This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    只今🈳‼️

    9/14 09:34


    まいは只今🈳です‼️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    まいとイチャコラしよー?❤️

    お誘い待ってます🤗💋

    まい🐈🍀

    只今🈳‼️

    まいは只今🈳です‼️お誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ〜❤️まいとイチャコラしよー?❤️お誘い待ってます🤗💋まい🐈🍀


    まいは只今🈳です‼️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    まいとイチャコラしよー?❤️

    お誘い待ってます🤗💋

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/14 09:32


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても興奮しまくっちゃった❤️

    楽しいお時間はあっという間だったね!

    次回もお誘い待っとるけん!

    会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいとイチャコラしてくれてとっても興奮しまくっちゃった❤️楽しいお時間はあっという間だったね!次回もお誘い待っとるけん!会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても興奮しまくっちゃった❤️

    楽しいお時間はあっという間だったね!

    次回もお誘い待っとるけん!

    会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/14 09:30


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    彼氏くんと年齢が近くて

    とっても話しやすかった〜❤️

    気持ちい事してくれて

    まい興奮しまくっちゃった♥️

    次回もお誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎彼氏くんと年齢が近くてとっても話しやすかった〜❤️気持ちい事してくれてまい興奮しまくっちゃった♥️次回もお誘い待っとるけん会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    彼氏くんと年齢が近くて

    とっても話しやすかった〜❤️

    気持ちい事してくれて

    まい興奮しまくっちゃった♥️

    次回もお誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    いさむくんへ🧸💌

    9/14 09:29


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    ちょー敏感ないさむくんだったから

    興奮しまくっちゃった❤️

    次回もお誘い待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    BBQ楽しんでね〜❤️

    朝から来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    いさむくんへ🧸💌

    早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️ちょー敏感ないさむくんだったから興奮しまくっちゃった❤️次回もお誘い待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎BBQ楽しんでね〜❤️朝から来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    ちょー敏感ないさむくんだったから

    興奮しまくっちゃった❤️

    次回もお誘い待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    BBQ楽しんでね〜❤️

    朝から来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    つよぽんへ🧸💌

    9/14 09:26


    ご予約本当にありがと〜だよ❤️

    4日連続来てくれて!

    とってもとっても嬉しかった❤️

    また、次会えるのはいつかな?❤️

    次回もお誘い待っとるけん

    また、会いに来て欲しいなぁ︎💕︎

    お誘い待ってるね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    つよぽんへ🧸💌

    ご予約本当にありがと〜だよ❤️4日連続来てくれて!とってもとっても嬉しかった❤️また、次会えるのはいつかな?❤️次回もお誘い待っとるけんまた、会いに来て欲しいなぁ︎💕︎お誘い待ってるね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    ご予約本当にありがと〜だよ❤️

    4日連続来てくれて!

    とってもとっても嬉しかった❤️

    また、次会えるのはいつかな?❤️

    次回もお誘い待っとるけん

    また、会いに来て欲しいなぁ︎💕︎

    お誘い待ってるね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    おはよ〜❤️

    9/14 06:31


    お部屋にINしたよ‼️

    昨日来てくれた彼氏くん!

    仲良しくん!

    ありがとうございました︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    早朝からご予約ありがと〜だよ❤️

    今日もいっぱい気持ちい事しよー?❤️

    まだまだお誘い待ってるね‼️︎💕︎

    まいと気持ちい事していっぱい楽しも?❤️

    まい🐈🍀

    おはよ〜❤️

    お部屋にINしたよ‼️昨日来てくれた彼氏くん!仲良しくん!ありがとうございました︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚早朝からご予約ありがと〜だよ❤️今日もいっぱい気持ちい事しよー?❤️まだまだお誘い待ってるね‼️︎💕︎まいと気持ちい事していっぱい楽しも?❤️まい🐈🍀


    お部屋にINしたよ‼️

    昨日来てくれた彼氏くん!

    仲良しくん!

