• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    起きました🥱

    9/26 17:41




    めっちゃ寝た!
    今起きました🥱

    完全に逆転してる😇

    でもかなりぐっすり眠れて
    スッキリしてます✨️


    つむぎ💛🌾


    起きました🥱

    めっちゃ寝た!今起きました🥱完全に逆転してる😇でもかなりぐっすり眠れてスッキリしてます✨️つむぎ💛🌾




    めっちゃ寝た!
    今起きました🥱

    完全に逆転してる😇

    でもかなりぐっすり眠れて
    スッキリしてます✨️


    つむぎ💛🌾


    追加したの

    9/26 03:34




    昨日お休み頂いた分、
    28日(土)を追加しました!

    6時から10時までです🎶

    お誘い待ってるね💕︎


    つむぎ💛🌾


    追加したの

    昨日お休み頂いた分、28日(土)を追加しました!6時から10時までです🎶お誘い待ってるね💕︎つむぎ💛🌾




    昨日お休み頂いた分、
    28日(土)を追加しました!

    6時から10時までです🎶

    お誘い待ってるね💕︎


    つむぎ💛🌾


    今日は

    9/25 23:16




    今日はお休み頂いちゃって
    ごめんなさい。

    体調不良でした。

    一日ゆっくりして
    だいぶ回復したので
    また明後日から
    お部屋行きます😌

    明日までお休みいただきます!


    つむぎ💛🌾


    今日は

    今日はお休み頂いちゃってごめんなさい。体調不良でした。一日ゆっくりしてだいぶ回復したのでまた明後日からお部屋行きます😌明日までお休みいただきます!つむぎ💛🌾




    今日はお休み頂いちゃって
    ごめんなさい。

    体調不良でした。

    一日ゆっくりして
    だいぶ回復したので
    また明後日から
    お部屋行きます😌

    明日までお休みいただきます!


    つむぎ💛🌾


    います🙋‍♀️

    9/24 06:08




    お部屋到着してます!

    今日は10時まで
    本館で待ってるね♡

    お約束もありがとう🙇🏻‍♂️
    楽しみにしてる🥰


    つむぎ💛🌾


    います🙋‍♀️

    お部屋到着してます!今日は10時まで本館で待ってるね♡お約束もありがとう🙇🏻‍♂️楽しみにしてる🥰つむぎ💛🌾




    お部屋到着してます!

    今日は10時まで
    本館で待ってるね♡

    お約束もありがとう🙇🏻‍♂️
    楽しみにしてる🥰


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    9/23 20:33




    今日も沢山お誘い
    ありがとうございました!

    枠埋めてもらってめっちゃ
    嬉しかったし楽しかった🎶

    帰ってお昼から寝てて
    さっき起きた🥱
    今日も寝すぎたよ💧

    また明日も6時からお部屋
    行くのでお誘いしてください🙌

    シャワー浴びてくるね🚿


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    今日も沢山お誘いありがとうございました!枠埋めてもらってめっちゃ嬉しかったし楽しかった🎶帰ってお昼から寝ててさっき起きた🥱今日も寝すぎたよ💧また明日も6時からお部屋行くのでお誘いしてください🙌シャワー浴びてくるね🚿つむぎ💛🌾




    今日も沢山お誘い
    ありがとうございました!

    枠埋めてもらってめっちゃ
    嬉しかったし楽しかった🎶

    帰ってお昼から寝てて
    さっき起きた🥱
    今日も寝すぎたよ💧

    また明日も6時からお部屋
    行くのでお誘いしてください🙌

    シャワー浴びてくるね🚿


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    9/22 05:00




    おはよう😊

    今日も6時から
    お部屋行きます🎶

    既にたくさんお誘いありがとう🙇🏻‍♂️
    次回ご案内は9時からです!


