• SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/19お礼♡T

    8/23 10:30


    T💌
    18:00〜19:00

    お礼遅くなってごめんねimg

    この間はしほに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    今回も急遽でびっくりしたけど、
    2ヶ月ぶりにTに会えたの
    すっごい嬉しかったよ〜(*˘︶˘*)💓

    Xでの飯テロ投稿を時々見ながら
    Tに会える時を
    ひそかに待ってたimg

    やっとハニーディップ食べたこと、
    しほもあの美味しさにハマっちゃったこと
    話せて満足した😝笑

    いつも飲み物とか優しい差し入れを
    ありがとう😌

    今回のTもスーパー紳士だった\( ˆ ˆ )/❣️

    もっと可愛くなったって言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg

    いつもより目が合わなかった気が🙄笑笑

    ◯ッチも変わらず
    気持ちよかったねimg

    すき焼きのたまご豆知識、
    面白かった🤣

    またひとつ学びましたimg

    いつもしほに優しくしてくれて
    ほんとにありがとうimg

    また会えるの楽しみに
    待ってるね(*´ ˘ `*)


    しほ🎀

    8/19お礼♡T

    T💌18:00〜19:00お礼遅くなってごめんねこの間はしほに会いにきてくれてありがとう今回も急遽でびっくりしたけど、2ヶ月ぶりにTに会えたのすっごい嬉しかったよ〜(*˘︶˘*)💓Xでの飯テロ投稿を時々見ながらTに会える時をひそかに待ってた笑やっとハニーディップ食べたこと、しほもあの美味しさにハマっちゃったこと話せて満足した😝笑いつも飲み物とか優しい差し入れをありがとう😌今回のTもスーパー紳士だった\(ˆˆ)/❣️もっと可愛くなったって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよいつもより目が合わなかった気が🙄笑笑◯ッチも変わらず気持ちよかったねすき焼きのたまご豆知識、面白かった🤣またひとつ学びました笑いつもしほに優しくしてくれてほんとにありがとうまた会えるの楽しみに待ってるね(*´˘`*)しほ🎀


    T💌
    18:00〜19:00

    お礼遅くなってごめんねimg

    この間はしほに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    今回も急遽でびっくりしたけど、
    2ヶ月ぶりにTに会えたの
    すっごい嬉しかったよ〜(*˘︶˘*)💓

    Xでの飯テロ投稿を時々見ながら
    Tに会える時を
    ひそかに待ってたimg

    やっとハニーディップ食べたこと、
    しほもあの美味しさにハマっちゃったこと
    話せて満足した😝笑

    いつも飲み物とか優しい差し入れを
    ありがとう😌

    今回のTもスーパー紳士だった\( ˆ ˆ )/❣️

    もっと可愛くなったって言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg

    いつもより目が合わなかった気が🙄笑笑

    ◯ッチも変わらず
    気持ちよかったねimg

    すき焼きのたまご豆知識、
    面白かった🤣

    またひとつ学びましたimg

    いつもしほに優しくしてくれて
    ほんとにありがとうimg

    また会えるの楽しみに
    待ってるね(*´ ˘ `*)


    しほ🎀

    おはよ☀️

    8/23 10:01



    おはようございます☀️

    最近日記頑張れてないimg

    待ってる彼氏くんごめんなさいimg


    今日は18時からラストまで
    お部屋います💓

    是非会いに来てください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    X@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️最近日記頑張れてない待ってる彼氏くんごめんなさい今日は18時からラストまでお部屋います💓是非会いに来てください⸜(*॑꒳॑*)⸝X@nks_moshiho



    おはようございます☀️

    最近日記頑張れてないimg

    待ってる彼氏くんごめんなさいimg


    今日は18時からラストまで
    お部屋います💓

    是非会いに来てください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    X@nks_moshiho

    [お題]from:タコハイさん

    8/21 16:00

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    ぜーーーーったいに
    キンキンに冷えた水!!!!

    写真では一丁前に三ツ矢サイダー
    持ってるけど、

    面白みもないけど、

    みず‼️


    お茶でもなくビールでもなく水!!

    水が1番美味しい🥺🥺💓

    優勝🏆💧


    X@nks_moshiho

    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪ぜーーーーったいにキンキンに冷えた水!!!!写真では一丁前に三ツ矢サイダー持ってるけど、面白みもないけど、みず‼️お茶でもなくビールでもなく水!!水が1番美味しい🥺🥺💓優勝🏆💧X@nks_moshiho

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    ぜーーーーったいに
    キンキンに冷えた水!!!!

