• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    7/9 22:05


    家のこと終わったーっ!!

    もう眠いから寝ようかな(⊃д⊂)

    明日からお部屋行きます🥰

    やっと旦那さまに会えるの楽しみ💓💓

    おやすみなさい😌💖

    おねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    家のこと終わったーっ!!もう眠いから寝ようかな(⊃д⊂)明日からお部屋行きます🥰やっと旦那さまに会えるの楽しみ💓💓おやすみなさい😌💖


    家のこと終わったーっ!!

    もう眠いから寝ようかな(⊃д⊂)

    明日からお部屋行きます🥰

    やっと旦那さまに会えるの楽しみ💓💓

    おやすみなさい😌💖

    おはよう☀️

    7/9 09:46


    今日は美容室行くのだ((((っ・ω・)っ

    それまでお買い物したりしようかな🛍💓

    連休最終日リフレッシュする🫶

    おはよう☀️

    今日は美容室行くのだ((((っ・ω・)っそれまでお買い物したりしようかな🛍💓連休最終日リフレッシュする🫶


    今日は美容室行くのだ((((っ・ω・)っ

    それまでお買い物したりしようかな🛍💓

    連休最終日リフレッシュする🫶

    (っ﹏-) .。

    7/8 13:40


    ちょっと寝ようと思ってたらもうこんな時間!?!?

    めちゃくちゃ寝てしまった🥹🥹

    旦那さまもうお昼ご飯食べた?🍚

    しおんもお腹すいたから何か食べよっかな🎀

    (っ﹏-) .。

    ちょっと寝ようと思ってたらもうこんな時間!?!?めちゃくちゃ寝てしまった🥹🥹旦那さまもうお昼ご飯食べた?🍚しおんもお腹すいたから何か食べよっかな🎀


    ちょっと寝ようと思ってたらもうこんな時間!?!?

    めちゃくちゃ寝てしまった🥹🥹

    旦那さまもうお昼ご飯食べた?🍚

    しおんもお腹すいたから何か食べよっかな🎀

    にゃほ🐱

    7/7 15:39


    暑くてお昼から家飲みしてる🍶♡

    今日はバスケ夜だからそれまでに全部終わらせないと🏀!!

    旦那さまはなにしてる?💓

    にゃほ🐱

    暑くてお昼から家飲みしてる🍶♡今日はバスケ夜だからそれまでに全部終わらせないと🏀!!旦那さまはなにしてる?💓


    暑くてお昼から家飲みしてる🍶♡

    今日はバスケ夜だからそれまでに全部終わらせないと🏀!!

