This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お探しのページは、18:25~21:25までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:25~21:25までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:25~21:25までの期間限定で表示させていました。


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです🍀

    優しい彼氏くんでまいは嬉しかったし

    満足して帰って貰えて良かったです❤️

    次回は初本指名で待っとるね︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    クチコミ書いてくださってありがとうございました︎💕︎まいといっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです🍀優しい彼氏くんでまいは嬉しかったし満足して帰って貰えて良かったです❤️次回は初本指名で待っとるね︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです🍀

    優しい彼氏くんでまいは嬉しかったし

    満足して帰って貰えて良かったです❤️

    次回は初本指名で待っとるね︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    8/12 17:29


    たか先輩へ🧸💌

    80分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimg

    体操服だったけど、OLの服があった為

    急遽変更😂

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて
    いっぱいチューimgしてくれて

    まいとっても興奮してました🤣

    優しい彼氏くんで

    まいはとっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️︎💕︎

    気をつけて神奈川に帰ってね✈️︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜︎だよimg

    まい🐈🍀

    たか先輩へ🧸💌80分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ体操服だったけど、OLの服があった為急遽変更😂まいといっぱいイチャイチャしてくれていっぱいチューしてくれてまいとっても興奮してました🤣優しい彼氏くんでまいはとっても嬉しかったです❣️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね‼️︎💕︎気をつけて神奈川に帰ってね✈️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜︎だよまい🐈🍀


    たか先輩へ🧸💌

    80分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimg

    体操服だったけど、OLの服があった為

    急遽変更😂

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて
    いっぱいチューimgしてくれて

    まいとっても興奮してました🤣

    優しい彼氏くんで

    まいはとっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️︎💕︎

    気をつけて神奈川に帰ってね✈️︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜︎だよimg

    まい🐈🍀

    お探しのページは、15:49~20:49までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:49~20:49までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:49~20:49までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    お礼🍀

    8/12 13:52


    まーくんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimgimg

    プレイでは、いっぱいお話もできて!

    imgも気持ち良かった❤️

    そして、

    満足して帰って貰えて

    まいは嬉しかったです❣️
    次回は初本指名で待っとるけんねimg
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    気をつけて鹿児島に帰ってね🚅💨︎💕︎

    まい🐈🍀

    まーくんへ🧸💌60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよプレイでは、いっぱいお話もできて!も気持ち良かった❤️そして、満足して帰って貰えてまいは嬉しかったです❣️次回は初本指名で待っとるけんね暑い中来てくれてありがと〜だよ気をつけて鹿児島に帰ってね🚅💨︎💕︎まい🐈🍀


    まーくんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimgimg

    プレイでは、いっぱいお話もできて!

    imgも気持ち良かった❤️

    そして、

    満足して帰って貰えて

    まいは嬉しかったです❣️
    次回は初本指名で待っとるけんねimg
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    気をつけて鹿児島に帰ってね🚅💨︎💕︎

    まい🐈🍀


    次は13時50分〜🈳です‼️︎💕︎

    彼氏くん❣️お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいといっぱいえっちな事しよ?❤️

    ご予約待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    枠埋めて欲しいなぁ…❤️

    まい🐈🍀

    次は13時50分〜🈳です‼️︎💕︎彼氏くん❣️お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいといっぱいえっちな事しよ?❤️ご予約待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎枠埋めて欲しいなぁ…❤️まい🐈🍀


    次は13時50分〜🈳です‼️︎💕︎

    彼氏くん❣️お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいといっぱいえっちな事しよ?❤️

    ご予約待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    枠埋めて欲しいなぁ…❤️

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/12 11:30


    かずくんへ🧸💌

    80分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimg

    イチャイチャしてくれて
    まいとっても興奮したimg

    プレイでは、イカせてあげれなくて

    ごめんね😭

    次回はリベンジしよ‼️︎💕︎

    お誘い待ってるね︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜︎だよimg

    まい🐈❤️

    かずくんへ🧸💌80分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよイチャイチャしてくれてまいとっても興奮したプレイでは、イカせてあげれなくてごめんね😭次回はリベンジしよ‼️︎💕︎お誘い待ってるね︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜︎だよまい🐈❤️


    かずくんへ🧸💌

    80分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimg

    イチャイチャしてくれて
    まいとっても興奮したimg

    プレイでは、イカせてあげれなくて

    ごめんね😭

    次回はリベンジしよ‼️︎💕︎

    お誘い待ってるね︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜︎だよimg

    まい🐈❤️


    まいの喘ぎ声聞きたい彼氏くんへ💖
    動画出したよimg

    ※彼氏くんには許可貰ってます❤️※

    興奮したら…❤️

    まいのお部屋に来て欲しいな…❤️
    お誘い待っとるねimg

    まい🐈🍀

    まいの喘ぎ声聞きたい彼氏くんへ💖動画出したよ※彼氏くんには許可貰ってます❤️※興奮したら…❤️まいのお部屋に来て欲しいな…❤️お誘い待っとるねまい🐈🍀


    まいの喘ぎ声聞きたい彼氏くんへ💖
    動画出したよimg

    ※彼氏くんには許可貰ってます❤️※

    興奮したら…❤️

    まいのお部屋に来て欲しいな…❤️
    お誘い待っとるねimg

    まい🐈🍀


    次は11時〜🈳です‼️︎💕︎

    ラスト0時までまいおるけん

    まいといっぱいえっちな事…

    しよ?❤️

    お誘い待っとるけんね︎💕︎

    お部屋に来んね❣️


    あと!

