This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    現在まい🈳です‼️

    沢山のお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいと沢山イチャイチャしてくれる

    彼氏くん❣️

    ラブコール📞‪‪ ̖́-待ってます❤️

    まい🐈🍀

    現在まい🈳です‼️沢山のお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいと沢山イチャイチャしてくれる彼氏くん❣️ラブコール📞‪‪̖́-待ってます❤️まい🐈🍀


    現在まい🈳です‼️

    沢山のお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいと沢山イチャイチャしてくれる

    彼氏くん❣️

    ラブコール📞‪‪ ̖́-待ってます❤️

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございました︎💕︎

    返信返すの遅くなりました🙇‍♀️💦

    ずっと一緒にいてくれて嬉しかったよ❤️

    イチャイチャプレイも沢山してくれて

    お話も沢山できて!

    まいはとっても嬉しかったです❤️

    次回もお誘い待っとるよ〜ん📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ‼️❤️

    まい🐈︎💕︎

    クチコミ書いてくださって!ありがとうございました︎💕︎返信返すの遅くなりました🙇‍♀️💦ずっと一緒にいてくれて嬉しかったよ❤️イチャイチャプレイも沢山してくれてお話も沢山できて!まいはとっても嬉しかったです❤️次回もお誘い待っとるよ〜ん📞‪‪̖́-︎💕︎来てくれてありがと〜だよ‼️❤️まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございました︎💕︎

    返信返すの遅くなりました🙇‍♀️💦

    ずっと一緒にいてくれて嬉しかったよ❤️

    イチャイチャプレイも沢山してくれて

    お話も沢山できて!

    まいはとっても嬉しかったです❤️

    次回もお誘い待っとるよ〜ん📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ‼️❤️

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    8/2 14:22


    しょうきくんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimgimg
    沢山チューimgしてくれて

    まい嬉しかったです❤️

    ずっと「可愛い可愛い可愛い❤️」って

    言ってくれて嬉しいかったな♥

    次回は初指名待ってるね❣️

    来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈❤️

    しょうきくんへ🧸💌80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ沢山チューしてくれてまい嬉しかったです❤️ずっと「可愛い可愛い可愛い❤️」って言ってくれて嬉しいかったな♥次回は初指名待ってるね❣️来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈❤️


    しょうきくんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimgimg
    沢山チューimgしてくれて

    まい嬉しかったです❤️

    ずっと「可愛い可愛い可愛い❤️」って

    言ってくれて嬉しいかったな♥

    次回は初指名待ってるね❣️

    来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈❤️

    お礼🍀

    8/2 14:19


    ほりさんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    イチャイチャプレイしてくれて︎💕︎

    とっても嬉しかったです❤️

    お仕事頑張ってね💪🔥︎

    ファイティン😆🔥

    次回は初指名待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    ほりさんへ🧸💌60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよイチャイチャプレイしてくれて︎💕︎とっても嬉しかったです❤️お仕事頑張ってね💪🔥︎ファイティン😆🔥次回は初指名待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈🍀


    ほりさんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    イチャイチャプレイしてくれて︎💕︎

    とっても嬉しかったです❤️

    お仕事頑張ってね💪🔥︎

    ファイティン😆🔥

    次回は初指名待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    華金🌸

    8/2 08:27


    今日華金🌸

    お誘い待ってますimgimg

    まいとイチャイチャしよ?❤️

    彼氏くんと色んな事したいなあ…❤️

    まい🐈︎💕︎

    今日華金🌸お誘い待ってますまいとイチャイチャしよ?❤️彼氏くんと色んな事したいなあ…❤️まい🐈︎💕︎


    今日華金🌸

    お誘い待ってますimgimg

    まいとイチャイチャしよ?❤️

    彼氏くんと色んな事したいなあ…❤️

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    8/2 08:17


    たっちゃんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャイチャプレイしてくれて
    めっちゃ気持ちかったimg
    今日はお誘いありがと〜だよimg

    気をつけて富山に帰ってね✈️︎💕︎

    まい🐈❤️

    たっちゃんへ🧸💌80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️まいとイチャイチャプレイしてくれてめっちゃ気持ちかった今日はお誘いありがと〜だよ気をつけて富山に帰ってね✈️︎💕︎まい🐈❤️


    たっちゃんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャイチャプレイしてくれて
    めっちゃ気持ちかったimg
    今日はお誘いありがと〜だよimg

    気をつけて富山に帰ってね✈️︎💕︎

    まい🐈❤️


    おはよ〜‼️
    お部屋におるよimgimg

    早朝お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいとイチャイチャプレイしよ?❤️

    まい🐈🍀

    おはよ〜‼️お部屋におるよ早朝お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいとイチャイチャプレイしよ?❤️まい🐈🍀


    おはよ〜‼️
    お部屋におるよimgimg

    早朝お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいとイチャイチャプレイしよ?❤️

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/1 20:00


    としくんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよimgimg

    最初は緊張してたとしくんだったけど、

    徐々に慣れてってくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    美味しいご飯食べて帰ってね🚗 ³₃︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    としくんへ🧸💌60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ最初は緊張してたとしくんだったけど、徐々に慣れてってくれてとっても嬉しかったです❣️美味しいご飯食べて帰ってね🚗³₃︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    としくんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよimgimg

    最初は緊張してたとしくんだったけど、

    徐々に慣れてってくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    美味しいご飯食べて帰ってね🚗 ³₃︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/1 19:56


    かずきくんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimgimg

    とっても優しい彼氏くんで!

    まいとっても嬉しかったです❣️

    イチャイチャプレイしてくれて︎💕︎

    あっという間な80分でした😭︎💕︎

    次回は初指名待ってます📞‪‪ ̖́❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    かずきくんへ🧸💌80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよとっても優しい彼氏くんで!まいとっても嬉しかったです❣️イチャイチャプレイしてくれて︎💕︎あっという間な80分でした😭︎💕︎次回は初指名待ってます📞‪‪̖́❤️暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈🍀


    かずきくんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimgimg

    とっても優しい彼氏くんで!

    まいとっても嬉しかったです❣️

    イチャイチャプレイしてくれて︎💕︎

    あっという間な80分でした😭︎💕︎

    次回は初指名待ってます📞‪‪ ̖́❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    彼氏くん!!

    まい🈳枠ーー!
    img

    助けてー!!img

    ヘルプミーー!!❤️

    まい🐈❤️

    彼氏くん!!まい🈳枠ーー!助けてー!!ヘルプミーー!!❤️まい🐈❤️

    彼氏くん!!

    まい🈳枠ーー!
    img

    助けてー!!img

    ヘルプミーー!!❤️

    まい🐈❤️

    20時〜🈳

    8/1 18:27


    まいは次20時〜🈳です‼️

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-

    まいとイチャイチャしてくれる彼氏くん❣️

    待っとるよ〜ん❤️

    まい🐈︎💕︎

    まいは次20時〜🈳です‼️お誘い待ってます📞‪‪̖́-まいとイチャイチャしてくれる彼氏くん❣️待っとるよ〜ん❤️まい🐈︎💕︎


    まいは次20時〜🈳です‼️

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-

    まいとイチャイチャしてくれる彼氏くん❣️

    待っとるよ〜ん❤️

    まい🐈︎💕︎


    まいお部屋におるよ🏠︎💕︎

    彼氏くんからのお誘い待ってますimg

    まいとえっちな事しよ?❤️

    まい、お利口さんに待ってるね❣️

    埋めてくれたらめっちゃ嬉しいかも?❤️

    まい🐈🍀

    まいお部屋におるよ🏠︎💕︎彼氏くんからのお誘い待ってますまいとえっちな事しよ?❤️まい、お利口さんに待ってるね❣️埋めてくれたらめっちゃ嬉しいかも?❤️まい🐈🍀


    まいお部屋におるよ🏠︎💕︎

    彼氏くんからのお誘い待ってますimg

    まいとえっちな事しよ?❤️

    まい、お利口さんに待ってるね❣️

    埋めてくれたらめっちゃ嬉しいかも?❤️

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/1 14:02


    けんちゃんへ🧸💌

    60分コースからの出戻りで本指名120分

    コース!!

