This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お尻…🤭

    10/1 13:30


    12:00からお部屋いるよ〜☺️

    久しぶりの日記なっちゃった…💦

    今日から10月🎃

    今月もよろしくお願いします!!

    パネル新しいのも追加してもらってるから見てみてね!

    今日19:00までお部屋いるから

    たくさんのお誘い待ってます💕

    ひめか🐣

    お尻…🤭

    12:00からお部屋いるよ〜☺️久しぶりの日記なっちゃった…💦今日から10月🎃今月もよろしくお願いします!!パネル新しいのも追加してもらってるから見てみてね!今日19:00までお部屋いるからたくさんのお誘い待ってます💕ひめか🐣


    12:00からお部屋いるよ〜☺️

    久しぶりの日記なっちゃった…💦

    今日から10月🎃

    今月もよろしくお願いします!!

    パネル新しいのも追加してもらってるから見てみてね!

    今日19:00までお部屋いるから

    たくさんのお誘い待ってます💕

    ひめか🐣

    お部屋いるよ〜☺️

    9/21 11:52


    お部屋着いたよ〜☺️

    今日19:00までいるから

    たくさんのお誘い待ってるね🙆‍♀️✨

    お誘いしてくれてる彼氏くん🫶

    会えるの楽しみにしてます!

    素敵な時間一緒に過ごそうね😉

    X→@moshikanohimeka

    ひめか🐣

    お部屋いるよ〜☺️

    お部屋着いたよ〜☺️今日19:00までいるからたくさんのお誘い待ってるね🙆‍♀️✨お誘いしてくれてる彼氏くん🫶会えるの楽しみにしてます!素敵な時間一緒に過ごそうね😉X→@moshikanohimekaひめか🐣


    お部屋着いたよ〜☺️

    今日19:00までいるから

    たくさんのお誘い待ってるね🙆‍♀️✨

    お誘いしてくれてる彼氏くん🫶

    会えるの楽しみにしてます!

    素敵な時間一緒に過ごそうね😉

    X→@moshikanohimeka

    ひめか🐣

    待ってるよ〜💗

    9/16 12:11


    お部屋着いたよ〜☺️

    今日も暑いね🫠

    水分補給こまめにして

    体調崩さんようにしようね〜

    たくさんのお誘い待ってるね💗

    X→@moshikanohimeka

    ひめか🐣

    待ってるよ〜💗

    お部屋着いたよ〜☺️今日も暑いね🫠水分補給こまめにして体調崩さんようにしようね〜たくさんのお誘い待ってるね💗X→@moshikanohimekaひめか🐣


    お部屋着いたよ〜☺️

    今日も暑いね🫠

    水分補給こまめにして

    体調崩さんようにしようね〜

    たくさんのお誘い待ってるね💗

    X→@moshikanohimeka

    ひめか🐣

    Hくんへ💌

    9/16 10:15

    昨日はお誘いありがとうございます💗

    帰る前に時間作って会いにきてくれて嬉しかった!

    ひめに任せるねって言ってくれて

    たくさん責めて感じてくれる姿見れて

    嬉しかった🤭

    お風呂でもたくさんイチャイチャしちゃったね…///💗

    ひめに会いに福岡くるねーって

    言ってくれたのすごく嬉しすぎたよ🤭🩷

    また待ってるね!!!

    ひめか🐣

    Hくんへ💌

    昨日はお誘いありがとうございます💗帰る前に時間作って会いにきてくれて嬉しかった!ひめに任せるねって言ってくれてたくさん責めて感じてくれる姿見れて嬉しかった🤭お風呂でもたくさんイチャイチャしちゃったね…///💗ひめに会いに福岡くるねーって言ってくれたのすごく嬉しすぎたよ🤭🩷また待ってるね!!!ひめか🐣

    昨日はお誘いありがとうございます💗

    帰る前に時間作って会いにきてくれて嬉しかった!

    ひめに任せるねって言ってくれて

    たくさん責めて感じてくれる姿見れて

    嬉しかった🤭

    お風呂でもたくさんイチャイチャしちゃったね…///💗

    ひめに会いに福岡くるねーって

    言ってくれたのすごく嬉しすぎたよ🤭🩷

    また待ってるね!!!

