This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🍀

    7/20 10:12



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    ひろくんへ🧸💌


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ︎img

    イチャイチャしてくれて
    とっても嬉しかったです
    img

    興奮しすぎて…❤️

    潮吹いちゃったねっ🐳︎💕︎

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️


    まい🐈︎💕︎


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    お礼🍀

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…ひろくんへ🧸💌早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ︎イチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです興奮しすぎて…❤️潮吹いちゃったねっ🐳︎💕︎次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️まい🐈︎💕︎☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    ひろくんへ🧸💌


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ︎img

    イチャイチャしてくれて
    とっても嬉しかったです
    img

    興奮しすぎて…❤️

    潮吹いちゃったねっ🐳︎💕︎

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️


    まい🐈︎💕︎


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    お礼🍀

    7/19 23:04



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    ひでさんへ🧸💌

    70分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ
    img

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    沢山チュー
    imgしてくれて

    最後の方時間があまり無かったね💦

    次は2回戦行けるよーに頑張るね!🔥

    最後の方潮吹いちゃった🐳︎💕︎

    まいとっても興奮したよ❤️
    優しい彼氏くんで良かったですimg
    まいと遊んでくれてありがと〜だよimg

    暑い中まいに会いに来てくれて

    ありがと〜❤️

    まい🐈︎💕︎


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    お礼🍀

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…ひでさんへ🧸💌70分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよいっぱいイチャイチャしてくれて沢山チューしてくれて最後の方時間があまり無かったね💦次は2回戦行けるよーに頑張るね!🔥最後の方潮吹いちゃった🐳︎💕︎まいとっても興奮したよ❤️優しい彼氏くんで良かったですまいと遊んでくれてありがと〜だよ暑い中まいに会いに来てくれてありがと〜❤️まい🐈︎💕︎☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    ひでさんへ🧸💌

    70分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ
    img

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    沢山チュー
    imgしてくれて

    最後の方時間があまり無かったね💦

    次は2回戦行けるよーに頑張るね!🔥

    最後の方潮吹いちゃった🐳︎💕︎

    まいとっても興奮したよ❤️
    優しい彼氏くんで良かったですimg
    まいと遊んでくれてありがと〜だよimg

    暑い中まいに会いに来てくれて

    ありがと〜❤️

    まい🐈︎💕︎


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    お礼🍀

    7/19 20:21



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    こーちゃんへ🧸💌

    70分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎img

    沢山imgして

    沢山チューimgしてくれて︎💕︎
    ありがと〜だよimg

    めっちゃ興奮したし
    すっごく楽しかったですimg

    最初の方は緊張してたけど、

    だんだん慣れてきてくれて
    まい嬉しかったですimg
    次回もお誘い待ってますimg
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お礼🍀

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚こーちゃんへ🧸💌70分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ︎沢山して沢山チューしてくれて︎💕︎ありがと〜だよめっちゃ興奮したしすっごく楽しかったです最初の方は緊張してたけど、だんだん慣れてきてくれてまい嬉しかったです次回もお誘い待ってます暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    こーちゃんへ🧸💌

    70分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎img

    沢山imgして

    沢山チューimgしてくれて︎💕︎
    ありがと〜だよimg

    めっちゃ興奮したし
    すっごく楽しかったですimg

    最初の方は緊張してたけど、

    だんだん慣れてきてくれて
    まい嬉しかったですimg
    次回もお誘い待ってますimg
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お礼🍀

    7/19 14:49



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.


    だいきくんへ🧸💌


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎img

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    いっぱいチューしてくれて︎💕︎
    めっちゃ嬉しかったですimgimg

    来週からマレーシア🇲🇾

    気をつけて行ってね🤗

    会えなくなるのは寂しいけど、

    福岡に帰って来た時は顔見せてね👀💖

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈︎💕︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

    お礼🍀

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.だいきくんへ🧸💌60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ︎いっぱいイチャイチャしてくれていっぱいチューしてくれて︎💕︎めっちゃ嬉しかったです来週からマレーシア🇲🇾気をつけて行ってね🤗会えなくなるのは寂しいけど、福岡に帰って来た時は顔見せてね👀💖今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈︎💕︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.


    だいきくんへ🧸💌


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎img

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    いっぱいチューしてくれて︎💕︎
    めっちゃ嬉しかったですimgimg

    来週からマレーシア🇲🇾

    気をつけて行ってね🤗

    会えなくなるのは寂しいけど、

    福岡に帰って来た時は顔見せてね👀💖

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈︎💕︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

    お礼🍀

    7/19 14:44



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


    けいちゃんへ🧸💌


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよimg

    チュー沢山できて︎💕︎

    サービスも良かった☀️って

    褒めてくださって!

