• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たかタカ様

    8/2 13:12

    昨日はありがとうございました♡

    事前予約いただいてて
    どんな方かなぁ〜って
    楽しみワクワクで
    出勤しました♫

    とっても優しくて
    初の差し入れも
    感激〜imgでした

    階段で待ってて
    あった瞬間絶対気があう〜
    って思いましたら
    私の感はピッタリでした

    年齢きいてビックリ驚き❣️
    お話も楽しくて
    あっという間に時間に
    なっちゃいましたね〜

    初体験色々㊙️と
    印象深いです
    きっと
    一生忘れないかも。。。


    また、お会いできる日
    楽しみにしてます💕

    出勤少ないけど
    今月のシフト組んでますので
    ぜひ、タイミングあえば
    また、あそんでね💛

    まってますimg


    たかタカ様

    昨日はありがとうございました♡事前予約いただいててどんな方かなぁ〜って楽しみワクワクで出勤しました♫とっても優しくて初の差し入れも感激〜でした階段で待っててあった瞬間絶対気があう〜って思いましたら私の感はピッタリでした年齢きいてビックリ驚き❣️お話も楽しくてあっという間に時間になっちゃいましたね〜初体験色々㊙️と印象深いですきっと一生忘れないかも。。。また、お会いできる日楽しみにしてます💕出勤少ないけど今月のシフト組んでますのでぜひ、タイミングあえばまた、あそんでね💛まってます

    昨日はありがとうございました♡

    事前予約いただいてて
    どんな方かなぁ〜って
    楽しみワクワクで
    出勤しました♫

    とっても優しくて
    初の差し入れも
    感激〜imgでした

    階段で待ってて
    あった瞬間絶対気があう〜
    って思いましたら
    私の感はピッタリでした

    年齢きいてビックリ驚き❣️
    お話も楽しくて
    あっという間に時間に
    なっちゃいましたね〜

    初体験色々㊙️と
    印象深いです
    きっと
    一生忘れないかも。。。


    また、お会いできる日
    楽しみにしてます💕

    出勤少ないけど
    今月のシフト組んでますので
    ぜひ、タイミングあえば
    また、あそんでね💛

    まってますimg


    こんばんわ

    8/2 00:10

    今日子です♡


    あ  から始まる
    LOVE川柳…✨


    溢れる欲
    快楽の果てに
    あいたさ募る。。。♡




    今日はもう眠い〜
    お礼日記は また、
    明日ですimg


    今日から8月
    今月も
    よろしくお願いしますimg



               今日子

    こんばんわ

    今日子です♡あから始まるLOVE川柳…✨溢れる欲快楽の果てにあいたさ募る。。。♡今日はもう眠い〜お礼日記はまた、明日です今日から8月今月もよろしくお願いします今日子

    今日子です♡


    あ  から始まる
    LOVE川柳…✨


    溢れる欲
    快楽の果てに
    あいたさ募る。。。♡




    今日はもう眠い〜
    お礼日記は また、
    明日ですimg


    今日から8月
    今月も
    よろしくお願いしますimg



               今日子

    やっと

    8/1 00:23

    明日の準備とか一つ一つ片付けて
    一息ついたらこんな時間に…

    夜分遅くにこんばんわ
    今日子です♡

    オリンピックも始まって
    寝不足続きです。。。
    そのような方いらっしゃるのでは?身体は資本
    気をつけましょうね♡


    そして今 明日の
    予約確認いたしましたら
    事前予約完売でビックリしています。自分でも驚きです
    奇跡でしょう!?

    ご予約いただき
    本当に本当に嬉しい
    ありがとうございます♡


    明日の事を考えてたら
    ドキドキ
    眠れません〜
    いや、寝ないと。。。

    今から寝ます

    ここで今日子のLOVE川柳


    眠れない
    ベットに溶け込む
    明日の妄想。。。



    あらわれる
    2人の欲望
    快楽の渦。。。



    最後まで読んでくださり
    ありがとうございます♡

    おやすみなさいzzzimg


            今日子でした


    やっと

    明日の準備とか一つ一つ片付けて一息ついたらこんな時間に…夜分遅くにこんばんわ今日子です♡オリンピックも始まって寝不足続きです。。。そのような方いらっしゃるのでは?身体は資本気をつけましょうね♡そして今明日の予約確認いたしましたら事前予約完売でビックリしています。自分でも驚きです奇跡でしょう!?ご予約いただき本当に本当に嬉しいありがとうございます♡明日の事を考えてたらドキドキ眠れません〜いや、寝ないと。。。今から寝ますここで今日子のLOVE川柳眠れないベットに溶け込む明日の妄想。。。あらわれる2人の欲望快楽の渦。。。最後まで読んでくださりありがとうございます♡おやすみなさいzzz今日子でした

