This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご褒美🎁✨️

    10/5 13:13

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪


    自分へのご褒美はもちろん♡


    大好きなコスメ💓
    これはこの前買ったやつー❣️





    ⬆️このハイライトもう2年くらい愛用してて
    この前新しく買い直したばかり🥺💞


    ゆめのお顔を作ってくれてる神器です✊🏻✨


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    ご褒美🎁✨️

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪自分へのご褒美はもちろん♡大好きなコスメ💓これはこの前買ったやつー❣️⬆️このハイライトもう2年くらい愛用しててこの前新しく買い直したばかり🥺💞ゆめのお顔を作ってくれてる神器です✊🏻✨ゆめ‪𓂃𓈒𓏸

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪


    自分へのご褒美はもちろん♡


    大好きなコスメ💓
    これはこの前買ったやつー❣️





    ⬆️このハイライトもう2年くらい愛用してて
    この前新しく買い直したばかり🥺💞


    ゆめのお顔を作ってくれてる神器です✊🏻✨


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    お休み🎶

    10/5 11:08




    こんにちはー!
    今日はお休みです\( ^_^ )/~♡


    この時間まで寝ちゃってた🥺
    ゴロゴロしすぎて腰痛い笑

    もう涼しいからエアコンも消してるんだけど
    窓から入ってくる風が気持ちよくて

    何度も寝ちゃう(T_T)笑

    彼氏さまはいま何してるの〜?


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    お休み🎶

    こんにちはー!今日はお休みです\(^_^)/~♡この時間まで寝ちゃってた🥺ゴロゴロしすぎて腰痛い笑もう涼しいからエアコンも消してるんだけど窓から入ってくる風が気持ちよくて何度も寝ちゃう(T_T)笑彼氏さまはいま何してるの〜?ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    こんにちはー!
    今日はお休みです\( ^_^ )/~♡


    この時間まで寝ちゃってた🥺
    ゴロゴロしすぎて腰痛い笑

    もう涼しいからエアコンも消してるんだけど
    窓から入ってくる風が気持ちよくて

    何度も寝ちゃう(T_T)笑

    彼氏さまはいま何してるの〜?


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    こんばんは😳💞

    10/4 18:09



    今日はまったりな気分でした🎶

    帰ったら温かいお風呂に浸かります🛁🫧‪


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    こんばんは😳💞

    今日はまったりな気分でした🎶帰ったら温かいお風呂に浸かります🛁🫧‪ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    今日はまったりな気分でした🎶

    帰ったら温かいお風呂に浸かります🛁🫧‪


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    おはよう✊🏻

    10/3 10:56




    ゆめ起床なう\( ^_^ )/~♡

    今日は17時からお部屋にいます❣️

    いつもと違って久しぶりの遅番だから
    普段会えない人にも会えたら嬉しいな💞

    お誘い待ってます.。◦♡‬


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    おはよう✊🏻

    ゆめ起床なう\(^_^)/~♡今日は17時からお部屋にいます❣️いつもと違って久しぶりの遅番だから普段会えない人にも会えたら嬉しいな💞お誘い待ってます.。◦♡‬ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    ゆめ起床なう\( ^_^ )/~♡

    今日は17時からお部屋にいます❣️

    いつもと違って久しぶりの遅番だから
    普段会えない人にも会えたら嬉しいな💞

    お誘い待ってます.。◦♡‬


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    いつもと違うよ❣️

    10/2 17:57




    今日も1日ありがとうございました😳💞
    お部屋出たよー!


    スタートからラストまで
    忙しくさせていただいて嬉しかったです( ; ; )💓

    明日はいつもと違って遅番だよ🫶🏻
    17時からラストまで.。◦♡‬


    さっそくラスト枠押さえてくれた
    彼氏さまありがとう😊💓

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    いつもと違うよ❣️

    今日も1日ありがとうございました😳💞お部屋出たよー!スタートからラストまで忙しくさせていただいて嬉しかったです(;;)💓明日はいつもと違って遅番だよ🫶🏻17時からラストまで.。◦♡‬さっそくラスト枠押さえてくれた彼氏さまありがとう😊💓まだまだお誘いお待ちしてます🎶ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今日も1日ありがとうございました😳💞
    お部屋出たよー!


