This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時〜🈳‼️

    9/22 10:00


    次のご案内は12時〜🈳です❤️

    彼氏くん!!

    お誘い待ってるね❤️

    まいとお部屋でイチャコラしよー?︎︎💕︎

    ラスト0時までお誘い待ってます❣️

    会える事を楽しみにしてるね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    12時〜🈳‼️

    次のご案内は12時〜🈳です❤️彼氏くん!!お誘い待ってるね❤️まいとお部屋でイチャコラしよー?︎︎💕︎ラスト0時までお誘い待ってます❣️会える事を楽しみにしてるね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    次のご案内は12時〜🈳です❤️

    彼氏くん!!

    お誘い待ってるね❤️

    まいとお部屋でイチャコラしよー?︎︎💕︎

    ラスト0時までお誘い待ってます❣️

    会える事を楽しみにしてるね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    うえっくくんへ🧸💌

    9/22 09:50


    女の子が体調不良の為まいに変更になり

    初めましてくんでとってもお話しやすい

    彼氏くんでした!!❤️

    満足して帰って貰えてまいはとっても

    嬉しかったです🍀︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しいです‼️︎💕︎

    帰る時は気をつけて名古屋に帰ってね✈️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    うえっくくんへ🧸💌

    女の子が体調不良の為まいに変更になり初めましてくんでとってもお話しやすい彼氏くんでした!!❤️満足して帰って貰えてまいはとっても嬉しかったです🍀︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しいです‼️︎💕︎帰る時は気をつけて名古屋に帰ってね✈️来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    女の子が体調不良の為まいに変更になり

    初めましてくんでとってもお話しやすい

    彼氏くんでした!!❤️

    満足して帰って貰えてまいはとっても

    嬉しかったです🍀︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しいです‼️︎💕︎

    帰る時は気をつけて名古屋に帰ってね✈️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    たかしくんへ🧸💌

    9/22 08:01


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    沢山お話もしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら嬉しいです❣️

    気をつけて小倉に行ってね🚅💨︎💕︎

    まい🐈🍀

    たかしくんへ🧸💌

    早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️まいとイチャコラしてくれて沢山お話もしてくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しいです❣️気をつけて小倉に行ってね🚅💨︎💕︎まい🐈🍀


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    沢山お話もしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら嬉しいです❣️

    気をつけて小倉に行ってね🚅💨︎💕︎

    まい🐈🍀

    たつさんへ🧸💌

    9/22 00:42


    最後の枠埋めてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても嬉しかったです❣️

    2回戦いけたから!

    まいは嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️
    明日は気をつけて東京に帰ってねimg

    天気悪い中来てくれてすっごく

    嬉しかった❤️

    来てくれて本当にありがと︎💕︎

    まい🐈🍀

    たつさんへ🧸💌

    最後の枠埋めてくれてありがと〜だよ❤️とっても嬉しかったです❣️2回戦いけたから!まいは嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️明日は気をつけて東京に帰ってね天気悪い中来てくれてすっごく嬉しかった❤️来てくれて本当にありがと︎💕︎まい🐈🍀


    最後の枠埋めてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても嬉しかったです❣️

    2回戦いけたから!

    まいは嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️
    明日は気をつけて東京に帰ってねimg

    天気悪い中来てくれてすっごく

    嬉しかった❤️

    来てくれて本当にありがと︎💕︎

    まい🐈🍀

    ラスト枠満‼️

    9/21 23:00


    ラスト枠埋めてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても嬉しすぎる〜❤️

    彼氏くん60分いっぱい

    イチャコラしよーね‼️❤️

    楽しみ〜❤️

    まい︎💕︎

    ラスト枠満‼️

    ラスト枠埋めてくれてありがと〜だよ❤️とっても嬉しすぎる〜❤️彼氏くん60分いっぱいイチャコラしよーね‼️❤️楽しみ〜❤️まい︎💕︎


    ラスト枠埋めてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても嬉しすぎる〜❤️

    彼氏くん60分いっぱい

    イチャコラしよーね‼️❤️

    楽しみ〜❤️

    まい︎💕︎

    寂しい😭

    9/21 22:04


    まいおるよ︎😭︎💕︎

    お誘い待ってるね〜‼️

    寂しいなぁ〜😭

    イチャコラしよー?❤️

    彼氏くんとエッチな事したいなぁ💭︎💕︎

    まい🐈🍀

    寂しい😭

    まいおるよ︎😭︎💕︎お誘い待ってるね〜‼️寂しいなぁ〜😭イチャコラしよー?❤️彼氏くんとエッチな事したいなぁ💭︎💕︎まい🐈🍀


    まいおるよ︎😭︎💕︎

    お誘い待ってるね〜‼️

    寂しいなぁ〜😭

    イチャコラしよー?❤️

    彼氏くんとエッチな事したいなぁ💭︎💕︎

    まい🐈🍀

    おるよ❤️

    9/21 19:47



    まいとイチャコラしよー?❤️

    まだまだお誘い待ってるね‼️

    会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです❤️

    まい🐈︎💕︎

    おるよ❤️

    まいとイチャコラしよー?❤️まだまだお誘い待ってるね‼️会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです❤️まい🐈︎💕︎



    まいとイチャコラしよー?❤️

    まだまだお誘い待ってるね‼️

    会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです❤️

    まい🐈︎💕︎

    🈳‼️

    9/21 14:45


    まい、🈳になりました!!

