This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    ラスト枠60分お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです‼️︎💕︎

    次回もお誘い待っとるけん

    また遊びに来てね❣️

    福岡楽しんでね🎶︎💕︎

    次回は初本指名で待っときます❤️

    まーい🐈︎💕︎

    ラスト枠60分お誘いありがと〜だよ︎💕︎まいと遊んでくれてとっても嬉しかったです‼️︎💕︎次回もお誘い待っとるけんまた遊びに来てね❣️福岡楽しんでね🎶︎💕︎次回は初本指名で待っときます❤️まーい🐈︎💕︎


    ラスト枠60分お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです‼️︎💕︎

    次回もお誘い待っとるけん

    また遊びに来てね❣️

    福岡楽しんでね🎶︎💕︎

    次回は初本指名で待っときます❤️

    まーい🐈︎💕︎


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    お話もいっぱいしてくれて

    とっても楽しかったです!!︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    お誘い待っとるけんね!︎💕︎

    まい🐈🍀

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️お話もいっぱいしてくれてとっても楽しかったです!!︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎お誘い待っとるけんね!︎💕︎まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    お話もいっぱいしてくれて

    とっても楽しかったです!!︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    お誘い待っとるけんね!︎💕︎

    まい🐈🍀


    まだまだ性欲が…❤️

    彼氏くん、まいとエッチな事しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    まいのこのムラムラ止めて?❤️

    時には優しく、、❤️

    時には激しく、❤️がいいな?❤️

    0時までまいと濃厚なエッチしよ?❤️

    まーい︎💕︎

    まだまだ性欲が…❤️彼氏くん、まいとエッチな事しよ?❤️お誘い待っとるけんまいのこのムラムラ止めて?❤️時には優しく、、❤️時には激しく、❤️がいいな?❤️0時までまいと濃厚なエッチしよ?❤️まーい︎💕︎


    まだまだ性欲が…❤️

    彼氏くん、まいとエッチな事しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    まいのこのムラムラ止めて?❤️

    時には優しく、、❤️

    時には激しく、❤️がいいな?❤️

    0時までまいと濃厚なエッチしよ?❤️

    まーい︎💕︎


    ラスト0時までお部屋におるけん

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まいといっぱいイチャコラしよー?❤️

    外暑いと思うけん

    まいのお部屋に避難しておいで❤️

    お部屋涼しくしてます︎💕︎

    お誘い待っとくね〜❤️

    まい🐈🍀

    ラスト0時までお部屋におるけんお誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まいといっぱいイチャコラしよー?❤️外暑いと思うけんまいのお部屋に避難しておいで❤️お部屋涼しくしてます︎💕︎お誘い待っとくね〜❤️まい🐈🍀


    ラスト0時までお部屋におるけん

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まいといっぱいイチャコラしよー?❤️

    外暑いと思うけん

    まいのお部屋に避難しておいで❤️

    お部屋涼しくしてます︎💕︎

    お誘い待っとくね〜❤️

    まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    いっぱいお話してくれて

    聞いてくれて

    とっても居心地最高でした!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また来てね(o・・o)/~︎💕︎

    福岡楽しんでね〜❤️

    帰る時は気をつけて帰るんだよ?❤️

    暑い中来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️いっぱいお話してくれて聞いてくれてとっても居心地最高でした!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた来てね(o・・o)/~︎💕︎福岡楽しんでね〜❤️帰る時は気をつけて帰るんだよ?❤️暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    いっぱいお話してくれて

    聞いてくれて

    とっても居心地最高でした!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また来てね(o・・o)/~︎💕︎

    福岡楽しんでね〜❤️

    帰る時は気をつけて帰るんだよ?❤️

    暑い中来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    60分お誘いありがと〜だよ❤️

    プレイではめっちゃ感じてる姿見て

    興奮したよ❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    まい🐈🍀

    60分お誘いありがと〜だよ❤️プレイではめっちゃ感じてる姿見て興奮したよ❤️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎まい🐈🍀


    60分お誘いありがと〜だよ❤️

    プレイではめっちゃ感じてる姿見て

    興奮したよ❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    まい🐈🍀


    次は14時半〜🈳です‼️

    彼氏くんお誘い待ってます!!︎💕︎

    まいに会いに来て欲しい‼️︎💕︎

    枠埋めてくれたら嬉しいです❤️

    まい🐈🍀

    次は14時半〜🈳です‼️彼氏くんお誘い待ってます!!︎💕︎まいに会いに来て欲しい‼️︎💕︎枠埋めてくれたら嬉しいです❤️まい🐈🍀


    次は14時半〜🈳です‼️

    彼氏くんお誘い待ってます!!︎💕︎

    まいに会いに来て欲しい‼️︎💕︎

    枠埋めてくれたら嬉しいです❤️

    まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    いっぱいお話もしてくれて

    今から埼玉帰るはマジでビックリした!笑

    気をつけて埼玉に帰ってね✈️︎💕︎

    今日暑い中来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️いっぱいお話もしてくれて今から埼玉帰るはマジでビックリした!笑気をつけて埼玉に帰ってね✈️︎💕︎今日暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    いっぱいお話もしてくれて

    今から埼玉帰るはマジでビックリした!笑

    気をつけて埼玉に帰ってね✈️︎💕︎

    今日暑い中来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    次はけんくん何回あくび🥱したか

    数えないかんね!!笑笑

    お話もいっぱいして楽しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    まい🐈❤️

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️次はけんくん何回あくび🥱したか数えないかんね!!笑笑お話もいっぱいして楽しかった〜❤️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎まい🐈❤️


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    次はけんくん何回あくび🥱したか

    数えないかんね!!笑笑

    お話もいっぱいして楽しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    まい🐈❤️



    クチコミ書いてくれて!