    とっても嬉しかったです❤️

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    気をつけて東京に帰ってね🛩💕︎

    お誘いありがと〜だよimg

    また福岡来た時よろしくね🎶

    まい🐈🍀


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

    お礼🍀

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。けいちゃんへ🧸💌80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよチュー沢山できて︎💕︎サービスも良かった☀️って褒めてくださって!とっても嬉しかったです❤️次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎気をつけて東京に帰ってね🛩💕︎お誘いありがと〜だよまた福岡来た時よろしくね🎶まい🐈🍀。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


    けいちゃんへ🧸💌


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよimg

    チュー沢山できて︎💕︎

    サービスも良かった☀️って

    褒めてくださって!

    とっても嬉しかったです❤️

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    気をつけて東京に帰ってね🛩💕︎

    お誘いありがと〜だよimg

    また福岡来た時よろしくね🎶

    まい🐈🍀


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

    お礼🍀

    7/19 10:48



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    ひろとくんへ🧸💌


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    イチャイチャできて!

    お話も沢山できて!
    とっても嬉しかったですimg

    マッサージもして(気持ちいい)など
    言ってくれてとっても嬉しかったよimg

    気をつけて静岡に帰ってね*⋆✈︎💕︎

    今日は暑い中来てくれて

    ありがと〜だよimgimg


    まい🐈︎💕︎


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…ひろとくんへ🧸💌早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよイチャイチャできて!お話も沢山できて!とっても嬉しかったですマッサージもして(気持ちいい)など言ってくれてとっても嬉しかったよ気をつけて静岡に帰ってね*⋆✈︎💕︎今日は暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    ひろとくんへ🧸💌


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    イチャイチャできて!

    お話も沢山できて!
    とっても嬉しかったですimg

    マッサージもして(気持ちいい)など
    言ってくれてとっても嬉しかったよimg

    気をつけて静岡に帰ってね*⋆✈︎💕︎

    今日は暑い中来てくれて

    ありがと〜だよimgimg


    まい🐈︎💕︎


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    7/19 10:44



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    ハセガワくんへ🧸💌

    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよimg

    まいとイチャイチャしてくれて

    沢山ちゅ♡してくれて

    まい興奮してました❤️

    気持ち良くしてくれて
    ありがと〜だよ︎img

    マッサージも(気持ちいい)って言ってくれてとっても嬉しかったですimg

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈❤️



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…ハセガワくんへ🧸💌早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよまいとイチャイチャしてくれて沢山ちゅ♡してくれてまい興奮してました❤️気持ち良くしてくれてありがと〜だよ︎マッサージも(気持ちいい)って言ってくれてとっても嬉しかったです暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈❤️☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    ハセガワくんへ🧸💌

    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよimg

    まいとイチャイチャしてくれて

    沢山ちゅ♡してくれて

    まい興奮してました❤️

    気持ち良くしてくれて
    ありがと〜だよ︎img

    マッサージも(気持ちいい)って言ってくれてとっても嬉しかったですimg

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈❤️



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    昨日の出来事‼️

    7/19 09:43



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    昨日の夜のお話なんやけど、

    仲良くなったおじ様の所に用事で行ったら

    なんとなんと‼️






    スイカ!みかん🍊!

    食べさせて貰いました!

    いつもフラ〜と行くとお話して下さるの!

    心優しいおじ様に出会えて!
    まいめっちゃ嬉しかったimg

    (これ食べて!)って紳士すぎる!!

    出会いに感謝ですね!

    そう心から思いました!
    とっても嬉しかったですimg

    まいは色んな方々に救われて生きてるんだ!
    と心の底から思いましたimg

    彼氏くんからも(頑張ってね!)の一言で

    まいは救われてるし、褒めてくださる彼氏くんにも感謝です‼️

    本当に出会いに感謝して生きていこうと

    心の底から思った昨日の出来事でした❣️

    まいも今日1日頑張るから彼氏くん方も

    頑張ってね🔥︎💕︎

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎❤️


    まい🐈︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




    昨日の出来事‼️

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚昨日の夜のお話なんやけど、仲良くなったおじ様の所に用事で行ったらなんとなんと‼️スイカ!みかん🍊!食べさせて貰いました!いつもフラ〜と行くとお話して下さるの!心優しいおじ様に出会えて!まいめっちゃ嬉しかった(これ食べて!)って紳士すぎる!!出会いに感謝ですね!そう心から思いました!とっても嬉しかったですまいは色んな方々に救われて生きてるんだ!と心の底から思いました彼氏くんからも(頑張ってね!)の一言でまいは救われてるし、褒めてくださる彼氏くんにも感謝です‼️本当に出会いに感謝して生きていこうと心の底から思った昨日の出来事でした❣️まいも今日1日頑張るから彼氏くん方も頑張ってね🔥︎💕︎お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎❤️まい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    昨日の夜のお話なんやけど、

    仲良くなったおじ様の所に用事で行ったら

    なんとなんと‼️






    スイカ!みかん🍊!