    旦那さまはなにしてる?💓

    変更🙇🏻‍♀️

    7/6 22:11


    女の子の日が始まったので9日(火)までお休みに変更しました🥺

    19日(金)までの出勤も追加で出したのでお誘い待ってます🥰

    15日の祝日お部屋行くよーう🫶💖

    変更🙇🏻‍♀️

    女の子の日が始まったので9日(火)までお休みに変更しました🥺19日(金)までの出勤も追加で出したのでお誘い待ってます🥰15日の祝日お部屋行くよーう🫶💖


    女の子の日が始まったので9日(火)までお休みに変更しました🥺

    19日(金)までの出勤も追加で出したのでお誘い待ってます🥰

    15日の祝日お部屋行くよーう🫶💖

    イく🤍

    7/6 13:07


    今から実家行ってバスケ見る🏀

    大好きなスタバのエスプレッソアフォガード🍫♥️




    旦那さまは何してる?♡

    イく🤍

    今から実家行ってバスケ見る🏀大好きなスタバのエスプレッソアフォガード🍫♥️旦那さまは何してる?♡


    今から実家行ってバスケ見る🏀

    大好きなスタバのエスプレッソアフォガード🍫♥️




    旦那さまは何してる?♡

    おはよう☀️

    7/6 08:48


    土日は洗濯日和やけんたくさん洗濯中😌✨

    洗濯終わるまでひと休みするc⌒っ.ω.)っ

    おはよう☀️

    土日は洗濯日和やけんたくさん洗濯中😌✨洗濯終わるまでひと休みするc⌒っ.ω.)っ


    土日は洗濯日和やけんたくさん洗濯中😌✨

    洗濯終わるまでひと休みするc⌒っ.ω.)っ

    ありがとう💓

    7/5 16:03


    会いに来てくれた旦那さまありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    完売でした❣️❣️

    お礼日記は夜ゆっくり書くけん待っとって💌

    ありがとう💓

    会いに来てくれた旦那さまありがとうございました🙇🏻‍♀️💞完売でした❣️❣️お礼日記は夜ゆっくり書くけん待っとって💌


    会いに来てくれた旦那さまありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    完売でした❣️❣️

    お礼日記は夜ゆっくり書くけん待っとって💌

    おはよう

    7/5 07:54


    華金🌸

    昨日の動画沢山見てくれてて嬉しい❣️

    マイガール限定にしてなくて恥ずかしくて消した🥹🥹

    明日明後日休みやけんイチャイチャ充電させてください🤧🤍🤍

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    華金🌸昨日の動画沢山見てくれてて嬉しい❣️マイガール限定にしてなくて恥ずかしくて消した🥹🥹明日明後日休みやけんイチャイチャ充電させてください🤧🤍🤍お仕事行ってらっしゃい😌✨


    華金🌸

    昨日の動画沢山見てくれてて嬉しい❣️

    マイガール限定にしてなくて恥ずかしくて消した🥹🥹

    明日明後日休みやけんイチャイチャ充電させてください🤧🤍🤍

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    ただいま❤︎

    7/4 18:49


    お風呂から帰還したなり❣️

    今日と明日は夜バスケがテレビであるけんテレビの前で待機🏀

    旦那さまは学生時代なにしてた?💓

    ただいま❤︎

    お風呂から帰還したなり❣️今日と明日は夜バスケがテレビであるけんテレビの前で待機🏀旦那さまは学生時代なにしてた?💓


    お風呂から帰還したなり❣️

    今日と明日は夜バスケがテレビであるけんテレビの前で待機🏀

    旦那さまは学生時代なにしてた?💓

    あとで😏💕

    7/4 18:03


    今日も暑い中お仕事お疲れ様です😌✨

    19時に初めての動画上げるので穴があくまで見てくれると嬉しいです🐬🫧

    お風呂入ってくるね🛁*。

    あとで😏💕

    今日も暑い中お仕事お疲れ様です😌✨19時に初めての動画上げるので穴があくまで見てくれると嬉しいです🐬🫧お風呂入ってくるね🛁*。


    今日も暑い中お仕事お疲れ様です😌✨

    19時に初めての動画上げるので穴があくまで見てくれると嬉しいです🐬🫧

    お風呂入ってくるね🛁*。

    クセが強い

    7/4 08:45


    お部屋到着しました🏠❤️

    予約してくれてる旦那さまありがとう🥰

    今週お部屋に来るのは明日までなのでお待ちしております😌🎀

    クセが強い

    お部屋到着しました🏠❤️予約してくれてる旦那さまありがとう🥰今週お部屋に来るのは明日までなのでお待ちしております😌🎀


    お部屋到着しました🏠❤️

    予約してくれてる旦那さまありがとう🥰

    今週お部屋に来るのは明日までなのでお待ちしております😌🎀

    おはよう

    7/4 06:53


    昨日テレビの歌番組観てたらいつの間にか寝てた😪

    今日も暑いけん水分補給しっかりね🥺❣️

    9時〜16時で旦那さまお待ちしております💓

    おはよう

    昨日テレビの歌番組観てたらいつの間にか寝てた😪今日も暑いけん水分補給しっかりね🥺❣️9時〜16時で旦那さまお待ちしております💓


    昨日テレビの歌番組観てたらいつの間にか寝てた😪

    今日も暑いけん水分補給しっかりね🥺❣️

    9時〜16時で旦那さまお待ちしております💓

    ありがとう🫶

    7/3 10:18


    本日は完売してます😌💓

    明日以降のご予約お待ちしております🎀

    予約してくれてる旦那さま気をつけてきてね♡

    ありがとう🫶

    本日は完売してます😌💓明日以降のご予約お待ちしております🎀予約してくれてる旦那さま気をつけてきてね♡


    本日は完売してます😌💓

    明日以降のご予約お待ちしております🎀

    予約してくれてる旦那さま気をつけてきてね♡

    おはよう☀️

    7/3 07:33


    今日は天気いいから洗濯物外に干してる☀️。°

    室内干し嫌だからそれだけでルンルン🎶

    朝起きたらたくさん予約❣️❣️

    ありがとう☺️💓

    残り2枠🈳あるのでお時間合う旦那さまお待ちしております😌✨

    おはよう☀️

    今日は天気いいから洗濯物外に干してる☀️。°室内干し嫌だからそれだけでルンルン🎶朝起きたらたくさん予約❣️❣️ありがとう☺️💓残り2枠🈳あるのでお時間合う旦那さまお待ちしております😌✨


