This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うるちゃんへ🧸💌

    10/6 16:55

    まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️

    めっちゃ嬉しかった❤️

    お互い気持ち良くなれて!興奮しちゃった❤️

    フィニッシュした後、ウルトラマンと野球の

    お話も沢山してくれて

    元気な彼氏くんでした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    お誘い待ってるね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    うるちゃんへ🧸💌

    まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️めっちゃ嬉しかった❤️お互い気持ち良くなれて!興奮しちゃった❤️フィニッシュした後、ウルトラマンと野球のお話も沢山してくれて元気な彼氏くんでした!!❤️次回は初本指名で待っとるけんお誘い待ってるね‼️来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀

    まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️

    めっちゃ嬉しかった❤️

    お互い気持ち良くなれて!興奮しちゃった❤️

    フィニッシュした後、ウルトラマンと野球の

    お話も沢山してくれて

    元気な彼氏くんでした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    お誘い待ってるね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    ここ最近…︎💕︎

    10/6 15:29

    色んな彼氏くんからパネルより可愛い❤️って

    言われるからまい照れちゃう🙈︎💕︎

    スタイル良いね!とか言われて❣️

    もぉぉお〜❤️

    本当に照れちゃう🙈🙈

    初めましてくんもまいと1度でいいから、

    遊んでみらん?❤️

    お誘い待ってるね!!❤️

    まい🐈🍀

    ここ最近…︎💕︎

    色んな彼氏くんからパネルより可愛い❤️って言われるからまい照れちゃう🙈︎💕︎スタイル良いね!とか言われて❣️もぉぉお〜❤️本当に照れちゃう🙈🙈初めましてくんもまいと1度でいいから、遊んでみらん?❤️お誘い待ってるね!!❤️まい🐈🍀

    色んな彼氏くんからパネルより可愛い❤️って

    言われるからまい照れちゃう🙈︎💕︎

    スタイル良いね!とか言われて❣️

    もぉぉお〜❤️

    本当に照れちゃう🙈🙈

    初めましてくんもまいと1度でいいから、

    遊んでみらん?❤️

    お誘い待ってるね!!❤️

    まい🐈🍀

    濡れ濡れ…

    10/6 13:57

    すぐ濡れる、、

    まいのま♡こに、、

    入れて欲しい❤️

    まいと沢山イチャコラしよ?🍀︎💕︎

    お誘い待ってるね〜❤️

    まいと一緒に気持ち良くならん?❤️

    待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    濡れ濡れ…

    すぐ濡れる、、まいのま♡こに、、入れて欲しい❤️まいと沢山イチャコラしよ?🍀︎💕︎お誘い待ってるね〜❤️まいと一緒に気持ち良くならん?❤️待ってるね❤️まい🐈🍀

    すぐ濡れる、、

    まいのま♡こに、、

    入れて欲しい❤️

    まいと沢山イチャコラしよ?🍀︎💕︎

    お誘い待ってるね〜❤️

    まいと一緒に気持ち良くならん?❤️

    待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    ひかるくんへ🧸💌

    10/6 13:54

    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!

    フィニッシュした後2人でゆっくりディズニーのお話もして、盛り上がったね笑

    とっても楽しいお時間でした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね!❤️

    まい🐈🍀

    ひかるくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️まいとイチャコラしてくれてとっても優しい彼氏くんでした!!フィニッシュした後2人でゆっくりディズニーのお話もして、盛り上がったね笑とっても楽しいお時間でした!!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、遊びに来てね!❤️まい🐈🍀

    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!