    明日の準備とか一つ一つ片付けて
    一息ついたらこんな時間に…

    夜分遅くにこんばんわ
    今日子です♡

    オリンピックも始まって
    寝不足続きです。。。
    そのような方いらっしゃるのでは?身体は資本
    気をつけましょうね♡


    そして今 明日の
    予約確認いたしましたら
    事前予約完売でビックリしています。自分でも驚きです
    奇跡でしょう!?

    ご予約いただき
    本当に本当に嬉しい
    ありがとうございます♡


    明日の事を考えてたら
    ドキドキ
    眠れません〜
    いや、寝ないと。。。

    今から寝ます

    ここで今日子のLOVE川柳


    眠れない
    ベットに溶け込む
    明日の妄想。。。



    あらわれる
    2人の欲望
    快楽の渦。。。



    最後まで読んでくださり
    ありがとうございます♡

    おやすみなさいzzzimg


            今日子でした


    今日子の LOVE 川柳

    7/29 21:00

    こんばんわ〜
    今週も始まりました〜

    水分補給こまめに 気をつけて
    頑張りましょう〜

    夏祭り や花火大会も
    夏の醍醐味ですね♫

    ここで一句

    今日子の LOVE川柳♡



    花火大会
    人混みで絡めた
    2人の指。。。♡


    花火大会にいって人混みの中で
    触れた手と手
    自然と絡めて握り合う

    なんかロマンティック〜img
    ですねimg


    今週は出勤予定です
    今日子と遊んでくださいimg
    まってます

    今日子の LOVE 川柳

    こんばんわ〜今週も始まりました〜水分補給こまめに気をつけて頑張りましょう〜夏祭りや花火大会も夏の醍醐味ですね♫ここで一句今日子のLOVE川柳♡花火大会人混みで絡めた2人の指。。。♡花火大会にいって人混みの中で触れた手と手自然と絡めて握り合うなんかロマンティック〜ですね今週は出勤予定です今日子と遊んでくださいまってます

    こんばんわ〜
    今週も始まりました〜

    水分補給こまめに 気をつけて
    頑張りましょう〜

    夏祭り や花火大会も
    夏の醍醐味ですね♫

    ここで一句

    今日子の LOVE川柳♡



    花火大会
    人混みで絡めた
    2人の指。。。♡


    花火大会にいって人混みの中で
    触れた手と手
    自然と絡めて握り合う

    なんかロマンティック〜img
    ですねimg


    今週は出勤予定です
    今日子と遊んでくださいimg
    まってます

    LOVE 川柳

    7/29 17:55

    こんにちわ  今日子の
    LOVE川柳。。。♡


    風鈴の
    音に紛れて
    熱い吐息。。。


    風情の中に
    エロが混じえた
    歌ができました〜


    イメージでは、涼しげな
    緑に囲まれた
    山奥の静かな 温泉宿です


    いかがでしょうimg


    見てありがとう♡
    ございます💞

    LOVE 川柳

    こんにちわ今日子のLOVE川柳。。。♡風鈴の音に紛れて熱い吐息。。。風情の中にエロが混じえた歌ができました〜イメージでは、涼しげな緑に囲まれた山奥の静かな温泉宿ですいかがでしょう見てありがとう♡ございます💞

    こんにちわ  今日子の
    LOVE川柳。。。♡


    風鈴の
    音に紛れて
    熱い吐息。。。


    風情の中に
    エロが混じえた
    歌ができました〜


    イメージでは、涼しげな
    緑に囲まれた
    山奥の静かな 温泉宿です


    いかがでしょうimg


    見てありがとう♡
    ございます💞

    こんにちは

    7/29 17:46

    今日子です ♡


    毎日暑いです〜。。。
    みなさん大丈夫ですか?
    水分いっぱいとってくださいね♪


    こんなに暑いと
    性欲が増し増しに
    なっちゃいませんか?
    どっちだろう。。。


    もし妻 遊びに来てね〜
    素敵な女性がいっぱい
    待ってるよimg


    こんにちは

    今日子です♡毎日暑いです〜。。。みなさん大丈夫ですか?水分いっぱいとってくださいね♪こんなに暑いと性欲が増し増しになっちゃいませんか?どっちだろう。。。もし妻遊びに来てね〜素敵な女性がいっぱい待ってるよ

