This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時半〜🈳‼️

    10/2 21:18

    次のご案内は22時半〜🈳です‼️

    最後の枠は誰の手に?!❤️

    お誘い待ってるね〜❤️

    まいとイチャコラしよー?🍀︎💕︎

    待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎

    まい

    22時半〜🈳‼️

    次のご案内は22時半〜🈳です‼️最後の枠は誰の手に?!❤️お誘い待ってるね〜❤️まいとイチャコラしよー?🍀︎💕︎待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まい

    次のご案内は22時半〜🈳です‼️

    最後の枠は誰の手に?!❤️

    お誘い待ってるね〜❤️

    まいとイチャコラしよー?🍀︎💕︎

    待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎

    まい

    しよ?❤️

    10/2 19:30

    彼氏くんと❤️

    濃厚なエッチしたいなぁ〜❤️

    まいと沢山イチャコラしよー?︎💕︎

    まだまだお誘いまっとーよ❤️

    まいとお部屋でデートしてくれる彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    しよ?❤️

    彼氏くんと❤️濃厚なエッチしたいなぁ〜❤️まいと沢山イチャコラしよー?︎💕︎まだまだお誘いまっとーよ❤️まいとお部屋でデートしてくれる彼氏くん‼️お誘い待ってるね❤️まい🐈🍀

    彼氏くんと❤️

    濃厚なエッチしたいなぁ〜❤️

    まいと沢山イチャコラしよー?︎💕︎

    まだまだお誘いまっとーよ❤️

    まいとお部屋でデートしてくれる彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    入れて?❤️

    10/2 15:07

    まいのま〇こが寂しがってる…😭

    まいと沢山イチャイチャしてくれる?❤️

    沢山のお誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜

    気持ち良くしてあげる💓

    ラスト0時までおるけん

    お誘い待ってるね‼️❤️

    Loveコール待ってます❤️

    まい🐈︎💕︎

    入れて?❤️

    まいのま〇こが寂しがってる…😭まいと沢山イチャイチャしてくれる?❤️沢山のお誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ〜気持ち良くしてあげる💓ラスト0時までおるけんお誘い待ってるね‼️❤️Loveコール待ってます❤️まい🐈︎💕︎

    まいのま〇こが寂しがってる…😭

    まいと沢山イチャイチャしてくれる?❤️

    沢山のお誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜

    気持ち良くしてあげる💓

    ラスト0時までおるけん

    お誘い待ってるね‼️❤️

    Loveコール待ってます❤️

    まい🐈︎💕︎

    いっぱい…❤️

    10/2 14:20

    まいといーっぱいエッチな事しよ?❤️

    お誘い待ってるね‼️

    寂しい…😭

    まいとお部屋でデートしよ?❤️

    待ってるね〜

    ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

    いっぱい…❤️

    まいといーっぱいエッチな事しよ?❤️お誘い待ってるね‼️寂しい…😭まいとお部屋でデートしよ?❤️待ってるね〜♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

    まいといーっぱいエッチな事しよ?❤️

    お誘い待ってるね‼️

    寂しい…😭

    まいとお部屋でデートしよ?❤️

    待ってるね〜

    ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

    えどくんへ🧸💌

    10/2 08:04

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    お話もいっぱいして!

    とっても楽しかったです!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    気をつけて大阪に帰ってね🚅💨︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ‼️

    まい🐈︎💕︎

    えどくんへ🧸💌

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️まいとイチャコラしてくれてお話もいっぱいして!とっても楽しかったです!次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️気をつけて大阪に帰ってね🚅💨︎💕︎来てくれてありがと〜だよ‼️まい🐈︎💕︎

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    お話もいっぱいして!

    とっても楽しかったです!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    気をつけて大阪に帰ってね🚅💨︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ‼️

    まい🐈︎💕︎

    しちゃうぞ?❤️

    10/2 06:37

    ペロペロしちゃうぞっ!!❤️

    彼氏くん方‼️

    まだまだ枠🈳だから、、

    埋めてくれるとめーっちゃ助かるぞぃ❣️

    まいとイチャコラしよー?︎💕︎

    毎日(みたよ)押してくれてる彼氏方!!

