• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しかったよ❤

    8/3 16:29


    Yくん楽しかったよimg
    方言難しいね😭

    マッサージ気持ちよかったかなぁ?!❤


    お礼日記は、後で書くねimg

    楽しかったよ❤

    Yくん楽しかったよ方言難しいね😭マッサージ気持ちよかったかなぁ?!❤お礼日記は、後で書くね


    Yくん楽しかったよimg
    方言難しいね😭

    マッサージ気持ちよかったかなぁ?!❤


    お礼日記は、後で書くねimg

    ありがとう

    8/3 15:18



    お風呂ためてるよ❤
    まっててねimg
    抱きつこうね!
    楽しみにしてるよimg

    ありがとう

    お風呂ためてるよ❤まっててね抱きつこうね!楽しみにしてるよ



    お風呂ためてるよ❤
    まっててねimg
    抱きつこうね!
    楽しみにしてるよimg

    あとすこし!❤急いで❤

    8/3 15:02

    お兄様img

    受け付け終了時刻まであと1時間ですimg
    16時受け付け終了img
    終了時刻→17時までですimg

    イチャイチャもっとしたいなぁ~img

    あとすこし!❤急いで❤

    お兄様受け付け終了時刻まであと1時間です16時受け付け終了終了時刻→17時までですイチャイチャもっとしたいなぁ~

    お兄様img

    受け付け終了時刻まであと1時間ですimg
    16時受け付け終了img
    終了時刻→17時までですimg

    イチャイチャもっとしたいなぁ~img

    8月5日からなんと!❤

    8/3 14:51




    イベントまた始まるよimg

    8月5日からなんと!❤

    イベントまた始まるよ




    イベントまた始まるよimg

    キテネ❤

    8/3 14:29

    お兄様imgキテネimg



    今日もキテネって押しちゃったimg
    だって早く色んなお兄様とイチャイチャしたいんだもんimg
    抱き合いたいimg
    尽くしたいimg
    気持ちよくなってほしいimg


    imgけいimg

    キテネ❤

    お兄様キテネ今日もキテネって押しちゃっただって早く色んなお兄様とイチャイチャしたいんだもん抱き合いたい尽くしたい気持ちよくなってほしいけい

    お兄様imgキテネimg



    今日もキテネって押しちゃったimg
    だって早く色んなお兄様とイチャイチャしたいんだもんimg
    抱き合いたいimg
    尽くしたいimg
    気持ちよくなってほしいimg


    imgけいimg

    お昼ご飯❤

    8/3 14:10


    お腹が、ぐーっとなり今から……
    ごはんの時間ですimg
    鮭おにぎりつくりましたimg

    冷えたごはんが美味しいですimg

    土曜日は、自分でいろいろふりかけ何種類か買いアツアツ///のごはんに、ふりかけ混ぜて握るんですimg
    もちろんお兄様のあそこもにぎるimg

    今日は鮭の気分だったので鮭おにぎりimg



    お昼ご飯❤

    お腹が、ぐーっとなり今から……ごはんの時間です鮭おにぎりつくりました冷えたごはんが美味しいです土曜日は、自分でいろいろふりかけ何種類か買いアツアツ///のごはんに、ふりかけ混ぜて握るんですもちろんお兄様のあそこもにぎる今日は鮭の気分だったので鮭おにぎり


    お腹が、ぐーっとなり今から……
    ごはんの時間ですimg
    鮭おにぎりつくりましたimg

    冷えたごはんが美味しいですimg

    土曜日は、自分でいろいろふりかけ何種類か買いアツアツ///のごはんに、ふりかけ混ぜて握るんですimg
    もちろんお兄様のあそこもにぎるimg

    今日は鮭の気分だったので鮭おにぎりimg



    あん…すぐに❤

    8/3 13:51



    来てくれたお兄様ありがとうimg
    今すぐにご案内可能ですimg

    我慢できないお兄様!img
    けいのこと気になってるお兄様img

    ぜひ来てねimg



    imgけいimg

    あん…すぐに❤

    来てくれたお兄様ありがとう今すぐにご案内可能です我慢できないお兄様!けいのこと気になってるお兄様ぜひ来てねけい



    来てくれたお兄様ありがとうimg
    今すぐにご案内可能ですimg

    我慢できないお兄様!img
    けいのこと気になってるお兄様img

    ぜひ来てねimg



    imgけいimg

    ありがとう❤

    8/3 13:36


    Hちゃんありがとうimg

    童帝殺しニットやばかったね!

    ずっと三国志を戦国史といってたけい笑
    もう最初から最後までずっと言ってたねimg

    もう楽しかった!わたしの彼氏になって!