    今日子です ♡


    毎日暑いです〜。。。
    みなさん大丈夫ですか?
    水分いっぱいとってくださいね♪


    こんなに暑いと
    性欲が増し増しに
    なっちゃいませんか?
    どっちだろう。。。


    もし妻 遊びに来てね〜
    素敵な女性がいっぱい
    待ってるよimg


    [お題]from:たかふみさん

    7/29 17:36

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    シャンパン🥂
    ハイボール
    ウィスキー    です♡

    冬は、熱燗も好き🍶。。。

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪シャンパン🥂ハイボールウィスキーです♡冬は、熱燗も好き🍶。。。

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    シャンパン🥂
    ハイボール
    ウィスキー    です♡

    冬は、熱燗も好き🍶。。。

    おはようございます☀️

    7/27 06:13

    おはよう ございますimg
    今日子です♡

    蝉の声が朝から凄いですね

    今日も暑そうです〜
    水分こまめに取ってくださいね♪


    オリンピック始まりましたね
    楽しみです

    今日子のLOVE川柳

    貴方との
    初めての夏
    パリオリンピック。。。♡

    おはようございます☀️

    おはようございます今日子です♡蝉の声が朝から凄いですね今日も暑そうです〜水分こまめに取ってくださいね♪オリンピック始まりましたね楽しみです今日子のLOVE川柳貴方との初めての夏パリオリンピック。。。♡

    おはよう ございますimg
    今日子です♡

    蝉の声が朝から凄いですね

    今日も暑そうです〜
    水分こまめに取ってくださいね♪


    オリンピック始まりましたね
    楽しみです

    今日子のLOVE川柳

    貴方との
    初めての夏
    パリオリンピック。。。♡

    華金✨

    7/26 19:12

    こんばんわ 今日子です♡

    華金ですね
    いかがお過ごしですか?



    今日子のLOVE川柳
    ここで一句


    週末は
    いつもより長く
    君が恋しい。。。♡



    皆様、素敵な週末を
    お過ごし下さい♡
    今日子

    華金✨

    こんばんわ今日子です♡華金ですねいかがお過ごしですか?今日子のLOVE川柳ここで一句週末はいつもより長く君が恋しい。。。♡皆様、素敵な週末をお過ごし下さい♡今日子

    こんばんわ 今日子です♡

    華金ですね
    いかがお過ごしですか?



    今日子のLOVE川柳
    ここで一句


    週末は
    いつもより長く
    君が恋しい。。。♡



    皆様、素敵な週末を
    お過ごし下さい♡
    今日子

    [お題]from:プリンスガイさん

    7/26 17:18

    お題:【マイガール限定公開】ここ連れて来られたらテンション上がる!ってホテルありますか?に回答♪


    オーシャンビューのホテルや

    静かな山奥の離れの温泉旅館 や

    都会の夜景が見える
    ガラス張りのお部屋 か


    エッチな ベッドやグッズが、
    沢山ある ラブホテルimg


    今日もお仕事ご苦労様さまです
    今夜は華金ですねimg

    素敵な週末を
    お過ごしくださいimg

    [お題]from:プリンスガイさん

    お題:【マイガール限定公開】ここ連れて来られたらテンション上がる!ってホテルありますか?に回答♪オーシャンビューのホテルや静かな山奥の離れの温泉旅館や都会の夜景が見えるガラス張りのお部屋かエッチなベッドやグッズが、沢山あるラブホテル今日もお仕事ご苦労様さまです今夜は華金ですね素敵な週末をお過ごしください

    お題:【マイガール限定公開】ここ連れて来られたらテンション上がる!ってホテルありますか?に回答♪


    オーシャンビューのホテルや

    静かな山奥の離れの温泉旅館 や

    都会の夜景が見える
    ガラス張りのお部屋 か


    エッチな ベッドやグッズが、
    沢山ある ラブホテルimg


    今日もお仕事ご苦労様さまです
    今夜は華金ですねimg

    素敵な週末を
    お過ごしくださいimg

    今日子です [お題]from:たくやくんさん

    7/26 17:04

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪


    英雄色好む。。。

    って言葉もありますし

    もちろん 強い方が好きです♡


    女性の性欲旺盛なのは、
    いかがでしょうか?。。。img

    今日子です [お題]from:たくやくんさん

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪英雄色好む。。。って言葉もありますしもちろん強い方が好きです♡女性の性欲旺盛なのは、いかがでしょうか?。。。