    写真では一丁前に三ツ矢サイダー
    持ってるけど、

    面白みもないけど、

    みず‼️


    お茶でもなくビールでもなく水!!

    水が1番美味しい🥺🥺💓

    優勝🏆💧


    X@nks_moshiho

    8/17お礼♡Sくん

    8/21 14:00


    Sくん💌
    21:20〜23:00

    お礼遅くなってごめんね💦

    この間はしほに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    またしほに会いに来てくれて、
    2ヶ月ぶりに再会できて、
    すごい嬉しかったよ💓

    会うのは2回目だけど、
    やっぱり緊張しちゃうね🫨笑

    Sくん最初固まってたよimg

    これから会えるごとに
    もっともっと
    Sくんと仲良くなれたらいいなぁ😌

    そーいえば髪切ってたから
    1回目の時とまた雰囲気変わってたね😳
    さっぱりしてて似合ってたよ💓

    Sくんと沢山キスして、
    いちゃいちゃして、
    気持ちよくなってもらえて、
    よかった(*´˘`*)♡

    しほも気持ちよかったし…🫣

    不甲斐ないって
    思わないでね🙌

    ◯◯トレ頑張ってね|ω・)و ̑̑笑

    またSくんに会えるの
    楽しみにしてるねimg


    しほ🎀

    8/17お礼♡Sくん

    Sくん💌21:20〜23:00お礼遅くなってごめんね💦この間はしほに会いに来てくれてありがとうまたしほに会いに来てくれて、2ヶ月ぶりに再会できて、すごい嬉しかったよ💓会うのは2回目だけど、やっぱり緊張しちゃうね🫨笑Sくん最初固まってたよ笑これから会えるごとにもっともっとSくんと仲良くなれたらいいなぁ😌そーいえば髪切ってたから1回目の時とまた雰囲気変わってたね😳さっぱりしてて似合ってたよ💓Sくんと沢山キスして、いちゃいちゃして、気持ちよくなってもらえて、よかった(*´˘`*)♡しほも気持ちよかったし…🫣不甲斐ないって思わないでね🙌◯◯トレ頑張ってね|ω・)و̑̑笑またSくんに会えるの楽しみにしてるねしほ🎀


    Sくん💌
    21:20〜23:00

    お礼遅くなってごめんね💦

    この間はしほに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    またしほに会いに来てくれて、
    2ヶ月ぶりに再会できて、
    すごい嬉しかったよ💓

    会うのは2回目だけど、
    やっぱり緊張しちゃうね🫨笑

    Sくん最初固まってたよimg

    これから会えるごとに
    もっともっと
    Sくんと仲良くなれたらいいなぁ😌

    そーいえば髪切ってたから
    1回目の時とまた雰囲気変わってたね😳
    さっぱりしてて似合ってたよ💓

    Sくんと沢山キスして、
    いちゃいちゃして、
    気持ちよくなってもらえて、
    よかった(*´˘`*)♡

    しほも気持ちよかったし…🫣

    不甲斐ないって
    思わないでね🙌

    ◯◯トレ頑張ってね|ω・)و ̑̑笑

    またSくんに会えるの
    楽しみにしてるねimg


    しほ🎀

    8/17お礼♡Mちゃん

    8/21 11:01


    Mちゃん💌
    18:00〜19:20

    いつもすぐにお礼書けなくてごめんね💦

    お待たせ💌🤲

    Mちゃん、いつもしほに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    今回は急遽でびっくりしたけど、
    会えてすっごく嬉しかった💓

    予定を立てて会うのもいいけど、
    突然のサプライズ的な訪問も
    すごくいいね(*´ `*)

    会えるってわかった時の嬉しさは
    最大級だよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞❣️

