    🩷濃厚なキスが好き🩷

    8/2 12:29


    朝からアツアツのひとときを♡

    Hさんいつも本当にありがとうね🥰

    たくさんキスできて幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨





    お部屋の準備ができました🏩✨

    このあと14時30分くらいまで

    ご案内可能かと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    濃厚なキスが大好きなお兄さまからの

    お誘いお待ちしてますね(*˘ ³˘)💋


    🩷濃厚なキスが好き🩷

    朝からアツアツのひとときを♡Hさんいつも本当にありがとうね🥰たくさんキスできて幸せです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦☘️✨お部屋の準備ができました🏩✨このあと14時30分くらいまでご案内可能かと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒濃厚なキスが大好きなお兄さまからのお誘いお待ちしてますね(*˘³˘)💋


    朝からアツアツのひとときを♡

    Hさんいつも本当にありがとうね🥰

    たくさんキスできて幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨





    お部屋の準備ができました🏩✨

    このあと14時30分くらいまで

    ご案内可能かと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    濃厚なキスが大好きなお兄さまからの

    お誘いお待ちしてますね(*˘ ³˘)💋


    🩷濃密なエロス🩷

    8/2 09:54


    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    猛暑も忘れるほどの濃密なエロスで♡

    愛し合いましょうね(〃˘˘(˘˘〃)💖


    🩷濃密なエロス🩷

    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰猛暑も忘れるほどの濃密なエロスで♡愛し合いましょうね(〃˘˘(˘˘〃)💖


    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    猛暑も忘れるほどの濃密なエロスで♡

    愛し合いましょうね(〃˘˘(˘˘〃)💖


    🩷いっぱい出して♡🩷

    8/2 08:36


    おはようございます(*^^*)🌈

    ゆきなは今日は10時〜出勤ですよ♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    昨日たくさんパワー充電したので

    ゆきなは元気モリモリです୧( •̀ɜ•́ )૭✨

    お兄さまのアソコにも♡

    たっぷり元気を注入しちゃいますね🥰

    いっぱい出してね♡ˎˊ˗

    午後からのお誘いお待ちしていまぁす😉💓



    🩷いっぱい出して♡🩷

    おはようございます(*^^*)🌈ゆきなは今日は10時〜出勤ですよ♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒昨日たくさんパワー充電したのでゆきなは元気モリモリです୧(•̀ɜ•́)૭✨お兄さまのアソコにも♡たっぷり元気を注入しちゃいますね🥰いっぱい出してね♡ˎˊ˗午後からのお誘いお待ちしていまぁす😉💓


    おはようございます(*^^*)🌈

    ゆきなは今日は10時〜出勤ですよ♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    昨日たくさんパワー充電したので

    ゆきなは元気モリモリです୧( •̀ɜ•́ )૭✨

    お兄さまのアソコにも♡

    たっぷり元気を注入しちゃいますね🥰

    いっぱい出してね♡ˎˊ˗

    午後からのお誘いお待ちしていまぁす😉💓



    🩷キスまみれに♡🩷

    8/1 23:52


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    ちょっとバタバタしてました💦💦

    でもたくさんパワー充電できたので

    8月初出勤!元気いっぱい笑顔いっぱい✩ˎˊ˗

    ゆきならしく頑張ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    今月もキスまみれになりたいお兄さまからの

    お誘いお待ちしていまぁす🥰

    “ゆきならしく”って変換しようとして

    一番最初にでてきたのが↓

    ゆき奈良市区

    え?これは地名ですか?

    笑(*´ฅ`*)🍀





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    どエロいのが好きなお兄さまは

    ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🔥🔥🔥

    🩷キスまみれに♡🩷

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒ちょっとバタバタしてました💦💦でもたくさんパワー充電できたので8月初出勤!元気いっぱい笑顔いっぱい✩ˎˊ˗ゆきならしく頑張ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️今月もキスまみれになりたいお兄さまからのお誘いお待ちしていまぁす🥰“ゆきならしく”って変換しようとして一番最初にでてきたのが↓ゆき奈良市区え?これは地名ですか?笑(*´ฅ`*)🍀このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗どエロいのが好きなお兄さまはぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🔥🔥🔥


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    ちょっとバタバタしてました💦💦

    でもたくさんパワー充電できたので

    8月初出勤!元気いっぱい笑顔いっぱい✩ˎˊ˗

    ゆきならしく頑張ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    今月もキスまみれになりたいお兄さまからの

    お誘いお待ちしていまぁす🥰

    “ゆきならしく”って変換しようとして

    一番最初にでてきたのが↓

    ゆき奈良市区

    え?これは地名ですか?

