• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ツルスベもっちもち♡

    9/22 12:45






    せいなのツルスベ肌で
    もちもちなおっぱい💗💗💗💗



    うずめたくなるかも…?💗💗💗💗





    せいな

    ツルスベもっちもち♡

    せいなのツルスベ肌でもちもちなおっぱい💗💗💗💗うずめたくなるかも…?💗💗💗💗せいな






    せいなのツルスベ肌で
    もちもちなおっぱい💗💗💗💗



    うずめたくなるかも…?💗💗💗💗





    せいな

    下手くそすぎる🥺

    9/22 11:00

    お題:シンプルに下乳が好きです!見せてください!に回答♪



    下乳ってとるのめっちゃ難しい🤧🤧


    何回か撮ってみたけどボツだったから
    これにしゅる〜🥺🥺🥺🥺




    写真撮るの上手くなりたい🥹




    せいな

    下手くそすぎる🥺

    お題:シンプルに下乳が好きです!見せてください!に回答♪下乳ってとるのめっちゃ難しい🤧🤧何回か撮ってみたけどボツだったからこれにしゅる〜🥺🥺🥺🥺写真撮るの上手くなりたい🥹せいな

    お題:シンプルに下乳が好きです!見せてください!に回答♪



    下乳ってとるのめっちゃ難しい🤧🤧


    何回か撮ってみたけどボツだったから
    これにしゅる〜🥺🥺🥺🥺




    写真撮るの上手くなりたい🥹




    せいな

    おはちんッ🤍

    9/22 06:45






    おはちん✌️



    昨日アニメ見ながら寝てたら
    そのまま寝落ちしてて起きたらとんでもなく
    進んでて意味わからんかった😂😂😂😂


    これねどこまでちゃんと見てたか
    覚えてないやつやけんダメなんよね〜😂


    もう少しごろごろしよーっと🥰




    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️昨日アニメ見ながら寝てたらそのまま寝落ちしてて起きたらとんでもなく進んでて意味わからんかった😂😂😂😂これねどこまでちゃんと見てたか覚えてないやつやけんダメなんよね〜😂もう少しごろごろしよーっと🥰せいな






    おはちん✌️



    昨日アニメ見ながら寝てたら
    そのまま寝落ちしてて起きたらとんでもなく
    進んでて意味わからんかった😂😂😂😂


    これねどこまでちゃんと見てたか
    覚えてないやつやけんダメなんよね〜😂


    もう少しごろごろしよーっと🥰




    せいな

    フェロモン…

    9/21 16:15





    今日もスペース楽しかった💗💗💗💗


    遊びに来てくれた彼ピ
    ありがとう😘


    Xフォローしてくれたら
    せいなのスペース聞けるけん😚︎‪💕︎
    @moshikano_seina


    次は来週の土日に出来たらいいなって
    思ってる💗💗💗💗💗




    せいな

    フェロモン…

    今日もスペース楽しかった💗💗💗💗遊びに来てくれた彼ピありがとう😘Xフォローしてくれたらせいなのスペース聞けるけん😚︎‪💕︎@moshikano_seina次は来週の土日に出来たらいいなって思ってる💗💗💗💗💗せいな





    今日もスペース楽しかった💗💗💗💗


    遊びに来てくれた彼ピ
    ありがとう😘


    Xフォローしてくれたら
    せいなのスペース聞けるけん😚︎‪💕︎
    @moshikano_seina


    次は来週の土日に出来たらいいなって
    思ってる💗💗💗💗💗




    せいな

    形がえっち

    9/21 15:05

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪




    なめこのお味噌汁とか炊き込みご飯
    せいなは作る💗💗💗💗💗



    炊き込みご飯もお味噌も
    めちゃくちゃ簡単ですぐ出来るけん
    楽チン💗💗💗💗💗




    せいな

    形がえっち

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪なめこのお味噌汁とか炊き込みご飯せいなは作る💗💗💗💗💗炊き込みご飯もお味噌もめちゃくちゃ簡単ですぐ出来るけん楽チン💗💗💗💗💗せいな

