This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    まい今日ラスト0時までおるけん

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まいとイチャイチャしよー?︎💕︎

    まい🐈❤️

    まい今日ラスト0時までおるけんお誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まいとイチャイチャしよー?︎💕︎まい🐈❤️


    まい今日ラスト0時までおるけん

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まいとイチャイチャしよー?︎💕︎

    まい🐈❤️

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    え、触られた時…❤️

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪え、触られた時…❤️

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    え、触られた時…❤️

    お題:【マイガール限定公開】Hした時の失敗談をお願いします笑に回答♪


    プレイしてる時に親が入ってきて

    2人とも焦ったって言う事があったよ?笑

    お題:【マイガール限定公開】Hした時の失敗談をお願いします笑に回答♪プレイしてる時に親が入ってきて2人とも焦ったって言う事があったよ?笑

    お題:【マイガール限定公開】Hした時の失敗談をお願いします笑に回答♪


    プレイしてる時に親が入ってきて

    2人とも焦ったって言う事があったよ?笑

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    スカートめくり笑笑

    楽しそうやない?笑

    まいが、変態なだけか😅

    まい

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪スカートめくり笑笑楽しそうやない?笑まいが、変態なだけか😅まい

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    スカートめくり笑笑

    楽しそうやない?笑

    まいが、変態なだけか😅

    まい



    きてね❤️送ったよ〜❤️

    彼氏くん届いてるかな?❤️

    今日もラスト0時まで!

    よろしくね🎶︎💕︎


    まい

    きてね❤️送ったよ〜❤️彼氏くん届いてるかな?❤️今日もラスト0時まで!よろしくね🎶︎💕︎まい



    きてね❤️送ったよ〜❤️

    彼氏くん届いてるかな?❤️

    今日もラスト0時まで!

    よろしくね🎶︎💕︎


    まい

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪

    ん〜やばい、居ない笑

    歌手だったら、安室奈美恵ちゃん!

    何故かと言うと、大ファンでしたっ❤️

    まい


    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪ん〜やばい、居ない笑歌手だったら、安室奈美恵ちゃん!何故かと言うと、大ファンでしたっ❤️まい

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪

    ん〜やばい、居ない笑

    歌手だったら、安室奈美恵ちゃん!

    何故かと言うと、大ファンでしたっ❤️

    まい



    まい、お店におるよーん︎💕︎


    沢山のお誘い待ってるね〜❤️


    まい🐈︎💕︎

    まい、お店におるよーん︎💕︎沢山のお誘い待ってるね〜❤️まい🐈︎💕︎


    まい、お店におるよーん︎💕︎


    沢山のお誘い待ってるね〜❤️


    まい🐈︎💕︎



    9月初めから早朝ご予約ありがと〜だよ︎💕︎

    久しぶりのつよぽん見て!

    元気そうだったから!

    良かった❣️🍀

    また、近々よろしくね🎶

    まい

    9月初めから早朝ご予約ありがと〜だよ︎💕︎久しぶりのつよぽん見て!元気そうだったから!良かった❣️🍀また、近々よろしくね🎶まい



    9月初めから早朝ご予約ありがと〜だよ︎💕︎

    久しぶりのつよぽん見て!

    元気そうだったから!

    良かった❣️🍀

    また、近々よろしくね🎶

    まい


    退勤しました❣️


    今日来てくれた彼氏くん方!


    お誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎


    明日の早朝から待ってるね〜❤️


    月曜日だけど、彼氏くんお仕事かな〜?😭


    来てくれる彼氏くん…❤️


    お誘い待ってるね〜︎💕︎


    もちろん!!


    仲良しくんも!!


    まいに会いに来てね︎💕︎


    きてね送ってます♥️


    来てくれたらまい嬉しいなぁ❤️


    まい🐈🍀

    退勤しました❣️今日来てくれた彼氏くん方!お誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎明日の早朝から待ってるね〜❤️月曜日だけど、彼氏くんお仕事かな〜?😭来てくれる彼氏くん…❤️お誘い待ってるね〜︎💕︎もちろん!!仲良しくんも!!まいに会いに来てね︎💕︎きてね送ってます♥️来てくれたらまい嬉しいなぁ❤️まい🐈🍀


    退勤しました❣️


    今日来てくれた彼氏くん方!


