• SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようっ!

    8/5 06:12


    みんなおはよお💖💖

    今日も早起きえらいね🥹🥹

    さっきお部屋着きましたあああ

    早くもラスト枠のご予約ありがとう🥲💖

    スタートはまだ受け付けてるので

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )

    おはようっ!

    みんなおはよお💖💖今日も早起きえらいね🥹🥹さっきお部屋着きましたあああ早くもラスト枠のご予約ありがとう🥲💖スタートはまだ受け付けてるのでお誘い待ってます(📞¨̮)


    みんなおはよお💖💖

    今日も早起きえらいね🥹🥹

    さっきお部屋着きましたあああ

    早くもラスト枠のご予約ありがとう🥲💖

    スタートはまだ受け付けてるので

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )

    変更のお知らせ📢

    8/4 22:02


    みんな今日もお疲れ様💆🏻‍♀️✨

    7日(水)の出勤が
    8日(木)に変更になりました〜〜📢!

    時間は変わらずだから

    ご都合合う彼氏くんすずと遊びましょう💖

    明日もお部屋いるから

    みんなお誘いしてね( 📞¨̮ )♡

    変更のお知らせ📢

    みんな今日もお疲れ様💆🏻‍♀️✨7日(水)の出勤が8日(木)に変更になりました〜〜📢!時間は変わらずだからご都合合う彼氏くんすずと遊びましょう💖明日もお部屋いるからみんなお誘いしてね(📞¨̮)♡


    みんな今日もお疲れ様💆🏻‍♀️✨

    7日(水)の出勤が
    8日(木)に変更になりました〜〜📢!

    時間は変わらずだから

    ご都合合う彼氏くんすずと遊びましょう💖

    明日もお部屋いるから

    みんなお誘いしてね( 📞¨̮ )♡

    ありがとう🎀

    8/4 10:24



    60分ありがとうございましたあ💖💖

    福岡旅行最終日に

    会いに来てくれてありがとう🥲💖

    次のご案内10:40頃になります🎀

    12時まで受付中なので

    お時間ある彼氏くんお誘い待ってます🛁🫧

    ありがとう🎀

    60分ありがとうございましたあ💖💖福岡旅行最終日に会いに来てくれてありがとう🥲💖次のご案内10:40頃になります🎀12時まで受付中なのでお時間ある彼氏くんお誘い待ってます🛁🫧



    60分ありがとうございましたあ💖💖

    福岡旅行最終日に

    会いに来てくれてありがとう🥲💖

    次のご案内10:40頃になります🎀

    12時まで受付中なので

    お時間ある彼氏くんお誘い待ってます🛁🫧

    🥺🙏🏻

    8/3 16:40


    みんな今日もお疲れ様〜〜💆🏻‍♀️💖

    昨日は日記あげずでごめんなさい( >
    ちょっと体調崩してしまったので

    おやすみ頂いておうちで休んでました、🤒

    最近暑すぎるから夏バテかなあ🥲🥲

    みんなも暑さ対策しっかりしてね🚰✨


    新しくシフト追加されてるから
    みんなチェックしてね✅

    夏休みシーズンすずとたくさん遊ぼう🎐

    🥺🙏🏻

    みんな今日もお疲れ様〜〜💆🏻‍♀️💖昨日は日記あげずでごめんなさい(>ちょっと体調崩してしまったのでおやすみ頂いておうちで休んでました、🤒最近暑すぎるから夏バテかなあ🥲🥲みんなも暑さ対策しっかりしてね🚰✨新しくシフト追加されてるからみんなチェックしてね✅夏休みシーズンすずとたくさん遊ぼう🎐


