• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷毎日♡するよ🩷

    6/24 20:04


    お題:お休みの日とかも、
    日記書かれているのでしょうか?に回答♪





    いつも日記見てるよ!って言ってくれる

    優しいお兄さまがいてくれるから♡

    毎日楽しく投稿してますよぉ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓

    今日も見てくださってるお兄さまには

    本当に本当に感謝なのです🥹🍀✨

    このあと21時〜3時間限定で

    ㊙見え見え動画(*/ω\*)🍒

    モザイク無しシリーズ投稿するので♡

    よかったらまた見にきてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💗





    漢気フリーイベントも絶賛開催中なので♡

    しっかり毎日宣伝したいと思います(๑•̀ᴗ•́)و❣️


    🩷毎日♡するよ🩷

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪いつも日記見てるよ!って言ってくれる優しいお兄さまがいてくれるから♡毎日楽しく投稿してますよぉ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓今日も見てくださってるお兄さまには本当に本当に感謝なのです🥹🍀✨このあと21時〜3時間限定で㊙見え見え動画(*/ω\*)🍒モザイク無しシリーズ投稿するので♡よかったらまた見にきてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💗漢気フリーイベントも絶賛開催中なので♡しっかり毎日宣伝したいと思います(๑•̀ᴗ•́)و❣️


    お題:お休みの日とかも、
    日記書かれているのでしょうか?に回答♪





    いつも日記見てるよ!って言ってくれる

    優しいお兄さまがいてくれるから♡

    毎日楽しく投稿してますよぉ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓

    今日も見てくださってるお兄さまには

    本当に本当に感謝なのです🥹🍀✨

    このあと21時〜3時間限定で

    ㊙見え見え動画(*/ω\*)🍒

    モザイク無しシリーズ投稿するので♡

    よかったらまた見にきてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💗





    漢気フリーイベントも絶賛開催中なので♡

    しっかり毎日宣伝したいと思います(๑•̀ᴗ•́)و❣️


    🩷激アツ!!🩷

    6/24 13:01


    大好評イベント『漢気フリー』

    お兄さまはもぅ利用してくれたかな?🥰

    60分が実質11000円!?

    激アツだぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🔥





    終了時期は未定✩ˎˊ˗

    昨日スタッフさんに聞いたけど

    やっぱりまだ未定という事でした🫣

    急に終了しちゃうかも?

    しちゃわないかも?

    ゆきなもわかんない(*´ฅ`*)💓

    今月も残りあと1週間だよ✩ˎˊ˗

    急いでもしづまにレッツゴーだよっ❣️😍

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ✨




    🩷激アツ!!🩷

    大好評イベント『漢気フリー』お兄さまはもぅ利用してくれたかな?🥰60分が実質11000円!?激アツだぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🔥終了時期は未定✩ˎˊ˗昨日スタッフさんに聞いたけどやっぱりまだ未定という事でした🫣急に終了しちゃうかも?しちゃわないかも?ゆきなもわかんない(*´ฅ`*)💓今月も残りあと1週間だよ✩ˎˊ˗急いでもしづまにレッツゴーだよっ❣️😍─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ✨


    大好評イベント『漢気フリー』

    お兄さまはもぅ利用してくれたかな?🥰

    60分が実質11000円!?

    激アツだぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🔥





    終了時期は未定✩ˎˊ˗

    昨日スタッフさんに聞いたけど

    やっぱりまだ未定という事でした🫣

    急に終了しちゃうかも?

    しちゃわないかも?

    ゆきなもわかんない(*´ฅ`*)💓

    今月も残りあと1週間だよ✩ˎˊ˗

    急いでもしづまにレッツゴーだよっ❣️😍

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ✨




    🩷怪しいのいらない!🩷

    6/24 11:46


    Xから警告がきてから

    しばらく下着の写真の投稿を

    控えてたからか?

