• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    KOYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定🎶

    7/9 15:02


    こよりの来週までのお部屋に
    行く時間こんな感じ〜❣️
    もしかしたら少し伸びたりもするかも??

    彼氏くんのこと待ってるから
    会いに来てね〜ฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    出勤予定🎶

    こよりの来週までのお部屋に行く時間こんな感じ〜❣️もしかしたら少し伸びたりもするかも??彼氏くんのこと待ってるから会いに来てね〜ฅ^.̫.^ฅこより


    こよりの来週までのお部屋に
    行く時間こんな感じ〜❣️
    もしかしたら少し伸びたりもするかも??

    彼氏くんのこと待ってるから
    会いに来てね〜ฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    絶賛

    7/9 13:02


    筋肉痛がすごいඉ́ ̫ ඉ̀
    頑張った証拠だもんね💪
    今日も夜元気があったら運動しに
    行こうかなと思ってるけどどうしよ~🥺


    ストレス発散にもなるし
    健康にもいいし
    本当に運動って素敵だねฅ^. ̫ .^ฅ


    こよりとえっちな運動もしようね♡⃛笑







    こより

    絶賛

    筋肉痛がすごいඉ̫́ඉ̀頑張った証拠だもんね💪今日も夜元気があったら運動しに行こうかなと思ってるけどどうしよ~🥺ストレス発散にもなるし健康にもいいし本当に運動って素敵だねฅ^.̫.^ฅこよりとえっちな運動もしようね♡⃛笑こより


    筋肉痛がすごいඉ́ ̫ ඉ̀
    頑張った証拠だもんね💪
    今日も夜元気があったら運動しに
    行こうかなと思ってるけどどうしよ~🥺


    ストレス発散にもなるし
    健康にもいいし
    本当に運動って素敵だねฅ^. ̫ .^ฅ


    こよりとえっちな運動もしようね♡⃛笑







    こより

    おひるん🎶

    7/9 12:01


    何食べる!?
    今日なんの気分かな〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    彼氏くんもしっかりご飯
    食べなきゃダメだよ〜❣️
    最近本当に暑いからねඉ́ ̫ ඉ̀

    暑いの苦手なこよりはどんどん
    お家から出たくなくなってきてるよ笑



    水分補給しっかりして午後も頑張ろ🌟






    こより

    おひるん🎶

    何食べる!?今日なんの気分かな〜(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”彼氏くんもしっかりご飯食べなきゃダメだよ〜❣️最近本当に暑いからねඉ̫́ඉ̀暑いの苦手なこよりはどんどんお家から出たくなくなってきてるよ笑水分補給しっかりして午後も頑張ろ🌟こより


    何食べる!?
    今日なんの気分かな〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    彼氏くんもしっかりご飯
    食べなきゃダメだよ〜❣️
    最近本当に暑いからねඉ́ ̫ ඉ̀

    暑いの苦手なこよりはどんどん
    お家から出たくなくなってきてるよ笑



    水分補給しっかりして午後も頑張ろ🌟






    こより

    おはよ☀️

    7/9 07:00



    彼氏くん達おはよ〜🌟
    今日沢山眠れたかな?♡ ̖́-

    こよりは次明日お部屋に行くから
    会いに来てね〜ฅ^. ̫ .^ฅ



    今日も1日頑張ろうね❣️
    行ってらっしゃい🫶🏻






    こより

    おはよ☀️

    彼氏くん達おはよ〜🌟今日沢山眠れたかな?♡̖́-こよりは次明日お部屋に行くから会いに来てね〜ฅ^.̫.^ฅ今日も1日頑張ろうね❣️行ってらっしゃい🫶🏻こより



    彼氏くん達おはよ〜🌟
    今日沢山眠れたかな?♡ ̖́-

    こよりは次明日お部屋に行くから
    会いに来てね〜ฅ^. ̫ .^ฅ



    今日も1日頑張ろうね❣️
    行ってらっしゃい🫶🏻






    こより

    くたくた

    7/8 21:01


    ジム終わりくたくただよ〜ඉ́ ̫ ඉ̀
    今日も頑張った🌟
    彼氏くんも1日お疲れ様!