    初めての経験‼️︎💕︎

    本当にありがと︎〜だよ‼️❤️

    めっちゃ嬉しかったですimgimg

    イチャイチャプレイしてくれて

    チューimgも沢山してくれて

    めっちゃ興奮しました‼️︎💕︎

    約3時間も一緒におってくれて

    まい幸せでしたimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    また来てねimg

    お誘いありがと〜だよimgimg

    それと、
    気に入ってくれてありがと〜だよimg

    まい🐈❤️

    けんちゃんへ🧸💌60分コースからの出戻りで本指名120分コース!!初めての経験‼️︎💕︎本当にありがと︎〜だよ‼️❤️めっちゃ嬉しかったですイチャイチャプレイしてくれてチューも沢山してくれてめっちゃ興奮しました‼️︎💕︎約3時間も一緒におってくれてまい幸せでした次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎また来てねお誘いありがと〜だよそれと、気に入ってくれてありがと〜だよまい🐈❤️


    けんちゃんへ🧸💌

    60分コースからの出戻りで本指名120分

    コース!!

    初めての経験‼️︎💕︎

    本当にありがと︎〜だよ‼️❤️

    めっちゃ嬉しかったですimgimg

    イチャイチャプレイしてくれて

    チューimgも沢山してくれて

    めっちゃ興奮しました‼️︎💕︎

    約3時間も一緒におってくれて

    まい幸せでしたimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    また来てねimg

    お誘いありがと〜だよimgimg

    それと、
    気に入ってくれてありがと〜だよimg

    まい🐈❤️


    7月指名ランキング

    10位に上がれました!!

    めっちゃ嬉しいです❣️

    仲良しくん❣️

    本当にありがと〜だよ︎
    imgimg

    仲良しくんのお陰です!!

    8月はもっともっと上位に

    上がれるように!!

    まいの仲良しくん!!

    ご協力お願いします😣︎💕︎

    いつもありがと〜だよ❤️

    まい🐈︎💕︎





    7月指名ランキング10位に上がれました!!めっちゃ嬉しいです❣️仲良しくん❣️本当にありがと〜だよ︎仲良しくんのお陰です!!8月はもっともっと上位に上がれるように!!まいの仲良しくん!!ご協力お願いします😣︎💕︎いつもありがと〜だよ❤️まい🐈︎💕︎


    7月指名ランキング

    10位に上がれました!!

    めっちゃ嬉しいです❣️

    仲良しくん❣️

    本当にありがと〜だよ︎
    imgimg

    仲良しくんのお陰です!!

    8月はもっともっと上位に

    上がれるように!!

    まいの仲良しくん!!

    ご協力お願いします😣︎💕︎

    いつもありがと〜だよ❤️

    まい🐈︎💕︎





    お礼🍀

    8/1 09:13


    いっくんへ🧸💌

    早朝60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    初めてのソープって事で
    まいを選んでくれて嬉しかったですimg

    いっぱいイチャイチャして

    いっぱいお話してくれて︎!!

    とっても嬉しかったよ…☺️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️

    次回は初指名待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    いっくんへ🧸💌早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ初めてのソープって事でまいを選んでくれて嬉しかったですいっぱいイチャイチャしていっぱいお話してくれて︎!!とっても嬉しかったよ…☺️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️次回は初指名待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈🍀


    いっくんへ🧸💌

    早朝60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    初めてのソープって事で
    まいを選んでくれて嬉しかったですimg

    いっぱいイチャイチャして

    いっぱいお話してくれて︎!!

    とっても嬉しかったよ…☺️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️

    次回は初指名待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    8/1 09:09


    かずくんへ🧸💌
    事前ご予約ありがと〜だよimgimg

    とっても嬉しかったです❤️

    まいとイチャイチャプレイしてくれて︎💕︎

    まいは興奮してました🤭︎💕︎

    朝からの気持ちい事してくれて

    まいは幸せでした❣️︎💕︎

    次回は初指名待ってます!!📞‪‪ ̖́-︎

    気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎

    今日は来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    かずくんへ🧸💌事前ご予約ありがと〜だよとっても嬉しかったです❤️まいとイチャイチャプレイしてくれて︎💕︎まいは興奮してました🤭︎💕︎朝からの気持ちい事してくれてまいは幸せでした❣️︎💕︎次回は初指名待ってます!!📞‪‪̖́-︎気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎今日は来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈🍀


    かずくんへ🧸💌
    事前ご予約ありがと〜だよimgimg

    とっても嬉しかったです❤️

    まいとイチャイチャプレイしてくれて︎💕︎

    まいは興奮してました🤭︎💕︎

    朝からの気持ちい事してくれて

    まいは幸せでした❣️︎💕︎

    次回は初指名待ってます!!📞‪‪ ̖́-︎

    気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎

    今日は来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    おはよ〜❣️

    8月入っちゃったね☀️😖☀️︎💕︎

    外は暑いから彼氏くん水分補給しっかり

    してね!!❤️

    今日1日彼氏くんお仕事頑張ってね🔥︎💕︎

    早朝からお誘いありがと〜だよ❣️

    まい🐈❤️





    おはよ〜❣️8月入っちゃったね☀️😖☀️︎💕︎外は暑いから彼氏くん水分補給しっかりしてね!!❤️今日1日彼氏くんお仕事頑張ってね🔥︎💕︎早朝からお誘いありがと〜だよ❣️まい🐈❤️


    おはよ〜❣️

    8月入っちゃったね☀️😖☀️︎💕︎

    外は暑いから彼氏くん水分補給しっかり

    してね!!❤️

    今日1日彼氏くんお仕事頑張ってね🔥︎💕︎

    早朝からお誘いありがと〜だよ❣️

    まい🐈❤️





    お礼🍀

    7/31 22:32


    りょーちゃんへ🧸💌

    差し入れ塩パイン🍍ありがと〜だよ︎💕︎

    60分コースでまいと遊んでくれて!
    とっても嬉しかったimg

    ➕初めての30分延長してくれて
    とっても嬉しかったですimg

    フィニッシュまでは行けなかったけど、

    次回は再チャレンジで来てくれたら

    嬉しいな?❤️

    次回は初指名待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈❤️

    りょーちゃんへ🧸💌差し入れ塩パイン🍍ありがと〜だよ︎💕︎60分コースでまいと遊んでくれて!とっても嬉しかった➕初めての30分延長してくれてとっても嬉しかったですフィニッシュまでは行けなかったけど、次回は再チャレンジで来てくれたら嬉しいな?❤️次回は初指名待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈❤️


    りょーちゃんへ🧸💌

    差し入れ塩パイン🍍ありがと〜だよ︎💕︎

    60分コースでまいと遊んでくれて!
    とっても嬉しかったimg

    ➕初めての30分延長してくれて
    とっても嬉しかったですimg

    フィニッシュまでは行けなかったけど、

    次回は再チャレンジで来てくれたら

    嬉しいな?❤️

    次回は初指名待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈❤️


    チラ見せ…❤️

    🈳です‼️

    彼氏くん‼️お外暑いでしょ?

    まいのお部屋涼しくしてます🎐 𓈒𓏸︎💕︎

    まいとイチャイチャして

    癒されに来て欲しいな…?❤️

    お誘い待ってます…❤️

    まい🐈︎💕︎

    チラ見せ…❤️🈳です‼️彼氏くん‼️お外暑いでしょ?まいのお部屋涼しくしてます🎐𓈒𓏸︎💕︎まいとイチャイチャして癒されに来て欲しいな…?❤️お誘い待ってます…❤️まい🐈︎💕︎


    チラ見せ…❤️

    🈳です‼️

    彼氏くん‼️お外暑いでしょ?

    まいのお部屋涼しくしてます🎐 𓈒𓏸︎💕︎

    まいとイチャイチャして

    癒されに来て欲しいな…?❤️

    お誘い待ってます…❤️

    まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございました︎💕︎

    沢山イチャイチャしてくれて

    沢山お話してくれて︎❣️

    とっても嬉しかったです❤️

    次回は初指名待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈❤️

    クチコミ書いてくださって!ありがとうございました︎💕︎沢山イチャイチャしてくれて沢山お話してくれて︎❣️とっても嬉しかったです❤️次回は初指名待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈❤️


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございました︎💕︎

    沢山イチャイチャしてくれて

    沢山お話してくれて︎❣️

    とっても嬉しかったです❤️

    次回は初指名待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈❤️