This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    おはおはっ☀️

    今日は来る時カラスが目の前に通って
    ちょー怖かったimg

    って事で!

    今日もお店におるよーん︎💕︎

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね〜❤️

    まい🐈

    おはおはっ☀️今日は来る時カラスが目の前に通ってちょー怖かったって事で!今日もお店におるよーん︎💕︎お誘い待っとるけん会いに来てね〜❤️まい🐈


    おはおはっ☀️

    今日は来る時カラスが目の前に通って
    ちょー怖かったimg

    って事で!

    今日もお店におるよーん︎💕︎

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね〜❤️

    まい🐈


    まい待っとるけん会いに来て欲しい!

    まいとイチャイチャしよー?❤️

    お誘い待っとるよーん❤️

    まい

    まい待っとるけん会いに来て欲しい!まいとイチャイチャしよー?❤️お誘い待っとるよーん❤️まい


    まい待っとるけん会いに来て欲しい!

    まいとイチャイチャしよー?❤️

    お誘い待っとるよーん❤️

    まい


    まいとイチャイチャしよー?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しい‼️

    寂しいの嫌よ🥺

    まいとイチャイチャしよー?❤️お誘い待っとるけん会いに来て欲しい‼️寂しいの嫌よ🥺


    まいとイチャイチャしよー?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しい‼️

    寂しいの嫌よ🥺


    ムラムラ止まんなぁーい❤️

    早く気持ちい事したいな?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね︎💕︎

    まい、待ってるよ〜❤️

    まい🐈🍀

    ムラムラ止まんなぁーい❤️早く気持ちい事したいな?❤️お誘い待っとるけん会いに来てね︎💕︎まい、待ってるよ〜❤️まい🐈🍀


    ムラムラ止まんなぁーい❤️

    早く気持ちい事したいな?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね︎💕︎

    まい、待ってるよ〜❤️

    まい🐈🍀

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪

    とりあえず、女性を褒めまくる男性は

    素敵だと思います😍︎💕︎

    まいも、褒められたらちょーモチベ上がるしめっちゃ嬉しいです❤️

    自分がこうされて嬉しいなぁ❤️と思ったら

    実戦して褒め言葉言ったら

    良いと思います︎💕︎

    まい

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪とりあえず、女性を褒めまくる男性は素敵だと思います😍︎💕︎まいも、褒められたらちょーモチベ上がるしめっちゃ嬉しいです❤️自分がこうされて嬉しいなぁ❤️と思ったら実戦して褒め言葉言ったら良いと思います︎💕︎まい

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪

    とりあえず、女性を褒めまくる男性は

    素敵だと思います😍︎💕︎

    まいも、褒められたらちょーモチベ上がるしめっちゃ嬉しいです❤️

    自分がこうされて嬉しいなぁ❤️と思ったら

    実戦して褒め言葉言ったら

    良いと思います︎💕︎

    まい


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャコラしてくれて

    バック気持ち良かった〜❤️

    また、お誘い待っとるけん

    会いに来てくれたら

    嬉しいです❤️
    次回は初本指名で待っと〜よimg

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいといっぱいイチャコラしてくれてバック気持ち良かった〜❤️また、お誘い待っとるけん会いに来てくれたら嬉しいです❤️次回は初本指名で待っと〜よまい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャコラしてくれて

    バック気持ち良かった〜❤️

    また、お誘い待っとるけん

    会いに来てくれたら

    嬉しいです❤️
    次回は初本指名で待っと〜よimg

    まい🐈🍀


    まい、ぬいぐるみだーいすき🧸︎💕︎

    まいといっぱいイチャコラしよー?❤️

    まだ枠🈳だから、埋めてくれたら

    嬉しいなぁ❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まーい

    まい、ぬいぐるみだーいすき🧸︎💕︎まいといっぱいイチャコラしよー?❤️まだ枠🈳だから、埋めてくれたら嬉しいなぁ❤️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まーい


    まい、ぬいぐるみだーいすき🧸︎💕︎

    まいといっぱいイチャコラしよー?❤️

    まだ枠🈳だから、埋めてくれたら

    嬉しいなぁ❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まーい


    まい🈳だよ〜︎💕︎

    まいといっぱいイチャコラしよー?❤️

    ラスト0時までおるけん

    会いに来て欲しいなぁ❤️

    ​​​​​​​まい🐈🍀

    まい🈳だよ〜︎💕︎まいといっぱいイチャコラしよー?❤️ラスト0時までおるけん会いに来て欲しいなぁ❤️​​​​​​​まい🐈🍀


    まい🈳だよ〜︎💕︎

    まいといっぱいイチャコラしよー?❤️

    ラスト0時までおるけん

    会いに来て欲しいなぁ❤️

    ​​​​​​​まい🐈🍀

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    アパレルですっ🍀

    まい

    お題:前職は何してましたか?に回答♪アパレルですっ🍀まい

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    アパレルですっ🍀

    まい

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    彼氏くん方、仲良しくんに、

    頑張ってね!って言われるだけで、

    モチベ上がってます!❤️

    いつもありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪彼氏くん方、仲良しくんに、頑張ってね!って言われるだけで、モチベ上がってます!❤️いつもありがと〜だよ❤️まい🐈🍀

