• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷尽くしたい🩷

    7/14 08:39


    おはようございます(*^^*)⛅

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    お天気がちょっと心配ですが💦

    そんな中でも逢いに来てくださるお兄さまには

    目一杯の愛と感謝のきもちでꕤ*.゚

    心を込めて尽くしたいと思います😌✨

    キスが大大大大!大好き!なお兄さまからの

    お誘い心よりお待ちしてますね🥰




    🩷尽くしたい🩷

    おはようございます(*^^*)⛅ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀お天気がちょっと心配ですが💦そんな中でも逢いに来てくださるお兄さまには目一杯の愛と感謝のきもちでꕤ*.゚心を込めて尽くしたいと思います😌✨キスが大大大大!大好き!なお兄さまからのお誘い心よりお待ちしてますね🥰


    おはようございます(*^^*)⛅

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    お天気がちょっと心配ですが💦

    そんな中でも逢いに来てくださるお兄さまには

    目一杯の愛と感謝のきもちでꕤ*.゚

    心を込めて尽くしたいと思います😌✨

    キスが大大大大!大好き!なお兄さまからの

    お誘い心よりお待ちしてますね🥰




    🩷エロス満ち満ち🩷

    7/13 23:31


    またお母さんと長電話しちゃってました!

    週末だとお母さんも

    ゆきなが明日は休みだと思ってるから

    夜遅くても大丈夫だと思ってる笑😂

    ゆきなは明日は10時から出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    お天気が心配だけど…☂

    雨の憂鬱も忘れるくらいの

    幸せ満ち満ち♡エロス満ち満ちの

    濃厚なラブラブタイムに

    しましょうね(*˘︶˘人)🩷✨

    早い時間はまだご案内可能です😉

    癒しのキスを堪能したいお兄さま♡

    美脚美乳フェチのお兄さま♡

    怒涛の全身リップをされたいお兄さま♡

    お誘いお待ちしてますね(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に

    ㊙動画を投稿しちゃうよ🤫🔞ˎˊ˗

    週末の夜にえっちなスパイスが欲しいお兄さまは

    要チェック!してくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓🔥

    🩷エロス満ち満ち🩷

    またお母さんと長電話しちゃってました!週末だとお母さんもゆきなが明日は休みだと思ってるから夜遅くても大丈夫だと思ってる笑😂ゆきなは明日は10時から出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖お天気が心配だけど…☂雨の憂鬱も忘れるくらいの幸せ満ち満ち♡エロス満ち満ちの濃厚なラブラブタイムにしましょうね(*˘︶˘人)🩷✨早い時間はまだご案内可能です😉癒しのキスを堪能したいお兄さま♡美脚美乳フェチのお兄さま♡怒涛の全身リップをされたいお兄さま♡お誘いお待ちしてますね(*˘³˘)💋このあと日付が変わる頃に㊙動画を投稿しちゃうよ🤫🔞ˎˊ˗週末の夜にえっちなスパイスが欲しいお兄さまは要チェック!してくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓🔥


    またお母さんと長電話しちゃってました!

    週末だとお母さんも

    ゆきなが明日は休みだと思ってるから

    夜遅くても大丈夫だと思ってる笑😂

    ゆきなは明日は10時から出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    お天気が心配だけど…☂

    雨の憂鬱も忘れるくらいの

    幸せ満ち満ち♡エロス満ち満ちの

    濃厚なラブラブタイムに

    しましょうね(*˘︶˘人)🩷✨

    早い時間はまだご案内可能です😉

    癒しのキスを堪能したいお兄さま♡

    美脚美乳フェチのお兄さま♡

    怒涛の全身リップをされたいお兄さま♡

    お誘いお待ちしてますね(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に

    ㊙動画を投稿しちゃうよ🤫🔞ˎˊ˗

    週末の夜にえっちなスパイスが欲しいお兄さまは

    要チェック!してくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓🔥

    🩷大変だー!!🩷

    7/13 11:46


    お兄さまっ!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    大変ですっっ❣️❣️❣️❣️

    あの激アツイベント漢気フリーが

    さらにパワーアップしたみたいですよ❣️😍

    60分コースだけじゃなく

    80分コースも追加されてるぅっっ😆💓💓





    60分じゃ短い!と仰ってたお兄さまも

    いらっしゃいましたので🍀

    お客様の声を聞いてすぐに採用してくれる

    さすがしごでき!(⁎˃ᴗ˂⁎)

    さすがもしづまですね🏩😍✨

    この夏のもしづまはますます熱いぜ🔥

    この特別な機会に素敵な出逢いを

    心から楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨





    お昼過ぎくらいと、夜の21時からの

    ㊙㊙㊙動画も楽しみにしててね🥰

    今日の動画はかなり際どいです(*/ω\*)💦

    パトロールされない事を祈ってます🚨

    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩


    🩷大変だー!!🩷

    お兄さまっ!⸜(*˙꒳˙*)⸝大変ですっっ❣️❣️❣️❣️あの激アツイベント漢気フリーがさらにパワーアップしたみたいですよ❣️😍60分コースだけじゃなく80分コースも追加されてるぅっっ😆💓💓60分じゃ短い!と仰ってたお兄さまもいらっしゃいましたので🍀お客様の声を聞いてすぐに採用してくれるさすがしごでき!(⁎˃ᴗ˂⁎)さすがもしづまですね🏩😍✨この夏のもしづまはますます熱いぜ🔥この特別な機会に素敵な出逢いを心から楽しみにしています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️✨お昼過ぎくらいと、夜の21時からの㊙㊙㊙動画も楽しみにしててね🥰今日の動画はかなり際どいです(*/ω\*)💦パトロールされない事を祈ってます🚨(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩


    お兄さまっ!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    大変ですっっ❣️❣️❣️❣️

    あの激アツイベント漢気フリーが

    さらにパワーアップしたみたいですよ❣️😍

    60分コースだけじゃなく

    80分コースも追加されてるぅっっ😆💓💓





    60分じゃ短い!と仰ってたお兄さまも

    いらっしゃいましたので🍀

    お客様の声を聞いてすぐに採用してくれる

    さすがしごでき!(⁎˃ᴗ˂⁎)

    さすがもしづまですね🏩😍✨

    この夏のもしづまはますます熱いぜ🔥

    この特別な機会に素敵な出逢いを

    心から楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨





    お昼過ぎくらいと、夜の21時からの

    ㊙㊙㊙動画も楽しみにしててね🥰

    今日の動画はかなり際どいです(*/ω\*)💦

    パトロールされない事を祈ってます🚨

    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩


    🩷口コミ♡ありがとう🩷

    7/13 10:55


    🩵Sちゃん🩵

    水曜日はゆきなに逢いに来てくれて

    本当に本当にありがとうございました🥰

    そして!こんなに素敵な口コミを

    すぐに書いてくださってꕤ*.゚

    とってもとっても嬉しいですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    Sちゃんの●●●がおっきくて

    ビックリ&めっちゃ興奮しちゃいました😍💓

    ゆきなそんな興奮した状態で♡

    リクエストのたっぷりリップ攻撃したら…💋

    Sちゃんの反応が想像以上にエロエロで

    ゆきなの興奮をよけいに掻き立てましたよ❣️

    あんなにたくさん感じてくださるから♡

    ゆきなも無我夢中に

    なっちゃってたょ(*/ω\*)💓

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    ゆきなもとっても嬉しかったです🥰

    いっぱい出たね(*´ฅ`*)🍌🍼

    またパンパンに溜め溜めにして

    身体中♡攻められに来てね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    Sちゃんの気持ちいいトコロ

    もっとたくさん見つけて🍒

    たっぷり食べちゃいたいっ(*♡д♡*)💖

    ☘️✨(ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ✿*:・☘️✨

    🩷口コミ♡ありがとう🩷

    🩵Sちゃん🩵水曜日はゆきなに逢いに来てくれて本当に本当にありがとうございました🥰そして!こんなに素敵な口コミをすぐに書いてくださってꕤ*.゚とってもとっても嬉しいですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨Sちゃんの●●●がおっきくてビックリ&めっちゃ興奮しちゃいました😍💓ゆきなそんな興奮した状態で♡リクエストのたっぷりリップ攻撃したら…💋Sちゃんの反応が想像以上にエロエロでゆきなの興奮をよけいに掻き立てましたよ❣️あんなにたくさん感じてくださるから♡ゆきなも無我夢中になっちゃってたょ(*/ω\*)💓いっぱい気持ちよくなってもらえてゆきなもとっても嬉しかったです🥰いっぱい出たね(*´ฅ`*)🍌🍼またパンパンに溜め溜めにして身体中♡攻められに来てね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾Sちゃんの気持ちいいトコロもっとたくさん見つけて🍒たっぷり食べちゃいたいっ(*♡д♡*)💖☘️✨(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦✿*:・☘️✨


    🩵Sちゃん🩵

    水曜日はゆきなに逢いに来てくれて

    本当に本当にありがとうございました🥰

    そして!こんなに素敵な口コミを

    すぐに書いてくださってꕤ*.゚

    とってもとっても嬉しいですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    Sちゃんの●●●がおっきくて

    ビックリ&めっちゃ興奮しちゃいました😍💓

    ゆきなそんな興奮した状態で♡

    リクエストのたっぷりリップ攻撃したら…💋

    Sちゃんの反応が想像以上にエロエロで

    ゆきなの興奮をよけいに掻き立てましたよ❣️

    あんなにたくさん感じてくださるから♡

    ゆきなも無我夢中に

    なっちゃってたょ(*/ω\*)💓

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    ゆきなもとっても嬉しかったです🥰

    いっぱい出たね(*´ฅ`*)🍌🍼

    またパンパンに溜め溜めにして

    身体中♡攻められに来てね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    Sちゃんの気持ちいいトコロ

    もっとたくさん見つけて🍒

    たっぷり食べちゃいたいっ(*♡д♡*)💖

    ☘️✨(ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ✿*:・☘️✨

    🩷えっち🩷

    7/13 10:10


    お題:【マイガール限定公開】
    えっちなコスプレ写真投下~!に回答♪





    上の動画は♡

    透け透け花嫁コス〜👰✨

    他にもイロイロ…

    えっちなのあるよ(/ω・\)🍒



    お兄さまはどんなのが好き?