    実家での話もできて、
    キングダムの話もできてよかった😊

    いつもほとんど食べ物の話しを聞いてくれてありがとう🍈笑笑

    お土産と差し入れもありがとう😌

    差し入れはお腹空きすぎて
    Mちゃんとバイバイした後すぐに
    完食してしまったよimg

    お土産でもらったものもゆっくり
    美味しくいただくね🙏🏻

    いつも通りおしゃべりして、
    いちゃいちゃして、
    ひとつになって、気持ちよくなって、
    今回の一緒に居た時間も
    幸せだったねimg

    雨降らなくてよかったimg

    時間はやっぱりあっという間に
    過ぎちゃうけど、
    その分充実した時間を過ごせたね🥰

    次は着せ替えしちゃおーね🤭

    Mちゃんの帰り、待ってるねimg


    わらべしほ🎀

    8/17お礼♡Mちゃん

    Mちゃん💌18:00〜19:20いつもすぐにお礼書けなくてごめんね💦お待たせ💌🤲Mちゃん、いつもしほに会いに来てくれてありがとう今回は急遽でびっくりしたけど、会えてすっごく嬉しかった💓予定を立てて会うのもいいけど、突然のサプライズ的な訪問もすごくいいね(*´`*)会えるってわかった時の嬉しさは最大級だよ(´͈ᗨ`͈)◞❣️実家での話もできて、キングダムの話もできてよかった😊いつもほとんど食べ物の話しを聞いてくれてありがとう🍈笑笑お土産と差し入れもありがとう😌差し入れはお腹空きすぎてMちゃんとバイバイした後すぐに完食してしまったよ笑お土産でもらったものもゆっくり美味しくいただくね🙏🏻いつも通りおしゃべりして、いちゃいちゃして、ひとつになって、気持ちよくなって、今回の一緒に居た時間も幸せだったね雨降らなくてよかった笑時間はやっぱりあっという間に過ぎちゃうけど、その分充実した時間を過ごせたね🥰次は着せ替えしちゃおーね🤭Mちゃんの帰り、待ってるねわらべしほ🎀


    Mちゃん💌
    18:00〜19:20

    いつもすぐにお礼書けなくてごめんね💦

    お待たせ💌🤲

    Mちゃん、いつもしほに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    今回は急遽でびっくりしたけど、
    会えてすっごく嬉しかった💓

    予定を立てて会うのもいいけど、
    突然のサプライズ的な訪問も
    すごくいいね(*´ `*)

    会えるってわかった時の嬉しさは
    最大級だよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞❣️

    実家での話もできて、
    キングダムの話もできてよかった😊

    いつもほとんど食べ物の話しを聞いてくれてありがとう🍈笑笑

    お土産と差し入れもありがとう😌

    差し入れはお腹空きすぎて
    Mちゃんとバイバイした後すぐに
    完食してしまったよimg

    お土産でもらったものもゆっくり
    美味しくいただくね🙏🏻

    いつも通りおしゃべりして、
    いちゃいちゃして、
    ひとつになって、気持ちよくなって、
    今回の一緒に居た時間も
    幸せだったねimg

    雨降らなくてよかったimg

    時間はやっぱりあっという間に
    過ぎちゃうけど、
    その分充実した時間を過ごせたね🥰

    次は着せ替えしちゃおーね🤭

    Mちゃんの帰り、待ってるねimg


    わらべしほ🎀

    おはよ☀️

    8/21 09:01



    おはようございます☀️

    まだまだ暑い日が続くね🥵

    早く涼しくならないかな〜って
    最近は常に思ってますimg


    本日は18時〜ラストまで
    お部屋にいます(* ॑꒳ ॑* )

    是非、会いに来てください💓


    X@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️まだまだ暑い日が続くね🥵早く涼しくならないかな〜って最近は常に思ってます本日は18時〜ラストまでお部屋にいます(*॑꒳॑*)是非、会いに来てください💓X@nks_moshiho



    おはようございます☀️

    まだまだ暑い日が続くね🥵

    早く涼しくならないかな〜って
    最近は常に思ってますimg


    本日は18時〜ラストまで
    お部屋にいます(* ॑꒳ ॑* )

    是非、会いに来てください💓


    X@nks_moshiho

    まってます🫶

    8/19 17:56



    おはようございます!

    本日18時ーラストでお部屋います💓


    会いに来てくれるの
    待ってます😊


    まってます🫶

    おはようございます!本日18時ーラストでお部屋います💓会いに来てくれるの待ってます😊



    おはようございます!

