This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても優しいこうすけくんでした!!❤️

    感じてる場面もあって

    すっごく可愛かった笑

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    気をつけて大阪に帰るんだよ〜︎💕︎

    暑い中来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️とっても優しいこうすけくんでした!!❤️感じてる場面もあってすっごく可愛かった笑次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎気をつけて大阪に帰るんだよ〜︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても優しいこうすけくんでした!!❤️

    感じてる場面もあって

    すっごく可愛かった笑

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    気をつけて大阪に帰るんだよ〜︎💕︎

    暑い中来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいと気持ちい事

    いっぱいしてくれて!

    とっても優しい彼氏くんで!

    まいは嬉しかった!❤️

    気をつけ手大阪に帰ってね🚄︎💕︎


    まい

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️まいと気持ちい事いっぱいしてくれて!とっても優しい彼氏くんで!まいは嬉しかった!❤️気をつけ手大阪に帰ってね🚄︎💕︎まい


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいと気持ちい事

    いっぱいしてくれて!

    とっても優しい彼氏くんで!

    まいは嬉しかった!❤️

    気をつけ手大阪に帰ってね🚄︎💕︎


    まい


    出勤してるよん🧑‍💼❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まーい🐈

    出勤してるよん🧑‍💼❤️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まーい🐈


    出勤してるよん🧑‍💼❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まーい🐈

    退勤❣️

    9/6 00:23


    まい退勤しました!!

    彼氏くん方お仕事お疲れ様でした😊

    まいも自分にお疲れ様❤️

    さ!ゆっくり休んで

    明日も早朝からよろしくね〜❤️

    お誘いまってま〜す︎💕︎

    まい

    まい退勤しました!!彼氏くん方お仕事お疲れ様でした😊まいも自分にお疲れ様❤️さ!ゆっくり休んで明日も早朝からよろしくね〜❤️お誘いまってま〜す︎💕︎まい


    まい退勤しました!!

    彼氏くん方お仕事お疲れ様でした😊

    まいも自分にお疲れ様❤️

    さ!ゆっくり休んで

    明日も早朝からよろしくね〜❤️

    お誘いまってま〜す︎💕︎

    まい


    会いに来てね‼️

    まいといっぱい気持ちい事しよ?🍀

    お誘い待っとっていいかな?❤️

    まい🐈

    会いに来てね‼️まいといっぱい気持ちい事しよ?🍀お誘い待っとっていいかな?❤️まい🐈


    会いに来てね‼️

    まいといっぱい気持ちい事しよ?🍀

    お誘い待っとっていいかな?❤️

    まい🐈

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    川!🏞

    ショッピング!🛍️︎💕︎

    めっちゃ好き〜❤️

    彼氏くんデートのお誘い待ってます?❤️

    まい

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪川!🏞ショッピング!🛍️︎💕︎めっちゃ好き〜❤️彼氏くんデートのお誘い待ってます?❤️まい

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    川!🏞

    ショッピング!🛍️︎💕︎

    めっちゃ好き〜❤️

    彼氏くんデートのお誘い待ってます?❤️

    まい

    暑いね🥵

    9/5 17:16


    お外暑いけん

    まいのお部屋においで〜❤️

    涼しくしてますっ︎💕︎

    LOVEコール待っとるけん
    会いに来て欲しい〜imgimg

    まいお利口さんに待ってるね‼️︎💕︎


    まい

    お外暑いけんまいのお部屋においで〜❤️涼しくしてますっ︎💕︎LOVEコール待っとるけん会いに来て欲しい〜まいお利口さんに待ってるね‼️︎💕︎まい


    お外暑いけん

    まいのお部屋においで〜❤️

    涼しくしてますっ︎💕︎

    LOVEコール待っとるけん
    会いに来て欲しい〜imgimg

    まいお利口さんに待ってるね‼️︎💕︎


    まい


    クチコミ書いてくれて︎!

    ありがとうございました♡

    まいの事褒めて頂いて︎💕︎

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    次回もお誘い待っとるけん、

    会いに来てね‼️

    まーい🐈︎💕︎

    クチコミ書いてくれて︎!ありがとうございました♡まいの事褒めて頂いて︎💕︎とっても嬉しかった〜❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎次回もお誘い待っとるけん、会いに来てね‼️まーい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくれて︎!