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪




    なめこのお味噌汁とか炊き込みご飯
    せいなは作る💗💗💗💗💗



    炊き込みご飯もお味噌も
    めちゃくちゃ簡単ですぐ出来るけん
    楽チン💗💗💗💗💗




    せいな

    始まるよ💗💗💗

    9/21 12:08





    スペース始めました😚︎‪💕︎





    遊びに来てください😘


    今日朝から何かとバタバタだったから
    やっと落ち着いたぁ🫢💗💗💗



    せいな

    始まるよ💗💗💗

    スペース始めました😚︎‪💕︎遊びに来てください😘今日朝から何かとバタバタだったからやっと落ち着いたぁ🫢💗💗💗せいな





    スペース始めました😚︎‪💕︎





    遊びに来てください😘


    今日朝から何かとバタバタだったから
    やっと落ち着いたぁ🫢💗💗💗



    せいな

    せいなが待ちに待った日

    9/20 20:34






    トイストーリー!!!!!!!


    今日はトイストーリーだよ!!!!


    せいなだいすぎなのだ!😝💗💗💗💗💗



    何回みてもめっちゃ面白くて
    テンション上がっちゃう🥹💗💗💗💗


    昔からおもちゃとかお人形さんは
    大事にしてるタイプ🥰




    せいな

    せいなが待ちに待った日

    トイストーリー!!!!!!!今日はトイストーリーだよ!!!!せいなだいすぎなのだ!😝💗💗💗💗💗何回みてもめっちゃ面白くてテンション上がっちゃう🥹💗💗💗💗昔からおもちゃとかお人形さんは大事にしてるタイプ🥰せいな






    トイストーリー!!!!!!!


    今日はトイストーリーだよ!!!!


    せいなだいすぎなのだ!😝💗💗💗💗💗



    何回みてもめっちゃ面白くて
    テンション上がっちゃう🥹💗💗💗💗


    昔からおもちゃとかお人形さんは
    大事にしてるタイプ🥰




    せいな

    いっぱい愛して欲しい

    9/20 17:08






    せいな彼ピ優しすぎる人がいっぱいで

    せいなほんとに愛されてるなぁって🥰



    もっともっと彼ピから愛され存在に
    なりたいなぁって🥹💗💗💗💗



    せいなもいっぱい愛伝えるけん
    彼ピもたっくさん会い伝えに来て🙈💗


    明日はスペースの日だよ💗💗💗💗💗

    せいな

    いっぱい愛して欲しい

    せいな彼ピ優しすぎる人がいっぱいでせいなほんとに愛されてるなぁって🥰もっともっと彼ピから愛され存在になりたいなぁって🥹💗💗💗💗せいなもいっぱい愛伝えるけん彼ピもたっくさん会い伝えに来て🙈💗明日はスペースの日だよ💗💗💗💗💗せいな






    せいな彼ピ優しすぎる人がいっぱいで

    せいなほんとに愛されてるなぁって🥰



    もっともっと彼ピから愛され存在に
    なりたいなぁって🥹💗💗💗💗



    せいなもいっぱい愛伝えるけん
    彼ピもたっくさん会い伝えに来て🙈💗


    明日はスペースの日だよ💗💗💗💗💗

    せいな

    〇活…

    9/20 13:36






    朝活した後にお風呂も入って
    家のことも沢山おわせて
    ぐーたらするこの瞬間めっちゃすき😚︎‪💕︎



    なんかさいいよね😳💗💗💗💗



    朝活最高🥰



    せいなは朝からえちするのも好きやけん
    お部屋いる時はいつも幸せ🫶




    せいな

    〇活…

    朝活した後にお風呂も入って家のことも沢山おわせてぐーたらするこの瞬間めっちゃすき😚︎‪💕︎なんかさいいよね😳💗💗💗💗朝活最高🥰せいなは朝からえちするのも好きやけんお部屋いる時はいつも幸せ🫶せいな