    ここ数日は1度も規制が

    かかっていません⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    このまま順調にいけばいいなぁ🥰

    でも、DMがリアルタイムに届きません💦

    毎日確認してるのに

    6日前からのDMが今朝一気に届きました🥺

    お問い合わせしてくださってたお兄さま…

    返信が遅くなってごめんなさい!😭

    ちゃんと届いてよかった♡

    お逢いできる日を楽しみにしていますね🥰

    (,,• •,,)ᶫᵒᵛᵉ♡*໒꒱ ⡱🩷✨





    6日前からの怪しいDMも今朝届いて

    せっせとブロック&削除したところです😇

    もー!これ系のDM↓

    ホントいらないっ!(・ัω・ั)💦





    このあとお昼過ぎくらいに♡

    ㊙日記を投稿しますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🔞ˎˊ˗

    21時〜は3時間限定で

    丸見え㊙動画です(*/ω\*)🍒

    よかったら見にきてね❣️😍✨




    🩷怪しいのいらない!🩷

    Xから警告がきてからしばらく下着の写真の投稿を控えてたからか?ここ数日は1度も規制がかかっていません⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊このまま順調にいけばいいなぁ🥰でも、DMがリアルタイムに届きません💦毎日確認してるのに6日前からのDMが今朝一気に届きました🥺お問い合わせしてくださってたお兄さま…返信が遅くなってごめんなさい!😭ちゃんと届いてよかった♡お逢いできる日を楽しみにしていますね🥰(,,••,,)ᶫᵒᵛᵉ♡*໒꒱⡱🩷✨6日前からの怪しいDMも今朝届いてせっせとブロック&削除したところです😇もー!これ系のDM↓ホントいらないっ!(・ัω・ั)💦このあとお昼過ぎくらいに♡㊙日記を投稿しますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🔞ˎˊ˗21時〜は3時間限定で丸見え㊙動画です(*/ω\*)🍒よかったら見にきてね❣️😍✨


    Xから警告がきてから

    しばらく下着の写真の投稿を

    控えてたからか?

    ここ数日は1度も規制が

    かかっていません⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    このまま順調にいけばいいなぁ🥰

    でも、DMがリアルタイムに届きません💦

    毎日確認してるのに

    6日前からのDMが今朝一気に届きました🥺

    お問い合わせしてくださってたお兄さま…

    返信が遅くなってごめんなさい!😭

    ちゃんと届いてよかった♡

    お逢いできる日を楽しみにしていますね🥰

    (,,• •,,)ᶫᵒᵛᵉ♡*໒꒱ ⡱🩷✨





    6日前からの怪しいDMも今朝届いて

    せっせとブロック&削除したところです😇

    もー!これ系のDM↓

    ホントいらないっ!(・ัω・ั)💦





    このあとお昼過ぎくらいに♡

    ㊙日記を投稿しますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🔞ˎˊ˗

    21時〜は3時間限定で

    丸見え㊙動画です(*/ω\*)🍒

    よかったら見にきてね❣️😍✨




    🩷Hは1人?2人?🩷

    6/24 09:33


    お題:ムラムラがおさまらない時は
    どうしてますか?具体的に教えて!に回答♪





    昔はよく1人でシてたんだけど♡

    今は出勤の前の日はガマンして😳

    出勤した時にお逢いできるお兄さまと

    2人の時間を目いっぱい楽しむ事に

    すごく幸せを感じれるようになりました🥰

    1人でするのと2人でするの、

    それぞれどちらの気持ちよさも

    好きなんだけど…💓

    やっぱりお兄さまと過ごす時間には

    敵わないなぁと、

    つくづく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    ゆきなの次の出勤は26日(水)です♡

    お兄さまと幸せなひとときを

    過ごせたら嬉しいな(*˘︶˘人)🩷✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙日記を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    えちえち注意報!こっそり見にきてください🥰

    🩷Hは1人?2人?🩷

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪昔はよく1人でシてたんだけど♡今は出勤の前の日はガマンして😳出勤した時にお逢いできるお兄さまと2人の時間を目いっぱい楽しむ事にすごく幸せを感じれるようになりました🥰1人でするのと2人でするの、それぞれどちらの気持ちよさも好きなんだけど…💓やっぱりお兄さまと過ごす時間には敵わないなぁと、つくづく思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗ゆきなの次の出勤は26日(水)です♡お兄さまと幸せなひとときを過ごせたら嬉しいな(*˘︶˘人)🩷✨今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙日記を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗えちえち注意報!こっそり見にきてください🥰