    スタートからラストまで
    忙しくさせていただいて嬉しかったです( ; ; )💓

    明日はいつもと違って遅番だよ🫶🏻
    17時からラストまで.。◦♡‬


    さっそくラスト枠押さえてくれた
    彼氏さまありがとう😊💓

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    あとちょっと🎶

    10/2 11:46




    13:10~🈳きあります.。◦♡‬
    もし良かったら🥺💞💞

    15:10頃までゆめと遊べます😳❤️

    残り少ししか枠がないので
    遊びに来てください\( ^_^ )/~♡



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    あとちょっと🎶

    13:10~🈳きあります.。◦♡‬もし良かったら🥺💞💞15:10頃までゆめと遊べます😳❤️残り少ししか枠がないので遊びに来てください\(^_^)/~♡ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    13:10~🈳きあります.。◦♡‬
    もし良かったら🥺💞💞

    15:10頃までゆめと遊べます😳❤️

    残り少ししか枠がないので
    遊びに来てください\( ^_^ )/~♡



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    しゅっ❣️

    10/2 09:21



    おはよう💓
    雨だね( ; ; )
    お部屋に来るまでめっちゃ混んでたよ🚗³₃


    今日は18時までお部屋にいるよー!
    いまから15:10頃まで空きあります✊🏻🌟

    お休み明けでまだ頭もボーッとしてるけど
    遊びに来てくれたら嬉しいなあ🤍


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    しゅっ❣️

    おはよう💓雨だね(;;)お部屋に来るまでめっちゃ混んでたよ🚗³₃今日は18時までお部屋にいるよー!いまから15:10頃まで空きあります✊🏻🌟お休み明けでまだ頭もボーッとしてるけど遊びに来てくれたら嬉しいなあ🤍ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    おはよう💓
    雨だね( ; ; )
    お部屋に来るまでめっちゃ混んでたよ🚗³₃


    今日は18時までお部屋にいるよー!
    いまから15:10頃まで空きあります✊🏻🌟

    お休み明けでまだ頭もボーッとしてるけど
    遊びに来てくれたら嬉しいなあ🤍


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    ええ😭

    10/1 18:55




    こんばんは.。◦♡‬

    今日は昨日の夜から少しお熱が出てたので
    お休みをいただいてましたimg


    ご予約の彼氏さまたち、急な予定キャンセルとなりごめんなさい🙇🏻‍♀️

    今もまだ微熱が残っててだるーんとしてます🥹


    そして日記を書こうって思ってたら仕様が変わっててずっと通常日記の書き方が分からなくてこの時間に( ; ; )💔


    そもそもSNSがめちゃくちゃ苦手だから
    戸惑いがやばい( ; ; )笑

    慣れるまで頑張ります✊🏻🌟


    そして明日こそは!
    8時からお部屋にいれるようにするね💞

    お手柔らかにお願いします🫶🏻


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    ええ😭

    こんばんは.。◦♡‬今日は昨日の夜から少しお熱が出てたのでお休みをいただいてましたご予約の彼氏さまたち、急な予定キャンセルとなりごめんなさい🙇🏻‍♀️今もまだ微熱が残っててだるーんとしてます🥹そして日記を書こうって思ってたら仕様が変わっててずっと通常日記の書き方が分からなくてこの時間に(;;)💔そもそもSNSがめちゃくちゃ苦手だから戸惑いがやばい(;;)笑慣れるまで頑張ります✊🏻🌟そして明日こそは!8時からお部屋にいれるようにするね💞お手柔らかにお願いします🫶🏻ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    こんばんは.。◦♡‬