    ありがとうございました︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    早朝からご予約ありがと〜だよ❤️

    今日もいっぱい気持ちい事しよー?❤️

    まだまだお誘い待ってるね‼️︎💕︎

    まいと気持ちい事していっぱい楽しも?❤️

    まい🐈🍀

    よしひこさんへ🧸💌

    9/14 00:27


    最後の枠で60分コースのお誘い

    ありがと〜だよ❤️

    まいと一緒にイチャコラしてくれて

    気持ちい事してくれて

    とっても興奮しちゃった♥️

    次回は初本指名で待っとるけん

    明日気をつけて帰ってね✈️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈︎💕︎

    よしひこさんへ🧸💌

    最後の枠で60分コースのお誘いありがと〜だよ❤️まいと一緒にイチャコラしてくれて気持ちい事してくれてとっても興奮しちゃった♥️次回は初本指名で待っとるけん明日気をつけて帰ってね✈️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈︎💕︎


    最後の枠で60分コースのお誘い

    ありがと〜だよ❤️

    まいと一緒にイチャコラしてくれて

    気持ちい事してくれて

    とっても興奮しちゃった♥️

    次回は初本指名で待っとるけん

    明日気をつけて帰ってね✈️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈︎💕︎

    けんたくんへ🧸💌

    9/14 00:24


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜❤️

    まいと一緒にイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また遊びに来てね❤️

    まい🐈🍀

    けんたくんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜❤️まいと一緒にイチャコラしてくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた遊びに来てね❤️まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜❤️

    まいと一緒にイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また遊びに来てね❤️

    まい🐈🍀

    けんたくんへ🧸💌

    9/13 21:32


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても興奮しちゃった♥️ 

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    けんたくんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️まいといっぱい気持ちい事してくれてとっても興奮しちゃった♥️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても興奮しちゃった♥️ 

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    ケー君へ🧸💌

    9/13 14:15


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    お話もいっぱいしてくれて

    プレイもフィニッシュできて!

    気持ちいさ良かった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️︎💕︎

    気をつけて佐賀に行ってね🚃︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    ケー君へ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️お話もいっぱいしてくれてプレイもフィニッシュできて!気持ちいさ良かった〜❤️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね‼️︎💕︎気をつけて佐賀に行ってね🚃︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    お話もいっぱいしてくれて

    プレイもフィニッシュできて!

    気持ちいさ良かった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️︎💕︎

    気をつけて佐賀に行ってね🚃︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    🈳‼️

    9/13 08:31


    まい只今🈳ました‼️

    まいと一緒に気持ちい事しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいですっ‼️

    まいと涼しいお部屋で気持ちい事しよ?❤️

    最高じゃん?✨︎💕︎

    LOVEコール📞待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    🈳‼️

    まい只今🈳ました‼️まいと一緒に気持ちい事しよ?❤️お誘い待っとるけん会いに来て欲しいですっ‼️まいと涼しいお部屋で気持ちい事しよ?❤️最高じゃん?✨︎💕︎LOVEコール📞待ってるね❤️まい🐈🍀


    まい只今🈳ました‼️

    まいと一緒に気持ちい事しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいですっ‼️

    まいと涼しいお部屋で気持ちい事しよ?❤️

    最高じゃん?✨︎💕︎

    LOVEコール📞待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    つよぽんへ🧸💌

    9/13 08:27

    3日連続来てくれてありがと〜だよ❤️

    つよぽん本当に本当に!

    ありがとうございます‼️

    本当に感謝しかないです‼️

    明日も待っとくね??︎💕︎笑笑

    まーい🐈

    つよぽんへ🧸💌

    3日連続来てくれてありがと〜だよ❤️つよぽん本当に本当に!ありがとうございます‼️本当に感謝しかないです‼️明日も待っとくね??︎💕︎笑笑まーい🐈

    3日連続来てくれてありがと〜だよ❤️

    つよぽん本当に本当に!

    ありがとうございます‼️

    本当に感謝しかないです‼️

    明日も待っとくね??︎💕︎笑笑

    まーい🐈

    おはよ〜❤️

    9/13 08:11


    お部屋におるよ〜❣️

    只今🈳になりました!!

    今日華金🌸だから、

    お仕事終わったらまいに

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    おはよ〜❤️

    お部屋におるよ〜❣️只今🈳になりました!!今日華金🌸だから、お仕事終わったらまいに会いに来て欲しいなぁ〜❤️お誘い待ってるね❤️まい🐈🍀


    お部屋におるよ〜❣️

    只今🈳になりました!!

