This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🍀

    8/11 23:15


    ともやくんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimg

    まいといっぱいえっちな事したね❤️

    2回戦は時間によって、、厳しかったね

    次来てくれた時は長めによろしくね🎶︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    まいとっても嬉しかったです❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    会いに来てくれたら嬉しっ❤️

    まい🐈🍀

    ともやくんへ🧸💌60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよまいといっぱいえっちな事したね❤️2回戦は時間によって、、厳しかったね次来てくれた時は長めによろしくね🎶︎💕︎まいといっぱいイチャイチャしてくれてまいとっても嬉しかったです❤️次回は初本指名で待っとるけん会いに来てくれたら嬉しっ❤️まい🐈🍀


    ともやくんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimg

    まいといっぱいえっちな事したね❤️

    2回戦は時間によって、、厳しかったね

    次来てくれた時は長めによろしくね🎶︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    まいとっても嬉しかったです❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    会いに来てくれたら嬉しっ❤️

    まい🐈🍀


    まいのぱいだよー!

    舐め舐めしよ❓

    お誘い待っとくね📞‪‪ ̖́-

    まい

    まいのぱいだよー!舐め舐めしよ❓お誘い待っとくね📞‪‪̖́-まい


    まいのぱいだよー!

    舐め舐めしよ❓

    お誘い待っとくね📞‪‪ ̖́-

    まい

    お礼🍀

    8/11 20:56


    彼氏くんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて

    選んでくれて

    ありがと︎〜だよ💕︎

    いっぱいお話できて!

    まいとっても嬉しかったです❣️

    救世主でした❣️︎❣️

    寂しがり屋のまいを救ってくれて
    ありがと〜だよimg

    次回は初本指名で待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜︎だよimg

    まい🐈🍀




    彼氏くんへ🧸💌60分コースでまいと遊んでくれて選んでくれてありがと︎〜だよ💕︎いっぱいお話できて!まいとっても嬉しかったです❣️救世主でした❣️︎❣️寂しがり屋のまいを救ってくれてありがと〜だよ次回は初本指名で待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜︎だよまい🐈🍀


    彼氏くんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて

    選んでくれて

    ありがと︎〜だよ💕︎

    いっぱいお話できて!

    まいとっても嬉しかったです❣️

    救世主でした❣️︎❣️

    寂しがり屋のまいを救ってくれて
    ありがと〜だよimg

    次回は初本指名で待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜︎だよimg

    まい🐈🍀





    20時半から🈳です‼️

    彼氏くん❣️お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしよ?❤️

    まい🐈︎💕︎

    20時半から🈳です‼️彼氏くん❣️お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいといっぱいイチャイチャしよ?❤️まい🐈︎💕︎


    20時半から🈳です‼️

    彼氏くん❣️お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしよ?❤️

    まい🐈︎💕︎


    お盆休みはまいで決まりでしょ?❤️

    た〜くさんイチャイチャしよ?

    早くまいのま○こに…❤️
    入れてほちぃ〜img

    お誘い待っとるけん

    早くおいで…❤️

    まい🐈︎💕︎

    お盆休みはまいで決まりでしょ?❤️た〜くさんイチャイチャしよ?早くまいのま○こに…❤️入れてほちぃ〜お誘い待っとるけん早くおいで…❤️まい🐈︎💕︎


    お盆休みはまいで決まりでしょ?❤️

    た〜くさんイチャイチャしよ?

