This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お部屋にIN‼️

    10/1 06:54


    おはよ〜‼️︎💕︎

    今日は涼しいね🍃︎💕︎

    早朝から本指名つよぽん‼️

    ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    10月初めに来てくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まだまだ🈳枠あるから

    埋めてくれると

    めーっちゃ嬉しいですっ❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    お部屋にIN‼️

    おはよ〜‼️︎💕︎今日は涼しいね🍃︎💕︎早朝から本指名つよぽん‼️ありがと〜だよ‼️︎💕︎10月初めに来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まだまだ🈳枠あるから埋めてくれるとめーっちゃ嬉しいですっ❤️お誘い待ってるね❤️まい🐈🍀


    おはよ〜‼️︎💕︎

    今日は涼しいね🍃︎💕︎

    早朝から本指名つよぽん‼️

    ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    10月初めに来てくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まだまだ🈳枠あるから

    埋めてくれると

    めーっちゃ嬉しいですっ❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    終了‼️

    10/1 00:21


    今日は終了しましたっ!❤️

    来てくれたら彼氏くん‼️

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    明日も早朝からおるけん

    よろしくね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    終了‼️

    今日は終了しましたっ!❤️来てくれたら彼氏くん‼️ありがとうございました︎💕︎まいとイチャコラしてくれてありがと〜だよ❤️明日も早朝からおるけんよろしくね〜︎💕︎まい🐈🍀


    今日は終了しましたっ!❤️

    来てくれたら彼氏くん‼️

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    明日も早朝からおるけん

    よろしくね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    変わってる?!

    9/30 22:04


    ハロウィンのコスプレ写真に

    なってた〜❤️

    まだまだお誘い待ってるね〜︎💕︎

    まいとイチャコラしよー?❤️

    まいと沢山気持ちい事してくれる彼氏くん

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    変わってる?!

    ハロウィンのコスプレ写真になってた〜❤️まだまだお誘い待ってるね〜︎💕︎まいとイチャコラしよー?❤️まいと沢山気持ちい事してくれる彼氏くんお誘い待っとるけん会いに来てね〜︎💕︎まい🐈🍀


    ハロウィンのコスプレ写真に

    なってた〜❤️

    まだまだお誘い待ってるね〜︎💕︎

    まいとイチャコラしよー?❤️

    まいと沢山気持ちい事してくれる彼氏くん

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    おるよ❤️

    9/30 20:10


    こんばんわなのだ🌙*゚

    まいお部屋におるよ〜︎💕︎

    まいとお部屋でイチャコラしてくれる

    彼ピくん!!

    お誘い待ってるね❤️

    まいとイチャコラしよー?🍀

    お誘い待ってるね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    おるよ❤️

    こんばんわなのだ🌙*゚まいお部屋におるよ〜︎💕︎まいとお部屋でイチャコラしてくれる彼ピくん!!お誘い待ってるね❤️まいとイチャコラしよー?🍀お誘い待ってるね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    こんばんわなのだ🌙*゚

    まいお部屋におるよ〜︎💕︎

    まいとお部屋でイチャコラしてくれる

    彼ピくん!!

    お誘い待ってるね❤️

    まいとイチャコラしよー?🍀

    お誘い待ってるね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    てっちゃんへ🧸💌

    9/30 15:52


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    あっという間なお時間だったけど、

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    てっちゃんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ︎💕︎あっという間なお時間だったけど、次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    あっという間なお時間だったけど、

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    もっちゃんへ🧸💌

    9/30 12:50


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    お話も沢山してくれて

    面白い所もあって

    燃費が良い!はまじツボった😂😂

    面白くて優しいもっちゃんでした!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    もっちゃんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️お話も沢山してくれて面白い所もあって燃費が良い!はまじツボった😂😂面白くて優しいもっちゃんでした!!次回は初本指名で待っとるけんまた、遊びに来てね︎💕︎来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    お話も沢山してくれて

    面白い所もあって

    燃費が良い!はまじツボった😂😂

    面白くて優しいもっちゃんでした!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    くまちゃんへ🧸💌

    9/30 09:08


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    汗かきながら、、

    良い運動出来たね!!笑笑

    また、お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    くまちゃんへ🧸💌

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️まいを選んでくれてとっても嬉しかった〜❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎汗かきながら、、良い運動出来たね!!笑笑また、お誘い待ってるね❤️まい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    汗かきながら、、

    良い運動出来たね!!笑笑

    また、お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    たいへいくんへ🧸💌

    9/30 07:40


    事前ご予約をしてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいと沢山イチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ〜❤️

    お誘い待ってるね❤️

    (▰╹◡╹▰)

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    たいへいくんへ🧸💌

    事前ご予約をしてくれてありがと〜だよ❤️まいと沢山イチャコラしてくれてとっても嬉しかった〜❤️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜❤️お誘い待ってるね❤️(▰╹◡╹▰)来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    事前ご予約をしてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいと沢山イチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ〜❤️

    お誘い待ってるね❤️

    (▰╹◡╹▰)

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    到着︎💕︎

    9/30 06:18


    おはよ〜!

