• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビック❤

    8/8 13:00


    やっとお昼だよんimg
    ビックアメリカンドックimg
    へんな時間にご飯食べたからお腹すいてなくてこんだけimg
    ビックアメリカンドックって言うの恥ずかしい///心の中ではビックですよimg



    またソーセージ入ってる爆笑❤
    どんだけ好きやねん!って突っ込んでくださいimg

    ビック❤

    やっとお昼だよんビックアメリカンドックへんな時間にご飯食べたからお腹すいてなくてこんだけビックアメリカンドックって言うの恥ずかしい///心の中ではビックですよまたソーセージ入ってる爆笑❤どんだけ好きやねん!って突っ込んでください


    やっとお昼だよんimg
    ビックアメリカンドックimg
    へんな時間にご飯食べたからお腹すいてなくてこんだけimg
    ビックアメリカンドックって言うの恥ずかしい///心の中ではビックですよimg



    またソーセージ入ってる爆笑❤
    どんだけ好きやねん!って突っ込んでくださいimg

    パワー❤

    8/8 12:36


    パワーストーンimg
    けいは、おばあちゃんからもらった大きいアメジストもってますよimg

    石にには、力があるんですimg
    恋愛運。金運など色々と石の色や種類によって
    意味合いが違いますimg

    パワー❤

    パワーストーンけいは、おばあちゃんからもらった大きいアメジストもってますよ石にには、力があるんです恋愛運。金運など色々と石の色や種類によって意味合いが違います


    パワーストーンimg
    けいは、おばあちゃんからもらった大きいアメジストもってますよimg

    石にには、力があるんですimg
    恋愛運。金運など色々と石の色や種類によって
    意味合いが違いますimg

    午後も~~~!!❤

    8/8 12:17



    お兄様午後も無理せずがんばってねimg



    綺麗な青空img

    水分たくさんとって、熱中症にちゅいだよimg
    午後もがんばってファイトです!img

    午後も~~~!!❤

    お兄様午後も無理せずがんばってね綺麗な青空水分たくさんとって、熱中症にちゅいだよ午後もがんばってファイトです!



    お兄様午後も無理せずがんばってねimg



    綺麗な青空img

    水分たくさんとって、熱中症にちゅいだよimg
    午後もがんばってファイトです!img

    【お礼写メ日記】

    8/8 11:55




    口コミありがとうございますimg
    高評価、高内容嬉しですimg
    あのハプニングは、ビックリしましたね。
    ごめんなさい😭
    でもいっぱいド変態なお兄様でたくさん未熟なけいをリードしてくださりありがとうございます!

    もう時間があっというまでしたよねimg

    でもそれだけ楽しかった証拠img


    また、もしづまにきて、けいに愛にきてください!まってますimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます高評価、高内容嬉しですあのハプニングは、ビックリしましたね。ごめんなさい😭でもいっぱいド変態なお兄様でたくさん未熟なけいをリードしてくださりありがとうございます!もう時間があっというまでしたよねでもそれだけ楽しかった証拠また、もしづまにきて、けいに愛にきてください!まってます




    口コミありがとうございますimg
    高評価、高内容嬉しですimg
    あのハプニングは、ビックリしましたね。
    ごめんなさい😭
    でもいっぱいド変態なお兄様でたくさん未熟なけいをリードしてくださりありがとうございます!

    もう時間があっというまでしたよねimg

    でもそれだけ楽しかった証拠img


    また、もしづまにきて、けいに愛にきてください!まってますimg

    待っててね❤

    8/8 10:15


    昨日のお兄様img
    家についたら口コミじゃあない昨日のお礼日記も書きますimg(マイガール限定)

    遅くなってごめんねimg
    待っててねimg

    待っててね❤

    昨日のお兄様家についたら口コミじゃあない昨日のお礼日記も書きます(マイガール限定)遅くなってごめんね待っててね


    昨日のお兄様img
    家についたら口コミじゃあない昨日のお礼日記も書きますimg(マイガール限定)

