• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはちんッ🤍

    8/31 06:41





    おはちん✌️


    お休みでも早起きの癖ついて
    めっちゃ早起きしてしまう😂😂😂😂

    まぁでもいいことだよね🫶

    生活リズムがずれなくなって
    めっちゃ嬉しい🥹💗💗💗💗


    今日はお仕事の彼ピもいるのかな??

    お休みのかれぴはゆっくりしてね🥰



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️お休みでも早起きの癖ついてめっちゃ早起きしてしまう😂😂😂😂まぁでもいいことだよね🫶生活リズムがずれなくなってめっちゃ嬉しい🥹💗💗💗💗今日はお仕事の彼ピもいるのかな??お休みのかれぴはゆっくりしてね🥰せいな





    おはちん✌️


    お休みでも早起きの癖ついて
    めっちゃ早起きしてしまう😂😂😂😂

    まぁでもいいことだよね🫶

    生活リズムがずれなくなって
    めっちゃ嬉しい🥹💗💗💗💗


    今日はお仕事の彼ピもいるのかな??

    お休みのかれぴはゆっくりしてね🥰



    せいな

    おはちんッ🤍

    8/30 13:40




    おはちん✌️

    昨日めっっちゃ日記書いたから
    今日はゆっくり書いていくね...🐌💕︎




    台風どんな感じなのかな…???


    なんかちょっと風強かったけど
    特に何かあった訳じゃなかったから
    彼ピが無事ならせいな安心だなぁ💗



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️昨日めっっちゃ日記書いたから今日はゆっくり書いていくね...🐌💕︎台風どんな感じなのかな…???なんかちょっと風強かったけど特に何かあった訳じゃなかったから彼ピが無事ならせいな安心だなぁ💗せいな




    おはちん✌️

    昨日めっっちゃ日記書いたから
    今日はゆっくり書いていくね...🐌💕︎




    台風どんな感じなのかな…???


    なんかちょっと風強かったけど
    特に何かあった訳じゃなかったから
    彼ピが無事ならせいな安心だなぁ💗



    せいな

    ハイボールとせいな🥃

    8/29 23:00







    せいなビールも好きだけどハイボールもすき💗💗💗💗💗💗



    彼ピなんのお酒好き?💗





    せいな

    ハイボールとせいな🥃

    せいなビールも好きだけどハイボールもすき💗💗💗💗💗💗彼ピなんのお酒好き?💗せいな







    せいなビールも好きだけどハイボールもすき💗💗💗💗💗💗



    彼ピなんのお酒好き?💗





    せいな

    十八番♡

    8/29 22:31

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪




    HYのあなたよく歌う💗💗💗💗



    せいなカラオケすきだから
    彼ピとカラオケデートとかしたいなぁ💗💗






    せいなの歌声聞けるのレアかも🥰




    せいな

    十八番♡

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪HYのあなたよく歌う💗💗💗💗せいなカラオケすきだから彼ピとカラオケデートとかしたいなぁ💗💗せいなの歌声聞けるのレアかも🥰せいな

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪




    HYのあなたよく歌う💗💗💗💗



    せいなカラオケすきだから
    彼ピとカラオケデートとかしたいなぁ💗💗






    せいなの歌声聞けるのレアかも🥰




    せいな

    えちしたい♡

    8/29 21:58






    おうちでビール飲んでもう寝る準備して
    アニメ見てる💗💗💗💗💗💗


    彼ピから教えてもらったアニメ
    今日1個見終わってまた明日もみる🥰



    最近せいなのアニメ好きを知ってくれてる
    彼ピおおくて色々教えてくれるから嬉しい🥹💗



    あ〜彼ピらぶだぁ💗💗💗💗💗



    早く彼ピとえちえちしたい💗



    せいな

    えちしたい♡

    おうちでビール飲んでもう寝る準備してアニメ見てる💗💗💗💗💗💗彼ピから教えてもらったアニメ今日1個見終わってまた明日もみる🥰最近せいなのアニメ好きを知ってくれてる彼ピおおくて色々教えてくれるから嬉しい🥹💗あ〜彼ピらぶだぁ💗💗💗💗💗早く彼ピとえちえちしたい💗せいな






    おうちでビール飲んでもう寝る準備して
    アニメ見てる💗💗💗💗💗💗


    彼ピから教えてもらったアニメ
    今日1個見終わってまた明日もみる🥰



    最近せいなのアニメ好きを知ってくれてる
    彼ピおおくて色々教えてくれるから嬉しい🥹💗



    あ〜彼ピらぶだぁ💗💗💗💗💗



    早く彼ピとえちえちしたい💗



    せいな

    凄すぎて発狂😳

    8/29 19:55






    きいてきいて!!!!!

