This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    クチコミありがと〜︎💕︎


    まいといっぱいイチャコラしてくれて


    とっても楽しかったです🍀



    お話もいーっぱいしてくれて!


    気持ちい事もしてくれて


    とっても優しい彼氏くんでしたっ︎💕︎


    次回は初本指名で待っとるけん


    会いに来てね︎💕︎


    まい🐈︎💕︎

    クチコミありがと〜︎💕︎まいといっぱいイチャコラしてくれてとっても楽しかったです🍀お話もいーっぱいしてくれて!気持ちい事もしてくれてとっても優しい彼氏くんでしたっ︎💕︎次回は初本指名で待っとるけん会いに来てね︎💕︎まい🐈︎💕︎



    クチコミありがと〜︎💕︎


    まいといっぱいイチャコラしてくれて


    とっても楽しかったです🍀



    お話もいーっぱいしてくれて!


    気持ちい事もしてくれて


    とっても優しい彼氏くんでしたっ︎💕︎


    次回は初本指名で待っとるけん


    会いに来てね︎💕︎


    まい🐈︎💕︎



    来る時涼しかった🎐🍃︎💕︎



    今日から9月だね!!



    お誘い待っとるけん会いに来て欲しい‼️



    まいとイチャイチャしよー?🍀



    まいの彼氏くん今すぐ会いに来てね‼️



    まい

    来る時涼しかった🎐🍃︎💕︎今日から9月だね!!お誘い待っとるけん会いに来て欲しい‼️まいとイチャイチャしよー?🍀まいの彼氏くん今すぐ会いに来てね‼️まい



    来る時涼しかった🎐🍃︎💕︎



    今日から9月だね!!



    お誘い待っとるけん会いに来て欲しい‼️



    まいとイチャイチャしよー?🍀



    まいの彼氏くん今すぐ会いに来てね‼️



    まい


    8月は仲良しくんお誘いありがと〜だよ❤️

    ランキング上がれなかったけど、

    まいは、仲良しくんにいつも

    お世話になってます🙇‍♀️

    9月も仲良しくん来てくれたら

    凄く、凄く嬉しいです!!❤️

    こんなまいだけど、

    よろしくお願いします❤️

    9月はランキング上がれるように

    頑張るから、仲良しくんご協力

    よろしくお願いします❤️❤️

    新規の彼氏くん!!

    まいを選んで良かったと思えるように

    まいも頑張りますので!

    後悔はさせません!!

    とりあえず、まいを選んでみ?❤️

    沢山のお誘い待ってます!!❤️

    まい🐈🐾



    8月は仲良しくんお誘いありがと〜だよ❤️ランキング上がれなかったけど、まいは、仲良しくんにいつもお世話になってます🙇‍♀️9月も仲良しくん来てくれたら凄く、凄く嬉しいです!!❤️こんなまいだけど、よろしくお願いします❤️9月はランキング上がれるように頑張るから、仲良しくんご協力よろしくお願いします❤️❤️新規の彼氏くん!!まいを選んで良かったと思えるようにまいも頑張りますので!後悔はさせません!!とりあえず、まいを選んでみ?❤️沢山のお誘い待ってます!!❤️まい🐈🐾


    8月は仲良しくんお誘いありがと〜だよ❤️

    ランキング上がれなかったけど、

    まいは、仲良しくんにいつも

    お世話になってます🙇‍♀️

    9月も仲良しくん来てくれたら

    凄く、凄く嬉しいです!!❤️

    こんなまいだけど、

    よろしくお願いします❤️

    9月はランキング上がれるように

    頑張るから、仲良しくんご協力

    よろしくお願いします❤️❤️

    新規の彼氏くん!!

    まいを選んで良かったと思えるように

    まいも頑張りますので!

    後悔はさせません!!