    今日は天気いいから洗濯物外に干してる☀️。°

    室内干し嫌だからそれだけでルンルン🎶

    朝起きたらたくさん予約❣️❣️

    ありがとう☺️💓

    残り2枠🈳あるのでお時間合う旦那さまお待ちしております😌✨

    幸💞💞

    7/2 21:06


    今日は皆さん初めましての旦那さまだったんですが、会った時Twitterフォローしたよ!マイガール登録してる!って言ってくれてすっごく嬉しかったです🐬🫧

    まだお会いできてない旦那さまもマイガール登録、Twitterフォロー、見たよありがとう🥺💓💓

    はやく会いたいです🫶💖

    幸💞💞

    今日は皆さん初めましての旦那さまだったんですが、会った時Twitterフォローしたよ!マイガール登録してる!って言ってくれてすっごく嬉しかったです🐬🫧まだお会いできてない旦那さまもマイガール登録、Twitterフォロー、見たよありがとう🥺💓💓はやく会いたいです🫶💖


    今日は皆さん初めましての旦那さまだったんですが、会った時Twitterフォローしたよ!マイガール登録してる!って言ってくれてすっごく嬉しかったです🐬🫧

    まだお会いできてない旦那さまもマイガール登録、Twitterフォロー、見たよありがとう🥺💓💓

    はやく会いたいです🫶💖

    おはよう

    7/2 07:30


    今日も雨がすごい( >﹏
    本日も完売しております😌💖

    予約してくれてる旦那さまありがとうございます🎀

    しおんも気をつけて行くので旦那さまも気をつけて来てね🥺🤍

    おはよう

    今日も雨がすごい(>﹏本日も完売しております😌💖予約してくれてる旦那さまありがとうございます🎀しおんも気をつけて行くので旦那さまも気をつけて来てね🥺🤍


    今日も雨がすごい( >﹏
    本日も完売しております😌💖

    予約してくれてる旦那さまありがとうございます🎀

    しおんも気をつけて行くので旦那さまも気をつけて来てね🥺🤍

    至福の時間‎🤍

    7/1 20:24



    ほぼ毎日晩酌してます🍺🤍🤍



    これのために頑張ってる説ある( ˙▿˙ )☝

    今日も1日お疲れ様です😌💖

    至福の時間‎🤍

    ほぼ毎日晩酌してます🍺🤍🤍これのために頑張ってる説ある(˙▿˙)☝今日も1日お疲れ様です😌💖



    ほぼ毎日晩酌してます🍺🤍🤍



    これのために頑張ってる説ある( ˙▿˙ )☝

    今日も1日お疲れ様です😌💖

    完売❣️

    7/1 15:33


    初日完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    お礼日記は夜ゆっくり書きます🕊💌

    明日は残り2枠くらいとなってるので急いで予約だよーっ🥰

    完売❣️

    初日完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞お礼日記は夜ゆっくり書きます🕊💌明日は残り2枠くらいとなってるので急いで予約だよーっ🥰


    初日完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    お礼日記は夜ゆっくり書きます🕊💌

    明日は残り2枠くらいとなってるので急いで予約だよーっ🥰

    2周年イベント

    7/1 08:31


    今日と明日はオールコース5.000円割引!?

    すっごい、、

    コスパ最強❤️‍🔥💪🏻 ̖́-

    明日はまだ🈳枠あるので旦那さまからのお誘い待ってます💓💓

    2周年イベント

    今日と明日はオールコース5.000円割引!?すっごい、、コスパ最強❤️‍🔥💪🏻̖́-明日はまだ🈳枠あるので旦那さまからのお誘い待ってます💓💓


    今日と明日はオールコース5.000円割引!?

    すっごい、、

    コスパ最強❤️‍🔥💪🏻 ̖́-

    明日はまだ🈳枠あるので旦那さまからのお誘い待ってます💓💓