This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日です✨️

    7/18 23:50




    こんばんは!

    明日久しぶりにまた
    お部屋行きます🚗³₃

    いつも通り朝からです✌️
    でもお昼までで少し時間
    長いので沢山お誘い
    待ってます☺️♡


    つむぎ💛🌾


    明日です✨️

    こんばんは!明日久しぶりにまたお部屋行きます🚗³₃いつも通り朝からです✌️でもお昼までで少し時間長いので沢山お誘い待ってます☺️♡つむぎ💛🌾




    こんばんは!

    明日久しぶりにまた
    お部屋行きます🚗³₃

    いつも通り朝からです✌️
    でもお昼までで少し時間
    長いので沢山お誘い
    待ってます☺️♡


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    7/17 04:06




    クチコミありがとう!

    たくさん褒めてもらって
    照れるね🙈♡(笑)

    責めてもらうのもすごい
    気持ちよかった🤦🏻‍♀️💞
    声出すぎてまた枯らすとこだった(笑)

    ぜひまた遊びに来てね💕︎
    お待ちしてます!


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう!たくさん褒めてもらって照れるね🙈♡(笑)責めてもらうのもすごい気持ちよかった🤦🏻‍♀️💞声出すぎてまた枯らすとこだった(笑)ぜひまた遊びに来てね💕︎お待ちしてます!つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう!

    たくさん褒めてもらって
    照れるね🙈♡(笑)

    責めてもらうのもすごい
    気持ちよかった🤦🏻‍♀️💞
    声出すぎてまた枯らすとこだった(笑)

    ぜひまた遊びに来てね💕︎
    お待ちしてます!


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    7/17 04:00




    クチコミありがとう!

    初めてにつむぎを選んでもらって
    光栄です😯🙌🏻

    最初はとても緊張するよね💦
    でもお話してるうちにだんだん
    打ち解けてくれた雰囲気で
    嬉しかったよ!😊💘

    またぜひ遊ぼうね♡


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう!初めてにつむぎを選んでもらって光栄です😯🙌🏻最初はとても緊張するよね💦でもお話してるうちにだんだん打ち解けてくれた雰囲気で嬉しかったよ!😊💘またぜひ遊ぼうね♡つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう!

    初めてにつむぎを選んでもらって
    光栄です😯🙌🏻

    最初はとても緊張するよね💦
    でもお話してるうちにだんだん
    打ち解けてくれた雰囲気で
    嬉しかったよ!😊💘

    またぜひ遊ぼうね♡


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    7/17 03:55




    クチコミありがとう!

    初めては少し不安になるし
    緊張するよね💦
    でも楽しんでくれたみたいで
    つむぎも嬉しいです😭✨

    お尻を持って帰れる方法
    あるといいんだけど(笑)
    なかなか難しいよね🙂‍↕️

    記憶の中に留めていただいて(笑)
    忘れそうになったらまた
    見に来てほしいな♡


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう!初めては少し不安になるし緊張するよね💦でも楽しんでくれたみたいでつむぎも嬉しいです😭✨お尻を持って帰れる方法あるといいんだけど(笑)なかなか難しいよね🙂‍↕️記憶の中に留めていただいて(笑)忘れそうになったらまた見に来てほしいな♡つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう!

    初めては少し不安になるし
    緊張するよね💦
    でも楽しんでくれたみたいで
    つむぎも嬉しいです😭✨

    お尻を持って帰れる方法
    あるといいんだけど(笑)
    なかなか難しいよね🙂‍↕️

    記憶の中に留めていただいて(笑)
    忘れそうになったらまた
    見に来てほしいな♡


    つむぎ💛🌾



    ごめんね

    7/17 03:53




    昨日お休み頂いて
    すみません!

    来てくれようとしてた彼氏さんも
    申し訳ないです!
    もしよければまた時間を
    見つけて遊びに来てくれると
    嬉しいです!