    ひめか🐣

    お兄さんへ💌

    9/16 10:01

    昨日はお誘いありがとうございました💗

    会った時からたくさん褒めてもらえて

    恥ずかしかったけど嬉しかった…🤭

    お風呂のお湯熱くなっちゃっててごめんね💦

    たくさん気持ちよくしてくれて

    そして感じてくれてよかった☺️

    また会えますように!!!

    ひめか🐣

    お兄さんへ💌

    昨日はお誘いありがとうございました💗会った時からたくさん褒めてもらえて恥ずかしかったけど嬉しかった…🤭お風呂のお湯熱くなっちゃっててごめんね💦たくさん気持ちよくしてくれてそして感じてくれてよかった☺️また会えますように!!!ひめか🐣

    昨日はお誘いありがとうございました💗

    会った時からたくさん褒めてもらえて

    恥ずかしかったけど嬉しかった…🤭

    お風呂のお湯熱くなっちゃっててごめんね💦

    たくさん気持ちよくしてくれて

    そして感じてくれてよかった☺️

    また会えますように!!!

    ひめか🐣

    12:00〜💗

    9/15 09:09

    おはようございます🌞

    今日12:00からお部屋行くよ〜!!

    予約してくれてる彼氏くんありがと💗

    会えるの楽しみにしてます✨

    X→@moshikanohimeka

    ひめか🐣

    12:00〜💗

    おはようございます🌞今日12:00からお部屋行くよ〜!!予約してくれてる彼氏くんありがと💗会えるの楽しみにしてます✨X→@moshikanohimekaひめか🐣

    おはようございます🌞

    今日12:00からお部屋行くよ〜!!

    予約してくれてる彼氏くんありがと💗

    会えるの楽しみにしてます✨

    X→@moshikanohimeka

    ひめか🐣

    見てみてね☺️

    9/11 09:03


    おはよ〜🌞

    今日も一日頑張ろうね〜☺️

    14日までひめお休みです🥺

    彼氏くんと会えないの寂しいけど、

    15日からお部屋行くからたくさんお誘い待ってるね💗

    昨日告知?してたTikTokあげてみたよ🙆‍♂️

    ダンス苦手だから、あやふやになってるけど

    見てみてね👀笑

    X→@moshikanohimeka

    ひめか🐣

    見てみてね☺️

    おはよ〜🌞今日も一日頑張ろうね〜☺️14日までひめお休みです🥺彼氏くんと会えないの寂しいけど、15日からお部屋行くからたくさんお誘い待ってるね💗昨日告知?してたTikTokあげてみたよ🙆‍♂️ダンス苦手だから、あやふやになってるけど見てみてね👀笑X→@moshikanohimekaひめか🐣


    おはよ〜🌞

    今日も一日頑張ろうね〜☺️

    14日までひめお休みです🥺

    彼氏くんと会えないの寂しいけど、

    15日からお部屋行くからたくさんお誘い待ってるね💗

    昨日告知?してたTikTokあげてみたよ🙆‍♂️

    ダンス苦手だから、あやふやになってるけど

    見てみてね👀笑

    X→@moshikanohimeka

    ひめか🐣

    待ってるね💗

    9/10 11:51



    お部屋着いたよ〜☺️

    今日も暑いね🫠

    車冷房つけてもなかなか冷えないから大変…

    久しぶりにこの前TikTok撮ったから

    今日の夕方公開しようかなぁ🙄

    今日もたくさんのお誘い待ってるね💗

    ひめか🐣

    待ってるね💗

    お部屋着いたよ〜☺️今日も暑いね🫠車冷房つけてもなかなか冷えないから大変…久しぶりにこの前TikTok撮ったから今日の夕方公開しようかなぁ🙄今日もたくさんのお誘い待ってるね💗ひめか🐣



    お部屋着いたよ〜☺️

    今日も暑いね🫠

    車冷房つけてもなかなか冷えないから大変…

    久しぶりにこの前TikTok撮ったから

    今日の夕方公開しようかなぁ🙄

    今日もたくさんのお誘い待ってるね💗

    ひめか🐣

    12:00から〜💗

    9/10 09:30


    おはよ〜🌞

    12:00からお部屋いくよ〜

    昨日はお休みだったからたーくさん寝た😴

    久しぶりにお菓子作りもしてみたー!