    本日18時ーラストでお部屋います💓


    会いに来てくれるの
    待ってます😊


    おはよ☀️

    8/17 09:59


    おはようございます☀️

    お盆休み満喫してましたimg

    今日は18時からラストまで
    お部屋います💓


    お誘い待ってます(^^)


    X→@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️お盆休み満喫してました今日は18時からラストまでお部屋います💓お誘い待ってます(^^)X→@nks_moshiho


    おはようございます☀️

    お盆休み満喫してましたimg

    今日は18時からラストまで
    お部屋います💓


    お誘い待ってます(^^)


    X→@nks_moshiho

    こんにちは

    8/11 17:57



    今日20時からいます💓

    時間短いけど
    会いにきてくれると
    嬉しいです🥺


    お誘い待ってますimg


    X→@nks_moshiho

    こんにちは

    今日20時からいます💓時間短いけど会いにきてくれると嬉しいです🥺お誘い待ってますX→@nks_moshiho



    今日20時からいます💓

    時間短いけど
    会いにきてくれると
    嬉しいです🥺


    お誘い待ってますimg


    X→@nks_moshiho

    詐欺です💀

    8/10 20:06



    最近ハマりすぎて一気見してしまった
    ドラマ
    👇
    「地面師」

    Netflix限定だよ〜❣️

    詐欺に関するドラマで
    実話らしい😶

    綾野剛の出とるドラマは
    間違いない!😎

    暇な時見てみてね(*´∨`*)


    X→@nks_moshiho

    詐欺です💀

    最近ハマりすぎて一気見してしまったドラマ👇「地面師」Netflix限定だよ〜❣️詐欺に関するドラマで実話らしい😶綾野剛の出とるドラマは間違いない!😎暇な時見てみてね(*´∨`*)X→@nks_moshiho



    最近ハマりすぎて一気見してしまった
    ドラマ
    👇
    「地面師」

    Netflix限定だよ〜❣️

    詐欺に関するドラマで
    実話らしい😶

    綾野剛の出とるドラマは
    間違いない!😎

    暇な時見てみてね(*´∨`*)


    X→@nks_moshiho

    アイスクリーム🍨

    8/10 12:07



    夏に
    エアコンのきいた涼しい部屋で食べる
    アイスって
    最高🍨💓

    しほが1番好きなアイスはこれ!

    チョコいっぱい入ってて
    パリパリで
    クレープの生地も
    美味しいimg

    でも売っとるとこ少ない🥺

    2番目はこれ!

    美味しい!最高!梨甘い!🤤💓


    食べてみてね😌


    X→@nks_moshiho

    アイスクリーム🍨

    夏にエアコンのきいた涼しい部屋で食べるアイスって最高🍨💓しほが1番好きなアイスはこれ!チョコいっぱい入っててパリパリでクレープの生地も美味しいでも売っとるとこ少ない🥺2番目はこれ!美味しい!最高!梨甘い!🤤💓食べてみてね😌X→@nks_moshiho



    夏に
    エアコンのきいた涼しい部屋で食べる
    アイスって
    最高🍨💓

    しほが1番好きなアイスはこれ!

    チョコいっぱい入ってて
    パリパリで
    クレープの生地も
    美味しいimg

    でも売っとるとこ少ない🥺

    2番目はこれ!

    美味しい!最高!梨甘い!🤤💓


    食べてみてね😌


    X→@nks_moshiho

    おはよ☀️

    8/10 09:02



    おはようございます☀️

    今日もみたよしてくれた彼氏くん
    ありがとうございますimg

    今日も18時からラストまで
    お部屋にいます🏠

    お誘いお待ちしてます💓


    X→@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️今日もみたよしてくれた彼氏くんありがとうございます今日も18時からラストまでお部屋にいます🏠お誘いお待ちしてます💓X→@nks_moshiho



    おはようございます☀️

    今日もみたよしてくれた彼氏くん
    ありがとうございますimg

    今日も18時からラストまで
    お部屋にいます🏠

    お誘いお待ちしてます💓


    X→@nks_moshiho

    たまんない🤤💚

    8/9 20:27



    この前友だちとディナー🍽️に
    行ってきたんだけど

    メロン好きにはたまんない
    料理頼んだ🤤

    メロンの生ハムのせ🍈


    やばくない⁇🥺

    メロンと生ハムってどーなん!?
    って思うけど、
    甘いメロンとしょっぱい生ハムが
    意外と合う🫶

    メロン美味しかったぁimg


    X→@nks_moshiho

    たまんない🤤💚

    この前友だちとディナー🍽️に行ってきたんだけどメロン好きにはたまんない料理頼んだ🤤メロンの生ハムのせ🍈やばくない⁇🥺メロンと生ハムってどーなん!?って思うけど、甘いメロンとしょっぱい生ハムが意外と合う🫶メロン美味しかったぁX→@nks_moshiho