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    彼氏くん方、仲良しくんに、

    頑張ってね!って言われるだけで、

    モチベ上がってます!❤️

    いつもありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    ピアノが弾けるよーん❤️

    以外でしょ?❤️

    まい

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪ピアノが弾けるよーん❤️以外でしょ?❤️まい

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    ピアノが弾けるよーん❤️

    以外でしょ?❤️

    まい

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪


    お菓子だね!!❤️


    まい、お菓子だーいすき😘︎💕︎

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪お菓子だね!!❤️まい、お菓子だーいすき😘︎💕︎

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪


    お菓子だね!!❤️


    まい、お菓子だーいすき😘︎💕︎

    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪

    ・ローター

    ・電マじゃない??❤️

    気持ちいよね!❤️

    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪・ローター・電マじゃない??❤️気持ちいよね!❤️

    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪

    ・ローター

    ・電マじゃない??❤️

    気持ちいよね!❤️

    お題:貴女の知ってる豆知識ありますか?に回答♪

    フィニッシュした時って、

    直でティッシュをち○こを拭いたら

    ティッシュ引っ付く🧻じゃん??

    ティッシュをクシャクシャにして

    ち○こ拭いてみ??

    綺麗に取れるから!!

    お題:貴女の知ってる豆知識ありますか?に回答♪フィニッシュした時って、直でティッシュをち○こを拭いたらティッシュ引っ付く🧻じゃん??ティッシュをクシャクシャにしてち○こ拭いてみ??綺麗に取れるから!!

    お題:貴女の知ってる豆知識ありますか?に回答♪

    フィニッシュした時って、

    直でティッシュをち○こを拭いたら

    ティッシュ引っ付く🧻じゃん??

    ティッシュをクシャクシャにして

    ち○こ拭いてみ??

    綺麗に取れるから!!

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪

    家でエアコンガンガンにするしかないよね笑笑

    熱中症には気をつけてね!!

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪家でエアコンガンガンにするしかないよね笑笑熱中症には気をつけてね!!

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪

    家でエアコンガンガンにするしかないよね笑笑

    熱中症には気をつけてね!!

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪


    ん〜、YouTube見たり、Netflix見たり

    ショッピング行ったりじゃない??❤️

    まいは、暇が嫌いだから、

    働いてます🤗︎💕︎

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪ん〜、YouTube見たり、Netflix見たりショッピング行ったりじゃない??❤️まいは、暇が嫌いだから、働いてます🤗︎💕︎

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪


    ん〜、YouTube見たり、Netflix見たり

    ショッピング行ったりじゃない??❤️

    まいは、暇が嫌いだから、

    働いてます🤗︎💕︎

    お題:個人的に新しくなったページ見やすいと思ったけどみんなどう思う?に回答♪


    見やすくなったと思いますよ!

    ネットって便利ですよね〜❤️

    まい

    お題:個人的に新しくなったページ見やすいと思ったけどみんなどう思う?に回答♪見やすくなったと思いますよ!ネットって便利ですよね〜❤️まい

    お題:個人的に新しくなったページ見やすいと思ったけどみんなどう思う?に回答♪


    見やすくなったと思いますよ!

    ネットって便利ですよね〜❤️

    まい

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪

    ・ヒーローアカデミア

    ・ソードアート・オンライン

    かな?

    あまり、アニメ見ないから、、

    分かんないけど、、😅

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪・ヒーローアカデミア・ソードアート・オンラインかな?あまり、アニメ見ないから、、分かんないけど、、😅

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪

    ・ヒーローアカデミア

    ・ソードアート・オンライン

    かな?

    あまり、アニメ見ないから、、

    分かんないけど、、😅

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪

    お酒飲んだら、、記憶無くすし、

    眠くなるから、、

    飲まないよーにしてる笑

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪お酒飲んだら、、記憶無くすし、眠くなるから、、飲まないよーにしてる笑

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪

    お酒飲んだら、、記憶無くすし、

    眠くなるから、、

    飲まないよーにしてる笑


    まい今日ラスト0時までおるけん

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まいとイチャイチャしよー?︎💕︎

    まい🐈❤️

    まい今日ラスト0時までおるけんお誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まいとイチャイチャしよー?︎💕︎まい🐈❤️


    まい今日ラスト0時までおるけん

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まいとイチャイチャしよー?︎💕︎

    まい🐈❤️