    笑(*´ฅ`*)🍀





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    どエロいのが好きなお兄さまは

    ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🔥🔥🔥

    🩷最高の幸せを一緒に🩷

    8/1 23:09


    明日のご予約の通知が

    届きましたっ💓😍💓

    仲良しさま♡Xのお兄さま♡

    本当に本当に!

    ありがとうございます🥹✨✨

    8月の初出勤が幸せで溢れそうで

    お逢いできるのがとっても楽しみ💓

    最高に幸せなひとときを

    過ごしましょうね💑

    ( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*cнϋ



    🩷最高の幸せを一緒に🩷

    明日のご予約の通知が届きましたっ💓😍💓仲良しさま♡Xのお兄さま♡本当に本当に!ありがとうございます🥹✨✨8月の初出勤が幸せで溢れそうでお逢いできるのがとっても楽しみ💓最高に幸せなひとときを過ごしましょうね💑(♥˘³˘(˘︶˘♥).。.:*cнϋ


    明日のご予約の通知が

    届きましたっ💓😍💓

    仲良しさま♡Xのお兄さま♡

    本当に本当に!

    ありがとうございます🥹✨✨

    8月の初出勤が幸せで溢れそうで

    お逢いできるのがとっても楽しみ💓

    最高に幸せなひとときを

    過ごしましょうね💑

    ( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*cнϋ



    🥹✨🥹✨🥹✨

    8/1 20:01


    7月はコチラのイベントに

    エントリーしていて↓

    応援してくださった皆さまには

    感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨





    お互いに応援していたお姫様から

    お礼にと素敵なプレゼントを

    いただきました❣️🎁✨

    お気遣い本当に本当に!

    ありがとうございます🥹✨





    そして…昨日まで開催されていた

    別のサイトのおっぱい選手権✩ˎˊ˗

    エントリーのお姫様、長丁場で本当に

    お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    Xで繋がってくださるお姫様と

    もしづまからエントリーしてたお姫様に

    毎日投票に行くのが日課であり

    目の保養になってました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    この2つのイベントを通して

    素敵なご縁に恵まれた事に

    心から感謝の気持ちでいっぱいです❣️✨

    この素敵なご縁がこれからもずっと

    続くことを願っています(*˘︶˘人)☘️✨

    これからも仲良くしてくださぁい♡

    |*´ ³`)ノ ⌒💋





    このあと21時〜3時間限定で✩ˎˊ˗

    恒例のモザイク無しシリーズを

    更新しちゃいますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    こっそり見にきてくださいね❣️😍🍌💥


    🥹✨🥹✨🥹✨

    7月はコチラのイベントにエントリーしていて↓応援してくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨お互いに応援していたお姫様からお礼にと素敵なプレゼントをいただきました❣️🎁✨お気遣い本当に本当に!ありがとうございます🥹✨そして…昨日まで開催されていた別のサイトのおっぱい選手権✩ˎˊ˗エントリーのお姫様、長丁場で本当にお疲れ様でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀Xで繋がってくださるお姫様ともしづまからエントリーしてたお姫様に毎日投票に行くのが日課であり目の保養になってました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨この2つのイベントを通して素敵なご縁に恵まれた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです❣️✨この素敵なご縁がこれからもずっと続くことを願っています(*˘︶˘人)☘️✨これからも仲良くしてくださぁい♡|*´³`)ノ⌒💋このあと21時〜3時間限定で✩ˎˊ˗恒例のモザイク無しシリーズを更新しちゃいますね(*^^*)🔞ˎˊ˗こっそり見にきてくださいね❣️😍🍌💥


    7月はコチラのイベントに

    エントリーしていて↓

    応援してくださった皆さまには

    感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨





    お互いに応援していたお姫様から

    お礼にと素敵なプレゼントを

    いただきました❣️🎁✨

    お気遣い本当に本当に!