    フィニッシュした後2人でゆっくりディズニーのお話もして、盛り上がったね笑

    とっても楽しいお時間でした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね!❤️

    まい🐈🍀

    けんじくんへ🧸💌

    10/6 11:38

    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    お互いローションまみれになって

    笑いが止まらんやったね!笑

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❣️

    来てくれてありがと〜だよ❣️

    気をつけて千葉に帰ってね✈️︎💕︎

    まい🐈🍀

    けんじくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️お互いローションまみれになって笑いが止まらんやったね!笑次回は初本指名で待っとるけんまた、遊びに来てね❣️来てくれてありがと〜だよ❣️気をつけて千葉に帰ってね✈️︎💕︎まい🐈🍀

    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    お互いローションまみれになって

    笑いが止まらんやったね!笑

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❣️

    来てくれてありがと〜だよ❣️

    気をつけて千葉に帰ってね✈️︎💕︎

    まい🐈🍀

    11時半〜🈳‼️

    10/6 10:27

    次のご案内は11時半〜🈳です‼️

    お誘い待ってるね❤️

    まいとイチャコラしよー?❤️

    枠埋めてくれるとめーっちゃ嬉しいです❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    11時半〜🈳‼️

    次のご案内は11時半〜🈳です‼️お誘い待ってるね❤️まいとイチャコラしよー?❤️枠埋めてくれるとめーっちゃ嬉しいです❤️お誘い待ってるね❤️まい🐈🍀

    次のご案内は11時半〜🈳です‼️

    お誘い待ってるね❤️

    まいとイチャコラしよー?❤️

    枠埋めてくれるとめーっちゃ嬉しいです❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    🈳‼️

    10/6 09:09

    只今🈳になりました!!❤️

    まいと沢山イチャコラしてくれる

    彼氏くん‼️

    日曜日はまいとお部屋でデートしよ?👫💓

    まいと1回でいいから、遊んでみ?

    後悔させないから‼️❤️

    まいお利口さんに待っとくね‼️❤️

    まい🐈🍀

    🈳‼️

    只今🈳になりました!!❤️まいと沢山イチャコラしてくれる彼氏くん‼️日曜日はまいとお部屋でデートしよ?👫💓まいと1回でいいから、遊んでみ?後悔させないから‼️❤️まいお利口さんに待っとくね‼️❤️まい🐈🍀

    只今🈳になりました!!❤️

    まいと沢山イチャコラしてくれる

    彼氏くん‼️

    日曜日はまいとお部屋でデートしよ?👫💓

    まいと1回でいいから、遊んでみ?

    後悔させないから‼️❤️

    まいお利口さんに待っとくね‼️❤️

    まい🐈🍀

    たつゆきくんへ🧸💌

    10/6 09:04

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラして、沢山チュー💋💕
    してくれて!!

    とっても優しい彼氏くんでした!!❤️

    あと、沢山お話もして!

    お時間あっという間でした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    たつゆきくんへ🧸💌

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️まいとイチャコラして、沢山チュー💋💕してくれて!!とっても優しい彼氏くんでした!!❤️あと、沢山お話もして!お時間あっという間でした!!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラして、沢山チュー💋💕
    してくれて!!

    とっても優しい彼氏くんでした!!❤️

    あと、沢山お話もして!

    お時間あっという間でした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    みつひろくんへ🧸💌

    10/6 09:02

    まいを選んでくれてとっても嬉しかった〜❤️

    まいと一緒にイチャコラしてくれて

    最後までフィニッシュ出来て!

    良かった〜❤️

    お話もしてくれてとっても優しい彼氏くんでした!!

    次回は初本指名で来てくれたら

    嬉しいなぁ〜❤️

    お誘い待ってるね❤️

    今日来てくれてありがと〜だよ❣️

    まい🐈︎💕︎

    みつひろくんへ🧸💌

    まいを選んでくれてとっても嬉しかった〜❤️まいと一緒にイチャコラしてくれて最後までフィニッシュ出来て!良かった〜❤️お話もしてくれてとっても優しい彼氏くんでした!!次回は初本指名で来てくれたら嬉しいなぁ〜❤️お誘い待ってるね❤️今日来てくれてありがと〜だよ❣️まい🐈︎💕︎

    まいを選んでくれてとっても嬉しかった〜❤️

    まいと一緒にイチャコラしてくれて

    最後までフィニッシュ出来て!