    食べさせて貰いました!

    いつもフラ〜と行くとお話して下さるの!

    心優しいおじ様に出会えて!
    まいめっちゃ嬉しかったimg

    (これ食べて!)って紳士すぎる!!

    出会いに感謝ですね!

    そう心から思いました!
    とっても嬉しかったですimg

    まいは色んな方々に救われて生きてるんだ!
    と心の底から思いましたimg

    彼氏くんからも(頑張ってね!)の一言で

    まいは救われてるし、褒めてくださる彼氏くんにも感謝です‼️

    本当に出会いに感謝して生きていこうと

    心の底から思った昨日の出来事でした❣️

    まいも今日1日頑張るから彼氏くん方も

    頑張ってね🔥︎💕︎

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎❤️


    まい🐈︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




    クチコミ❤️

    7/19 09:31




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます💖

    まいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    満足して下さりとっても嬉しかったです❣️

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくださってありがとう

    ございました‼️︎💕︎

    まい🐈🍀



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚クチコミ書いてくださってありがとうございます💖まいと遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎満足して下さりとっても嬉しかったです❣️次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくださってありがとうございました‼️︎💕︎まい🐈🍀・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます💖

    まいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    満足して下さりとっても嬉しかったです❣️

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくださってありがとう

    ございました‼️︎💕︎

    まい🐈🍀



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    7/19 09:27



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます☀️✨

    まいとイチャイチャして下さって!

    とっても大満足で帰ってもらえて

    まいは嬉しかったです❤️

    褒めて下さりありがと〜だよimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくださって

    ありがと〜だよ❣️


    まい🐈︎💕︎



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚クチコミ書いてくださってありがとうございます☀️✨まいとイチャイチャして下さって!とっても大満足で帰ってもらえてまいは嬉しかったです❤️褒めて下さりありがと〜だよ次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくださってありがと〜だよ❣️まい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます☀️✨

    まいとイチャイチャして下さって!

    とっても大満足で帰ってもらえて

    まいは嬉しかったです❤️

    褒めて下さりありがと〜だよimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくださって

    ありがと〜だよ❣️


    まい🐈︎💕︎



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    7/19 09:20



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます💖

    まいと沢山イチャイチャしてくれて

    お話も沢山して下さり!
    とっても嬉しかったですimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎


    まい🐈︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚クチコミ書いてくださってありがとうございます💖まいと沢山イチャイチャしてくれてお話も沢山して下さり!とっても嬉しかったです次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます💖

    まいと沢山イチャイチャしてくれて

    お話も沢山して下さり!
    とっても嬉しかったですimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎


    まい🐈︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    7/19 09:17



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます💖

    まいとイチャイチャして下さり、
    とっても嬉しかったですimg

    沢山お話したりとっても嬉しかったです❣️

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈︎🍀


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚







    クチコミ❤️

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚クチコミ書いてくださってありがとうございます💖まいとイチャイチャして下さり、とっても嬉しかったです沢山お話したりとっても嬉しかったです❣️次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈︎🍀・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます💖

    まいとイチャイチャして下さり、
    とっても嬉しかったですimg

    沢山お話したりとっても嬉しかったです❣️

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈︎🍀


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚







    クチコミ❤️

    7/19 09:11



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございます💖

    まいの体調管理不足の為、

    こんな目に合わせてしまい、

    大変申し訳ございませんでした。

    次回は体調をちゃんとして

    まいも頑張りますので

    よろしくお願いします!


    まい🐈🍀

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    クチコミ❤️

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚クチコミ書いてくれてありがとうございます💖まいの体調管理不足の為、こんな目に合わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。次回は体調をちゃんとしてまいも頑張りますのでよろしくお願いします!まい🐈🍀・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございます💖

    まいの体調管理不足の為、

    こんな目に合わせてしまい、

    大変申し訳ございませんでした。

    次回は体調をちゃんとして

    まいも頑張りますので

    よろしくお願いします!


    まい🐈🍀

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    クチコミ❤️

    7/19 09:06



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    この度はまいの体調により、

    こんな目に合わせてしまい、

    申し訳ございませんでした。

    また、チャンスください。

    大変申し訳ございませんでした


    まい🐈🍀


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚この度はまいの体調により、こんな目に合わせてしまい、申し訳ございませんでした。また、チャンスください。大変申し訳ございませんでした。まい🐈🍀・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    この度はまいの体調により、

    こんな目に合わせてしまい、

    申し訳ございませんでした。

    また、チャンスください。

    大変申し訳ございませんでした


    まい🐈🍀


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    7/19 07:50



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございますimg

    褒めて下さりとっても嬉しいです!

    まいとイチャイチャしてくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    次回もお誘い待ってます❣️


    まい🐈︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚クチコミ書いてくれてありがとうございます褒めて下さりとっても嬉しいです!まいとイチャイチャしてくれてありがと〜だよ︎💕︎次回もお誘い待ってます❣️まい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございますimg

    褒めて下さりとっても嬉しいです!

    まいとイチャイチャしてくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    次回もお誘い待ってます❣️


    まい🐈︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    おっはよ❤️

    7/19 06:05



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    おはよぉ♡



    まいお部屋におるよっ︎🏠💕︎


    ん〜♡♡♡


    良く寝れた❤️

    17時まで🈳だから彼氏くん…img


    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    今日も1日良い事ありますよーに🙏︎💕︎

    お部屋で待っとくねimgimg


    まいまい🐈︎💕︎




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    おっはよ❤️

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚おはよぉ♡まいお部屋におるよっ︎🏠💕︎ん〜♡♡♡良く寝れた❤️17時まで🈳だから彼氏くん…お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎今日も1日良い事ありますよーに🙏︎💕︎お部屋で待っとくねまいまい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    おはよぉ♡



    まいお部屋におるよっ︎🏠💕︎


    ん〜♡♡♡


    良く寝れた❤️

    17時まで🈳だから彼氏くん…img


    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    今日も1日良い事ありますよーに🙏︎💕︎

    お部屋で待っとくねimgimg


    まいまい🐈︎💕︎




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お礼🍀

    7/19 00:13



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    しんくんへ🧸💌


    今日はまいと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです
    imgimg


    濃厚なイチャイチャや沢山お話できて

    幸せなお時間⏱でした
    img


    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    今日は暑い中来てくれてありがと︎〜だよ❣️


    まい🐈︎💕︎



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    お礼🍀

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚しんくんへ🧸💌今日はまいと遊んでくれてとっても嬉しかったです濃厚なイチャイチャや沢山お話できて幸せなお時間⏱でした次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎今日は暑い中来てくれてありがと︎〜だよ❣️まい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    しんくんへ🧸💌


    今日はまいと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです
    imgimg


    濃厚なイチャイチャや沢山お話できて

    幸せなお時間⏱でした
    img


    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    今日は暑い中来てくれてありがと︎〜だよ❣️


    まい🐈︎💕︎



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    お礼🍀

    7/18 16:48




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    こーちゃんへ🧸💌



    早朝60分コースでまいと

    沢山遊んでくれてありがと〜だよimg


    沢山イチャイチャできて︎💕︎


    沢山お話できて︎💕︎

    まいはとっても嬉しかったですimg


    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    まい🐈❤️



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚こーちゃんへ🧸💌早朝60分コースでまいと沢山遊んでくれてありがと〜だよ沢山イチャイチャできて︎💕︎沢山お話できて︎💕︎まいはとっても嬉しかったです次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈❤️☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    こーちゃんへ🧸💌



    早朝60分コースでまいと

    沢山遊んでくれてありがと〜だよimg


    沢山イチャイチャできて︎💕︎


    沢山お話できて︎💕︎

    まいはとっても嬉しかったですimg


    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    まい🐈❤️



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    7/18 13:37



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    こーじくんへ🧸💌


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよimgimg


    優しい彼氏くんで

    まいは嬉しかったですimg


    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    まい🐈︎💕︎


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…こーじくんへ🧸💌早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ優しい彼氏くんでまいは嬉しかったです次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈︎💕︎☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    こーじくんへ🧸💌


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよimgimg


    優しい彼氏くんで

    まいは嬉しかったですimg


    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    まい🐈︎💕︎


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    7/18 11:48




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    ひこりんへ🧸💌


    早朝60分コースで遊んでくれて

    ありがと〜だよ
    img


    イチャイチャ沢山できて︎💕︎

    とっても嬉しかったですimgimg

    次回もお誘い待ってますimg


    まい🐈︎💕︎




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お礼🍀

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ひこりんへ🧸💌早朝60分コースで遊んでくれてありがと〜だよイチャイチャ沢山できて︎💕︎とっても嬉しかったです次回もお誘い待ってますまい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    ひこりんへ🧸💌


    早朝60分コースで遊んでくれて

    ありがと〜だよ
    img


    イチャイチャ沢山できて︎💕︎

    とっても嬉しかったですimgimg

    次回もお誘い待ってますimg


    まい🐈︎💕︎




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