    またお礼あとで書きますimg

    ありがとう❤

    Hちゃんありがとう童帝殺しニットやばかったね!ずっと三国志を戦国史といってたけい笑もう最初から最後までずっと言ってたねもう楽しかった!わたしの彼氏になって!またお礼あとで書きます


    Hちゃんありがとうimg

    童帝殺しニットやばかったね!

    ずっと三国志を戦国史といってたけい笑
    もう最初から最後までずっと言ってたねimg

    もう楽しかった!わたしの彼氏になって!

    またお礼あとで書きますimg

    待っててね❤

    8/3 12:22



    お部屋のきれいにしてるよimg

    会えるの楽しみにしてるよimg
    たくさんぎゅーしたりしょうねimg

    あとキスもimg

    待っててね❤

    お部屋のきれいにしてるよ会えるの楽しみにしてるよたくさんぎゅーしたりしょうねあとキスも



    お部屋のきれいにしてるよimg

    会えるの楽しみにしてるよimg
    たくさんぎゅーしたりしょうねimg

    あとキスもimg

    ありがとう❤

    8/3 12:10

    けいと遊んでくれてありがとうimg
    ディズニーの話はたのしかったよimg

    お礼日記は後ほど書きますねimg

    素敵なお時間をありがとうimg

    ありがとう❤

    けいと遊んでくれてありがとうディズニーの話はたのしかったよお礼日記は後ほど書きますね素敵なお時間をありがとう

    けいと遊んでくれてありがとうimg
    ディズニーの話はたのしかったよimg

    お礼日記は後ほど書きますねimg

    素敵なお時間をありがとうimg

    待っててね❤

    8/3 10:51

    店頭でありがとうimg
    いま準備してるよimg
    待っててねimg

    イチャイチャしょうね?!img

    待っててね❤

    店頭でありがとういま準備してるよ待っててねイチャイチャしょうね?!

    店頭でありがとうimg
    いま準備してるよimg
    待っててねimg

    イチャイチャしょうね?!img

    マイガールだけ❤

    8/3 10:30


    お兄様img
    マイガール登録してくれてるお兄様ありがとうございますimg
    まだしてないお兄様!!マイガール登録imgしてねimg




    マイガール限定だけの、動画やえろい写真もあるからぜひ、えっちなけいを見てっ~img

    マイガールだけ❤

    お兄様マイガール登録してくれてるお兄様ありがとうございますまだしてないお兄様!!マイガール登録してねマイガール限定だけの、動画やえろい写真もあるからぜひ、えっちなけいを見てっ~


    お兄様img
    マイガール登録してくれてるお兄様ありがとうございますimg
    まだしてないお兄様!!マイガール登録imgしてねimg




    マイガール限定だけの、動画やえろい写真もあるからぜひ、えっちなけいを見てっ~img

    よーーいー!!❤

    8/3 09:31


    9時半になったよimg
    けいのスタート時間ですimg

    今日もたくさんのお兄様待ってるよimg

    イチャイチャしたりあんなこと照
    こんなこと///

    色々しちゃおimg


    けいimg

    よーーいー!!❤

    9時半になったよけいのスタート時間です今日もたくさんのお兄様待ってるよイチャイチャしたりあんなこと照こんなこと///色々しちゃおけい


    9時半になったよimg
    けいのスタート時間ですimg

    今日もたくさんのお兄様待ってるよimg

    イチャイチャしたりあんなこと照
    こんなこと///

    色々しちゃおimg


    けいimg

    いざ!!❤

    8/3 09:23


    お兄様img
    無事着きましたimg
    なんかもしづまのお部屋が落ち着くimg
    第2の家みたいにimg

    スタッフさんも優しくて、プライバシー守ってくれて1人の時間img

    今日は、9時半から17時までimg
    最終受け付け16時ですimg


    けいimg

    いざ!!❤

    お兄様無事着きましたなんかもしづまのお部屋が落ち着く第2の家みたいにスタッフさんも優しくて、プライバシー守ってくれて1人の時間今日は、9時半から17時まで最終受け付け16時ですけい


    お兄様img
    無事着きましたimg
    なんかもしづまのお部屋が落ち着くimg
    第2の家みたいにimg

    スタッフさんも優しくて、プライバシー守ってくれて1人の時間img

    今日は、9時半から17時までimg
    最終受け付け16時ですimg


    けいimg

    出勤しました♪

    8/3 09:09

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    佳(けい)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。佳(けい)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    佳(けい)

    ぎょええええーーーー!!