    みんな今日もお疲れ様〜〜💆🏻‍♀️💖

    昨日は日記あげずでごめんなさい( >
    ちょっと体調崩してしまったので

    おやすみ頂いておうちで休んでました、🤒

    最近暑すぎるから夏バテかなあ🥲🥲

    みんなも暑さ対策しっかりしてね🚰✨


    新しくシフト追加されてるから
    みんなチェックしてね✅

    夏休みシーズンすずとたくさん遊ぼう🎐

    ありがとう〜💖

    8/1 09:15


    60分ありがとうございましたあ💖💖

    あと少しの時間受付中なので、

    お時間あるよ〜って彼氏くんは

    是非最後に遊びに来てください🛁🫧

    お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ありがとう〜💖

    60分ありがとうございましたあ💖💖あと少しの時間受付中なので、お時間あるよ〜って彼氏くんは是非最後に遊びに来てください🛁🫧お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ♡


    60分ありがとうございましたあ💖💖

    あと少しの時間受付中なので、

    お時間あるよ〜って彼氏くんは

    是非最後に遊びに来てください🛁🫧

    お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ありがとう🥰

    8/1 07:59


    スタート60分ありがとうございました💖

    たくさんほめてくれて

    すごく楽しかった🥲💖💖

    絶対また遊びに来てね✊🏻✨

    待ってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ありがとう🥰

    スタート60分ありがとうございました💖たくさんほめてくれてすごく楽しかった🥲💖💖絶対また遊びに来てね✊🏻✨待ってますᐢ.ˬ.ᐢ♡


    スタート60分ありがとうございました💖

    たくさんほめてくれて

    すごく楽しかった🥲💖💖

    絶対また遊びに来てね✊🏻✨

    待ってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    いるよ〜🎀

    8/1 06:25


    みんなおはよ〜💆🏻‍♀️

    今日も早起き偉いね💯💕💕

    すずお部屋いますっ🛁🫧

    早起きした彼氏くん

    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♡

    いるよ〜🎀

    みんなおはよ〜💆🏻‍♀️今日も早起き偉いね💯💕💕すずお部屋いますっ🛁🫧早起きした彼氏くんお誘い待ってるよ(📞¨̮)♡


    みんなおはよ〜💆🏻‍♀️

    今日も早起き偉いね💯💕💕

    すずお部屋いますっ🛁🫧

    早起きした彼氏くん

    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♡

    ありがとう💖

    7/30 11:19


    60分ありがとうございました🥹🥹

    興味深いお話ばかりで

    ついつい会話が弾んでしまった😂😂

    また福岡来た時は遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ありがとう💖

    60分ありがとうございました🥹🥹興味深いお話ばかりでついつい会話が弾んでしまった😂😂また福岡来た時は遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ♡


    60分ありがとうございました🥹🥹

    興味深いお話ばかりで

    ついつい会話が弾んでしまった😂😂

    また福岡来た時は遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    会えるよ🐰💕

    7/30 06:30


    みんなおはよ〜☀️✨

    すず今日もお部屋います🛁🫧

    今から会えるので

    お時間ある彼氏くんすずと遊ぼ🐰💕

    お誘い待ってます📞💕

    会えるよ🐰💕

    みんなおはよ〜☀️✨すず今日もお部屋います🛁🫧今から会えるのでお時間ある彼氏くんすずと遊ぼ🐰💕お誘い待ってます📞💕


    みんなおはよ〜☀️✨

    すず今日もお部屋います🛁🫧

    今から会えるので

    お時間ある彼氏くんすずと遊ぼ🐰💕

    お誘い待ってます📞💕

    いるよ🛁🫧

    7/29 08:04


    みんなおはよ💖💖

    お部屋いるよ〜💆🏻‍♀️

    最近ほんと暑いね、😮‍💨😮‍💨

    体調管理のためにも

    すずと遊んで癒されに来てください💖

    お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    いるよ🛁🫧

    みんなおはよ💖💖お部屋いるよ〜💆🏻‍♀️最近ほんと暑いね、😮‍💨😮‍💨体調管理のためにもすずと遊んで癒されに来てください💖お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ♡