    お誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎


    明日の早朝から待ってるね〜❤️


    月曜日だけど、彼氏くんお仕事かな〜?😭


    来てくれる彼氏くん…❤️


    お誘い待ってるね〜︎💕︎


    もちろん!!


    仲良しくんも!!


    まいに会いに来てね︎💕︎


    きてね送ってます♥️


    来てくれたらまい嬉しいなぁ❤️


    まい🐈🍀


    ラスト0時までお部屋におるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まいといっぱいイチャコラしよー?❤️

    まい、気持ちい事したかいなぁ〜img

    お誘い待ってるね!💓

    まい🐈❤️

    ラスト0時までお部屋におるけん会いに来てね‼️︎💕︎まいといっぱいイチャコラしよー?❤️まい、気持ちい事したかいなぁ〜お誘い待ってるね!💓まい🐈❤️


    ラスト0時までお部屋におるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まいといっぱいイチャコラしよー?❤️

    まい、気持ちい事したかいなぁ〜img

    お誘い待ってるね!💓

    まい🐈❤️


    初めましてで100分コース!!

    ありがと〜だよ❤️

    とっても優しいりょーちゃんで、

    まいといっぱいお話もしてくれて

    ギューもしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、きてね❤️
    ありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    初めましてで100分コース!!ありがと〜だよ❤️とっても優しいりょーちゃんで、まいといっぱいお話もしてくれてギューもしてくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、きてね❤️ありがと〜だよまい🐈🍀


    初めましてで100分コース!!

    ありがと〜だよ❤️

    とっても優しいりょーちゃんで、

    まいといっぱいお話もしてくれて

    ギューもしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、きてね❤️
    ありがと〜だよimg

    まい🐈🍀


    次は19時20分〜🈳だよ‼️

    まだまだお誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    お利口さんに待っとくね❣️

    まい🐈🍀

    次は19時20分〜🈳だよ‼️まだまだお誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ〜❤️お利口さんに待っとくね❣️まい🐈🍀


    次は19時20分〜🈳だよ‼️

    まだまだお誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    お利口さんに待っとくね❣️

    まい🐈🍀


    まい🈳だよ〜❤️


    まいといっぱいイチャコラしよー?❤️


    お誘い待っとるけん


    LOVEコールして欲しいなぁ〜❤️


    まい🐈︎💕︎

    まい🈳だよ〜❤️まいといっぱいイチャコラしよー?❤️お誘い待っとるけんLOVEコールして欲しいなぁ〜❤️まい🐈︎💕︎


    まい🈳だよ〜❤️


    まいといっぱいイチャコラしよー?❤️


    お誘い待っとるけん


    LOVEコールして欲しいなぁ〜❤️


    まい🐈︎💕︎

    お題:【マイガール限定公開】ナンパされてお持ち帰りされたことありますか?に回答♪


    ないです!!

    ナンパはされた事あるけど💦

    怖くて、無視しちゃいます😅

    こんなまいダメかな??😅

    まい🐈

    お題:【マイガール限定公開】ナンパされてお持ち帰りされたことありますか?に回答♪ないです!!ナンパはされた事あるけど💦怖くて、無視しちゃいます😅こんなまいダメかな??😅まい🐈

    お題:【マイガール限定公開】ナンパされてお持ち帰りされたことありますか?に回答♪


    ないです!!

    ナンパはされた事あるけど💦

    怖くて、無視しちゃいます😅

    こんなまいダメかな??😅

    まい🐈


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいイチャコラ

    して、お話も沢山してくれて

    とっても楽しかったです🍀︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    明日の朝気をつけて神奈川に帰ってね✈️︎

    まい🐈🍀

    早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️まいといっぱいイチャコラして、お話も沢山してくれてとっても楽しかったです🍀︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎明日の朝気をつけて神奈川に帰ってね✈️︎まい🐈🍀


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいイチャコラ

    して、お話も沢山してくれて

    とっても楽しかったです🍀︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    明日の朝気をつけて神奈川に帰ってね✈️︎