    お誘いまだまだ待ってるね❤️

    ラスト0時までおるから

    お誘い待ってるね❤️

    まいとイチャコラしよー?❤️

    待ってるね‼️

    まい🐈🍀

    🈳‼️

    まい、🈳になりました!!お誘いまだまだ待ってるね❤️ラスト0時までおるからお誘い待ってるね❤️まいとイチャコラしよー?❤️待ってるね‼️まい🐈🍀


    まい、🈳になりました!!

    お誘いまだまだ待ってるね❤️

    ラスト0時までおるから

    お誘い待ってるね❤️

    まいとイチャコラしよー?❤️

    待ってるね‼️

    まい🐈🍀

    みねくんへ🧸💌

    9/21 14:29


    事前ご予約してくれて

    本当にありがと〜だよ❤️

    とっても嬉しかったです🍀︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来て欲しいなぁ❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    みねくんへ🧸💌

    事前ご予約してくれて本当にありがと〜だよ❤️とっても嬉しかったです🍀︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来て欲しいなぁ❤️お誘い待ってるね❤️まい🐈🍀


    事前ご予約してくれて

    本当にありがと〜だよ❤️

    とっても嬉しかったです🍀︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来て欲しいなぁ❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    まろくんへ🧸💌

    9/21 14:23


    80分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても嬉しかったです❣️

    いっぱいイチャコラしてくれて

    とっても満足そうにしてくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね❣️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    まろくんへ🧸💌

    80分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️とっても嬉しかったです❣️いっぱいイチャコラしてくれてとっても満足そうにしてくれてとっても嬉しかった〜❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね❣️来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    80分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても嬉しかったです❣️

    いっぱいイチャコラしてくれて

    とっても満足そうにしてくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね❣️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    ひでくんへ🧸💌

    9/21 14:18


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても優しい彼氏くんでまいは

    とっても嬉しかったです🍀︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    ひでくんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️とっても優しい彼氏くんでまいはとっても嬉しかったです🍀︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても優しい彼氏くんでまいは

    とっても嬉しかったです🍀︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    したい、、❤️

    9/21 07:52


    彼氏くんとイチャコラしたい…❤️

    まいが癒してあげるから、、

    癒しにおいで〜❤️

    まだまだ枠🈳だから!

    お誘い待っとくけん!

    会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいなぁ❤️

    まい🐈︎💕︎

    したい、、❤️

    彼氏くんとイチャコラしたい…❤️まいが癒してあげるから、、癒しにおいで〜❤️まだまだ枠🈳だから!お誘い待っとくけん!会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいなぁ❤️まい🐈︎💕︎


    彼氏くんとイチャコラしたい…❤️

    まいが癒してあげるから、、

    癒しにおいで〜❤️

    まだまだ枠🈳だから!

    お誘い待っとくけん!

    会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいなぁ❤️

    まい🐈︎💕︎

    🈳🈳‼️

    9/21 07:36


    まい🈳ました!!

    枠埋めて欲しいなぁ❤️

    三連休はまいで決まりだよね?❤️

    お待ちしてまーす🙇‍♀️❤️

    まい🐈🍀

    🈳🈳‼️

    まい🈳ました!!枠埋めて欲しいなぁ❤️三連休はまいで決まりだよね?❤️お待ちしてまーす🙇‍♀️❤️まい🐈🍀


    まい🈳ました!!

    枠埋めて欲しいなぁ❤️

    三連休はまいで決まりだよね?❤️

    お待ちしてまーす🙇‍♀️❤️

    まい🐈🍀

    しゅんちゃんへ🧸💌

    9/21 07:35


    早朝60分コースで

    ご予約ありがと〜だよ‼️

    とっても優しいしゅんちゃんで、

    とっても優しいかった❣️

    (可愛い・可愛い︎💕︎)

    (気持ちい・気持ちい︎💕︎)って言ってくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね❣️

    本当に来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    しゅんちゃんへ🧸💌

    早朝60分コースでご予約ありがと〜だよ‼️とっても優しいしゅんちゃんで、とっても優しいかった❣️(可愛い・可愛い︎💕︎)(気持ちい・気持ちい︎💕︎)って言ってくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね❣️本当に来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    早朝60分コースで

    ご予約ありがと〜だよ‼️

    とっても優しいしゅんちゃんで、

    とっても優しいかった❣️

    (可愛い・可愛い︎💕︎)

    (気持ちい・気持ちい︎💕︎)って言ってくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね❣️

    本当に来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    おはよ!!

    9/21 07:28



    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️


    まい

    おはよ!!

