This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14時〜🈳

    7/17 14:10



    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜



    14時〜🈳です‼️



    お誘い待ってます❣️

    まいと遊んでくれる彼氏くんimg


    待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    まい🐈︎💕︎


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    14時〜🈳

    LOνЁ゜・*:.。.♡loυё♡.。.:*・゜14時〜🈳です‼️お誘い待ってます❣️まいと遊んでくれる彼氏くん待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈︎💕︎☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜



    14時〜🈳です‼️



    お誘い待ってます❣️

    まいと遊んでくれる彼氏くんimg


    待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    まい🐈︎💕︎


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    7/17 14:03



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    ゆうへいくんへ🧸💌


    120分コースでまいと遊んでくれて


    ありがとうございました‼️


    事前ご予約ありがと〜だよ❤️

    めっちゃ嬉しかったですっimg


    気をつけて佐賀に帰ってね🚎︎💕︎


    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️


    まい🐈︎💕︎



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…ゆうへいくんへ🧸💌120分コースでまいと遊んでくれてありがとうございました‼️事前ご予約ありがと〜だよ❤️めっちゃ嬉しかったですっ気をつけて佐賀に帰ってね🚎︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈︎💕︎☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    ゆうへいくんへ🧸💌


    120分コースでまいと遊んでくれて


    ありがとうございました‼️


    事前ご予約ありがと〜だよ❤️

    めっちゃ嬉しかったですっimg


    気をつけて佐賀に帰ってね🚎︎💕︎


    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️


    まい🐈︎💕︎



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    7/17 11:10



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    かずくんへ🧸💌


    70分コースでまいと遊んでくれて


    ありがと〜だよ︎💕︎


    お話いっぱいできて嬉しかったです❣️


    楽しそうに笑ってくれるかずくん!

    優しすぎでしょ!!img

    沢山褒めてくれて嬉しかったですっimg

    ありがと〜だよimg

    次回もお誘い待ってますimg


    まい🐈︎💕︎




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お礼🍀

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚かずくんへ🧸💌70分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎お話いっぱいできて嬉しかったです❣️楽しそうに笑ってくれるかずくん!優しすぎでしょ!!沢山褒めてくれて嬉しかったですっありがと〜だよ次回もお誘い待ってますまい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    かずくんへ🧸💌


    70分コースでまいと遊んでくれて


    ありがと〜だよ︎💕︎


    お話いっぱいできて嬉しかったです❣️


    楽しそうに笑ってくれるかずくん!

    優しすぎでしょ!!img

    沢山褒めてくれて嬉しかったですっimg

    ありがと〜だよimg

    次回もお誘い待ってますimg


    まい🐈︎💕︎




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    8時〜🈳

    7/17 07:53



    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜


    8時〜🈳です❣️


    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    まいとイチャイチャしよ?❤️


    まい🐈︎💕︎


    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜

    8時〜🈳

    LOνЁ゜・*:.。.♡loυё♡.。.:*・゜8時〜🈳です❣️お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいとイチャイチャしよ?❤️まい🐈︎💕︎LOνЁ゜・*:.。.♡loυё♡.。.:*・゜



    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜


    8時〜🈳です❣️


    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    まいとイチャイチャしよ?❤️


    まい🐈︎💕︎


    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜

    お礼🍀

    7/17 07:51




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    らんくんへ🧸💌


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよimgimg


    沢山お話できて❤️

    まいとっても嬉しかったですimgimg

    暑い中来てくれてありがと〜だよimg


    まい🐈︎💕︎





    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お礼🍀

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚らんくんへ🧸💌早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ沢山お話できて❤️まいとっても嬉しかったです暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    らんくんへ🧸💌


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよimgimg


    沢山お話できて❤️

    まいとっても嬉しかったですimgimg

    暑い中来てくれてありがと〜だよimg


    まい🐈︎💕︎





    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お部屋にIN‼️

    7/17 06:20



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.


    おはよぉ☀️


    今日天気良くて良かった☀️︎💕︎


    暑いね🥵


    お部屋にINしたよ‼️︎💕︎


    まいまいと遊んでくれる彼氏くん❣️


    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    12時〜事前ご予約ありがと〜だよ❤️


    気をつけて来てね‼️︎💕︎


    まい🐈❤️



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.