    朝活した後にお風呂も入って
    家のことも沢山おわせて
    ぐーたらするこの瞬間めっちゃすき😚︎‪💕︎



    なんかさいいよね😳💗💗💗💗



    朝活最高🥰



    せいなは朝からえちするのも好きやけん
    お部屋いる時はいつも幸せ🫶




    せいな

    おはちんッ🤍

    9/20 08:04





    おはちん✌️



    今日もめっちゃ早起き出来た💗💗💗💗


    朝からお散歩してる🐩❕


    朝のこの空気感がめっちゃすきで
    いっぱい空気吸っちゃう😳💗💗💗💗💗


    今日日記たくさん書くね🥰



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日もめっちゃ早起き出来た💗💗💗💗朝からお散歩してる🐩❕朝のこの空気感がめっちゃすきでいっぱい空気吸っちゃう😳💗💗💗💗💗今日日記たくさん書くね🥰せいな





    おはちん✌️



    今日もめっちゃ早起き出来た💗💗💗💗


    朝からお散歩してる🐩❕


    朝のこの空気感がめっちゃすきで
    いっぱい空気吸っちゃう😳💗💗💗💗💗


    今日日記たくさん書くね🥰



    せいな

    ずっと前から狙ってる

    9/19 15:56

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪



    せいなバルミューダの電子レンジ使ってるけどめちゃくちゃいい💗💗💗💗

    音も可愛いし見た目のも可愛くてすき🥰


    今はねバルミューダのトースターを
    狙ってるの💗💗💗💗💗💗




    めっちゃ美味しくパン焼けるらしい🤤



    せいな

    ずっと前から狙ってる

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪せいなバルミューダの電子レンジ使ってるけどめちゃくちゃいい💗💗💗💗音も可愛いし見た目のも可愛くてすき🥰今はねバルミューダのトースターを狙ってるの💗💗💗💗💗💗めっちゃ美味しくパン焼けるらしい🤤せいな

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪



    せいなバルミューダの電子レンジ使ってるけどめちゃくちゃいい💗💗💗💗

    音も可愛いし見た目のも可愛くてすき🥰


    今はねバルミューダのトースターを
    狙ってるの💗💗💗💗💗💗




    めっちゃ美味しくパン焼けるらしい🤤



    せいな

    とまらなくなる

    9/19 11:22

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪



    🥇梅
    🥈('-' 鮭)з
    🥉昆布


    ですね💗💗💗💗💗💗💗💗



    とにかく聖菜梅がめっちゃ好きだから
    おにぎりは絶対まず梅買うし
    お菓子も梅のお菓子めっちゃ買うし
    お酒も梅のお酒めっちゃすき🥰


    塩分高いから浮腫んじゃうけど
    梅は辞められない🥹



    せいな

    とまらなくなる

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪🥇梅🥈('-'鮭)з🥉昆布ですね💗💗💗💗💗💗💗💗とにかく聖菜梅がめっちゃ好きだからおにぎりは絶対まず梅買うしお菓子も梅のお菓子めっちゃ買うしお酒も梅のお酒めっちゃすき🥰塩分高いから浮腫んじゃうけど梅は辞められない🥹せいな

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪



    🥇梅
    🥈('-' 鮭)з
    🥉昆布


    ですね💗💗💗💗💗💗💗💗



    とにかく聖菜梅がめっちゃ好きだから
    おにぎりは絶対まず梅買うし
    お菓子も梅のお菓子めっちゃ買うし
    お酒も梅のお酒めっちゃすき🥰


    塩分高いから浮腫んじゃうけど
    梅は辞められない🥹



    せいな

    おはちんッ🤍

    9/19 07:34





    おはちん✌️



    今日は1週間ぶりお部屋行く日💗💗💗💗



    すっごい楽しみにしてた🥰


    彼ピに会えるのルンルンです😘


    今月は姫予約のみだったけどそれでも沢山
    連絡貰えて嬉しいです🥹💗




    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日は1週間ぶりお部屋行く日💗💗💗💗すっごい楽しみにしてた🥰彼ピに会えるのルンルンです😘今月は姫予約のみだったけどそれでも沢山連絡貰えて嬉しいです🥹💗せいな