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはよう😊今日も6時からお部屋行きます🎶既にたくさんお誘いありがとう🙇🏻‍♂️次回ご案内は9時からです!つむぎ💛🌾




    おはよう😊

    今日も6時から
    お部屋行きます🎶

    既にたくさんお誘いありがとう🙇🏻‍♂️
    次回ご案内は9時からです!


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    9/21 22:22




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    洗いっこ楽しかったね!
    寒くなると出来なくなるから、
    暖かい時の特権です✌️

    つむぎも楽しかったよ🎶

    ただ長い間お待たせしてしまって
    本当に申し訳なかったです

    それを塗り替えられるくらいの
    時間が提供できたかな?

    よかったらまた遊びに来てもらえたら
    嬉しいです😊💗


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡洗いっこ楽しかったね!寒くなると出来なくなるから、暖かい時の特権です✌️つむぎも楽しかったよ🎶ただ長い間お待たせしてしまって本当に申し訳なかったですそれを塗り替えられるくらいの時間が提供できたかな?よかったらまた遊びに来てもらえたら嬉しいです😊💗つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    洗いっこ楽しかったね!
    寒くなると出来なくなるから、
    暖かい時の特権です✌️

    つむぎも楽しかったよ🎶

    ただ長い間お待たせしてしまって
    本当に申し訳なかったです

    それを塗り替えられるくらいの
    時間が提供できたかな?

    よかったらまた遊びに来てもらえたら
    嬉しいです😊💗


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    9/21 22:17




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    申し訳ないなんて言わないで!
    またリベンジしよう🔥

    つむぎも腕あげとく💪✨

    洗いっこあんまりすること
    ないみたいで、新鮮で楽しいよね😊
    つむぎは好きなんだけどなあ🤔

    寒い時意外の楽しみだね💕︎

    また遊びに来てくれたら嬉しいな🎶


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️申し訳ないなんて言わないで!またリベンジしよう🔥つむぎも腕あげとく💪✨洗いっこあんまりすることないみたいで、新鮮で楽しいよね😊つむぎは好きなんだけどなあ🤔寒い時意外の楽しみだね💕︎また遊びに来てくれたら嬉しいな🎶つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    申し訳ないなんて言わないで!
    またリベンジしよう🔥

    つむぎも腕あげとく💪✨

    洗いっこあんまりすること
    ないみたいで、新鮮で楽しいよね😊
    つむぎは好きなんだけどなあ🤔

    寒い時意外の楽しみだね💕︎

    また遊びに来てくれたら嬉しいな🎶


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    9/21 22:14



    出張の合間に来てくれて
    クチコミまでありがとう🙇🏻‍♂️♡


    お約束してた子には申し訳ないけど
    つむぎは会えてよかったと
    思ってます🤭(笑)

    チャームポイントのお尻は
    最高とのことで(笑)
    尻トレとか何もしてないけど
    これは天性ものだね😊

    また出張あればいいなー🎶

    また遊ぼうね(o・・o)/~


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    出張の合間に来てくれてクチコミまでありがとう🙇🏻‍♂️♡お約束してた子には申し訳ないけどつむぎは会えてよかったと思ってます🤭(笑)チャームポイントのお尻は最高とのことで(笑)尻トレとか何もしてないけどこれは天性ものだね😊また出張あればいいなー🎶また遊ぼうね(o・・o)/~つむぎ💛🌾



    出張の合間に来てくれて
    クチコミまでありがとう🙇🏻‍♂️♡


    お約束してた子には申し訳ないけど
    つむぎは会えてよかったと
    思ってます🤭(笑)

    チャームポイントのお尻は
    最高とのことで(笑)
    尻トレとか何もしてないけど
    これは天性ものだね😊

    また出張あればいいなー🎶

    また遊ぼうね(o・・o)/~


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    9/21 22:09




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    いい意味で期待を裏切ったかな(笑)