    ゆっくりお風呂入って
    沢山寝てね〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    おやすみなさい🌙





    こより

    くたくた

    ジム終わりくたくただよ〜ඉ̫́ඉ̀今日も頑張った🌟彼氏くんも1日お疲れ様!ゆっくりお風呂入って沢山寝てね〜(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”おやすみなさい🌙こより


    ジム終わりくたくただよ〜ඉ́ ̫ ඉ̀
    今日も頑張った🌟
    彼氏くんも1日お疲れ様!

    ゆっくりお風呂入って
    沢山寝てね〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    おやすみなさい🌙





    こより

    きてね♡

    7/8 16:02


    押してるから遊びに来てねฅ^. ̫ .^ฅ
    いつも押してくれてる彼氏くんも
    ありがとう〜🌟


    会いに来てくれるの待ってるね❣️






    こより

    きてね♡

    押してるから遊びに来てねฅ^.̫.^ฅいつも押してくれてる彼氏くんもありがとう〜🌟会いに来てくれるの待ってるね❣️こより


    押してるから遊びに来てねฅ^. ̫ .^ฅ
    いつも押してくれてる彼氏くんも
    ありがとう〜🌟


    会いに来てくれるの待ってるね❣️






    こより

    いたい🥺

    7/8 11:28


    昨日ジムで頑張りすぎちゃって
    おしりが筋肉痛だよ💦
    彼氏くんのためにこれからも
    運動頑張るねー·͜· ꕤ︎︎





    こより

    いたい🥺

    昨日ジムで頑張りすぎちゃっておしりが筋肉痛だよ💦彼氏くんのためにこれからも運動頑張るねー·͜·ꕤ︎︎こより


    昨日ジムで頑張りすぎちゃって
    おしりが筋肉痛だよ💦
    彼氏くんのためにこれからも
    運動頑張るねー·͜· ꕤ︎︎





    こより

    おはよ❣️

    7/8 09:57


    お部屋にきたよ〜·͜· ꕤ︎︎
    今日も暑いね😭
    お部屋涼しくして彼氏くんのこと
    待ってるよ〜♡ ̖́-





    こより

    おはよ❣️

    お部屋にきたよ〜·͜·ꕤ︎︎今日も暑いね😭お部屋涼しくして彼氏くんのこと待ってるよ〜♡̖́-こより


    お部屋にきたよ〜·͜· ꕤ︎︎
    今日も暑いね😭
    お部屋涼しくして彼氏くんのこと
    待ってるよ〜♡ ̖́-





    こより

    来てくれてありがとう〜🫶🏻

    7/5 15:23


    とっても敏感で可愛い彼氏くん❣️
    来てくれてありがとう〜ฅ^. ̫ .^ฅ
    楽しくいちゃいちゃらぶらぶ
    過ごせたね♡ ̖́-

    この後のお勉強頑張ってね🌟
    応援してるよ〜






    こより

    来てくれてありがとう〜🫶🏻

    とっても敏感で可愛い彼氏くん❣️来てくれてありがとう〜ฅ^.̫.^ฅ楽しくいちゃいちゃらぶらぶ過ごせたね♡̖́-この後のお勉強頑張ってね🌟応援してるよ〜こより


    とっても敏感で可愛い彼氏くん❣️
    来てくれてありがとう〜ฅ^. ̫ .^ฅ
    楽しくいちゃいちゃらぶらぶ
    過ごせたね♡ ̖́-

    この後のお勉強頑張ってね🌟
    応援してるよ〜






    こより

    今日も♡

    7/5 09:45


    えちえちふわふわの
    ましゅまろおっぱいと一緒に
    待ってるねฅ^. ̫ .^ฅ









    こより

    今日も♡

    えちえちふわふわのましゅまろおっぱいと一緒に待ってるねฅ^.̫.^ฅこより


    えちえちふわふわの
    ましゅまろおっぱいと一緒に
    待ってるねฅ^. ̫ .^ฅ









    こより