This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    ガリガリ君

    ガツンとみかん

    ちょー好き❤️

    まい

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪ガリガリ君ガツンとみかんちょー好き❤️まい

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    ガリガリ君

    ガツンとみかん

    ちょー好き❤️

    まい

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪

    睡眠!

    体調管理!

    以上!!笑笑

    まい🐈

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪睡眠!体調管理!以上!!笑笑まい🐈

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪

    睡眠!

    体調管理!

    以上!!笑笑

    まい🐈

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    亀🐢!

    まいは準備もノロノロ遅いから笑笑


    まい

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪亀🐢!まいは準備もノロノロ遅いから笑笑まい

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    亀🐢!

    まいは準備もノロノロ遅いから笑笑


    まい

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪

    実は私…濡れ〇ンなんです…🙈︎💕︎

    すぐ濡れちゃう笑笑︎💕︎

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪実は私…濡れ〇ンなんです…🙈︎💕︎すぐ濡れちゃう笑笑︎💕︎

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪

    実は私…濡れ〇ンなんです…🙈︎💕︎

    すぐ濡れちゃう笑笑︎💕︎

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪

    安室奈美恵ちゃんですっ❤️

    安室ちゃん、まいすき〜❤️

    まい🐈

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪安室奈美恵ちゃんですっ❤️安室ちゃん、まいすき〜❤️まい🐈

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪

    安室奈美恵ちゃんですっ❤️

    安室ちゃん、まいすき〜❤️

    まい🐈

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    中洲にある仁さん焼肉

    中洲にある一矢ラーメン

    中洲にある恭やラーメン

    などなど、、

    いっぱい紹介出来るよ〜❤️

    まい

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪中洲にある仁さん焼肉中洲にある一矢ラーメン中洲にある恭やラーメンなどなど、、いっぱい紹介出来るよ〜❤️まい

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    中洲にある仁さん焼肉

    中洲にある一矢ラーメン

    中洲にある恭やラーメン

    などなど、、

    いっぱい紹介出来るよ〜❤️

    まい

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    ・サーモン

    ・いくら

    ・ネギトロ

    ・鉄火巻

    ・イカ

    ・マグロ

    ・中トロ

    ・タコ

    やばい、めっちゃ出てくる笑

    キリがないよ??笑笑

    まい🐈

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪・サーモン・いくら・ネギトロ・鉄火巻・イカ・マグロ・中トロ・タコやばい、めっちゃ出てくる笑キリがないよ??笑笑まい🐈

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    ・サーモン

    ・いくら

    ・ネギトロ

    ・鉄火巻

    ・イカ

    ・マグロ

    ・中トロ

    ・タコ

    やばい、めっちゃ出てくる笑

    キリがないよ??笑笑

    まい🐈

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪

    コロナかー。

    何も対策してないです。。

    コロナの薬??高いのはニュースでみたよ!💦

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪コロナかー。何も対策してないです。。コロナの薬??高いのはニュースでみたよ!💦

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪

    コロナかー。

    何も対策してないです。。

    コロナの薬??高いのはニュースでみたよ!💦


    助けてーー!!

    今日は久しぶりに暇人です❤️

    明日も大雨かな??😭

    (今から晴れるよ)🐸??

    天気の子もう1回みたいなぁー笑笑

    見るかなー

    (まいちゃん、今日気分屋です💦)

    まい🐈︎💕︎

    助けてーー!!今日は久しぶりに暇人です❤️明日も大雨かな??😭(今から晴れるよ)🐸??天気の子もう1回みたいなぁー笑笑見るかなー(まいちゃん、今日気分屋です💦)まい🐈︎💕︎


    助けてーー!!

    今日は久しぶりに暇人です❤️

    明日も大雨かな??😭

    (今から晴れるよ)🐸??

    天気の子もう1回みたいなぁー笑笑

    見るかなー

    (まいちゃん、今日気分屋です💦)

    まい🐈︎💕︎


    雨やばいし、

    台風なのに車多いし、

    みんななにしてるんだ??笑笑

    台風だぞ??笑笑

    まいも、外に出て何してるのって

    話だけどね笑笑
    人の事言えないね〜img

    まいは、じっとしきれないタイプです💦

    まい🐈

    雨やばいし、台風なのに車多いし、みんななにしてるんだ??笑笑台風だぞ??笑笑まいも、外に出て何してるのって話だけどね笑笑人の事言えないね〜まいは、じっとしきれないタイプです💦まい🐈


    雨やばいし、

    台風なのに車多いし、

    みんななにしてるんだ??笑笑

    台風だぞ??笑笑

    まいも、外に出て何してるのって

    話だけどね笑笑
    人の事言えないね〜img

    まいは、じっとしきれないタイプです💦

    まい🐈


    彼氏くん!

    仲良しくん!

    おやつのお時間ですよ??❤️

    おやつにする?

    それともまいにする?︎

    まい🤗

    彼氏くん!仲良しくん!おやつのお時間ですよ??❤️おやつにする?それともまいにする?︎まい🤗


    彼氏くん!

    仲良しくん!

    おやつのお時間ですよ??❤️

    おやつにする?

    それともまいにする?︎

    まい🤗


    中洲にある辛麺‼️

    またいきたいなぁ〜❤️

    彼氏くん連れてってよぉぉ!!❤️

    一緒に食べるのも🐜よりの🐜じゃない?

    ❤️

    まい🐈

    中洲にある辛麺‼️またいきたいなぁ〜❤️彼氏くん連れてってよぉぉ!!❤️一緒に食べるのも🐜よりの🐜じゃない?❤️まい🐈


    中洲にある辛麺‼️

    またいきたいなぁ〜❤️

    彼氏くん連れてってよぉぉ!!❤️

    一緒に食べるのも🐜よりの🐜じゃない?