    この前友だちとディナー🍽️に
    行ってきたんだけど

    メロン好きにはたまんない
    料理頼んだ🤤

    メロンの生ハムのせ🍈


    やばくない⁇🥺

    メロンと生ハムってどーなん!?
    って思うけど、
    甘いメロンとしょっぱい生ハムが
    意外と合う🫶

    メロン美味しかったぁimg


    X→@nks_moshiho

    まってます💓

    8/9 18:08



    到着しました\( ´ω` )/


    ラストまでお誘い
    待ってます💓


    X→@nks_moshiho

    まってます💓

    到着しました\(´ω`)/ラストまでお誘い待ってます💓X→@nks_moshiho



    到着しました\( ´ω` )/


    ラストまでお誘い
    待ってます💓


    X→@nks_moshiho

    8/2お礼♡Mちゃん

    8/9 12:05


    Mちゃん💌
    18:00〜19:20

    お礼遅くなって、待たせちゃって
    ほんっとーにごめんねimg

    しほのおすすめの場所⭐︎来てくれて
    ありがとう🤭

    2日連続で会えるのは
    ものすごく幸せで、嬉しいね(*´˘`*)💓

    連続で会いにきてくれたおかげで
    黒の水着も、ピンクの水着も
    両方Mちゃんに見てもらえてよかったimg

    どっちとも褒めてもらえて
    嬉しかったよ💓

    そして今回は
    しほの知識の中にはなかった
    リクエスト🫣

    名称がエロすぎる…💓笑笑
    体勢がまだまだ完璧じゃなかったから
    これまた研究だね👩‍🔬笑

    またひとつ勉強になりました✏️笑

    そしてしほとMちゃんのいちゃいちゃに
    まさかの
    エアコンハプニングimg

    雨、降ってたね☔️笑笑

    今日はダメなのかな〜…って
    少しだけ思ったけど、
    復活して安心img

    2日連続でも大丈夫だったね(*´ ³ `)ノ💓

    可愛いハンカチのプレゼント🌻に、
    前日欲しくて買えなかったって言ってた
    コードレスヘアアイロン🥺
    びっくりしたよ〜❣️

    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    2日間でMちゃんと一緒に
    夏大満喫できて楽しかった!!🍉🐬

    いつも楽しくて幸せな安心できる
    充実した時間をつくってくれて
    ほんとにありがとう💝

    またMちゃんの帰り、待ってるね( ´͈ ᵕ `͈ )


    しほ🎀

    8/2お礼♡Mちゃん

    Mちゃん💌18:00〜19:20お礼遅くなって、待たせちゃってほんっとーにごめんねしほのおすすめの場所⭐︎来てくれてありがとう🤭2日連続で会えるのはものすごく幸せで、嬉しいね(*´˘`*)💓連続で会いにきてくれたおかげで黒の水着も、ピンクの水着も両方Mちゃんに見てもらえてよかったどっちとも褒めてもらえて嬉しかったよ💓そして今回はしほの知識の中にはなかったリクエスト🫣名称がエロすぎる…💓笑笑体勢がまだまだ完璧じゃなかったからこれまた研究だね👩‍🔬笑またひとつ勉強になりました✏️笑そしてしほとMちゃんのいちゃいちゃにまさかのエアコンハプニング雨、降ってたね☔️笑笑今日はダメなのかな〜…って少しだけ思ったけど、復活して安心2日連続でも大丈夫だったね(*´³`)ノ💓可愛いハンカチのプレゼント🌻に、前日欲しくて買えなかったって言ってたコードレスヘアアイロン🥺びっくりしたよ〜❣️めちゃくちゃ嬉しかった2日間でMちゃんと一緒に夏大満喫できて楽しかった!!🍉🐬いつも楽しくて幸せな安心できる充実した時間をつくってくれてほんとにありがとう💝またMちゃんの帰り、待ってるね(´͈ᵕ`͈)しほ🎀