    本当にありがと〜だよ︎💕︎

    嬉しいです❤️

    心から感謝してますっ🥰︎💕︎

    まい🐈🍀

    しちゃうぞ?❤️

    ペロペロしちゃうぞっ!!❤️彼氏くん方‼️まだまだ枠🈳だから、、埋めてくれるとめーっちゃ助かるぞぃ❣️まいとイチャコラしよー?︎💕︎毎日(みたよ)押してくれてる彼氏方!!本当にありがと〜だよ︎💕︎嬉しいです❤️心から感謝してますっ🥰︎💕︎まい🐈🍀

    ペロペロしちゃうぞっ!!❤️

    彼氏くん方‼️

    まだまだ枠🈳だから、、

    埋めてくれるとめーっちゃ助かるぞぃ❣️

    まいとイチャコラしよー?︎💕︎

    毎日(みたよ)押してくれてる彼氏方!!

    本当にありがと〜だよ︎💕︎

    嬉しいです❤️

    心から感謝してますっ🥰︎💕︎

    まい🐈🍀

    おはよ☔️

    10/2 06:34

    仲良しくん!彼氏くん!おはよ〜だよ‼️

    雨嫌だ〜😭

    雨降ったら…気分下がっちゃうね…😭💦

    でも、雨にも負けず、少し風🍃が強かった

    けど、頑張って出勤したぁぁあー!!❤️

    さ!!

    早朝からお誘い&ご予約ありがと〜だよ🥰

    朝から幸せな気分になりましたっ!!︎💕︎

    彼氏くんのお陰ですっ❤️

    ありがと〜だよ🍀︎💕︎

    60分楽しもーね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    おはよ☔️

    仲良しくん!彼氏くん!おはよ〜だよ‼️雨嫌だ〜😭雨降ったら…気分下がっちゃうね…😭💦でも、雨にも負けず、少し風🍃が強かったけど、頑張って出勤したぁぁあー!!❤️さ!!早朝からお誘い&ご予約ありがと〜だよ🥰朝から幸せな気分になりましたっ!!︎💕︎彼氏くんのお陰ですっ❤️ありがと〜だよ🍀︎💕︎60分楽しもーね‼️︎💕︎まい🐈︎💕︎

    仲良しくん!彼氏くん!おはよ〜だよ‼️

    雨嫌だ〜😭

    雨降ったら…気分下がっちゃうね…😭💦

    でも、雨にも負けず、少し風🍃が強かった

    けど、頑張って出勤したぁぁあー!!❤️

    さ!!

    早朝からお誘い&ご予約ありがと〜だよ🥰

    朝から幸せな気分になりましたっ!!︎💕︎

    彼氏くんのお陰ですっ❤️

    ありがと〜だよ🍀︎💕︎

    60分楽しもーね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    終了‼️

    10/1 23:16

    今日来てくれた仲良しくん‼️彼氏くん方‼️

    本当に来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    初めましてくんも会ってくれて

    選んでくれてありがと〜だよ❤️

    次回もお誘い待ってますっ❣️

    さて!!

    明日も早朝6時〜お部屋におるから

    お誘い待ってるね❤️

    では、ゆっくり休んでね🍀

    おやすみ〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    終了‼️

    今日来てくれた仲良しくん‼️彼氏くん方‼️本当に来てくれてありがと〜だよ︎💕︎初めましてくんも会ってくれて選んでくれてありがと〜だよ❤️次回もお誘い待ってますっ❣️さて!!明日も早朝6時〜お部屋におるからお誘い待ってるね❤️では、ゆっくり休んでね🍀おやすみ〜︎💕︎まい🐈🍀

    今日来てくれた仲良しくん‼️彼氏くん方‼️

    本当に来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    初めましてくんも会ってくれて

    選んでくれてありがと〜だよ❤️

    次回もお誘い待ってますっ❣️

    さて!!