    今日は昨日の夜から少しお熱が出てたので
    お休みをいただいてましたimg


    ご予約の彼氏さまたち、急な予定キャンセルとなりごめんなさい🙇🏻‍♀️

    今もまだ微熱が残っててだるーんとしてます🥹


    そして日記を書こうって思ってたら仕様が変わっててずっと通常日記の書き方が分からなくてこの時間に( ; ; )💔


    そもそもSNSがめちゃくちゃ苦手だから
    戸惑いがやばい( ; ; )笑

    慣れるまで頑張ります✊🏻🌟


    そして明日こそは!
    8時からお部屋にいれるようにするね💞

    お手柔らかにお願いします🫶🏻


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    おはよ🔆🤍

    9/30 10:33




    今日はお休みです✊🏻🌟

    少しお出掛けしてるけど暑いなあ〜💦


    ちょっと欲しいコスメがあって
    ずっと買いに行けなかったからわくわく💞


    終わったらお友達とご飯食べに行くよ.。◦♡‬


    彼氏さまは今日はなにしてるの?
    まだまだ暑いから気をつけてね🫶🏻


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    おはよ🔆🤍

    今日はお休みです✊🏻🌟少しお出掛けしてるけど暑いなあ〜💦ちょっと欲しいコスメがあってずっと買いに行けなかったからわくわく💞終わったらお友達とご飯食べに行くよ.。◦♡‬彼氏さまは今日はなにしてるの?まだまだ暑いから気をつけてね🫶🏻ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今日はお休みです✊🏻🌟

    少しお出掛けしてるけど暑いなあ〜💦


    ちょっと欲しいコスメがあって
    ずっと買いに行けなかったからわくわく💞


    終わったらお友達とご飯食べに行くよ.。◦♡‬


    彼氏さまは今日はなにしてるの?
    まだまだ暑いから気をつけてね🫶🏻


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ありがとう😊💓

    9/29 17:40




    お部屋出ました!
    スタートから忙しくさせてくれて
    ありがとう\( ^_^ )/~💓


    嬉しかった😳❣️

    今月で最後の出勤でした🥹✨️
    今月もありがとうございましたー!


    来月も楽しめるように
    たくさん頑張るから会いに来てね.。◦♡‬


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ありがとう😊💓

    お部屋出ました!スタートから忙しくさせてくれてありがとう\(^_^)/~💓嬉しかった😳❣️今月で最後の出勤でした🥹✨️今月もありがとうございましたー!来月も楽しめるようにたくさん頑張るから会いに来てね.。◦♡‬ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    お部屋出ました!
    スタートから忙しくさせてくれて
    ありがとう\( ^_^ )/~💓


    嬉しかった😳❣️

    今月で最後の出勤でした🥹✨️
    今月もありがとうございましたー!


    来月も楽しめるように
    たくさん頑張るから会いに来てね.。◦♡‬


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も✊🏻

    9/29 07:56



    おはよう!
    8時からお部屋にいます😳💞

    スタートからよろしくね(ง •̀_•́)ง🌟


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    今日も✊🏻

    おはよう!8時からお部屋にいます😳💞スタートからよろしくね(ง•̀_•́)ง🌟ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    おはよう!
    8時からお部屋にいます😳💞

    スタートからよろしくね(ง •̀_•́)ง🌟


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    あと少し🎶

    9/28 14:03




    受終まであと少しです🫶🏻
    14:30頃まで受付してます🥰💓


    ラスト枠埋めてくださいっ(ง •̀_•́)ง🌟


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    あと少し🎶

    受終まであと少しです🫶🏻14:30頃まで受付してます🥰💓ラスト枠埋めてくださいっ(ง•̀_•́)ง🌟ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    受終まであと少しです🫶🏻
    14:30頃まで受付してます🥰💓


    ラスト枠埋めてくださいっ(ง •̀_•́)ง🌟


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ありがと💓

    9/28 09:39




    スタートの彼氏さま💘
    ありがとうございました✊🏻🌟

    ミスヘブンも応援してくれるって
    言ってもらえて嬉しかった😳💞

    ありがとう(ง •̀_•́)ง🌟

    今から例の場所へ向かうということで
    楽しい報告が聞けるように待ってるね❣️

    気をつけて行ってらっしゃい👍🏻✨️




    そしてこの後のお時間🈳きました🥰

    お部屋で待ってるので
    ラブコールよろしくね📞💕


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ありがと💓

    スタートの彼氏さま💘ありがとうございました✊🏻🌟ミスヘブンも応援してくれるって言ってもらえて嬉しかった😳💞ありがとう(ง•̀_•́)ง🌟今から例の場所へ向かうということで楽しい報告が聞けるように待ってるね❣️気をつけて行ってらっしゃい👍🏻✨️そしてこの後のお時間🈳きました🥰お部屋で待ってるのでラブコールよろしくね📞💕ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    スタートの彼氏さま💘
    ありがとうございました✊🏻🌟