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️まい



    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️


    まい

    今日は終了‼️

    9/21 00:57


    受付終了しました‼️

    来てくれた彼氏くん方❣️

    本当にありがとうございました‼️

    明日も早朝から遅刻しないように

    ちゃんと寝ます❣️🌙*゚

    早朝からお誘い待ってるね‼️

    12時〜ご予約してくれてる彼氏くん❣️

    ありがと〜だよ❤️

    明日気をつけて来てね❤️

    早朝から元気におはよ!!って直接

    言いたいよ?❤️

    沢山のお誘い待ってるね‼️

    会える事を楽しみにしてますね︎💕︎

    では、おやすみなさい😘💋︎💕︎

    まい🐈︎💕︎



    今日は終了‼️

    受付終了しました‼️来てくれた彼氏くん方❣️本当にありがとうございました‼️明日も早朝から遅刻しないようにちゃんと寝ます❣️🌙*゚早朝からお誘い待ってるね‼️12時〜ご予約してくれてる彼氏くん❣️ありがと〜だよ❤️明日気をつけて来てね❤️早朝から元気におはよ!!って直接言いたいよ?❤️沢山のお誘い待ってるね‼️会える事を楽しみにしてますね︎💕︎では、おやすみなさい😘💋︎💕︎まい🐈︎💕︎


    受付終了しました‼️

    来てくれた彼氏くん方❣️

    本当にありがとうございました‼️

    明日も早朝から遅刻しないように

    ちゃんと寝ます❣️🌙*゚

    早朝からお誘い待ってるね‼️

    12時〜ご予約してくれてる彼氏くん❣️

    ありがと〜だよ❤️

    明日気をつけて来てね❤️

    早朝から元気におはよ!!って直接

    言いたいよ?❤️

    沢山のお誘い待ってるね‼️

    会える事を楽しみにしてますね︎💕︎

    では、おやすみなさい😘💋︎💕︎

    まい🐈︎💕︎



    クチコミ❤️

    9/21 00:53


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました!!

    とても優しい彼氏くんで

    とっても大変満足して貰えて!

    良かったです❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    そして、また、お誘い待ってるね‼️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎クチコミ読ませて頂きました!!とても優しい彼氏くんでとっても大変満足して貰えて!良かったです❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎来てくれてありがと〜だよ❤️そして、また、お誘い待ってるね‼️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました!!

    とても優しい彼氏くんで

    とっても大変満足して貰えて!

    良かったです❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    そして、また、お誘い待ってるね‼️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/21 00:50


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    とても優しい彼氏くんでした!!

    ずっと一緒にイチャコラしてくれて

    まいを選んでくれて

    とっても優しかった!!

    満足して帰ってもらえて!

    まいは嬉しかったです❣️

    次回も初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎とても優しい彼氏くんでした!!ずっと一緒にイチャコラしてくれてまいを選んでくれてとっても優しかった!!満足して帰ってもらえて!まいは嬉しかったです❣️次回も初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ❤️❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    とても優しい彼氏くんでした!!

    ずっと一緒にイチャコラしてくれて

    まいを選んでくれて

    とっても優しかった!!

    満足して帰ってもらえて!

    まいは嬉しかったです❣️

    次回も初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️❤️

    まい🐈🍀

    りんくんへ🧸💌

    9/21 00:33


    最後の枠をりんくが埋めてくれたぁ〜❤️

    ありがと〜だよ❤️

    とってもお話しやすいりんくん︎💕︎

    また、会いに来てね❣️

    ずーっと(可愛い︎💕︎)って言ってくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    また、お誘い待ってるね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    りんくんへ🧸💌

    最後の枠をりんくが埋めてくれたぁ〜❤️ありがと〜だよ❤️とってもお話しやすいりんくん︎💕︎また、会いに来てね❣️ずーっと(可愛い︎💕︎)って言ってくれてとっても嬉しかった〜❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎また、お誘い待ってるね‼️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    最後の枠をりんくが埋めてくれたぁ〜❤️

    ありがと〜だよ❤️

    とってもお話しやすいりんくん︎💕︎

    また、会いに来てね❣️

    ずーっと(可愛い︎💕︎)って言ってくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    また、お誘い待ってるね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    ありがと︎💕︎

    9/20 15:12


    いつもいつも見てくれてる彼氏くん!

    仲良しくん!

    毎日みたよ押してくれて👀︎💕︎

    とっても嬉しいです❤️

    いつか会える事を楽しみにしてるね🎶︎💕︎

    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャしよ?

    お誘い待ってるね❤️

    Loveコール🤙🏻も待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    ありがと︎💕︎

    いつもいつも見てくれてる彼氏くん!仲良しくん!毎日みたよ押してくれて👀︎💕︎とっても嬉しいです❤️いつか会える事を楽しみにしてるね🎶︎💕︎イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂))イチャイチャしよ?お誘い待ってるね❤️Loveコール🤙🏻も待ってるね❤️まい🐈🍀


    いつもいつも見てくれてる彼氏くん!

    仲良しくん!

    毎日みたよ押してくれて👀︎💕︎

    とっても嬉しいです❤️

    いつか会える事を楽しみにしてるね🎶︎💕︎

    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャしよ?

    お誘い待ってるね❤️

    Loveコール🤙🏻も待ってるね❤️

    まい🐈🍀