    Mちゃん💌
    18:00〜19:20

    お礼遅くなって、待たせちゃって
    ほんっとーにごめんねimg

    しほのおすすめの場所⭐︎来てくれて
    ありがとう🤭

    2日連続で会えるのは
    ものすごく幸せで、嬉しいね(*´˘`*)💓

    連続で会いにきてくれたおかげで
    黒の水着も、ピンクの水着も
    両方Mちゃんに見てもらえてよかったimg

    どっちとも褒めてもらえて
    嬉しかったよ💓

    そして今回は
    しほの知識の中にはなかった
    リクエスト🫣

    名称がエロすぎる…💓笑笑
    体勢がまだまだ完璧じゃなかったから
    これまた研究だね👩‍🔬笑

    またひとつ勉強になりました✏️笑

    そしてしほとMちゃんのいちゃいちゃに
    まさかの
    エアコンハプニングimg

    雨、降ってたね☔️笑笑

    今日はダメなのかな〜…って
    少しだけ思ったけど、
    復活して安心img

    2日連続でも大丈夫だったね(*´ ³ `)ノ💓

    可愛いハンカチのプレゼント🌻に、
    前日欲しくて買えなかったって言ってた
    コードレスヘアアイロン🥺
    びっくりしたよ〜❣️

    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    2日間でMちゃんと一緒に
    夏大満喫できて楽しかった!!🍉🐬

    いつも楽しくて幸せな安心できる
    充実した時間をつくってくれて
    ほんとにありがとう💝

    またMちゃんの帰り、待ってるね( ´͈ ᵕ `͈ )


    しほ🎀

    おはよ☀️

    8/9 10:02


    おはようございます☀️

    予定があったのと、
    体調不良で、
    おやすみもらってました🙇‍♀️

    体調は回復してます👌

    予想外におやすみ取りすぎたので
    今日から3日間
    頑張ります🥺

    そのあとはおそらく
    女の子の日期間に入ると思います…💦


    是非、会いにきてね💓

    今日は18時から
    よろしくお願いしますimg


    X→@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️予定があったのと、体調不良で、おやすみもらってました🙇‍♀️体調は回復してます👌予想外におやすみ取りすぎたので今日から3日間頑張ります🥺そのあとはおそらく女の子の日期間に入ると思います…💦是非、会いにきてね💓今日は18時からよろしくお願いしますX→@nks_moshiho


    おはようございます☀️

    予定があったのと、
    体調不良で、
    おやすみもらってました🙇‍♀️

    体調は回復してます👌

    予想外におやすみ取りすぎたので
    今日から3日間
    頑張ります🥺

    そのあとはおそらく
    女の子の日期間に入ると思います…💦


    是非、会いにきてね💓

    今日は18時から
    よろしくお願いしますimg


    X→@nks_moshiho

    ごめんなさい💦

    8/7 17:31



    昨日から体調不良で

    本日おやすみさせていただきました。


    今日予約してくれてた彼氏くん、
    ほんとにごめんなさい。

    もし機会があったら
    また会いにきてくれたら嬉しいです。


    明後日はお部屋に行けるように
    早く治します…。

    ごめんなさい💦

    昨日から体調不良で本日おやすみさせていただきました。今日予約してくれてた彼氏くん、ほんとにごめんなさい。もし機会があったらまた会いにきてくれたら嬉しいです。明後日はお部屋に行けるように早く治します…。



    昨日から体調不良で

    本日おやすみさせていただきました。


    今日予約してくれてた彼氏くん、
    ほんとにごめんなさい。

    もし機会があったら
    また会いにきてくれたら嬉しいです。


    明後日はお部屋に行けるように
    早く治します…。

    8/1お礼♡Mちゃん

    8/2 15:01


    Mちゃん💌

    昨日もしほに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    今回は首が長くなる前に会えたね( ´﹀` )