    まいの喘ぎ声聞きたい?❤️

    後で投稿するから待っててね❤️

    お楽しみに…💖

    まい🐈🍀

    次は11時〜🈳です‼️︎💕︎ラスト0時までまいおるけんまいといっぱいえっちな事…しよ?❤️お誘い待っとるけんね︎💕︎お部屋に来んね❣️あと!まいの喘ぎ声聞きたい?❤️後で投稿するから待っててね❤️お楽しみに…💖まい🐈🍀


    次は11時〜🈳です‼️︎💕︎

    ラスト0時までまいおるけん

    まいといっぱいえっちな事…

    しよ?❤️

    お誘い待っとるけんね︎💕︎

    お部屋に来んね❣️


    あと!

    まいの喘ぎ声聞きたい?❤️

    後で投稿するから待っててね❤️

    お楽しみに…💖

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/12 09:21


    たっくんへ🧸💌
    ご予約してくれてありがと〜だよimg

    まいとっても嬉しかったです❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    気持ちい事してくれて

    とっても興奮したよ〜︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    お時間長めにして欲しいな?❤️
    会いに来てくれてありがと〜だよimg

    気をつけて帰ってね🚅💨︎💕︎

    まい🐈🍀

    たっくんへ🧸💌ご予約してくれてありがと〜だよまいとっても嬉しかったです❤️まいといっぱいイチャイチャしてくれて気持ちい事してくれてとっても興奮したよ〜︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんお時間長めにして欲しいな?❤️会いに来てくれてありがと〜だよ気をつけて帰ってね🚅💨︎💕︎まい🐈🍀


    たっくんへ🧸💌
    ご予約してくれてありがと〜だよimg

    まいとっても嬉しかったです❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    気持ちい事してくれて

    とっても興奮したよ〜︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    お時間長めにして欲しいな?❤️
    会いに来てくれてありがと〜だよimg

    気をつけて帰ってね🚅💨︎💕︎

    まい🐈🍀


    次は9時〜🈳です❣️

    まい今日ラスト0時までおるよ‼️︎💕︎

    枠埋めて埋めて❤️

    枠埋めてくれたらなんと⁉️⁉️

    まいのおっぱいで彼氏くんのお顔
    埋めてあげるimg

    お盆はまいと一緒に過ごそ?❤️

    彼氏くん方にはこっそり言うね…

    今日ムラムラやばい笑笑

    お部屋で待っとくね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    次は9時〜🈳です❣️まい今日ラスト0時までおるよ‼️︎💕︎枠埋めて埋めて❤️枠埋めてくれたらなんと⁉️⁉️まいのおっぱいで彼氏くんのお顔埋めてあげるお盆はまいと一緒に過ごそ?❤️彼氏くん方にはこっそり言うね…今日ムラムラやばい笑笑お部屋で待っとくね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    次は9時〜🈳です❣️

    まい今日ラスト0時までおるよ‼️︎💕︎

    枠埋めて埋めて❤️

    枠埋めてくれたらなんと⁉️⁉️

    まいのおっぱいで彼氏くんのお顔
    埋めてあげるimg

    お盆はまいと一緒に過ごそ?❤️

    彼氏くん方にはこっそり言うね…

    今日ムラムラやばい笑笑

    お部屋で待っとくね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    8時からご予約ありがと〜だよ︎💕︎

    60分楽しもーね💖

    気をつけて来てね🐈🐾︎💕︎

    まい🐈🍀

    8時からご予約ありがと〜だよ︎💕︎60分楽しもーね💖気をつけて来てね🐈🐾︎💕︎まい🐈🍀


    8時からご予約ありがと〜だよ︎💕︎

    60分楽しもーね💖

    気をつけて来てね🐈🐾︎💕︎

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/12 07:41


    のぶくんへ🧸💌
    事前ご予約ありがと〜だよimg

    めっちゃ嬉しかった❣️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    また来る!って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg

    次は時間長めによろしくね🎶︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるよ📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀



    のぶくんへ🧸💌事前ご予約ありがと〜だよめっちゃ嬉しかった❣️まいといっぱいイチャイチャしてくれて気持ちい事してくれてとっても嬉しかったです❣️また来る!って言ってくれてめっちゃ嬉しかったです次は時間長めによろしくね🎶︎💕︎次回は初本指名で待っとるよ📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈🍀


    のぶくんへ🧸💌
    事前ご予約ありがと〜だよimg

    めっちゃ嬉しかった❣️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    また来る!って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg

    次は時間長めによろしくね🎶︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるよ📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀




    ムラムラしちゃって動画2個も

    あげちゃった💦︎💕︎

    彼氏くん見てくれたら嬉しいなぁ?❤️

    まいと遊んでくれる優しい彼氏くん

    居ないかな〜?