    早くまいのま○こに…❤️
    入れてほちぃ〜img

    お誘い待っとるけん

    早くおいで…❤️

    まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャイチャしてくれて

    いっぱいお話してくれて

    楽しかったです🎶︎💕︎

    満足して帰って貰えて

    まいはとっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜︎だよimg

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくださってありがとうございました︎💕︎まいとイチャイチャしてくれていっぱいお話してくれて楽しかったです🎶︎💕︎満足して帰って貰えてまいはとっても嬉しかったです❣️次回は初本指名で待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜︎だよまい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャイチャしてくれて

    いっぱいお話してくれて

    楽しかったです🎶︎💕︎

    満足して帰って貰えて

    まいはとっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜︎だよimg

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかったし興奮しました‼️︎💕︎

    まいと一緒にえっちな事してくれて

    まい気持ち良かった❤️

    満足して帰って貰えてまいは
    とっても嬉しかったですimg

    次回は初本指名で待ってるね❤️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくださってありがとうございました︎💕︎まいといっぱいイチャイチャしてくれてまいを選んでくれてとっても嬉しかったし興奮しました‼️︎💕︎まいと一緒にえっちな事してくれてまい気持ち良かった❤️満足して帰って貰えてまいはとっても嬉しかったです次回は初本指名で待ってるね❤️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかったし興奮しました‼️︎💕︎

    まいと一緒にえっちな事してくれて

    まい気持ち良かった❤️

    満足して帰って貰えてまいは
    とっても嬉しかったですimg

    次回は初本指名で待ってるね❤️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャイチャしてくれて

    とっても興奮状態でした…❤️

    いっぱいお話してくれて

    とっても楽しかったです❣️

    あっという間なお時間でしたね😭

    大満足で帰って貰えてまいは

    とっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくださってありがとうございました︎💕︎まいとイチャイチャしてくれてとっても興奮状態でした…❤️いっぱいお話してくれてとっても楽しかったです❣️あっという間なお時間でしたね😭大満足で帰って貰えてまいはとっても嬉しかったです❣️次回は初本指名で待ってるね❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャイチャしてくれて

    とっても興奮状態でした…❤️

    いっぱいお話してくれて

    とっても楽しかったです❣️

    あっという間なお時間でしたね😭

    大満足で帰って貰えてまいは

    とっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待ってるね❤️

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    あっという間なお時間でしたね😭

    もうちょっと一緒に居たかった、。

    って言うくらい2人の世界に入ってたね❤️

    大満足で帰って貰えてまいはとっても

    嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとくね❣️
    お誘いありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくださってありがとうございました︎💕︎まいといっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです❣️あっという間なお時間でしたね😭もうちょっと一緒に居たかった、。って言うくらい2人の世界に入ってたね❤️大満足で帰って貰えてまいはとっても嬉しかったです❣️次回は初本指名で待っとくね❣️お誘いありがと〜だよまい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    あっという間なお時間でしたね😭

    もうちょっと一緒に居たかった、。

    って言うくらい2人の世界に入ってたね❤️

    大満足で帰って貰えてまいはとっても

    嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとくね❣️
    お誘いありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    お探しのページは、07:44~12:44までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:44~12:44までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:44~12:44までの期間限定で表示させていました。

    お礼🍀

    8/11 07:36


    いちのせくんへ🧸💌

    事前ご予約してくれて
    ありがと〜だよimg

    まいといっぱいお話してくれて
    とっても嬉しかったですimgimg

    次回は初本指名で待っとるね︎💕︎

    今から気をつけて兵庫に行ってね🚗 ³₃︎💕︎

    車で行くのは気合すぎてびっくりした笑

    また誘ってね(o・・o)/~︎💕︎

    まい🐈🍀

    いちのせくんへ🧸💌事前ご予約してくれてありがと〜だよまいといっぱいお話してくれてとっても嬉しかったです次回は初本指名で待っとるね︎💕︎今から気をつけて兵庫に行ってね🚗³₃︎💕︎車で行くのは気合すぎてびっくりした笑また誘ってね(o・・o)/~︎💕︎まい🐈🍀