    今回はsummer day🌻🍉

    サングラス🕶️にビキニ👙
    そしてビーチバレー🏐

    夏満喫セットだ٩(ˊᗜˋ*)و

    Mちゃんにしほのビキニ姿
    見せれて満足💯
    可愛いって言ってもらえるのが
    嬉しすぎる💓

    お部屋でバレーするのは2度目だね😊
    少しの時間だったけど、
    はしゃいで楽しかったなぁimg

    そして今回はしほSの日…!?
    っていってもS感あったかは
    分かんないけど
    少しだけ焦らしプレイで🤭

    その後のMちゃんになめてもらうのも、
    ひとつになるのも
    やっぱり気持ちよかったなぁimg

    今日はすごくいい
    って言ってくれたの嬉しかったなぁimg

    いちゃいちゃの後は
    海の家🏖️で
    もぐもぐ😋

    遅い時間はほとんど残ってないって
    言いつつ、
    しほのために美味しいものを探して
    沢山持ってきてくれるの
    ほんとに嬉しい❣️

    もちろんぜーんぶ!美味だったimg
    新作のでかえびちゃん贅沢だったね😚

    昨日もすーっごく充実した楽しい
    デートありがとうimg

    夏満喫!🐬だね🏝️

    あー、今日も会えるの嬉しいなぁ💓
    福岡でおすすめの場所は
    ここだよ!しほのお部屋!

    ってね🤭笑笑

    楽しみに待ってる〜(⁎˃ ᴗ ˂⁎ )❤️


    しほ🎀

    8/1お礼♡Mちゃん

    Mちゃん💌昨日もしほに会いにきてくれてありがとう今回は首が長くなる前に会えたね(´﹀`)今回はsummerday🌻🍉サングラス🕶️にビキニ👙そしてビーチバレー🏐夏満喫セットだ٩(ˊᗜˋ*)وMちゃんにしほのビキニ姿見せれて満足💯可愛いって言ってもらえるのが嬉しすぎる💓お部屋でバレーするのは2度目だね😊少しの時間だったけど、はしゃいで楽しかったなぁそして今回はしほSの日…!?っていってもS感あったかは分かんないけど少しだけ焦らしプレイで🤭その後のMちゃんになめてもらうのも、ひとつになるのもやっぱり気持ちよかったなぁ今日はすごくいいって言ってくれたの嬉しかったなぁいちゃいちゃの後は海の家🏖️でもぐもぐ😋遅い時間はほとんど残ってないって言いつつ、しほのために美味しいものを探して沢山持ってきてくれるのほんとに嬉しい❣️もちろんぜーんぶ!美味だった新作のでかえびちゃん贅沢だったね😚昨日もすーっごく充実した楽しいデートありがとう夏満喫!🐬だね🏝️あー、今日も会えるの嬉しいなぁ💓福岡でおすすめの場所はここだよ!しほのお部屋!ってね🤭笑笑楽しみに待ってる〜(⁎˃ᴗ˂⁎)❤️しほ🎀


    Mちゃん💌

    昨日もしほに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    今回は首が長くなる前に会えたね( ´﹀` )

    今回はsummer day🌻🍉

    サングラス🕶️にビキニ👙
    そしてビーチバレー🏐

    夏満喫セットだ٩(ˊᗜˋ*)و

    Mちゃんにしほのビキニ姿
    見せれて満足💯
    可愛いって言ってもらえるのが
    嬉しすぎる💓

    お部屋でバレーするのは2度目だね😊
    少しの時間だったけど、
    はしゃいで楽しかったなぁimg

    そして今回はしほSの日…!?
    っていってもS感あったかは
    分かんないけど
    少しだけ焦らしプレイで🤭

    その後のMちゃんになめてもらうのも、
    ひとつになるのも
    やっぱり気持ちよかったなぁimg

    今日はすごくいい
    って言ってくれたの嬉しかったなぁimg

    いちゃいちゃの後は
    海の家🏖️で
    もぐもぐ😋

    遅い時間はほとんど残ってないって
    言いつつ、
    しほのために美味しいものを探して
    沢山持ってきてくれるの
    ほんとに嬉しい❣️

    もちろんぜーんぶ!美味だったimg
    新作のでかえびちゃん贅沢だったね😚

    昨日もすーっごく充実した楽しい
    デートありがとうimg

    夏満喫!🐬だね🏝️

    あー、今日も会えるの嬉しいなぁ💓
    福岡でおすすめの場所は
    ここだよ!しほのお部屋!