    お題:ムラムラがおさまらない時は
    どうしてますか?具体的に教えて!に回答♪





    昔はよく1人でシてたんだけど♡

    今は出勤の前の日はガマンして😳

    出勤した時にお逢いできるお兄さまと

    2人の時間を目いっぱい楽しむ事に

    すごく幸せを感じれるようになりました🥰

    1人でするのと2人でするの、

    それぞれどちらの気持ちよさも

    好きなんだけど…💓

    やっぱりお兄さまと過ごす時間には

    敵わないなぁと、

    つくづく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    ゆきなの次の出勤は26日(水)です♡

    お兄さまと幸せなひとときを

    過ごせたら嬉しいな(*˘︶˘人)🩷✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙日記を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    えちえち注意報!こっそり見にきてください🥰

    🩷おかげさまで🩷

    6/24 08:45


    X(旧Twitter)の新アカウントを作って

    約1ヶ月が経ちました❣️

    少しずつフォロワー様も増えてきました♡

    皆さまとの素敵なご縁に

    感謝でいっぱいの毎日です🥹✨





    初投稿の写真にも

    たくさんのいいね&リポスト♡

    本当に本当にありがとうございます🥹✨

    とっても励みになってます!(´;ω;`)❣️





    応援してくれる皆さまから

    たくさんの素敵なパワーをもらって

    おかげさまでゆきなは今日もこうして

    楽しく日記やXを続けることが

    できていますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    応援してくれるみんなが大好き♡

    これからも仲良くしてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍀

    ⌖˚‎٭ *_τнänκ чöü _so much_* ٭˚‎⌖


    🩷おかげさまで🩷

    X(旧Twitter)の新アカウントを作って約1ヶ月が経ちました❣️少しずつフォロワー様も増えてきました♡皆さまとの素敵なご縁に感謝でいっぱいの毎日です🥹✨初投稿の写真にもたくさんのいいね&リポスト♡本当に本当にありがとうございます🥹✨とっても励みになってます!(´;ω;`)❣️応援してくれる皆さまからたくさんの素敵なパワーをもらっておかげさまでゆきなは今日もこうして楽しく日記やXを続けることができていますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖応援してくれるみんなが大好き♡これからも仲良くしてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍀⌖˚‎٭*_τнänκчöü_somuch_*٭˚‎⌖


    X(旧Twitter)の新アカウントを作って

    約1ヶ月が経ちました❣️

    少しずつフォロワー様も増えてきました♡

    皆さまとの素敵なご縁に

    感謝でいっぱいの毎日です🥹✨





    初投稿の写真にも

    たくさんのいいね&リポスト♡

    本当に本当にありがとうございます🥹✨

    とっても励みになってます!(´;ω;`)❣️





    応援してくれる皆さまから

    たくさんの素敵なパワーをもらって

    おかげさまでゆきなは今日もこうして

    楽しく日記やXを続けることが

    できていますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    応援してくれるみんなが大好き♡

    これからも仲良くしてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍀

    ⌖˚‎٭ *_τнänκ чöü _so much_* ٭˚‎⌖


    🩷昨日の謎2つ🩷

    6/24 08:07


    昨日は、ゆきなが出勤する時は

    全然雨降ってなかったんだけど⛅

    帰りはけっこうザーザーでした(>_<)

    博多駅まで歩いたんだけど

    びしょ濡れになっちゃった😂

    博多駅前通りが通行止めになって

    消防車やパトカーがたくさんいたんだけど

    何かあったのでしょうか!?謎です🧐

    火事っぽいにおいとか燃えてる感じは

    全然なかったですよ(.•ө•.)🔥

    でも消防車がすごくたくさんいました🚒

    この写真の道路の先にも↓

    あと5台くらい消防車いたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝💥





    あとね、自転車に乗ってた

    東南アジア系のお兄さんに

    博多駅はどこですか?って聞かれたから

    この道をまっすぐ…って説明してる途中で

    知ってる!バイバイ!って

    あっという間に過ぎ去っていきました😲

    何だったんだ!?🤔

    最初は観光客かと思ったんだけど

    自転車で身軽な格好で流暢な日本語で…

    博多駅知ってるのに場所聞く?