    みんなおはよ💖💖

    お部屋いるよ〜💆🏻‍♀️

    最近ほんと暑いね、😮‍💨😮‍💨

    体調管理のためにも

    すずと遊んで癒されに来てください💖

    お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    変更のお知らせ📢💭

    7/29 01:37


    みんな今日もお疲れ様💖💖

    明日朝からお部屋行くんだけど、

    6時▶︎8時に変更です、🙏🏻🙏🏻

    急な時間変更申し訳ない〜😭😭

    ちょっと夜遅くまで

    予定が入ってしまって、、😭😭

    代わりにお昼までお部屋いるので

    ご都合合う彼氏くん遊びに来てね🥹💖

    変更のお知らせ📢💭

    みんな今日もお疲れ様💖💖明日朝からお部屋行くんだけど、6時▶︎8時に変更です、🙏🏻🙏🏻急な時間変更申し訳ない〜😭😭ちょっと夜遅くまで予定が入ってしまって、、😭😭代わりにお昼までお部屋いるのでご都合合う彼氏くん遊びに来てね🥹💖


    みんな今日もお疲れ様💖💖

    明日朝からお部屋行くんだけど、

    6時▶︎8時に変更です、🙏🏻🙏🏻

    急な時間変更申し訳ない〜😭😭

    ちょっと夜遅くまで

    予定が入ってしまって、、😭😭

    代わりにお昼までお部屋いるので

    ご都合合う彼氏くん遊びに来てね🥹💖

    ありがとう🙏🏻💕

    7/27 09:07


    60分ありがとうございました💖💖

    親近感あるお話たくさんで

    とっても楽しかった☺️💖

    11時まで受け付けてます✊🏻✨

    ご予約お待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ありがとう🙏🏻💕

    60分ありがとうございました💖💖親近感あるお話たくさんでとっても楽しかった☺️💖11時まで受け付けてます✊🏻✨ご予約お待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ♡


    60分ありがとうございました💖💖

    親近感あるお話たくさんで

    とっても楽しかった☺️💖

    11時まで受け付けてます✊🏻✨

    ご予約お待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ありがと〜🥰

    7/27 06:25


    事前のお誘いありがとうございます💖💖

    本日残り1枠になりました🥹🥹

    早起きして会いに来てくれるのが

    ほんとに嬉しい☀️💖

    残りの1枠お誘いしてくれる彼氏くん

    お待ちしておりますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ありがと〜🥰

    事前のお誘いありがとうございます💖💖本日残り1枠になりました🥹🥹早起きして会いに来てくれるのがほんとに嬉しい☀️💖残りの1枠お誘いしてくれる彼氏くんお待ちしておりますᐢ.ˬ.ᐢ♡


    事前のお誘いありがとうございます💖💖

    本日残り1枠になりました🥹🥹

    早起きして会いに来てくれるのが

    ほんとに嬉しい☀️💖

    残りの1枠お誘いしてくれる彼氏くん

    お待ちしておりますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    おはよ☁️

    7/27 05:30


    みんなおはよ🎀

    今日お部屋いくよ〜!!!

    おやすみ明けなので元気いっぱいです✊🏻✨

    お時間ある彼氏くん👦🏻💖

    すずと早朝デートしませんか??🛁🫧

    お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    おはよ☁️

    みんなおはよ🎀今日お部屋いくよ〜!!!おやすみ明けなので元気いっぱいです✊🏻✨お時間ある彼氏くん👦🏻💖すずと早朝デートしませんか??🛁🫧お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ♡


    みんなおはよ🎀

    今日お部屋いくよ〜!!!