    来る時暗かった〜笑笑

    昨日来てくれた彼氏くん方‼️

    本当にありがとうございました︎💕︎

    早朝から事前ご予約の

    お誘いありがと〜だよ‼️❤️

    めっちゃ嬉しすぎる🙈︎💕︎

    楽しも〜ねっ❤️

    まだまだお誘い待ってるから

    1週間始まっちゃったけど、、

    まいは元気だよ〜︎💕︎

    彼氏くんからのお誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    まい🐈🍀


    到着︎💕︎

    おはよ〜!来る時暗かった〜笑笑昨日来てくれた彼氏くん方‼️本当にありがとうございました︎💕︎早朝から事前ご予約のお誘いありがと〜だよ‼️❤️めっちゃ嬉しすぎる🙈︎💕︎楽しも〜ねっ❤️まだまだお誘い待ってるから1週間始まっちゃったけど、、まいは元気だよ〜︎💕︎彼氏くんからのお誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ〜❤️まい🐈🍀


    おはよ〜!

    来る時暗かった〜笑笑

    昨日来てくれた彼氏くん方‼️

    本当にありがとうございました︎💕︎

    早朝から事前ご予約の

    お誘いありがと〜だよ‼️❤️

    めっちゃ嬉しすぎる🙈︎💕︎

    楽しも〜ねっ❤️

    まだまだお誘い待ってるから

    1週間始まっちゃったけど、、

    まいは元気だよ〜︎💕︎

    彼氏くんからのお誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    まい🐈🍀


    巻き巻き…🧏🏻♡

    9/29 19:08


    髪巻き巻きしたー!

    どう?

    かわちい?(*´╰╯`๓)♬

    待ってるね〜︎💕︎

    まい

    巻き巻き…🧏🏻♡

    髪巻き巻きしたー!どう?かわちい?(*´╰╯`๓)♬待ってるね〜︎💕︎まい


    髪巻き巻きしたー!

    どう?

    かわちい?(*´╰╯`๓)♬

    待ってるね〜︎💕︎

    まい

    クチコミ❤️

    9/29 17:27


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    素敵な口コミ頂いて!!

    まいはとっても嬉しかった❤️

    もちろん全部読ませて頂きました!!

    ありがと〜だよ︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しい❤️

    次回もお誘い待ってるね❤️

    まい🐈︎💕︎

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎素敵な口コミ頂いて!!まいはとっても嬉しかった❤️もちろん全部読ませて頂きました!!ありがと〜だよ︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたらめっちゃ嬉しい❤️次回もお誘い待ってるね❤️まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    素敵な口コミ頂いて!!

    まいはとっても嬉しかった❤️

    もちろん全部読ませて頂きました!!

    ありがと〜だよ︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しい❤️

    次回もお誘い待ってるね❤️

    まい🐈︎💕︎

    クチコミ❤️

    9/29 17:25


    クチコミ書いてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね❣️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    また、お誘い待ってます〜❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがと〜だよ❤️まいとイチャコラしてくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね❣️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎また、お誘い待ってます〜❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね❣️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    また、お誘い待ってます〜❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/29 17:23


    クチコミ書いてくれて!

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🙇‍♂️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても楽しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです‼️

    次回もお誘い待ってますっ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれて!ありがとうございました︎💕︎クチコミ読ませて頂きました🙇‍♂️まいとイチャコラしてくれてとっても楽しかった〜❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです‼️次回もお誘い待ってますっ❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて!

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🙇‍♂️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても楽しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです‼️

    次回もお誘い待ってますっ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/29 17:20


    素敵な口コミありがとうございました︎💕︎

    お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいと沢山イチャコラしてくれて

    沢山褒め言葉頂いて!

    めっちゃ嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    素敵な口コミありがとうございました︎💕︎お誘いありがと〜だよ︎💕︎まいと沢山イチャコラしてくれて沢山褒め言葉頂いて!めっちゃ嬉しかった〜❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    素敵な口コミありがとうございました︎💕︎

    お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいと沢山イチャコラしてくれて

    沢山褒め言葉頂いて!

    めっちゃ嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/29 17:18


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    ポッポちゃんにまた会いたすぎる🙈︎💕︎

    めっちゃ笑わかせてもらいました!!