    つむぎ💛🌾


    ごめんね

    昨日お休み頂いてすみません!来てくれようとしてた彼氏さんも申し訳ないです!もしよければまた時間を見つけて遊びに来てくれると嬉しいです!つむぎ💛🌾




    昨日お休み頂いて
    すみません!

    来てくれようとしてた彼氏さんも
    申し訳ないです!
    もしよければまた時間を
    見つけて遊びに来てくれると
    嬉しいです!


    つむぎ💛🌾


    嬉しい🎶

    7/16 00:12




    先日いただきました🎶

    タルトとコップもありがとう🙇🏻‍♂️

    食べ物はすでに食べちゃった😋
    美味しかったです💘


    つむぎ💛🌾



    嬉しい🎶

    先日いただきました🎶タルトとコップもありがとう🙇🏻‍♂️食べ物はすでに食べちゃった😋美味しかったです💘つむぎ💛🌾




    先日いただきました🎶

    タルトとコップもありがとう🙇🏻‍♂️

    食べ物はすでに食べちゃった😋
    美味しかったです💘


    つむぎ💛🌾



    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/15 23:42




    明日もまた6時から
    10時でお部屋追加してます!

    その後親知らず抜きにいく😬🦷


    抜歯後、金曜日から一応
    行く予定ですが

    下の歯だから
    痛み続くとお休みいただく
    可能性あるので、
    良かったら明日遊びに来てね✋


    つむぎ💛🌾



    お知らせ⋆͛📢⋆

    明日もまた6時から10時でお部屋追加してます!その後親知らず抜きにいく😬🦷抜歯後、金曜日から一応行く予定ですが下の歯だから痛み続くとお休みいただく可能性あるので、良かったら明日遊びに来てね✋つむぎ💛🌾




    明日もまた6時から
    10時でお部屋追加してます!

    その後親知らず抜きにいく😬🦷


    抜歯後、金曜日から一応
    行く予定ですが

    下の歯だから
    痛み続くとお休みいただく
    可能性あるので、
    良かったら明日遊びに来てね✋


    つむぎ💛🌾



    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    7/15 23:08




    今日もお誘い沢山
    ありがとうございました😊

    連休最終日楽しかったです🎶

    さっきまでまた寝てました😪

    起きていまは逆に
    目が覚めてます👀

    でも明日また親知らず抜くから
    夜更かしのし過ぎも良くないよね💦


    つむぎ💛🌾



    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    今日もお誘い沢山ありがとうございました😊連休最終日楽しかったです🎶さっきまでまた寝てました😪起きていまは逆に目が覚めてます👀でも明日また親知らず抜くから夜更かしのし過ぎも良くないよね💦つむぎ💛🌾




    今日もお誘い沢山
    ありがとうございました😊

    連休最終日楽しかったです🎶

    さっきまでまた寝てました😪

    起きていまは逆に
    目が覚めてます👀

    でも明日また親知らず抜くから
    夜更かしのし過ぎも良くないよね💦


    つむぎ💛🌾



    来てね

    7/15 08:20




    受付時間少し
    延ばしました!

    11時までにしたので
    まだまだお誘い待ってます😊💘


    つむぎ💛🌾

    来てね

    受付時間少し延ばしました!11時までにしたのでまだまだお誘い待ってます😊💘つむぎ💛🌾




    受付時間少し
    延ばしました!

    11時までにしたので
    まだまだお誘い待ってます😊💘


    つむぎ💛🌾

    寂しいよ

    7/15 07:36




    今からの彼氏さん
    キャンセルなっちゃった😭

    またの機会だね
    次は会えたらいいなあ😭

    なので今すぐイケます!
    お誘いください🙇‍♀️


    つむぎ💛🌾



    寂しいよ

    今からの彼氏さんキャンセルなっちゃった😭またの機会だね次は会えたらいいなあ😭なので今すぐイケます!お誘いください🙇‍♀️つむぎ💛🌾




    今からの彼氏さん
    キャンセルなっちゃった😭

    またの機会だね
    次は会えたらいいなあ😭

    なので今すぐイケます!
    お誘いください🙇‍♀️


    つむぎ💛🌾



    居ます😊

    7/15 05:50




    お部屋着いてます!