    ありがとございました︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです‼️

    イチャコラして、お話も

    いっぱいしてくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!🍀︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈

    クチコミ書いてくれて!ありがとございました︎💕︎まいと遊んでくれてとっても嬉しかったです‼️イチャコラして、お話もいっぱいしてくれてとっても優しい彼氏くんでした!!🍀︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈



    クチコミ書いてくれて!

    ありがとございました︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです‼️

    イチャコラして、お話も

    いっぱいしてくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!🍀︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈


    早朝60分お誘いありがと〜だよ❤️

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかった❤️

    いっぱいお話もしてくれて

    とっても優しくて

    聞き上手のしろちゃんでした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    またお誘い待ってますっ🍀︎💕︎

    まい🐈🍀

    早朝60分お誘いありがと〜だよ❤️まいを選んでくれてとっても嬉しかった❤️いっぱいお話もしてくれてとっても優しくて聞き上手のしろちゃんでした!!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎またお誘い待ってますっ🍀︎💕︎まい🐈🍀


    早朝60分お誘いありがと〜だよ❤️

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかった❤️

    いっぱいお話もしてくれて

    とっても優しくて

    聞き上手のしろちゃんでした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    またお誘い待ってますっ🍀︎💕︎

    まい🐈🍀


    次は9時40分〜🈳です‼️

    仲良しくん!彼氏くん!

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まいお利口さんに待っとくね❤️

    絶対に後悔させないから!!❤️

    まい🐈🍀

    次は9時40分〜🈳です‼️仲良しくん!彼氏くん!お誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まいお利口さんに待っとくね❤️絶対に後悔させないから!!❤️まい🐈🍀


    次は9時40分〜🈳です‼️

    仲良しくん!彼氏くん!

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まいお利口さんに待っとくね❤️

    絶対に後悔させないから!!❤️

    まい🐈🍀


    待ってるよー!❤️

    お誘い待っとるけん

    LOVEコールちょーだいね!︎💕︎

    いつでもwelcomeだよーん❣️

    まい❤️

    待ってるよー!❤️お誘い待っとるけんLOVEコールちょーだいね!︎💕︎いつでもwelcomeだよーん❣️まい❤️


    待ってるよー!❤️

    お誘い待っとるけん

    LOVEコールちょーだいね!︎💕︎

    いつでもwelcomeだよーん❣️

    まい❤️


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は本指名で待ってるね〜❤️

    お誘い待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    朝から来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️まいを選んでくれてとっても嬉しかった❤️次回は本指名で待ってるね〜❤️お誘い待っとるけんまた、会いに来てね‼️朝から来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈︎💕︎


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は本指名で待ってるね〜❤️

    お誘い待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    朝から来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎


    今日も早朝からお誘い待っとるけん

    まいに会いに来てね‼️︎💕︎

    LOVEコール待ってるね〜❤️

    まい🐈🍀

    今日も早朝からお誘い待っとるけんまいに会いに来てね‼️︎💕︎LOVEコール待ってるね〜❤️まい🐈🍀


    今日も早朝からお誘い待っとるけん

    まいに会いに来てね‼️︎💕︎

    LOVEコール待ってるね〜❤️

    まい🐈🍀

    退勤❣️

    9/7 00:14


    退勤しました‼️

    来てくれた彼氏くんお誘い

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    次回もお誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まーい

    退勤しました‼️来てくれた彼氏くんお誘いありがと〜だよ❤️まいといっぱい気持ちい事してくれてとっても嬉しかったです❤️次回もお誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まーい


    退勤しました‼️

    来てくれた彼氏くんお誘い

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    次回もお誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まーい


    こんばんわ🌙*゚

    撮影も無事に終わり📸

    さ!後は!彼氏くんのお誘い待つのみ!

    現在🈳です‼️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まいと最高の夜にしよ〜?︎💕︎

    待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    こんばんわ🌙*゚撮影も無事に終わり📸さ!後は!彼氏くんのお誘い待つのみ!現在🈳です‼️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まいと最高の夜にしよ〜?︎💕︎待ってるね❤️まい🐈🍀


    こんばんわ🌙*゚

    撮影も無事に終わり📸

    さ!後は!彼氏くんのお誘い待つのみ!

    現在🈳です‼️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まいと最高の夜にしよ〜?︎💕︎

    待ってるね❤️

    まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても嬉しかった❤️

    地元愛凄い語り合ったね✨︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️とっても嬉しかった❤️地元愛凄い語り合ったね✨︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈︎💕︎


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても嬉しかった❤️

    地元愛凄い語り合ったね✨︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    即プレイでまい、気持ち良すぎて

    潮吹いちゃったね︎🐳💕︎

    チューもいっぱいしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    気をつけて大阪に帰ってね🚄︎💕︎

    まい🐈🍀

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️即プレイでまい、気持ち良すぎて潮吹いちゃったね︎🐳💕︎チューもいっぱいしてくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎気をつけて大阪に帰ってね🚄︎💕︎まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    即プレイでまい、気持ち良すぎて

    潮吹いちゃったね︎🐳💕︎

    チューもいっぱいしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    気をつけて大阪に帰ってね🚄︎💕︎

    まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても優しいこうすけくんでした!!❤️

    感じてる場面もあって

    すっごく可愛かった笑

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    気をつけて大阪に帰るんだよ〜︎💕︎

    暑い中来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️とっても優しいこうすけくんでした!!❤️感じてる場面もあってすっごく可愛かった笑次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎気をつけて大阪に帰るんだよ〜︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても優しいこうすけくんでした!!❤️

    感じてる場面もあって

    すっごく可愛かった笑

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    気をつけて大阪に帰るんだよ〜︎💕︎

    暑い中来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