    ありがとうございます🥹✨





    そして…昨日まで開催されていた

    別のサイトのおっぱい選手権✩ˎˊ˗

    エントリーのお姫様、長丁場で本当に

    お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    Xで繋がってくださるお姫様と

    もしづまからエントリーしてたお姫様に

    毎日投票に行くのが日課であり

    目の保養になってました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    この2つのイベントを通して

    素敵なご縁に恵まれた事に

    心から感謝の気持ちでいっぱいです❣️✨

    この素敵なご縁がこれからもずっと

    続くことを願っています(*˘︶˘人)☘️✨

    これからも仲良くしてくださぁい♡

    |*´ ³`)ノ ⌒💋





    このあと21時〜3時間限定で✩ˎˊ˗

    恒例のモザイク無しシリーズを

    更新しちゃいますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    こっそり見にきてくださいね❣️😍🍌💥


    🩷キスの嵐!🩷

    8/1 13:15


    今日から8月ですね(*^^*)🌴

    夏真っ只中のこの暑い時期に🔥

    もしづまでは連日激アツイベントが

    開催中ですよぉ(*˘ ³˘)💋

    今年の夏は『漢気フリー』で決まりっ❣️😍





    少し前に対応コースが増えて

    料金もさらにお得になりました🥰

    たくさんのお兄さまに

    もしづまの良さを

    知っていただけるように💓

    心を込めて目いっぱいご奉仕させて

    いただきますね(*˘︶˘人)🩷✨

    もれなくキスの嵐に巻き込まれるから♡

    覚悟して逢いに来てね笑(*´ฅ`*)💖




    🩷キスの嵐!🩷

    今日から8月ですね(*^^*)🌴夏真っ只中のこの暑い時期に🔥もしづまでは連日激アツイベントが開催中ですよぉ(*˘³˘)💋今年の夏は『漢気フリー』で決まりっ❣️😍少し前に対応コースが増えて料金もさらにお得になりました🥰たくさんのお兄さまにもしづまの良さを知っていただけるように💓心を込めて目いっぱいご奉仕させていただきますね(*˘︶˘人)🩷✨もれなくキスの嵐に巻き込まれるから♡覚悟して逢いに来てね笑(*´ฅ`*)💖


    今日から8月ですね(*^^*)🌴

    夏真っ只中のこの暑い時期に🔥

    もしづまでは連日激アツイベントが

    開催中ですよぉ(*˘ ³˘)💋

    今年の夏は『漢気フリー』で決まりっ❣️😍





    少し前に対応コースが増えて

    料金もさらにお得になりました🥰

    たくさんのお兄さまに

    もしづまの良さを

    知っていただけるように💓

    心を込めて目いっぱいご奉仕させて

    いただきますね(*˘︶˘人)🩷✨

    もれなくキスの嵐に巻き込まれるから♡

    覚悟して逢いに来てね笑(*´ฅ`*)💖




    🩷Hなあなたに🩷

    8/1 11:46


    なんかヘブンさん

    なかなか繋がらないよ?

    ゆきなだけかな?(・_・`)💦💦

    お昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を予約投稿してるから💓

    ちゃんと更新されるといいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    Hなお兄さまにも♡

    見てもらえますよぅに🥰




    🩷Hなあなたに🩷

    なんかヘブンさんなかなか繋がらないよ?ゆきなだけかな?(・_・`)💦💦お昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を予約投稿してるから💓ちゃんと更新されるといいな(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨Hなお兄さまにも♡見てもらえますよぅに🥰


    なんかヘブンさん

    なかなか繋がらないよ?