    今日華金🌸だから、

    お仕事終わったらまいに

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    終わり〜❤️

    9/13 00:25


    今日終了です❣️

    今日来てくれた彼氏くん!仲良しくん!方

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    とっても楽しいお時間でした!❤️

    明日も早朝からおるけん

    お誘い待ってるね〜❤️

    明日もよろしくお願いしますっ?︎🍀

    まーい🐈🍀

    終わり〜❤️

    今日終了です❣️今日来てくれた彼氏くん!仲良しくん!方お誘いありがとうございました︎💕︎とっても楽しいお時間でした!❤️明日も早朝からおるけんお誘い待ってるね〜❤️明日もよろしくお願いしますっ?︎🍀まーい🐈🍀


    今日終了です❣️

    今日来てくれた彼氏くん!仲良しくん!方

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    とっても楽しいお時間でした!❤️

    明日も早朝からおるけん

    お誘い待ってるね〜❤️

    明日もよろしくお願いしますっ?︎🍀

    まーい🐈🍀

    えいきくんへ🧸💌

    9/12 22:27


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても興奮しちゃったっ︎💕︎

    次回も初本指名で待っとるけん

    お誘い待ってるね❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    早くドンキーレッツゴー!だよ?︎💕︎

    笑笑

    また、会いに来てね!︎💕︎

    まい🐈🍀

    えいきくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️まいと一緒に気持ちい事してくれてとっても興奮しちゃったっ︎💕︎次回も初本指名で待っとるけんお誘い待ってるね❤️暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️早くドンキーレッツゴー!だよ?︎💕︎笑笑また、会いに来てね!︎💕︎まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても興奮しちゃったっ︎💕︎

    次回も初本指名で待っとるけん

    お誘い待ってるね❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    早くドンキーレッツゴー!だよ?︎💕︎

    笑笑

    また、会いに来てね!︎💕︎

    まい🐈🍀

    公開終了しました

    9/12 20:45

    お探しのページは、20:45~01:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:45~01:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:45~01:45までの期間限定で表示させていました。

    🈳‼️

    9/12 12:22


    現在🈳です‼️

    まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️

    お誘い待ってるね❤️

    ラスト0時までよろしくね〜❤️

    枠埋めてくれたら

    嬉しいなぁ〜?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    🈳‼️

    現在🈳です‼️まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️お誘い待ってるね❤️ラスト0時までよろしくね〜❤️枠埋めてくれたら嬉しいなぁ〜?❤️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    現在🈳です‼️

    まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️

    お誘い待ってるね❤️

    ラスト0時までよろしくね〜❤️

    枠埋めてくれたら

    嬉しいなぁ〜?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    つよぽんへ🧸💌

    9/12 12:19


    またまた2日連続来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    つよぽんのお陰で元気もらってます!!

    本当にいつもありがと〜だよ❤️

    感謝しかないです‼️︎💕︎

    これからもよろしくね‼️

    まい🐈🍀

    つよぽんへ🧸💌

    またまた2日連続来てくれてありがと〜だよ❤️つよぽんのお陰で元気もらってます!!本当にいつもありがと〜だよ❤️感謝しかないです‼️︎💕︎これからもよろしくね‼️まい🐈🍀


    またまた2日連続来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    つよぽんのお陰で元気もらってます!!

    本当にいつもありがと〜だよ❤️

    感謝しかないです‼️︎💕︎

    これからもよろしくね‼️

    まい🐈🍀

    ひろくんへ🧸💌

    9/12 09:39


    早朝60分コースから

    お誘いありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね!︎💕︎

    まだまだ暑い中来てくれて

    ありがと〜だよ‼️

    まい🐈🍀

    ひろくんへ🧸💌

    早朝60分コースからお誘いありがと〜だよ❤️まいとイチャコラしてくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね!︎💕︎まだまだ暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️まい🐈🍀


    早朝60分コースから

    お誘いありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね!︎💕︎

    まだまだ暑い中来てくれて

    ありがと〜だよ‼️

    まい🐈🍀

    🈳‼️

    9/12 08:00


    現在🈳になったよ〜❤️

    お誘い待ってるね〜❣️

    まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    🈳‼️

    現在🈳になったよ〜❤️お誘い待ってるね〜❣️まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈︎💕︎


    現在🈳になったよ〜❤️

    お誘い待ってるね〜❣️

    まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