This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    けんくんへ🧸💌

    9/26 23:29


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいと沢山イチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    ゆっくりお話も出来て︎💕︎

    ゆっくりとした1時間でしたね❤️

    とっても楽しいお時間は

    あっという間でした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❤️

    来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    これからもよろしくね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    けんくんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️まいと沢山イチャコラしてくれてとっても嬉しかった❤️ゆっくりお話も出来て︎💕︎ゆっくりとした1時間でしたね❤️とっても楽しいお時間はあっという間でした!!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、遊びに来てね❤️来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎これからもよろしくね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいと沢山イチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    ゆっくりお話も出来て︎💕︎

    ゆっくりとした1時間でしたね❤️

    とっても楽しいお時間は

    あっという間でした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❤️

    来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    これからもよろしくね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    よしきくんへ🧸💌

    9/26 20:28


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ‼️

    まいとイチャコラしてくれて

    お部屋で楽しくデートが出来ました✌️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    今日は来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    よしきくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ‼️まいとイチャコラしてくれてお部屋で楽しくデートが出来ました✌️︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️今日は来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ‼️

    まいとイチャコラしてくれて

    お部屋で楽しくデートが出来ました✌️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    今日は来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    🈳ました❤️

    9/26 19:24


    只今🈳になりました!!

    彼氏くんからのLoveコール待ってるね‼️

    まだまだイチャコラしたいなぁ〜❤️

    お誘い待ってるね‼️︎💕︎

    事前ご予約も待ってますっ‼️

    癒し求めに来てくれたら

    ちょー嬉しいです‼️︎💕︎

    待ってるね❣️

    まい🐈🍀

    🈳ました❤️

    只今🈳になりました!!彼氏くんからのLoveコール待ってるね‼️まだまだイチャコラしたいなぁ〜❤️お誘い待ってるね‼️︎💕︎事前ご予約も待ってますっ‼️癒し求めに来てくれたらちょー嬉しいです‼️︎💕︎待ってるね❣️まい🐈🍀


    只今🈳になりました!!

    彼氏くんからのLoveコール待ってるね‼️

    まだまだイチャコラしたいなぁ〜❤️

    お誘い待ってるね‼️︎💕︎

    事前ご予約も待ってますっ‼️

    癒し求めに来てくれたら

    ちょー嬉しいです‼️︎💕︎

    待ってるね❣️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/26 19:21


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました❣️🙇‍♀️

    2人っきりの空間で

    イチラャラブできて!

    とっても優しい彼氏くんでした!!

    お話も沢山してくれて︎💕︎

    ありがと〜だよ‼️

    楽しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❤️

    まいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    これからもよろしくねっ❤️

    まい🐈︎🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎クチコミ読ませて頂きました❣️🙇‍♀️2人っきりの空間でイチラャラブできて!とっても優しい彼氏くんでした!!お話も沢山してくれて︎💕︎ありがと〜だよ‼️楽しかったです❣️次回は初本指名で待っとるけんまた、遊びに来てね❤️まいと遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎これからもよろしくねっ❤️まい🐈︎🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました❣️🙇‍♀️

    2人っきりの空間で

    イチラャラブできて!

    とっても優しい彼氏くんでした!!

    お話も沢山してくれて︎💕︎

    ありがと〜だよ‼️

    楽しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❤️

    まいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    これからもよろしくねっ❤️

    まい🐈︎🍀

    18時〜🈳‼️

    9/26 16:44


    次のご案内は18時〜🈳です‼️

    まだまだ🈳枠残ってるので!

    お誘い待ってるね〜❤️

    イチャコラしよーぜっ‼️❤️

    まい🐈🍀

    18時〜🈳‼️

    次のご案内は18時〜🈳です‼️まだまだ🈳枠残ってるので!お誘い待ってるね〜❤️イチャコラしよーぜっ‼️❤️まい🐈🍀


    次のご案内は18時〜🈳です‼️

    まだまだ🈳枠残ってるので!

    お誘い待ってるね〜❤️

    イチャコラしよーぜっ‼️❤️

    まい🐈🍀

    こうちゃんへ🧸💌

    9/26 16:04


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ‼️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    お話もいっぱいして!

    とっても楽しめましたっ!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まいとお部屋でデートしてくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    これからもよろしくね︎💕︎

    明日気をつけて帰ってね✈️

    まい🐈🍀

    こうちゃんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ‼️まいとイチャコラしてくれてとっても嬉しかった〜❤️お話もいっぱいして!とっても楽しめましたっ!!次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ❤️まいとお部屋でデートしてくれてありがと〜だよ︎💕︎これからもよろしくね︎💕︎明日気をつけて帰ってね✈️まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ‼️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    お話もいっぱいして!