    オール100点は取ったことなくて
    ここで取れて嬉しい(笑)💖

    体型はこれをキープしなきゃ🔥
    さっきマック食べちゃったけど🍔 🍟

    女の子の日の前ってことで😉

    プレイも褒めてくれてありがとう!
    またぜひ遊ぼうね✊🏻‪


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡いい意味で期待を裏切ったかな(笑)オール100点は取ったことなくてここで取れて嬉しい(笑)💖体型はこれをキープしなきゃ🔥さっきマック食べちゃったけど🍔🍟女の子の日の前ってことで😉プレイも褒めてくれてありがとう!またぜひ遊ぼうね✊🏻‪つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    いい意味で期待を裏切ったかな(笑)

    オール100点は取ったことなくて
    ここで取れて嬉しい(笑)💖

    体型はこれをキープしなきゃ🔥
    さっきマック食べちゃったけど🍔 🍟

    女の子の日の前ってことで😉

    プレイも褒めてくれてありがとう!
    またぜひ遊ぼうね✊🏻‪


    つむぎ💛🌾



    埋まりました♡

    9/21 05:55




    本日既に予約埋まってます♡

    お誘い沢山ありがとう😭

    本館で待ってるね😉


    つむぎ💛🌾


    埋まりました♡

    本日既に予約埋まってます♡お誘い沢山ありがとう😭本館で待ってるね😉つむぎ💛🌾




    本日既に予約埋まってます♡

    お誘い沢山ありがとう😭

    本館で待ってるね😉


    つむぎ💛🌾


    6時からです!

    9/21 03:23




    今日も6時から
    お部屋行きます😊

    昨日より時間短くて
    10時までなので
    早めのお誘い待ってるね💕︎


    つむぎ💛🌾


    6時からです!

    今日も6時からお部屋行きます😊昨日より時間短くて10時までなので早めのお誘い待ってるね💕︎つむぎ💛🌾




    今日も6時から
    お部屋行きます😊

    昨日より時間短くて
    10時までなので
    早めのお誘い待ってるね💕︎


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    9/20 05:20




    おはようございます!

    今日はお部屋行きます😊
    2日ぶりです✌️

    お誘いもありがとう🙇🏻‍♂️♡
    楽しみにしてます!

    まだまだ待ってるね💪🏻🔥


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはようございます!今日はお部屋行きます😊2日ぶりです✌️お誘いもありがとう🙇🏻‍♂️♡楽しみにしてます!まだまだ待ってるね💪🏻🔥つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    今日はお部屋行きます😊
    2日ぶりです✌️

    お誘いもありがとう🙇🏻‍♂️♡
    楽しみにしてます!

    まだまだ待ってるね💪🏻🔥


    つむぎ💛🌾


    アップしました

    9/19 20:35




    今月いっぱいのお部屋予定
    出してます!

    予定合えばぜひ遊びに来てね✨️

    ちなみに明日もいます♡


    つむぎ💛🌾


    アップしました

    今月いっぱいのお部屋予定出してます!予定合えばぜひ遊びに来てね✨️ちなみに明日もいます♡つむぎ💛🌾




    今月いっぱいのお部屋予定
    出してます!

    予定合えばぜひ遊びに来てね✨️

    ちなみに明日もいます♡


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    9/18 21:19




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    シート書けなくてごめんね!

    朝からイチャイチャ
    楽しかったです😚💖

    ローション入りの泡
    すごい気持ちいいよね😊

    つむぎもされる側だったら
    絶対ハマるもん(笑)

    またヌルヌルして遊ぼう🎶



    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡シート書けなくてごめんね!朝からイチャイチャ楽しかったです😚💖ローション入りの泡すごい気持ちいいよね😊つむぎもされる側だったら絶対ハマるもん(笑)またヌルヌルして遊ぼう🎶つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    シート書けなくてごめんね!