    おやすみ明けなので元気いっぱいです✊🏻✨

    お時間ある彼氏くん👦🏻💖

    すずと早朝デートしませんか??🛁🫧

    お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    シフトでたよ✅

    7/27 01:28




    明日以降のシフトでたよ〜🛁🫧

    毎日短い時間しかお部屋いないから

    早めのお誘いだと嬉しいです🥰🥰

    みんな今日もお疲れ様🍵

    シフトでたよ✅

    明日以降のシフトでたよ〜🛁🫧毎日短い時間しかお部屋いないから早めのお誘いだと嬉しいです🥰🥰みんな今日もお疲れ様🍵




    明日以降のシフトでたよ〜🛁🫧

    毎日短い時間しかお部屋いないから

    早めのお誘いだと嬉しいです🥰🥰

    みんな今日もお疲れ様🍵

    ありがとう✨

    7/25 12:39


    80分ありがとうございました💖

    韓国のお話してたら

    ついつい盛り上がってしまった、😂😂

    いつか遊びに行きたいなあ🇰🇷💖

    ありがとう✨

    80分ありがとうございました💖韓国のお話してたらついつい盛り上がってしまった、😂😂いつか遊びに行きたいなあ🇰🇷💖


    80分ありがとうございました💖

    韓国のお話してたら

    ついつい盛り上がってしまった、😂😂

    いつか遊びに行きたいなあ🇰🇷💖

    ありがとう💖

    7/25 09:25


    60分ありがとうございました〜💖💖

    この暑い時期に

    長時間の移動はきついよねえ😭😭

    お仕事前に会いに来てくれて

    ありがとう🥹💖

    また遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ありがとう💖

    60分ありがとうございました〜💖💖この暑い時期に長時間の移動はきついよねえ😭😭お仕事前に会いに来てくれてありがとう🥹💖また遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ♡


    60分ありがとうございました〜💖💖

    この暑い時期に

    長時間の移動はきついよねえ😭😭

    お仕事前に会いに来てくれて

    ありがとう🥹💖

    また遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    おはよ〜🙏🏻💕

    7/25 07:03


    みんなおはよ〜!

    今日も早起きえらいっ!

    6時からの予定だったんだけど

    急遽7時からになったよ〜🙏🏻🙏🏻

    さっきお部屋着きました🛁🫧

    ご予約お待ちしてます( 📞¨̮ )♡

    おはよ〜🙏🏻💕

    みんなおはよ〜!今日も早起きえらいっ!6時からの予定だったんだけど急遽7時からになったよ〜🙏🏻🙏🏻さっきお部屋着きました🛁🫧ご予約お待ちしてます(📞¨̮)♡


    みんなおはよ〜!

    今日も早起きえらいっ!

    6時からの予定だったんだけど

    急遽7時からになったよ〜🙏🏻🙏🏻

    さっきお部屋着きました🛁🫧

    ご予約お待ちしてます( 📞¨̮ )♡

    ありがとう💕

    7/24 07:36


    60分ありがとうございました💖💖

    早起きして一番乗りで来てくれると

    頑張ろうって思える🥹🥹

    日記見たよの言葉も嬉しいです📖🎀

    また福岡遊びに来たら

    遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ありがとう💕

    60分ありがとうございました💖💖早起きして一番乗りで来てくれると頑張ろうって思える🥹🥹日記見たよの言葉も嬉しいです📖🎀また福岡遊びに来たら遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ♡


    60分ありがとうございました💖💖

    早起きして一番乗りで来てくれると

    頑張ろうって思える🥹🥹

    日記見たよの言葉も嬉しいです📖🎀

    また福岡遊びに来たら

    遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    おはよ☀️

    7/24 06:03


    みんなおはよ〜💆🏻‍♀️

    今日はいつも通り6時からお部屋いるよ🛁

    早速スタートのお誘いありがとう〜🥹💖

    事前のお誘いだと
    デートの時間把握できるから助かります💖

    次のご案内7:30分予定👫💖

    お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    おはよ☀️

    みんなおはよ〜💆🏻‍♀️今日はいつも通り6時からお部屋いるよ🛁早速スタートのお誘いありがとう〜🥹💖事前のお誘いだとデートの時間把握できるから助かります💖次のご案内7:30分予定👫💖お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ♡


    みんなおはよ〜💆🏻‍♀️

    今日はいつも通り6時からお部屋いるよ🛁

    早速スタートのお誘いありがとう〜🥹💖

    事前のお誘いだと
    デートの時間把握できるから助かります💖

    次のご案内7:30分予定👫💖

    お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