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思いまぁす🥰

    週末はおうちで自家発電!のお兄さまは

    ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖




    🩷えっち🩷

    お題:【マイガール限定公開】えっちなコスプレ写真投下~!に回答♪上の動画は♡透け透け花嫁コス〜👰✨他にもイロイロ…えっちなのあるよ(/ω・\)🍒お兄さまはどんなのが好き?今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿したいと思いまぁす🥰週末はおうちで自家発電!のお兄さまはぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖


    お題:【マイガール限定公開】
    えっちなコスプレ写真投下~!に回答♪





    上の動画は♡

    透け透け花嫁コス〜👰✨

    他にもイロイロ…

    えっちなのあるよ(/ω・\)🍒



    お兄さまはどんなのが好き?





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思いまぁす🥰

    週末はおうちで自家発電!のお兄さまは

    ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖




    🩷ペ●スを大きく♡🩷

    7/13 09:31


    ペ●スを大きくしたいお兄さまって

    けっこういらっしゃるのかな?🫣

    Xでこんなの見つけたよ↓(*^^*)❣️🍌✴️





    ゆきなは大きさよりも…

    繋がった時の相性が合う🍌が

    好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    一緒に気持ちよくなれるって

    最高に幸せだし💑✨

    ゆきなの●●●で

    気持ちよくなってくれることに

    女としての喜びを感じるんです😌💖

    明日も素敵な出逢いが

    ありますよぅに🥰




    🩷ペ●スを大きく♡🩷

    ペ●スを大きくしたいお兄さまってけっこういらっしゃるのかな?🫣Xでこんなの見つけたよ↓(*^^*)❣️🍌✴️ゆきなは大きさよりも…繋がった時の相性が合う🍌が好きです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨一緒に気持ちよくなれるって最高に幸せだし💑✨ゆきなの●●●で気持ちよくなってくれることに女としての喜びを感じるんです😌💖明日も素敵な出逢いがありますよぅに🥰


    ペ●スを大きくしたいお兄さまって

    けっこういらっしゃるのかな?🫣

    Xでこんなの見つけたよ↓(*^^*)❣️🍌✴️





    ゆきなは大きさよりも…

    繋がった時の相性が合う🍌が

    好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    一緒に気持ちよくなれるって

    最高に幸せだし💑✨

    ゆきなの●●●で

    気持ちよくなってくれることに

    女としての喜びを感じるんです😌💖

    明日も素敵な出逢いが

    ありますよぅに🥰




    🩷最後になるかも?🩷

    7/13 08:39


    おはようございます(*^^*)⛅

    昨日お逢いしたお兄さまから

    今週末は3連休だと聞いて🍀

    なんの日かと思ったら

    海の日だったんですね⸜(*˙꒳˙*)⸝🌊

    この連休は福岡は今年の梅雨の最後の雨に

    なるかも!?しれませんよ😲

    週明けは梅雨明けの発表も

    あるかもだそうです(୨୧•͈ᴗ•͈)☀

    お兄さまも週末から週明けの雨には

    気をつけてくださいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☔

    素敵な週末になりますよぅにꕤ*.゚

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷最後になるかも?🩷

    おはようございます(*^^*)⛅昨日お逢いしたお兄さまから今週末は3連休だと聞いて🍀なんの日かと思ったら海の日だったんですね⸜(*˙꒳˙*)⸝🌊この連休は福岡は今年の梅雨の最後の雨になるかも!?しれませんよ😲週明けは梅雨明けの発表もあるかもだそうです(୨୧•͈ᴗ•͈)☀お兄さまも週末から週明けの雨には気をつけてくださいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☔素敵な週末になりますよぅにꕤ*.゚🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)⛅

    昨日お逢いしたお兄さまから

    今週末は3連休だと聞いて🍀

    なんの日かと思ったら

    海の日だったんですね⸜(*˙꒳˙*)⸝🌊

    この連休は福岡は今年の梅雨の最後の雨に

    なるかも!?しれませんよ😲

    週明けは梅雨明けの発表も

    あるかもだそうです(୨୧•͈ᴗ•͈)☀

    お兄さまも週末から週明けの雨には

    気をつけてくださいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☔

    素敵な週末になりますよぅにꕤ*.゚

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷あなたに届け〜🩷

    7/12 23:12


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は14日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    1週間頑張ったお兄さまに

    今週も頑張ったね♡のねぎらいの気持ちと

    たくさんのエロスと感謝をお届けしますね🥰

    キスがすごくすごく大好きなお兄さま♡

    胸は大きさよりも感度!のお兄さま♡

    お誘いお待ちしています(*˘︶˘人)🩷✨

    あ!先ほどキテネ送ったよꔛꕤ*.゚

    今日もたくさんのみたよありがとうね😌🍀

    ゆきなの感謝の気持ちがお兄さまに

    届きますよぅに(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    寝る前のムラムラタイムのおともに♡

    ぜひぜひ見てみてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌✨

    🩷あなたに届け〜🩷

    ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は14日(日)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖1週間頑張ったお兄さまに今週も頑張ったね♡のねぎらいの気持ちとたくさんのエロスと感謝をお届けしますね🥰キスがすごくすごく大好きなお兄さま♡胸は大きさよりも感度!のお兄さま♡お誘いお待ちしています(*˘︶˘人)🩷✨あ!先ほどキテネ送ったよꔛꕤ*.゚今日もたくさんのみたよありがとうね😌🍀ゆきなの感謝の気持ちがお兄さまに届きますよぅに(*˘³˘)💋このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗寝る前のムラムラタイムのおともに♡ぜひぜひ見てみてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌✨


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は14日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    1週間頑張ったお兄さまに

    今週も頑張ったね♡のねぎらいの気持ちと

    たくさんのエロスと感謝をお届けしますね🥰

    キスがすごくすごく大好きなお兄さま♡

    胸は大きさよりも感度!のお兄さま♡

    お誘いお待ちしています(*˘︶˘人)🩷✨

    あ!先ほどキテネ送ったよꔛꕤ*.゚

    今日もたくさんのみたよありがとうね😌🍀

    ゆきなの感謝の気持ちがお兄さまに

    届きますよぅに(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    寝る前のムラムラタイムのおともに♡

    ぜひぜひ見てみてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌✨

    🩷お尻出し🩷

    7/12 23:03


    今日仲良しさまに

    中州川端の商店街は2つ山笠があるって

    教えてもらったから🏯✨

    撮りに行ったんだけど✩ˎˊ˗

    もぅ人がいっぱいで!!

    山笠に参加する男性陣も

    たくさん集まってて❣️😲✴️

    あんまり写真撮れそうじゃなかったから

    よぉく見て目に焼き付けて

    帰ってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日はもうクタクタで💦

    あんまり歩き回る体力が

    残ってなかったぁぁぁ😂💦💦

    でも、男性陣のわっしょいわっしょい

    やってる練習姿?みたいなのを

    見ることができてよかったです🥰

    山笠といえばあの独特のお尻出しスタイルが

    定番だと思ってたんだけど🍑✨

    今日わっしょいしてた男性陣はみんな

    長いはっぴみたいなのを着てて

    お尻が隠れてました👘

    お尻を出さない山笠スタイルも

    あったんですね!

    初めて知りました😆💓💓




    🩷お尻出し🩷

    今日仲良しさまに中州川端の商店街は2つ山笠があるって教えてもらったから🏯✨撮りに行ったんだけど✩ˎˊ˗もぅ人がいっぱいで!!山笠に参加する男性陣もたくさん集まってて❣️😲✴️あんまり写真撮れそうじゃなかったからよぉく見て目に焼き付けて帰ってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝今日はもうクタクタで💦あんまり歩き回る体力が残ってなかったぁぁぁ😂💦💦でも、男性陣のわっしょいわっしょいやってる練習姿?みたいなのを見ることができてよかったです🥰山笠といえばあの独特のお尻出しスタイルが定番だと思ってたんだけど🍑✨今日わっしょいしてた男性陣はみんな長いはっぴみたいなのを着ててお尻が隠れてました👘お尻を出さない山笠スタイルもあったんですね!初めて知りました😆💓💓


    今日仲良しさまに

    中州川端の商店街は2つ山笠があるって

    教えてもらったから🏯✨

    撮りに行ったんだけど✩ˎˊ˗

    もぅ人がいっぱいで!!

    山笠に参加する男性陣も

    たくさん集まってて❣️😲✴️

    あんまり写真撮れそうじゃなかったから

    よぉく見て目に焼き付けて

    帰ってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日はもうクタクタで💦

    あんまり歩き回る体力が

    残ってなかったぁぁぁ😂💦💦

    でも、男性陣のわっしょいわっしょい

    やってる練習姿?みたいなのを

    見ることができてよかったです🥰

    山笠といえばあの独特のお尻出しスタイルが

    定番だと思ってたんだけど🍑✨

    今日わっしょいしてた男性陣はみんな

    長いはっぴみたいなのを着てて

    お尻が隠れてました👘

    お尻を出さない山笠スタイルも

    あったんですね!

    初めて知りました😆💓💓




    🩷幸せに浸ってました🩷

    7/12 22:37


    仲良しさまから水分補給の差し入れを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️🎁

    いろはすとトロピカーナ🧃✨

    トロピカーナ大好きなんです!

    めっちゃ嬉しいっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    お茶は利尿作用があるから

    水分補給はお水のほうがいいと

    教えてもらって✩ˎˊ˗

    いろはす2つも!本当に本当に

    ありがとうございます🥹✨

    今日はずっとバタバタしてて

    喉がカラッカラになってたので💦

    お水2つとも飲んじゃいました😜

    すごく助かりました!

    本当にありがとうなのです(*˘︶˘人)☘️✨





    久しぶりにMさんの笑顔を見れて

    とってもとっても嬉しかったです🥰

    MさんもMさんの●●●も

    お元気そうで何よりですよ😍🍌✴️

    心も体も通じ合ってたのを実感できた

    幸せ溢れるラブラブタイム(〃˘˘(˘˘〃)

    Mさんに寄り添いながら

    幸せに浸ってました💑💓

    お仕事お忙しかったそうですが

    そんな中でも逢いに来ていただけたことに

    感謝の気持ちでいっぱいです😌🍀

    今からまだまだ暑くなります!