    朝からイチャイチャ
    楽しかったです😚💖

    ローション入りの泡
    すごい気持ちいいよね😊

    つむぎもされる側だったら
    絶対ハマるもん(笑)

    またヌルヌルして遊ぼう🎶



    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    9/18 21:14




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    100倍はだいぶ写真より
    実物がいいってことだね💕︎
    嬉しい!

    初めてのもしかのは
    楽しんでもらえたかな?

    つむぎを選んでくれてありがとう!
    またぜひ遊びたいな✨️

    ダブルブッキングは本当に
    申し訳なかったです。


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡100倍はだいぶ写真より実物がいいってことだね💕︎嬉しい!初めてのもしかのは楽しんでもらえたかな?つむぎを選んでくれてありがとう!またぜひ遊びたいな✨️ダブルブッキングは本当に申し訳なかったです。つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    100倍はだいぶ写真より
    実物がいいってことだね💕︎
    嬉しい!

    初めてのもしかのは
    楽しんでもらえたかな?

    つむぎを選んでくれてありがとう!
    またぜひ遊びたいな✨️

    ダブルブッキングは本当に
    申し訳なかったです。


    つむぎ💛🌾


    まだまだ♡

    9/17 10:09




    朝から沢山お誘いありがとう😉

    今日も残りあと少しですが
    待ってます!


    つむぎ💛🌾


    まだまだ♡

    朝から沢山お誘いありがとう😉今日も残りあと少しですが待ってます!つむぎ💛🌾




    朝から沢山お誘いありがとう😉

    今日も残りあと少しですが
    待ってます!


    つむぎ💛🌾


    びっくりしたね

    9/16 17:47




    お昼寝した!
    まあまあな時間寝てたけど
    雷で起きたよ⚡️

    ちょっと前の雷、どこかに
    落ちたんじゃないかってくらい
    酷かったよね💧

    今は聞こえないからもう
    大丈夫かも?


    つむぎ💛🌾


    びっくりしたね

    お昼寝した!まあまあな時間寝てたけど雷で起きたよ⚡️ちょっと前の雷、どこかに落ちたんじゃないかってくらい酷かったよね💧今は聞こえないからもう大丈夫かも?つむぎ💛🌾




    お昼寝した!
    まあまあな時間寝てたけど
    雷で起きたよ⚡️

    ちょっと前の雷、どこかに
    落ちたんじゃないかってくらい
    酷かったよね💧

    今は聞こえないからもう
    大丈夫かも?


    つむぎ💛🌾


    ラスイチ✨️

    9/16 09:09





    スタートから続けて
    お誘いありがとう😉

    めちゃめちゃ楽しかった🎶

    本日残りあと1枠なので
    埋めてください🙇🏻♡


    つむぎ💛🌾


    ラスイチ✨️

    スタートから続けてお誘いありがとう😉めちゃめちゃ楽しかった🎶本日残りあと1枠なので埋めてください🙇🏻♡つむぎ💛🌾





    スタートから続けて
    お誘いありがとう😉

    めちゃめちゃ楽しかった🎶

    本日残りあと1枠なので
    埋めてください🙇🏻♡


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    9/15 20:09




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    福岡の楽しい思い出の
    ひとつになれてたらいいな!

    緊張もほぐれたみたいで良かった😊

    つむぎも気持ちよかったし
    楽しかったです💖

    また福岡に来たときは
    つむぎのところにも
    遊びに来てくれたら嬉しい😉☺️

    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡福岡の楽しい思い出のひとつになれてたらいいな!緊張もほぐれたみたいで良かった😊つむぎも気持ちよかったし楽しかったです💖また福岡に来たときはつむぎのところにも遊びに来てくれたら嬉しい😉☺️つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    福岡の楽しい思い出の
    ひとつになれてたらいいな!

    緊張もほぐれたみたいで良かった😊

    つむぎも気持ちよかったし
    楽しかったです💖

    また福岡に来たときは
    つむぎのところにも
    遊びに来てくれたら嬉しい😉☺️

    つむぎ💛🌾