    謎ですね笑(*´ฅ`*)❣️




    🩷昨日の謎2つ🩷

    昨日は、ゆきなが出勤する時は全然雨降ってなかったんだけど⛅帰りはけっこうザーザーでした(>_


    昨日は、ゆきなが出勤する時は

    全然雨降ってなかったんだけど⛅

    帰りはけっこうザーザーでした(>_<)

    博多駅まで歩いたんだけど

    びしょ濡れになっちゃった😂

    博多駅前通りが通行止めになって

    消防車やパトカーがたくさんいたんだけど

    何かあったのでしょうか!?謎です🧐

    火事っぽいにおいとか燃えてる感じは

    全然なかったですよ(.•ө•.)🔥

    でも消防車がすごくたくさんいました🚒

    この写真の道路の先にも↓

    あと5台くらい消防車いたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝💥





    あとね、自転車に乗ってた

    東南アジア系のお兄さんに

    博多駅はどこですか?って聞かれたから

    この道をまっすぐ…って説明してる途中で

    知ってる!バイバイ!って

    あっという間に過ぎ去っていきました😲

    何だったんだ!?🤔

    最初は観光客かと思ったんだけど

    自転車で身軽な格好で流暢な日本語で…

    博多駅知ってるのに場所聞く?

    謎ですね笑(*´ฅ`*)❣️




    🩷応援してるよ🩷

    6/24 07:18


    おはようございます(*^^*)⛅

    今日からまた新しい1週間ですね✩ˎˊ˗

    今月最後の1週間になります😌

    今週も梅雨空が続きそうですが☂

    お兄さまもお天気に負けずに

    心は晴れやかな素敵な1週間を

    お送りくださいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    いつも頑張ってるお兄さまを

    日記を通じて応援してますね( 。•ᴗ• )੭⁾⁾

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷応援してるよ🩷

    おはようございます(*^^*)⛅今日からまた新しい1週間ですね✩ˎˊ˗今月最後の1週間になります😌今週も梅雨空が続きそうですが☂お兄さまもお天気に負けずに心は晴れやかな素敵な1週間をお送りくださいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨いつも頑張ってるお兄さまを日記を通じて応援してますね(。•ᴗ•)੭⁾⁾🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)⛅

    今日からまた新しい1週間ですね✩ˎˊ˗

    今月最後の1週間になります😌

    今週も梅雨空が続きそうですが☂

    お兄さまもお天気に負けずに

    心は晴れやかな素敵な1週間を

    お送りくださいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    いつも頑張ってるお兄さまを

    日記を通じて応援してますね( 。•ᴗ• )੭⁾⁾

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷口コミ♡ありがとう🩷

    6/24 00:19


    🩵S教官🩵

    今日はゆきなに逢いに来てくださって

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    約束してた口コミ♡

    こんなにすぐに書いてくださって

    とってもとっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    ゆきなの日記も見てくれてありがとう♡

    お互いキス大好きなのが

    すごく嬉しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)❣️

    たくさんチュッチュしてくれて

    ゆきなもすごくHAPPYです🥰

    S教官の●●●も凄かったですね!!

    大爆発しちゃった😍🍌💥

    また福岡にいらっしゃる時は

    またもしづまにも寄ってください😘

    またS教官にお逢いできたら嬉しいな♡

    またたくさんチュッチュしてね💏💋

    美味しいものいっぱい食べて✩ˎˊ˗

    気をつけて帰ってくださいね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    ☘️✨(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☘️✨