    ミスヘブンも応援してくれるって
    言ってもらえて嬉しかった😳💞

    ありがとう(ง •̀_•́)ง🌟

    今から例の場所へ向かうということで
    楽しい報告が聞けるように待ってるね❣️

    気をつけて行ってらっしゃい👍🏻✨️




    そしてこの後のお時間🈳きました🥰

    お部屋で待ってるので
    ラブコールよろしくね📞💕


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    おはよん🔆

    9/28 07:38




    今日も8時から18時までお部屋にいます💓
    スタートからご予約入ってて
    嬉しいなあ🎶

    よろしくお願いします🫶🏻


    そういえばゆめのイメージを変えたくて
    お写真準備中、、📸🤍

    新しい写真も待っててね(ง •̀_•́)ง✨️

    日記の雰囲気も変えていきます🥰
    魅力的になるといいなあ🎶



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸






    おはよん🔆

    今日も8時から18時までお部屋にいます💓スタートからご予約入ってて嬉しいなあ🎶よろしくお願いします🫶🏻そういえばゆめのイメージを変えたくてお写真準備中、、📸🤍新しい写真も待っててね(ง•̀_•́)ง✨️日記の雰囲気も変えていきます🥰魅力的になるといいなあ🎶ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今日も8時から18時までお部屋にいます💓
    スタートからご予約入ってて
    嬉しいなあ🎶

    よろしくお願いします🫶🏻


    そういえばゆめのイメージを変えたくて
    お写真準備中、、📸🤍

    新しい写真も待っててね(ง •̀_•́)ง✨️

    日記の雰囲気も変えていきます🥰
    魅力的になるといいなあ🎶



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸






    🎀💬クチコミお礼

    9/25 09:37





    クチコミありがとうございます❣️❣️


    おめめチャームポイントなんです😳笑
    べっぴんさんって褒めてくれてありがとう🫶🏻


    ニット姿もプレイも期待を超えれて
    嬉しいなあo(`ω´)o💞

    個人的な推しポイントまで見つけてくれて🥰

    お話も楽しんで貰えたみたいで
    なによりです👍🏻🌟


    美味しいお店にはありつけたかな??

    また福岡に来た時にはぜひ
    ゆめと遊んでくださいな❣️❣️

    お待ちしてます😳❤️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございます❣️❣️おめめチャームポイントなんです😳笑べっぴんさんって褒めてくれてありがとう🫶🏻ニット姿もプレイも期待を超えれて嬉しいなあo(`ω´)o💞個人的な推しポイントまで見つけてくれて🥰お話も楽しんで貰えたみたいでなによりです👍🏻🌟美味しいお店にはありつけたかな??また福岡に来た時にはぜひゆめと遊んでくださいな❣️❣️お待ちしてます😳❤️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸





    クチコミありがとうございます❣️❣️


    おめめチャームポイントなんです😳笑
    べっぴんさんって褒めてくれてありがとう🫶🏻


    ニット姿もプレイも期待を超えれて
    嬉しいなあo(`ω´)o💞

    個人的な推しポイントまで見つけてくれて🥰

    お話も楽しんで貰えたみたいで
    なによりです👍🏻🌟


    美味しいお店にはありつけたかな??