    おはちん✌️



    今日は1週間ぶりお部屋行く日💗💗💗💗



    すっごい楽しみにしてた🥰


    彼ピに会えるのルンルンです😘


    今月は姫予約のみだったけどそれでも沢山
    連絡貰えて嬉しいです🥹💗




    せいな

    つるつるすべすべ♡

    9/18 15:38

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪




    最近多いよね💗💗💗💗💗



    せいなはおけけがあっても男らしくていいなって思うしすごく好き😘
    でもおけけなくても全然すき💗💗💗💗


    でも男性はどっちもパイパンだとめっちゃ気持ちいいって言ってくれるよね🙈💗



    せいな

    つるつるすべすべ♡

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪最近多いよね💗💗💗💗💗せいなはおけけがあっても男らしくていいなって思うしすごく好き😘でもおけけなくても全然すき💗💗💗💗でも男性はどっちもパイパンだとめっちゃ気持ちいいって言ってくれるよね🙈💗せいな

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪




    最近多いよね💗💗💗💗💗



    せいなはおけけがあっても男らしくていいなって思うしすごく好き😘
    でもおけけなくても全然すき💗💗💗💗


    でも男性はどっちもパイパンだとめっちゃ気持ちいいって言ってくれるよね🙈💗



    せいな

    ねっ、ちゅうしよ

    9/18 14:16





    今週までこの猛暑が続くらしい🥹🥹


    もう暑すぎてやだよね🤦‍♀️


    本当に暑いお外出るのすぐ汗かいちゃう🥹



    彼ピいっぱい水分取ってね🥹


    せいなは今からお買い物いくよ💗💗💗💗



    せいな


    ねっ、ちゅうしよ

    今週までこの猛暑が続くらしい🥹🥹もう暑すぎてやだよね🤦‍♀️本当に暑いお外出るのすぐ汗かいちゃう🥹彼ピいっぱい水分取ってね🥹せいなは今からお買い物いくよ💗💗💗💗せいな





    今週までこの猛暑が続くらしい🥹🥹


    もう暑すぎてやだよね🤦‍♀️


    本当に暑いお外出るのすぐ汗かいちゃう🥹



    彼ピいっぱい水分取ってね🥹


    せいなは今からお買い物いくよ💗💗💗💗



    せいな


    おはよぉ🥱

    9/18 06:55




    おはちん✌️


    彼ピおはよぉ🥱


    せいなは今日も早起きだけどめっちゃ眠い🤧


    なぜなら昨日夜遅くまでポケモンを
    見てたから😂😂😂😂


    見始めると止まらないタイプで
    永遠と次が気になって見ちゃう😳💗


    今からも少し見るよん👀
    お洗濯出来上がる間💗💗💗💗



    せいな

    おはよぉ🥱

    おはちん✌️彼ピおはよぉ🥱せいなは今日も早起きだけどめっちゃ眠い🤧なぜなら昨日夜遅くまでポケモンを見てたから😂😂😂😂見始めると止まらないタイプで永遠と次が気になって見ちゃう😳💗今からも少し見るよん👀お洗濯出来上がる間💗💗💗💗せいな




    おはちん✌️


    彼ピおはよぉ🥱


    せいなは今日も早起きだけどめっちゃ眠い🤧


    なぜなら昨日夜遅くまでポケモンを
    見てたから😂😂😂😂


    見始めると止まらないタイプで
    永遠と次が気になって見ちゃう😳💗


    今からも少し見るよん👀
    お洗濯出来上がる間💗💗💗💗



    せいな

    一皮脱ぎます

    9/17 16:27





    10月からTikTokライブ再開しゅるよ🥹🥹



    久しぶりの顔出しだから
    めっちゃ緊張するしドキドキするしで
     最近はスペースで少しづつ取り戻してる😂



    TikTokライブは顔出しだから
    緊張感また違うんよね😳💗💗💗💗


    ちなみにツイキャスもつくったけん
    またそれも教える(。•ᴗ•。)♡



    せいな

    一皮脱ぎます

    10月からTikTokライブ再開しゅるよ🥹🥹久しぶりの顔出しだからめっちゃ緊張するしドキドキするしで最近はスペースで少しづつ取り戻してる😂TikTokライブは顔出しだから緊張感また違うんよね😳💗💗💗💗ちなみにツイキャスもつくったけんまたそれも教える(。•ᴗ•。)♡せいな