    今度上手にできたら日記にあげてみようかなぁ💭

    今日もたくさんのお誘い待ってます!💗

    X→@moshikanohimeka

    ひめか🐣

    12:00から〜💗

    おはよ〜🌞12:00からお部屋いくよ〜昨日はお休みだったからたーくさん寝た😴久しぶりにお菓子作りもしてみたー!今度上手にできたら日記にあげてみようかなぁ💭今日もたくさんのお誘い待ってます!💗X→@moshikanohimekaひめか🐣


    おはよ〜🌞

    12:00からお部屋いくよ〜

    昨日はお休みだったからたーくさん寝た😴

    久しぶりにお菓子作りもしてみたー!

    今度上手にできたら日記にあげてみようかなぁ💭

    今日もたくさんのお誘い待ってます!💗

    X→@moshikanohimeka

    ひめか🐣

    追加っ💗

    9/9 10:01

    おはようございます🌞

    昨日もありがとうございました💗

    お家帰って日記あげよって思ってたら

    寝落ちしちゃってた…😴

    たくさん気持ちよくしてもらったから

    ぐっすり寝ちゃってた笑

    お部屋行ける日追加してます🐣

    10日 15日 17日

    \12:00〜19:00/

    たくさんお誘い待ってるね💗

    ひめか🐣

    追加っ💗

    おはようございます🌞昨日もありがとうございました💗お家帰って日記あげよって思ってたら寝落ちしちゃってた…😴たくさん気持ちよくしてもらったからぐっすり寝ちゃってた笑お部屋行ける日追加してます🐣10日15日17日\12:00〜19:00/たくさんお誘い待ってるね💗ひめか🐣

    おはようございます🌞

    昨日もありがとうございました💗

    お家帰って日記あげよって思ってたら

    寝落ちしちゃってた…😴

    たくさん気持ちよくしてもらったから

    ぐっすり寝ちゃってた笑

    お部屋行ける日追加してます🐣

    10日 15日 17日

    \12:00〜19:00/

    たくさんお誘い待ってるね💗

    ひめか🐣

    Nくんへ💌

    9/8 15:40


    今日は来てくれてありがと〜💗

    姫予約してくれとって会えるの

    楽しみだった☺️

    たくさんひめのこと褒めてもらえて

    恥ずかしかったけど、嬉しかった…///

    気持ちよくてずっと濡れちゃってた🤭

    差し入れもありがと🤤

    美味しかったー!!

    また会えますように💗

    ひめか🐣

    Nくんへ💌

    今日は来てくれてありがと〜💗姫予約してくれとって会えるの楽しみだった☺️たくさんひめのこと褒めてもらえて恥ずかしかったけど、嬉しかった…///気持ちよくてずっと濡れちゃってた🤭差し入れもありがと🤤美味しかったー!!また会えますように💗ひめか🐣


    今日は来てくれてありがと〜💗

    姫予約してくれとって会えるの

    楽しみだった☺️

    たくさんひめのこと褒めてもらえて

    恥ずかしかったけど、嬉しかった…///

    気持ちよくてずっと濡れちゃってた🤭

    差し入れもありがと🤤

    美味しかったー!!

    また会えますように💗

    ひめか🐣

    15:30〜

    9/8 15:21



    お誘いくれた彼氏くんありがと☺️


    次回15:30〜になります!

    お誘いまってるね🩷

    ひめか🐣

    15:30〜

    お誘いくれた彼氏くんありがと☺️次回15:30〜になります!お誘いまってるね🩷ひめか🐣



    お誘いくれた彼氏くんありがと☺️


    次回15:30〜になります!