    本館にてお待ちしてます🌟


    つむぎ💛🌾


    居ます😊

    お部屋着いてます!本館にてお待ちしてます🌟つむぎ💛🌾




    お部屋着いてます!

    本館にてお待ちしてます🌟


    つむぎ💛🌾


    おはよう♡

    7/15 03:24




    おはようございます!

    今日も雨だね☔️
    外から雨の音聞こえる🧐

    今日も6時からお部屋居ます🙋‍♀️
    お約束もありがとう🙇🏻‍♂️♡

    足元悪いから気をつけて
    お越しください😊✨

    まだまだお誘い待ってます!


    つむぎ💛🌾



    おはよう♡

    おはようございます!今日も雨だね☔️外から雨の音聞こえる🧐今日も6時からお部屋居ます🙋‍♀️お約束もありがとう🙇🏻‍♂️♡足元悪いから気をつけてお越しください😊✨まだまだお誘い待ってます!つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    今日も雨だね☔️
    外から雨の音聞こえる🧐

    今日も6時からお部屋居ます🙋‍♀️
    お約束もありがとう🙇🏻‍♂️♡

    足元悪いから気をつけて
    お越しください😊✨

    まだまだお誘い待ってます!


    つむぎ💛🌾



    ありがとう♡

    7/14 20:07




    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!

    帰って爆睡してて
    夕方からお買い物してた🛍

    かわいいお洋服買えて満足( ¯﹀¯ )

    また明日も6時から
    お部屋行きます!
    お誘い待ってるね🎶

    口コミのお礼も書いてくから
    待っててください🙇🏻‍♂️💦


    つむぎ💛🌾



    ありがとう♡

    今日もたくさんお誘いありがとうございました!帰って爆睡してて夕方からお買い物してた🛍かわいいお洋服買えて満足(¯﹀¯)また明日も6時からお部屋行きます!お誘い待ってるね🎶口コミのお礼も書いてくから待っててください🙇🏻‍♂️💦つむぎ💛🌾




    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!

    帰って爆睡してて
    夕方からお買い物してた🛍

    かわいいお洋服買えて満足( ¯﹀¯ )

    また明日も6時から
    お部屋行きます!
    お誘い待ってるね🎶

    口コミのお礼も書いてくから
    待っててください🙇🏻‍♂️💦


    つむぎ💛🌾



    おはよう☀️

    7/12 05:03




    おはようございます!

    今日も6時から
    お部屋行きます😊

    最近やっと早起きにも
    慣れてきたかも💪

    10時までお誘い待ってる✨🙏


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはようございます!今日も6時からお部屋行きます😊最近やっと早起きにも慣れてきたかも💪10時までお誘い待ってる✨🙏つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    今日も6時から
    お部屋行きます😊

    最近やっと早起きにも
    慣れてきたかも💪

    10時までお誘い待ってる✨🙏


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    7/11 19:58




    今日もお誘い
    ありがとうございました!

    天気悪かったけど
    来てくれた彼氏さんのおかげで
    紀文はルンルンでした🎶

    またぜひ遊ぼうね♡
    次は元気な姿で!(笑)

    また明日も6時から行くので
    お誘い待ってます😉☺️


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    今日もお誘いありがとうございました!天気悪かったけど来てくれた彼氏さんのおかげで紀文はルンルンでした🎶またぜひ遊ぼうね♡次は元気な姿で!(笑)また明日も6時から行くのでお誘い待ってます😉☺️つむぎ💛🌾




    今日もお誘い
    ありがとうございました!

    天気悪かったけど
    来てくれた彼氏さんのおかげで
    紀文はルンルンでした🎶

    またぜひ遊ぼうね♡
    次は元気な姿で!(笑)

    また明日も6時から行くので
    お誘い待ってます😉☺️


    つむぎ💛🌾


    あと少し🏃

    7/11 09:18




    先程遊んでくれた
    彼氏さんありがとう🙇🏻‍♂️

    帰ってゆっくり休んでね!