    あっという間なお時間だったけど、

    次回来てくれた時は

    コース長めでお願いね😆︎💕︎

    また、笑わかせて欲しいです笑

    次回もお誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎ポッポちゃんにまた会いたすぎる🙈︎💕︎めっちゃ笑わかせてもらいました!!あっという間なお時間だったけど、次回来てくれた時はコース長めでお願いね😆︎💕︎また、笑わかせて欲しいです笑次回もお誘い待ってるね❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    ポッポちゃんにまた会いたすぎる🙈︎💕︎

    めっちゃ笑わかせてもらいました!!

    あっという間なお時間だったけど、

    次回来てくれた時は

    コース長めでお願いね😆︎💕︎

    また、笑わかせて欲しいです笑

    次回もお誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    🈳‼️

    9/29 14:04


    お誘いまっとーよ❤️

    まいとイチャコラしてくれる彼氏くん‼️

    まいとお部屋でデートしない?︎💕︎

    まいと沢山気持ちい事して

    2人っきりの空間で…❤️

    エッチな事したいなぁ〜❤️

    まいに会いに来てほしい!!

    ラスト0時までおるけん

    よろしくね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    🈳‼️

    お誘いまっとーよ❤️まいとイチャコラしてくれる彼氏くん‼️まいとお部屋でデートしない?︎💕︎まいと沢山気持ちい事して2人っきりの空間で…❤️エッチな事したいなぁ〜❤️まいに会いに来てほしい!!ラスト0時までおるけんよろしくね〜︎💕︎まい🐈🍀


    お誘いまっとーよ❤️

    まいとイチャコラしてくれる彼氏くん‼️

    まいとお部屋でデートしない?︎💕︎

    まいと沢山気持ちい事して

    2人っきりの空間で…❤️

    エッチな事したいなぁ〜❤️

    まいに会いに来てほしい!!

    ラスト0時までおるけん

    よろしくね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    まう君へ🧸💌

    9/29 13:21


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    お話も沢山してくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また遊びに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    歳も近くて

    優しくて

    彼氏想い❤️

    最高でした‼️

    夜?来てくれたら嬉しいなぁ❤️

    まい🐈🍀

    まう君へ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ︎💕︎お話も沢山してくれてとっても優しい彼氏くんでした!!次回は初本指名で待っとるけんまた遊びに来てね(o・・o)/~︎💕︎歳も近くて優しくて彼氏想い❤️最高でした‼️夜?来てくれたら嬉しいなぁ❤️まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    お話も沢山してくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また遊びに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    歳も近くて

    優しくて

    彼氏想い❤️

    最高でした‼️

    夜?来てくれたら嬉しいなぁ❤️

    まい🐈🍀

    いわちゃんへ🧸💌

    9/29 13:18


    100分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    ゆっくりお話も沢山して

    プレイも気持ちい事してくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ‼️

    またお誘い待ってるね︎💕︎

    まい🐈︎🍀

    いわちゃんへ🧸💌

    100分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️ゆっくりお話も沢山してプレイも気持ちい事してくれてとっても優しい彼氏くんでした!!次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ‼️またお誘い待ってるね︎💕︎まい🐈︎🍀


    100分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    ゆっくりお話も沢山して

    プレイも気持ちい事してくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ‼️

    またお誘い待ってるね︎💕︎

    まい🐈︎🍀

    11時半〜🈳

    9/29 09:58


    次のご案内は11時半〜🈳です❣️

    ご予約待ってるね❤️

    まいとイチャコラしてくれる

    彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね❤️

    まいとお部屋でデートしよ?❤️

    まい🐈🍀

    11時半〜🈳

    次のご案内は11時半〜🈳です❣️ご予約待ってるね❤️まいとイチャコラしてくれる彼氏くん‼️お誘い待ってるね❤️まいとお部屋でデートしよ?❤️まい🐈🍀


    次のご案内は11時半〜🈳です❣️

    ご予約待ってるね❤️

    まいとイチャコラしてくれる

    彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね❤️

    まいとお部屋でデートしよ?❤️

    まい🐈🍀

    だいちくんへ🧸💌

    9/29 08:52


    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいといっぱいお話もしてくれて

    とっても楽しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    また、一緒にイチャコラしよーね❤️

    まい🐈🍀

    だいちくんへ🧸💌

    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎まいといっぱいお話もしてくれてとっても楽しかったです❣️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎また、一緒にイチャコラしよーね❤️まい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいといっぱいお話もしてくれて

    とっても楽しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    また、一緒にイチャコラしよーね❤️

    まい🐈🍀