    🩷口コミ♡ありがとう🩷

    🩵S教官🩵今日はゆきなに逢いに来てくださって本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓約束してた口コミ♡こんなにすぐに書いてくださってとってもとっても嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨ゆきなの日記も見てくれてありがとう♡お互いキス大好きなのがすごく嬉しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)❣️たくさんチュッチュしてくれてゆきなもすごくHAPPYです🥰S教官の●●●も凄かったですね!!大爆発しちゃった😍🍌💥また福岡にいらっしゃる時はまたもしづまにも寄ってください😘またS教官にお逢いできたら嬉しいな♡またたくさんチュッチュしてね💏💋美味しいものいっぱい食べて✩ˎˊ˗気をつけて帰ってくださいね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾☘️✨(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷᵞᴼᵁ⸝⋆☘️✨


    🩵S教官🩵

    今日はゆきなに逢いに来てくださって

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    約束してた口コミ♡

    こんなにすぐに書いてくださって

    とってもとっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    ゆきなの日記も見てくれてありがとう♡

    お互いキス大好きなのが

    すごく嬉しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)❣️

    たくさんチュッチュしてくれて

    ゆきなもすごくHAPPYです🥰

    S教官の●●●も凄かったですね!!

    大爆発しちゃった😍🍌💥

    また福岡にいらっしゃる時は

    またもしづまにも寄ってください😘

    またS教官にお逢いできたら嬉しいな♡

    またたくさんチュッチュしてね💏💋

    美味しいものいっぱい食べて✩ˎˊ˗

    気をつけて帰ってくださいね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    ☘️✨(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☘️✨

    🩷愛の溢れる…🩷

    6/23 23:16


    ゆきなは明日とあさってはお休みで…

    次の出勤は26日(水)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    愛の溢れる幸せいっぱいのひとときを

    一緒に過ごしたいです💑

    6月もあと残りわずかですね✩ˎˊ˗

    1ヶ月頑張ったお兄さまの心と体の癒やしに

    なりたいな(*˘︶˘人)☘️✨

    お誘い心よりお待ちしてますね🥰





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しちゃいますね(*´ฅ`*)💓

    お兄さまの心とアソコを熱くする?動画♡

    ぜひ見てみてくださいっ❣️😍✨

    🩷愛の溢れる…🩷

    ゆきなは明日とあさってはお休みで…次の出勤は26日(水)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓愛の溢れる幸せいっぱいのひとときを一緒に過ごしたいです💑6月もあと残りわずかですね✩ˎˊ˗1ヶ月頑張ったお兄さまの心と体の癒やしになりたいな(*˘︶˘人)☘️✨お誘い心よりお待ちしてますね🥰このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しちゃいますね(*´ฅ`*)💓お兄さまの心とアソコを熱くする?動画♡ぜひ見てみてくださいっ❣️😍✨


    ゆきなは明日とあさってはお休みで…

    次の出勤は26日(水)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    愛の溢れる幸せいっぱいのひとときを

    一緒に過ごしたいです💑

    6月もあと残りわずかですね✩ˎˊ˗

    1ヶ月頑張ったお兄さまの心と体の癒やしに

    なりたいな(*˘︶˘人)☘️✨

    お誘い心よりお待ちしてますね🥰





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しちゃいますね(*´ฅ`*)💓

    お兄さまの心とアソコを熱くする?動画♡

    ぜひ見てみてくださいっ❣️😍✨

    🩷また愛し合いたいな🩷

    6/23 20:18


    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いに恵まれて

    幸せいっぱいの1日でしたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗

    ♡S教官♡

    ♡Hさん♡

    ♡仲良し部長さん♡

    たくさんたくさん興奮して

    たくさんたくさん熱いキスを交わして

    幸せすぎるひとときを

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    またお逢いできるときには

    またたくさんの熱いキスで

    愛し合えたら嬉しいな(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    お兄さまの今週最後のおかずに♡

    なるといいなぁ(*´ฅ`*)❣️🍌✴️

    🩷また愛し合いたいな🩷

    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いに恵まれて幸せいっぱいの1日でしたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗♡S教官♡♡Hさん♡♡仲良し部長さん♡たくさんたくさん興奮してたくさんたくさん熱いキスを交わして幸せすぎるひとときをありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖またお逢いできるときにはまたたくさんの熱いキスで愛し合えたら嬉しいな(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨このあと21時〜3時間限定で㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗お兄さまの今週最後のおかずに♡なるといいなぁ(*´ฅ`*)❣️🍌✴️