    遅くなってごめんねimg
    待っててねimg

    きれいー❤

    8/8 10:12


    熱帯魚って難しいのかなぁ?!😭
    育てたことないけどニモいたよimg

    こんな感じで部屋に起きたいでも金魚たくさん買ってるか置く場所がないimg

    金魚が大好きなけいですimg

    きれいー❤

    熱帯魚って難しいのかなぁ?!😭育てたことないけどニモいたよこんな感じで部屋に起きたいでも金魚たくさん買ってるか置く場所がない金魚が大好きなけいです


    熱帯魚って難しいのかなぁ?!😭
    育てたことないけどニモいたよimg

    こんな感じで部屋に起きたいでも金魚たくさん買ってるか置く場所がないimg

    金魚が大好きなけいですimg

    ありがとう❤

    8/8 10:05



    昨日口コミ書いてくれたお兄様img
    ありがとうございますimg

    落ち着いたら、口コミお礼日記を書きたいと思いますimg

    待ってねimg

    ありがとう❤

    昨日口コミ書いてくれたお兄様ありがとうございます落ち着いたら、口コミお礼日記を書きたいと思います待ってね



    昨日口コミ書いてくれたお兄様img
    ありがとうございますimg

    落ち着いたら、口コミお礼日記を書きたいと思いますimg

    待ってねimg

    おばんちゅ❤

    8/8 07:53



    けいは、ハワイアン風、南国風、沖縄風なおぱんちゆがすきimg
    へやもインテリアは、貝殻おいたり、観葉植物おいたりと、へやも南国風❤


    お兄様からもらったシーサーもあり、沖縄にいる気分img

    沖縄が大好きなんですimg
    グアム、ハワイも好きだよimg

    おばんちゅ❤

    けいは、ハワイアン風、南国風、沖縄風なおぱんちゆがすきへやもインテリアは、貝殻おいたり、観葉植物おいたりと、へやも南国風❤お兄様からもらったシーサーもあり、沖縄にいる気分沖縄が大好きなんですグアム、ハワイも好きだよ



    けいは、ハワイアン風、南国風、沖縄風なおぱんちゆがすきimg
    へやもインテリアは、貝殻おいたり、観葉植物おいたりと、へやも南国風❤


    お兄様からもらったシーサーもあり、沖縄にいる気分img

    沖縄が大好きなんですimg
    グアム、ハワイも好きだよimg

    あそこも?!❤

    8/8 07:28




    あそこもビンビンimg
    あら、どうしょimg
    イベント盛りだくさんimg

    あそこも?!❤

    あそこもビンビンあら、どうしょイベント盛りだくさん




    あそこもビンビンimg
    あら、どうしょimg
    イベント盛りだくさんimg

    あのね❤

    8/8 07:23


    あのね❤


    いいものみつけたよ❤

    8/8 07:15



    けいが前言ってたビタミンCサプリメントimg
    百均でいいものを発見img
    月曜日から日曜日、1週間いれられるケース!!
    日曜日は、全部入れるのたいへんだけど、サプリを2個ずつ入れてますimg

    サプリメントをいちいち出すのがたいへん!!
    ボタンを押すだけでパカ!手のひらにのせて飲めちゃうimg

    簡単でしょimg

    いっぱいお薬を飲む方には、オススメだよimg

    いいものみつけたよ❤

    けいが前言ってたビタミンCサプリメント百均でいいものを発見月曜日から日曜日、1週間いれられるケース!!日曜日は、全部入れるのたいへんだけど、サプリを2個ずつ入れてますサプリメントをいちいち出すのがたいへん!!ボタンを押すだけでパカ!手のひらにのせて飲めちゃう簡単でしょいっぱいお薬を飲む方には、オススメだよ



    けいが前言ってたビタミンCサプリメントimg
    百均でいいものを発見img
    月曜日から日曜日、1週間いれられるケース!!
    日曜日は、全部入れるのたいへんだけど、サプリを2個ずつ入れてますimg

    サプリメントをいちいち出すのがたいへん!!
    ボタンを押すだけでパカ!手のひらにのせて飲めちゃうimg

    簡単でしょimg

    いっぱいお薬を飲む方には、オススメだよimg

    お兄様へ❤

    8/8 06:50


    月曜日から金曜日までのお兄様img
    今日がんばったらあと1日です!
    後半まできましたねimg
    仕事では一生懸命なお兄様img
    疲れとか多いかと思います、無理しないでね?

    お休みのお兄様、仕事大変でしたね😭
    がんばりましたね✨
    今日ゆっくり休んでねimg
    ONとoffの切り替え大事だよimg
    休みの日は、仕事のことは、忘れてゆっくりしましょimg

    お兄様へ❤

    月曜日から金曜日までのお兄様今日がんばったらあと1日です!後半まできましたね仕事では一生懸命なお兄様疲れとか多いかと思います、無理しないでね?お休みのお兄様、仕事大変でしたね😭がんばりましたね✨今日ゆっくり休んでねONとoffの切り替え大事だよ休みの日は、仕事のことは、忘れてゆっくりしましょ


    月曜日から金曜日までのお兄様img
    今日がんばったらあと1日です!
    後半まできましたねimg
    仕事では一生懸命なお兄様img
    疲れとか多いかと思います、無理しないでね?

    お休みのお兄様、仕事大変でしたね😭
    がんばりましたね✨
    今日ゆっくり休んでねimg
    ONとoffの切り替え大事だよimg
    休みの日は、仕事のことは、忘れてゆっくりしましょimg

    日々の❤

    8/8 06:36



    今日は、膝をもっとまげスクワットしてますimg

    もっとまげるんですよ~img

    スクワットが、1番きついですimg

    けいに指名してくれたお兄様が教えてくれました。やり方をimg
    がんばってますよ~img

    日々の❤

    今日は、膝をもっとまげスクワットしてますもっとまげるんですよ~スクワットが、1番きついですけいに指名してくれたお兄様が教えてくれました。やり方をがんばってますよ~



    今日は、膝をもっとまげスクワットしてますimg

    もっとまげるんですよ~img

    スクワットが、1番きついですimg

    けいに指名してくれたお兄様が教えてくれました。やり方をimg
    がんばってますよ~img

    なんかね。

    8/8 06:15


    こちらもお得ー!img
    イチャイチャしょ?!img

    なんかね。

    こちらもお得ー!イチャイチャしょ?!