    明日も早朝6時〜お部屋におるから

    お誘い待ってるね❤️

    では、ゆっくり休んでね🍀

    おやすみ〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    しょうくんへ🧸💌

    10/1 23:13

    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね🫣❤️

    お誘いありがと〜だよ❤️

    まい🐈🩷

    しょうくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️まいとイチャコラしてくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね🫣❤️お誘いありがと〜だよ❤️まい🐈🩷

    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね🫣❤️

    お誘いありがと〜だよ❤️

    まい🐈🩷

    クチコミ❤️

    10/1 21:26

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️︎💕︎

    素敵な褒め言葉頂いて!!

    まいはとっても嬉しかったですっ‼️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね〜︎💕︎

    お誘いありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️︎💕︎素敵な褒め言葉頂いて!!まいはとっても嬉しかったですっ‼️︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね〜︎💕︎お誘いありがと〜だよ❤️まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️︎💕︎

    素敵な褒め言葉頂いて!!

    まいはとっても嬉しかったですっ‼️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね〜︎💕︎

    お誘いありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    10/1 21:23

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    褒め言葉頂いてとっても嬉しかったです‼️

    クチコミ読ませて頂きました!︎💕︎

    まいを選んでくれて

    とっても幸せでした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね〜︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎褒め言葉頂いてとっても嬉しかったです‼️クチコミ読ませて頂きました!︎💕︎まいを選んでくれてとっても幸せでした!!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね〜︎💕︎来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    褒め言葉頂いてとっても嬉しかったです‼️

    クチコミ読ませて頂きました!︎💕︎

    まいを選んでくれて

    とっても幸せでした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね〜︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    10/1 21:21

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️︎💕︎

    まいを選んでくれて!

    とっても嬉しかったです❣️

    褒め言葉も頂いて!

    とっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね〜︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    また、お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️︎💕︎まいを選んでくれて!とっても嬉しかったです❣️褒め言葉も頂いて!とっても嬉しかったです❣️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね〜︎💕︎来てくれてありがと〜だよ︎💕︎また、お誘い待ってるね❤️まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️︎💕︎

    まいを選んでくれて!

    とっても嬉しかったです❣️

    褒め言葉も頂いて!

    とっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね〜︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    また、お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    10/1 21:19

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️︎💕︎

    まいと遊んでくれてとっても

    嬉しかったです❣️

    満足して帰って貰えて嬉しかったです🥰

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    そして、

    お誘いありがと〜︎だよ💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️︎💕︎まいと遊んでくれてとっても嬉しかったです❣️満足して帰って貰えて嬉しかったです🥰次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎来てくれてありがと〜だよ❤️そして、お誘いありがと〜︎だよ💕︎まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️︎💕︎

    まいと遊んでくれてとっても

    嬉しかったです❣️

    満足して帰って貰えて嬉しかったです🥰

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    そして、

    お誘いありがと〜︎だよ💕︎

    まい🐈🍀

    おりまっせ〜😘

    10/1 21:15

    只今🈳になりました!!❤️

    まいとまいのお部屋で…

    イチャコラしよー?︎💕︎

    お誘い待っとるけん

    会いに来てほしい!❤️

    待ってるね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    おりまっせ〜😘

    只今🈳になりました!!❤️まいとまいのお部屋で…イチャコラしよー?︎💕︎お誘い待っとるけん会いに来てほしい!❤️待ってるね〜︎💕︎まい🐈🍀

    只今🈳になりました!!❤️

    まいとまいのお部屋で…

    イチャコラしよー?︎💕︎

    お誘い待っとるけん

    会いに来てほしい!❤️

    待ってるね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    はるちゃんへ🧸💌

    10/1 21:10

    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    沢山お話もしてくれて

    とっても楽しかったです︎💕︎

    まいを選んでくれてありがと〜だよ︎💕︎

    とっても嬉しかった〜︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら嬉しいです🍀

    お誘い待ってるね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    はるちゃんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️まいとイチャコラしてくれて沢山お話もしてくれてとっても楽しかったです︎💕︎まいを選んでくれてありがと〜だよ︎💕︎とっても嬉しかった〜︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しいです🍀お誘い待ってるね〜︎💕︎まい🐈🍀