    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いに恵まれて

    幸せいっぱいの1日でしたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗

    ♡S教官♡

    ♡Hさん♡

    ♡仲良し部長さん♡

    たくさんたくさん興奮して

    たくさんたくさん熱いキスを交わして

    幸せすぎるひとときを

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    またお逢いできるときには

    またたくさんの熱いキスで

    愛し合えたら嬉しいな(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    お兄さまの今週最後のおかずに♡

    なるといいなぁ(*´ฅ`*)❣️🍌✴️

    🩷一緒に溺れたい🩷

    6/23 14:37


    嬉しい再会♡素敵な出逢い🍀

    ゆきなに逢いに来てくださり

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    日記見てくれて嬉しいよぉ😍

    たくさんのキスが幸せすぎました💏

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❣️




    お部屋の準備ができました(*^^*)✨

    このあとも17時まで♡

    よろしくお願いしまぁす🥰

    キスの沼に一緒に溺れたいな😘💓




    🩷一緒に溺れたい🩷

    嬉しい再会♡素敵な出逢い🍀ゆきなに逢いに来てくださり本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓日記見てくれて嬉しいよぉ😍たくさんのキスが幸せすぎました💏(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❣️お部屋の準備ができました(*^^*)✨このあとも17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰キスの沼に一緒に溺れたいな😘💓


    嬉しい再会♡素敵な出逢い🍀

    ゆきなに逢いに来てくださり

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    日記見てくれて嬉しいよぉ😍

    たくさんのキスが幸せすぎました💏

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❣️




    お部屋の準備ができました(*^^*)✨

    このあとも17時まで♡

    よろしくお願いしまぁす🥰

    キスの沼に一緒に溺れたいな😘💓




    🩷気持ちいい…🩷

    6/23 09:55


    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    曇ってるのにムシッと生ぬるい…

    梅雨らしい天気ですね🌂☁

    お部屋を快適にして

    お待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    気持ちいいお部屋で

    気持ちいい癒やしのひとときを♡

    一緒に過ごしましょうね💑💓



    🩷気持ちいい…🩷

    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰曇ってるのにムシッと生ぬるい…梅雨らしい天気ですね🌂☁お部屋を快適にしてお待ちしてますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨気持ちいいお部屋で気持ちいい癒やしのひとときを♡一緒に過ごしましょうね💑💓


    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    曇ってるのにムシッと生ぬるい…

    梅雨らしい天気ですね🌂☁

    お部屋を快適にして

    お待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    気持ちいいお部屋で

    気持ちいい癒やしのひとときを♡

    一緒に過ごしましょうね💑💓



    🩷たくさん♡シようね🩷

    6/23 08:33


    おはようございます(*^^*)⛅

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💮

    今日も梅雨らしいお天気になりそうですね☂

    ご予約のお兄さま♡お足もと気をつけて

    いらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    今日は13時〜ご案内可能です♡

    1週間の疲れを流しにきてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓

    心も体もとろけるような熱いキス♡

    たくさんしましょうね💏💖




    🩷たくさん♡シようね🩷

    おはようございます(*^^*)⛅ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💮今日も梅雨らしいお天気になりそうですね☂ご予約のお兄さま♡お足もと気をつけていらしてくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀今日は13時〜ご案内可能です♡1週間の疲れを流しにきてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓心も体もとろけるような熱いキス♡たくさんしましょうね💏💖


    おはようございます(*^^*)⛅

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💮

    今日も梅雨らしいお天気になりそうですね☂

    ご予約のお兄さま♡お足もと気をつけて

    いらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    今日は13時〜ご案内可能です♡

    1週間の疲れを流しにきてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓

    心も体もとろけるような熱いキス♡

    たくさんしましょうね💏💖




    🩷全身キスまみれ🩷

    6/22 23:12


    帰ってきてまたお母さんと

    長電話しちゃってました😜💓

    あっという間にもぅこんな時間だぁ〜!