    ありがとうございました♡

    まいの事褒めて頂いて︎💕︎

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    次回もお誘い待っとるけん、

    会いに来てね‼️

    まーい🐈︎💕︎


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    お話もしてくれて

    楽しかったです🎵︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎まいといっぱい気持ちい事してくれてお話もしてくれて楽しかったです🎵︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    お話もしてくれて

    楽しかったです🎵︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいと気持ちい事いっぱいしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    優しいゆうらくんでまいは

    逆に癒されました!︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️まいと気持ちい事いっぱいしてくれてとっても嬉しかった❤️優しいゆうらくんでまいは逆に癒されました!︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいと気持ちい事いっぱいしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    優しいゆうらくんでまいは

    逆に癒されました!︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀


    ムラムラ止まんなぁーい❤️

    お誘い待っとるけん

    彼氏くん会いに来て欲しいなぁ❤️

    まいとイチャコラしよ〜?❤️

    待ってるね‼️︎💕︎

    まーい🐈🍀

    ムラムラ止まんなぁーい❤️お誘い待っとるけん彼氏くん会いに来て欲しいなぁ❤️まいとイチャコラしよ〜?❤️待ってるね‼️︎💕︎まーい🐈🍀


    ムラムラ止まんなぁーい❤️

    お誘い待っとるけん

    彼氏くん会いに来て欲しいなぁ❤️

    まいとイチャコラしよ〜?❤️

    待ってるね‼️︎💕︎

    まーい🐈🍀

    お尻🍑

    9/5 07:07


    ねむねむまいだけど、

    彼氏くん気持ち良くしてくれたら

    目が覚めるかも…❤️

    この前お尻綺麗だね!︎って言われて

    まい、めっちゃ嬉しかったんだよ〜❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいな?❤️

    まい、待ってていいかな?😆❤️

    まい


    ねむねむまいだけど、彼氏くん気持ち良くしてくれたら目が覚めるかも…❤️この前お尻綺麗だね!︎って言われてまい、めっちゃ嬉しかったんだよ〜❤️お誘い待っとるけん会いに来て欲しいな?❤️まい、待ってていいかな?😆❤️まい


    ねむねむまいだけど、

    彼氏くん気持ち良くしてくれたら

    目が覚めるかも…❤️

    この前お尻綺麗だね!︎って言われて

    まい、めっちゃ嬉しかったんだよ〜❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいな?❤️

    まい、待ってていいかな?😆❤️

    まい



    おはよ〜☀️︎💕︎

    来る時暑すぎ🥵

    お部屋涼しくしとくね!︎💕︎

    まいと気持ちい事しよー?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    おはよ〜☀️︎💕︎来る時暑すぎ🥵お部屋涼しくしとくね!︎💕︎まいと気持ちい事しよー?❤️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    おはよ〜☀️︎💕︎

    来る時暑すぎ🥵

    お部屋涼しくしとくね!︎💕︎

    まいと気持ちい事しよー?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    写真届いた〜❤️

    ちょー嬉しい🥰

    まいスタイル良すぎやな🙈

    自分でも改めて思った❤️

    足長いの羨ましいだろ〜?❤️

    エッヘン😆

    今日6時早朝からよろしくお願いします❤️

    お誘い待ってるね〜‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    写真届いた〜❤️ちょー嬉しい🥰まいスタイル良すぎやな🙈自分でも改めて思った❤️足長いの羨ましいだろ〜?❤️エッヘン😆今日6時早朝からよろしくお願いします❤️お誘い待ってるね〜‼️︎💕︎まい🐈🍀


    写真届いた〜❤️

    ちょー嬉しい🥰

    まいスタイル良すぎやな🙈

    自分でも改めて思った❤️

    足長いの羨ましいだろ〜?❤️

    エッヘン😆

    今日6時早朝からよろしくお願いします❤️

    お誘い待ってるね〜‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    まいとイチャイチャしよー?❤️

    た〜くさんお誘い待っとくけん

    ラスト0時までよろしくね🎶︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    まいとイチャイチャしよー?❤️た〜くさんお誘い待っとくけんラスト0時までよろしくね🎶︎💕︎まい🐈︎💕︎