    お部屋にIN‼️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.おはよぉ☀️今日天気良くて良かった☀️︎💕︎暑いね🥵お部屋にINしたよ‼️︎💕︎まいまいと遊んでくれる彼氏くん❣️お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎12時〜事前ご予約ありがと〜だよ❤️気をつけて来てね‼️︎💕︎まい🐈❤️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.


    おはよぉ☀️


    今日天気良くて良かった☀️︎💕︎


    暑いね🥵


    お部屋にINしたよ‼️︎💕︎


    まいまいと遊んでくれる彼氏くん❣️


    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    12時〜事前ご予約ありがと〜だよ❤️


    気をつけて来てね‼️︎💕︎


    まい🐈❤️



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.





    お礼🍀

    7/16 22:22



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    コムラッチさんへ🧸💌


    70分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよimgimg


    沢山イチャイチャできて︎💕︎

    とっても嬉しかったですimg


    気をつけて横浜に帰ってね✈️︎💕︎

    今日は来てくれてありがと〜だよimg


    まい🐈︎💕︎




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お礼🍀

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚コムラッチさんへ🧸💌70分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ沢山イチャイチャできて︎💕︎とっても嬉しかったです気をつけて横浜に帰ってね✈️︎💕︎今日は来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    コムラッチさんへ🧸💌


    70分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよimgimg


    沢山イチャイチャできて︎💕︎

    とっても嬉しかったですimg


    気をつけて横浜に帰ってね✈️︎💕︎

    今日は来てくれてありがと〜だよimg


    まい🐈︎💕︎




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    22時半〜🈳

    7/16 20:52




    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜


    次22時半〜🈳ですっimgimg


    彼氏くんお誘い待ってるね❤️


    ラスト1枠よろしくお願いしますimg


    まい🐈❤️




    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜


    22時半〜🈳

    LOνЁ゜・*:.。.♡loυё♡.。.:*・゜次22時半〜🈳ですっ彼氏くんお誘い待ってるね❤️ラスト1枠よろしくお願いしますまい🐈❤️LOνЁ゜・*:.。.♡loυё♡.。.:*・゜




    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜


    次22時半〜🈳ですっimgimg


    彼氏くんお誘い待ってるね❤️


    ラスト1枠よろしくお願いしますimg


    まい🐈❤️




    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜


    100件突破❣️

    7/16 19:58



    クチコミ100件突破🎉︎💕︎


    書いてくれた彼氏くん方!

    ありがと〜だよimg


    まいめっちゃ嬉しいです‼️


    これからもまいをよろしくお願いします❣️


    まいまい🐈︎💕︎



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    100件突破❣️

    クチコミ100件突破🎉︎💕︎書いてくれた彼氏くん方!ありがと〜だよまいめっちゃ嬉しいです‼️これからもまいをよろしくお願いします❣️まいまい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    クチコミ100件突破🎉︎💕︎


    書いてくれた彼氏くん方!

    ありがと〜だよimg


    まいめっちゃ嬉しいです‼️


    これからもまいをよろしくお願いします❣️


    まいまい🐈︎💕︎



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    7/16 19:29



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくれて


    ありがとうございます💖


    いっぱいお話できて!


    緊張してたけど、慣れたみたいで!


    イチャイチャタイムへ😍

    今日は来てくれてありがと〜だよimg


    まい🐈❤️




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚クチコミ書いてくれてありがとうございます💖いっぱいお話できて!緊張してたけど、慣れたみたいで!イチャイチャタイムへ😍今日は来てくれてありがと〜だよまい🐈❤️・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくれて


    ありがとうございます💖


    いっぱいお話できて!


    緊張してたけど、慣れたみたいで!


    イチャイチャタイムへ😍

    今日は来てくれてありがと〜だよimg


    まい🐈❤️




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    7/16 19:26



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくれて!


    ありがとうございます💖


    沢山イチャイチャできて︎💕︎


    お話も沢山して!


    幸せなお時間を頂いて!

