• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    BOTAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤日です🥰

    8/27 12:28

    本日も出勤日ですimg

    17時~23時となりますimg

    お時間合います殿方様💖

    遊びに来てimgしませんかimgimg

    出勤日です🥰

    本日も出勤日です17時~23時となりますお時間合います殿方様💖遊びに来てしませんか

    本日も出勤日ですimg

    17時~23時となりますimg

    お時間合います殿方様💖

    遊びに来てimgしませんかimgimg

    おはようございます☀️

    8/27 07:02

    台風🌀10号さん
    ノロノロと、福岡は予定よりだいぶ
    遅れてやってきますね💦

    九州すっぽり被る台風の大きさに
    恐怖ですimg

    南九州の所はそろそろ明日くらいから
    でしょうか(>_<)
    十分お気をつけ下さいませ
    img

    本日も一日、

    おはようございます☀️

    台風🌀10号さんノロノロと、福岡は予定よりだいぶ遅れてやってきますね💦九州すっぽり被る台風の大きさに恐怖です南九州の所はそろそろ明日くらいからでしょうか(>_<)十分お気をつけ下さいませ本日も一日、

    台風🌀10号さん
    ノロノロと、福岡は予定よりだいぶ
    遅れてやってきますね💦

    九州すっぽり被る台風の大きさに
    恐怖ですimg

    南九州の所はそろそろ明日くらいから
    でしょうか(>_<)
    十分お気をつけ下さいませ
    img

    本日も一日、

    おやすみなさい♥️

    8/27 02:50

    今日も一日、

    お疲れ様でしたimg

    時間が経つのが早いimg

    明日も暑いようなので

    睡眠しっかりとりまぁすimg

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♥️

    おやすみなさい♥️

    今日も一日、お疲れ様でした時間が経つのが早い明日も暑いようなので睡眠しっかりとりまぁすヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♥️

    今日も一日、

    お疲れ様でしたimg

    時間が経つのが早いimg

    明日も暑いようなので

    睡眠しっかりとりまぁすimg

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♥️

    出勤しました💞

    8/26 17:11


    お外はimg

    imgサンサンとしていないのに

    蒸し暑いですね~img

    殿方様、水分補給しっかり
    されてますでしょうか🍀*゜?

    牡丹(ぼたん)は本日お店出勤日です💖
    17時~23時となります★

    お時間合います殿方様•*¨*•.¸♬︎

    出勤しました💞

    お外はサンサンとしていないのに蒸し暑いですね~殿方様、水分補給しっかりされてますでしょうか🍀*゜?牡丹(ぼたん)は本日お店出勤日です💖17時~23時となります★お時間合います殿方様•*¨*•.¸♬︎


    お外はimg

    imgサンサンとしていないのに

    蒸し暑いですね~img

    殿方様、水分補給しっかり
    されてますでしょうか🍀*゜?

    牡丹(ぼたん)は本日お店出勤日です💖
    17時~23時となります★

    お時間合います殿方様•*¨*•.¸♬︎

    [お題]from:へブ男さん

    8/26 15:11

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    あまり近い前職はimg

    内緒🤫なのですがimg
    (ゴメンナサイ💦)

    珍しい?!前職で

    巫女さんしてたことは

    ありますimgimg

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪あまり近い前職は内緒🤫なのですが(ゴメンナサイ💦)珍しい?!前職で巫女さんしてたことはあります

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    あまり近い前職はimg

    内緒🤫なのですがimg
    (ゴメンナサイ💦)

    珍しい?!前職で

    巫女さんしてたことは

    ありますimgimg

    おはようございます☀️

    8/26 07:16

    今日のお天気は

    ☀️晴れ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    でもお天気の急変に注意らしいです⚠️

    今日も水分補給しっかりで

    頑張りましょうね~💕︎

    小型扇風機も大活躍しそうですimg



    おはようございます☀️

    今日のお天気は☀️晴れ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨でもお天気の急変に注意らしいです⚠️今日も水分補給しっかりで頑張りましょうね~💕︎小型扇風機も大活躍しそうです