    ってね🤭笑笑

    楽しみに待ってる〜(⁎˃ ᴗ ˂⁎ )❤️


    しほ🎀

    8/1お礼♡Tくん

    8/2 14:01


    Tくん💌
    21:00〜22:00

    昨日はしほと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg

    Tくんとは年も近くて、
    凄く話しやすかった(o´罒`o)
    さばさばじゃなかったよね🥺笑

    フルーツとカレーが嫌いなのは
    びっくりしたよ🫢笑

    緊張してたけど、
    Tくんのキスめちゃエロかった💓

    ◯ッチも気持ちよかったね( ´﹀` )

    お湯アツすぎたのは
    申し訳ないよimg

    今日は、就活のご褒美になったかな⁇
    満足してくれてたらいいな🥺

    福岡就職なったら
    沢山会いにきてね٩(ˊᗜˋ*)و

    違くても、また会えるの
    期待してるよ〜💓

    就活おつかれさまimg


    しほ🎀

    8/1お礼♡Tくん

    Tくん💌21:00〜22:00昨日はしほと一緒に過ごしてくれてありがとうTくんとは年も近くて、凄く話しやすかった(o´罒`o)さばさばじゃなかったよね🥺笑フルーツとカレーが嫌いなのはびっくりしたよ🫢笑緊張してたけど、Tくんのキスめちゃエロかった💓◯ッチも気持ちよかったね(´﹀`)お湯アツすぎたのは申し訳ないよ今日は、就活のご褒美になったかな⁇満足してくれてたらいいな🥺福岡就職なったら沢山会いにきてね٩(ˊᗜˋ*)و違くても、また会えるの期待してるよ〜💓就活おつかれさましほ🎀


    Tくん💌
    21:00〜22:00

    昨日はしほと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg

    Tくんとは年も近くて、
    凄く話しやすかった(o´罒`o)
    さばさばじゃなかったよね🥺笑

    フルーツとカレーが嫌いなのは
    びっくりしたよ🫢笑

    緊張してたけど、
    Tくんのキスめちゃエロかった💓

    ◯ッチも気持ちよかったね( ´﹀` )

    お湯アツすぎたのは
    申し訳ないよimg

    今日は、就活のご褒美になったかな⁇
    満足してくれてたらいいな🥺

    福岡就職なったら
    沢山会いにきてね٩(ˊᗜˋ*)و

    違くても、また会えるの
    期待してるよ〜💓

    就活おつかれさまimg


    しほ🎀

    8/1お礼♡Yっしー

    8/2 12:05


    Yっしー💌
    19:20〜20:40

    昨日はしほに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    ナース服似合ってるって言ってくれて
    嬉しかった💓

    あれはナース服といっていいのか
    わかんないけど🤔笑

    Yっしーが最初にしてくれた
    マッサージで
    緊張もほぐれたし、
    めちゃくちゃ気持ちよかったよimg

    しほは肩こってないみたいだね!笑


    しほのこと沢山せめてくれて、
    いっぱい気持ちよくなったし、

    Yっしーとの◯ッチも
    めちゃくちゃ気持ちよかったimg

    時間いっぱい優しくしてくれて、
    ぎゅーってしてくれて
    ありがとう( ´﹀` )

    ポップコーン🍿
    レンジでチン!して食べるね😋

    また会えるといいな🍀


    しほ🎀

    8/1お礼♡Yっしー

    Yっしー💌19:20〜20:40昨日はしほに会いにきてくれてありがとうナース服似合ってるって言ってくれて嬉しかった💓あれはナース服といっていいのかわかんないけど🤔笑Yっしーが最初にしてくれたマッサージで緊張もほぐれたし、めちゃくちゃ気持ちよかったよしほは肩こってないみたいだね!笑しほのこと沢山せめてくれて、いっぱい気持ちよくなったし、Yっしーとの◯ッチもめちゃくちゃ気持ちよかった時間いっぱい優しくしてくれて、ぎゅーってしてくれてありがとう(´﹀`)ポップコーン🍿レンジでチン!して食べるね😋また会えるといいな🍀しほ🎀


    Yっしー💌
    19:20〜20:40

    昨日はしほに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    ナース服似合ってるって言ってくれて
    嬉しかった💓

    あれはナース服といっていいのか
    わかんないけど🤔笑

    Yっしーが最初にしてくれた
    マッサージで
    緊張もほぐれたし、
    めちゃくちゃ気持ちよかったよimg

    しほは肩こってないみたいだね!笑


    しほのこと沢山せめてくれて、
    いっぱい気持ちよくなったし、

    Yっしーとの◯ッチも
    めちゃくちゃ気持ちよかったimg

    時間いっぱい優しくしてくれて、
    ぎゅーってしてくれて
    ありがとう( ´﹀` )

    ポップコーン🍿
    レンジでチン!して食べるね😋

    また会えるといいな🍀


    しほ🎀