    良かった〜❤️

    お話もしてくれてとっても優しい彼氏くんでした!!

    次回は初本指名で来てくれたら

    嬉しいなぁ〜❤️

    お誘い待ってるね❤️

    今日来てくれてありがと〜だよ❣️

    まい🐈︎💕︎

    お部屋にIN‼️

    10/6 06:27

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    次のご案内は7時50分〜🈳です❣️

    まだまだお誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️

    まいと一緒に気持ち良くなろー?❤️

    待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    お部屋にIN‼️

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️次のご案内は7時50分〜🈳です❣️まだまだお誘い待っとるけん会いに来てね‼️まいと一緒に気持ち良くなろー?❤️待ってるね❤️まい🐈🍀

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    次のご案内は7時50分〜🈳です❣️

    まだまだお誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️

    まいと一緒に気持ち良くなろー?❤️

    待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    終了‼️

    10/5 23:49

    今日は来てくれた彼氏くん方‼️

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    楽しかったです🎶

    明日も早朝からおるけん

    お誘い待ってるね‼️

    彼氏くんとお部屋でデートしたいなぁ〜❤️

    明日も沢山のお誘い待ってます〜❤️

    まい🐈🍀

    終了‼️

    今日は来てくれた彼氏くん方‼️お誘いありがとうございました︎💕︎まいとイチャコラしてくれて楽しかったです🎶明日も早朝からおるけんお誘い待ってるね‼️彼氏くんとお部屋でデートしたいなぁ〜❤️明日も沢山のお誘い待ってます〜❤️まい🐈🍀

    今日は来てくれた彼氏くん方‼️

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    楽しかったです🎶

    明日も早朝からおるけん

    お誘い待ってるね‼️

    彼氏くんとお部屋でデートしたいなぁ〜❤️

    明日も沢山のお誘い待ってます〜❤️

    まい🐈🍀

    ありがと❤️

    10/5 21:31

    マイガール700人突破しましたっ‼️❤️

    めーっちゃ嬉しい❤️

    まだまだお誘いまっとーよ❤️

    まいとイチャコラしよー?🍀︎💕︎

    まい🐈🍀

    ありがと❤️

    マイガール700人突破しましたっ‼️❤️めーっちゃ嬉しい❤️まだまだお誘いまっとーよ❤️まいとイチャコラしよー?🍀︎💕︎まい🐈🍀

    マイガール700人突破しましたっ‼️❤️

    めーっちゃ嬉しい❤️

    まだまだお誘いまっとーよ❤️

    まいとイチャコラしよー?🍀︎💕︎

    まい🐈🍀

    まっとーよ❤️

    10/5 13:19

    えっちな彼氏くん❤️

    お誘い待っとーよ❤️

    まいと沢山イチャコラしよー?❤️

    まいムラムラ止まらなぁーい❤️
    (//∇//)


    まい🐈🍀

    まっとーよ❤️

    えっちな彼氏くん❤️お誘い待っとーよ❤️まいと沢山イチャコラしよー?❤️まいムラムラ止まらなぁーい❤️(//∇//)まい🐈🍀

    えっちな彼氏くん❤️

    お誘い待っとーよ❤️

    まいと沢山イチャコラしよー?❤️

    まいムラムラ止まらなぁーい❤️
    (//∇//)


    まい🐈🍀

    かいくんへ🧸💌

    10/5 13:15

    事前ご予約をして来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても嬉しかったです❤️

    色んなお話もして!

    同じソフトバンクファンで❤️

    お話も盛り上がったね笑

    プレイでは2回戦いけて!!

    良かったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    かいくんへ🧸💌

    事前ご予約をして来てくれてありがと〜だよ❤️とっても嬉しかったです❤️色んなお話もして!同じソフトバンクファンで❤️お話も盛り上がったね笑プレイでは2回戦いけて!!良かったです❣️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀

    事前ご予約をして来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても嬉しかったです❤️

    色んなお話もして!

    同じソフトバンクファンで❤️

    お話も盛り上がったね笑

    プレイでは2回戦いけて!!