    とっても楽しめましたっ!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まいとお部屋でデートしてくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    これからもよろしくね︎💕︎

    明日気をつけて帰ってね✈️

    まい🐈🍀

    16時〜🈳‼️

    9/26 14:22


    次のご案内は16時〜🈳です‼️

    お誘いまだまだまっとーよ❤️

    まいとお部屋でイチャコラしてくれる

    彼氏くん‼️

    枠まだ🈳だから、

    お誘い待ってるね❤️

    まいと一緒に気持ちい事しよー?︎💕︎

    まい🐈🍀

    16時〜🈳‼️

    次のご案内は16時〜🈳です‼️お誘いまだまだまっとーよ❤️まいとお部屋でイチャコラしてくれる彼氏くん‼️枠まだ🈳だから、お誘い待ってるね❤️まいと一緒に気持ちい事しよー?︎💕︎まい🐈🍀


    次のご案内は16時〜🈳です‼️

    お誘いまだまだまっとーよ❤️

    まいとお部屋でイチャコラしてくれる

    彼氏くん‼️

    枠まだ🈳だから、

    お誘い待ってるね❤️

    まいと一緒に気持ちい事しよー?︎💕︎

    まい🐈🍀

    のりくんへ🧸💌

    9/26 09:12


    事前ご予約をして来てくれて!

    とっても嬉しかった〜❤️

    本当にありがと〜だよ❤️

    最初から最後までずっと笑わかせて

    貰いました!(≧▽≦)︎💕︎

    とっても楽しかった〜❤️

    フィニッシュした後の(ポー!)が

    まじ爆笑した\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW \/\/

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    東京のお土産もありがと〜だよ❤️

    今日の昼過ぎ気をつけて東京に帰ってね✈️

    来てくれて本当にありがと〜だよ‼️︎💕︎

    めっちゃ楽しいお時間でした!!

    まい🐈🍀

    のりくんへ🧸💌

    事前ご予約をして来てくれて!とっても嬉しかった〜❤️本当にありがと〜だよ❤️最初から最後までずっと笑わかせて貰いました!(≧▽≦)︎💕︎とっても楽しかった〜❤️フィニッシュした後の(ポー!)がまじ爆笑した\/\/Ww𐤔ʷ🤣ّʷ𐤔wW\/\/次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️東京のお土産もありがと〜だよ❤️今日の昼過ぎ気をつけて東京に帰ってね✈️来てくれて本当にありがと〜だよ‼️︎💕︎めっちゃ楽しいお時間でした!!まい🐈🍀


    事前ご予約をして来てくれて!

    とっても嬉しかった〜❤️

    本当にありがと〜だよ❤️

    最初から最後までずっと笑わかせて

    貰いました!(≧▽≦)︎💕︎

    とっても楽しかった〜❤️

    フィニッシュした後の(ポー!)が

    まじ爆笑した\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW \/\/

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    東京のお土産もありがと〜だよ❤️

    今日の昼過ぎ気をつけて東京に帰ってね✈️

    来てくれて本当にありがと〜だよ‼️︎💕︎

    めっちゃ楽しいお時間でした!!

    まい🐈🍀

    9時〜🈳‼️

    9/26 07:49


    次のご案内は9時〜🈳‼️

    9時以降からご予約してくれてると

    嬉しいです❤️

    まだまだお誘い待ってるね❤️

    ラスト0時までよろしくね〜‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    9時〜🈳‼️

    次のご案内は9時〜🈳‼️9時以降からご予約してくれてると嬉しいです❤️まだまだお誘い待ってるね❤️ラスト0時までよろしくね〜‼️︎💕︎まい🐈🍀


    次のご案内は9時〜🈳‼️

    9時以降からご予約してくれてると

    嬉しいです❤️

    まだまだお誘い待ってるね❤️

    ラスト0時までよろしくね〜‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    ひろきくんへ🧸💌

    9/26 07:47


    早朝からお誘いありがと〜だよ‼️

    まいとイチャコラしてくれて

    初っ端からチューしてくれて

    まい嬉しかった❤️

    広島から来てくれて!

    ありがと〜だよ‼️

    気をつけて熊本に行ってね🚗³₃︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    まい🐈︎💕︎

    ひろきくんへ🧸💌

    早朝からお誘いありがと〜だよ‼️まいとイチャコラしてくれて初っ端からチューしてくれてまい嬉しかった❤️広島から来てくれて!ありがと〜だよ‼️気をつけて熊本に行ってね🚗³₃︎💕︎来てくれてありがと〜だよ‼️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️まい🐈︎💕︎


    早朝からお誘いありがと〜だよ‼️

    まいとイチャコラしてくれて

    初っ端からチューしてくれて

    まい嬉しかった❤️

    広島から来てくれて!

    ありがと〜だよ‼️

    気をつけて熊本に行ってね🚗³₃︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    まい🐈︎💕︎

    おはよ❣️

    9/26 07:45


    お部屋にINしてるよ〜ん❤️

    早朝からご予約ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まいとお部屋でイチャコラしよー?❤️

    ご予約してくれてる彼氏くん‼️

    気をつけて来てね❤️

    まだまだ枠🈳だから、

    埋めてくれるとめーっちゃ嬉しい❤️

    お誘い待ってるね︎💕︎

    まい🐈🍀

    おはよ❣️

    お部屋にINしてるよ〜ん❤️早朝からご予約ありがと〜だよ‼️︎💕︎まいとお部屋でイチャコラしよー?❤️ご予約してくれてる彼氏くん‼️気をつけて来てね❤️まだまだ枠🈳だから、埋めてくれるとめーっちゃ嬉しい❤️お誘い待ってるね︎💕︎まい🐈🍀