    こちらもお得ー!img
    イチャイチャしょ?!img

    暑さに?!❤

    8/8 06:00


    暑さに負けない激アツイベントフリーimg
    遊びにきてねimg

    暑さに?!❤

    暑さに負けない激アツイベントフリー遊びにきてね


    暑さに負けない激アツイベントフリーimg
    遊びにきてねimg

    あひるのおやこ❤

    8/8 05:45


    お風呂の時浮かばして遊んでますimg
    百均でたくさん買っちゃったimg

    水がなかにはいってだすのが大変です…

    かわいいでしょ?!img

    あひるのおやこ❤

    お風呂の時浮かばして遊んでます百均でたくさん買っちゃった水がなかにはいってだすのが大変です…かわいいでしょ?!


    お風呂の時浮かばして遊んでますimg
    百均でたくさん買っちゃったimg

    水がなかにはいってだすのが大変です…

    かわいいでしょ?!img

    え!!!❤

    8/8 00:15


    おはようございますと言いたいꉂ🤣𐤔
    なんで、こんな時間に毎回目が覚めるのだろう。

    ゲームはクリアしたしなぁ~img

    なにしましょimg

    映画を見るか…スイッチするか…
    YouTube見るか悩みますねimg

    恋の映画みようかなぁimg
    キュンってしたいimg

    え!!!❤

    おはようございますと言いたいꉂ🤣𐤔なんで、こんな時間に毎回目が覚めるのだろう。ゲームはクリアしたしなぁ~なにしましょ映画を見るか…スイッチするか…YouTube見るか悩みますね恋の映画みようかなぁキュンってしたい照


    おはようございますと言いたいꉂ🤣𐤔
    なんで、こんな時間に毎回目が覚めるのだろう。

    ゲームはクリアしたしなぁ~img

    なにしましょimg

    映画を見るか…スイッチするか…
    YouTube見るか悩みますねimg

    恋の映画みようかなぁimg
    キュンってしたいimg

    夕日って…

    8/7 19:12



    夕日ってボーっと見てると、1日を考えるよね。
    でも今日は、朝から夕方まで忙しかったよimg
    ほぼ満員でしたimgありがとうimg感謝😭
    たくさんのお兄様が笑顔で帰られてそれが1番良かったですimgまた笑顔で会えたらいいなimg
    また、元気に会えたらいいなimg
    と思ってますimg


    imgけいimg

    夕日って…

    夕日ってボーっと見てると、1日を考えるよね。でも今日は、朝から夕方まで忙しかったよほぼ満員でしたありがとう感謝😭たくさんのお兄様が笑顔で帰られてそれが1番良かったですまた笑顔で会えたらいいなまた、元気に会えたらいいなと思ってますけい



    夕日ってボーっと見てると、1日を考えるよね。
    でも今日は、朝から夕方まで忙しかったよimg
    ほぼ満員でしたimgありがとうimg感謝😭
    たくさんのお兄様が笑顔で帰られてそれが1番良かったですimgまた笑顔で会えたらいいなimg
    また、元気に会えたらいいなimg
    と思ってますimg


    imgけいimg

    大きい❤

    8/7 17:46



    今日は、大きい大きいフランクフルトimg

    今日は、バナナクリームパンだったけど

    ソーセージとかフランクフルトとかとかimg
    大好きです照

    今日は、フランクフルト、手作り揚げ出し豆腐
    、サラダを食べるよんimg

    フランクフルトとかビールに合うよねimg

    BBQしたいなぁimg

    大きい❤

    今日は、大きい大きいフランクフルト今日は、バナナクリームパンだったけどソーセージとかフランクフルトとかとか大好きです照今日は、フランクフルト、手作り揚げ出し豆腐、サラダを食べるよんフランクフルトとかビールに合うよねBBQしたいなぁ



    今日は、大きい大きいフランクフルトimg

    今日は、バナナクリームパンだったけど

    ソーセージとかフランクフルトとかとかimg
    大好きです照

    今日は、フランクフルト、手作り揚げ出し豆腐
    、サラダを食べるよんimg

    フランクフルトとかビールに合うよねimg

    BBQしたいなぁimg

    1日❤

    8/7 15:52


    1日ありがとうございましたimg
    今日は、朝から夕方までたくさんのお兄様にで出会えて良かったですimg

    し〇ふきもたくさんしちゃった照img

    1日❤

    1日ありがとうございました今日は、朝から夕方までたくさんのお兄様にで出会えて良かったですし〇ふきもたくさんしちゃった照


    1日ありがとうございましたimg
    今日は、朝から夕方までたくさんのお兄様にで出会えて良かったですimg

    し〇ふきもたくさんしちゃった照img