    まい🐈🍀



    まいまいだよーんimg


    8月はいっぱい来て下さった彼氏くん


    ありがとうございましたっ‼️︎💕︎


    9月もよろしくお願いしますっ❤️


    まいと楽しいお時間にしよー?︎💕︎


    お誘い待ってるね〜img


    まい🐈

    まいまいだよーん8月はいっぱい来て下さった彼氏くんありがとうございましたっ‼️︎💕︎9月もよろしくお願いしますっ❤️まいと楽しいお時間にしよー?︎💕︎お誘い待ってるね〜まい🐈



    まいまいだよーんimg


    8月はいっぱい来て下さった彼氏くん


    ありがとうございましたっ‼️︎💕︎


    9月もよろしくお願いしますっ❤️


    まいと楽しいお時間にしよー?︎💕︎


    お誘い待ってるね〜img


    まい🐈



    クチコミありがと〜︎💕︎


    クチコミ読ませて頂きました!︎💕︎


    優しい彼氏くんでまいといっぱい


    イチャコラしてくれて


    とっても楽しい時間はあっという間


    でした😭


    次回は初本指名で待っとるけん



    また、会いに来てね!!❤️



    まい🐈


    クチコミありがと〜︎💕︎クチコミ読ませて頂きました!︎💕︎優しい彼氏くんでまいといっぱいイチャコラしてくれてとっても楽しい時間はあっという間でした😭次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね!!❤️まい🐈



    クチコミありがと〜︎💕︎


    クチコミ読ませて頂きました!︎💕︎


    優しい彼氏くんでまいといっぱい


    イチャコラしてくれて


    とっても楽しい時間はあっという間


    でした😭


    次回は初本指名で待っとるけん



    また、会いに来てね!!❤️



    まい🐈




    クチコミありがと〜︎💕︎


    クチコミ読ませて頂きました!︎💕︎


    とっても優しい彼氏くんで


    まいとっても嬉しかった〜❤️


    次回は初本指名で待っとるけん


    会いに来て欲しいなぁ❤️


    まい🐈🍀

    クチコミありがと〜︎💕︎クチコミ読ませて頂きました!︎💕︎とっても優しい彼氏くんでまいとっても嬉しかった〜❤️次回は初本指名で待っとるけん会いに来て欲しいなぁ❤️まい🐈🍀



    クチコミありがと〜︎💕︎


    クチコミ読ませて頂きました!︎💕︎


    とっても優しい彼氏くんで


    まいとっても嬉しかった〜❤️


    次回は初本指名で待っとるけん


    会いに来て欲しいなぁ❤️


    まい🐈🍀



    クチコミありがと〜︎💕︎


    まいといっぱいイチャコラしてくれて


    とっても楽しかったです🍀



    お話もいーっぱいしてくれて!


    気持ちい事もしてくれて


    とっても優しい彼氏くんでしたっ︎💕︎


    次回は初本指名で待っとるけん


    会いに来てね︎💕︎


    まい🐈︎💕︎

    クチコミありがと〜︎💕︎まいといっぱいイチャコラしてくれてとっても楽しかったです🍀お話もいーっぱいしてくれて!気持ちい事もしてくれてとっても優しい彼氏くんでしたっ︎💕︎次回は初本指名で待っとるけん会いに来てね︎💕︎まい🐈︎💕︎



    クチコミありがと〜︎💕︎


    まいといっぱいイチャコラしてくれて


    とっても楽しかったです🍀



    お話もいーっぱいしてくれて!


    気持ちい事もしてくれて


    とっても優しい彼氏くんでしたっ︎💕︎


    次回は初本指名で待っとるけん


    会いに来てね︎💕︎


    まい🐈︎💕︎



    来る時涼しかった🎐🍃︎💕︎



    今日から9月だね!!



    お誘い待っとるけん会いに来て欲しい‼️



    まいとイチャイチャしよー?🍀



    まいの彼氏くん今すぐ会いに来てね‼️



    まい

    来る時涼しかった🎐🍃︎💕︎今日から9月だね!!お誘い待っとるけん会いに来て欲しい‼️まいとイチャイチャしよー?🍀まいの彼氏くん今すぐ会いに来てね‼️まい



    来る時涼しかった🎐🍃︎💕︎



    今日から9月だね!!



    お誘い待っとるけん会いに来て欲しい‼️



    まいとイチャイチャしよー?🍀



    まいの彼氏くん今すぐ会いに来てね‼️



    まい