    8/3 08:45


    セミの季節ですねimg
    道を歩いてたらセミが、ぬ?!近寄っても逃げなかった。。こわい。写メとりたい…どうしょう。
    セミというか虫苦手です…
    セミは1週間しか生きられないの?!と話しききますが、そうなんですか?!泣

    命あるのもは、いつかは、と聞くけど、長生きしてほしいなimgひまわりくれたおばあちゃんも、お兄様もimgみんなみんな!!

    こんど、神社にいくのでお祈りしておきますね!

    なにもなにごともありませんようにimg

    けいimg

    ぎょええええーーーー!!

    セミの季節ですね道を歩いてたらセミが、ぬ?!近寄っても逃げなかった。。こわい。写メとりたい…どうしょう。セミというか虫苦手です…セミは1週間しか生きられないの?!と話しききますが、そうなんですか?!泣命あるのもは、いつかは、と聞くけど、長生きしてほしいなひまわりくれたおばあちゃんも、お兄様もみんなみんな!!こんど、神社にいくのでお祈りしておきますね!なにもなにごともありませんようにけい


    セミの季節ですねimg
    道を歩いてたらセミが、ぬ?!近寄っても逃げなかった。。こわい。写メとりたい…どうしょう。
    セミというか虫苦手です…
    セミは1週間しか生きられないの?!と話しききますが、そうなんですか?!泣

    命あるのもは、いつかは、と聞くけど、長生きしてほしいなimgひまわりくれたおばあちゃんも、お兄様もimgみんなみんな!!

    こんど、神社にいくのでお祈りしておきますね!

    なにもなにごともありませんようにimg

    けいimg

    イクイクイクいっちゃうよ❤

    8/3 08:31



    準備満タンimg
    前流行った、きゅんです、ポーズimg

    知ってます?!お兄様img


    お兄様きゅんですimg

    さて、イク……/////
    今日は、なんかいお兄様のイクがみれるかなぁ?!img
    見るのがたのしみーimg

    イクよ笑
    もうだめだぁ~携帯で打ってえろい方に考えちゃう///1人でニヤニヤ笑

    イクイクイクいっちゃうよ❤

    準備満タン前流行った、きゅんです、ポーズ知ってます?!お兄様お兄様きゅんですさて、イク……/////今日は、なんかいお兄様のイクがみれるかなぁ?!見るのがたのしみーイクよ笑もうだめだぁ~携帯で打ってえろい方に考えちゃう///1人でニヤニヤ笑



    準備満タンimg
    前流行った、きゅんです、ポーズimg

    知ってます?!お兄様img


    お兄様きゅんですimg

    さて、イク……/////
    今日は、なんかいお兄様のイクがみれるかなぁ?!img
    見るのがたのしみーimg

    イクよ笑
    もうだめだぁ~携帯で打ってえろい方に考えちゃう///1人でニヤニヤ笑

    えーー!!!❤

    8/3 07:42







    楽しむことできますimg
    暑いのに晴れはいいけど泣
    暑いの嫌だけど夏がすきimg

    支度、しょうと思っても服着れてない笑
    暑くて…
    エアコンは、きいております笑

    すっぽんぽんだよimg

    えーー!!!❤

    楽しむことできます暑いのに晴れはいいけど泣暑いの嫌だけど夏がすき支度、しょうと思っても服着れてない笑暑くて…エアコンは、きいております笑すっぽんぽんだよ







    楽しむことできますimg
    暑いのに晴れはいいけど泣
    暑いの嫌だけど夏がすきimg

    支度、しょうと思っても服着れてない笑
    暑くて…
    エアコンは、きいております笑

    すっぽんぽんだよimg

    【お礼写メ日記】

    8/3 07:30


    口コミありがとうございますimg
    とっても嬉しいですimg
    高評価も嬉しい~~~照
    共感するお話もあり、なんかあっという間でしたね!imgけいも抱き合ったりまたお話したいです照
    また呼んでくださいねimg


    imgけいimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますとっても嬉しいです高評価も嬉しい~~~照共感するお話もあり、なんかあっという間でしたね!けいも抱き合ったりまたお話したいです照また呼んでくださいねけい


    口コミありがとうございますimg
    とっても嬉しいですimg
    高評価も嬉しい~~~照
    共感するお話もあり、なんかあっという間でしたね!imgけいも抱き合ったりまたお話したいです照
    また呼んでくださいねimg


    imgけいimg

    なんか…❤

    8/3 07:14



    もう暑くて家では裸ん坊img
    オプションで、肌エプロンありますよimg

    さて、お化粧お化粧!準備したいと思いますimg

    なんか…❤

    もう暑くて家では裸ん坊オプションで、肌エプロンありますよさて、お化粧お化粧!準備したいと思います



    もう暑くて家では裸ん坊img
    オプションで、肌エプロンありますよimg

    さて、お化粧お化粧!準備したいと思いますimg