    今テレビ見てたら
    せいながならってたダンスの先生が
    テレビに出てて!!!!!!



    せいなのお友達もおどってたの💗💗💗💗



    すごく嬉しくて発狂どころか興奮しちゃった🙊💗



    こーやってお友達とかが違うところで
    活躍してたりすると凄く嬉しい😘




    せいな

    凄すぎて発狂😳

    きいてきいて!!!!!今テレビ見てたらせいながならってたダンスの先生がテレビに出てて!!!!!!せいなのお友達もおどってたの💗💗💗💗すごく嬉しくて発狂どころか興奮しちゃった🙊💗こーやってお友達とかが違うところで活躍してたりすると凄く嬉しい😘せいな






    きいてきいて!!!!!

    今テレビ見てたら
    せいながならってたダンスの先生が
    テレビに出てて!!!!!!



    せいなのお友達もおどってたの💗💗💗💗



    すごく嬉しくて発狂どころか興奮しちゃった🙊💗



    こーやってお友達とかが違うところで
    活躍してたりすると凄く嬉しい😘




    せいな

    どこがすき?♡

    8/29 19:46







    もぅぅ早く冬になってくれんかなぁ🫣💗💗



    せいな冬がめっちゃすきだから
    冬になって欲しい🥹💗


    可愛いお洋服着れる夏はめっちゃ嬉しいけど
    冬も超絶好きなの🫶

    あちゅいの苦手だから夏嫌い〜🙃



    彼ピはどの季節が好き?💗




    せいな

    どこがすき?♡

    もぅぅ早く冬になってくれんかなぁ🫣💗💗せいな冬がめっちゃすきだから冬になって欲しい🥹💗可愛いお洋服着れる夏はめっちゃ嬉しいけど冬も超絶好きなの🫶あちゅいの苦手だから夏嫌い〜🙃彼ピはどの季節が好き?💗せいな







    もぅぅ早く冬になってくれんかなぁ🫣💗💗



    せいな冬がめっちゃすきだから
    冬になって欲しい🥹💗


    可愛いお洋服着れる夏はめっちゃ嬉しいけど
    冬も超絶好きなの🫶

    あちゅいの苦手だから夏嫌い〜🙃



    彼ピはどの季節が好き?💗




    せいな

    消える前に…

    8/29 19:02





    あと2時間ぐらいで
    ご褒美動画消えちゃうからまだ見てない彼ピ
    マイガールぽちっとして
    みにいくのだ💗💗💗💗💗





    せいなのアレがみれちゃうよ🫣💗




    せいな

    消える前に…

    あと2時間ぐらいでご褒美動画消えちゃうからまだ見てない彼ピマイガールぽちっとしてみにいくのだ💗💗💗💗💗せいなのアレがみれちゃうよ🫣💗せいな





    あと2時間ぐらいで
    ご褒美動画消えちゃうからまだ見てない彼ピ
    マイガールぽちっとして
    みにいくのだ💗💗💗💗💗





    せいなのアレがみれちゃうよ🫣💗




    せいな

    生がいっちばん好き♡

    8/29 17:31





    おうちで筋トレして
    お風呂入って糖質ゼロのビールをグビっと💗💗💗💗💗💗



    最高です👍


    ちゃんと糖質ゼロなのえらい👏

    もうせいな賢者タイムにはいってます🙊💗💗💗💗💗💗


    おうち筋トレ今日頑張った😳




    せいな

    生がいっちばん好き♡

    おうちで筋トレしてお風呂入って糖質ゼロのビールをグビっと💗💗💗💗💗💗最高です👍ちゃんと糖質ゼロなのえらい👏もうせいな賢者タイムにはいってます🙊💗💗💗💗💗💗おうち筋トレ今日頑張った😳せいな