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪


    英雄色好む。。。

    って言葉もありますし

    もちろん 強い方が好きです♡


    女性の性欲旺盛なのは、
    いかがでしょうか?。。。img

    今日子のLOVE川柳

    7/24 14:43

    こんにちわ今日子のLOVE川柳
    続きます

    考える時って
    どんどん浮かぶから
    続いて投稿なっちゃって
    こわめんなさい💦

    でも、読んでくれて
    ありがとう♡嬉しいです



    胸の奥 
    君との秘密 
    しまい込む。。。♡




    会えない時間が
    愛を育てるって

    郷ひろみが言ってたimg

    今日子のLOVE川柳

    こんにちわ今日子のLOVE川柳続きます考える時ってどんどん浮かぶから続いて投稿なっちゃってこわめんなさい💦でも、読んでくれてありがとう♡嬉しいです胸の奥君との秘密しまい込む。。。♡会えない時間が愛を育てるって郷ひろみが言ってた

    こんにちわ今日子のLOVE川柳
    続きます

    考える時って
    どんどん浮かぶから
    続いて投稿なっちゃって
    こわめんなさい💦

    でも、読んでくれて
    ありがとう♡嬉しいです



    胸の奥 
    君との秘密 
    しまい込む。。。♡




    会えない時間が
    愛を育てるって

    郷ひろみが言ってたimg

    [お題]from:ぐるぐるんさん

    7/24 14:35

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪


    滝とか行きたいなぁ〜
    飛び込みたいですimg

    [お題]from:ぐるぐるんさん

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪滝とか行きたいなぁ〜飛び込みたいです

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪


    滝とか行きたいなぁ〜
    飛び込みたいですimg

    [お題]from:ぽり1000さん

    7/24 14:32

    imgお題:【マイガール限定公開】オススメの玩具って何?に回答♪


    私が教えてもらいたいです♡笑

    今日子のお部屋に来る時
    持ってきてねimgimg




    CHANELの口紅💄みたいで可愛いでしょ?


    キャップあけたら
    こわだよ❣️


    可愛いでしょ?
    ローターだよimgimg

    [お題]from:ぽり1000さん

    お題:【マイガール限定公開】オススメの玩具って何?に回答♪私が教えてもらいたいです♡笑今日子のお部屋に来る時持ってきてねCHANELの口紅💄みたいで可愛いでしょ?キャップあけたらこわだよ❣️可愛いでしょ?ローターだよ

    imgお題:【マイガール限定公開】オススメの玩具って何?に回答♪


    私が教えてもらいたいです♡笑

    今日子のお部屋に来る時
    持ってきてねimgimg




    CHANELの口紅💄みたいで可愛いでしょ?


    キャップあけたら
    こわだよ❣️


    可愛いでしょ?
    ローターだよimgimg

    今日子のLOVE川柳

    7/24 14:28

    会いたいと
    思う時間が
    愛を深める…♡


    こんにちわ今日子です
    いかがお過ごしですか?


    会いたい気持ちを
    川柳にいたしました〜
    どんどん 考えるよ〜♫

    今日子のページを
    見てくださってる皆様
    ありがとうございます♪
    嬉しいです

    見たよ!とか
    マイガール登録とか
    していただけると
    嬉しいですimgimg

    今日子のLOVE川柳

    会いたいと思う時間が愛を深める…♡こんにちわ今日子ですいかがお過ごしですか?会いたい気持ちを川柳にいたしました〜どんどん考えるよ〜♫今日子のページを見てくださってる皆様ありがとうございます♪嬉しいです見たよ!とかマイガール登録とかしていただけると嬉しいです

    会いたいと
    思う時間が
    愛を深める…♡


    こんにちわ今日子です
    いかがお過ごしですか?


    会いたい気持ちを
    川柳にいたしました〜
    どんどん 考えるよ〜♫

    今日子のページを
    見てくださってる皆様
    ありがとうございます♪
    嬉しいです

    見たよ!とか
    マイガール登録とか
    していただけると
    嬉しいですimgimg

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/23 15:38

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    こんにちわ 今日子です
    あつ〜いですね💦

    ちょっとお外出ただけで
    汗が吹き出るぅ〜


    熱中症 なったことあります
    怖いですよぉ。。。
    手が痺れてきて
    意識が朦朧
    言葉がでなくて 
    話せなくなりました
    ふらふらして
    頭痛いし 動けません


    対策は
    睡眠をちゃんととること
    朝ごはんしっかり食べる事
    日中は水分、塩分しっかり
    とる事。
    直射日光はなるべく避けて
    リンパをなるべく冷やす事