    とりあえず、まいを選んでみ?❤️

    沢山のお誘い待ってます!!❤️

    まい🐈🐾




    写真まだかな〜?❤️

    まいといっぱいイチャイチャ

    してくれたら

    めっちゃ嬉しいなぁ❤️

    沢山のお誘い待っとるけん会いに来て‼️︎

    ラスト0時までよろしくね…❤️

    まい🐈🍀

    写真まだかな〜?❤️まいといっぱいイチャイチャしてくれたらめっちゃ嬉しいなぁ❤️沢山のお誘い待っとるけん会いに来て‼️︎ラスト0時までよろしくね…❤️まい🐈🍀


    写真まだかな〜?❤️

    まいといっぱいイチャイチャ

    してくれたら

    めっちゃ嬉しいなぁ❤️

    沢山のお誘い待っとるけん会いに来て‼️︎

    ラスト0時までよろしくね…❤️

    まい🐈🍀


    まいちゃんおるよーん!

    いつもまい待っとるけん

    いつでも会いに来てね‼️︎💕︎

    お誘い待っとるけん会いに来てね︎💕︎

    まいといっぱいイチャコラしよー?❤️

    まい🐈🍀

    まいちゃんおるよーん!いつもまい待っとるけんいつでも会いに来てね‼️︎💕︎お誘い待っとるけん会いに来てね︎💕︎まいといっぱいイチャコラしよー?❤️まい🐈🍀


    まいちゃんおるよーん!

    いつもまい待っとるけん

    いつでも会いに来てね‼️︎💕︎

    お誘い待っとるけん会いに来てね︎💕︎

    まいといっぱいイチャコラしよー?❤️

    まい🐈🍀


    遊びに来て…❤️

    まい待っとるけん、

    寂しい思いさせないで…😭

    まいとイチャイチャしよー?❤️

    まい🐈🍀

    遊びに来て…❤️まい待っとるけん、寂しい思いさせないで…😭まいとイチャイチャしよー?❤️まい🐈🍀


    遊びに来て…❤️

    まい待っとるけん、

    寂しい思いさせないで…😭

    まいとイチャイチャしよー?❤️

    まい🐈🍀


    ズッコンバッコンしたい…❤️

    彼氏くんお誘い待っとるけん

    ズッコンバッコンしよ?❤️

    まい、気持ちい事するのだ〜いすき❤️

    まい🐈🍀

    ズッコンバッコンしたい…❤️彼氏くんお誘い待っとるけんズッコンバッコンしよ?❤️まい、気持ちい事するのだ〜いすき❤️まい🐈🍀


    ズッコンバッコンしたい…❤️

    彼氏くんお誘い待っとるけん

    ズッコンバッコンしよ?❤️

    まい、気持ちい事するのだ〜いすき❤️

    まい🐈🍀


    初本指名で来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい、めっちゃ嬉しかった〜❤️
    9月かな?会えるといいなぁ…img

    また、お誘い待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    気をつけて京都に帰ってね✈️︎💕︎

    まい🐈🍀

    初本指名で来てくれてありがと〜だよ❤️まい、めっちゃ嬉しかった〜❤️9月かな?会えるといいなぁ…また、お誘い待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎気をつけて京都に帰ってね✈️︎💕︎まい🐈🍀


    初本指名で来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい、めっちゃ嬉しかった〜❤️
    9月かな?会えるといいなぁ…img

    また、お誘い待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    気をつけて京都に帰ってね✈️︎💕︎

    まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいお話してくれて

    とっても楽しかった❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また来て欲しいなぁ❤️

    まい🐈🍀

    80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️まいといっぱいお話してくれてとっても楽しかった❣️次回は初本指名で待っとるけんまた来て欲しいなぁ❤️まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいお話してくれて

    とっても楽しかった❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また来て欲しいなぁ❤️

    まい🐈🍀

    まい🐈

    8/31 11:42



    現在🈳だよ〜❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれる

    彼氏くん❣️

    お誘い待っとるけん

    いっぱいイチャイチャしよー?❤️

    まい🐈🐾

    現在🈳だよ〜❤️まいといっぱいイチャイチャしてくれる彼氏くん❣️お誘い待っとるけんいっぱいイチャイチャしよー?❤️まい🐈🐾



    現在🈳だよ〜❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれる

    彼氏くん❣️

    お誘い待っとるけん

    いっぱいイチャイチャしよー?❤️

    まい🐈🐾


    何してるの〜??❤️

    土曜日だよ??