    まいを寂しくさせないで!( ˘・з・)

    7時半以降予約待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    ムラムラしちゃって動画2個もあげちゃった💦︎💕︎彼氏くん見てくれたら嬉しいなぁ?❤️まいと遊んでくれる優しい彼氏くん居ないかな〜?まいを寂しくさせないで!(˘・з・)7時半以降予約待ってるね❤️まい🐈🍀


    ムラムラしちゃって動画2個も

    あげちゃった💦︎💕︎

    彼氏くん見てくれたら嬉しいなぁ?❤️

    まいと遊んでくれる優しい彼氏くん

    居ないかな〜?

    まいを寂しくさせないで!( ˘・з・)

    7時半以降予約待ってるね❤️

    まい🐈🍀


    おはよ〜まいだよ❣️
    早朝から事前ご予約嬉しいですimg

    まいといっぱいイチャイチャしよ?❤️
    気をつけて来てねimg

    お誘いありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    おはよ〜まいだよ❣️早朝から事前ご予約嬉しいですまいといっぱいイチャイチャしよ?❤️気をつけて来てねお誘いありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    おはよ〜まいだよ❣️
    早朝から事前ご予約嬉しいですimg

    まいといっぱいイチャイチャしよ?❤️
    気をつけて来てねimg

    お誘いありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    お約束通り動画あげます❤️

    7時半〜🈳です‼️︎💕︎

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいとえっちな事しよ?❤️

    た〜くさんのお誘い待ってますっ❤️

    お約束通り動画あげます❤️7時半〜🈳です‼️︎💕︎お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいとえっちな事しよ?❤️た〜くさんのお誘い待ってますっ❤️


    お約束通り動画あげます❤️

    7時半〜🈳です‼️︎💕︎

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいとえっちな事しよ?❤️

    た〜くさんのお誘い待ってますっ❤️


    明日は7時半からのご案内となります❣️

    彼氏くんのお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいと遊んでくれる彼氏くん❣️
    お誘い待っとるけん遊びにきてねimg

    明日の朝エロ動画(顔付き)投稿するよ〜︎‼️

    是非見てね👀︎💕︎

    楽しみにしててね✨︎💕︎

    では、おやすみなさい🌙💓

    まい🐈

    明日は7時半からのご案内となります❣️彼氏くんのお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいと遊んでくれる彼氏くん❣️お誘い待っとるけん遊びにきてね明日の朝エロ動画(顔付き)投稿するよ〜︎‼️是非見てね👀︎💕︎楽しみにしててね✨︎💕︎では、おやすみなさい🌙💓まい🐈


    明日は7時半からのご案内となります❣️

    彼氏くんのお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいと遊んでくれる彼氏くん❣️
    お誘い待っとるけん遊びにきてねimg

    明日の朝エロ動画(顔付き)投稿するよ〜︎‼️

    是非見てね👀︎💕︎

    楽しみにしててね✨︎💕︎

    では、おやすみなさい🌙💓

    まい🐈


    明日の早朝から事前ご予約嬉しいですimg
    ありがと〜だよimg
    まいめっちゃ嬉しかったimgimg

    まいとイチャイチャしよ〜︎💕︎

    楽しも〜ね‼️︎💕︎

    まい🐈❤️

    明日の早朝から事前ご予約嬉しいですありがと〜だよまいめっちゃ嬉しかったまいとイチャイチャしよ〜︎💕︎楽しも〜ね‼️︎💕︎まい🐈❤️


    明日の早朝から事前ご予約嬉しいですimg
    ありがと〜だよimg
    まいめっちゃ嬉しかったimgimg

    まいとイチャイチャしよ〜︎💕︎

    楽しも〜ね‼️︎💕︎

    まい🐈❤️

    お礼🍀

    8/12 00:29


    ゆうきくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    まいとイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    2回戦いけたのは良かった!!❤️

    人生初の2回戦いけて

    良かったね🎵︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    会いに来てね❤️

    暑い中来てくれてありがと〜︎だよ💕︎

    まい🐈🍀

    ゆうきくんへ🧸💌60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよまいとイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです❤️2回戦いけたのは良かった!!❤️人生初の2回戦いけて良かったね🎵︎💕︎次回は初本指名で待っとるけん会いに来てね❤️暑い中来てくれてありがと〜︎だよ💕︎まい🐈🍀


    ゆうきくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    まいとイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    2回戦いけたのは良かった!!❤️

    人生初の2回戦いけて

    良かったね🎵︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    会いに来てね❤️

    暑い中来てくれてありがと〜︎だよ💕︎

    まい🐈🍀