    今日のお天気は

    ☀️晴れ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    でもお天気の急変に注意らしいです⚠️

    今日も水分補給しっかりで

    頑張りましょうね~💕︎

    小型扇風機も大活躍しそうですimg



    おやすみなさい( ´ ꒳ ` )ノ

    8/26 01:35

    今日も一日、

    お疲れ様でした❣️

    台風🌀が心配ですが

    日付が変わったので今週も

    頑張りましょうね💕︎

    おやすみなさい♥️

    おやすみなさい( ´ ꒳ ` )ノ

    今日も一日、お疲れ様でした❣️台風🌀が心配ですが日付が変わったので今週も頑張りましょうね💕︎おやすみなさい♥️

    今日も一日、

    お疲れ様でした❣️

    台風🌀が心配ですが

    日付が変わったので今週も

    頑張りましょうね💕︎

    おやすみなさい♥️

    お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

    8/25 16:14

    久しぶりにimg

    お昼寝しました( ˘ω˘ )スヤァ…

    2時間程imgスッキリ✨

    雨も降ってたようで☔️

    またコソコソと

    動こうと思います|ω・)و ̑̑༉

    お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

    久しぶりにお昼寝しました(˘ω˘)スヤァ…2時間程スッキリ✨雨も降ってたようで☔️またコソコソと動こうと思います|ω・)و̑̑༉

    久しぶりにimg

    お昼寝しました( ˘ω˘ )スヤァ…

    2時間程imgスッキリ✨

    雨も降ってたようで☔️

    またコソコソと

    動こうと思います|ω・)و ̑̑༉

    出勤のご案内🥰

    8/25 12:25

    来週からimg

    月、火、木、金 と出勤しまぁすimg

    時間は17時~23時ですimg

    もしお時間合いますなら🍀*゜

    ご予約も承っていますのでimg

    宜しくimgお願いしまぁすimg

    出勤のご案内🥰

    来週から月、火、木、金と出勤しまぁす時間は17時~23時ですもしお時間合いますなら🍀*゜ご予約も承っていますので宜しくお願いしまぁす

    来週からimg

    月、火、木、金 と出勤しまぁすimg

    時間は17時~23時ですimg

    もしお時間合いますなら🍀*゜

    ご予約も承っていますのでimg

    宜しくimgお願いしまぁすimg

    僕アカ?ヒロアカ?

    8/25 10:20

    洗濯の合間にimg

    昨日録画予約していたimg

    僕のヒーローアカデミアを見ていたの

    ですが、省略はどっちなんだろうimg

    急に思い立ち、調べたけどどちらでも

    出てくる、出てくるimg

    どっちでもいいんですかねぇimg

    そして、かっちゃんは無事なのかぁ~img

    漫画の方は読んでいないので、

    アニメだけだとimgハラハラドキドキです🥺

    僕アカ?ヒロアカ?

    洗濯の合間に昨日録画予約していた僕のヒーローアカデミアを見ていたのですが、省略はどっちなんだろうと急に思い立ち、調べたけどどちらでも出てくる、出てくるどっちでもいいんですかねぇそして、かっちゃんは無事なのかぁ~漫画の方は読んでいないので、アニメだけだとハラハラドキドキです🥺

    洗濯の合間にimg

    昨日録画予約していたimg

    僕のヒーローアカデミアを見ていたの

    ですが、省略はどっちなんだろうimg

    急に思い立ち、調べたけどどちらでも

    出てくる、出てくるimg

    どっちでもいいんですかねぇimg

    そして、かっちゃんは無事なのかぁ~img

    漫画の方は読んでいないので、

    アニメだけだとimgハラハラドキドキです🥺

    [お題]from:犬系男子さん

    8/25 08:32

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    猫かなぁと思います( ͒ •·̫• ͒)♡

    がっ‼️

    昔友達に小動物って言われた事

    あるので、違うのかなimg

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪猫かなぁと思います(͒•·̫•͒)♡がっ‼️昔友達に小動物って言われた事あるので、違うのかな

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    猫かなぁと思います( ͒ •·̫• ͒)♡

    がっ‼️

    昔友達に小動物って言われた事

    あるので、違うのかなimg

    おはようございます☀️

    8/25 08:18

    本日は日曜日(´ω`)ですね‼️

    福岡は雨の降りやすい一日との

    ことでimgimgimg

    昨日私はエアコンおやすみタイマーに

    してたのですが、夜中寝苦しくて

    起きたら寝汗かいてましたimg

    蒸し暑いですね🥲

    気圧で頭痛くる殿方様も

    やや注意⚠️予報ですので、

    どうぞお気を付けて、お休みの殿方様♥️

    素敵な日曜日を✨️お過ごし下さい💕

    お仕事の殿方様、

    今日も頑張って下さいね( *˙ω˙*)و グッ!



    おはようございます☀️

    本日は日曜日(´ω`)ですね‼️福岡は雨の降りやすい一日とのことで昨日私はエアコンおやすみタイマーにしてたのですが、夜中寝苦しくて起きたら寝汗かいてました蒸し暑いですね🥲気圧で頭痛くる殿方様もやや注意⚠️予報ですので、どうぞお気を付けて、お休みの殿方様♥️素敵な日曜日を✨️お過ごし下さい💕お仕事の殿方様、今日も頑張って下さいね(*˙ω˙*)وグッ!

    本日は日曜日(´ω`)ですね‼️

    福岡は雨の降りやすい一日との

    ことでimgimgimg

    昨日私はエアコンおやすみタイマーに

    してたのですが、夜中寝苦しくて

    起きたら寝汗かいてましたimg

    蒸し暑いですね🥲

    気圧で頭痛くる殿方様も

    やや注意⚠️予報ですので、

    どうぞお気を付けて、お休みの殿方様♥️

    素敵な日曜日を✨️お過ごし下さい💕

    お仕事の殿方様、

    今日も頑張って下さいね( *˙ω˙*)و グッ!