    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    沢山お話もしてくれて

    とっても楽しかったです︎💕︎

    まいを選んでくれてありがと〜だよ︎💕︎

    とっても嬉しかった〜︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら嬉しいです🍀

    お誘い待ってるね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    寂しい…😭

    10/1 13:43

    まい、寂しいよ…😭

    まいとイチャコラしよー?❤️

    お仕事終わりまいの所に来て欲しいなぁ〜?

    まっとーよ❤️

    お部屋でデートしよ?👫💓

    まい

    寂しい…😭

    まい、寂しいよ…😭まいとイチャコラしよー?❤️お仕事終わりまいの所に来て欲しいなぁ〜?まっとーよ❤️お部屋でデートしよ?👫💓まい

    まい、寂しいよ…😭

    まいとイチャコラしよー?❤️

    お仕事終わりまいの所に来て欲しいなぁ〜?

    まっとーよ❤️

    お部屋でデートしよ?👫💓

    まい

    まいと…❤️

    10/1 12:15

    只今🈳になりました!!

    まいとお部屋でイチャコラしよー?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てほしい!❤️

    まい🐈︎💕︎

    まいと…❤️

    只今🈳になりました!!まいとお部屋でイチャコラしよー?❤️お誘い待っとるけん会いに来てほしい!❤️まい🐈︎💕︎

    只今🈳になりました!!

    まいとお部屋でイチャコラしよー?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てほしい!❤️

    まい🐈︎💕︎

    なぁーくんへ🧸💌

    10/1 10:55


    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかった❤️

    沢山お話もしてくれて

    歳も近くて!

    楽しいお時間でした!!︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また遊びに来てくれたら

    嬉しいです❣️

    次回も待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    なぁーくんへ🧸💌

    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎まいを選んでくれてとっても嬉しかった❤️沢山お話もしてくれて歳も近くて!楽しいお時間でした!!︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた遊びに来てくれたら嬉しいです❣️次回も待ってるね❤️まい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかった❤️

    沢山お話もしてくれて

    歳も近くて!

    楽しいお時間でした!!︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また遊びに来てくれたら

    嬉しいです❣️

    次回も待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    つよぽんへ🧸💌

    10/1 10:53


    早朝から来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    差し入れパン持ってきてくれて

    ありがと〜︎💕︎

    美味しく頂きました😋︎💕︎

    また、パン持ってきてね🍞︎💕︎

    沢山お話するの大好きだから

    気が合うんだよなぁ〜❤️

    いつもありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    つよぽんへ🧸💌

    早朝から来てくれてありがと〜だよ❤️差し入れパン持ってきてくれてありがと〜︎💕︎美味しく頂きました😋︎💕︎また、パン持ってきてね🍞︎💕︎沢山お話するの大好きだから気が合うんだよなぁ〜❤️いつもありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    早朝から来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    差し入れパン持ってきてくれて

    ありがと〜︎💕︎

    美味しく頂きました😋︎💕︎

    また、パン持ってきてね🍞︎💕︎

    沢山お話するの大好きだから

    気が合うんだよなぁ〜❤️

    いつもありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    8時半〜🈳

    10/1 06:56


    次のご案内は8時半〜🈳です‼️

    まだまだお誘い待ってるね〜︎💕︎

    まいとイチャコラしよー?❤️

    まい🐈🍀

    8時半〜🈳

    次のご案内は8時半〜🈳です‼️まだまだお誘い待ってるね〜︎💕︎まいとイチャコラしよー?❤️まい🐈🍀


    次のご案内は8時半〜🈳です‼️

    まだまだお誘い待ってるね〜︎💕︎

    まいとイチャコラしよー?❤️

    まい🐈🍀