    いちのせくんへ🧸💌

    事前ご予約してくれて
    ありがと〜だよimg

    まいといっぱいお話してくれて
    とっても嬉しかったですimgimg

    次回は初本指名で待っとるね︎💕︎

    今から気をつけて兵庫に行ってね🚗 ³₃︎💕︎

    車で行くのは気合すぎてびっくりした笑

    また誘ってね(o・・o)/~︎💕︎

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/11 06:11


    たっちゃんへ🧸💌

    お礼の返信遅くなってごめんね。

    昨日は60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    今日来てくれるのかな?︎💕︎

    待ってるよ〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    たっちゃんへ🧸💌お礼の返信遅くなってごめんね。昨日は60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよまいといっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです❤️今日来てくれるのかな?︎💕︎待ってるよ〜︎💕︎まい🐈🍀


    たっちゃんへ🧸💌

    お礼の返信遅くなってごめんね。

    昨日は60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    今日来てくれるのかな?︎💕︎

    待ってるよ〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/11 06:10


    こうしくんへ🧸💌

    お礼返信遅くなってごめんね。

    昨日はまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    まいといっぱいイチャイチャして
    いっぱいチューimgしてくれて
    とっても嬉しかったですimg

    次回は初本指名で待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    こうしくんへ🧸💌お礼返信遅くなってごめんね。昨日はまいと遊んでくれてありがと〜だよまいといっぱいイチャイチャしていっぱいチューしてくれてとっても嬉しかったです次回は初本指名で待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈🍀


    こうしくんへ🧸💌

    お礼返信遅くなってごめんね。

    昨日はまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    まいといっぱいイチャイチャして
    いっぱいチューimgしてくれて
    とっても嬉しかったですimg

    次回は初本指名で待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀


    只今🈳です‼️

    まいと一緒に遊んでくれる

    彼氏くん❣️まっとーよ❤️

    ラスト0時まで🈳やけん

    予約待ってるね❤️

    Loveコール📞‪‪ ̖́-待っとるよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    只今🈳です‼️まいと一緒に遊んでくれる彼氏くん❣️まっとーよ❤️ラスト0時まで🈳やけん予約待ってるね❤️Loveコール📞‪‪̖́-待っとるよ︎💕︎まい🐈🍀


    只今🈳です‼️

    まいと一緒に遊んでくれる

    彼氏くん❣️まっとーよ❤️

    ラスト0時まで🈳やけん

    予約待ってるね❤️

    Loveコール📞‪‪ ̖́-待っとるよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/10 19:37


    あつやさんへ🧸💌

    80分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimg

    優しい彼氏くんでまいは凄く居心地良くて
    まい永遠と喋ってたねimg

    プレイではいっぱいイチャイチャして
    いっぱいチューimgしてくれて
    とっても興奮しましたimgimg

    福岡楽しんでね🎶︎💕︎

    次回は初本指名で待ってます📞‪‪ ̖́-︎

    明日気をつけて東京に帰ってね!✈️︎💕︎

    まい🐈🍀

    あつやさんへ🧸💌80分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ優しい彼氏くんでまいは凄く居心地良くてまい永遠と喋ってたねプレイではいっぱいイチャイチャしていっぱいチューしてくれてとっても興奮しました福岡楽しんでね🎶︎💕︎次回は初本指名で待ってます📞‪‪̖́-︎明日気をつけて東京に帰ってね!✈️︎💕︎まい🐈🍀


    あつやさんへ🧸💌

    80分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimg

    優しい彼氏くんでまいは凄く居心地良くて
    まい永遠と喋ってたねimg

    プレイではいっぱいイチャイチャして
    いっぱいチューimgしてくれて
    とっても興奮しましたimgimg

    福岡楽しんでね🎶︎💕︎

    次回は初本指名で待ってます📞‪‪ ̖́-︎

    明日気をつけて東京に帰ってね!✈️︎💕︎

    まい🐈🍀


    まいの出勤!!(決定‼️)