    Mさんも熱中症等お体に気をつけて

    またお互い笑顔で再会できますよぅに💏

    ゆきなも熱中症には気をつけるね(⁎❛ᴗ˂⁎)

    ☘️✨(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ♡*。☘️✨



    🩷幸せに浸ってました🩷

    仲良しさまから水分補給の差し入れをいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️🎁いろはすとトロピカーナ🧃✨トロピカーナ大好きなんです!めっちゃ嬉しいっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖お茶は利尿作用があるから水分補給はお水のほうがいいと教えてもらって✩ˎˊ˗いろはす2つも!本当に本当にありがとうございます🥹✨今日はずっとバタバタしてて喉がカラッカラになってたので💦お水2つとも飲んじゃいました😜すごく助かりました!本当にありがとうなのです(*˘︶˘人)☘️✨久しぶりにMさんの笑顔を見れてとってもとっても嬉しかったです🥰MさんもMさんの●●●もお元気そうで何よりですよ😍🍌✴️心も体も通じ合ってたのを実感できた幸せ溢れるラブラブタイム(〃˘˘(˘˘〃)Mさんに寄り添いながら幸せに浸ってました💑💓お仕事お忙しかったそうですがそんな中でも逢いに来ていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです😌🍀今からまだまだ暑くなります!Mさんも熱中症等お体に気をつけてまたお互い笑顔で再会できますよぅに💏ゆきなも熱中症には気をつけるね(⁎❛ᴗ˂⁎)☘️✨(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡*。☘️✨


    仲良しさまから水分補給の差し入れを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️🎁

    いろはすとトロピカーナ🧃✨

    トロピカーナ大好きなんです!

    めっちゃ嬉しいっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    お茶は利尿作用があるから

    水分補給はお水のほうがいいと

    教えてもらって✩ˎˊ˗

    いろはす2つも!本当に本当に

    ありがとうございます🥹✨

    今日はずっとバタバタしてて

    喉がカラッカラになってたので💦

    お水2つとも飲んじゃいました😜

    すごく助かりました!

    本当にありがとうなのです(*˘︶˘人)☘️✨





    久しぶりにMさんの笑顔を見れて

    とってもとっても嬉しかったです🥰

    MさんもMさんの●●●も

    お元気そうで何よりですよ😍🍌✴️

    心も体も通じ合ってたのを実感できた

    幸せ溢れるラブラブタイム(〃˘˘(˘˘〃)

    Mさんに寄り添いながら

    幸せに浸ってました💑💓

    お仕事お忙しかったそうですが

    そんな中でも逢いに来ていただけたことに

    感謝の気持ちでいっぱいです😌🍀

    今からまだまだ暑くなります!

    Mさんも熱中症等お体に気をつけて

    またお互い笑顔で再会できますよぅに💏

    ゆきなも熱中症には気をつけるね(⁎❛ᴗ˂⁎)

    ☘️✨(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ♡*。☘️✨



    🩷満枠♡感謝🩷

    7/12 20:42


    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いに

    幸せいっぱいの1日でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    ♡仲良しMさん♡

    ♡福岡に遊びに来てたYさん♡

    ♡単身赴任のYさん♡

    ♡出張のあなた♡

    興奮しっぱなしのひとときを

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    ラブラブで盛り上がったり

    お話も盛り上がったり

    とろけるようにまったりしたりꕤ*.゚

    一緒に過ごした時間の全てに

    幸せが溢れてたよ(*∩´ᵕ`∩*)💗

    この幸せの続きを♡また一緒に

    ラブラブしましょうね💏💋





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    今夜のおかずをお探しのお兄さまは

    要チェック!だよ❣️😍🍌✴️

    🩷満枠♡感謝🩷

    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いに幸せいっぱいの1日でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖♡仲良しMさん♡♡福岡に遊びに来てたYさん♡♡単身赴任のYさん♡♡出張のあなた♡興奮しっぱなしのひとときを本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨ラブラブで盛り上がったりお話も盛り上がったりとろけるようにまったりしたりꕤ*.゚一緒に過ごした時間の全てに幸せが溢れてたよ(*∩´ᵕ`∩*)💗この幸せの続きを♡また一緒にラブラブしましょうね💏💋このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗今夜のおかずをお探しのお兄さまは要チェック!だよ❣️😍🍌✴️


    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いに

    幸せいっぱいの1日でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    ♡仲良しMさん♡

    ♡福岡に遊びに来てたYさん♡

    ♡単身赴任のYさん♡

    ♡出張のあなた♡

    興奮しっぱなしのひとときを

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    ラブラブで盛り上がったり

    お話も盛り上がったり

    とろけるようにまったりしたりꕤ*.゚

    一緒に過ごした時間の全てに

    幸せが溢れてたよ(*∩´ᵕ`∩*)💗

    この幸せの続きを♡また一緒に

    ラブラブしましょうね💏💋





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    今夜のおかずをお探しのお兄さまは

    要チェック!だよ❣️😍🍌✴️

    🩷覚悟して♡🩷

    7/12 09:50


    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    今日は雨は…降りそうで降らないのかな?