    10月からTikTokライブ再開しゅるよ🥹🥹



    久しぶりの顔出しだから
    めっちゃ緊張するしドキドキするしで
     最近はスペースで少しづつ取り戻してる😂



    TikTokライブは顔出しだから
    緊張感また違うんよね😳💗💗💗💗


    ちなみにツイキャスもつくったけん
    またそれも教える(。•ᴗ•。)♡



    せいな

    おはちんッ🤍

    9/17 06:30





    おはちん✌️


    今日も早起き出来たぁぁ💗💗💗💗💗


    朝早く起きたら歯磨きとかした後に
    冷たい氷入れたおちゃをごくごくって
    テレビ見ながら飲むのがめっちゃすきなの🥰



    この時間にそれできるのって
    早起きの特権じゃん😂💗💗💗💗



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日も早起き出来たぁぁ💗💗💗💗💗朝早く起きたら歯磨きとかした後に冷たい氷入れたおちゃをごくごくってテレビ見ながら飲むのがめっちゃすきなの🥰この時間にそれできるのって早起きの特権じゃん😂💗💗💗💗せいな





    おはちん✌️


    今日も早起き出来たぁぁ💗💗💗💗💗


    朝早く起きたら歯磨きとかした後に
    冷たい氷入れたおちゃをごくごくって
    テレビ見ながら飲むのがめっちゃすきなの🥰



    この時間にそれできるのって
    早起きの特権じゃん😂💗💗💗💗



    せいな

    温もりが欲しい…♡

    9/16 14:33





    はぁぁぁぁやっとお熱も下がって
    元気になってきた(💪・▷・)←何この絵文字www


    お熱がある時って温もり欲しくなるよね🥹



    お熱出してる時は体あちあちだけど
    1人だと寂しい〜ってなっちゃう🥹


    彼ピとるんるんでお部屋で
    ぎゅーってしたいなぁぁぁぁ🥹💗💗💗




    せいな

    温もりが欲しい…♡

    はぁぁぁぁやっとお熱も下がって元気になってきた(💪・▷・)←何この絵文字wwwお熱がある時って温もり欲しくなるよね🥹お熱出してる時は体あちあちだけど1人だと寂しい〜ってなっちゃう🥹彼ピとるんるんでお部屋でぎゅーってしたいなぁぁぁぁ🥹💗💗💗せいな





    はぁぁぁぁやっとお熱も下がって
    元気になってきた(💪・▷・)←何この絵文字www


    お熱がある時って温もり欲しくなるよね🥹



    お熱出してる時は体あちあちだけど
    1人だと寂しい〜ってなっちゃう🥹


    彼ピとるんるんでお部屋で
    ぎゅーってしたいなぁぁぁぁ🥹💗💗💗




    せいな

    おはちんッ🤍

    9/16 07:24





    おはちん✌️


    夜中に微熱でちゃって寝不足だぁぁ🥺


    もう少しだけゴロゴロしたいなぁって
    思いながらゴロゴロしてる😂


    今日スペース予定だったけど
    代わりに違う日にしようかなって
    おもってる🥹💗💗💗💗


    Xでまたお知らせするね🥰




    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️夜中に微熱でちゃって寝不足だぁぁ🥺もう少しだけゴロゴロしたいなぁって思いながらゴロゴロしてる😂今日スペース予定だったけど代わりに違う日にしようかなっておもってる🥹💗💗💗💗Xでまたお知らせするね🥰せいな





    おはちん✌️


    夜中に微熱でちゃって寝不足だぁぁ🥺


    もう少しだけゴロゴロしたいなぁって
    思いながらゴロゴロしてる😂


    今日スペース予定だったけど
    代わりに違う日にしようかなって
    おもってる🥹💗💗💗💗


    Xでまたお知らせするね🥰




    せいな