This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり😢

    7/15 12:36





    3連休最終日だねぇ。。


    たくさんの彼氏くんに会えて楽しかった🥺




    みんなどこか行ったりしたのかなぁ?



    連休明けてもえみりと遊んでね?♡



    7月はたくさん楽しいことできる気がして


    楽しみだ〜



    16:00𓂃🎀𓈒𓏸


    まってるね?


    えみり



    おわり😢

    3連休最終日だねぇ。。たくさんの彼氏くんに会えて楽しかった🥺みんなどこか行ったりしたのかなぁ?連休明けてもえみりと遊んでね?♡7月はたくさん楽しいことできる気がして楽しみだ〜16:00𓂃🎀𓈒𓏸まってるね?えみり





    3連休最終日だねぇ。。


    たくさんの彼氏くんに会えて楽しかった🥺




    みんなどこか行ったりしたのかなぁ?



    連休明けてもえみりと遊んでね?♡



    7月はたくさん楽しいことできる気がして


    楽しみだ〜



    16:00𓂃🎀𓈒𓏸


    まってるね?


    えみり



    いるっ❤

    7/13 14:55




    まってるー!


    スタッフさんとお話してて

    楽しい😆



    えみり


    いるっ❤

    まってるー!スタッフさんとお話してて楽しい😆えみり




    まってるー!


    スタッフさんとお話してて

    楽しい😆



    えみり


    ドンドコ┗('ω')┛ドンドコ

    7/13 11:11





    寝すぎたーーっ



    山笠の人達が朝から晩まで

    ドンドコしてて暑いのにすごいなーって

    思う🤔💭



    昨日ちっさい子もハッピ着ておって

    可愛すぎたぁ



    今日は短めだけど

    待ってるね🎶


    えみり


    ドンドコ┗('ω')┛ドンドコ

    寝すぎたーーっ山笠の人達が朝から晩までドンドコしてて暑いのにすごいなーって思う🤔💭昨日ちっさい子もハッピ着ておって可愛すぎたぁ今日は短めだけど待ってるね🎶えみり





    寝すぎたーーっ



    山笠の人達が朝から晩まで

    ドンドコしてて暑いのにすごいなーって

    思う🤔💭



    昨日ちっさい子もハッピ着ておって

    可愛すぎたぁ



    今日は短めだけど

    待ってるね🎶


    えみり


    ムチムチ

    7/12 17:36




    雨降ったり晴れたり


    おもしろいねー



    来てくれた彼氏くんありがとうだよ♡



    ラストまでおるよっ


    えみり


    ムチムチ

    雨降ったり晴れたりおもしろいねー来てくれた彼氏くんありがとうだよ♡ラストまでおるよっえみり




    雨降ったり晴れたり


    おもしろいねー



    来てくれた彼氏くんありがとうだよ♡



    ラストまでおるよっ


    えみり


    あしたーっ♡

    7/11 17:17




    あしたおるけんまっとるね♡


    今日めっちゃすずしい!!



    えみり


    あしたーっ♡

    あしたおるけんまっとるね♡今日めっちゃすずしい!!えみり




    あしたおるけんまっとるね♡


    今日めっちゃすずしい!!



    えみり


    (。ρω-。)ネムネム

    7/10 12:13



    いっぱいお昼寝したぁ


    お昼からまってるね❤




    えみり


    (。ρω-。)ネムネム

    いっぱいお昼寝したぁお昼からまってるね❤えみり



    いっぱいお昼寝したぁ


    お昼からまってるね❤




    えみり


    にゃーん🐱

    7/10 08:28




    おはよー!


    スタートから彼氏くんありがと♡



    夜まで空きあるよ!




    引越ししたいなーと思って2ヶ月くらい経った、、


    いろいろめんどくさいこと多くてやる気になれない😤😤😤




    昨日店の前猫ちゃん居た🐱🩷🩷🩷


    猫ちゃんダイスキッッ


    お店で飼いたいと思った〜毎日お世話するのに😆🎶







    えみり

    にゃーん🐱

    おはよー!スタートから彼氏くんありがと♡夜まで空きあるよ!引越ししたいなーと思って2ヶ月くらい経った、、いろいろめんどくさいこと多くてやる気になれない😤😤😤昨日店の前猫ちゃん居た🐱🩷🩷🩷猫ちゃんダイスキッッお店で飼いたいと思った〜毎日お世話するのに😆🎶えみり




    おはよー!


    スタートから彼氏くんありがと♡



    夜まで空きあるよ!




    引越ししたいなーと思って2ヶ月くらい経った、、


    いろいろめんどくさいこと多くてやる気になれない😤😤😤




    昨日店の前猫ちゃん居た🐱🩷🩷🩷


    猫ちゃんダイスキッッ


    お店で飼いたいと思った〜毎日お世話するのに😆🎶







    えみり

    ラス1🩵

    7/9 19:46




    本日ラスト1枠60分のみ空いてる〜♡



    朝から居たのに退屈せず済んだー!


    彼氏くんたくさんお話ししてくれて


    ありがとう🎶



    楽しい日でした🩵


    えみり


    ラス1🩵

    本日ラスト1枠60分のみ空いてる〜♡朝から居たのに退屈せず済んだー!彼氏くんたくさんお話ししてくれてありがとう🎶楽しい日でした🩵えみり




    本日ラスト1枠60分のみ空いてる〜♡



    朝から居たのに退屈せず済んだー!


    彼氏くんたくさんお話ししてくれて


    ありがとう🎶



    楽しい日でした🩵


    えみり


    ヒモヒモ

    7/9 15:27




    紐の下着大好き



    今日はよくOLコスプレが入る💓



    まだまだお待ちしてるぞ♡



    えみり

    ヒモヒモ

    紐の下着大好き今日はよくOLコスプレが入る💓まだまだお待ちしてるぞ♡えみり




    紐の下着大好き



    今日はよくOLコスプレが入る💓



    まだまだお待ちしてるぞ♡



    えみり

    おはよお!

    7/9 09:29




    おはよ!朝だよー!☀


    珍しく朝から居ます❤



    お仕事の彼氏くん頑張ってねー!



    えみり


    おはよお!

    おはよ!朝だよー!☀珍しく朝から居ます❤お仕事の彼氏くん頑張ってねー!えみり




    おはよ!朝だよー!☀


    珍しく朝から居ます❤



    お仕事の彼氏くん頑張ってねー!



    えみり