    どうかな?(・_・`)🌂

    でもお兄さまの全身に

    ゆきなのキスの雨が降り注ぎますよ💋

    覚悟して逢いに来てね笑(*´ฅ`*)💖✨



    🩷覚悟して♡🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰今日は雨は…降りそうで降らないのかな?どうかな?(・_・`)🌂でもお兄さまの全身にゆきなのキスの雨が降り注ぎますよ💋覚悟して逢いに来てね笑(*´ฅ`*)💖✨


    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    今日は雨は…降りそうで降らないのかな?

    どうかな?(・_・`)🌂

    でもお兄さまの全身に

    ゆきなのキスの雨が降り注ぎますよ💋

    覚悟して逢いに来てね笑(*´ฅ`*)💖✨



    🩷そんなあなたは♡🩷

    7/12 08:38


    おはようございます(*^^*)⛅

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    脚フェチさん♡キス大好きさん♡

    濃厚濃密なの大好きさん♡

    そんなあなたはゆきなが最適かもですね😍

    お誘いお待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨





    🩷そんなあなたは♡🩷

    おはようございます(*^^*)⛅ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓脚フェチさん♡キス大好きさん♡濃厚濃密なの大好きさん♡そんなあなたはゆきなが最適かもですね😍お誘いお待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨


    おはようございます(*^^*)⛅

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    脚フェチさん♡キス大好きさん♡

    濃厚濃密なの大好きさん♡

    そんなあなたはゆきなが最適かもですね😍

    お誘いお待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨





    🩷濃厚で濃密な♡🩷

    7/11 23:21


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす🥰

    あっという間にまた週末になりますね!

    お兄さまもお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    日常のいざこざを忘れて

    2人だけの時間に没頭できるような♡

    濃密で濃密なひとときを一緒に過ごせたら

    ゆきなも心から嬉しいです💑✨

    明日も、キス沼に一緒に溺れてくれる

    キス大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていますね(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前の自家発電のおかずに♡

    ぜひぜひ見てみてね〜(*♡д♡*)❣️🍌✴️

    🩷濃厚で濃密な♡🩷

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす🥰あっという間にまた週末になりますね!お兄さまもお疲れ様です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀日常のいざこざを忘れて2人だけの時間に没頭できるような♡濃密で濃密なひとときを一緒に過ごせたらゆきなも心から嬉しいです💑✨明日も、キス沼に一緒に溺れてくれるキス大好きなお兄さまからのお誘い♡お待ちしていますね(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗寝る前の自家発電のおかずに♡ぜひぜひ見てみてね〜(*♡д♡*)❣️🍌✴️


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす🥰

    あっという間にまた週末になりますね!

    お兄さまもお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    日常のいざこざを忘れて

    2人だけの時間に没頭できるような♡

    濃密で濃密なひとときを一緒に過ごせたら

    ゆきなも心から嬉しいです💑✨

    明日も、キス沼に一緒に溺れてくれる

    キス大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていますね(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前の自家発電のおかずに♡

    ぜひぜひ見てみてね〜(*♡д♡*)❣️🍌✴️

    🩷諦めた!🩷

    7/11 22:14


    そうそう!

    キャナルに山笠撮りに行って🏯✨

    帰りに福岡のお土産屋さんみたいなお店に

    入ってみたんだけど…🍭

    ホークスのくまちゃんが売ってたんだけど

    値段見てビックリ⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️✴️

    ちょっと高くない!?😲





    ゆきなの手より少し大きいくらいの

    サイズでですよ!?😲

    もっと大きいサイズのぬいぐるみは

    もっともっと高かったです(>_<)💦

    買うのは諦めたぁ〜😂💔



    🩷諦めた!🩷

    そうそう!キャナルに山笠撮りに行って🏯✨帰りに福岡のお土産屋さんみたいなお店に入ってみたんだけど…🍭ホークスのくまちゃんが売ってたんだけど値段見てビックリ⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️✴️ちょっと高くない!?😲ゆきなの手より少し大きいくらいのサイズでですよ!?😲もっと大きいサイズのぬいぐるみはもっともっと高かったです(>_


    そうそう!

    キャナルに山笠撮りに行って🏯✨

    帰りに福岡のお土産屋さんみたいなお店に

    入ってみたんだけど…🍭

    ホークスのくまちゃんが売ってたんだけど

    値段見てビックリ⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️✴️

    ちょっと高くない!?😲





    ゆきなの手より少し大きいくらいの

    サイズでですよ!?😲

    もっと大きいサイズのぬいぐるみは

    もっともっと高かったです(>_<)💦

    買うのは諦めたぁ〜😂💔


    🩷イチャ♡キス🩷

    7/11 11:46


    大好評の漢気フリー🆓

    今日も絶賛開催中♡

    明日も絶賛開催中❣️😍

    土曜日は飛ばして…

    日曜日も絶賛開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)🩷✨





    この特別な機会に

    素敵なご縁がありますよぅに🥰

    お兄さまをたくさんたくさん♡

    キス沼に引きずり込んじゃお(*´ฅ`*)

    そのくらい♡イチャイチャなキスが

    ゆきなは大好きです(*˘ ³˘)💋

    目一杯の愛を込めてキスさせてください♡

    キス大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしてますね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨





    このあとお昼過ぎくらいに♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね🤫🔞ˎˊ˗

    大事なお知らせもあるので

    ぜひ見てくださいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨


    🩷イチャ♡キス🩷

    大好評の漢気フリー🆓今日も絶賛開催中♡明日も絶賛開催中❣️😍土曜日は飛ばして…日曜日も絶賛開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)🩷✨この特別な機会に素敵なご縁がありますよぅに🥰お兄さまをたくさんたくさん♡キス沼に引きずり込んじゃお(*´ฅ`*)そのくらい♡イチャイチャなキスがゆきなは大好きです(*˘³˘)💋目一杯の愛を込めてキスさせてください♡キス大好きなお兄さまからのお誘いお待ちしてますね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨このあとお昼過ぎくらいに♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね🤫🔞ˎˊ˗大事なお知らせもあるのでぜひ見てくださいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️✨


    大好評の漢気フリー🆓

    今日も絶賛開催中♡

    明日も絶賛開催中❣️😍

    土曜日は飛ばして…

    日曜日も絶賛開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)🩷✨





    この特別な機会に

    素敵なご縁がありますよぅに🥰

    お兄さまをたくさんたくさん♡

    キス沼に引きずり込んじゃお(*´ฅ`*)

    そのくらい♡イチャイチャなキスが

    ゆきなは大好きです(*˘ ³˘)💋

    目一杯の愛を込めてキスさせてください♡

    キス大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしてますね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨





    このあとお昼過ぎくらいに♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね🤫🔞ˎˊ˗

    大事なお知らせもあるので

    ぜひ見てくださいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨


    🩷青春時代🩷

    7/11 09:08


    今朝もバリはや見てたんだけど…

    バリはやの最後に

    リアル高校生のお悩み相談コーナーが

    あるんですね(*^^*)❣️

    今日は学校生活が楽しすぎて卒業したくない!

    みたいな相談だったんだけど…💖

    卒業したくないほど毎日楽しいなんて

    とっても素敵だなぁとꕤ*.゚

    じ~んとしちゃいました😌✨

    青春だなぁ〜(*˘︶˘人)🍀

    そこで!木曜コメンテーターの

    弁護士のひなこ先生が

    私は一刻も早く卒業したかった!

    なんて急に言うから…笑😂

    ひなこ先生ってたまに急に

    面白いこと言うよね(*´ฅ`*)

    やっぱり弁護士の先生だから

    コメントの一言一言に

    すごく説得力があるんだけど✩ˎˊ˗

    たまにこういう面白いこと言ってくれたりすると

    なんかすごく親近感を感じてしまいます😍

    ゆきなも一刻も早く高校を

    卒業したかったので…笑😜

    ゆきなひなこ先生大好きですよ🥰



    あ、上の写真は…

    青春時代を意識して!?

    って訳じゃないけど✩ˎˊ˗

    透け透けシャツの夏の制服👔

    涼し気な透け透けブレザーは

    今の時期にピッタリですね(⁎˃ᴗ˂⁎)🍒

    透け透けブレザーご希望のお兄さまは

    前日までのご予約でリクエスト可能です💗

    他にも夏っぽいコスプレイロイロ♡

    リクエストがあったら↓教えてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓







    🩷青春時代🩷

    今朝もバリはや見てたんだけど…バリはやの最後にリアル高校生のお悩み相談コーナーがあるんですね(*^^*)❣️今日は学校生活が楽しすぎて卒業したくない!みたいな相談だったんだけど…💖卒業したくないほど毎日楽しいなんてとっても素敵だなぁとꕤ*.゚じ~んとしちゃいました😌✨青春だなぁ〜(*˘︶˘人)🍀そこで!木曜コメンテーターの弁護士のひなこ先生が私は一刻も早く卒業したかった!なんて急に言うから…笑😂ひなこ先生ってたまに急に面白いこと言うよね(*´ฅ`*)やっぱり弁護士の先生だからコメントの一言一言にすごく説得力があるんだけど✩ˎˊ˗たまにこういう面白いこと言ってくれたりするとなんかすごく親近感を感じてしまいます😍ゆきなも一刻も早く高校を卒業したかったので…笑😜ゆきなひなこ先生大好きですよ🥰あ、上の写真は…青春時代を意識して!?って訳じゃないけど✩ˎˊ˗透け透けシャツの夏の制服👔涼し気な透け透けブレザーは今の時期にピッタリですね(⁎˃ᴗ˂⁎)🍒透け透けブレザーご希望のお兄さまは前日までのご予約でリクエスト可能です💗他にも夏っぽいコスプレイロイロ♡リクエストがあったら↓教えてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓


    今朝もバリはや見てたんだけど…

    バリはやの最後に

    リアル高校生のお悩み相談コーナーが

    あるんですね(*^^*)❣️

    今日は学校生活が楽しすぎて卒業したくない!

    みたいな相談だったんだけど…💖

    卒業したくないほど毎日楽しいなんて

    とっても素敵だなぁとꕤ*.゚

    じ~んとしちゃいました😌✨

    青春だなぁ〜(*˘︶˘人)🍀

    そこで!木曜コメンテーターの

    弁護士のひなこ先生が

    私は一刻も早く卒業したかった!