    また福岡に来た時にはぜひ
    ゆめと遊んでくださいな❣️❣️

    お待ちしてます😳❤️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    9/24 22:25




    5点満点の😳💯
    クチコミありがとうございます❣️❣️


    『全て満足のいくものでした』

    ⬆️満足してくれて良かった🥰💓
    めちゃくちゃに嬉しいです👍🏻🤍


    初めましてだと写真と違ったらの
    不安あるよね🙂‍↕️

    心配をする必要はないって断言してくれて
    嬉しいな☺️✨️


    プレイもトークも
    楽しんでくれてありがとう❣️

    博多に来る時はぜひ遊びに来てくださいっ🥰


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    🎀💬クチコミお礼

    5点満点の😳💯クチコミありがとうございます❣️❣️『全て満足のいくものでした』⬆️満足してくれて良かった🥰💓めちゃくちゃに嬉しいです👍🏻🤍初めましてだと写真と違ったらの不安あるよね🙂‍↕️心配をする必要はないって断言してくれて嬉しいな☺️✨️プレイもトークも楽しんでくれてありがとう❣️博多に来る時はぜひ遊びに来てくださいっ🥰ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    5点満点の😳💯
    クチコミありがとうございます❣️❣️


    『全て満足のいくものでした』

    ⬆️満足してくれて良かった🥰💓
    めちゃくちゃに嬉しいです👍🏻🤍


    初めましてだと写真と違ったらの
    不安あるよね🙂‍↕️

    心配をする必要はないって断言してくれて
    嬉しいな☺️✨️


    プレイもトークも
    楽しんでくれてありがとう❣️

    博多に来る時はぜひ遊びに来てくださいっ🥰


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    🎀💬クチコミお礼

    9/24 17:21




    クチコミありがとうございます❣️❣️
    しかも5点満点で嬉しい💯💞


    楽しく過ごせたみたいで良かった😳

    たくさん褒めてくれて
    気持ち良くなってくれて

    ゆめは嬉しいです💓


    ぜひ次は他のことにも挑戦してみようね
    ✊🏻❤️

    プレイもお話も
    楽しんでくれてありがとう🫶🏻

    またいつでもお待ちしてます🥰💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございます❣️❣️しかも5点満点で嬉しい💯💞楽しく過ごせたみたいで良かった😳たくさん褒めてくれて気持ち良くなってくれてゆめは嬉しいです💓ぜひ次は他のことにも挑戦してみようね✊🏻❤️プレイもお話も楽しんでくれてありがとう🫶🏻またいつでもお待ちしてます🥰💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございます❣️❣️
    しかも5点満点で嬉しい💯💞


    楽しく過ごせたみたいで良かった😳

    たくさん褒めてくれて
    気持ち良くなってくれて

    ゆめは嬉しいです💓


    ぜひ次は他のことにも挑戦してみようね
    ✊🏻❤️

    プレイもお話も
    楽しんでくれてありがとう🫶🏻

    またいつでもお待ちしてます🥰💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    いつも👌🏻❤️

    9/16 20:29




    お部屋でました!
    今日もありがとうございました🥰💞


    ラストは彼氏さまセレクトで💓

    デパ地下でご飯を買ってきてくれたので
    一緒にいただきました🙏🏻✨️

    ズワイガニのサラダパスタ🦀
    美味しかった(⑉• •⑉)❤︎

    いつも楽しい時間にしてくれて
    ありがとうの気持ちです❣️



    明日は13時からラストまで
    お部屋にいる予定だよ💞

    いつもと違う時間帯なんだけど、

    諸事情によりまだ出勤できるか
    確定してないから

    明日また日記でお知らせします🌟

    電話でのお問い合わせも受付てるので
    急ぎの場合は聞いてみてね🙇🏻‍♀️



    こちらもよろしくね😳💞
    .*・゚ Twitter(X) @yume_moshi .゚・*.



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    いつも👌🏻❤️

    お部屋でました!今日もありがとうございました🥰💞ラストは彼氏さまセレクトで💓デパ地下でご飯を買ってきてくれたので一緒にいただきました🙏🏻✨️ズワイガニのサラダパスタ🦀美味しかった(⑉••⑉)❤︎いつも楽しい時間にしてくれてありがとうの気持ちです❣️明日は13時からラストまでお部屋にいる予定だよ💞いつもと違う時間帯なんだけど、諸事情によりまだ出勤できるか確定してないから明日また日記でお知らせします🌟電話でのお問い合わせも受付てるので急ぎの場合は聞いてみてね🙇🏻‍♀️こちらもよろしくね😳💞.*・゚Twitter(X)@yume_moshi.゚・*.ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    お部屋でました!
    今日もありがとうございました🥰💞