    お誘いまってるね🩷

    ひめか🐣

    お部屋いるよ☺️

    9/2 11:10

    お部屋いるよ〜☺️

    会いに来てくれた彼氏くんありがと💗

    あとでお礼書くから見てね👀

    まだ空きあるから

    たくさん会いにきて〜💓💓💓

    ひめとたくさんイチャイチャしよ〜🥰

    ひめか🐣

    お部屋いるよ☺️

    お部屋いるよ〜☺️会いに来てくれた彼氏くんありがと💗あとでお礼書くから見てね👀まだ空きあるからたくさん会いにきて〜💓💓💓ひめとたくさんイチャイチャしよ〜🥰ひめか🐣

    お部屋いるよ〜☺️

    会いに来てくれた彼氏くんありがと💗

    あとでお礼書くから見てね👀

    まだ空きあるから

    たくさん会いにきて〜💓💓💓

    ひめとたくさんイチャイチャしよ〜🥰

    ひめか🐣

    おはよう🌞

    9/2 07:40


    おはようございます🌞

    9:00からお部屋行くよ〜

    19:00まで待ってるからたくさん会いに来て

    欲しいなぁ💗

    今日から1週間がんばろー🔥

    X→@moshikanohimeka

    ひめか🐣

    おはよう🌞

    おはようございます🌞9:00からお部屋行くよ〜19:00まで待ってるからたくさん会いに来て欲しいなぁ💗今日から1週間がんばろー🔥X→@moshikanohimekaひめか🐣


    おはようございます🌞

    9:00からお部屋行くよ〜

    19:00まで待ってるからたくさん会いに来て

    欲しいなぁ💗

    今日から1週間がんばろー🔥

    X→@moshikanohimeka

    ひめか🐣

    今月もよろしくお願いします☺️

    9/1 11:33


    今日から9月スタート✨

    もう9月なのはやい😳

    先月もお誘いありがとうごさいました☺️

    今月もよろしくお願いしますっ!

    9月最初のお部屋行く日は明日

    9:00〜になります✨

    たくさんのお誘い待ってます💗

    X→@moshikanohimeka

    ひめか🐣

    今月もよろしくお願いします☺️

    今日から9月スタート✨もう9月なのはやい😳先月もお誘いありがとうごさいました☺️今月もよろしくお願いしますっ!9月最初のお部屋行く日は明日9:00〜になります✨たくさんのお誘い待ってます💗X→@moshikanohimekaひめか🐣


    今日から9月スタート✨

    もう9月なのはやい😳

    先月もお誘いありがとうごさいました☺️

    今月もよろしくお願いしますっ!

    9月最初のお部屋行く日は明日

    9:00〜になります✨

    たくさんのお誘い待ってます💗

    X→@moshikanohimeka

    ひめか🐣

    お礼写メ日記💌

    8/29 19:06



    口コミ投稿ありがとうございます😌

    たくさん褒めてもらえて嬉しい///

    責めてもらってたくさん感じちゃった…

    音もたくさん…///🤭

    責めた時感じてくれる彼氏くん見て

    ひめもっと興奮しちゃってました🥺

    まだお誘い待ってます💗

    ひめか🐣

    お礼写メ日記💌

    口コミ投稿ありがとうございます😌たくさん褒めてもらえて嬉しい///責めてもらってたくさん感じちゃった…音もたくさん…///🤭責めた時感じてくれる彼氏くん見てひめもっと興奮しちゃってました🥺まだお誘い待ってます💗ひめか🐣



    口コミ投稿ありがとうございます😌

    たくさん褒めてもらえて嬉しい///

    責めてもらってたくさん感じちゃった…

    音もたくさん…///🤭

    責めた時感じてくれる彼氏くん見て

    ひめもっと興奮しちゃってました🥺

    まだお誘い待ってます💗

    ひめか🐣

    何してるのー?🥺

    8/29 18:47

    彼氏くん何してる??🥺

    台風ひどいね…🌀

    彼氏くんのところは大丈夫かな??