    11日〜12日は

    朝6時〜ラスト0時までです‼️

    13日は朝6時〜お昼12時までです‼️

    14〜18日までは

    朝6時〜ラスト0時までです‼️

    まいに会いに来てね💖
    お盆休みはまいと一緒に過ごそっimg

    彼氏くん大好きだよ〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    まいの出勤!!(決定‼️)11日〜12日は朝6時〜ラスト0時までです‼️13日は朝6時〜お昼12時までです‼️14〜18日までは朝6時〜ラスト0時までです‼️まいに会いに来てね💖お盆休みはまいと一緒に過ごそっ彼氏くん大好きだよ〜︎💕︎まい🐈🍀


    まいの出勤!!(決定‼️)

    11日〜12日は

    朝6時〜ラスト0時までです‼️

    13日は朝6時〜お昼12時までです‼️

    14〜18日までは

    朝6時〜ラスト0時までです‼️

    まいに会いに来てね💖
    お盆休みはまいと一緒に過ごそっimg

    彼氏くん大好きだよ〜︎💕︎

    まい🐈🍀


    まいといっぱいイチャイチャしてくれる

    彼氏くん❣️待っとーよ❤️

    あと!

    最近ね!彼氏くんから

    まいのおっぱい柔らかい❤️って言われる事

    多くなって!

    まい嬉しい❤️

    まいのおっぱい揉みにくる?❤️

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいと沢山色んな事しよ?︎❤️

    まい🐈🍀

    まいといっぱいイチャイチャしてくれる彼氏くん❣️待っとーよ❤️あと!最近ね!彼氏くんからまいのおっぱい柔らかい❤️って言われる事多くなって!まい嬉しい❤️まいのおっぱい揉みにくる?❤️お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいと沢山色んな事しよ?︎❤️まい🐈🍀


    まいといっぱいイチャイチャしてくれる

    彼氏くん❣️待っとーよ❤️

    あと!

    最近ね!彼氏くんから

    まいのおっぱい柔らかい❤️って言われる事

    多くなって!

    まい嬉しい❤️

    まいのおっぱい揉みにくる?❤️

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいと沢山色んな事しよ?︎❤️

    まい🐈🍀


    キテネ押したよ‼️ポチポチ📱︎💕︎

    まいに会いに来てくれたら嬉しいな😊💖

    まいといっぱいイチャイチャしよ?❤️

    お盆休みしか会えない彼氏くんもいたり

    するよね??︎💕︎

    チャンスだと思って会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです❤️

    まい🐈🍀

    キテネ押したよ‼️ポチポチ📱︎💕︎まいに会いに来てくれたら嬉しいな😊💖まいといっぱいイチャイチャしよ?❤️お盆休みしか会えない彼氏くんもいたりするよね??︎💕︎チャンスだと思って会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです❤️まい🐈🍀


    キテネ押したよ‼️ポチポチ📱︎💕︎

    まいに会いに来てくれたら嬉しいな😊💖

    まいといっぱいイチャイチャしよ?❤️

    お盆休みしか会えない彼氏くんもいたり

    するよね??︎💕︎

    チャンスだと思って会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです❤️

    まい🐈🍀


    こんにちは!

    今日からお盆休みだね!!

    お盆休みはまいの所に来なくて良いの?🥺

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいと一緒に遊んで?︎💕︎

    まい🐈❤️

    こんにちは!今日からお盆休みだね!!お盆休みはまいの所に来なくて良いの?🥺お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいと一緒に遊んで?︎💕︎まい🐈❤️


    こんにちは!

    今日からお盆休みだね!!

    お盆休みはまいの所に来なくて良いの?🥺

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいと一緒に遊んで?︎💕︎

    まい🐈❤️


    まいは只今🈳ですimg

    今日からお盆休みかな??

    お盆休みはまいと…でしょ?❤️

    お誘い待っとるけん
    会いに来てねimgimg

    まい🐈🍀

    まいは只今🈳です今日からお盆休みかな??お盆休みはまいと…でしょ?❤️お誘い待っとるけん会いに来てねまい🐈🍀


    まいは只今🈳ですimg

    今日からお盆休みかな??

    お盆休みはまいと…でしょ?❤️

    お誘い待っとるけん
    会いに来てねimgimg

    まい🐈🍀