    ラストは彼氏さまセレクトで💓

    デパ地下でご飯を買ってきてくれたので
    一緒にいただきました🙏🏻✨️

    ズワイガニのサラダパスタ🦀
    美味しかった(⑉• •⑉)❤︎

    いつも楽しい時間にしてくれて
    ありがとうの気持ちです❣️



    明日は13時からラストまで
    お部屋にいる予定だよ💞

    いつもと違う時間帯なんだけど、

    諸事情によりまだ出勤できるか
    確定してないから

    明日また日記でお知らせします🌟

    電話でのお問い合わせも受付てるので
    急ぎの場合は聞いてみてね🙇🏻‍♀️



    こちらもよろしくね😳💞
    .*・゚ Twitter(X) @yume_moshi .゚・*.



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    🎀💬クチコミお礼

    9/9 23:43




    クチコミありがとうございます❣️❣️


    瞳が綺麗って驚くほどに
    チャームポイントを褒めてもらえて嬉しい
    😽💓


    初めましてでもコミュニケーションちゃんと
    とったらグッと距離が縮まる気がするから
    ゆめは会話も大事にしてるよ🥰💞


    だから緊張が解れてくれて良かった😳✨️


    攻めも要望通りに出来てたみたいで
    安心した✊🏻🌟


    たくさん満足してくれて良かった(⑉• •⑉)❤︎
    ありがとう❣️


    またいつでも遊びに来てね☺️💓
    お待ちしてます🎶

    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございます❣️❣️瞳が綺麗って驚くほどにチャームポイントを褒めてもらえて嬉しい😽💓初めましてでもコミュニケーションちゃんととったらグッと距離が縮まる気がするからゆめは会話も大事にしてるよ🥰💞だから緊張が解れてくれて良かった😳✨️攻めも要望通りに出来てたみたいで安心した✊🏻🌟たくさん満足してくれて良かった(⑉••⑉)❤︎ありがとう❣️またいつでも遊びに来てね☺️💓お待ちしてます🎶ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございます❣️❣️


    瞳が綺麗って驚くほどに
    チャームポイントを褒めてもらえて嬉しい
    😽💓


    初めましてでもコミュニケーションちゃんと
    とったらグッと距離が縮まる気がするから
    ゆめは会話も大事にしてるよ🥰💞


    だから緊張が解れてくれて良かった😳✨️


    攻めも要望通りに出来てたみたいで
    安心した✊🏻🌟


    たくさん満足してくれて良かった(⑉• •⑉)❤︎
    ありがとう❣️


    またいつでも遊びに来てね☺️💓
    お待ちしてます🎶

    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    🎀💬クチコミお礼

    9/9 23:39




    クチコミありがとうございます❣️❣️

    そしてたくさん満足してくれて嬉しい😳💓


    美人だって褒めてもらえて照れますな🫣

    そして女優さんにも似てるって言ってくれて
    嬉しい😊似てたらいいなあ✨️


    プレイも攻守交替しながら楽しめて
    お話で心まで満足してもらえて

    嬉しいです(⑉• •⑉)💓


    新人期間は終わっちゃったけど
    これからも遊びに来てくれると嬉しいな❣️


    お待ちしてます🌟


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございます❣️❣️そしてたくさん満足してくれて嬉しい😳💓美人だって褒めてもらえて照れますな🫣そして女優さんにも似てるって言ってくれて嬉しい😊似てたらいいなあ✨️プレイも攻守交替しながら楽しめてお話で心まで満足してもらえて嬉しいです(⑉••⑉)💓新人期間は終わっちゃったけどこれからも遊びに来てくれると嬉しいな❣️お待ちしてます🌟ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございます❣️❣️

    そしてたくさん満足してくれて嬉しい😳💓


    美人だって褒めてもらえて照れますな🫣

    そして女優さんにも似てるって言ってくれて
    嬉しい😊似てたらいいなあ✨️


    プレイも攻守交替しながら楽しめて
    お話で心まで満足してもらえて

    嬉しいです(⑉• •⑉)💓


    新人期間は終わっちゃったけど
    これからも遊びに来てくれると嬉しいな❣️


    お待ちしてます🌟


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