    まいとイチャイチャしよー?❤️

    た〜くさんお誘い待っとくけん

    ラスト0時までよろしくね🎶︎💕︎

    まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    お話もいっぱいしてくれて

    とっても楽しいお時間でした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈❤️

    クチコミ書いてくれてありがと〜だよ❤️まいといっぱいイチャイチャしてくれてお話もいっぱいしてくれてとっても楽しいお時間でした!!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈❤️


    クチコミ書いてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    お話もいっぱいしてくれて

    とっても楽しいお時間でした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈❤️


    秋と言ったらさ…❤️

    ・食欲の秋

    ・性欲の秋

    ・読書の秋

    だね‼️︎💕︎


    秋がまい好き〜❤️

    性欲の秋って言うけど年1年中

    ムラムラしてるよ?笑笑

    な〜ぜだ??笑笑笑

    答えは、ただたんの性欲モンスターなだけ

    です😅

    性欲強すぎて困ってます…!

    ムラムラ止まんなぁー❤️

    誰か、一緒にやる?❤️

    誰でもwelcomeだよーん…❤️

    お誘い待っとるけん

    バタバタ会いに来て!!って言うか、、

    バタバタLOVEコールして欲しいレベル❤️

    まいのま〇こ濡れちゃうよ…❤️

    乾く前に‼️は、や、く、❤️

    まい❤️

    秋と言ったらさ…❤️・食欲の秋・性欲の秋・読書の秋だね‼️︎💕︎秋がまい好き〜❤️性欲の秋って言うけど年1年中ムラムラしてるよ?笑笑な〜ぜだ??笑笑笑答えは、ただたんの性欲モンスターなだけです😅性欲強すぎて困ってます…!ムラムラ止まんなぁー❤️誰か、一緒にやる?❤️誰でもwelcomeだよーん…❤️お誘い待っとるけんバタバタ会いに来て!!って言うか、、バタバタLOVEコールして欲しいレベル❤️まいのま〇こ濡れちゃうよ…❤️乾く前に‼️は、や、く、❤️まい❤️


    秋と言ったらさ…❤️

    ・食欲の秋

    ・性欲の秋

    ・読書の秋

    だね‼️︎💕︎


    秋がまい好き〜❤️

    性欲の秋って言うけど年1年中

    ムラムラしてるよ?笑笑

    な〜ぜだ??笑笑笑

    答えは、ただたんの性欲モンスターなだけ

    です😅

    性欲強すぎて困ってます…!

    ムラムラ止まんなぁー❤️

    誰か、一緒にやる?❤️

    誰でもwelcomeだよーん…❤️

    お誘い待っとるけん

    バタバタ会いに来て!!って言うか、、

    バタバタLOVEコールして欲しいレベル❤️

    まいのま〇こ濡れちゃうよ…❤️

    乾く前に‼️は、や、く、❤️

    まい❤️



    もう、脱いじゃうよ…?❤️

    まいとイチャイチャしながら

    お互いの気持ちい所触りあいっこしたい︎💕︎

    🈳だから枠埋めてくれたら

    嬉しいですっ❤️

    まい🐈🍀

    もう、脱いじゃうよ…?❤️まいとイチャイチャしながらお互いの気持ちい所触りあいっこしたい︎💕︎🈳だから枠埋めてくれたら嬉しいですっ❤️まい🐈🍀



    もう、脱いじゃうよ…?❤️

    まいとイチャイチャしながら

    お互いの気持ちい所触りあいっこしたい︎💕︎

    🈳だから枠埋めてくれたら

    嬉しいですっ❤️

    まい🐈🍀


    まいと気持ちい事しよー?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ❤️

    サービス満載ですっ❤️

    気持ち〜いエッチしよ?❤️

    まい🐈🍀



    まいと気持ちい事しよー?❤️お誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ❤️サービス満載ですっ❤️気持ち〜いエッチしよ?❤️まい🐈🍀


    まいと気持ちい事しよー?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ❤️

    サービス満載ですっ❤️

    気持ち〜いエッチしよ?❤️

    まい🐈🍀




    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    気持ちい事いっぱいしてくれて

    とっても!気持ちかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    夜は気をつけて長崎に帰ってね🚄︎💕︎

    まい🐈

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️気持ちい事いっぱいしてくれてとっても!気持ちかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎夜は気をつけて長崎に帰ってね🚄︎💕︎まい🐈


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    気持ちい事いっぱいしてくれて

    とっても!気持ちかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    夜は気をつけて長崎に帰ってね🚄︎💕︎

    まい🐈