    ゆきなだけかな?(・_・`)💦💦

    お昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を予約投稿してるから💓

    ちゃんと更新されるといいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    Hなお兄さまにも♡

    見てもらえますよぅに🥰




    🩷スケベ脳🩷

    8/1 10:45


    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    というお知らせを1つ前の日記に

    書こうと思ってたんだけど…

    前出し男の事で頭がいっぱいになってて💦

    書くのを忘れてました😂

    やっぱりゆきなは変態女

    なのでしょうか(*´꒳`*)🔥

    根っからのスケベ脳なのは

    まぁまぁ認めてます(///ฅωฅ///)💦💦

    という事で♡ˎˊ˗

    どうぞ㊙動画も見にきてくださいね〜🥰✨




    🩷スケベ脳🩷

    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗というお知らせを1つ前の日記に書こうと思ってたんだけど…前出し男の事で頭がいっぱいになってて💦書くのを忘れてました😂やっぱりゆきなは変態女なのでしょうか(*´꒳`*)🔥根っからのスケベ脳なのはまぁまぁ認めてます(///ฅωฅ///)💦💦という事で♡ˎˊ˗どうぞ㊙動画も見にきてくださいね〜🥰✨


    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    というお知らせを1つ前の日記に

    書こうと思ってたんだけど…

    前出し男の事で頭がいっぱいになってて💦

    書くのを忘れてました😂

    やっぱりゆきなは変態女

    なのでしょうか(*´꒳`*)🔥

    根っからのスケベ脳なのは

    まぁまぁ認めてます(///ฅωฅ///)💦💦

    という事で♡ˎˊ˗

    どうぞ㊙動画も見にきてくださいね〜🥰✨




    🩷前出し男🩷🍌💥

    8/1 10:24


    ちょっと前に仲良しさまと

    裸の上にコートを着て

    バッとコートの前を開けて見せつける

    変態男の話しをしたのを思い出して😎

    ホークスのユニフォームで再現!?

    してみました(*/ω\*)💓

    ゆきなは中は裸じゃないけど…

    変態女です(*/ω\*)❣️✴️





    変態男といえば…ゆきなが小学生の時に

    学校の周りに“前出し男”という

    変態男が頻繁に出没して

    校内で問題となっていました💦💦

    前出し男とは…

    ズボンのファスナーを開けて

    前を出してる男です🍌💥

    ゆきなも遭遇してしまって

    職員室に呼ばれて詳しい状況を

    先生に聞かれたりしました🫣💦





    それから月日が流れて大学の時…

    大学の最寄り駅が無人駅で

    1人電車を待っていたら🚃

    後ろでシュシュシュっと音がするから

    なにげに振り返ると…

    前🍌を出してシコシコしてる男の人が

    立っていた!という事件がありました😱

    女子が多い大学で近くに女子寮もあってか

    変出者に注意するように!と

    常々言われてはいたけれど…

    実際にその場に遭遇すると

    固まってなにもできないものですね💦

    ゆきなは無言で走り去りました💨💨💨💨

    ゆきなが前出し男に遭遇したのは

    人生で2回です⸜(*˙꒳˙*)⸝💦💦





    という話しでした。

    聞いてくれてありがとう😈


    🩷前出し男🩷🍌💥

    ちょっと前に仲良しさまと裸の上にコートを着てバッとコートの前を開けて見せつける変態男の話しをしたのを思い出して😎ホークスのユニフォームで再現!?してみました(*/ω\*)💓ゆきなは中は裸じゃないけど…変態女です(*/ω\*)❣️✴️変態男といえば…ゆきなが小学生の時に学校の周りに“前出し男”という変態男が頻繁に出没して校内で問題となっていました💦💦前出し男とは…ズボンのファスナーを開けて前を出してる男です🍌💥ゆきなも遭遇してしまって職員室に呼ばれて詳しい状況を先生に聞かれたりしました🫣💦それから月日が流れて大学の時…大学の最寄り駅が無人駅で1人電車を待っていたら🚃後ろでシュシュシュっと音がするからなにげに振り返ると…前🍌を出してシコシコしてる男の人が立っていた!という事件がありました😱女子が多い大学で近くに女子寮もあってか変出者に注意するように!と常々言われてはいたけれど…実際にその場に遭遇すると固まってなにもできないものですね💦ゆきなは無言で走り去りました💨💨💨💨ゆきなが前出し男に遭遇したのは人生で2回です⸜(*˙꒳˙*)⸝💦💦という話しでした。聞いてくれてありがとう😈


    ちょっと前に仲良しさまと

    裸の上にコートを着て

    バッとコートの前を開けて見せつける

    変態男の話しをしたのを思い出して😎

    ホークスのユニフォームで再現!?