    ひめはお家でお部屋の片付け終わって、

    少しお昼寝しようと思ってたら

    こんな時間…💦笑

    最近ドラマ見るのにハマってるから

    溜まってる分見ようかなぁ〜

    ひめか🐣

    何してるのー?🥺

    彼氏くん何してる??🥺台風ひどいね…🌀彼氏くんのところは大丈夫かな??ひめはお家でお部屋の片付け終わって、少しお昼寝しようと思ってたらこんな時間…💦笑最近ドラマ見るのにハマってるから溜まってる分見ようかなぁ〜ひめか🐣

    彼氏くん何してる??🥺

    台風ひどいね…🌀

    彼氏くんのところは大丈夫かな??

    ひめはお家でお部屋の片付け終わって、

    少しお昼寝しようと思ってたら

    こんな時間…💦笑

    最近ドラマ見るのにハマってるから

    溜まってる分見ようかなぁ〜

    ひめか🐣

    お礼写メ日記💌

    8/29 18:35


    口コミ投稿ありがとうございます☺️

    80分満足していただけて嬉しいです😌

    たくさん責めてもらって声たくさん出ちゃった…///

    責められるのも責めるのもどっちもひめは

    好きだからたくさんたくさん責めちゃったけど

    彼氏くんが気持ちよさそうにしてくれたのが

    嬉しかったぁ〜

    またお誘いまってます💗

    ひめか🐣

    お礼写メ日記💌

    口コミ投稿ありがとうございます☺️80分満足していただけて嬉しいです😌たくさん責めてもらって声たくさん出ちゃった…///責められるのも責めるのもどっちもひめは好きだからたくさんたくさん責めちゃったけど彼氏くんが気持ちよさそうにしてくれたのが嬉しかったぁ〜またお誘いまってます💗ひめか🐣


    口コミ投稿ありがとうございます☺️

    80分満足していただけて嬉しいです😌

    たくさん責めてもらって声たくさん出ちゃった…///

    責められるのも責めるのもどっちもひめは

    好きだからたくさんたくさん責めちゃったけど

    彼氏くんが気持ちよさそうにしてくれたのが

    嬉しかったぁ〜

    またお誘いまってます💗

    ひめか🐣

    本日お休みになってます!

    8/29 08:30

    おはようございます🌞

    今日は台風の為

    お店が臨時休業となってます🙇💦

    彼氏くんのところは台風大丈夫かな?!🥺

    安全第一で過ごそうね!!

    ひめは、普段あんまりできてない自分の部屋の
    片付けしたりしようかな〜💦💭

    ひめか🐣

    本日お休みになってます!

    おはようございます🌞今日は台風の為お店が臨時休業となってます🙇💦彼氏くんのところは台風大丈夫かな?!🥺安全第一で過ごそうね!!ひめは、普段あんまりできてない自分の部屋の片付けしたりしようかな〜💦💭ひめか🐣

    おはようございます🌞

    今日は台風の為

    お店が臨時休業となってます🙇💦

    彼氏くんのところは台風大丈夫かな?!🥺

    安全第一で過ごそうね!!

    ひめは、普段あんまりできてない自分の部屋の
    片付けしたりしようかな〜💦💭

    ひめか🐣

    お兄さんへ💌

    8/28 14:02


    先ほどはお誘いありがとうございました☺️

    お仕事疲れ癒せたかな?!🥺

    乳首が大好きなこと知れた🤭🤭🤭

    責めてる時の反応が可愛くて

    たくさんいじめたくなっちゃったの

    気づいてたかな?笑

    また会えたらいいなぁ✨

    ひめか🐣

    お兄さんへ💌

    先ほどはお誘いありがとうございました☺️お仕事疲れ癒せたかな?!🥺乳首が大好きなこと知れた🤭🤭🤭責めてる時の反応が可愛くてたくさんいじめたくなっちゃったの気づいてたかな?笑また会えたらいいなぁ✨ひめか🐣


    先ほどはお誘いありがとうございました☺️

    お仕事疲れ癒せたかな?!🥺

    乳首が大好きなこと知れた🤭🤭🤭

    責めてる時の反応が可愛くて

    たくさんいじめたくなっちゃったの

    気づいてたかな?笑

    また会えたらいいなぁ✨

    ひめか🐣