    ❤️

    まい🐈


    早く、パネルの写真届かんかな〜?❤️

    待ち遠しい!!

    早くみたいみたい!!笑笑

    まいってこう言う所(子供)みたいだね笑

    明日には届くのかな?❤️

    届いたらみんなパネル見てね👀︎💕︎


    まーい🐈

    早く、パネルの写真届かんかな〜?❤️待ち遠しい!!早くみたいみたい!!笑笑まいってこう言う所(子供)みたいだね笑明日には届くのかな?❤️届いたらみんなパネル見てね👀︎💕︎まーい🐈


    早く、パネルの写真届かんかな〜?❤️

    待ち遠しい!!

    早くみたいみたい!!笑笑

    まいってこう言う所(子供)みたいだね笑

    明日には届くのかな?❤️

    届いたらみんなパネル見てね👀︎💕︎


    まーい🐈


    こんにちわ!!

    お昼だね!!

    お昼ご飯何か食べた〜??❤️

    まい、まだゴロゴロ中❤️

    お腹空いたけど、、

    お店何処も開いてないもんね。。

    彼氏くんたちはもう食べた〜??︎💕︎

    まい🐈

    こんにちわ!!お昼だね!!お昼ご飯何か食べた〜??❤️まい、まだゴロゴロ中❤️お腹空いたけど、、お店何処も開いてないもんね。。彼氏くんたちはもう食べた〜??︎💕︎まい🐈


    こんにちわ!!

    お昼だね!!

    お昼ご飯何か食べた〜??❤️

    まい、まだゴロゴロ中❤️

    お腹空いたけど、、

    お店何処も開いてないもんね。。

    彼氏くんたちはもう食べた〜??︎💕︎

    まい🐈


    まいちゃん家でゴロゴロなう✌️

    風スゴすぎ!!

    やばくない?雨。。

    鹿児島・宮崎の彼氏くん方

    大丈夫かな??😭💦

    まいちゃんは凄く心配症です。。

    本当に大丈夫??💦

    気をつけてね!!

    まい

    まいちゃん家でゴロゴロなう✌️風スゴすぎ!!やばくない?雨。。鹿児島・宮崎の彼氏くん方大丈夫かな??😭💦まいちゃんは凄く心配症です。。本当に大丈夫??💦気をつけてね!!まい


    まいちゃん家でゴロゴロなう✌️

    風スゴすぎ!!

    やばくない?雨。。

    鹿児島・宮崎の彼氏くん方

    大丈夫かな??😭💦

    まいちゃんは凄く心配症です。。

    本当に大丈夫??💦

    気をつけてね!!

    まい


    今日のまいは、お休みでも

    いっぱい日記書くから、、

    彼氏くん!!

    読むの大変だと思うけど、、

    頑張って着いてきてね!!︎💕︎

    さ!

    お腹空いてきたよー??笑


    まい

    今日のまいは、お休みでもいっぱい日記書くから、、彼氏くん!!読むの大変だと思うけど、、頑張って着いてきてね!!︎💕︎さ!お腹空いてきたよー??笑まい


    今日のまいは、お休みでも

    いっぱい日記書くから、、

    彼氏くん!!

    読むの大変だと思うけど、、

    頑張って着いてきてね!!︎💕︎

    さ!

    お腹空いてきたよー??笑


    まい



    彼氏くん方、仲良しくん方、

    今何してるのー?

    まいは、みんなに会いたい病♥

    会わないとしんじゃう…❤️

    明日まで我慢だね!!

    まい

    彼氏くん方、仲良しくん方、今何してるのー?まいは、みんなに会いたい病♥会わないとしんじゃう…❤️明日まで我慢だね!!まい



    彼氏くん方、仲良しくん方、

    今何してるのー?

    まいは、みんなに会いたい病♥

    会わないとしんじゃう…❤️

    明日まで我慢だね!!

    まい


    パネルの写真まだかな〜?❤️

    待ち遠しいよおおお〜❤️

    可愛く撮れたと思うぞい?笑笑

    さ!お昼何しよーかな!

    雨だしな…😭


    まい

    パネルの写真まだかな〜?❤️待ち遠しいよおおお〜❤️可愛く撮れたと思うぞい?笑笑さ!お昼何しよーかな!雨だしな…😭まい


    パネルの写真まだかな〜?❤️

    待ち遠しいよおおお〜❤️

    可愛く撮れたと思うぞい?笑笑

    さ!お昼何しよーかな!

    雨だしな…😭


    まい


    毎日みたよ︎💕︎押してくれる

    彼氏くん!!

    仲良しくん!!

    本当にありがと〜だよ❤️

    まい、本当に嬉しい❤️

    これからも宜しくお願いしますね︎💕︎

    まーい

    毎日みたよ︎💕︎押してくれる彼氏くん!!仲良しくん!!本当にありがと〜だよ❤️まい、本当に嬉しい❤️これからも宜しくお願いしますね︎💕︎まーい


    毎日みたよ︎💕︎押してくれる

    彼氏くん!!

    仲良しくん!!

    本当にありがと〜だよ❤️

    まい、本当に嬉しい❤️

    これからも宜しくお願いしますね︎💕︎

    まーい


    おはよ〜❣️

    今日お休みだから、何しよーかな?❤️

    でも、台風きてるから、🌲🌀

    中で大人しくしとこ〜❤️

    まい❤️

    おはよ〜❣️今日お休みだから、何しよーかな?❤️でも、台風きてるから、🌲🌀中で大人しくしとこ〜❤️まい❤️


    おはよ〜❣️

    今日お休みだから、何しよーかな?❤️

    でも、台風きてるから、🌲🌀

    中で大人しくしとこ〜❤️

    まい❤️