    酔わなくても遊びに来れるように
    なって欲しいなあ(笑)😍


    残り時間あと少しですが
    お誘い待ってます♡


    つむぎ💛🌾


    あと少し🏃

    先程遊んでくれた彼氏さんありがとう🙇🏻‍♂️帰ってゆっくり休んでね!酔わなくても遊びに来れるようになって欲しいなあ(笑)😍残り時間あと少しですがお誘い待ってます♡つむぎ💛🌾




    先程遊んでくれた
    彼氏さんありがとう🙇🏻‍♂️

    帰ってゆっくり休んでね!

    酔わなくても遊びに来れるように
    なって欲しいなあ(笑)😍


    残り時間あと少しですが
    お誘い待ってます♡


    つむぎ💛🌾


    救世主求

    7/11 07:46





    会えるはずだった方とは
    連絡取れないらしいので
    救世主さま来てください🥲

    100分で来てくれようとしてた
    お客様に何かあったか心配です


    つむぎ💛🌾

    救世主求

    会えるはずだった方とは連絡取れないらしいので救世主さま来てください🥲100分で来てくれようとしてたお客様に何かあったか心配ですつむぎ💛🌾





    会えるはずだった方とは
    連絡取れないらしいので
    救世主さま来てください🥲

    100分で来てくれようとしてた
    お客様に何かあったか心配です


    つむぎ💛🌾

    おはよう☀️

    7/11 05:25




    おはようございます😊

    今日は久しぶりに
    お部屋行くよ🚗³₃

    雨降ってるけど朝から
    お部屋で遊びましょ😉☺️

    お誘い待ってます♡


    つむぎ💛🌾



    おはよう☀️

    おはようございます😊今日は久しぶりにお部屋行くよ🚗³₃雨降ってるけど朝からお部屋で遊びましょ😉☺️お誘い待ってます♡つむぎ💛🌾




    おはようございます😊

    今日は久しぶりに
    お部屋行くよ🚗³₃

    雨降ってるけど朝から
    お部屋で遊びましょ😉☺️

    お誘い待ってます♡


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    7/10 20:43




    クチコミありがとう!

    朝活楽しかったね🎶
    つむぎはまだ朝慣れないから
    いい運動になりました😊

    初めての場所って緊張するけど
    最後まで出来て良かった♡
    すごく楽しかったです😘👍

    次会うときはあまり緊張しないよね(笑)

    もう少し長い時間一緒に
    居られたら嬉しいです😭✨


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう!朝活楽しかったね🎶つむぎはまだ朝慣れないからいい運動になりました😊初めての場所って緊張するけど最後まで出来て良かった♡すごく楽しかったです😘👍次会うときはあまり緊張しないよね(笑)もう少し長い時間一緒に居られたら嬉しいです😭✨つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう!

    朝活楽しかったね🎶
    つむぎはまだ朝慣れないから
    いい運動になりました😊

    初めての場所って緊張するけど
    最後まで出来て良かった♡
    すごく楽しかったです😘👍

    次会うときはあまり緊張しないよね(笑)

    もう少し長い時間一緒に
    居られたら嬉しいです😭✨


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    7/10 20:39




    クチコミありがとう!

    初めての場所って
    緊張するよね😳💦

    緊張はそのうち解れたかな?

    フィニッシュできて良かった!
    ちょっと安心したもん🥺

    次はもう少し長い時間
    遊ぼうね♡

    また会えるの楽しみにしてます🎶


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう!初めての場所って緊張するよね😳💦緊張はそのうち解れたかな?フィニッシュできて良かった!ちょっと安心したもん🥺次はもう少し長い時間遊ぼうね♡また会えるの楽しみにしてます🎶つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう!

    初めての場所って
    緊張するよね😳💦

    緊張はそのうち解れたかな?

    フィニッシュできて良かった!
    ちょっと安心したもん🥺

    次はもう少し長い時間
    遊ぼうね♡

    また会えるの楽しみにしてます🎶


    つむぎ💛🌾