This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    お部屋におるよ︎💕︎

    お誘い待ってるから会いに来てね‼️

    まいとイチャコラしてくれる彼氏くん!

    待っとるよ!!︎💕︎

    まい🐈🍀

    お部屋におるよ︎💕︎お誘い待ってるから会いに来てね‼️まいとイチャコラしてくれる彼氏くん!待っとるよ!!︎💕︎まい🐈🍀


    お部屋におるよ︎💕︎

    お誘い待ってるから会いに来てね‼️

    まいとイチャコラしてくれる彼氏くん!

    待っとるよ!!︎💕︎

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいと一緒に気持ちい事してくれてとっても嬉しかったです‼️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても優しい彼氏くんでしたっ❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しいです‼️︎💕︎

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいと一緒に気持ちい事してくれてとっても優しい彼氏くんでしたっ❣️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しいです‼️︎💕︎お誘い待ってるね❤️まい🐈❤️


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても優しい彼氏くんでしたっ❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しいです‼️︎💕︎

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈❤️


    お部屋にINしたよ‼️︎💕︎

    昨日来てくれた仲良しくん!

    彼氏くん方!!

    ありがとうございました︎💕︎

    ⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾

    今日も!!!

    まいと一緒に気持ちい事しよ〜?❤️

    お誘いまっと〜よ❤️

    まいとイチャコラしてくれる

    彼氏くん❣️

    お誘い待ってるね〜ん︎💕︎

    まい🐈🍀

    お部屋にINしたよ‼️︎💕︎昨日来てくれた仲良しくん!彼氏くん方!!ありがとうございました︎💕︎⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾今日も!!!まいと一緒に気持ちい事しよ〜?❤️お誘いまっと〜よ❤️まいとイチャコラしてくれる彼氏くん❣️お誘い待ってるね〜ん︎💕︎まい🐈🍀


    お部屋にINしたよ‼️︎💕︎

    昨日来てくれた仲良しくん!

    彼氏くん方!!

    ありがとうございました︎💕︎

    ⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾

    今日も!!!

    まいと一緒に気持ちい事しよ〜?❤️

    お誘いまっと〜よ❤️

    まいとイチャコラしてくれる

    彼氏くん❣️

    お誘い待ってるね〜ん︎💕︎

    まい🐈🍀


    まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかった❤️

    お時間あっという間だったけど、

    時間いっぱい楽しくお話も出来たから

    とっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね〜❤️

    来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️まいといっぱい気持ちい事してくれてとっても嬉しかった❤️お時間あっという間だったけど、時間いっぱい楽しくお話も出来たからとっても嬉しかったです❣️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね〜❤️来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈🍀


    まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかった❤️

    お時間あっという間だったけど、

    時間いっぱい楽しくお話も出来たから

    とっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね〜❤️

    来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    いっぱいお話もできて♡

    とってもあっという間なお時間でした!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    関東から車で来てくれたのは

    ビックリした!!笑笑

    まだまだ旅行楽しんでね🎶︎💕︎

    天気悪い中来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎まいと一緒に気持ちい事してくれていっぱいお話もできて♡とってもあっという間なお時間でした!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎関東から車で来てくれたのはビックリした!!笑笑まだまだ旅行楽しんでね🎶︎💕︎天気悪い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    いっぱいお話もできて♡

    とってもあっという間なお時間でした!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    関東から車で来てくれたのは

    ビックリした!!笑笑

    まだまだ旅行楽しんでね🎶︎💕︎

    天気悪い中来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    まいお部屋におるよ〜❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜‼️︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️

    枠埋めて欲しいです🍀

    イチャラブしよ〜よぉ〜❤️

    まい🐈🍀

    まいお部屋におるよ〜❤️お誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ〜‼️︎💕︎まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️枠埋めて欲しいです🍀イチャラブしよ〜よぉ〜❤️まい🐈🍀


    まいお部屋におるよ〜❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜‼️︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️

    枠埋めて欲しいです🍀

    イチャラブしよ〜よぉ〜❤️

    まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まいと一緒にイチャコラしてくれて

    お話も沢山してくれて

    とっても興奮したし、

    めっちゃ楽しかったです‼️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❤️

    気をつけて広島に行くんだよ〜❤️

    まい🐈🍀

    80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎まいと一緒にイチャコラしてくれてお話も沢山してくれてとっても興奮したし、めっちゃ楽しかったです‼️︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、遊びに来てね❤️気をつけて広島に行くんだよ〜❤️まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まいと一緒にイチャコラしてくれて

    お話も沢山してくれて

    とっても興奮したし、

    めっちゃ楽しかったです‼️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❤️

    気をつけて広島に行くんだよ〜❤️

    まい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    またまた来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    本当に感謝ですっ!!❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても興奮しまくっちゃった❤️

    また、遊びに来てね!!︎💕︎

    まい🐈🍀

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️またまた来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎本当に感謝ですっ!!❤️まいと一緒に気持ちい事してくれてとっても興奮しまくっちゃった❤️また、遊びに来てね!!︎💕︎まい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    またまた来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    本当に感謝ですっ!!❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても興奮しまくっちゃった❤️

    また、遊びに来てね!!︎💕︎

    まい🐈🍀


    まい出勤してるよ〜❤️

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    仲良しくんもお誘いありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    まい出勤してるよ〜❤️早朝からお誘いありがと〜だよ❤️仲良しくんもお誘いありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    まい出勤してるよ〜❤️

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    仲良しくんもお誘いありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    最後の枠埋めてくれて

    ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎

    来てくれてありがと〜‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    最後の枠埋めてくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まいといっぱい気持ちい事してくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎来てくれてありがと〜‼️︎💕︎まい🐈🍀


    最後の枠埋めてくれて

    ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎

    来てくれてありがと〜‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    まい、🈳だよ〜〜!!