    おうちで筋トレして
    お風呂入って糖質ゼロのビールをグビっと💗💗💗💗💗💗



    最高です👍


    ちゃんと糖質ゼロなのえらい👏

    もうせいな賢者タイムにはいってます🙊💗💗💗💗💗💗


    おうち筋トレ今日頑張った😳




    せいな

    ぽち👆💗

    8/29 13:48





    今日も彼ピにキテネおしたよ( ՞. ̫ .՞)💕



    やっぱ彼ピにキテネしてる時間
    めっちゃ幸せ🥰

    新しい彼ピが増えてたりすると
    すんごくうれしい💗💗💗💗💗



    せいな

    ぽち👆💗

    今日も彼ピにキテネおしたよ(՞.̫.՞)💕やっぱ彼ピにキテネしてる時間めっちゃ幸せ🥰新しい彼ピが増えてたりするとすんごくうれしい💗💗💗💗💗せいな





    今日も彼ピにキテネおしたよ( ՞. ̫ .՞)💕



    やっぱ彼ピにキテネしてる時間
    めっちゃ幸せ🥰

    新しい彼ピが増えてたりすると
    すんごくうれしい💗💗💗💗💗



    せいな

    1人でやっちゃう…よね🙊

    8/29 12:16




    もうお昼だぁぁぁ😶💗💗

    今日早起きしたからそれからずっと
    アニメみたりYouTube見たりしてるけど
    彼ピに教えてもらったアニメを
    いっぱいみてて🙊💗💗💗💗


    1人でみちゃってるから寂しい🥺🥺


    あぁ彼ピとアニメのお話
    したいなぁって思いながら
    みてるの〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺💗



    もうお話したいこといっぱいだよ🫣💗



    でもやっぱり彼ピとする
    えちには勝てないけどね😳💗



    せいな彼ピはせいなを最高に気持ちよく
    してくれるから幸せ😌💗💗💗💗



    せいな

    1人でやっちゃう…よね🙊

    もうお昼だぁぁぁ😶💗💗今日早起きしたからそれからずっとアニメみたりYouTube見たりしてるけど彼ピに教えてもらったアニメをいっぱいみてて🙊💗💗💗💗1人でみちゃってるから寂しい🥺🥺あぁ彼ピとアニメのお話したいなぁって思いながらみてるの〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺💗もうお話したいこといっぱいだよ🫣💗でもやっぱり彼ピとするえちには勝てないけどね😳💗せいな彼ピはせいなを最高に気持ちよくしてくれるから幸せ😌💗💗💗💗せいな




    もうお昼だぁぁぁ😶💗💗

    今日早起きしたからそれからずっと
    アニメみたりYouTube見たりしてるけど
    彼ピに教えてもらったアニメを
    いっぱいみてて🙊💗💗💗💗


    1人でみちゃってるから寂しい🥺🥺


    あぁ彼ピとアニメのお話
    したいなぁって思いながら
    みてるの〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺💗



    もうお話したいこといっぱいだよ🫣💗



    でもやっぱり彼ピとする
    えちには勝てないけどね😳💗



    せいな彼ピはせいなを最高に気持ちよく
    してくれるから幸せ😌💗💗💗💗



    せいな

    朝からシとかないと…♡

    8/29 09:45





    朝から動画上げちゃう💗💗💗💗💗





    せいなぱい🤍



    なんだかんだ彼ピから
    いっぱい褒められるの嬉しい🥹💗💗💗



    せいな

    朝からシとかないと…♡

    朝から動画上げちゃう💗💗💗💗💗せいなぱい🤍なんだかんだ彼ピからいっぱい褒められるの嬉しい🥹💗💗💗せいな





    朝から動画上げちゃう💗💗💗💗💗





    せいなぱい🤍



    なんだかんだ彼ピから
    いっぱい褒められるの嬉しい🥹💗💗💗



    せいな

    気にしがち🤧

    8/29 08:31

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪



    潔癖とかそこまでは全然ないんだけど

    変なところ物凄くきにする😂😂😂



    例えばリコモンの向きとか…



    洗濯物が散らかってたら嫌だとか…(笑)





    せいな

    気にしがち🤧

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪潔癖とかそこまでは全然ないんだけど変なところ物凄くきにする😂😂😂例えばリコモンの向きとか…洗濯物が散らかってたら嫌だとか…(笑)せいな

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪



    潔癖とかそこまでは全然ないんだけど

    変なところ物凄くきにする😂😂😂



    例えばリコモンの向きとか…



    洗濯物が散らかってたら嫌だとか…(笑)





    せいな

    おはちんッ🤍

    8/29 07:10





    おはちんッ🤍



    お店も臨時休業するってことは
    本当に台風やばいみたい🥲🥲🥲🥲


    彼ピ今日はおうちから出ないで
    しっかり気をつけてね🥲🥲🥲




    飛ばされないようにしないと〜!!


    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちんッ🤍お店も臨時休業するってことは本当に台風やばいみたい🥲🥲🥲🥲彼ピ今日はおうちから出ないでしっかり気をつけてね🥲🥲🥲飛ばされないようにしないと〜!!せいな





    おはちんッ🤍



    お店も臨時休業するってことは
    本当に台風やばいみたい🥲🥲🥲🥲


    彼ピ今日はおうちから出ないで
    しっかり気をつけてね🥲🥲🥲




    飛ばされないようにしないと〜!!