    なんて急に言うから…笑😂

    ひなこ先生ってたまに急に

    面白いこと言うよね(*´ฅ`*)

    やっぱり弁護士の先生だから

    コメントの一言一言に

    すごく説得力があるんだけど✩ˎˊ˗

    たまにこういう面白いこと言ってくれたりすると

    なんかすごく親近感を感じてしまいます😍

    ゆきなも一刻も早く高校を

    卒業したかったので…笑😜

    ゆきなひなこ先生大好きですよ🥰



    あ、上の写真は…

    青春時代を意識して!?

    って訳じゃないけど✩ˎˊ˗

    透け透けシャツの夏の制服👔

    涼し気な透け透けブレザーは

    今の時期にピッタリですね(⁎˃ᴗ˂⁎)🍒

    透け透けブレザーご希望のお兄さまは

    前日までのご予約でリクエスト可能です💗

    他にも夏っぽいコスプレイロイロ♡

    リクエストがあったら↓教えてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓







    🩷実は私…♡🩷

    7/11 08:35


    お題:私こう見えて〇〇なんです!
    っていう意外な特技教えてください!
    に回答♪






    実は私…

    体が柔らかいんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    ラブラブ中にたまに

    凄いエロいかっこうになっちゃったり

    してますね笑(*´ฅ`*)❣️✨

    そんなHな体位♡

    きらいじゃないよ(*˘︶˘人)💗





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    大事なお知らせも載せるのでꕤ*.゚

    ぜひ見にきてくださいね(⁎❛ᴗ˂⁎)🩷✨



    🩷実は私…♡🩷

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪実は私…体が柔らかいんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓ラブラブ中にたまに凄いエロいかっこうになっちゃったりしてますね笑(*´ฅ`*)❣️✨そんなHな体位♡きらいじゃないよ(*˘︶˘人)💗今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗大事なお知らせも載せるのでꕤ*.゚ぜひ見にきてくださいね(⁎❛ᴗ˂⁎)🩷✨


    お題:私こう見えて〇〇なんです!
    っていう意外な特技教えてください!
    に回答♪






    実は私…

    体が柔らかいんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    ラブラブ中にたまに

    凄いエロいかっこうになっちゃったり

    してますね笑(*´ฅ`*)❣️✨

    そんなHな体位♡

    きらいじゃないよ(*˘︶˘人)💗





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    大事なお知らせも載せるのでꕤ*.゚

    ぜひ見にきてくださいね(⁎❛ᴗ˂⁎)🩷✨



    🩷大丈夫かな?🩷

    7/11 07:46


    おはようございます(*^^*)⛅

    夜中北九州のほうは

    雨がすごかったみたいですね😫

    お兄さまは大丈夫だったかな?

    週明けまで梅雨空が続きそうなので☂

    被害が出たりしないことを

    願ってますよ(´◕᎔◕`)💦💦

    お兄さまも今日も安心安全な笑顔の1日を

    お送りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈








    🩷大丈夫かな?🩷

    おはようございます(*^^*)⛅夜中北九州のほうは雨がすごかったみたいですね😫お兄さまは大丈夫だったかな?週明けまで梅雨空が続きそうなので☂被害が出たりしないことを願ってますよ(´◕᎔◕`)💦💦お兄さまも今日も安心安全な笑顔の1日をお送りくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀✨🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)⛅

    夜中北九州のほうは

    雨がすごかったみたいですね😫

    お兄さまは大丈夫だったかな?

    週明けまで梅雨空が続きそうなので☂

    被害が出たりしないことを

    願ってますよ(´◕᎔◕`)💦💦

    お兄さまも今日も安心安全な笑顔の1日を

    お送りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈








    🩷夢中で愛し合いたい🩷

    7/10 23:16


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は12日(金)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    週末も梅雨空が続きそうだけど☂

    梅雨のジメジメも

    雨の憂鬱も吹き飛ぶような✴️

    夢のような幸せなお時間を用意して

    お兄さまを待ってますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    夢中で愛し合って一緒にとろけ合って

    幸せまみれで過ごそうね💑✨

    お兄さまを夢のような世界に

    連れて行ってあげたい♡

    そんなゆきなに逢いに来てね(*^^*)💓

    週末もキス大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しちゃうよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    大事なお知らせも載せるので♡

    よかったら見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨

    🩷夢中で愛し合いたい🩷

    ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は12日(金)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖週末も梅雨空が続きそうだけど☂梅雨のジメジメも雨の憂鬱も吹き飛ぶような✴️夢のような幸せなお時間を用意してお兄さまを待ってますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗夢中で愛し合って一緒にとろけ合って幸せまみれで過ごそうね💑✨お兄さまを夢のような世界に連れて行ってあげたい♡そんなゆきなに逢いに来てね(*^^*)💓週末もキス大好きなお兄さまからのお誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しちゃうよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗大事なお知らせも載せるので♡よかったら見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は12日(金)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    週末も梅雨空が続きそうだけど☂

    梅雨のジメジメも

    雨の憂鬱も吹き飛ぶような✴️

    夢のような幸せなお時間を用意して

    お兄さまを待ってますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    夢中で愛し合って一緒にとろけ合って

    幸せまみれで過ごそうね💑✨

    お兄さまを夢のような世界に

    連れて行ってあげたい♡

    そんなゆきなに逢いに来てね(*^^*)💓

    週末もキス大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しちゃうよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    大事なお知らせも載せるので♡

    よかったら見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