    お部屋にINしてるよ〜ん❤️

    早朝からご予約ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まいとお部屋でイチャコラしよー?❤️

    ご予約してくれてる彼氏くん‼️

    気をつけて来てね❤️

    まだまだ枠🈳だから、

    埋めてくれるとめーっちゃ嬉しい❤️

    お誘い待ってるね︎💕︎

    まい🐈🍀

    まさきくんへ🧸💌

    9/25 23:15


    60分コースまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    ラスト枠埋めてくれて

    めっちゃ嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しい❤️

    また、お誘い待ってるね︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ‼️

    まい🐈🍀

    まさきくんへ🧸💌

    60分コースまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️ラスト枠埋めてくれてめっちゃ嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しい❤️また、お誘い待ってるね︎💕︎来てくれてありがと〜だよ‼️まい🐈🍀


    60分コースまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    ラスト枠埋めてくれて

    めっちゃ嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しい❤️

    また、お誘い待ってるね︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ‼️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/25 21:51


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    優しく接してくれて!

    とっても嬉しかったです🍀

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    これからもよろしくね︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいとイチャコラしてくれてとっても嬉しかったです❣️優しく接してくれて!とっても嬉しかったです🍀次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎これからもよろしくね︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    優しく接してくれて!

    とっても嬉しかったです🍀

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    これからもよろしくね︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/25 21:50


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しいです!︎💕︎

    まいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️

    満足して帰って貰えてまいはとっても

    嬉しかったです‼️︎💕︎

    また、来てね❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいとイチャコラしてくれてとっても優しい彼氏くんでした!!次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しいです!︎💕︎まいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️満足して帰って貰えてまいはとっても嬉しかったです‼️︎💕︎また、来てね❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しいです!︎💕︎

    まいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️

    満足して帰って貰えてまいはとっても

    嬉しかったです‼️︎💕︎

    また、来てね❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/25 21:48


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🙇‍♂️

    まいと一緒に遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    とっても優しい彼氏くんでした!

    優しく接してくれて

    とっても嬉しかったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    とっても嬉しいです❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀︎💕︎

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎クチコミ読ませて頂きました🙇‍♂️まいと一緒に遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎とっても優しい彼氏くんでした!優しく接してくれてとっても嬉しかったです‼️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたらとっても嬉しいです❤️お誘い待ってるね❤️まい🐈🍀︎💕︎


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🙇‍♂️

    まいと一緒に遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    とっても優しい彼氏くんでした!

    優しく接してくれて

    とっても嬉しかったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    とっても嬉しいです❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀︎💕︎

    クチコミ❤️

    9/25 21:46


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しいです❤️

    まいと遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎

    また、会いに来てね‼️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいとイチャコラしてくれてとっても優しい彼氏くんでした!!次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しいです❤️まいと遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎また、会いに来てね‼️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しいです❤️

    まいと遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎

    また、会いに来てね‼️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/25 21:45


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    お時間はあっという間でしたね!

    とっても優しい彼氏くんでした!

    優しく接してくれて!

    優しい方なんだなぁ!と思いました︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    めーっちゃ嬉しいです❤️

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいと一緒に気持ちい事してくれてお時間はあっという間でしたね!とっても優しい彼氏くんでした!優しく接してくれて!優しい方なんだなぁ!と思いました︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたらめーっちゃ嬉しいです❤️また、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    お時間はあっという間でしたね!

    とっても優しい彼氏くんでした!

    優しく接してくれて!

    優しい方なんだなぁ!と思いました︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    めーっちゃ嬉しいです❤️

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/25 21:43


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました!!

    こちらこそありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても優しく接してくれて

    優しい彼氏くんでした!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎クチコミ読ませて頂きました!!こちらこそありがとうございました︎💕︎まいとイチャコラしてくれてとっても優しく接してくれて優しい彼氏くんでした!!次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました!!

    こちらこそありがとうございました︎💕︎

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても優しく接してくれて

    優しい彼氏くんでした!!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/25 21:41


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️

    まいとイチャコラしてくれて

    お時間はあっという間でした!!

    優しく接してくれて

    まいへとっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    また、来てね❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️まいとイチャコラしてくれてお時間はあっという間でした!!優しく接してくれてまいへとっても嬉しかったです❣️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ❤️また、来てね❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️

    まいとイチャコラしてくれて

    お時間はあっという間でした!!

    優しく接してくれて

    まいへとっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    また、来てね❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/25 21:39


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです︎💕︎

    楽しいお時間はあっという間でした!!

    優しく接してくれて

    まいはとっても嬉しかったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ‼️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️まいと一緒に気持ちい事してくれてとっても嬉しかったです︎💕︎楽しいお時間はあっという間でした!!優しく接してくれてまいはとっても嬉しかったです‼️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ‼️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🙇‍♀️

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです︎💕︎

    楽しいお時間はあっという間でした!!

    優しく接してくれて

    まいはとっても嬉しかったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ‼️

    まい🐈🍀