    してみました(*/ω\*)💓

    ゆきなは中は裸じゃないけど…

    変態女です(*/ω\*)❣️✴️





    変態男といえば…ゆきなが小学生の時に

    学校の周りに“前出し男”という

    変態男が頻繁に出没して

    校内で問題となっていました💦💦

    前出し男とは…

    ズボンのファスナーを開けて

    前を出してる男です🍌💥

    ゆきなも遭遇してしまって

    職員室に呼ばれて詳しい状況を

    先生に聞かれたりしました🫣💦





    それから月日が流れて大学の時…

    大学の最寄り駅が無人駅で

    1人電車を待っていたら🚃

    後ろでシュシュシュっと音がするから

    なにげに振り返ると…

    前🍌を出してシコシコしてる男の人が

    立っていた!という事件がありました😱

    女子が多い大学で近くに女子寮もあってか

    変出者に注意するように!と

    常々言われてはいたけれど…

    実際にその場に遭遇すると

    固まってなにもできないものですね💦

    ゆきなは無言で走り去りました💨💨💨💨

    ゆきなが前出し男に遭遇したのは

    人生で2回です⸜(*˙꒳˙*)⸝💦💦





    という話しでした。

    聞いてくれてありがとう😈


    🩷アソコも元気に♡🩷

    8/1 09:11


    ホークス連勝でマジック出てたんだね❣️😍

    オリンピックばかり見てるうちに…⸜(*˙꒳˙*)⸝💡

    でもね、1日で消えちゃったんだって!

    わーん!なんてこったぁぁぁ〜😭💦💦

    でもまたすぐ出るよね✩ˎˊ˗

    8月もホークスが熱い月に

    なりますよぅに(*˘︶˘人)💖🔥



    今年から鷹祭がサマーブーストに変わって✴️

    サマーブーストのユニフォームないから

    過去の鷹祭の黄色ユニフォーム着てみたよ🥰

    黄色は元気が出る色だょね✩ˎˊ˗

    お兄さまの●●●もいっぱい元気に

    なりますよぅに(*♡д♡*)❣️🍌💥


    🩷アソコも元気に♡🩷

    ホークス連勝でマジック出てたんだね❣️😍オリンピックばかり見てるうちに…⸜(*˙꒳˙*)⸝💡でもね、1日で消えちゃったんだって!わーん!なんてこったぁぁぁ〜😭💦💦でもまたすぐ出るよね✩ˎˊ˗8月もホークスが熱い月になりますよぅに(*˘︶˘人)💖🔥今年から鷹祭がサマーブーストに変わって✴️サマーブーストのユニフォームないから過去の鷹祭の黄色ユニフォーム着てみたよ🥰黄色は元気が出る色だょね✩ˎˊ˗お兄さまの●●●もいっぱい元気になりますよぅに(*♡д♡*)❣️🍌💥


    ホークス連勝でマジック出てたんだね❣️😍

    オリンピックばかり見てるうちに…⸜(*˙꒳˙*)⸝💡

    でもね、1日で消えちゃったんだって!

    わーん!なんてこったぁぁぁ〜😭💦💦

    でもまたすぐ出るよね✩ˎˊ˗

    8月もホークスが熱い月に

    なりますよぅに(*˘︶˘人)💖🔥



    今年から鷹祭がサマーブーストに変わって✴️

    サマーブーストのユニフォームないから

    過去の鷹祭の黄色ユニフォーム着てみたよ🥰

    黄色は元気が出る色だょね✩ˎˊ˗

    お兄さまの●●●もいっぱい元気に

    なりますよぅに(*♡д♡*)❣️🍌💥


    🩷洗われました🩷

    8/1 07:58


    おはようございます(*^^*)🍒

    昨夜は体操を見てたんだけど

    日本!金メダル!やりましたね🥇✨

    解説聞いててびっくりなんだけど

    日本はずーっと体操の金メダル

    取ってるそうですね!?⸜(*˙꒳˙*)⸝

    すごいですね〜❣️👏✨✨

    なんかもぅ感動してしまって

    涙が止まりませんでした😭✨

    表彰台に上がった選手だけじゃなく

    他の選手もみんな…

    国や性別や人種とかを超えて

    懸命に力を尽くそうと挑む姿は

    みんな本当に美しいです🥺✨

    なんか毎晩感動の涙で

    心が洗われてる気分です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    これからもオリンピック期間中は