    枠埋めてくれたらめーっちゃ

    嬉しい❤️

    お誘い待ってるね〜‼️︎💕︎

    まいとイチャコラしよー?❤️

    まい🐈🍀

    まい、🈳だよ〜〜!!枠埋めてくれたらめーっちゃ嬉しい❤️お誘い待ってるね〜‼️︎💕︎まいとイチャコラしよー?❤️まい🐈🍀


    まい、🈳だよ〜〜!!

    枠埋めてくれたらめーっちゃ

    嬉しい❤️

    お誘い待ってるね〜‼️︎💕︎

    まいとイチャコラしよー?❤️

    まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかった❤️

    言葉責め難しかったけど、、

    最後までフィニッシュ出来たから!

    良かった!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね〜🤗💋

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️まいと一緒に気持ちい事してくれてとっても嬉しかった❤️言葉責め難しかったけど、、最後までフィニッシュ出来たから!良かった!!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、遊びに来てね〜🤗💋来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかった❤️

    言葉責め難しかったけど、、

    最後までフィニッシュ出来たから!

    良かった!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね〜🤗💋

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと一緒にイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    まいを選んでくれてありがと〜だよ‼️

    次回もお誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいと一緒にイチャコラしてくれてとっても嬉しかった〜❤️まいを選んでくれてありがと〜だよ‼️次回もお誘い待ってるね❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと一緒にイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    まいを選んでくれてありがと〜だよ‼️

    次回もお誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀


    日曜日だね!︎💕︎

    彼氏くん❣️

    お誘い待ってるね〜❤️

    まいと一緒にイチャコラしよー?❤️

    まい🐈︎💕︎

    日曜日だね!︎💕︎彼氏くん❣️お誘い待ってるね〜❤️まいと一緒にイチャコラしよー?❤️まい🐈︎💕︎


    日曜日だね!︎💕︎

    彼氏くん❣️

    お誘い待ってるね〜❤️

    まいと一緒にイチャコラしよー?❤️

    まい🐈︎💕︎


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかった!!

    初めての経験多かったね!!

    ハプニングもあったけど…笑

    良い思い出になったかな?❤️

    気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️まいといっぱい気持ちい事してくれてとっても嬉しかった!!初めての経験多かったね!!ハプニングもあったけど…笑良い思い出になったかな?❤️気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかった!!

    初めての経験多かったね!!

    ハプニングもあったけど…笑

    良い思い出になったかな?❤️

    気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    おはよ〜❤️

    早朝からお誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎

    この後は🈳だから、

    埋めてくれたら嬉しい❤️

    お誘い待ってるね‼️︎💕︎

    まい︎💕︎

    おはよ〜❤️早朝からお誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎この後は🈳だから、埋めてくれたら嬉しい❤️お誘い待ってるね‼️︎💕︎まい︎💕︎


    おはよ〜❤️

    早朝からお誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎

    この後は🈳だから、

    埋めてくれたら嬉しい❤️

    お誘い待ってるね‼️︎💕︎

    まい︎💕︎


    最後の枠で遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいお話もしてくれて

    あっという間なお時間だったね!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❤️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    最後の枠で遊んでくれてありがと〜だよ❤️まいといっぱいお話もしてくれてあっという間なお時間だったね!次回は初本指名で待っとるけんまた、遊びに来てね❤️来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    最後の枠で遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいお話もしてくれて

    あっという間なお時間だったね!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❤️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    まいと一緒に気持ちい事しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しい!!❤️

    まいと一緒の空間でイチャコラしよー?❤️

    お誘い待ってるね〜‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    まいと一緒に気持ちい事しよ?❤️お誘い待っとるけん会いに来て欲しい!!❤️まいと一緒の空間でイチャコラしよー?❤️お誘い待ってるね〜‼️︎💕︎まい🐈🍀


    まいと一緒に気持ちい事しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しい!!❤️

    まいと一緒の空間でイチャコラしよー?❤️

    お誘い待ってるね〜‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    まいは只今🈳です‼️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    まいとイチャコラしよー?❤️

    お誘い待ってます🤗💋

    まい🐈🍀

    まいは只今🈳です‼️お誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ〜❤️まいとイチャコラしよー?❤️お誘い待ってます🤗💋まい🐈🍀


    まいは只今🈳です‼️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    まいとイチャコラしよー?❤️

    お誘い待ってます🤗💋

    まい🐈🍀