    良かったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    12時〜🈳‼️

    10/5 09:40

    次のご案内は12時〜🈳です‼️

    まだまだお誘い待っとるけん

    Loveコールちょーだいね🤙❤️

    まいと2人っきりでラブラブ💑しよ?❤️

    イチャイチャしたいなぁ〜❤️

    まい🐈🍀

    12時〜🈳‼️

    次のご案内は12時〜🈳です‼️まだまだお誘い待っとるけんLoveコールちょーだいね🤙❤️まいと2人っきりでラブラブ💑しよ?❤️イチャイチャしたいなぁ〜❤️まい🐈🍀

    次のご案内は12時〜🈳です‼️

    まだまだお誘い待っとるけん

    Loveコールちょーだいね🤙❤️

    まいと2人っきりでラブラブ💑しよ?❤️

    イチャイチャしたいなぁ〜❤️

    まい🐈🍀

    ハンちゃんへ🧸💌

    10/5 09:00

    早朝から80分コースのお誘いありがと〜だよ❤️

    まいと沢山お話もしてくれて

    興奮して潮吹いちゃった(/ω\)︎💕︎

    まいとお部屋でデートしてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    次回もお誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    ハンちゃんへ🧸💌

    早朝から80分コースのお誘いありがと〜だよ❤️まいと沢山お話もしてくれて興奮して潮吹いちゃった(/ω\)︎💕︎まいとお部屋でデートしてくれてありがと〜だよ❤️次回もお誘い待ってるね❤️まい🐈🍀

    早朝から80分コースのお誘いありがと〜だよ❤️

    まいと沢山お話もしてくれて

    興奮して潮吹いちゃった(/ω\)︎💕︎

    まいとお部屋でデートしてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    次回もお誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    9時〜🈳‼️

    10/5 08:32

    次のご案内は9時〜🈳です‼️

    事前ご予約してくれてる彼氏くん‼️

    ありがと〜だよ❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    9時〜🈳‼️

    次のご案内は9時〜🈳です‼️事前ご予約してくれてる彼氏くん‼️ありがと〜だよ❤️お誘い待ってるね❤️まい🐈🍀

    次のご案内は9時〜🈳です‼️

    事前ご予約してくれてる彼氏くん‼️

    ありがと〜だよ❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    がいくんへ🧸💌

    10/5 00:20

    最後の枠を埋めてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    あっという間なお時間でした!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    がいくんへ🧸💌

    最後の枠を埋めてくれてありがと〜だよ❤️まいとイチャコラしてくれてあっという間なお時間でした!!次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀

    最後の枠を埋めてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    あっという間なお時間でした!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    10/4 19:09

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました︎💕︎

    まいと遊んでくれてとっても嬉しかったです‼️

    満足して帰ってもらえて!とっても嬉しかったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら嬉しいなぁ?❤️

    次回もお誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎クチコミ読ませて頂きました︎💕︎まいと遊んでくれてとっても嬉しかったです‼️満足して帰ってもらえて!とっても嬉しかったです‼️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しいなぁ?❤️次回もお誘い待ってるね❤️まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました︎💕︎

    まいと遊んでくれてとっても嬉しかったです‼️

    満足して帰ってもらえて!とっても嬉しかったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら嬉しいなぁ?❤️

    次回もお誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    よういちくんへ🧸💌

    10/4 18:12

    今日は来てくれてありがと〜だよ❤️

    まいを選んでくれてとっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん!

    また、会いに来てくれたら嬉しいです‼️❤️

    気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎

    まい🐈🍀

    よういちくんへ🧸💌

    今日は来てくれてありがと〜だよ❤️まいを選んでくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけん!また、会いに来てくれたら嬉しいです‼️❤️気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎まい🐈🍀

    今日は来てくれてありがと〜だよ❤️

    まいを選んでくれてとっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん!

    また、会いに来てくれたら嬉しいです‼️❤️

    気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎

    まい🐈🍀