    まいは幸せでしたっimgimg


    今日は来てくれてありがと〜だよ❤️



    まい🐈︎💕︎




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚クチコミ書いてくれて!ありがとうございます💖沢山イチャイチャできて︎💕︎お話も沢山して!幸せなお時間を頂いて!まいは幸せでしたっ今日は来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくれて!


    ありがとうございます💖


    沢山イチャイチャできて︎💕︎


    お話も沢山して!


    幸せなお時間を頂いて!

    まいは幸せでしたっimgimg


    今日は来てくれてありがと〜だよ❤️



    まい🐈︎💕︎




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    7/16 19:24



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    クチコミ書いてくれて

    ありがと〜だよimg


    まいと遊んでくれて!

    まいすっごく嬉しかったですimgimg


    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎


    次回もお誘い待ってます❣️


    まい🐈❤️




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚クチコミ書いてくれてありがと〜だよまいと遊んでくれて!まいすっごく嬉しかったです暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎次回もお誘い待ってます❣️まい🐈❤️・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    クチコミ書いてくれて

    ありがと〜だよimg


    まいと遊んでくれて!

    まいすっごく嬉しかったですimgimg


    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎


    次回もお誘い待ってます❣️


    まい🐈❤️




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    7/16 19:21



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくれて!

    ありがと〜だよ︎imgimg


    わざわざネットご予約をしてくれて


    ありがと〜だよ︎💕︎


    ネットご予約でまいと遊んでくれて


    とっても嬉しかったです❤️

    次回もお誘い待ってますimg

    暑い中来てくれてありがと〜だよimg


    まい🐈❤️




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    クチコミ❤️

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚クチコミ書いてくれて!ありがと〜だよ︎わざわざネットご予約をしてくれてありがと〜だよ︎💕︎ネットご予約でまいと遊んでくれてとっても嬉しかったです❤️次回もお誘い待ってます暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈❤️・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    クチコミ書いてくれて!

    ありがと〜だよ︎imgimg


    わざわざネットご予約をしてくれて


    ありがと〜だよ︎💕︎


    ネットご予約でまいと遊んでくれて


    とっても嬉しかったです❤️

    次回もお誘い待ってますimg

    暑い中来てくれてありがと〜だよimg


    まい🐈❤️




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お礼🍀

    7/16 19:17



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    イサオくんへ🧸💌


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがとうございましたimg


    お話も沢山できて!


    イチャイチャもしてくれて︎💕︎


    まい…興奮してました🥰


    福岡楽しんだかな?❤️


    気をつけて大阪に帰ってね🚅︎💕︎

    今日は来てくれてありがと〜だよimg


    まい🐈︎💕︎



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…イサオくんへ🧸💌80分コースでまいと遊んでくれてありがとうございましたお話も沢山できて!イチャイチャもしてくれて︎💕︎まい…興奮してました🥰福岡楽しんだかな?❤️気をつけて大阪に帰ってね🚅︎💕︎今日は来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    イサオくんへ🧸💌


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがとうございましたimg


    お話も沢山できて!


    イチャイチャもしてくれて︎💕︎


    まい…興奮してました🥰


    福岡楽しんだかな?❤️


    気をつけて大阪に帰ってね🚅︎💕︎

    今日は来てくれてありがと〜だよimg


    まい🐈︎💕︎



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    7/16 17:31



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    けんくんへ🧸💌



    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎img


    いっぱいイカ🦑食べて来てね‼️❤️

    次回もお誘い待ってますimgimg


    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️


    まい🐈︎💕︎




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お礼🍀

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚けんくんへ🧸💌60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ︎いっぱいイカ🦑食べて来てね‼️❤️次回もお誘い待ってます暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    けんくんへ🧸💌



    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎img


    いっぱいイカ🦑食べて来てね‼️❤️

    次回もお誘い待ってますimgimg


    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️


    まい🐈︎💕︎




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    17時50分〜🈳

    7/16 16:21




    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    次17時50分〜🈳です❣️


    彼氏くんお誘い待ってるね❤️

    お仕事終わり寄ってかないimgimg


    まいが癒してあげる〜❤️


    まい🐈︎💕︎



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    17時50分〜🈳

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…次17時50分〜🈳です❣️彼氏くんお誘い待ってるね❤️お仕事終わり寄ってかないまいが癒してあげる〜❤️まい🐈︎💕︎☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…




    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    次17時50分〜🈳です❣️


    彼氏くんお誘い待ってるね❤️

    お仕事終わり寄ってかないimgimg


    まいが癒してあげる〜❤️


    まい🐈︎💕︎



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    15時〜🈳

    7/16 15:00



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.