    ゆきなの心はみるみると

    浄化されていく事でしょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️🪩✨

    今日から8月!お兄さまも気持ちフレッシュで

    暑さに負けずにファイトなのです〜💪✴️

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷洗われました🩷

    おはようございます(*^^*)🍒昨夜は体操を見てたんだけど日本!金メダル!やりましたね🥇✨解説聞いててびっくりなんだけど日本はずーっと体操の金メダル取ってるそうですね!?⸜(*˙꒳˙*)⸝すごいですね〜❣️👏✨✨なんかもぅ感動してしまって涙が止まりませんでした😭✨表彰台に上がった選手だけじゃなく他の選手もみんな…国や性別や人種とかを超えて懸命に力を尽くそうと挑む姿はみんな本当に美しいです🥺✨なんか毎晩感動の涙で心が洗われてる気分です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨これからもオリンピック期間中はゆきなの心はみるみると浄化されていく事でしょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️🪩✨今日から8月!お兄さまも気持ちフレッシュで暑さに負けずにファイトなのです〜💪✴️🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)🍒

    昨夜は体操を見てたんだけど

    日本!金メダル!やりましたね🥇✨

    解説聞いててびっくりなんだけど

    日本はずーっと体操の金メダル

    取ってるそうですね!?⸜(*˙꒳˙*)⸝

    すごいですね〜❣️👏✨✨

    なんかもぅ感動してしまって

    涙が止まりませんでした😭✨

    表彰台に上がった選手だけじゃなく

    他の選手もみんな…

    国や性別や人種とかを超えて

    懸命に力を尽くそうと挑む姿は

    みんな本当に美しいです🥺✨

    なんか毎晩感動の涙で

    心が洗われてる気分です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    これからもオリンピック期間中は

    ゆきなの心はみるみると

    浄化されていく事でしょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️🪩✨

    今日から8月!お兄さまも気持ちフレッシュで

    暑さに負けずにファイトなのです〜💪✴️

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷繋がろうね🩷

    8/1 00:16


    日付が変わる少し前に♡

    7月最後のキテネを

    送りましたよ(*^^*)🌸

    7月もたくさんのみたよ♡

    本当にありがとうございます❣️

    皆さまのみたよが毎日の大きな励みに

    なってるんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨

    これからもみたよ押してくださったお兄さまに

    感謝を込めてキテネ送るよ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖

    みたよ押してくれたお姫様には

    みたよポチッとさせていただきますね🥰

    8月も日記を通してたくさんたくさん

    つながろうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨

    ⌖˚‎٭ꕤ ªιʷªᵞડ ᵗʱᵃᵑᵏઽ ꕤ٭˚‎⌖




    🩷繋がろうね🩷

    日付が変わる少し前に♡7月最後のキテネを送りましたよ(*^^*)🌸7月もたくさんのみたよ♡本当にありがとうございます❣️皆さまのみたよが毎日の大きな励みになってるんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨これからもみたよ押してくださったお兄さまに感謝を込めてキテネ送るよ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖みたよ押してくれたお姫様にはみたよポチッとさせていただきますね🥰8月も日記を通してたくさんたくさんつながろうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨⌖˚‎٭ꕤªιʷªᵞડᵗʱᵃᵑᵏઽꕤ٭˚‎⌖


    日付が変わる少し前に♡

    7月最後のキテネを

    送りましたよ(*^^*)🌸

    7月もたくさんのみたよ♡

    本当にありがとうございます❣️

    皆さまのみたよが毎日の大きな励みに

    なってるんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨

    これからもみたよ押してくださったお兄さまに

    感謝を込めてキテネ送るよ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖

    みたよ押してくれたお姫様には

    みたよポチッとさせていただきますね🥰

    8月も日記を通してたくさんたくさん

    つながろうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨

    ⌖˚‎٭ꕤ ªιʷªᵞડ ᵗʱᵃᵑᵏઽ ꕤ٭˚‎⌖