    まいといっぱいイチャイチャ

    してくれる、彼氏くん‼️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    何してるの〜??❤️土曜日だよ??まいといっぱいイチャイチャしてくれる、彼氏くん‼️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    何してるの〜??❤️

    土曜日だよ??

    まいといっぱいイチャイチャ

    してくれる、彼氏くん‼️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    来る時涼しかった🍃︎💕︎

    maimai出勤したよっ♡

    朝からムラムラ止まんなぁーい︎❤️

    彼氏くん一緒に気持ちい事しよー?❤️

    沢山のお誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    来る時涼しかった🍃︎💕︎maimai出勤したよっ♡朝からムラムラ止まんなぁーい︎❤️彼氏くん一緒に気持ちい事しよー?❤️沢山のお誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈︎💕︎


    来る時涼しかった🍃︎💕︎

    maimai出勤したよっ♡

    朝からムラムラ止まんなぁーい︎❤️

    彼氏くん一緒に気持ちい事しよー?❤️

    沢山のお誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと︎〜だよ❤️

    沢山イチャコラしてくれて

    沢山お話してくれて

    笑わかせてくれて!

    とっても楽しかったし、興奮したっ❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと︎〜だよ❤️沢山イチャコラしてくれて沢山お話してくれて笑わかせてくれて!とっても楽しかったし、興奮したっ❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈︎💕︎


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと︎〜だよ❤️

    沢山イチャコラしてくれて

    沢山お話してくれて

    笑わかせてくれて!

    とっても楽しかったし、興奮したっ❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎


    まいはコスプレ何でも似合うから!

    彼氏くんに合わせてるよ!!❤️

    9月1日〜まいだけのドレスプレイ❤️

    スタイル良すぎドレスはキャバ嬢っぽく

    なるかもね?❤️

    お楽しみに!!❤️

    まい🐈🍀

    まいはコスプレ何でも似合うから!彼氏くんに合わせてるよ!!❤️9月1日〜まいだけのドレスプレイ❤️スタイル良すぎドレスはキャバ嬢っぽくなるかもね?❤️お楽しみに!!❤️まい🐈🍀


    まいはコスプレ何でも似合うから!

    彼氏くんに合わせてるよ!!❤️

    9月1日〜まいだけのドレスプレイ❤️

    スタイル良すぎドレスはキャバ嬢っぽく

    なるかもね?❤️

    お楽しみに!!❤️

    まい🐈🍀


    9月1日〜まいコスプレイベントします!

    そのコスプレはドレス!!👗︎💕︎

    1.白のロングドレス

    2.白の短い(へそ出し)ドレス

    3.白黒のドレス

    4.赤の胸元チャックありドレス

    5.赤のチャック無しドレス

    お店に来てもしかののアンケートに

    コスプレ欄があるんやけど、

    その他って欄があって

    (例)(ドレス2)って書いてくれたら

    そのドレスでプレイが出来るよ❤️

    9月1日からまいだけのイベントするから

    来てくれたら嬉しいなぁ❤️

    是非是非ご来店お待ちしております🎶︎💕︎

    まい🐈🍀


    9月1日〜まいコスプレイベントします!そのコスプレはドレス!!👗︎💕︎1.白のロングドレス2.白の短い(へそ出し)ドレス3.白黒のドレス4.赤の胸元チャックありドレス5.赤のチャック無しドレスお店に来てもしかののアンケートにコスプレ欄があるんやけど、その他って欄があって(例)(ドレス2)って書いてくれたらそのドレスでプレイが出来るよ❤️9月1日からまいだけのイベントするから来てくれたら嬉しいなぁ❤️是非是非ご来店お待ちしております🎶︎💕︎まい🐈🍀


    9月1日〜まいコスプレイベントします!