    心がけると良いかと思います

    皆様気をつけられて
    くださいね♡

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪こんにちわ今日子ですあつ〜いですね💦ちょっとお外出ただけで汗が吹き出るぅ〜熱中症なったことあります怖いですよぉ。。。手が痺れてきて意識が朦朧言葉がでなくて話せなくなりましたふらふらして頭痛いし動けません対策は睡眠をちゃんととること朝ごはんしっかり食べる事日中は水分、塩分しっかりとる事。直射日光はなるべく避けてリンパをなるべく冷やす事心がけると良いかと思います皆様気をつけられてくださいね♡

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    こんにちわ 今日子です
    あつ〜いですね💦

    ちょっとお外出ただけで
    汗が吹き出るぅ〜


    熱中症 なったことあります
    怖いですよぉ。。。
    手が痺れてきて
    意識が朦朧
    言葉がでなくて 
    話せなくなりました
    ふらふらして
    頭痛いし 動けません


    対策は
    睡眠をちゃんととること
    朝ごはんしっかり食べる事
    日中は水分、塩分しっかり
    とる事。
    直射日光はなるべく避けて
    リンパをなるべく冷やす事

    心がけると良いかと思います

    皆様気をつけられて
    くださいね♡

    暑い〜💦

    7/22 11:59


    今日子です。。。

    いま、ニュースで
    梅雨明け宣言でました☀️

    お空の雲も もくもく
    入道雲☁️
    完全に 夏の空になりました🌞


    暑すぎて、皆さん大丈夫ですか?

    今日子、少し頭痛いし
    身体がだるい。。。ですimg


    木曜日 会えるように
    体、調整して
    気をつけたいと思いますimg

    会いにきてねimg


    みなさまも気をつけてください♡

    午後からも
    良い時間をすごしてねimg

    暑い〜💦

    今日子です。。。いま、ニュースで梅雨明け宣言でました☀️お空の雲ももくもく入道雲☁️完全に夏の空になりました🌞暑すぎて、皆さん大丈夫ですか?今日子、少し頭痛いし身体がだるい。。。です木曜日会えるように体、調整して気をつけたいと思います会いにきてねみなさまも気をつけてください♡午後からも良い時間をすごしてね


    今日子です。。。

    いま、ニュースで
    梅雨明け宣言でました☀️

    お空の雲も もくもく
    入道雲☁️
    完全に 夏の空になりました🌞


    暑すぎて、皆さん大丈夫ですか?

    今日子、少し頭痛いし
    身体がだるい。。。ですimg


    木曜日 会えるように
    体、調整して
    気をつけたいと思いますimg

    会いにきてねimg


    みなさまも気をつけてください♡

    午後からも
    良い時間をすごしてねimg

    今日子のLOVE川柳♡

    7/22 11:11

    耳元で 
    囁く言葉に 
    心乱れ。。。



    こんにちわ 今日子です♡

    今週も始まりましたね〜

    朝から暑いです💦
    気をつけて過ごしてくださいね💞

    今週は25日会えると
    嬉しいなぁ。。。
    お祈りします😌


    それまで、
    元気に過ごしてください


    今週も頑張りましょうimg

    今日子のLOVE川柳♡

    耳元で囁く言葉に心乱れ。。。こんにちわ今日子です♡今週も始まりましたね〜朝から暑いです💦気をつけて過ごしてくださいね💞今週は25日会えると嬉しいなぁ。。。お祈りします😌それまで、元気に過ごしてください今週も頑張りましょう

    耳元で 
    囁く言葉に 
    心乱れ。。。



    こんにちわ 今日子です♡

    今週も始まりましたね〜

    朝から暑いです💦
    気をつけて過ごしてくださいね💞

    今週は25日会えると
    嬉しいなぁ。。。
    お祈りします😌


    それまで、
    元気に過ごしてください


    今週も頑張りましょうimg

    今日子のLOVE川柳♡

    7/22 11:04

    熱い夜 
    体温重ねて 
    溶ける肌。。。♡

    今日子のLOVE川柳♡

    熱い夜体温重ねて溶ける肌。。。♡

    熱い夜 
    体温重ねて 
    溶ける肌。。。♡

    今日子のLOVE川柳シリーズ♡

    7/22 11:01

    隠れ家で 
    交わす言葉は 
    甘く深く

    今日子のLOVE川柳シリーズ♡

    隠れ家で交わす言葉は甘く深く

    隠れ家で 
    交わす言葉は 
    甘く深く