    せいな

    おはち♡

    8/28 11:44






    おはち✌️



    今日めっちゃカレー食べたいから
    作ろうかなとか考えてるんだけど


    彼ピは甘口派?辛口派?💗💗💗💗💗



    せいな辛いの好きだから
    結構辛くするんだけど
    おしり痛くなっちゃう🥹💗💗




    せいな

    おはち♡

    おはち✌️今日めっちゃカレー食べたいから作ろうかなとか考えてるんだけど彼ピは甘口派?辛口派?💗💗💗💗💗せいな辛いの好きだから結構辛くするんだけどおしり痛くなっちゃう🥹💗💗せいな






    おはち✌️



    今日めっちゃカレー食べたいから
    作ろうかなとか考えてるんだけど


    彼ピは甘口派?辛口派?💗💗💗💗💗



    せいな辛いの好きだから
    結構辛くするんだけど
    おしり痛くなっちゃう🥹💗💗




    せいな

    おっきいのにときめく♡

    8/27 20:45

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪




    コストコは大容量のブルーベリーよく買う💗💗💗💗💗💗



    コストコのはおっきくて
    すっごく魅力的だから行ったら
    ついつい買いすぎてしまう🥺💗💗💗💗



    せいな


    おっきいのにときめく♡

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪コストコは大容量のブルーベリーよく買う💗💗💗💗💗💗コストコのはおっきくてすっごく魅力的だから行ったらついつい買いすぎてしまう🥺💗💗💗💗せいな

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪




    コストコは大容量のブルーベリーよく買う💗💗💗💗💗💗



    コストコのはおっきくて
    すっごく魅力的だから行ったら
    ついつい買いすぎてしまう🥺💗💗💗💗



    せいな


    ふわふわ♡

    8/27 13:33






    ふわふわのせいなぱい触りにきて🥰




    せいな

    ふわふわ♡

    ふわふわのせいなぱい触りにきて🥰せいな






    ふわふわのせいなぱい触りにきて🥰




    せいな

    ぽち👆💗

    8/27 09:21





    今日もキテネ押したよ💗💗💗💗


    彼ピにキテネ押してる時間
    めっちゃ楽しいし幸せ🥰


    毎日みたょありがとう💗💗💗💗



    シンデレラみたょは最強に嬉しいです🥹💗




    せいな

    ぽち👆💗

    今日もキテネ押したよ💗💗💗💗彼ピにキテネ押してる時間めっちゃ楽しいし幸せ🥰毎日みたょありがとう💗💗💗💗シンデレラみたょは最強に嬉しいです🥹💗せいな





    今日もキテネ押したよ💗💗💗💗


    彼ピにキテネ押してる時間
    めっちゃ楽しいし幸せ🥰


    毎日みたょありがとう💗💗💗💗



    シンデレラみたょは最強に嬉しいです🥹💗




    せいな

    おはちんッ🤍

    8/27 06:47





    おはちん✌️



    今日お部屋行くよ💗💗💗💗



    今月は今日で最後やけん
    いっぱい彼ピに会えると嬉しいな🥰



    お誘いたくさんしてください😘



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日お部屋行くよ💗💗💗💗今月は今日で最後やけんいっぱい彼ピに会えると嬉しいな🥰お誘いたくさんしてください😘せいな





    おはちん✌️



    今日お部屋行くよ💗💗💗💗



    今月は今日で最後やけん
    いっぱい彼ピに会えると嬉しいな🥰



    お誘いたくさんしてください😘



    せいな

    せいなのトリセツ♡

    8/26 17:41

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪



    せいなのトリセツはとにかく
    寂しがり屋だからいっぱい一緒いたいし

    たまに甘えたくもなるから
    いっぱいよしよしして欲しいって思う🥹




    せいなをたっくさん大好きで
    居てくれるとめっちゃ嬉しい🥹💗💗💗💗


    せいな彼ピは愛に溢れてるから
    嬉しいなぁ🥰




    せいな

    せいなのトリセツ♡

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪せいなのトリセツはとにかく寂しがり屋だからいっぱい一緒いたいしたまに甘えたくもなるからいっぱいよしよしして欲しいって思う🥹せいなをたっくさん大好きで居てくれるとめっちゃ嬉しい🥹💗💗💗💗せいな彼ピは愛に溢れてるから嬉しいなぁ🥰せいな

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪



    せいなのトリセツはとにかく
    寂しがり屋だからいっぱい一緒いたいし

    たまに甘えたくもなるから
    いっぱいよしよしして欲しいって思う🥹




    せいなをたっくさん大好きで
    居てくれるとめっちゃ嬉しい🥹💗💗💗💗


    せいな彼ピは愛に溢れてるから
    嬉しいなぁ🥰




    せいな