    そのコスプレはドレス!!👗︎💕︎

    1.白のロングドレス

    2.白の短い(へそ出し)ドレス

    3.白黒のドレス

    4.赤の胸元チャックありドレス

    5.赤のチャック無しドレス

    お店に来てもしかののアンケートに

    コスプレ欄があるんやけど、

    その他って欄があって

    (例)(ドレス2)って書いてくれたら

    そのドレスでプレイが出来るよ❤️

    9月1日からまいだけのイベントするから

    来てくれたら嬉しいなぁ❤️

    是非是非ご来店お待ちしております🎶︎💕︎

    まい🐈🍀



    maimaiだよーん❤️

    まいラスト0時までおるけん

    LOVEコールちょーだいね❣️

    お誘い待っとるけん

    遊びにきんしゃい❤️

    てか、

    おっぱいどーよ?❤️

    盛れてる?︎笑笑

    まい🐈︎💕︎

    maimaiだよーん❤️まいラスト0時までおるけんLOVEコールちょーだいね❣️お誘い待っとるけん遊びにきんしゃい❤️てか、おっぱいどーよ?❤️盛れてる?︎笑笑まい🐈︎💕︎


    maimaiだよーん❤️

    まいラスト0時までおるけん

    LOVEコールちょーだいね❣️

    お誘い待っとるけん

    遊びにきんしゃい❤️

    てか、

    おっぱいどーよ?❤️

    盛れてる?︎笑笑

    まい🐈︎💕︎


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと︎〜だよ︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    お話もいーっぱいしてくれて!

    楽しかった〜❤️

    来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい後半ちょっとドSになっちゃったね😅

    まい🐈🍀

    80分コースでまいと遊んでくれてありがと︎〜だよ︎💕︎まいといっぱいイチャイチャしてくれてお話もいーっぱいしてくれて!楽しかった〜❤️来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まい後半ちょっとドSになっちゃったね😅まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと︎〜だよ︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    お話もいーっぱいしてくれて!

    楽しかった〜❤️

    来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい後半ちょっとドSになっちゃったね😅

    まい🐈🍀


    maimaiだよーん❣️

    次はね…19時半〜🈳ダヨーン❣️

    お待ちしてます❤️

    まいと気持ちい事しよー?❤️

    台風なんて忘れてしまうぐらい

    気持ち良くしてあげる💓💞

    まい🐈🍀

    maimaiだよーん❣️次はね…19時半〜🈳ダヨーン❣️お待ちしてます❤️まいと気持ちい事しよー?❤️台風なんて忘れてしまうぐらい気持ち良くしてあげる💓💞まい🐈🍀


    maimaiだよーん❣️

    次はね…19時半〜🈳ダヨーン❣️

    お待ちしてます❤️

    まいと気持ちい事しよー?❤️

    台風なんて忘れてしまうぐらい

    気持ち良くしてあげる💓💞

    まい🐈🍀


    ムラムラ止まんなぁーい❤️

    彼氏くんのおち〇こで…

    遊びたいなぁ❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️

    まい🐈︎💕︎

    ムラムラ止まんなぁーい❤️彼氏くんのおち〇こで…遊びたいなぁ❤️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️まい🐈︎💕︎


    ムラムラ止まんなぁーい❤️

    彼氏くんのおち〇こで…

    遊びたいなぁ❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️

    まい🐈︎💕︎


    天気悪い中お店に来てくれて

    ありがと〜だよ❣️

    いっぱいお話出来て!
    めっちゃ楽しかったimg

    次回は初本指名で待っとるけん

    また来てね︎💕︎

    まい🐈︎🍀

    天気悪い中お店に来てくれてありがと〜だよ❣️いっぱいお話出来て!めっちゃ楽しかった次回は初本指名で待っとるけんまた来てね︎💕︎まい🐈︎🍀


    天気悪い中お店に来てくれて

    ありがと〜だよ❣️

    いっぱいお話出来て!
    めっちゃ楽しかったimg

    次回は初本指名で待っとるけん

    また来てね︎💕︎

    まい🐈︎🍀