    おやすみなさい🌙🌙🌙

    8/24 23:46

    今日も一日、

    お疲れ様でしたimg

    なぜか今日、私は

    お尻imgが筋肉痛でしたimg

    なぁぜ•́ω•̀)?

    謎です😇

    今から寝る準備ですよぉ😴

    殿方様もゆっくりおやすみ下さい💖

    (๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ


    おやすみなさい🌙🌙🌙

    今日も一日、お疲れ様でしたなぜか今日、私はお尻が筋肉痛でしたなぁぜ•́ω•̀)?謎です😇今から寝る準備ですよぉ😴殿方様もゆっくりおやすみ下さい💖(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ

    今日も一日、

    お疲れ様でしたimg

    なぜか今日、私は

    お尻imgが筋肉痛でしたimg

    なぁぜ•́ω•̀)?

    謎です😇

    今から寝る準備ですよぉ😴

    殿方様もゆっくりおやすみ下さい💖

    (๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ


    [お題]from:鷲頭神さん

    8/24 21:31

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪

    優しく鷲掴みしてくれるなら♥️

    [お題]from:鷲頭神さん

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪優しく鷲掴みしてくれるなら♥️

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪

    優しく鷲掴みしてくれるなら♥️

    🦊ばんわ(*´`)

    8/24 21:25

    夏祭りに行きたい!

    と思う今日この頃ですimg

    祭りの🏮👘✨露店

    楽しいですよね~img

    焼き鳥食べたいなぁ🤤

    🦊ばんわ(*´`)

    夏祭りに行きたい!と思う今日この頃です祭りの🏮👘✨露店楽しいですよね~焼き鳥食べたいなぁ🤤

    夏祭りに行きたい!

    と思う今日この頃ですimg

    祭りの🏮👘✨露店

    楽しいですよね~img

    焼き鳥食べたいなぁ🤤

    [お題]from:鎖漢さん

    8/24 15:48

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪

    白玉クリームぜんざい(*´ч`*)です♥️

    [お題]from:鎖漢さん

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪白玉クリームぜんざい(*´ч`*)です♥️

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪

    白玉クリームぜんざい(*´ч`*)です♥️

    おはようございます☀️

    8/24 10:25

    今日は土曜日デスネ˙꒳​˙)♪

    何やら

    来週、台風がimgがやってくるよう

    ですが、勢力が強いようで(´・ω・`)💦

    色々と心配ですが、安全第一に

    過ごしましょうね⛑


    本日もお仕事の殿方様、頑張って下さいね💕︎

    お休みの殿方様、ゆっくりお過ごし下さい💕

    おはようございます☀️

    今日は土曜日デスネ˙꒳​˙)♪何やら来週、台風ががやってくるようですが、勢力が強いようで(´・ω・`)💦色々と心配ですが、安全第一に過ごしましょうね⛑本日もお仕事の殿方様、頑張って下さいね💕︎お休みの殿方様、ゆっくりお過ごし下さい💕

    今日は土曜日デスネ˙꒳​˙)♪

    何やら

    来週、台風がimgがやってくるよう

    ですが、勢力が強いようで(´・ω・`)💦

    色々と心配ですが、安全第一に

    過ごしましょうね⛑


    本日もお仕事の殿方様、頑張って下さいね💕︎

    お休みの殿方様、ゆっくりお過ごし下さい💕

    今日もっ♥️

    8/23 23:54

    お仕事などなど♡

    一日、お疲れ様でした❣️

    今日の夜は久しぶりに

    アニメを見ようかと👀❤︎

    転スラの続きを見ていなかったので

    楽しもうかと思いますimg

    お疲れの殿様方、

    ゆっくり休まれて下さいねimg

    今日もっ♥️

    お仕事などなど♡一日、お疲れ様でした❣️今日の夜は久しぶりにアニメを見ようかと👀❤︎転スラの続きを見ていなかったので楽しもうかと思いますお疲れの殿様方、ゆっくり休まれて下さいね

    お仕事などなど♡

    一日、お疲れ様でした❣️

    今日の夜は久しぶりに

    アニメを見ようかと👀❤︎

    転スラの続きを見ていなかったので

    楽しもうかと思いますimg

    お疲れの殿様方、

    ゆっくり休まれて下さいねimg

    [お題]from:ひゅーみんさん

    8/23 20:30

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    どちらかというと文系かなぁimg

    でも興味あるのは理系ですimg

    [お題]from:ひゅーみんさん

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪どちらかというと文系かなぁでも興味あるのは理系です

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    どちらかというと文系かなぁimg

    でも興味あるのは理系ですimg

    [お題]from:祭男さん

    8/23 19:58

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    小型扇風機imgと日傘img

    冷え冷えタオルですimg

    [お題]from:祭男さん

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪小型扇風機と日傘と冷え冷えタオルです

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    小型扇風機imgと日傘img

    冷え冷えタオルですimg