    急いで明日の準備します(*^^*)💗

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀

    ご予約もありがとうございます✩ˎˊ˗

    お逢いできるのが今から楽しみっ❣️😍

    午後からのご予約はまだまだ受付中です✨

    キス大好きで全身キスまみれになりたい

    お兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね|*´ ³`)ノ ⌒💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今夜のムラムラタイムのおともに♡

    ぜひ見てみてくださいっ❣️😍🍌✴️

    🩷全身キスまみれ🩷

    帰ってきてまたお母さんと長電話しちゃってました😜💓あっという間にもぅこんな時間だぁ〜!急いで明日の準備します(*^^*)💗ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀ご予約もありがとうございます✩ˎˊ˗お逢いできるのが今から楽しみっ❣️😍午後からのご予約はまだまだ受付中です✨キス大好きで全身キスまみれになりたいお兄さまからのお誘い♡お待ちしてますね|*´³`)ノ⌒💋このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗今夜のムラムラタイムのおともに♡ぜひ見てみてくださいっ❣️😍🍌✴️


    帰ってきてまたお母さんと

    長電話しちゃってました😜💓

    あっという間にもぅこんな時間だぁ〜!

    急いで明日の準備します(*^^*)💗

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀

    ご予約もありがとうございます✩ˎˊ˗

    お逢いできるのが今から楽しみっ❣️😍

    午後からのご予約はまだまだ受付中です✨

    キス大好きで全身キスまみれになりたい

    お兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね|*´ ³`)ノ ⌒💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今夜のムラムラタイムのおともに♡

    ぜひ見てみてくださいっ❣️😍🍌✴️

    🩷買うべき!🩷

    6/22 20:01


    最近見たドクターユーチューバーの

    先生が言ってた…🏥

    セブンで買うべき神食材!で紹介されてた

    素焼きアーモンドを今日のおやつにしたよ🥰

    アーモンドってすごくいい栄養構成

    らしいですよ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💮

    食塩も油も使わない素焼きのが

    良いんだって(⁎❛ᴗ˂⁎)👍✨





    毎日甘いものばかりだと

    体によろしくないという事なので…

    たまにはこんなヘルシーおやつも

    いいですね~(*∩´ᵕ`∩*)❣️

    甘いのが欲しくなったら

    アーモンドチョコを買えばいいもんね笑🥰





    このあと21時〜3時間限定で♡

    丸見え㊙㊙㊙動画を更新します(*/ω\*)🍒

    大胆な丸見えなので💦💦

    1人でこっそり見てくださいね🤫✨


    🩷買うべき!🩷

    最近見たドクターユーチューバーの先生が言ってた…🏥セブンで買うべき神食材!で紹介されてた素焼きアーモンドを今日のおやつにしたよ🥰アーモンドってすごくいい栄養構成らしいですよ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💮食塩も油も使わない素焼きのが良いんだって(⁎❛ᴗ˂⁎)👍✨毎日甘いものばかりだと体によろしくないという事なので…たまにはこんなヘルシーおやつもいいですね~(*∩´ᵕ`∩*)❣️甘いのが欲しくなったらアーモンドチョコを買えばいいもんね笑🥰このあと21時〜3時間限定で♡丸見え㊙㊙㊙動画を更新します(*/ω\*)🍒大胆な丸見えなので💦💦1人でこっそり見てくださいね🤫✨


    最近見たドクターユーチューバーの

    先生が言ってた…🏥

    セブンで買うべき神食材!で紹介されてた

    素焼きアーモンドを今日のおやつにしたよ🥰

    アーモンドってすごくいい栄養構成

    らしいですよ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💮

    食塩も油も使わない素焼きのが

    良いんだって(⁎❛ᴗ˂⁎)👍✨





    毎日甘いものばかりだと

    体によろしくないという事なので…

    たまにはこんなヘルシーおやつも

    いいですね~(*∩´ᵕ`∩*)❣️

    甘いのが欲しくなったら

    アーモンドチョコを買えばいいもんね笑🥰





    このあと21時〜3時間限定で♡

    丸見え㊙㊙㊙動画を更新します(*/ω\*)🍒

    大胆な丸見えなので💦💦

    1人でこっそり見てくださいね🤫✨