    15時〜🈳です‼️



    彼氏くんお誘い待ってます❣️


    まいと遊んでくれる彼氏くん!!

    遊びましょ〜imgimg

    お利口さんに待っときますimg


    まい🐈︎💕︎



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.

    15時〜🈳

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.15時〜🈳です‼️彼氏くんお誘い待ってます❣️まいと遊んでくれる彼氏くん!!遊びましょ〜お利口さんに待っときますまい🐈︎💕︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.


    15時〜🈳です‼️



    彼氏くんお誘い待ってます❣️


    まいと遊んでくれる彼氏くん!!

    遊びましょ〜imgimg

    お利口さんに待っときますimg


    まい🐈︎💕︎



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.

    お礼🍀

    7/16 14:54




    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    せいやくんへ🧸💌


    70分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ
    img


    最初は緊張してたけど、


    だんだん緊張ほぐれて!

    いっぱいお話できて嬉しかったですimg


    また福岡来てくれたら

    お誘い待ってますimgimg


    気をつけて長崎に帰ってね🚎︎💕︎


    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️


    まい🐈❤️



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…せいやくんへ🧸💌70分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ最初は緊張してたけど、だんだん緊張ほぐれて!いっぱいお話できて嬉しかったですまた福岡来てくれたらお誘い待ってます気をつけて長崎に帰ってね🚎︎💕︎今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️まい🐈❤️☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…




    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    せいやくんへ🧸💌


    70分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ
    img


    最初は緊張してたけど、


    だんだん緊張ほぐれて!

    いっぱいお話できて嬉しかったですimg


    また福岡来てくれたら

    お誘い待ってますimgimg


    気をつけて長崎に帰ってね🚎︎💕︎


    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️


    まい🐈❤️



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    🈳です‼️

    7/16 12:20




    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜


    12時〜ラスト0時まで🈳です!



    彼氏くんのお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    まいと沢山イチャイチャしよ?❤️


    まい🐈︎💕︎





    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜

    🈳です‼️

    LOνЁ゜・*:.。.♡loυё♡.。.:*・゜12時〜ラスト0時まで🈳です!彼氏くんのお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいと沢山イチャイチャしよ?❤️まい🐈︎💕︎LOνЁ゜・*:.。.♡loυё♡.。.:*・゜




    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜


    12時〜ラスト0時まで🈳です!



    彼氏くんのお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    まいと沢山イチャイチャしよ?❤️


    まい🐈︎💕︎





    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜

    お礼🍀

    7/16 12:12



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    のんくんへ🧸💌


    60分コースでまい選んでくれて!


    そして、


    遊んでくれて!!

    ありがと〜だよ︎img


    まいと沢山イチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったですimg


    スタイル良いね!って褒めてくれて

    まいめっちゃ嬉しかったですimgimg


    次回もお誘い待ってます❣️


    今日は暑い中来てくれて!

    ありがとうございましたっimg



    まい🐈︎💕︎




    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    お礼🍀

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…のんくんへ🧸💌60分コースでまい選んでくれて!そして、遊んでくれて!!ありがと〜だよ︎まいと沢山イチャイチャしてくれてとっても嬉しかったですスタイル良いね!って褒めてくれてまいめっちゃ嬉しかったです次回もお誘い待ってます❣️今日は暑い中来てくれて!ありがとうございましたっまい🐈︎💕︎☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    のんくんへ🧸💌


    60分コースでまい選んでくれて!


    そして、


    遊んでくれて!!

    ありがと〜だよ︎img


    まいと沢山イチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったですimg


    スタイル良いね!って褒めてくれて

    まいめっちゃ嬉しかったですimgimg


    次回もお誘い待ってます❣️


    今日は暑い中来てくれて!

    ありがとうございましたっimg



    まい🐈︎💕︎




    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…